彼女│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:4688 「彼女」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

7/79ページ

毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ

  • 再生回数:21242
  • 70

僕のお姉ちゃんはド痴女でドS!逆らえない僕で性欲を満たす為に毎日あの手この手と手法を変えて襲ってくる!寝てる間に体を拘束して勝手に挿入してきたり、学年が違う僕らの教室に忍び込んできて手コキしてきたり、一緒にお風呂にはいってきてパイズリしてきたりとやりたい放題!僕の彼女が遊びに来た日にもお構いなしで彼女からNTR!禁断の関係だけど興奮して断れない!☆アダルトブック「伊東ちなみ 2018年カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆

単体作品 痴女 お姉さん デジモ 女子校生 姉・妹 近親相姦 キャンペーン対象

夫の変態上司に犯されて… 加藤みゆ紀

  • 再生回数:8251
  • 20

書類が詰まった段ボールの山が家に持ち込まれる様子を呆然と見ている『みゆ紀』。 テレビドラマで見たような世界が現実にあるのだということに驚いていた。 夫に急かされ一緒に段ボールを運ぶ彼女の姿をじっと見ていた男がいた。夫の上司『長谷川』… 彼の目が妖しく光る様子に彼女は何も気づいていなかった…。 夫をクビにすると脅されレイプされてしまう彼女。凌辱の日々が始まる… 本格ドラマメーカー 人妻花園劇場!!

巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ AV OPEN 2017 ドラマ部門

オナペになるために生まれてきてしまった巨乳天使ちゃん!

  • 再生回数:3323
  • 33

↓ 本編はこちら! ↓ ご奉仕ヘルスプレイ:http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=434277&affuid=TXpFNU1qYzRPREU9 ヌルヌルソーププレイ:http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=434313&affuid=TXpFNU1qYzRPREU9 バックでガン突き:http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=475658&affuid=TXpFNU1qYzRPREU9 オトナになった彼女:http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=434427&affuid=TXpFNU1qYzRPREU9 ロングバージョン:http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=477515&affuid=TXpFNU1qYzRPREU9 もっと色々探すならコチラ → http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TXpFNU1qYzRPREU9

素人 ハメ撮り 美女 爆乳 素人 清純 生くるみ

新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁

  • 再生回数:48954
  • 1410

2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?

単体作品 デビュー作品 スレンダー 美少女 アイドル・芸能人 新人NO.1 STYLE AV OPEN 2017 女優部門

ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ JULIA

  • 再生回数:11321
  • 30

【今まで体験したことがない強烈な快感が全身を突き抜けエビ反り痙攣】究極の性感開発オイルマッサージ店とは知らずにやって来たJULIAの全身をヌルヌルして敏感箇所を集中刺激!!気持ち良すぎて意識が吹き飛び連続アクメで淫乱覚醒!!完全にハマってしまった彼女は【ホルモン活性セックス×声我慢ビクビク性交×美肌効果抜群パイズリ挟射&一撃顔射×3Pエビ反りセックス】と快楽を追求した3本番フルコース!!☆アダルトブック「JULIA 2018年カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆「JULIA」のグッズはこちら

巨乳 単体作品 顔射 マッサージ スレンダー エステ デジモ キャンペーン対象 ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ

ラグジュTV 763 佐倉陽菜 26歳 図書館勤務

  • 再生回数:9389
  • 20

ラグジュTVへ再度出演を頂くこととなった佐倉陽菜さん。艶のある黒髪に涼しげな白いワンピースが良くお似合いで、全体の凛とした佇まいが彼女の誠実さを引き立たせています。前回は彼の希望でラグジュTVに初出演し、大変好評であったことから今回の出演に至った経緯があり「楽しかったです…でも恥ずかしかった」と緊張しながら前回の出演について語る陽菜さんに大人の色気を感じずにはいられません。撮影が始まるとゆっくりと彼女のカラダに触れる男優さんの指先が、快感となって全身に伝わり敏感な反応を見せる陽菜さん。徐々に息遣いも声も荒くなり、ソファの上では思わず体勢を崩してしまいました。焦点も定まっていない眼差しの彼女へ、男優さんから舌を絡ませる濃厚な口づけが。抑えていたボルテージがここで一気に上がるのです!責められる度にピクッピクッと背中を仰け反らせる白く肉付きの良いカラダ。柔らかみのある乳房の先で鋭角的に勃っていく乳首。はっきりと割れ目の分かる無毛の秘所。荒い息遣いと共に快感で漏れ聞こえる喘ぎ声。撮影が進むにつれて、彼女の本来のセクシーさが顔を覗かせます。紫のランジェリー姿で、男優さんの上に馬乗りになり、徐にズボンのベルトを外して大きくそそり勃つペニスを愛おしそうに見つめる。そして、少しずつ玉の付け根から先へと舌を這わせてフェラチオ。そこには緊張気味でインタビューに応えていた時とは異なる、性に飢えた一人のオンナ…

顔射 美乳 素人 お姉さん 美脚 美尻

超々巨乳の年上彼女と、食卓でも食後でもどこでもエッチしまくりなエロエロ生活!!

  • 再生回数:3666
  • 00

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 big 同棲 年上 巨乳 美乳

パンチラしまくりの彼女を抱え続けろ!素人カップル限定!おんぶに抱っこイタズラ我慢ゲーム

  • 再生回数:7003
  • 10

街行くカップルが、おんぶに抱っこのイタズラ我慢ゲームに挑戦!彼氏が彼女をおんぶ&抱っこをしてパンチラ全開状態になった彼女にイタズラしまくり、制限時間内に動きまくる彼女を床に落とさなければ賞金100万円ゲット!しかし、筆でくすぐり!素足舐め!ローター攻め!など超ドスケベなイタズラの連続で暴れ回る彼女に、さすがの彼氏もバランス取れずにグラグラ!耐えきれず全員失敗!彼女はそのまま即ファックの罰ゲーム!

