寝取られ│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:1170 「寝取られ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

6/20ページ

○供部屋をヤリ部屋にして母乳妻を巨根でマワす!部屋中ザーメンまみれにされアヘ顔アクメきめる不倫ママ

  • 再生回数:5613
  • 03

玄関先ですぐチ○ポを出して反応を見るすると咥え始めるド変態っぷり。○ども部屋で中出しされてうれしがる変態ママ 笑 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=484104&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=482910&affuid=TXpJME9URTVNelE9

人妻 素人 不倫 個人撮影 寝取られ 人妻 熟女

サセ神さま、ふたり。おじさん家(ち)泊めて///【地味巨乳】寝取り中出し【メガネっ子】まゆ、瑞希 里美まゆさんのパンティと…

  • 再生回数:7481
  • 20

浮気した彼氏とケンカをして着のみ着のまま家を飛び出してきた女の子にたまたま声をかけたおじさん。彼氏の愚痴や悩み相談に乗ってもらっているうちに始発の時間になってしまい、帰るところもない彼女は流れのままおじさんの家に泊まることに…。朝まで付き合ってもらったお礼と彼氏への当て付け兼ねて、おじさんの好きなことしていいんだよ?と提案するのだが…。

巨乳 中出し 寝取り・寝取られ お姉さん めがね

肉○器に仕上げた38歳人妻を不倫旅行に連れ出し、性処理奴*隷として一日中チ〇ポに服従させます。

  • 再生回数:7454
  • 02

旦那とセックスしたら不倫バレるくらいマ○コに色素沈着してます。38才美熟女、旦那に黙って出てきた罪悪感なしのドスケベマ○コ妻 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=484121&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=507612&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

埼●県在住の巨乳が快楽漬けの調*教動画で人生終了、地味なコがチ〇ポ奴*隷として肉〇器飼育されてます

  • 再生回数:17894
  • 4956

埼●県在住の地味巨乳が快楽漬けのドM調*教で人生終了(笑)奴*隷として飼育され普通のセックスでは生きていけない 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=515269&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=471353&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 巨乳 美乳

「中に出しちゃダメぇぇ」 性〇隷なので無視して中出し。旦那の身代わりで生ハメ調*教されちゃう人妻

  • 再生回数:6593
  • 03

本編無修。「中に出しちゃダメぇぇ」 性〇隷なので無視して中出し。旦那の身代わりで生ハメ調*教されちゃう人妻 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=610999&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=632197&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

マン汁を垂れ流すM開花した欲求不満人妻。調*教希望の人妻を牝豚肉〇器として自覚させます

  • 再生回数:3728
  • 02

本編無修。目隠し鞭打ちと今まで経験のない快楽の中絶頂を経験させ、逆らう事がないように洗〇します。もう戻れない淫乱の底へ堕ちていく人妻。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=492622&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=476806&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

人妻 素人 不倫 個人撮影 寝取られ 人妻 熟女

新婚なのに速攻で不倫しちゃってる美人妻、巨根セフレと関係切れずに屈服アクメで痙攣キメる。

  • 再生回数:2918
  • 01

本編無修。あらゆる体位で堕とした後、最後はイクゥ~!の大絶叫、敗北堕ち。イキ癖ついたのか余韻を楽しんで腰が動いちゃってます 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=456033&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=477602&affuid=TXpJME9URTVNelE9

人妻 素人 不倫 個人撮影 寝取られ 人妻 熟女

ネトラレ同窓会。美人な嫁が男友達と酔った勢いでハメられ記録映像 河南実里

  • 再生回数:9533
  • 40

嫁との夜の営みはご無沙汰だ。若くて綺麗な嫁に対する私の性欲は高まるがセックスを拒まれる日々。ある日、同窓会の記録映像のDVDを発見した私は気になって再生してしまった。見てしまったことに後悔していない。ただ私には見せない彼女の姿に絶望した。

