彼女│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:4701 「彼女」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

8/79ページ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 410

  • 再生回数:4206
  • 12

三度の飯よりAVが大好き!自称AV評論家のさえちゃんが見るだけではなく、自ら身体を張ってくれました。AVコレクションは数えきれないほど自宅にわんさかとwAV見てはオナニーをしています。しまくってます!!ここに来るまでにして来ました!?現場を温めるというか自分を温める!?この娘はガチです。胸の小ささがコンプレックスです。彼女の統計上、巨乳が男性には受けがいい。確かにそうかも知れませんが、彼女のおっぱいは敏感体質!ソフトタッチでイキまくり。反応がいいのは巨乳に勝る!?統計に入れてほしいw彼女自身がスレンダーなので、お尻がプリティー。形の良さからなのか指を入れた食いつきが違う!先っちょ攻めのフェラで温まったチ○コを挿入!やはり食いつきが違う!!膣の強弱が半端ない!これはAVで勉強できるものなのか!?AV女優に憧れる未知数の彼女を見届けてくださいw

観月ひかる

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 407

  • 再生回数:2405
  • 20

興味があってこんな所に来ちゃいましたと笑顔で話す「つかさ」ちゃん。最近の可愛い女の子はエッチに興味津々なんですねwなんて時代なんだ~!!さて、私は「つかさ」ちゃんの身体に興味津々なんですよ。ハタチの身体にふさわしボン・キュ・ボンです。服の上からは想像できないEカップ!生で見るとFカップ位あるのではないかと思う大きさ!ぷるんぷるんですよw想像以上のボンからのキュはキレイな極上のウエストラインを描いています。抱き心地がいいです。すぐに引き寄せたい感じです。ボン・キュ・ボンの最後はぷりっとしたキレイなお尻。水を弾く弾力のあるお肌。アソコを押し当てるとシルクのようなタッチが味わえる。極上ボディからの秘密の花園はイキやすい。すぐにグチョグチョです!!ハタチの圧ですぐにイキそうになる。全てにおいて我慢が出来ない状態の彼女に最初から最後まで興味津々ですwww

マジ軟派、初撮。 898

  • 再生回数:3166
  • 00

109前で買い物中のキャワイイ「さな」ちゃんをゲットしました。下着のメーカーが気になってしまって脱いで貰いました。下着ではなくて、あなたの身体が見たいだけなんですけどねwww緊張をほぐすようソフトに触れながら、彼女の反応を見ていきます。身体がとてつもなくきれいなんですよ。傷一つ付いてない!!ピカピカですよ~w心の扉を開けるためにアソコをほぐしたら、喘ぎ声が止まらなくなり、ぐちゃぐちゃと音が出るほど濡れる~!!照れながらも固くなったアレを笑顔でわさわさからのパクっ!!興奮がとまらな~い。大きなアレを口いっぱいに頬張る。可愛いwww、気持ちいい所にぐんぐん当たって中でもすぐにイってしまった。彼女に挿入すると、喘ぎ声が止まらず何度もイク~を連発!!快感と興奮に「さな」ちゃんも激しく腰を振り、「だめ、だめ…」が部屋中に響く~。何回もイケたしスッキリしたからよかった。可愛い顔してエッチにはかなり貪欲な彼女だった。

マジ軟派、初撮。 889

  • 再生回数:15971
  • 10

今回は真夏の熱い夜にピッタリ合う、涼しげな爽健美人を池袋で突撃ナンパしちゃいました!!運良くナンパ隊がゲットしたのは、うるうると大きな瞳と笑顔がとってもキュートなユイちゃん!打ち合わせの帰りにぶらっと飲みに行こうとしてたとこだったみたいです♪ちなみに、食に関わるスペシャリストである『フードコーディネーター』である彼女は大の酒好き!お酒もおごりますよと誘ってみると「お酒飲めるんですか!」と嬉しそうにホイホイ着いてきてくれました♪ここからはホテルへ移動しインタビューも交えつつ、差し出されたビールをグイグイ飲み酔いもホロロに陽気に明るくなっていくユイちゃん♪実は、ここ1年は彼氏がいなくて寂しいプライベートを過ごし「料理の腕は上がるのに、振る舞う相手がいないんです。」なんてグチもぽろっと飛び出してしまったので、ここはお酒の力も借りて近くのベッドに押し倒しちゃいましょうwきめ細やかな滑らかな肌の首筋からゆっくり責めながら、キスで舌を絡ませ合う2人。素材は細身なスレンダーボディに、胸もお尻も弾力に富んだムッチリ具合で素晴らしい!もちろん、パイ揉みでも手マンでも息遣い荒く感度の高い反応を見せてくれるのも彼女のセクシーさの一つ♪そんなユイちゃんのお待ちかねとも言うべき大好物が、久しぶりにお目にかかったそそり勃つデカチ●ポ!まずは、その感触や固さを手で確かめ嬉しそうな笑みをこぼし、そのまま口の中へと頬張っ…

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢

  • 再生回数:8691
  • 30

下北沢駅周辺で見つけたエレガントな美女をナンパ。スラッとして美しいスタイルの女性。ザックリと開いた胸元から彼女の豊満なオッパイが主張している。彼女の名前は「優樹菜」さん20歳。職業は新体操教室の先生をしているという。昔は選手として活躍していたそうです。東京生まれ東京育ちの優樹菜さん。現在も実家暮らしで、生まれた時からずっと下北沢育ちだという。話し言葉には落ち着きがあり、とても品のある女性です。きっと良いところのお嬢様なんだろうと彼女と話していて感じました。今日は仕事が休みということで近所で買い物をしようとブラブラしていたところ、ナンパされたようです。シミひとつない透明感のある彼女の肌。細身だがオッパイは大きい素晴らしいスタイル。こんな美しいお嬢様を抱けるなんて…新体操のY字バランスをさせながらの電マ責めは必見です!

