寝取られ│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:797 「寝取られ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

2/14ページ

彼氏以外のチ〇ポで初ハメ貫通されちゃうJカップ爆乳、気持ちよすぎて彼氏の事忘れちゃったみたい

  • 再生回数:4871
  • 00

彼氏がいるのに、遊びのつもりでついてきちゃった爆乳女を当然ハメ倒します。パコられて彼氏の事どうでもよくなるマ〇コ。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=330311&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

人妻 ギャル 素人 個人撮影 寝取られ 巨乳 美乳

ドM顔で幸薄そうなボテ腹妊婦に生でガン突き!旦那に内緒で7ヶ月目のボテ腹を性処理利用!

  • 再生回数:4057
  • 01

本編無修。「妊娠中なのでソフトに」なんて言ってたが、挿入したら激しいピストンでアヘりまくり 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=602975&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=577579&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

デカマラでマン肉引き抜かれ潮吹きアクメで大絶叫。汗だく発狂しながら連続ハメ潮

  • 再生回数:3940
  • 01

本編無修。なつかしのほたる嬢他、全2作品収録。三本のデカマラでマン肉引き抜かれ潮を吹きながらイきまくる!! 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=403970&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=603342&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 潮吹き 素人 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

公園ト●レで〇ども達にバレないように声ガマンアクメで潮吹きしちゃう40代不倫ママ。

  • 再生回数:6508
  • 20

声がこだまする公園ト〇レで〇共たちが遊んでる横で不倫相手にハメられちゃう。駅弁やバックでハメられおもらし顔必見 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=510061&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=541286&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 潮吹き 素人 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

電マで濡らしてチ〇ポはめてやったら肉●器顔になった制服マ〇コ 2of3

  • 再生回数:1314
  • 00

ベロチューされながらオ○ンコをずぼずぼされます。二つのオ○ンコを交互にズボズボ。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=476970&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=477020&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

大人チ〇ポに完全屈服した性処理マ〇コが中出しされちゃう 3of3

  • 再生回数:2734
  • 00

2人のオ○ンコ、交互に突かれてます。しつこくフェラされたオジサン、思わずもう一回手コキで発射しちゃいます 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=477020&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=476711&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 潮吹き 素人 個人撮影 無修正 アイドル 寝取られ セフレ 浮気

奴隷二輪車 教え子の罠 快楽に堕ちた人妻女教師

  • 再生回数:8067
  • 40

不登校の女生徒の家に訪問する女教師。父親の態度が怪しく性的虐待の疑いがあった。「あなたたち、間違っている。目を覚まして」女生徒の柔らかい舌で舐めまわされて悶える女教師1本の肉棒に懸命奉仕する2人の奴隷ハメシロ舐め2人揃ってアナル舐め淫らに悶える奴隷二輪車。女2人を好きに弄ぶ優越感!!

人妻 寝取り・寝取られ 3P・4P 調教・奴隷 女教師

寝取られた俺の妻 三角関係の虜に 中森いつき

  • 再生回数:10126
  • 30

美しい妻、いつきとの生活に幸せを感じていた夫の悟志。いつきよりも若いという事もあり、体力と夜の営みに自信を持っていたが、夫の独りよがりで勢いだけの性交に物足りなさを感じていたいつき。ある日、いつきの家へ配達に訪れた八百屋の主人・達夫は悟志の留守をいい事にいつきに抱きついた。嫌がっていたいつきだったが達夫の事情と自身の欲求を満たす為、躰を許し関係をもってしまう。二人の情事を目撃した悟志は怒りと共にただならぬ興奮を覚えてしまった。白昼繰り返されるいつきと達夫の不倫関係…息を荒げ覗きを続ける度、興奮を覚えていた悟志だったが…。