単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 花嫁・若妻 ドキュメンタリー

うちの妻は実はヤリマン!? オレの前では貞淑な妻も本当は「ド」がつくスケベな色情魔 高瀬杏

  • 再生回数:7292
  • 10

凄艶な色気の奥様に憧れる隣人だったが、奥様もまた隣人男性に内心好意を寄せる。しかしお互い既婚者同士で踏み出せないでいた。そんなある日、見知らぬ男性を連れ込む奥様を目撃。こっそり覗き見すると浮気する奥様が。後日そのことをネタに関係を迫ると望んでいたかのようにあっさり身体を許してしまう。そしてこの日を境に毎日のように隣人と生姦セックスに溺れ、夫の側でもスリルを楽しんでしまうヤリマンぶりを見せる。

単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ ドラマ 花嫁・若妻

桜井彩がアナタのセンズリ完全サポート! パンティ付き

  • 再生回数:5900
  • 232

桜井彩がアナタのセンズリサポートする猥褻性交!挑発視線でオナニー見せつけたら、淫語囁く主観パイズリ&鬼コキでザーメン抜き!SEXY唇といやらしい舌の動きを口元アップで魅せるフェラチオ接写、拘束オモチャ責めは切ない表情をこちらに向けて電マでバイブでイキまくり!中年男に寝取られるカメラ目線SEXは恥じらう表情を見せながらもスケベなタマ吸いフェラを見せバックと騎乗位で突かれまくると快楽にヨガり絶叫絶頂!

熟女 単体作品 パイズリ 淫乱・ハード系 放尿 主観 ○○がアナタのセンズリ完全サポート!

俺が片思いしている同級生が俺の義父に寝取られ種付けプレスされていた。 きみと歩実

  • 再生回数:10710
  • 62

大学生の健司は同級生の歩実に惚れており、歩実も健司を気にしていた。家で勉強する仲にはなったが、それ以上踏み出せないでいた。歩実は●校時代の恩師が健司の義父・良であることを知って驚き、健司との関係を相談したが…。

単体作品 中出し 寝取り・寝取られ 女子大生 美少女 ドラマ 寝取られ種付けプレスされていた。

ある日、サークルの新歓合宿でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。 河南実里

  • 再生回数:15200
  • 21

まさか!!…ネットで見つけた動画に映っていたのは、彼女が参加しているサークル合宿の様子だった。大学でも目立っているチャラい奴らだ。彼女もお酒を飲んで、楽しそうだ…そんなに飲めないはずのお酒を飲まされて、顔を赤らめている彼女。最初は嫌そうな表情をする彼女だったが、徐々に雰囲気に流されていく…それ以上、ヤメろ!!!しかし、彼女が好き放題される様を見て、僕の股間も熱くなっていた…。

単体作品 輪姦 寝取り・寝取られ 女子大生 美少女 デジモ 乱交 ハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕

妻が僕の知らない間に同級生(元不良)のワイルド反りチ○ポで何度も寝取られていました…。 香椎りあ

  • 再生回数:7725
  • 20

元いじめられっ子だった僕も結婚して念願の庭付き一戸建てのマイホームを手に入れる事が出来ました…。僕と妻の新居に学生時代に僕をいじめていた不良がやってきました…。不良は僕の知らない所で妻とセックスしまくっていたのです…。不良には逆らえず抱かれる妻を見ている事しかできないのでした…。

単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 企画

可愛さバクハツ!歩実お従姉ちゃんのプリ尻Tバック誘惑にほんろうされる僕。 きみと歩実

  • 再生回数:6831
  • 50

親戚の家に行ったら、昔から僕のことが大好きな歩実お従姉ちゃんが、Tバック桃尻で僕を誘惑。好き好き&エッチしてアピールが半端ない歩実お従姉ちゃんに戸惑っていると、NTR好きと勘違いした歩実は僕の友達とエッチしてアピール。歩実「大好きなの!エッチしてよ!」、僕は歩実を抱きしめ、イチャラブ生活が始まった。

単体作品 寝取り・寝取られ 企画 尻フェチ 近親相姦 ランジェリー

【鬼畜実話】本当にあった、胸糞の悪い話。 あんさんのパンティとチェキ付き

  • 再生回数:6655
  • 01

彼女と僕は平穏で幸せな日常を送っていました。あのDQN先輩と会うまでは…。地元で有名な不良たちに、強引に寝とられ、中出しまで決められてしまったのです。非常に胸糞が悪い話。でも不思議なもので、他人の不幸ほど気持ちの良いものもないのです。理不尽な理由で凌辱された4人の女の物語…。