初撮り素人妻 : 春野聖子

  • 再生回数:3194
  • 10

AVに出演したいと自ら応募してきた素人妻。春野聖子さん。訳ありかと思ったらただの欲求不満だった!そんな彼女に赤裸々インタビュー!自ら弄る激エロ感度チェック。久々のSEXにエロはしたない声をあげてイキまくる聖子さん!待ちに待った生ハメ中出し!!更に緊縛バイブ責めに連続アクメ!まだまだ続くよおねだり中出しファックに、お風呂で濃厚ぐっちょりフェラ!欲求不満妻の性欲、制御不能です!!どうぞお楽しみっ!

ラグジュTV 758

  • 再生回数:6876
  • 51

まさかと耳を疑った。こんな綺麗な女性が36歳だなんて。スタイルもルックスも肌ツヤも完全に20代のそれだ。これだけの美貌を持ちながら経営者という肩書も持っている。全てを兼ね備えたパーフェクトな女性だ。こんな満たされているようにも見える彼女にも悩みがあるようだ。それは夫とのセックスレスだ。お互い仕事が忙しく昼も夜もすれ違いの生活、彼女の欲求は溜まる一方だ。そんな欲求不満な日々を過ごしていた彼女は遂に行動を起こした。そう、AVに出演することだ。「もしバレたとしても、それが夫へのアピールになるかもしれない。私はまだ女として終わっていない。」と固い決意を胸に今日の出演に臨んだ。普段は受け身のセックスばかりだったが、今日は自分のしたいセックスをしたい。そう意気込んだ彼女は男優の身体を自分のしたいように、まるで弄ぶように責める。溜まりに溜まった彼女の欲求が爆発する。男根を口に含み、激しくときには優しく責め立てていく。そして久しぶりの男性器の味を噛み締めるように、膣内で味わう彼女。白濁した精液を惜しむように顔で受け止め、そして丁寧に口で吸い取っていく。その表情は普段の経営者としての彼女とは違った、女の顔をしていた。

Fカップの巨乳で喫茶店のウェイトレスしている23歳かすみちゃん参上!応募理由は「好奇心が強くて…」普段からノーパンで出掛け…

  • 再生回数:5176
  • 20

ジャンプをするとお胸がぷるんぷるんと大胆に揺れてしまう美少女。早速、移動中の車の中でオナニースタート!透明感抜群の真っ白なFカップのおっぱいを自ら揉みしだき、下着の上からおさわり。時折ビクつく彼女。お部屋に到着。乳を揉む。肌色の綺麗な乳首。下着を脱がせ、電マを回すように押し当てていく。また、びくついてるよ・・・敏感ですね。次はバイブを中に入れ、かき混ぜると、感じすぎたのか・・・ま◯こから汁が漏れ出してきた。シャワーの後は耳を舐めながらの激しく乳揉み!!何度も何度も揉みしだかれ息が荒くなっていく彼女。片足をあげさせ、ま◯こを触りながら腋を舐める。ベッドに座らせ、手マンしていく。かきまぜるほどに激しく喘ぎ、ま◯こからぐじゅぐじゅってエロい音が流れ出てまた汁が漏れた。ち◯こを差し出すとFカップの乳で挟みパイズリをしてくれた。フェラチオもとても丁寧で激しい。挿入すれば、『いっちゃう!いっちゃう!』っと喘ぐ彼女。突く度突く度ぷるんぷるんのお尻が波打つ。乳もぶるんぶるん波打つ!猛烈な突きに感じまくりだ・・・最後は口内発射し、バキュームフェラで綺麗に吸い上げられた。

某ファミレスチェーンで働く巨乳&スタイル抜群な24歳えりかちゃん参上!応募理由は「彼氏もいないし、仕事のストレスと刺激を求…

  • 再生回数:9811
  • 82

大型台風が東京に接近中だった夏のある日。風になびく黒い髪と、涼し気なワンピースが夏を感じさせるこの清楚な女性が、初めてのAV撮影に挑みます!ファミレスで働く"えりかさん"は24歳の爽健美女!普段は会社と仕事場の往復ばかりで彼氏も作れず「ストレス溜まるし寂しい!!」と刺激が欲しくて今回は応募してくれたとのこと。元カレとは半年前に別れ、セックスもそれ以来のご無沙汰…これは相当な欲求が溜まっていると見えますね!ちなみに、これまでの経験人数は3人で、遊びでセックスした経験が一度も無いという性格も至って真面目な彼女。そんな彼女がホテルの一室で、知らない人の前で服を脱ぎ、ランジェリー姿でオナニーするだけでも男の性欲を掻き立てるのは言うまでもありません!また、本番が始まり男優さんと唇を重ねると、久々のキスから気持ちの昂ぶりを抑えきれない様子♪真っ白な肌に程よく肉付きの良いカラダは火照りを増し、やわらかさ満点のDカップ巨乳は指の沈み方が尋常じゃないふわふわ感が最高♪さらに、ヘアー濃いめのマ●コは濡れ濡れで、ゆっくり優しいプロの愛撫にベッドの上でカラダをくねらせエクスタシーに達し、手マンで大量の潮が次から次へ溢れ出てきます!ここからは彼女の理性のストッパーもなくなってきて、自分の欲求に正直になっていくのです。固くそそり勃つチ●ポを口いっぱいに頬張り、ジュボジュボと音を立てたっぷりご奉仕!そして、豊満な胸にチ●ポ…