熟女 巨乳 単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ スレンダー ドラマ 不倫 寝取

子供が欲しいデカ乳義母が旦那とのSEXレス解消のため「童貞を殺すセーター」を着用!刺激が強すぎてフル勃起が止まらない童貞息…

  • 再生回数:11377
  • 40

セックスレス解消の為に購入した巷で流行りの「童貞を殺すセーター」で同居中の童貞義理息子を悩殺してしまう。義母の姿に勃起が止まらない童貞チンポに思わず欲情!「オナニー発射は待って!よかったらママに入れてみない?」優しく生挿入筆おろし。欲しがり汁を垂らしながら自ら何度も中出し懇願!「これからはこの服着ている時はしてアゲルからね。2人だけのサインよ」

巨乳 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 企画 パイズリ 孕ませ 近親相姦 巨乳フェチ 義母 童貞 複数話

SNSで募集したドスケベ人妻をヤリ部屋に集めてオフパコ会開催

  • 再生回数:4992
  • 00

ネットで複数プレイ・露出に興味のある単独男女を集めての企画です 今回はクリスマスパーティーでの乱*交です 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=566788&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=375390&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

人妻 素人 個人撮影 寝取られ 複数 人妻 熟女

病んだメンヘラ人妻は便利なマ〇コなので皆でマワして性処理利用します

  • 再生回数:4221
  • 05

【個人撮影】Gカップ人妻27歳 雅○ 誕生日に集●中出し撮影会 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=566205&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=557439&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 素人 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 メンヘラ 人妻 熟女

性処理相*姦で実〇のキツマンをハメまくり、完全調*教済みのパイパンマ〇コが倫理感崩壊でイキ果てる

  • 再生回数:7217
  • 02

実〇のキツマンにのめり込んで腰フリまくり、将来はどうせなら風俗で働かせるか、援デリでイケますね 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=497965&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=505103&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 素人 清純

【個撮・種付け】新婚当時の動画なので画質はご了承ください!毎日種馬ごとくハメまくりです!

  • 再生回数:3979
  • 342

新婚当時の動画なので画質はご了承ください! 毎日種馬ごとくハメまくりです! しかし過去動画にしても見ると妻エロカワですね。 朝晩のハメは年中でした(笑) 今も毎日してるんですけどね。^^; 他では絶対見れない乱交や人妻寝取り中出しなど 秘蔵動画を沢山アップしてますので、是非 覗いてみてくださいね! きっと勃起して何度も発射したくなるはずです(笑) ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓http://adult.contents.fc2.com/users/masto123/?&page=1

中出し 寝取られ ザーメン 肉便器 性処理専用

ケバメイクのパイパンギャルと生セックス!肉厚パイパンマ〇コをくぱぁさせてから中出し!!

  • 再生回数:9695
  • 11

本編無修。今回も最強のかわいい笑顔から中出しザーメン垂らしてダブルピースしちゃってます。最新作ファン必見です! 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=606182&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=570449&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 ギャル 素人 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

臭マラ嗅いで包茎チンカスで顔コキ&ザーメンを鼻から吸って興奮するドスケベ美女

  • 再生回数:3018
  • 11

くっさい包茎チ〇ポの臭いを嗅ぎまくる美女!ザーメンを鼻から吸って食ザーしちゃいます 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=596154&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=355287&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 潮吹き 素人 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 素人 清純

年下チ〇ポのDTピストンでアクメきめちゃう三十路欲求不満マ〇コ

  • 再生回数:8797
  • 1483

本編無修、性処理のためだけに三十路マ〇コをピストンする童貞君。欲求不満マ〇コは荒々しいDTピストンにハマって何度も求めだす 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=467981&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=470331&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

人妻 素人 巨根 個人撮影 寝取られ 人妻 熟女

彼氏がいる性処理用牝犬を極太チ〇ポ中毒にして肉オナホとして教育する

  • 再生回数:6537
  • 1488

本編音有ります!!クールだったけど何でも言う事聞く肉オナホに魔改造。すでにいいなり状態で短小彼氏にはナイショです。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=355812&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=322085&affuid=TXpJME9URTVNelE9

素人 巨根 個人撮影 寝取られ 浮気 人妻 熟女

入院中の彼女が寝ている隣で他の入院患者とヤってしまったボク!入院中の女性は欲求不満で超肉食? 入院している彼女のお見舞い…

  • 再生回数:9664
  • 00

入院中の彼女のお見舞いに来た彼氏を、同室の入院女性がロックオン!入院生活で性欲溜まりまくりな入院女性たちは超ヤリたがり超肉食系女子に変貌していた!禁欲生活の所にやってきた男を、なりふり構わず巨乳を露わに大胆誘惑!露骨な態度で男を誘いこみカーテン越し寝取りセックスへ!隣のベッドの彼女にバレないギリギリのスリルと久々のセックスにイキまくる女性たちから、代わる代わるチ○ポを求められても抗えない!