巨乳 中出し 寝取り・寝取られ 辱め 鬼畜

親友の結婚祝いに行ったついでに前から好きだった女とNTRセックス

  • 再生回数:6975
  • 00

友達の結婚、そして昔好きだった女との再会…。相変わらずキレイで前より美しい彼女の魅力にとり憑かれて 酒に酔っているのをいいことにあれこれ理由をつけて連れ出し襲ってしまいました。 最初は戸惑っていた彼女も触られているうちに気持ち良くなって僕の肉棒の虜。 貪欲にチンポを求める彼女を綺麗に頂きました!

寝取り・寝取られ 泥酔

旦那に隠れて意を決して買った電マで初オナニーにふける敏感なご無沙汰巨乳妻!何度もイキまくる姿を見た義父がまさかのフル勃…

  • 再生回数:4508
  • 00

欲求不満解消の為に電マを購入。セルフ鬼イキに義父の視線に気づかず没頭していたら…不甲斐ない息子に責任を感じた義父が巨乳嫁に興奮し、ギンギンに勃起した肉棒提供!ご無沙汰マンコはやっぱり電マより生チンポが欲しかった。「お義父さんのチンポ、旦那よりいいわぁ」豊満過ぎるオッパイをブルンブルン揺らして激しく乱れ連続膣痙攣!

巨乳 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 企画 パイズリ 孕ませ 巨乳フェチ 複数話

旦那と普通のHしかしていない中華巨乳妻とセフレ関係に、未処理の腋毛を晒す変態セックス!

  • 再生回数:3880
  • 04

本編無修。かわいい中華巨乳妻とセフレ関係に、未処理の腋毛を晒して恥ずかしがりながらのセックス! 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=496230&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=159655&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 素人 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

〇供を預けてホテルに向かう快楽中毒のシングル〇ザー、〇供のお迎えを忘れて遅くまでヤっちゃいます。

  • 再生回数:9528
  • 05

とにかくチ〇ポで責められたいぽっちゃりママを容赦なく快楽へ堕とすと〇供のことも忘れて遅くまでヤっちゃいます(笑) 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=427566&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=434287&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

旦那よりも浮気相手に夢中の人妻がいいなりセックスでマ〇コ締めまくり!

  • 再生回数:2138
  • 03

旦那が知ったら〇〇しちゃいますね。男はただ中出しセックスしたいだけなんですけどね(笑)女は本気になるからめんどくさい(笑) 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=576892&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=591370&affuid=TXpJME9URTVNelE9

人妻 素人 不倫 個人撮影 寝取られ 人妻 熟女

「めちゃくちゃにされたいです」ドMちゃんをネットで募集!オフパコ会でガンギマリにされちゃいます

  • 再生回数:2946
  • 02

パコられたい女がオフパコ会でガンギマリです。知らない男達でもいいからハメ穴ズボズボして欲しいド変態ぷり。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=375390&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=397426&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 素人 フェラ 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 素人 清純

元〇〇校教*師が中出し不倫!絶対にヤってはいけない〇供部屋でアヘ顔3P!ザーメン漬けの母親失格肉便*器

  • 再生回数:2600
  • 01

元〇〇校の教*師が中出し不倫!絶対にヤってはいけない〇供部屋でアヘ顔3P!ザーメン漬けの母親失格人間便*器! 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=506955&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=503692&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

人妻 素人 不倫 個人撮影 寝取られ 人妻 熟女

家庭があるのに孕みたがるアクメ優先のデカ尻人妻、セフレチ〇ポが気持ち良すぎて中出し不倫をヤメられない

  • 再生回数:7828
  • 01

●供がいるにもかかわらず7発膣内にぶち込みました。孕んでしまうのでしょうかね。安産型なので着床しやすいんでしょう 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=503692&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=508330&affuid=TXpJME9URTVNelE9

人妻 素人 不倫 個人撮影 寝取られ 人妻 熟女

旦那へ電話中チ〇ポ挿入、涙を浮かべてガマンアクメする美人妻は切った瞬間絶叫ガンギマリ

  • 再生回数:10964
  • 02

嘘ついて不倫旅行に来た人妻を旦那に電話させます。電話中ガマンアクメ顔がメス顔になってます。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=506015&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=501839&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