企画 パンチラ 羞恥 電マ イタズラ

(ウエスト52cm!細可愛い!美白ボディ)の(ガリガリ超極細娘)は(僕らがビックリするくらいSEX中毒などド変態素人娘!) 浜…

  • 再生回数:7439
  • 30

当メーカー人気のガリガリシリーズの中でもぶっちぎりにかわいい素人感溢れる浜野友香ちゃん。美白の美しい肌ともちろんスレンダーなガリボディを持つ彼女は、変態素人娘でした。

単体作品 3P・4P その他フェチ

邦SM 極カワ巨乳美女 ~緊縛の交際認証・彼の父親から縄責め受難~ Ep1

  • 再生回数:10547
  • 22

本編は説明文の専用リンクから↓http://an.to/630253 邦SM 極カワ巨乳美女 ~緊縛の交際認証・彼の父親から縄責め受難~ Ep1 スレンダーな身体つきなのにこぼれ落ちるほどの巨乳で さらに凄くカワイイ美女が、彼氏の父親に交際を許してもらうため、 そのイヤらしい肉体を捧げる羽目になる!!第一弾! 乳首をクリップで責められながら、大事なアソコにバイブで同時責め。 布団でいきり立った義父の肉棒を奉仕させられ、 そのまま濡れぞぼったアソコへ挿入!! 彼女の美貌が喘ぐたびに歪みながらも、 さらなる美しさを増す姿は非常に興奮する!<画質〇 約63分> ---------------------------------- 他にも厳選オススメの動画をご紹介しております。 ↓http://an.to/passage4

美乳 SM 無修正 美人 可愛い 美女

ふた回り離れた愛有る年下のいいなり彼女 泉ののか パンティとチェキ付き

  • 再生回数:4192
  • 00

何気なく知り合った女子校生ののかとは二回りも離れてる。なぜこんなに可愛い女子校生が自宅入り浸ってSEXし放題なのか!?学校から帰ってくれば、すぐに制服のまま中出しSEX。ご飯の後もおもちゃ責めしてビクビク大量潮吹き!何も言わずにいいなり激カワ女子校生との不思議な日常の記録!

巨乳 単体作品 中出し 潮吹き 女子校生 制服 ふた回り離れた愛有る年下のいいなり彼女

ラグジュTV 752 神谷真紀 27歳 薬剤師

  • 再生回数:9072
  • 10

神谷真紀さん27歳。今回が2度目の出演となります。前回出演して頂いた『ラグジュTV 689』がとても好評だったので、再度出演依頼をしたところ快く承諾してくれました。前回の撮影では、経験人数が極めて少ないと話していた真紀さん。今お付き合っている男性としかセックス経験がなかったようです。しかもそのお付き合いしている男性がかなりの年上。ほとんどセックスをしてくれず欲求不満の病に陥っていると話しておりました。人生二人目の相手となった前回の撮影について聞いてみると、「気持ちよすぎて、余計に欲求不満になってしまった」と照れながら話す真紀さん。カラダは正直で、少し触れるだけで彼女の押さえつけていた性欲が一瞬にして溢れ出す。カラダはビックンビックンと反応をし、喘ぎ声が漏れる。口では「いやん…やめてください…」と言っても下半身からは卑猥な汁が溢れ出している。机に手をつかせ、背後から指を突っ込めば、腰をガクガクに震わせて感じる。彼女から吹き出した液体でソファと床はビチャビチャに濡れていた。両腕を縛り上げ、勃起したチ◯コを膣内の奥深くまで突き刺す。激しく突けば突くほど彼女の喘ぎ声は大きくなり、溜め込んだ性欲が破裂するように絶頂を迎える。幾度となく絶頂を迎えた彼女は、大量の精子を顔面に残したまま放心状態となった。

チアガールナンパ 01 りか 22歳 大學生

  • 再生回数:6428
  • 00

某有名大学に乗り込んでナンパ!ピッチピチの女子大生を求めて声をかけていく!何十人に声をかけ、全てに断られて凹んでいると、チアリーディングの練習中のムッチムチのお尻がドエロイ美女を発見!声をかけて撮影に協力してくださいとお願いをしてみると、これから友達と練習をするので別日だったら…ということだったので別日に撮影場所のホテルまで来てもらった。彼女の名前はりかちゃん。身長147cmの小柄な女の子。ショートカットヘアーでキュートな顔立ちです。女子大生の恋愛事情をインタビューする深夜番組の企画と彼女には伝え、撮影スタート!小柄で可愛らしい彼女ですが、バイトとチアリーディングの練習が忙しくて彼氏はいないという。過去の恋愛失敗談について聞いてみると、「飲み会でテキーラを飲んでいて、男の子に負けたくなくて30杯ぐらいガンガン飲んでたら記憶飛んじゃって、目が覚めたらホテルにいてハメられてましたw」とほんわかとしたトーンでエロ話をしてくれましたw初体験は19歳の時で、当時お付き合いをしていた年上の男性と夜の公園で行ったそうです。ブランコの上で騎乗位をしたそうですwその頃のりかちゃんはコンドームの存在を知らず、初体験で生ハメを経験したとか…。そんなりかちゃんにお酒を飲ませ、ほろ酔い気分でセックスしちゃいましたw

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 414

  • 再生回数:4624
  • 10

20歳の真宵ちゃん、ゆるっと巻いたリングヘアーが可愛いおっとり系女子です。1年近く彼氏がいないのでエッチな事は一人でシていますと照れながら話す姿が可愛い!一人で慰める時はオモチャを使うらしい。バキバキになったおち○ぽを「凄い…!」と嬉しそうに眺めて触る真宵ちゃん。好奇心旺盛な彼女は小さい口で先っぽをチロチロと舐めた後、大きく開いて温かい口内に迎え入れてくれる。キスをするととろんとした表情になってきて気持ちよさそうだ。パンティを脱がしてトロトロになったおま○こに指を挿れてみると、糸が引く位濡れている。指でナカをシャカシャカかき混ぜると「ああっあん…」と喘いでおま○こもどんどん蜜が溢れだしている。肉棒を口に咥えれば、四つん這いのポーズで口だけを使い無我夢中でご奉仕してくれる真宵ちゃんが愛らしい。騎乗位で挿入すれば、楽しそうに真宵ちゃん自ら腰を上下に振り、快感を求めている。ついついカメラを忘れて無我夢中で腰を振っているところを見るに、相当溜まっていたみたいww今日は溜まった性欲を全部開放して思いっきり楽しもうね真宵ちゃん!!ww