巨乳 寝取り・寝取られ 3P・4P 淫乱・ハード系 ハーレム

実在した!ナンパのプロ!セックスのプロ!数多の女を落としてきた伝説の寝取り屋がアナタの彼女をナンパ浮気調査!彼氏は車中…

  • 再生回数:11799
  • 00

ある男性からメーカーに1通のメールが届いた!付き合ってる彼女が浮気をしないか、していないかを調査して欲しいという内容!そこで我々はナンパのプロ!落としのプロである通称、寝取り屋に調査協力を依頼!彼女をナンパしてもらい実際に浮気をするのか彼氏と一緒にモニタリング検証!目隠しプレイの合図で浮気現場に潜入!目の前に彼氏がいるのも知らず夢中で腰を振るターゲット!目隠しを外し彼氏と対面!現場は衝撃の修羅場と化す!

巨乳 寝取り・寝取られ 素人 ドキュメンタリー ナンパ

夫の上司に寝取られたうっかりノーブラ奥さん 西山あさひ

  • 再生回数:7260
  • 00

結婚3年目の専業主婦のあさひ。パイズリだけで満足していしまう旦那にあさひは欲求不満ぎみ。ある日、泥酔した旦那を上司が家に送り届けてくれた時、ブラをつけ忘れていて透け乳首全開になっていた。その事に全く気づかないあさひ。欲情した上司は、虎視眈眈とスキを狙う。欲求不満の妻とそれを狙う上司…この先の展開は…?

熟女 巨乳 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ ぽっちゃり 夫の上司に寝取られたうっかりノーブラ奥さん

外人ち〇ぽにアヘ堕ちする人妻 妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生

  • 再生回数:2689
  • 11

"はつらつマッチョ留学生との欲望まみれの国際交流!! ■今作のテーマは「ホームステイ寝取られ」!! 主人公とは全く違う、長身・筋肉・巨根を持つ留学生と、 そんな青年とのセックスにハマっていく妻と娘…… 知らない間に愛する家族が奪われていくという焦燥や背徳感を存分に味わうことができます。 詳細はブログでどうぞ→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-3008.html

人妻 寝取られ エロゲープレイ アヘ堕ち アニメーション アニメ エロゲ

絶対に声を出してはいけない状況なのに、カチコチにおっ起ったチ●ポを見せつけられ羞恥心を煽られるが、逆に今までにない性癖が…

  • 再生回数:6400
  • 10

旦那が隣にいるのに、覚醒してしまった性癖が疼いてしまい、他人棒を受け入れてしまうドエロな奥様たち。引っ越し業者を誘発し旦那にバレない様に執拗に触わられて次第に…。

人妻 寝取り・寝取られ 羞恥 絶対に声を出してはいけない状況なのに…

透明人間 憧れの女と勝手に同棲 桜井彩

  • 再生回数:10384
  • 00

セクハラ男が透明人間になって憧れの女性と勝手に同棲しちゃう新企画!同僚の彩に憧れる男が服用すると人体が透明化するインビジブルドリンクを飲んで彼女の家に潜入!トイレを覗いて、一緒にお風呂に入って、時にはオフィスでもパンチラ盗み見!エスカレートする男は彼をフェラ中の彩にセクハラ!更には彼が先に眠ってオナニー中の彩にチンポを挿入してNTR中出し!誰にも知られず変態透明人間が妄想を叶えてやりたい放題!