綺麗すぎる人妻を極太チ〇ポで躾、旦那とじゃ絶対出来ない下品ハメで肉〇器堕ちさせた

  • 再生回数:10271
  • 12

体のどの部分を見てもほっそりとしキレイすぎる、自分のモノにするように体の隅々まで堪能しました。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=489556&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=488609&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

旦那にナイショで会いにきちゃう華奢な微乳人妻、極太チ〇ポねじ込まれ性欲処理用のセフレにされちゃいます

  • 再生回数:7646
  • 01

旦那さんには言えないお金が必要だという人妻、勇気を出してホテルまで来てハメられちゃう、ついでにセフレになって帰りました。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=489741&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=488609&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 素人 個人撮影 無修正 貧乳 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

レンタル妻7 ~妻が嫌いな隣人に、自慢の妻を抱かせてみた~

  • 再生回数:8952
  • 20

カカア天下の妻・悦子はソファーでくつろぐばかり。そんな関係が一遍する出来事があった。妻の浮気である。写真を見せ、離婚届をだす夫に妻は態度を一変させ夫にすがりつく。それをいいことに夫は…。豪華特典映像入り。

熟女 人妻 寝取り・寝取られ ドラマ 不倫 レンタル妻

「〇ちゃん孕んだら自分で育てます」旦那より気持ちいいチ〇ポで服従アクメ、本気不倫で妊●希望の奴*隷妻

  • 再生回数:7736
  • 01

「〇ちゃん孕んだら自分で育てます」旦那より気持ちいい不倫チ〇ポでザー汁中出しアクメ、本気不倫で妊●希望の奴*隷妻 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=293001&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=303478&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

泥酔した熟女を美味しくいただいたのだが、その熟女さんは実は… 新堂有望 パンティと生写真付き

  • 再生回数:7169
  • 10

酒に酔って階段の踊り場で寝ていた女を持ち帰った。こっそりエッチな事をしていると、彼女は起きてしまったが結果、美味しくいただくことができた。後日、会社の部下と飲みに行った帰りお宅に伺う機会が…。部下が玄関を開け嫁を呼ぶとそこには、あの日の泥酔女の姿。しかし何も知らない部下は、私を招き入れ3人で飲むことに…。

熟女 単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 泥酔 泥酔した○○を美味しくいただいたのだが、実は…

「起きろ…オレ!」寝落ちしたボクだけが知らなかった、結婚間近の彼女と一緒に参加したバイト先の飲み会寝取られ映像。 2

  • 再生回数:11840
  • 20

ボクには付き合って1年の彼女がいる。プロポーズもして二人で住む新居に引っ越す準備をしていたある日、一枚のDVDが…嫌な予感がして一人でDVDを見てみると…そこには彼女と一緒にボクも参加したバイト仲間との飲み会の映像が!酔って寝落ちしたボクの隣ではしゃぐ彼女は徐々に泥酔!?バイト先のチャラ男たちに寝取られ乱交に!しかもめちゃめちゃ感じまくってる!!笑顔で中出しされてる姿は衝撃的過ぎた…隣にいたのに…。

中出し 寝取り・寝取られ お姉さん 乱交 泥酔 寝落ちしたボクだけが知らなかった、寝取られ映像。

昇進したくて女好きの人事の専務にウチの女房を接待させようと充てがった所エスカレートして収集つかなくなり結局中出しまでさ…

  • 再生回数:6455
  • 80

なぜか僕を気に入り、何かと助けてくれる専務が、1泊2日の温泉旅行をしないかと言ってきました。ここでポイントをあげれば...なんてゲスいことも考えながら、妻と向かいました。旅館で合流した専務に妻を紹介し、奥様にも挨拶と思ったのですが、いません。なんと一緒にいるのは愛人。なんとか平静を装いつつ4人で宴会をスタートさせました。愛人子ちゃんは酒に弱いらしく、何だか寝始めてしまった所で、専務が変な事を言い始めたのです。自分は最近アッチが弱い、なんとかしたい、お前たち夫婦なんだから俺の前でして見せて欲しい、って言われても...すると妻が、昇進したいだろ?任せとけって感じで脱ぎ始めちゃったんです。なるようになれと妻を抱き、夫婦SEXを見せつけると専務は喜び、下半身を固くさせていました。ノッている妻はなんと、専務の股間に...そして僕は今、専務と妻のSEXを見ています。なんだか喜んでいる妻の姿に嫉妬しています。こうなったら、愛人子ちゃんをヤってやるか!と思いましたが、妻が強いので大人しくしています…。