博多の美人ホステス24歳アンちゃん参上!わざわざ博多から飛行機乗って東京へ!応募理由は「彼氏の借金返済の手助けで…」ギャン…

  • 再生回数:5307
  • 00

今日の募集ちゃん、なんと博多から飛行機でわざわざ来てくれました!この顔と体と色気、あんさんのためなら博多まで行ったのに!どうもありがとうございます!!博多でホステスをしている彼女がわざわざ東京でのAV撮影に応募してくれたのは、なんと彼氏の借金返済のため。ギャンブラーの彼氏に内緒で自発的に借金返済しようなんて、なんて健気なんだ…!博多の女は情に篤いね!しかもあんさん、情に篤いだけじゃなくてエロい。服の上からおっぱいを触るだけで匂い立つようなこの色気。一体今まで何人の男を虜にしてきたんですか!?まずはお約束の電マでエロい所を曝け出してもらって、お待ちかねの男優とベッドインですよ!!いやー、体中を弄られて見悶えるその表情、たまりませんねー。クンニされればあま~い声が出ちゃいます!しかもエロい。繰り返すがエロい。フェラもうまいんだけどさ、男優の「お願い聞いてくれる?」に対する「はい…何ですか?」の返し方が、なんかもう押し倒してむしゃぶりつきたくなるよね!アナル舐めもしてくれちゃうご奉仕精神満載のあんさん、さすがのホスピタリティっす!お礼とばかりに男優もガンガン突いてあんさんをイカせまくり!フィニッシュは顔射にお掃除フェラと、みっちり楽しませていただきました!あんさん、気持ちよかったみたいで何よりっす!借金早く返せるといいっすね!

白石茉莉奈 狙われたジョギング奥さま 豊満な体がエロすぎてストーカーに犯されたジョガー パンティと写真付き

  • 再生回数:9232
  • 10

豪邸で青年実業家の夫と仲睦まじく暮らし、幸せな日々を送る美人巨乳妻に突然襲いかかった悲劇!夫の借金のカタに連日犯され、心が壊れてしまった彼女。そんな中、隣人の男性の優しさに心を惹かれ、カラダを許してしまうのだった。しかし、その男は彼女を付け狙うストーカーで、すべては彼が仕組んだ‘淫’謀だったのだ…!!☆アダルトブック「白石茉莉奈 2018年カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆★アダルトブック「白石茉莉奈写真集」の商品ご購入はこちらから★

巨乳 単体作品 人妻 ドラマ

彼女に食べさせようとしていた媚薬キャンディを母親が間違って食べたら、正気を失いド淫乱チ●ポモンスターに豹変して犯されちゃ…

  • 再生回数:7822
  • 10

彼女に食べさせようと用意した媚薬入りキャンディを、何も知らない母親が食べてしまった!理性を失った彼女達は、心の奥深くに潜ませてきた息子への禁じられた欲望を覚醒させてしまう!『ねぇ…貴方の成長を…私のカラダで確かめさせて欲しいの…』性獣と化した母親は息子に襲い掛かり、近親お下劣相姦性交へと誘う!ド淫乱五十路母の秘めた欲望が解放される!

中出し 人妻 企画 ドラッグ 近親相姦 お母さん

何も言わずに突然ザーメン発射!!素人娘のびっくり暴発手コキ vol.1

  • 再生回数:5072
  • 00

『恥ずかしいけど…手でするだけなら…』軽い気持ちで手コキビデオに出演を承諾した彼女達に、予告無しの暴発ザーメン発射を見せ付けちゃいます!『え?ちょっ…いきなり?』『えぇぇぇーっ!精子って…こんなに飛ぶの?』『イヤぁーっ!顔まで飛んできたぁ!』ザーメン発射の瞬間を目の当たりにした彼女達はパニック状態!ウブな素人娘達の生々しいリアクションをお楽しみください!

顔射 素人 ドキュメンタリー 手コキ

Iカップヤリマン美熟女が、念願の極太黒人チ●ポでハメ狂い!

  • 再生回数:5695
  • 00

ヤリマン美熟女が巨根黒人とヤリたくてAV出演! 柔らか~い100cm巨乳をたぷたぷ揺すってオトコを焦らす、好色淫乱美熟女の貴代美さん。普段は行きつけのハプニングバーでオトコを漁り、近場のショットバーに出入りする性経験の浅い大学生を誘惑して家にお持ち帰りしているという。旦那をはじめ日本男児を喰い飽きた彼女が、念願の黒人巨根をくわえ込んで子宮が痙攣するまでハメ狂ったド淫乱セックスドキュメント!

巨乳 人妻 フェラ 黒人男優 デカチン・巨根

初撮り人妻ドキュメント 大渕香里奈

  • 再生回数:8745
  • 11

銀行員のご主人と結婚して5年。広告代理店に勤める大渕香里奈さん33歳。「結婚する前の夫は、今よりもSEXに対して貪欲で、もっと二人が気持ちよくなるためにいろんなことを考えては提案してくるような人だったんですけど、結婚したら「早く子供が欲しい」の一点張りですっかりつまんない男に成り下がりました(苦笑)。」まさか結婚後にご主人が家庭的な生活を求めてくるとは思っていなかったという彼女。もっと非日常的な時間を共有する刺激的な関係でいたかったのに…それも今となっては過去の思い出。「他人に見られることもそうですけど、AVに出ることで新しい性の発見が出来たら。」そんな欲望溢れる彼女の満たされない肉体を、徹底攻略して快楽漬けにしていきます!!

熟女 単体作品 中出し デビュー作品 人妻 初撮り人妻ドキュメント ドキュメンタリー

黒い衝撃 女スナイパー 波多野結衣

  • 再生回数:7107
  • 00

波多野結衣がこれまでに経験したことのない黒い肌の男たちに犯される!!黒い強盗団に夫を殺され、さらに犯される結衣。彼女は復讐のため単身組織に乗り込むのだが…罠にはまって屈辱の責めを受ける結衣。どす黒く汚れた男に嬲られる日々。クライマックスはたっぷりガチンコハードセックス!そして…。☆アダルトブック「波多野結衣 2018年カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆

単体作品 拘束 羞恥 強姦 黒人男優 女捜査官

朝のゴミ捨て場ですれ違うノーブラ奥さん 由來ちとせ Tバックとチェキ付き

  • 再生回数:8867
  • 00

『ちとせ』はグチばかりこぼされ、セックスレスで枯れ果てた夫にうんざりしていた。ゴミ出しでノーブラ姿の彼女を見るのを、警備員の『ケン』は毎朝楽しみにしていた。ふとしたきっかけで二人は仲良くなるが、ノーブラを見て欲情した彼は彼女に関係を迫り、そのまま二人はセックスをする関係になる…。

巨乳 単体作品 人妻 不倫

初撮り!18歳でGカップの関西ロリ娘を新人ADの僕がAVデビューさせます!!