下ネタ屋台 新宿で引っ掛けたおつまみ娘一人目:医療機器メーカー勤務のしっとり美人ゆきなさん(24)。半年前にガッツリ浮気され…

  • 再生回数:2776
  • 00

【テーマ】この企画は「お題はいらないので、屋台で一杯飲んでいきませんか?」と街行く一般女子に声をかけ、ほろ酔い女子の赤裸々トークを聞き出し、泥酔した所でハメちゃおうという企画です!【本日のお客様】一人で飲みに行こうとしていた医療機器メーカー勤務の大森ゆきなさん(24歳)①屋台に来るのが初めてだという彼女は、イケメン男優のゆうきくんと共に瓶ビールで乾杯♪②大学時代、その飲みっぷりから『女帝』と言われていたゆきなちゃん♪ワインや芋焼酎など、強いお酒が好きだというのも納得の飲みっぷり♪③『OLのお酒事情』『上京してからの話』『OLの懐事情』など、お酒が進むと饒舌になり、話題は『恋バナ』へ。半年ほど彼氏がおらず、最後に付き合ったのは大学時代の先輩。相手が浮気している現場を目撃したのがきっかけで破局しちゃったらしく、今は恋愛に対して控えめな様子!④「人肌恋しくなった時にはオナニーで紛らわしてます」と同性にも話さないエッチな話に、駅の階段で堂々とスカートの中を盗撮された話。さらに、カラオケセックスで生配信しちゃった話など、シモトークが止まらないゆきなちゃん♪すると、少しずつ瞼が閉じてウトウトし始め「寝てないって♪」と完全に泥酔!!そのまま千鳥足の彼女を介抱するように2件目に連れ出すこと成功!⑤個室に移動してきた所で、ゆうきくんに優しく抱きしめられるとめちゃめちゃ嬉しそうなゆきなちゃん!久しぶりの濃厚ベロチュー…

マジ軟派、初撮。 895 in 新宿

  • 再生回数:10471
  • 70

ミニマムで目元パッチリの可愛い美少女を新宿御苑前駅で見つけちゃいました!!『有名になりたいな~』って大阪から上京してきた中野に一人暮らし中の訛りが抜けないピチピチの18歳の女の子。ではでは、スタジオに移動し、下から上に舐めるように撮影していきましょう!つるつるの生脚、身体のラインがとても綺麗だ。ソファに座り込み、オナニータイム。胸を揉み始め、もじもじしてる。18歳のオナニーなんてめったに見れない…興奮するな。だんだんと早くなる手の動き、クリ◯リスを擦ってる!擦ってる!ピクピクしてる…電マを差し出す。初めての電マ。耳元に当てるだけで感じてしまう…乳首もいい感じだ。四つん這いにさせ、ま◯こに押し付けるとビックんビックんってお尻が震える。息遣いがだんだんと荒くなってきたぞ!今度は彼女自ら握り押し付ける。『うぅ…うぅ…』って唸って小さなお尻がピクピクしてる。そんな彼女にち◯こを差し出し、触らせる。『なにしたい?』『舐めたい…』ってカリを舐めて吸い込む彼女。フェラ顔もかわいく、?がこけるほどにカリを吸い込む。上着を脱がし、ブラをずらすと両乳首ともビンビンだった。パンティーを脱がし、直電マ。イキそうなま◯こに挿入開始!ビクビクしてる…イッちゃったみたいだ。挿れる度にエロ声になり感度が増す彼女。バックに体位を変え、挿れる。正常位よりも敏感な反応!腰を動かす度にピクピクしとうて、たまらない!41分ごろの喘ぎ顔…可…

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 412

  • 再生回数:2698
  • 01

動物が大好きで、広いお家に家族と動物と引っ越すための資金が欲しいというシズナさん。少し変わった応募理由だけど、飼育員さんになるくらいだし余程の動物好きなんだろうね。初体験は中3って言うから「それは(年代的に)早いの?」って聞いたら、「今は小学生でも初体験の人いますよw」だって。大人びた表情と屈託なく笑う時のギャップにちょっとヤられそう笑。しかも彼女、ソフトSM好き。要するに、エッチなことと動物が好きなちょっと変わった女の子らしい。せっかくなので彼女がしていたベルトで手首を軽く拘束してみる。腋とか汗とか、こういうところたまらないよね!そのまま服を脱がせていくと、彼女のアソコは意外と剛毛。さらさらな髪の毛や本人の雰囲気とこれまたギャップ。軽く言葉責めしながら楽しんでたら、彼女が舐める段階になってまさかの反撃がきた。乳首を舐めるのがまず上手い。こっちを挑発的に見てくる目線もヤバい。その上「かたくなってる♪」なんて言ってくるからますます固くなってくる。これを仕込んだ先輩とやらはさぞ楽しかっただろう。先輩仕込みのその体、堪能させてもらいます!

久しぶりに会った姪っ子は麦わら帽子のよく似合う美少女で…毎日オナニー浸りの淫乱ビッチになっていた

  • 再生回数:4701
  • 31

奈美が子供だった頃から知っている自分としては、久しぶりに会った彼女はとても眩かった。見た目は純朴さを残したままだが、自ら股を開いて誘惑し、私の下着やシャツの匂いを嗅ぎながらオナニーをし、だいしゅきホールドで中出し懇願するド変態淫乱ビッチになっていた。ああ、もう私はもう彼女に首ったけ…。