人妻 寝取り・寝取られ 和服・浴衣 温泉

一緒に洗車に来たツレの彼女がまさかのノーブラ!僕のエロ視線で羞恥興奮した彼女の乳首が超ビンビンなので…

  • 再生回数:7546
  • 20

親友に誘われて洗車場に行くと、親友の彼女がなんとノーブラ!エロ過ぎる胸チラに見とれていると、僕の熱視線に気づいた彼女さんが羞恥興奮!野外で欲情した彼女がトロトロのおねだり顔になって僕に急接近!! このチャンスを逃すまいと、親友が近くにいるにも関わらず、野外で車中でズッコンバッコン! 彼氏のすぐ近くでヤる寝取られSEXに彼女も大興奮!

寝取り・寝取られ 野外・露出 カーセックス

兄公認寝取り!子種欲しさに兄嫁とボクが中出しセックス!後日こっそり非公認ラブラブセックス!実家で一緒に暮らしている兄夫…

  • 再生回数:6553
  • 11

実家で一緒に暮らしている兄夫婦は不妊が悩み。どうしても子供が欲しい2人は、ボクに子種を提供して欲しいと言ってきた!美人な兄嫁とまさか兄公認でやれることになるなんて!!ラッキーすぎる展開に喜ぶも…まさかの兄の監視つきセックス!ボクの精子だけが目当ての作業感満載セックスに正直ガッカリ…しかし実は思いの外感じまくっていた兄嫁から後日兄がいない時に誘われて、超感じまくりの非公認ラブラブセックスを求められた!

中出し 人妻 寝取り・寝取られ 淫乱・ハード系 お姉さん

弱みを握られ呼び出される他人妻、旦那と長*女に内緒で人権無視の道具扱いされている奴*隷です

  • 再生回数:14898
  • 4873

ビンタ、唾かけ、喉奥発射、タバコを吸いながら、フェラ、アナル舐め、やっと奴*隷になりました 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=471870&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=499393&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=462151&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 素人 フェラ 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

「包茎チ〇ポでイキたいのぉぉ」ド変態美熟女が臭マラのチンカス嗅いで発狂ザー食

  • 再生回数:5330
  • 01

「包茎チ〇ポでイキたいよぉぉ」ド変態熟女が臭マラのチンカス嗅いで発狂 本編完全版①→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=627650&affuid=TXpJME9URTVNelE9 本編完全版②→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=623388&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 素人 フェラ 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

大切な幼なじみが大学で上京しサークルの糞男達にやられまくってチ○ポ漬け 初川みなみ

  • 再生回数:7242
  • 00

両想いだと確信していた幼なじみのみなみと一緒に東京の大学に進学した僕。今日こそは告白しようと思っていたのに…。女子会だと騙された飲み会は実はチャラい男達とのコンパ!田舎育ちで純粋なみなみは糞みたいなDQN男にTOKYOではこれが当たり前だと言いくるめられてハメ撮りSEXをされてしまう。しかし快感を覚えてしまったみなみ。そこからみなみはチ○ポに狂ってしまった(泣)大切な幼なじみを僕は寝取られた。

初川みなみ

いつも誰かに見られてる… 覗かれた人妻 前田可奈子

  • 再生回数:5803
  • 30

結婚して8年、2年前に引っ越してきた新居で夫と幸せに暮らしていた可奈子。しかし、いつからか可奈子は何をしていても監視されているような視線を感じるようになる…。そんなある日夫が出張に出かけると、見知らぬ男が突然侵入してきて可奈子は犯されてしまう。そして「この事を誰かに話したら…見てるからずっと…」と言われた可奈子はそれからもその男に弄ばれていくのだった。まさか、あの時出会った男とは思いもせず…。