  • 再生回数:6141
  • 00

関西ロリ素人モデル×新人AD×素人男優のリアルドキュメント!18歳でおっぱいGカップのロリ巨乳の彼女はとても恥ずかしがり屋の女の子!普通のAVを見飽きてリアルな一部始終を見たい方には必見です! ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

素人 ドキュメンタリー ミニ系

ラグジュTV 754

  • 再生回数:10962
  • 02

前回の出演から半年、朝倉紗那さんとまた会うことができました。あれ以来、特に変わった変化もなく、旦那様とは相変わらずセックスレス。一人でオナニーをして気を紛らわすも、やはり物足りなさを感じているようです。そんな悶々とした日々を送っているからなのか、今回は少しマニアックでAVっぽいことにも挑戦したいとのこと。せっかくまた来てくれたのだから、なんとか彼女の希望を叶えてあげたいですね。しっとりと濃厚なキスから、全身を撫でまわす。上品なワンピースを脱がせば、以前と変わらぬ美しすぎるスレンダーなカラダが。そして白いTバックの下着が彼女の美尻をより引き立てています。四つん這いにさせて後ろからオマ〇コを舐めると、なんとも官能的な喘ぎ声が。指で中をかき回すとすぐにイってしまいました。チ〇ポを差し出すと、うつろな目で「舐めていいですか…?」もうセックスのこと以外は何も考えていない、そんな表情です。「AVらしいことがしたい」ということだったので、全身にオイルを垂らしてのプレイ。彼女のカラダがテカりで一層綺麗に映ります。次々と体位を変え、突き続けられ、何度も絶頂を迎える紗那さん。ぜひまた会えることを期待したいです。

ラグジュTV 748 【第3弾】2015年シロウトTVランキング堂々1位のめぐ 20歳 大学生がラグジュTVに再降臨!

  • 再生回数:13511
  • 60

見た目も性格も男らしい人がタイプだと言う美緒さん。出演して頂く度に増していく色気…そして性欲、一人でオモチャを使って発散する回数も増えたという。今日は美緒さんの『して欲しい事』を教えてくださいと優しく問うと、恥ずかしそうに笑う様子が可愛らしい。甘いキスから始まり、体中を愛撫していくと「んっ…」と吐息を漏らし、徐々に息が上がってきた様です。男優さんを押し倒すと、積極的に乳首を攻めたり優しく男根に触れてみたりとセックスを楽しんでいる美緒さん。敏感な部分に愛撫を施せば、ビクビクと体を震わせて愛液が溢れてくる。フェラをすれば、厭らしい動きで男優さんを翻弄し、絶妙なテクを披露してくれる。可愛らしい笑顔に、妖艶な雰囲気、場面場面で様々な表情を見せてくれる彼女に思わず息を呑んでしまいます。トロトロと愛液が溢れる美緒さんの蜜壺に男根をゆっくり挿入すると、我慢出来ないといった様子で自ら腰を動かす美緒さん。騎乗位で繋がれば、激しく腰をグラインドさせ快感に酔いしれる。その姿のどれもが美緒さんの魅力を際立たせている。見る度に違う表情を見せてくれる美緒さん。彼女の息を呑むほどの美しさやエロスは止まるところを知らないようだ。

ラグジュTV 750

  • 再生回数:5542
  • 11

男性経験も彼氏も今までに一人だけ。もっと色々なコトを経験したいと応募してきてくれた山内愛さん。好奇心旺盛な彼女の眼差しはこれから経験するコトに目を輝かせていました。服を脱がせると純白の下着が眩しく、清楚な彼女の良さを際立たせています。ハリのある形の良いヒップを優しく撫でると、ビクッと体を震わせて感じている愛さん。まだまだ初々しい反応が新鮮です。綺麗な身体に舌を這わせる度にビクビクと痙攣させる程感度が良い愛さん、少し照れながら足を持ち上げてされるがままに快楽に溺れていく様は観ているだけで愛しくなってしまうのではないでしょうか。パンティをズラしておま○こを除くと、綺麗なピンク色でクリがヒクヒクと痙攣しています。愛撫をする毎にどんどん触れていく蜜壺に更に刺激を与えると泣きそうな声で喘いでいる。激しい手マンに翻弄される愛さん、ヒクヒクと足を痙攣させて感じている様子に思わず息を呑んでしまいます。自らフェラを始めると、「乳首勃ってきましたね…」と微笑みながら男根に舌と手を這わせて、驚く程のテクニックを披露してくれます。大人しいばかりかと思っていた彼女の違う一面が垣間見えた瞬間でした。挿入すると彼女がどう変わって乱れるのか…期待に胸が高鳴るばかりです。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 406

  • 再生回数:2509
  • 01

大学生の「はるか」ちゃん20歳。見た目は清楚で、話し方はおっとりとしている。真面目そうな外見なので、とても性に興味があるようには見えないが、エッチに興味があるから応募したそうです。セックスには興味津々だが、若干二十歳の彼女は、まだまだ性の経験が少なく、どうしたら気持ちよくなれるのかがわからないという。AVで見るセックスはとても気持ちよさそうなので、今日はそういうセックスを教えてほしいという。見た目とは裏腹に性に貪欲なはるかちゃん。オナニーは毎日のようにするという。「オナニーしてみて」というと躊躇なく股を広げてオナニーを初めちゃったw自分から攻めた経験はないと言っていたはるかちゃんですが、チ◯コを突き出せば、カメラを見つめながら玉から先っちょまでをネッチョリと舐めあげる濃厚フェラを披露!しかもアナル舐めまでしてくれたw騎乗位では自ら腰を振り、男の乳首を弄りまくり!こんな真面目そうな女の子がこんなにも攻めてくるなんて…イヤらしいッ!!