オナニー 中出し 美少女 野外・露出

ラグジュTV 759

  • 再生回数:5520
  • 00

川瀬真由さんは栄養管理士として働く傍ら、結婚1年目の若奥様としての一面も持ち併せた、柔らかな物腰と上品な立ち振舞いに知性を感じさせる大人の女性。旦那さんは年齢が一回りほど離れており、普段は亭主関白気味なのにもかかわらず、夜になるとドMになってしまう性癖があるようで「初めの頃は良かったんですが、今は責められたい欲求の方が強くて…」と、夜の営みには不満を抱いている様子。今回はその欲求を満たすべく『ラグジュTV』へと応募頂いたようです。細身ながら肉付きが良く抜群のプロポーションなのは言うまでもありませんが、その中でもタイトスカートから伸びるセクシーな脚は男の目線を釘付けにしてしまう程の魅力があり、男優の手が太ももから撫で回すよう優しく触れる度、甘い声が漏れ聞こえてくる感度の高さも素晴らしい。整った形の胸は揉み込まれると少しずつ固くなっていく乳首がイヤラシく、指で膣をかき回す程に愛液が止めどなく溢れる秘所も、責める側ではなく責められる側としての悦びが現れているようです。さらに、大きく起ち上がるペニスを目の当たりにすれば、嬉しそうに口いっぱいに頬張り、部屋中に響く卑猥な音と共に無我夢中でむしゃぶり尽くします。さらに、自ら秘所を弄りながら、これから激しく絡み合う自分の姿を想像し昇天してしまう様子には、真由さんの中に眠る卑猥さが十分に見て取れますね。これから彼女は、旦那さんとは決して味わうことの出来…

オナニー 顔射 人妻 素人 美脚 美尻

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 411

  • 再生回数:2878
  • 01

今回AV体験撮影に応募してきてくれたうみちゃん。24歳という年齢の割にはあどけなさの残る顔、アニメっぽい声、メイド喫茶かおしゃれなカフェあたりで働いてるのかと思ったが、なんと予想の斜め上、タクシーの運転手をしていた。今は割と女の子も増えてきているらしいとのことだが、こんな可愛い運転手に当たったら、「あなたが運転するタクシーなら、行き先などどこでも良い。時間とお財布と、そしてあなたが許す限り、どこまででも乗せていって欲しい……」と思ってしまうだろう。実際、彼女に出会い、同様の思いを抱いた人々の間では、密かに「Take me anywhere Umi」という通称で呼ばれ知られていた。そんなうみちゃんを、今日は一日独り占め。普段は制服の下に隠れて見えない、全身性感帯の白いボディも触り放題、Eカップのおっぱいもしゃぶりつき放題。いつもはお客さんを目的地まで連れていく彼女を、激しいピストン運動で絶頂までご案内しちゃいました。満足。テンション上がった勢いで、今度タクシーでTake me anywhereしてよと頼んでみたけど、そこは丁重にお断りされてしまいました。残念。

巨乳 パイパン 素人 清楚 手マン Eカップ

マジ軟派、初撮。 853

  • 再生回数:4441
  • 10

品川駅周辺で見つけたお洒落な美女をナンパ。彼女の名前は「ミナミ」ちゃん21歳。笑顔が可愛らしく、清楚な雰囲気の女の子です。今日品川で出会った女性で一番かわいい女の子であることは間違いない!!都内の大学に通いながらパチンコ屋でアルバイトをしている彼女。働いてはいるがパチンコのことは全く分からないという。今日は大学もバイトもお休みで、普段来ることのない品川を探索してみたいと思い、ここへ来たという。一人でいる時間が好きで、たまに行ったことのない街を訪れ、探検をしているそうです。そんな清楚なミナミちゃんの初体験は16歳のときで、真夜中の公園だったという。最初は痛く、苦痛だったが、徐々に気持ちよくなっていったそうです。初体験が公園になってしまったが、いい思い出だそうです…。では、エッチしましょう(*^^*)

オナニー 顔射 素人 ハメ撮り ナンパ 電マ

マジ軟派、初撮。 875

  • 再生回数:5256
  • 11

土砂降りのなか大井町駅周辺で見つけたオシャレで綺麗なお姉さんに声をかけた。これからパチンコに行こうとしていたらしく、軍資金(謝礼)をお渡しするといってナンパに成功。彼女の名前は「あんな」さん21歳。見た目はオシャレで綺麗なお姉さんですが、趣味はなんとギャンブルだそうです。意外性抜群!そんな彼女の職業はプロの雀士で、趣味を仕事にしちゃったそうです。身長は168センチでモデル並のスタイル。超セクシーなスリッドスカートから伸びる生脚がお美しい!ノリの良い女性なので、エッチな質問にもしっかり答えてくれた。経験人数はなんと100人を超えているようで、エッチは大好きだという。生涯で一番イヤらしい性体験について聞いてみると、中学生の時に塾の先生と授業後の教室でエッチをしちゃったことだそうですwさっきまで同級生と一緒に勉強をしていた場所でエッチをしていることに大興奮した彼女は、教室の机の上で盛大に潮吹きをしてしまったようですwwwそんなあんなさんとのセックスを撮影することができたので是非見てください!

パイパン 潮吹き スレンダー 素人 ハメ撮り ナンパ

リアルガチ軟派 BEST 8時間 PART.6

  • 再生回数:9250
  • 20

日本全国のご当地娘たちを発掘する「120%リアルガチ軟派伝説」のベスト第6弾!出会ったばかりの素人娘の下着姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!全国7ヶ所で腕利きのナンパ師たちがゲットした美少女は35名!警戒心むき出しな彼女たちを巧みな話術で脱がしていく!おっぱいを揉みしだき、下半身を弄り回せばマ○コはすぐさま大洪水!びしょ濡れマ○コに激しくピストンを浴びせ、何度も絶頂を味わわす!素人娘たちがリアルな私性活をさらけ出す8時間!!