単体作品 中出し 寝取り・寝取られ イタズラ 痴漢

生まれて初めてできた彼女と幸せな日々を送っていたのですが、彼女の知り合いのDQN先輩とバッタリ出くわして以来…。大好きな彼…

  • 再生回数:7575
  • 00

完全主観で寝とられ!アラフォー中年の僕に初めて彼女ができた。奈々美ちゃんはイケてない僕には勿体なさすぎるほどの美人だった。でも、ひとつだけ気になることがあった。それは彼女の交遊関係。奈々美ちゃんは最近になって更生して社会人になったものの、元々の友だちはDQNばかりなのだった。ある日、彼らの家に招かれることになった僕たちは、ヤバそうなタバコみたいなものを吸わされた。気がつけば奈々美ちゃんが…。★アダルトブック「川上奈々美写真集」の商品ご購入はこちらから★

単体作品 寝取り・寝取られ 羞恥

個人的なお話ですが、どうやら妻と息子がヤっているらしい…俺が寝ついて5分後から起床する5分前までえげつないセックスをする妻…

  • 再生回数:4589
  • 20

受験に失敗するたび夫からひどく責められていた息子を不憫に思い、夫には内緒で過保護なほどに甘やかしていたゆき。いつしか彼の性欲処理さえするようになっていた。性欲を持てあます息子は毎日のように、ゆきのカラダを求めてくる。とうとうゆきは、合格したらセックスをしてもいいと約束してしまい…。夫に奉仕中、ドアの向こうから息子の視線を感じて、止めるどころか、見せつけるようにしゃぶり続ける背徳妻!

単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 近親相姦

水泳部NTR夏合宿 DQN軍団に合宿先を乗っ取られ目の前で教え子をレ○プされ続けた…。

  • 再生回数:10053
  • 01

2泊3日で合宿所にやってきた女子水泳部員7人。楽しい夏合宿になるはずだったのに…合宿先のゲス息子に更衣室を盗撮される!それを発見した顧問が携帯のデータを取り上げ消去させたことを恨んで、仲間を引き連れ復讐にやってきた!!かわいい教え子たちが、競泳水着を脱がされ、好き放題ヤラれまくる!「先生、お願い。助けて…」目の前で犯され続けるのを何もできずに見ることしかできなかった…

寝取り・寝取られ 美少女 デジモ 競泳・スクール水着 強姦 乱交

妊娠報告されて一週間後、妻の酔っぱらい寝取られ中出し動画を見つけてしまった僕…。 笹倉杏

  • 再生回数:12184
  • 16

料理が得意な自慢の妻・杏から妊娠を報告されて嬉しくて仕方なかった。幸せな日々が続いていたある日、ネットである動画を見つける「料理学校の元彼に無理矢理中出しされた人妻」何気なく開いて見るとそこには見知らぬ男に抱かれ中出しされる妻の姿が!!なんだこれは、嘘だ!嘘だ!嘘だー!!愛する妻が見知らぬ男に中出しされ孕まされる一部始終を動画で見てしまった胸糞NTRを、笹倉杏、真正中出し解禁でお届けいたします。

巨乳 単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ デジモ

ウチの嫁さんが俺の会社の新人君に一撃顔射でメロメロにされて寝取られました… 白咲ゆず

  • 再生回数:7717
  • 11

ある日、僕が勤める会社の新人君が我が家に泊まる事にになりました…。何も勘ぐっていなかったのですが新人君がうちの妻を寝取っていました。新人君に寝取られる妻は僕には見せない表情で喘ぎ、感じ、絶頂していました。妻を問いただすと新人君に顔射されるのが堪らなく幸せだといっていました…。

単体作品 顔射 人妻 寝取り・寝取られ 企画

マジックミラー号 リアルガチ彼氏からNTR依頼「彼女が他の男とのSEXでどんな顔をするのか見てみたい」美乳Gカップ保育士が彼氏…

  • 再生回数:9603
  • 00

「彼女を寝取って欲しい」というメールがSODに送られてきた。後日、撮影スタッフはその彼氏と会い、彼女を寝取る為のドッキリ撮影を行う事に!彼氏と彼女が一緒にいるところにニセの撮影隊が近づいて出演交渉。交渉が成立したらマジックミラー号に乗車し、彼女はミラー越しの彼氏の目の前で寝取られSEXを披露!