ラグジュTV 756

  • 再生回数:5613
  • 20

バイオ研究をしている紫帆さん。大学院を卒業してそのまま研究員をしているそうです。研究は大好きで楽しいらしく、仕事を楽しいと思える環境は素晴らしいですね。彼氏は一年いないらしいですが、セックスは結構しているそうです。紫帆さん曰く「セックスするお友達」だそうです。普段のオナニー事情を聞いてみるとなんとオモチャを使ったオナニーをするそうで、かなりのオナニーに対して手馴れているとお見受けします。しかも電マを使ってのオナニーなんて、さすが研究員、性欲への知的好奇心も旺盛です。研究員の女性なんて中々いないのでAVに応募した動機が気になりますね。その動機はなんと「AVという職業を最近知ったので…」とのことで、好奇心が彼女を動かしていると言っても過言ではないです。そんな知的好奇心が元でセックスに更にのめり込んでしまうことになるなんて、今彼女は予想だにしていないでしょうね。巨根男優のち○ぽにうっとりしながら最後はお顔で精子を受け止めお掃除フェラまでしてしまう彼女の痴態、ご期待ください。

マジ軟派、初撮。 893

  • 再生回数:3471
  • 10

二の腕と柔らかそうなおっぱいが印象的なお姉さん系のエロティック美女。今宵は新宿駅周辺で出会ってしまいました!!お召し物がなんだかエロく、おっぱいもふっくらモチモチしてなんだかおいしそう。職業はセクシー系のダンサー。では、早速、ホテルで脱がしていきましょう!プリッとした美尻…白のTバック…エロい下着。エロい身体をしており、Eカップのおっぱいをつんつんすると柔らかい。電マを乳首に当ててみると、『きもちぃぃ~』って感じ始めた彼女。ブラをめくると、血色の良い乳輪にビンビンになった乳首。さらにま◯こに押し当てると『うぅ…うぅん…だめ…いっちゃう~!!』って悶え始めた彼女。敏感な反応。乳首を愛撫すると、感じてる!感じてる!パンティーも脱がし、ま◯こを触るととろっとした糸が…。指がすんなり入るほど濡れている。手マンでぐちょぐちょと音を立てながらかき混ぜていくと、勢い良くでてきたお汁。ソファがびしょびしょになってしまいました。ち◯こを差し出すと、すごい勢いでしゃぶってくる。ぐじゅぐじゅってエロ音が部屋中に響き渡ってる。おしゃぶり好きな彼女…すんごい激しい。まずは立ちバックでゆっくりと挿れていく…動かす度に漏れるエロ声、興奮するな。45分位の乳首ビンビンなぷるぷるおっぱいと喘ぎ声…たまらないね。騎乗位に正常位…どれもGOOD!!感度が良すぎる!エロ過ぎるセクシーダンサーの腰使い…ものすごいよ。最後は頬に射精しお掃除フェ…

21歳スレンダー巨乳女子大生よしかちゃん参上!応募理由は「人並み外れた性欲なんで…♪」常人ではないと言う女子大生は、責める…

  • 再生回数:10076
  • 10

「我慢が出来なくなっちゃってw」新橋のど真ん中でw笑顔で喋る「よしか」ちゃん。発言も凄いが服の上からかなりの主張をしている谷間。これを見ない理由はどこにある!車の移動中でもシートベル効果で胸が!まさに凶器!いろいろと楽しみですwホテル到着しても彼女の谷間に興奮の眼差しを向けてしまう。チェックも兼ねて軽くイジってみた。服を着た状態からはわからなかったが,,,かなりのボン・キュ・ボンである。このスレンダーにこの巨乳はなかなかお目にかけられない。若さゆえの胸の弾力にきめ細やかな肌におま◯この圧は最高品である。これは本気で楽しみだ。彼女の身体を活かす様にローションをかけてみた。彼女の魅力的なボディがキラキラと輝いた。手で舐め続けても良かったが、電マを当ててみたら、腰がぐっとのけぞりが美しいと思った。攻めてばかりもあの巨乳の魅力が伝わりにくいので、挟んで貰いました。Eカップにプルプル圧が滑かに包み込む。これでは誰でもギンギンです。おまんこの圧も感じましょう。グッショリの天然ローションが潤滑で奥までスライドしていく。ピチピチの膣圧がかなり締め付ける。腰を振り、彼女を味わいながらも、彼女のボディはテカり各所に美しいカーブを描いている。ボン・キュ・ボンの絶景とも言える。この身体を持っていると「我慢が出来なくなっちゃってw」と一言を口にするのは分かる気がした。

マジ軟派、初撮。 897

  • 再生回数:4177
  • 11

人通りの多い横浜駅の近くで今回ゲットしたの素人娘は、清楚系女子のユリちゃんです♪黒い髪につぶらな瞳が愛らしく、声をかけた時のノリの良さや親しみやすさは好感度がかなり高いでしょう!ちなみに、彼女の職業は「同人小説家」。男性同士の同性愛を題材とした作品が多く、良い作品を書く為なら色々なリサーチも欠かさないようで、今日も小説のネタ探しで街をブラブラしていたんだとか。さらには、インタビュー中もユリちゃんからの逆質問が次々飛び出し、コチラのほうが色々聞かれちゃう始末♪そんなユリちゃん、プライベートでは半年前に彼氏と別れて以来ご無沙汰で、もっぱら妄想しながら『枕オナニー』で自分を慰めることが多いんだって!なので、お気に入りの枕オナニーを実際に見せてもらうことに。まずは、服を脱ぎ脱ぎ下着姿になると、ムッチリと肉付きの良いカラダにプルプルな美乳が堪らないスタイル!!ベッドの上に移動して、脚に枕を挟みつつアソコを擦り付けオナニーに耽る彼女。いつものように気持ちよくなっていると、今度はお馴染みの電マちゃんが登場!アソコに当てられる振動の強さに、思わず声が漏れて全身痙攣の大絶頂へ達しちゃいました!さらには、手マンやクンニでマン汁が溢れてきた所で、久しぶりである男の象徴とご対面!力強く起ち上がるペニスに嬉しさを隠しきれないユリちゃんは、手コキで十分にしごいてから亀頭、裏筋を口マ●コでしっかりフェラ!そして、…