熟女 巨乳 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 調教・奴隷 デジモ

NTR プラトニックな関係の彼女が見知らぬ親父達に食ザーさせられていた件。 宮沢ゆかり

  • 再生回数:7379
  • 20

【大好きなゆかりとはHなしでも幸せなプラトニック恋人生活を送っていた。ある日、高額なアルバイトを見つけたとハシャぐ彼女。こっそり日記を見ると親父達にザーメン入りの食事をさせられていた!純粋無垢な彼女が食ザーを受け入れていく姿に悔しくも勃起してしまい…。】ネトラレ状態で彼女が蕎麦・寿司etc.エグいザーメングルメを爆食!宮沢ゆかり食ザー解禁作!追射・精子歯磨きあり!

単体作品 寝取り・寝取られ 調教・奴隷 美少女 デジモ ごっくん

おれの最愛の妹が中年オヤジとの望まない結婚を強いられた 椎名そら

  • 再生回数:5748
  • 10

ただの兄妹の関係というよりも特別な感情をもつ僕と妹。将来は僕のお嫁さんになりたいなんて可愛い事を言ってくれていた妹の元へ国から届いた一通の通知。それは新たに可決された「子作り推進法」。急に脂ギトギトの中年オヤジと望まない結婚を強いられた妹は決定に従ってオヤジに中出しされまくり!今までに経験した事の無いような熟練テクニックに妹も徐々に堕ちて自ら腰を振って中出し懇願!僕は大切な妹を寝取られた…。

椎名そら

羞恥に濡れた、ランジェリー。 一色桃子

  • 再生回数:9043
  • 50

「いつもと気分を変えてみたいんだ…。」夫から卑猥な下着を渡された慶子(一色桃子)は困惑していた。そして夫が出張中、鏡の前で密かに卑猥な下着を身に付けた自分の姿を見つめながら、久しぶりに妻ではなく女としての自分を思い出していた。しかし、その卑猥な下着姿を隣家の男にベランダから覗かれてしまう。見られてしまった羞恥感と夫以外の男を意識してしまった背徳感に悩まされる慶子は、無意識にも股間が疼き始めて…。

熟女 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 尻フェチ デジモ ランジェリー 羞恥に濡れた、ランジェリー。

年上の人妻と関係をもってよかった7つの事。 瞳リョウ

  • 再生回数:9930
  • 51

古いマンションで一人暮らしをしている青年・翔太の隣に引っ越してきた人妻の瞳。お近づきの印にと食事に誘われた翔太は年上で美しい瞳が料理をしている姿に思わず見とれてしまうのだった。そんな瞳がある日、泥酔して自宅と間違えやって来た。そして翔太を夫と思いこんだ瞳は服を脱ぎ甘く求めてきて…。すっかり人妻の艶かしい色気と熟れた肉体にノックアウトされた翔太に、瞳は更に大人の女性の魅力を振りまいてきて…。

熟女 巨乳 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ デジモ 不倫

●●キメて徐々にキマっていくマ〇コ2人組。デカマラでマン肉ほじられ、連続アクメで絶叫ガンギマリ

  • 再生回数:5464
  • 01

本編無修。デカマラに刺し込まれて逝きまくる。●●の効き目で発情、M字開脚でクリも弄くられてガンギマリ状態へ突入 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=242190&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=212997&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

爆乳妻を寝取るDIY肉体固定 Hitomi

  • 再生回数:6118
  • 10

優しい夫と結婚して幸せな生活を送っているHitomiには、一つ満たされない事があった…。それは夜の生活。弱い腰使いに満たされずにいたが、優しい夫を悲しませないため演技を続けていた。ある日、同じマンションに住む男にHitomiは犯されてしまう。その後も男は何度もHitomiを激しく犯し、夫にはない激しさと拘束器具の快楽にハマってしまうのだった。それが演技を知った夫が仕掛けた事だとは気づかずに…。

巨乳 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 強姦

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 逢坂はるな

  • 再生回数:5509
  • 10

彼女のお家に初めて遊びに行った日、目隠しプレイを楽しもうとアイマスクをして彼女がコンドームを取って来るのを待っていたら…。あれ?なんかおっぱい大きくなってない?変だと思ってアイマスクを外すとあの国民的アイドルのお姉さんが僕の竿を笑顔で握ってる!彼女の事は大好きだけどおっぱいが大きくてとってもエッチでしかもアイドルのお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかも中出しまでOKなんて嬉しすぎ!