巨乳 潮吹き 素人 ナンパ ベスト・総集編 4時間以上作品

美人魔女119 るい 42歳

  • 再生回数:7832
  • 80

初撮り人妻、るいさん!緊張しているのか?それとも興奮しているのか?恥ずかしそう眼を伏せ目がちに、口を開いた奥さんは、「結婚しているんですが…とにかく気持ち良くなりたいの…」奥手そうに見える彼女の切迫した感情…体験人数は旦那さん1人だけ!結婚10年SEXレスの性生活、欲求に耐えられなくなった熟れた肉体の叫び!身体に触れるだけで、身体を震わせながら「アふっ…はぁ…ハァ…ング…」

熟女 素人 ドキュメンタリー

【個人撮影】豊満熟(五十路の熟年カップル)

  • 再生回数:2625
  • 01

二人の日常の逢瀬です。(ロングバージョン) 二人のまったりとしたホテルでの一時です。 今回は彼女自身が私のために購入した小さめの白い下着です。 彼女の豊満な身体がその小さな布地からはみ出しそうな勢いです。 そんな彼女を今宵も思う存分甚振り、辱め、調教していきます。http://genn8623.blog.fc2.com/

熟女 豊満 熟年 逢瀬 五十路 人妻 熟女

【個人撮影】豊満熟(五十路の熟年カップル)

  • 再生回数:2110
  • 00

二人の日常の逢瀬です。(ロングバージョン) 二人のまったりとしたホテルでの一時です。 今回は彼女自身が私のために購入した小さめの白い下着です。 彼女の豊満な身体がその小さな布地からはみ出しそうな勢いです。 そんな彼女を今宵も思う存分甚振り、辱め、調教していきます。http://genn8623.blog.fc2.com/

熟女 豊満 熟年 逢瀬 五十路 人妻 熟女

18歳と10ヶ月。 07 小野はるか

  • 再生回数:5456
  • 20

『小野 はるか』18歳。素直な物言いで何事にも好奇心旺盛な専門学生。●校を卒業して大人になったという自覚から、新しい世界に挑戦してみたかったという彼女。SNSで見たAV女優の現場での楽しそうな姿に興味を持ちAV出演を決意したという。見知らぬ男に囲まれての撮影では「恥ずかしい…」と言いつつも、今までにない興奮からじっとりと陰部を濡らす。チ○コを咥えれば、淫らな音を立て丁寧にご奉仕してくれる。自宅での撮影では彼氏の事を忘れて、激しいピストンに合わせて柔らかなおっぱいを揺らし快楽に溺れていく…。純粋無垢な少女の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。

巨乳 単体作品 デビュー作品 イラマチオ おもちゃ 18歳と○ヶ月。

【個人撮影】豊満熟(五十路の熟年カップル)【無】

  • 再生回数:1761
  • 00

お友達限定です。 二人の日常の逢瀬です。 二人のまったりとしたホテルでの一時です。 今回は彼女自身が私のために購入した小さめの白い下着です。 彼女の豊満な身体がその小さな布地からはみ出しそうな勢いです。 そんな彼女を今宵も思う存分甚振り、辱め、調教していきます。http://genn8623.blog.fc2.com/

熟女 個人撮影 豊満 熟年 五十路 人妻 熟女

【個人撮影】豊満熟(五十路の熟年カップル)

  • 再生回数:823
  • 00

二人の日常の逢瀬です。 二人のまったりとしたホテルでの一時です。 今回は彼女自身が私のために購入した小さめの白い下着です。 彼女の豊満な身体がその小さな布地からはみ出しそうな勢いです。 そんな彼女を今宵も思う存分甚振り、辱め、調教していきます。http://genn8623.blog.fc2.com/

熟女 個人撮影 豊満 熟年 五十路 人妻 熟女

【個人撮影】豊満熟(五十路の熟年カップル)【無】

  • 再生回数:1571
  • 00

お友達限定です。 二人の日常の逢瀬です。 二人のまったりとしたホテルでの一時です。 今回は彼女自身が私のために購入した小さめの白い下着です。 彼女の豊満な身体がその小さな布地からはみ出しそうな勢いです。 そんな彼女を今宵も思う存分甚振り、辱め、調教していきます。http://genn8623.blog.fc2.com/

熟女 個人撮影 豊満 熟年 五十路 人妻 熟女

【個人撮影】豊満熟(五十路の熟年カップル)

  • 再生回数:1320
  • 00

二人の日常の逢瀬です。 二人のまったりとしたホテルでの一時です。 今回は彼女自身が私のために購入した小さめの白い下着です。 彼女の豊満な身体がその小さな布地からはみ出しそうな勢いです。 そんな彼女を今宵も思う存分甚振り、辱め、調教していきます。http://genn8623.blog.fc2.com/

熟女 個人撮影 豊満 熟年 五十路 人妻 熟女

【個人撮影】豊満熟(五十路の熟年カップル)【無】

  • 再生回数:1042
  • 00

お友達限定です。 二人の日常の逢瀬です。 二人のまったりとしたホテルでの一時です。 今回は彼女自身が私のために購入した小さめの白い下着です。 彼女の豊満な身体がその小さな布地からはみ出しそうな勢いです。 そんな彼女を今宵も思う存分甚振り、辱め、調教していきます。http://genn8623.blog.fc2.com/

熟女 個人撮影 豊満 熟年 五十路 人妻 熟女

【個人撮影】豊満熟(五十路の熟年カップル)

  • 再生回数:976
  • 00

二人の日常の逢瀬です。 二人のまったりとしたホテルでの一時です。 今回は彼女自身が私のために購入した小さめの白い下着です。 彼女の豊満な身体がその小さな布地からはみ出しそうな勢いです。 そんな彼女を今宵も思う存分甚振り、辱め、調教していきます。http://genn8623.blog.fc2.com/

熟女 個人撮影 豊満 熟年 五十路 人妻 熟女

【鬼畜実話】本当にあった、胸糞の悪い話。 ゆあさんのパンティとチェキ付き

  • 再生回数:6904
  • 10

彼女と僕は平穏で幸せな日常を送っていました。あのDQN先輩と会うまでは…。地元で有名な不良たちに、強引に寝とられ、中出しまで決められてしまったのです。非常に胸糞が悪い話。でも不思議なもので、他人の不幸ほど気持ちの良いものもないのです。理不尽な理由で凌辱された4人の女の物語…。