ラグジュTV 757

  • 再生回数:3880
  • 00

緊張のせいか小さな声で一生懸命に伝えようとする姿が可愛らしい、細川桜さん。職業はアロマセラピストで某デパート内の店舗で仕事をしていて、専門学校を卒業してからずっとこの仕事を10年近く続けているとのこと。お金に困っている訳でもない彼女が何故AVの撮影に応募してきたのかというと、最近になって同棲していた彼氏と別れてしまい一人暮らしを始めたが、周りは結婚していたり彼氏との付き合いも順調な知り合いばかり。だからといって別れたばかりで彼氏を新しく作ろうという気持ちにはなれない。猫と一緒に暮らしているものの、人のぬくもりとはまた別物。そんな中で仕事のお客さんとの世間話の中で「そういう仕事がある」という話になり、その時は普通に聞き流したものの、あとになって段々興味が湧いてきてしまったようだ。でもなぁ…という当然の葛藤でしばらく悩んだ後「一回だけでもいいからやってみようかな…」と半ば衝動的に応募したらしい。自信もないし怖いという気持ちもあったが、色々出てもいいかなというタイミングが重なって決断に繋がったらしい。よくよく顔を見てみると年齢よりもはるかに若く見える。童顔というか可愛らしい顔で20代前半と言われても違和感はない。切り込みの深いVネックから覗く谷間も豊満で話を聞いている間から触りたくでしょうがなかった。彼女の寂しさを癒やしてあげる為にも、本能的なセックスを今回思う存分味わっていただこう…。

ラグジュTV 690

  • 再生回数:5264
  • 40

若い見た目とは裏腹に落ち着いた表情を浮かべる望結さん。緊張した様子は微塵もなく、柔らかい笑顔を見せてくれる。28歳らしいが20代前半にしか見えない。出演の切っ掛けは、付き合って4年目の彼氏とのセックスレス。1年間のレスの中、彼氏がAVでオナニーしてる姿を見てしまいショックを受けたという。彼氏への仕返し…という訳ではないが、AVに出ていた女優さんに負けたような…、勝ちたいという気持ちが強くなったのだという。彼女がAVでセックスしてるのを見て彼氏が興奮したら勝ちという滅茶苦茶な理由だが、望結さんにとっては切実らしい。1人と長く付き合うタイプの為、今の彼氏に振り向いて欲しい一心だ。セックスしていた頃も彼氏が浅く淡白で、もう少し深く色々試して欲しいという不満もあり、これを切っ掛けに変化が訪れるのを期待しているのだとか。今回の撮影でどんなプレイがしたいか聞いてみると自分で攻めるのも激しくされるのも好きという普通といえば普通なもの。これだけ綺麗な女性がレスによってどれだけ禁欲生活を余儀なくされているかが伺える。今日は一年溜めた欲望を全て吐き出せるように最高のセックスをプレゼントしたい。

元水泳部のヤンキーマ〇コとスク水セックス!!気持ち良すぎてハメられながらセフレ契約しちゃってます。

  • 再生回数:2749
  • 02

本編無修。田舎では一途なヤンキーの彼女、裏ではセフレとヤリまくりな垢抜けない茶髪ヤンキーです。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=644397&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=576043&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 ギャル 素人 個人撮影 無修正 貧乳 セフレ 浮気 人妻 熟女

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 410

  • 再生回数:4201
  • 12

三度の飯よりAVが大好き!自称AV評論家のさえちゃんが見るだけではなく、自ら身体を張ってくれました。AVコレクションは数えきれないほど自宅にわんさかとwAV見てはオナニーをしています。しまくってます!!ここに来るまでにして来ました!?現場を温めるというか自分を温める!?この娘はガチです。胸の小ささがコンプレックスです。彼女の統計上、巨乳が男性には受けがいい。確かにそうかも知れませんが、彼女のおっぱいは敏感体質!ソフトタッチでイキまくり。反応がいいのは巨乳に勝る!?統計に入れてほしいw彼女自身がスレンダーなので、お尻がプリティー。形の良さからなのか指を入れた食いつきが違う!先っちょ攻めのフェラで温まったチ○コを挿入!やはり食いつきが違う!!膣の強弱が半端ない!これはAVで勉強できるものなのか!?AV女優に憧れる未知数の彼女を見届けてくださいw

観月ひかる

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 407

  • 再生回数:2402
  • 20

興味があってこんな所に来ちゃいましたと笑顔で話す「つかさ」ちゃん。最近の可愛い女の子はエッチに興味津々なんですねwなんて時代なんだ~!!さて、私は「つかさ」ちゃんの身体に興味津々なんですよ。ハタチの身体にふさわしボン・キュ・ボンです。服の上からは想像できないEカップ!生で見るとFカップ位あるのではないかと思う大きさ!ぷるんぷるんですよw想像以上のボンからのキュはキレイな極上のウエストラインを描いています。抱き心地がいいです。すぐに引き寄せたい感じです。ボン・キュ・ボンの最後はぷりっとしたキレイなお尻。水を弾く弾力のあるお肌。アソコを押し当てるとシルクのようなタッチが味わえる。極上ボディからの秘密の花園はイキやすい。すぐにグチョグチョです!!ハタチの圧ですぐにイキそうになる。全てにおいて我慢が出来ない状態の彼女に最初から最後まで興味津々ですwww

マジ軟派、初撮。 898

  • 再生回数:3158
  • 00

109前で買い物中のキャワイイ「さな」ちゃんをゲットしました。下着のメーカーが気になってしまって脱いで貰いました。下着ではなくて、あなたの身体が見たいだけなんですけどねwww緊張をほぐすようソフトに触れながら、彼女の反応を見ていきます。身体がとてつもなくきれいなんですよ。傷一つ付いてない!!ピカピカですよ~w心の扉を開けるためにアソコをほぐしたら、喘ぎ声が止まらなくなり、ぐちゃぐちゃと音が出るほど濡れる~!!照れながらも固くなったアレを笑顔でわさわさからのパクっ!!興奮がとまらな~い。大きなアレを口いっぱいに頬張る。可愛いwww、気持ちいい所にぐんぐん当たって中でもすぐにイってしまった。彼女に挿入すると、喘ぎ声が止まらず何度もイク~を連発!!快感と興奮に「さな」ちゃんも激しく腰を振り、「だめ、だめ…」が部屋中に響く~。何回もイケたしスッキリしたからよかった。可愛い顔してエッチにはかなり貪欲な彼女だった。