巨乳 寝取り・寝取られ 企画 ドキュメンタリー マジックミラー号

清楚ビッチJKが家に侵入 娘が連れてきた友達は既婚者好きのド淫乱少女だった!家族に見付からないよう隠れて僕に中出し懇願して…

  • 再生回数:6543
  • 00

家に遊びに来た娘の友達がかなり可愛い清楚系美少女だったもんで、ついついチラ見してたら目が合ってしまった。とっさに目を逸らしたけど、キモいエロ親父だと思われたかもしれない…と落ち込みつつも最後にもう1回チラ見したら、な、な、なんと!僕に向かって脚を広げてパンツを見せている!?見た目は清楚、中身はビッチなエロJKは僕みたいな既婚者が好きらしい。家の中で妻や娘に隠れて女子校生と欲望丸出しの本気セックス!

中出し 寝取り・寝取られ 痴女 美少女 女子校生

家の前で全裸の女の子が泣いてたから助けてあげた件。DV彼氏に服剥ぎ取られて家を追い出されたらしいが、やっぱり我慢できず中…

  • 再生回数:10555
  • 11

「オラァ!脱げよこのクソビッチ!」「ちょッ止めて!引っ張んないでよ!」家の外から聞こえてくる痴話喧嘩が静かになったので、そーっと玄関から様子を見てみる。女だ。全裸の女の子が僕ん家の前でメソメソ泣いてる…!正直関わりたくないけどさすがに心配なので大丈夫ですかと訊いてみる。するとよほどショックだったのか、その場でお漏らしをしてしまった。とりあえず服を着せた方が良さそうなのでうちに上げることに…。

巨乳 中出し 寝取り・寝取られ 羞恥 野外・露出

ボクの彼女は公衆便女 女性ファッション誌で活躍中の現役ハーフモデル19歳編

  • 再生回数:12694
  • 10

【Dキス唾液交換】【連続ザーメン注入】【強制潮吹きオルガ】【6P大輪姦】等々、小便くさい公衆便所で繰り広げられる淫猥プレイの数々。変態彼氏の命令により、初めての寝取られ調教に挑んだ19歳ハーフ美女は、果たして如何なる境地に達したのか。口腔から性器から、SNSで集まった中年男集団の濃厚ザーメンを流し込まれて、淫らに達し乱れるドM本性。高貴なハーフ美貌とは裏腹の、浅ましいメス犬願望が覚醒する!

輪姦 調教・奴隷 野外・露出 ドキュメンタリー キス・接吻

首シメて顔赤くさせると、マ〇コ締めてハメ潮吹きまくるパイパン肉〇器

  • 再生回数:4008
  • 04

本編無修。2作品収録。パイパン美形が超ハードなプレイで涙目アクメ。潮も吹きまくりでドスケベ本性バレバレ。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=603342&affuid=TXpJME9URTVNelE9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=403970&affuid=TXpJME9URTVNelE9

巨乳 中出し 人妻 潮吹き 素人 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

デカマラで引き抜かれる度に潮吹き発狂するマゾ女、デカチ〇ポないと生きていけない中毒マ〇コ完成

  • 再生回数:5595
  • 04

本編無修、ヨガリ声とエロい体をくねらせ激しく逝きまくりの牝、美形、微乳、美肌、ひくひく美マン、生挿入最後は中出しからザーメン吹き 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=330355&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=333717&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 潮吹き 素人 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 人妻 熟女

旦那に内緒でマッサージ師に寝取られちゃう、腰振って貪欲にアクメるケダモノ50代熟女

  • 再生回数:3520
  • 02

旦那さんは、こんな事をしているのは知らないですからね 本編完全版①→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=542836&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 本編完全版②→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=553670&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 中出し 人妻 素人 不倫 個人撮影 無修正 寝取られ セフレ 浮気 フェチ 変態

週末にバーベキューを楽しむ近所の仲良し夫婦3組。昼から飲み過ぎ、はしゃぐ奥様たち。それを見るお互いの旦那たちのエロい目線…

  • 再生回数:6237
  • 00

気が置けない仲間とだからかお酒で酔ったからなのか、緩くなった奥さんたちの股間がパックリ状態!仲間と談笑しながら油断している奥さんたちのチラリズムは次第に大胆にっ!!そんな奥さんたちの行動に興奮した旦那たちが酔った勢いでちょっかいを出すっ!!