巨乳 中出し 寝取り・寝取られ 辱め 鬼畜

マジ軟派、初撮。 871

  • 再生回数:4576
  • 00

無性にムラムラしてしまう胸元の開いたセクシー系の巨乳お姉さん。お台場でこんな綺麗な女性と出会えるなんて、正直思ってもいなかった。彼氏あり。初体験は14歳。人指し指でオナニー週3回。本日のイベントで着用したコスプレに着替えてもらうとスタイルも抜群で、透明感のある美脚に形の良いお尻。ブラから乳首がこんにちわしてるよ!生地の上からでもわかるくらい乳首が隆起しちゃってる。乳首に電マを押し付ける。『きもちぃぃです~当てちゃだめ~当たってる!あたっ・・・』って感じてる。『クリ◯リスにあたってるぅ~うぅ・・・』脚先がピンっと力が入る・・・ビクビクって息を荒くして痙攣しちゃってる。スカートをめくられ、今度は四つん這いで押し付けられる。お尻と身体がピクピク動いて、パンティーをめくるとま◯こが糸を引くほど濡れていた。直電マ・・・『だめぇ~だめぇ~』って喘いでいる。お次はゴリゴリ系のバイブを挿し込みパンティーで固定。中でぐりんぐりん動いて・・悶える彼女。もっとぐりぐりしていくとま◯こがビックんビックんしてた。乳首を舐めると『舐めちゃだめぇ・・・』って感じまくりだ。続いてま◯こをかき混ぜていくとぐちゅぐちゅって音がして少し潮吹いちゃった。濃密なフェラチオ・・・ち◯こを握りながらのディープキスに素股・・・『すごい・・固い・・擦れてる』・・そして、そのまま騎乗位へと突入する!激しく上下する背面騎乗位・・接合部の接写…

巨乳 巨尻 美乳 潮吹き コスプレ 素人 ナンパ 電マ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 409

  • 再生回数:3441
  • 02

昼下がりの五反田で待ち合わせした今回の素人娘は、ジュエリー関連の仕事をされているユリナちゃん!23歳ながら落ち着きのある雰囲気と瑞々しく艷やかな白い肌、そして細身のスレンダーボディが相まって年齢以上に大人の色気を感じさせてくれます。自分磨きや自己投資に余念が無い彼女は、その費用を稼ぐべく今回出演してくれたそうですが、普段の日常とは違う非日常を味わえるプロのAV男優によるテクニックを自ら経験してみたいという彼女の要望にもしっかり応えてあげたいと思います♪さっそく、着ている洋服を脱ぎランジェリー姿になってもらうと、しなやかなカラダと丸々とハリのあるDカップの美乳が目の前に飛び込んできます!そして、そのままソファに座ってもらい、いつものようにオナニーしてもらうことに!カメラ前で大きく脚を開きながら、花柄のショーツに手を入れクリを擦り擦り。だんだんと息を弾ませながら快楽に酔っていくのです。ぷっくりと乳首も起ち上がり、気分も高揚してきたようなので愛液で満たされた膣へと指を挿れかき回していきますよ!愛液と肉襞が指に絡みつくのを感じながら、出し入れの速度を挙げるれば、背中を仰け反らせ昇天♪ユリナちゃんも自分のクリを弄りながら、もうすっかりエロモードに!ボクサーパンツ越しに盛り上がる股間を見て嬉しそうにペニスを取り出し、喉奥まで届く深いストロークのフェラチオでしっかりご奉仕してくれました♪そして引き締ま…

オナニー 顔射 スレンダー 素人 お姉さん 美脚 美尻 手マン

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.25 カフェで働くキュートな看板娘は、フラストレーション…

  • 再生回数:3770
  • 10

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒祐天寺のオシャレカフェで働く"カノンちゃん"(18歳)。①祐天寺にあるオシャレカフェに噂の看板娘がいるとの情報をキャッチした取材班は、営業中の店内へといざ突撃!!慌ただしい店内に潜入し、看板娘へのインタビューを店長さんへ突撃交渉!!②交渉から数日後、別のスタジオ(※ラブホ)にて看板娘の取材を開始!ライトブラウンのショートヘアに美人の条件である小顔。ホットパンツから伸びる細い脚も艷やかで、まさにルックスはアイドル級でしょう!これが今回の看板娘であるカノンちゃんです!③最近セックスしたのは一ヶ月くらい前だという彼女。しかし理想は「週2くらいでヤリたい!」と、かなりのエッチ好きが発覚♪「どっちかって言うと、溜まってますね」と恥ずかしげに応える彼女へ、インタビュアーのイケメンくんが後ろからギュッと抱きしめると、顔も真っ赤にしてドギマギしちゃってるのが分かります♪④自然に私服のシャツを脱がされ、ピンクのブラ姿になったカノンちゃん!そのまま強引に唇を奪われ戸惑いを隠せないまま、久しぶりのディープキスに次第に自分から舌を絡ませキスを楽しみだしましたよw⑤ここでもう一人のイケメンくんを投入!普通の取材だと聞いていた彼女は何が何やらサッパリwあれよあれよとブラもショーツも剥ぎ取られ裸になり、ベッドの上でスレンダーボディをカメラ前…