マジ軟派、初撮。 889

  • 再生回数:15889
  • 10

今回は真夏の熱い夜にピッタリ合う、涼しげな爽健美人を池袋で突撃ナンパしちゃいました!!運良くナンパ隊がゲットしたのは、うるうると大きな瞳と笑顔がとってもキュートなユイちゃん!打ち合わせの帰りにぶらっと飲みに行こうとしてたとこだったみたいです♪ちなみに、食に関わるスペシャリストである『フードコーディネーター』である彼女は大の酒好き!お酒もおごりますよと誘ってみると「お酒飲めるんですか!」と嬉しそうにホイホイ着いてきてくれました♪ここからはホテルへ移動しインタビューも交えつつ、差し出されたビールをグイグイ飲み酔いもホロロに陽気に明るくなっていくユイちゃん♪実は、ここ1年は彼氏がいなくて寂しいプライベートを過ごし「料理の腕は上がるのに、振る舞う相手がいないんです。」なんてグチもぽろっと飛び出してしまったので、ここはお酒の力も借りて近くのベッドに押し倒しちゃいましょうwきめ細やかな滑らかな肌の首筋からゆっくり責めながら、キスで舌を絡ませ合う2人。素材は細身なスレンダーボディに、胸もお尻も弾力に富んだムッチリ具合で素晴らしい!もちろん、パイ揉みでも手マンでも息遣い荒く感度の高い反応を見せてくれるのも彼女のセクシーさの一つ♪そんなユイちゃんのお待ちかねとも言うべき大好物が、久しぶりにお目にかかったそそり勃つデカチ●ポ!まずは、その感触や固さを手で確かめ嬉しそうな笑みをこぼし、そのまま口の中へと頬張っ…

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢

  • 再生回数:8675
  • 30

下北沢駅周辺で見つけたエレガントな美女をナンパ。スラッとして美しいスタイルの女性。ザックリと開いた胸元から彼女の豊満なオッパイが主張している。彼女の名前は「優樹菜」さん20歳。職業は新体操教室の先生をしているという。昔は選手として活躍していたそうです。東京生まれ東京育ちの優樹菜さん。現在も実家暮らしで、生まれた時からずっと下北沢育ちだという。話し言葉には落ち着きがあり、とても品のある女性です。きっと良いところのお嬢様なんだろうと彼女と話していて感じました。今日は仕事が休みということで近所で買い物をしようとブラブラしていたところ、ナンパされたようです。シミひとつない透明感のある彼女の肌。細身だがオッパイは大きい素晴らしいスタイル。こんな美しいお嬢様を抱けるなんて…新体操のY字バランスをさせながらの電マ責めは必見です!

初撮り素人妻 : 春野聖子

  • 再生回数:3184
  • 10

AVに出演したいと自ら応募してきた素人妻。春野聖子さん。訳ありかと思ったらただの欲求不満だった!そんな彼女に赤裸々インタビュー!自ら弄る激エロ感度チェック。久々のSEXにエロはしたない声をあげてイキまくる聖子さん!待ちに待った生ハメ中出し!!更に緊縛バイブ責めに連続アクメ!まだまだ続くよおねだり中出しファックに、お風呂で濃厚ぐっちょりフェラ!欲求不満妻の性欲、制御不能です!!どうぞお楽しみっ!

ラグジュTV 758

  • 再生回数:6869
  • 51

まさかと耳を疑った。こんな綺麗な女性が36歳だなんて。スタイルもルックスも肌ツヤも完全に20代のそれだ。これだけの美貌を持ちながら経営者という肩書も持っている。全てを兼ね備えたパーフェクトな女性だ。こんな満たされているようにも見える彼女にも悩みがあるようだ。それは夫とのセックスレスだ。お互い仕事が忙しく昼も夜もすれ違いの生活、彼女の欲求は溜まる一方だ。そんな欲求不満な日々を過ごしていた彼女は遂に行動を起こした。そう、AVに出演することだ。「もしバレたとしても、それが夫へのアピールになるかもしれない。私はまだ女として終わっていない。」と固い決意を胸に今日の出演に臨んだ。普段は受け身のセックスばかりだったが、今日は自分のしたいセックスをしたい。そう意気込んだ彼女は男優の身体を自分のしたいように、まるで弄ぶように責める。溜まりに溜まった彼女の欲求が爆発する。男根を口に含み、激しくときには優しく責め立てていく。そして久しぶりの男性器の味を噛み締めるように、膣内で味わう彼女。白濁した精液を惜しむように顔で受け止め、そして丁寧に口で吸い取っていく。その表情は普段の経営者としての彼女とは違った、女の顔をしていた。

Fカップの巨乳で喫茶店のウェイトレスしている23歳かすみちゃん参上!応募理由は「好奇心が強くて…」普段からノーパンで出掛け…

  • 再生回数:5170
  • 20

ジャンプをするとお胸がぷるんぷるんと大胆に揺れてしまう美少女。早速、移動中の車の中でオナニースタート!透明感抜群の真っ白なFカップのおっぱいを自ら揉みしだき、下着の上からおさわり。時折ビクつく彼女。お部屋に到着。乳を揉む。肌色の綺麗な乳首。下着を脱がせ、電マを回すように押し当てていく。また、びくついてるよ・・・敏感ですね。次はバイブを中に入れ、かき混ぜると、感じすぎたのか・・・ま◯こから汁が漏れ出してきた。シャワーの後は耳を舐めながらの激しく乳揉み!!何度も何度も揉みしだかれ息が荒くなっていく彼女。片足をあげさせ、ま◯こを触りながら腋を舐める。ベッドに座らせ、手マンしていく。かきまぜるほどに激しく喘ぎ、ま◯こからぐじゅぐじゅってエロい音が流れ出てまた汁が漏れた。ち◯こを差し出すとFカップの乳で挟みパイズリをしてくれた。フェラチオもとても丁寧で激しい。挿入すれば、『いっちゃう!いっちゃう!』っと喘ぐ彼女。突く度突く度ぷるんぷるんのお尻が波打つ。乳もぶるんぶるん波打つ!猛烈な突きに感じまくりだ・・・最後は口内発射し、バキュームフェラで綺麗に吸い上げられた。