中出し 人妻 寝取り・寝取られ 羞恥 週末にバーベキューを楽しむ近所の仲良し夫婦3組

寝取らせ…控えめで大人しいIカップ爆乳妻が義兄弟にカラダをむしゃぶり付かれ淫らな姿を初めて曝け出す 後藤里香 パンティと生…

  • 再生回数:9943
  • 01

里香はおっとりした性格で温厚。夫に対してもキツくあたったり口答えする事もなく、口喧嘩になる事も全くない素直で優しい妻だ。里香はこんな人柄なので性生活の不満を口に出した事もなかったが、夫は早漏で妻の里香をイカせたことが無い。夫はSEXする度に、妻がまぐろ状態なのは自分がSEX下手で早漏だから愉しめてないと負い目を感じていた。そこで夫は妻が少しくらい男遊びでもすればと思い、飲み会や遊びに行っていいと言うのだが、妻は夫といる方が楽しいからと断る。夫は仕方なく弟と兄にある計画を打ち明け実行に移すことに…。里香は巨乳を激しく揺らし「あなたもうダメ~」と申し訳ないと思いながらも義兄チ○ポで何度も絶頂を味わう。

巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ 花嫁・若妻 寝取らせ…

貴方もう別れて… 白石かおり

  • 再生回数:5250
  • 10

付き合っている時は愛と感じて喜んでいたが、結婚しても続く夫の愛情表現にいい加減疲れていた。夫が1週間ほど出張と聞き暫く解放されると思っていたが、ビデオ電話で1日の報告聞かされるという過度な束縛で、妻の心は一気に冷え切った。直ぐにでも別れたいと思った妻に名案が浮かぶ。このビデオ電話で私が不倫している所を見せれば夫と別れられる!と。翌日、夫と会話を終わらせ、通話終了した様にして、浮気相手との情事を夫に見せつけた。次の日、夫からの罵声を期待したが、まるで見ていない様な態度の夫。妻はイラつき、今、ここで、浮気相手とSEXをして見せることにした。

単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 痴女 ドラマ 不倫 貴方もう別れて…

私はあなたと中出ししたいのに、あなたは私を他の男と中出しさせるのはなぜ…? 栄川乃亜

  • 再生回数:6644
  • 00

『なんで?なんでこんなセックスで興奮するの…わからないよ…だって私はあなたのことが好きなんだよ?』いつからだったか…二人の関係に刺激が足りなくなったのか。それとも、もっと深い愛のためにこうなったのか…全然覚えてないし、わかってないんだけど…ずっとずっと一緒にいるって決めてからは全部話すようになって…だから頑張るって決めたの。―NTRS―大好きな人にネトラサセラレル苦しさと快楽も狭間の新感覚ネトラセ!

単体作品 中出し 寝取り・寝取られ デジモ 女子校生 ドキュメンタリー ミニ系

昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった Hitomi

  • 再生回数:8792
  • 11

団地に引っ越した人妻・Hitomiは旦那の冷たい態度にオナニーで自分を慰める。そんな人妻の喘ぎ声を薄い壁から聞き取った隣家の住人は欲求不満なのを知りレイプの凶行に走る。犯されてショックなはずのHitomiは久しく味わっていなかったSEXにくしくも絶頂を感じてしまう。満たされる悦びを知ってしまった妻は罪悪感よりも快楽を求めてレイプ魔の男を更に求め濃密に不倫SEXをしてしまう!

巨乳 単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 不倫

2/14ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画