顔射 3P・4P 企画 スレンダー 職業色々 手マン

素人個人撮影、投稿。713

  • 再生回数:13204
  • 111

「男の子になんでもしてあげたい」ってうるうるな瞳で答えてくれちゃう清楚でお淑やかなとても可愛い女の子。でも、意外に大胆で聞いてもないのにオナニーは週2回で、電マを使うと何度も何度もイッちゃうって・・・。そんな事、こんなに可愛い子から聞いたらおじさんは鼻血が出てしまいますwそれでは服を脱いでもらいましょう!おぉ!!良いおっぱいをしてる!サイズはCカップ。透き通るような真っ白な肌にスケスケの黒パンティーにモチモチのお尻ちゃん。ぷにぷにの二の腕は柔らかく張りのあるいやらしい太腿。ブラを取り、薄ピンク色の乳首を見つけた。つねるとだんだんとコリコリになっていく!彼女もいやらしい表情を浮かべながら、俺の乳首を触り始めた。乳首の触れ合いスタート!後ろから両乳首をタップ。彼女の顔がだんだんとトロンとした表情になってくる!乳首に吸い付くと、彼女の口から「あんっ」って声が漏れる。次はおま◯こだ。人差し指でパンティーの上からなぞる。すると、脚先まで力が入り、お股をパカパカし始めた。感じているようだ・・・。パンティーをめくり、直に触っていく。指が動けば身体がピクピクと震える。パンティー脱がし、クンニをする。クリ◯リスを下からなぞるようにすると、彼女は「あんっ・・」って声を漏らすんだ。とてもいい反応だ。もう我慢出来ない!彼女の目の前におち◯こを出すと玉袋を舐め始め、吸い込み始めた。リズムよく根本までストロークw…

美乳 スレンダー 素人 清楚 美尻

熟女ナンパ久々に花開く密室の素顔20人4時間2

  • 再生回数:3980
  • 10

街行く清楚で綺麗な美熟女に声を掛けナンパ師のあの手この手で口説き落とされた熟女達20人が久々の若い男にいじくられウィークポイントを責められ徐々に感じ始めた彼女達、もう中途半端では終われないまでに登りつめホテルIN、知らない男にハメられ一心不乱に乱れまくり悶えまくるシリーズ第2弾の淫乱熟女作品です。

熟女 巨乳 中出し 美乳 フェラ 淫乱・ハード系 ナンパ ベスト・総集編 4時間以上作品

Moe #1 自然体で感じるモデル体型美人のSEX

  • 再生回数:1095
  • 00

手足の長いモデル系美人のMoeちゃん。でも長いのは手足だけじゃないようです。長い舌をいやらしく絡ませながらのキスやフェラは必見。こう見えて実はスケベな彼女。おっぱいを触られるのが大好きだという美女の淫らな姿をお楽しみください。

私服 胸射 shido

Mayu #1 仲良く楽しくエッチのお勉強

  • 再生回数:1916
  • 10

緊張しているというMayuちゃん。目も合わせられなかった彼女が徐々に打ち解けて笑顔を見せてくれる頃には、アソコもとろけていました。はにかんでキスして、恥じらいながらも感じてしまう美少女の不慣れだけど可愛いエッチです。

私服 胸射 kitano

女子校生鬼畜緊縛10人4時間

  • 再生回数:4957
  • 30

女子校生10人を麻縄・綿ロープで縛り、奴隷のように扱う!身動き出来ない若いカラダを弄び、放置、調教、そして中出し!!挙句の果てに媚薬漬け!!「お父さん、お母さんには内緒だよ…」とヤリたい放題する男たち。可愛い女子校生たちは変態プレイに目覚めていく…。彼女たちの醜態を4時間たっぷりとご堪能ください。

中出し 縛り・緊縛 美少女 女子校生 ベスト・総集編 4時間以上作品

人妻謳歌 くるみ(25歳)

  • 再生回数:5315
  • 00

今日もくるみを呼び出した。彼女は黙ってついてくる。部屋に入りキスをした。言葉はいらない、求められるまま自然にカラダが開いてゆく。もっとして欲しい、もっと気持ちよく、何度もなんども求めてきて欲しい、彼女の目が訴えている。不意に出る吐息。疼くカラダ。優しく愛撫すると自然に腰が動く。欲しくてたまらない、男に跪き頬張る。溢れる唾液を絡ませながら、男を大きく、硬くしてゆく。ゆっくりと男を淫部に沈めてゆく。熱くたぎった杭は、くるみに充足感を与えた。喜びが体内を巡り、自然と動きが早くなる。そう、これが欲しかった。粘膜を削られる下品な行為をする為に彼女は此所にいる。男の荒い息遣いはくるみをさらに興奮へと誘う。男が一瞬止まり、吐き出す白濁液を中で受け止めた。時間はまだ有る。くるみはまだ満足していない。

中出し 人妻 おもちゃ 調教・奴隷 不倫

この人妻、犯してやる…~妄想強めのスレンダー人妻を一日中イカせ続ける~ Tバックとチェキ付き

  • 再生回数:6049
  • 30

夫との夫婦生活がご無沙汰の人妻『ゆき』は欲求を満たすため、犯されたりメチャクチャにされたりすることを考えながら毎日オナニーにふけっていた。そんな彼女が夫以外の男性に敏感スレンダーBODYをありとあらゆる方法で弄られ、何度も何度もイカせられ続ける…人妻花園劇場初のドキュメント作品!

スレンダー ドキュメンタリー

自宅で完全拘束調教された人妻 北条麻妃 Tバックとチェキ付き

  • 再生回数:5144
  • 10

『麻妃』の夫は傲慢な性格で会社の部下達から嫌われていた。その日も自分の課長昇進祝いを自分の家で行い、きっちり会費も徴収していた。部下の中田は日頃から上司に対し腹を立ていたところへ酒に酔い更に部下達に嫌味を言う課長。いい加減そんな課長の態度に気持ちも限界に…。酒に酔い潰れ寝ている課長の横で彼女の美貌に目がくらみ、彼女を拘束してエロ行為をすることでストレスを発散しようとする…。★アダルトブック「北条麻妃写真集」の商品ご購入はこちらから★

単体作品 人妻 調教・奴隷 ドラマ

「恥ずかしくていっぱい笑っちゃいました」鮎川つぼみ 19歳 SOD専属AVデビュー

  • 再生回数:5098
  • 10

群馬県在住、地元の専門学校に通う19歳の鮎川つぼみがAVデビュー!自ら応募してきてくれた彼女を面接で東京に呼び出し、インタビューの流れで戸惑う中そのままSEXを撮影しました。その後、地元近くの旅館でおもちゃと3Pを初体験。恥ずかし過ぎて笑ってしまう可愛さとHの時にのめり込む様なギャップは必見です!