某ファミレスチェーンで働く巨乳&スタイル抜群な24歳えりかちゃん参上!応募理由は「彼氏もいないし、仕事のストレスと刺激を求…

  • 再生回数:9793
  • 82

大型台風が東京に接近中だった夏のある日。風になびく黒い髪と、涼し気なワンピースが夏を感じさせるこの清楚な女性が、初めてのAV撮影に挑みます!ファミレスで働く"えりかさん"は24歳の爽健美女!普段は会社と仕事場の往復ばかりで彼氏も作れず「ストレス溜まるし寂しい!!」と刺激が欲しくて今回は応募してくれたとのこと。元カレとは半年前に別れ、セックスもそれ以来のご無沙汰…これは相当な欲求が溜まっていると見えますね!ちなみに、これまでの経験人数は3人で、遊びでセックスした経験が一度も無いという性格も至って真面目な彼女。そんな彼女がホテルの一室で、知らない人の前で服を脱ぎ、ランジェリー姿でオナニーするだけでも男の性欲を掻き立てるのは言うまでもありません!また、本番が始まり男優さんと唇を重ねると、久々のキスから気持ちの昂ぶりを抑えきれない様子♪真っ白な肌に程よく肉付きの良いカラダは火照りを増し、やわらかさ満点のDカップ巨乳は指の沈み方が尋常じゃないふわふわ感が最高♪さらに、ヘアー濃いめのマ●コは濡れ濡れで、ゆっくり優しいプロの愛撫にベッドの上でカラダをくねらせエクスタシーに達し、手マンで大量の潮が次から次へ溢れ出てきます!ここからは彼女の理性のストッパーもなくなってきて、自分の欲求に正直になっていくのです。固くそそり勃つチ●ポを口いっぱいに頬張り、ジュボジュボと音を立てたっぷりご奉仕!そして、豊満な胸にチ●ポ…

下ネタ屋台 新宿で引っ掛けたおつまみ娘一人目:医療機器メーカー勤務のしっとり美人ゆきなさん(24)。半年前にガッツリ浮気され…

  • 再生回数:2772
  • 00

【テーマ】この企画は「お題はいらないので、屋台で一杯飲んでいきませんか?」と街行く一般女子に声をかけ、ほろ酔い女子の赤裸々トークを聞き出し、泥酔した所でハメちゃおうという企画です!【本日のお客様】一人で飲みに行こうとしていた医療機器メーカー勤務の大森ゆきなさん(24歳)①屋台に来るのが初めてだという彼女は、イケメン男優のゆうきくんと共に瓶ビールで乾杯♪②大学時代、その飲みっぷりから『女帝』と言われていたゆきなちゃん♪ワインや芋焼酎など、強いお酒が好きだというのも納得の飲みっぷり♪③『OLのお酒事情』『上京してからの話』『OLの懐事情』など、お酒が進むと饒舌になり、話題は『恋バナ』へ。半年ほど彼氏がおらず、最後に付き合ったのは大学時代の先輩。相手が浮気している現場を目撃したのがきっかけで破局しちゃったらしく、今は恋愛に対して控えめな様子!④「人肌恋しくなった時にはオナニーで紛らわしてます」と同性にも話さないエッチな話に、駅の階段で堂々とスカートの中を盗撮された話。さらに、カラオケセックスで生配信しちゃった話など、シモトークが止まらないゆきなちゃん♪すると、少しずつ瞼が閉じてウトウトし始め「寝てないって♪」と完全に泥酔!!そのまま千鳥足の彼女を介抱するように2件目に連れ出すこと成功!⑤個室に移動してきた所で、ゆうきくんに優しく抱きしめられるとめちゃめちゃ嬉しそうなゆきなちゃん!久しぶりの濃厚ベロチュー…

マジ軟派、初撮。 895 in 新宿

  • 再生回数:10460
  • 70

ミニマムで目元パッチリの可愛い美少女を新宿御苑前駅で見つけちゃいました!!『有名になりたいな~』って大阪から上京してきた中野に一人暮らし中の訛りが抜けないピチピチの18歳の女の子。ではでは、スタジオに移動し、下から上に舐めるように撮影していきましょう!つるつるの生脚、身体のラインがとても綺麗だ。ソファに座り込み、オナニータイム。胸を揉み始め、もじもじしてる。18歳のオナニーなんてめったに見れない…興奮するな。だんだんと早くなる手の動き、クリ◯リスを擦ってる!擦ってる!ピクピクしてる…電マを差し出す。初めての電マ。耳元に当てるだけで感じてしまう…乳首もいい感じだ。四つん這いにさせ、ま◯こに押し付けるとビックんビックんってお尻が震える。息遣いがだんだんと荒くなってきたぞ!今度は彼女自ら握り押し付ける。『うぅ…うぅ…』って唸って小さなお尻がピクピクしてる。そんな彼女にち◯こを差し出し、触らせる。『なにしたい?』『舐めたい…』ってカリを舐めて吸い込む彼女。フェラ顔もかわいく、?がこけるほどにカリを吸い込む。上着を脱がし、ブラをずらすと両乳首ともビンビンだった。パンティーを脱がし、直電マ。イキそうなま◯こに挿入開始!ビクビクしてる…イッちゃったみたいだ。挿れる度にエロ声になり感度が増す彼女。バックに体位を変え、挿れる。正常位よりも敏感な反応!腰を動かす度にピクピクしとうて、たまらない!41分ごろの喘ぎ顔…可…

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 412

  • 再生回数:2694
  • 01

動物が大好きで、広いお家に家族と動物と引っ越すための資金が欲しいというシズナさん。少し変わった応募理由だけど、飼育員さんになるくらいだし余程の動物好きなんだろうね。初体験は中3って言うから「それは(年代的に)早いの?」って聞いたら、「今は小学生でも初体験の人いますよw」だって。大人びた表情と屈託なく笑う時のギャップにちょっとヤられそう笑。しかも彼女、ソフトSM好き。要するに、エッチなことと動物が好きなちょっと変わった女の子らしい。せっかくなので彼女がしていたベルトで手首を軽く拘束してみる。腋とか汗とか、こういうところたまらないよね!そのまま服を脱がせていくと、彼女のアソコは意外と剛毛。さらさらな髪の毛や本人の雰囲気とこれまたギャップ。軽く言葉責めしながら楽しんでたら、彼女が舐める段階になってまさかの反撃がきた。乳首を舐めるのがまず上手い。こっちを挑発的に見てくる目線もヤバい。その上「かたくなってる♪」なんて言ってくるからますます固くなってくる。これを仕込んだ先輩とやらはさぞ楽しかっただろう。先輩仕込みのその体、堪能させてもらいます!

久しぶりに会った姪っ子は麦わら帽子のよく似合う美少女で…毎日オナニー浸りの淫乱ビッチになっていた

  • 再生回数:4696
  • 31

奈美が子供だった頃から知っている自分としては、久しぶりに会った彼女はとても眩かった。見た目は純朴さを残したままだが、自ら股を開いて誘惑し、私の下着やシャツの匂いを嗅ぎながらオナニーをし、だいしゅきホールドで中出し懇願するド変態淫乱ビッチになっていた。ああ、もう私はもう彼女に首ったけ…。

オナニー 中出し 美少女 野外・露出

7/79ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画