巨乳 単体作品 中出し 寝取り・寝取られ お姉さん 姉・妹

今日も義父に玩具にされて… 宮藤尚美

  • 再生回数:4458
  • 30

過去に1度、義父と肉体関係を持ってしまった清楚妻・尚美。自分ではソレを記憶から消したいと思いながらも、身の回りの世話をしに今日も訪ねる。台所で家事をしていると背後から義父が現れ体をまさぐりながら執拗なベロキスをされる。「義父さん、やめてください」と訴えるが、義父の肉棒は夫のソレよりも固く大きく反り返り、バックで激しく突き通される。どうしても体が反応してしまう尚美は次第に自らも腰を動かすのだった。

単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 潮吹き 孕ませ

乳首、ヘソ、舌、パイパンマ〇コにピアス開けちゃってる不倫妻、ご主人様の命令で旦那バレするまで壊される

  • 再生回数:5886
  • 23

動くたびにチャカチャカと音がなるマ〇コピアス(笑)ファッションからパイ〇ン、乳首ピアス完全にご主人様好みに作りかえられてます。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=387159&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=386589&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

人妻 素人 不倫 個人撮影 寝取られ 人妻 熟女

2組の仲良しヲタカップルが目の前で寝取られる 百合カップルスワッピング交流会

  • 再生回数:6807
  • 00

「今から目の前で、どちらか一人が寝取られて下さい」突然知らされた今回の企画。誰もが知る仲良し2人組百合カップル同士が挑戦する新しいレズの形――スワッピング。目の前で親友が寝取られる。親友の視線を感じながら他の女の子にイカされる。スワッピングを通じて初めて知る複雑な気持ち。そして、その後の親友とのレズセックスはいつも以上に興奮して…。

寝取り・寝取られ レズ ドキュメンタリー レズキス

倦怠期を乗り越えた2人の愛は本物なのか!?ビビアンズに究極の試練!!『彼女なら!彼女のマ○コ当ててみろ!』ハズレたらその…

  • 再生回数:3707
  • 21

専属ガチレズカップル‘ビビアンズ’第7弾作品!ビビアンズに突然襲いかかった究極の試練…!?2人は長いこと付き合ってるんだから、お互いのことよく知ってるはず!!というわけで今回の企画は――五感だけを頼りに恋人のマ○コを当ててみろ!?しかもハズレたら即、目の前でレズられる!!信頼し合う2人だからこそクリアできる…はず!2人は無事この試練を乗り越え、絆を深め合う事ができるのか!?

寝取り・寝取られ レズ レズキス

ドSな彼氏と同棲したら異常な性生活を強いられ…バイオレンスなSEXに濡れ溺れて… 桃乃木かな

  • 再生回数:14398
  • 42

大好きな彼氏に嫌われたくない…ドSな彼氏に言われるがまま…バイオレンス的な性生活に溺れてイク…口に手を突っ込まれ!踏みつけられ!見知らぬ男達にぶん廻され…めちゃくちゃ(異常)な性生活…想像を絶する刺激とまさかの快感に目覚める美少女の性…乳首つねり!顔踏みつけ!寝取らせ!首絞め性交!スパンキング性交!放尿!異常!異常!異常!異常!異常過ぎるヤバい性生活…★アダルトブック「桃乃木かな写真集」の商品ご購入はこちらから★

巨乳 単体作品 調教・奴隷 美少女 ハメ撮り デジモ

還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 葉山のぶ子

  • 再生回数:5473
  • 31

夫との性交渉が何年も無いのぶ子は、頻繁に家に訪れる夫の将棋仲間である安部と秘めた関係を続けていた。還暦の声を聴いてから初めて女の悦びを安部から知ったのぶ子にその快楽に抗う術は無かった。急な電話で出かけた夫の隙をつき、または酔いつぶれた夫の目の前でスリルを味わうかのように躰を貪り合うふたり。やっと見つけたこのチンポ、もう手放せない…。

熟女 巨乳 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 潮吹き ぽっちゃり ドラマ 不倫 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男

6/20ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画