単体作品 デビュー作品 3P・4P おもちゃ SOD専属AVデビュー

夫の部下に犯された初心な巨乳妻~都会の罠にハマり堕ちていく~ 月本愛 Tバックとチェキ付き

  • 再生回数:4660
  • 00

『愛』と夫は元々田舎で知り合い、交際を重ね結婚した。仕事が出来る夫は晴れて都会に栄転となり、夫婦で慣れない都会生活をすることになった。収入も増え自由になるカネも増えた夫は女遊びを覚え家庭を省みなくなる…そんな中、夫の部下『神』は彼女に一目惚れし、「都会では上司の奥さんが‘部下の性’の面倒を見るのが当たり前の事だ」とウソをつきテゴメにしていく…。

巨乳 単体作品 ドラマ

ビクビク感じて社内お漏らしオナニー!!巨乳で巨尻のソソる美人と評判の受付女子社員に、「お疲れ様」と媚薬入りケーキを差し…

  • 再生回数:4023
  • 00

出張から帰ってきた男性社員が、巨乳巨尻のソソる美人受付嬢に媚薬入りケーキを差し入れ!そして媚薬入りケーキを食べ、たちまち発情し一人で股間を弄り始める受付嬢!そんな彼女に近づいて身体に触ればもう感じまくり!発情しきった彼女は勃起チンポを即フェラチオ!媚薬が効きまくった身体は挿入されると絶頂しまくり!!

巨乳 巨尻 オナニー 企画 OL ドラッグ

ものすごい性欲の田舎妻に禁欲させて、東京のエロスポットを巡り、焦らしてイジワルして盛大にイクッ! 日野みこと パンティと…

  • 再生回数:5147
  • 30

無限性欲を持つ田舎妻が禁欲して初上京!東京のエロスポットを巡りたいという彼女を連れまわし、焦らして、イジワルして寸止めしてメロメロに!初めてのオモチャ責め、SMプレイに言葉責め、プロ男優と女優にによるW責め逆3P、そして旦那と電話しながら濃厚FUCK!濃密過ぎる東京焦ら散歩。もう我慢できない…イッてもいいですか…。

単体作品 人妻 3P・4P SM おもちゃ

拘束されて身動き取れない女とやっちゃった俺

  • 再生回数:5329
  • 11

酔っぱらった友達の彼女をぐるぐる、息子の彼女をぐるぐる、先輩の嫁をぐるぐる。身近にあるあんなものやこんなものを使って相手をぐるぐる巻きにしちゃいました。普通の‘拘束’モノではありません。ぐるぐる巻きって想像以上に相手の自由を奪えて、しかも扱いやすいものなんですね!一風変わったアングルも楽しめます。

寝取り・寝取られ 拘束 その他フェチ 泥酔 ○○とやっちゃった俺

「掘り出し物動画」元A〇B48のやまぐちりこ衝撃のAVデビュー!サンプル版

  • 再生回数:1820
  • 00

国民的アイドルがまさかのAV女優に転身するという異例のAVデビュー作から第4弾!本番前の打ち合わせの様な雰囲気の中、いきなり彼女の背後から全裸の 男が襲いかかる!!突然の事で慌てふためく錯乱しているりこちゃんに即効でハメちゃいます!他にもベッドの上で可愛らしくイメージ映像を撮影している途中 やオナニーの真っ最中にまたも背後から襲いかかられ、パニック状態のりこちゃんに挿入しハメ倒されちゃいます♪演出ではない内容に驚いているり こちゃんの様子や、ハメられて気持ちよさそうに喘ぐ様を是非お楽しみください!! プレイ内容:フェラチオ 手コキ ハメ 口内射精 ごっくん 再生時間:約66分 ファイルサイズ:1GB モザイク処理:あり 出演素人:やまぐちりこ 下記をクリックするとfc2コンテンツマーケットに移動します↓http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=642586&affuid=TXpFMk9UUTNPVGM9 その他の商品はこちら↓http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TXpFMk9UUTNPVGM9

スレンダー フェラチオ 口内射精 ハメ 元アイドル 素人 清純

美・処女 BI-SHOJO 有花もえ

  • 再生回数:2875
  • 10

待望の超新星が降臨!週刊プ○イボーイが発掘した純真無垢な18歳の少女がなぜAVへ処女を捧げたのか…デビューまでの密着ドキュメント!MAX-A史上初の長期撮影でSEXを連想出来ない、何も知らない彼女が処女喪失するまでのリアルな軌跡!「私、本当にセックスできますか?」等身大の18歳が見せる裸の決心、彼女の忘れられない一日が始まる…。

有花もえ

SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 小西悠

  • 再生回数:2914
  • 00

最近、巷でセクシーランジェリーがバカ売れしているという。夜の営みが減った夫婦に刺激を与えるアイテムとして重宝されているというが、その影には凄腕訪問販売委員、小西悠の存在があった。彼女のスタイルはお客様の前で生着替え、見せつけオナニーで商品の魅力をアピールし、セクシーランジェリーで高まった夜の生活のシミュレーションも中出しまで付き合ってくれるという。小西悠の魅惑のセールス術に陥落しない男はいない!

小西悠

8/79ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画