妻│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:6450 「妻」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

87/108ページ

生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 千乃あずみ

  • 再生回数:244956
  • 100

教師とは思えぬほどの美貌とスタイルで生徒から人気の美人教師「あずみ」。恋心を抱いた生徒が思いを告げるも人妻である「あずみ」は当然応えることも出来ず…。失恋の奥村は慕情を憎悪へと変え監禁凌辱の暴挙へと出る!教え子の精子を垂れ流されて幸せです…。

千乃あずみ

断りきれないノーブラ肉感主婦 加山なつこ

  • 再生回数:78061
  • 62

気が弱い爆乳妻の敏感で熟れたムッチリ肉が透けてハミ出る「断りきれないノーブラ肉感主婦」に豊満熟女の加山なつこが登場!定時制に通う主婦・なつこが退学をちらつかせられて弄ばれる!校則違反の服装に興奮した担任のセクハラパイズリ!透けレオタードに着替えさせられ倉庫内羞恥SEX!校長と教頭が淫猥な透け透けセーラー服姿のなつこを弄る悶絶オイル3P等…。心では拒んでも羞恥の快感隠された肉欲が開花していく!

加山なつこ

美熟星★見られたい…露出願望の肉惑美熟女 真正中出し! 杉原えり37歳

  • 再生回数:87727
  • 30

元・水泳インストラクター熟女 杉原えり37歳。学生時代から持ち続けてきた露出願望を実現させたいがためにAV女優に…インタビューからねっとりとからみつくフェラを披露する彼女。大量ザーメンを飲み干し、間髪入れず別の男優と濃厚SEXを始める。感じすぎるマ○コを指でかき回され、自ら腰を振り出し大量潮吹き!正常位、バック、立ちバック、騎乗位…最後はもう放心状態です。ミニドラマでは、愛する夫の前で見ず知らずの男に弄ばれる妻を好演!3Pシーンで2本のチ○ポを巧みな舌技、手コキでフルボッキさせ交互に挿入し、色白肉感ボディ

杉原えり

お前を、愛し過ぎて… 美人妻を他人に抱かせる壊れた夫 星野ナミ

  • 再生回数:124963
  • 72

「ナミ…可愛いナミ…お前は俺だけのものだ…」親子ほど年の離れた中年男と美人若妻の新婚夫婦。嫉妬心の異常に強い夫は深すぎる愛のため妻の浮気を疑い、妄想にとらわれていく。親戚のオジさんのスケベ視線、若い男のガチムチボディ、イケメン部下のデカチン…全てがナミのカラダを狙っている!

星野ナミ

野外露出ビデオ 海上自●隊幹部の妻 ありさ(35歳)

  • 再生回数:137935
  • 70

三度の飯より過激露出と淫交尾が大好きな恥妻ありさは、夫の目を盗んで調教志願しにきた性的逸脱主婦です。「家畜以下の淫乱豚だな、チ●ポが欲しくてたまらないんだろう」と膣奥まで何度もぶち込むと、痙攣しながら昇天していましたが、野外交尾でも足りずに懇願してくるので友人と複数で犯してやりました。大量の潮、唾液、マン汁、中出し精子にまみれて悦楽に浸る痴態は壮絶でした。

映天 ヤブサメ(映天)

おしゃぶり大好き妻 夫が仕事に出ている昼間ピンクサロンに体験入店するチ●ポ好きな人妻たち

  • 再生回数:50358
  • 01

風俗店の面接に訪れる女性の中には、金銭的に困っているとは思えない方が大勢います。彼女達は面接の途中からチラチラと店長の股間に視線を送り、当日の講習においてはその抑制出来ない淫乱性を暴走させるのです…。『あぁ…こんなに硬いオチンチン久しぶりなの…私…我慢できない!』お金では満たされない肉欲をたぎらせた人妻達の、夫には言えない秘密のアルバイトを覗き見る…。

映天 BASEMENT9

ガチ中出しされた美人妻 菅野めぐみ

  • 再生回数:52846
  • 91

ザーメンマ○コ塗りこみ!!種付けSEX!!旦那は2年前から台湾に単身赴任中。寂しさとチ○ポ欲しさに応募してきためぐみさん。下着は愛液でマ○コ透けまくり。避妊する約束だったが、あまりの乱れ様でどさくさにまぎれ半中出し!!

菅野めぐみ

発情する巨乳妻 夏原雅子

  • 再生回数:89477
  • 145

穏やかで優しい性格の癒し系奥さん。現在山梨在住で、7歳の子供と旦那との3人暮らし。趣味は登山と油絵。休日は家族でハイキングなど行くという仲の良い家族だが…。

夏原雅子

義父に犯された巨乳若妻 黒木アリサ

  • 再生回数:26424
  • 20

新妻アリサと共に住む義父との物語。旦那が仕事に出かけ、毎日新妻と義父のみの生活が続く。妻を亡くして新婚の息子夫婦の家に世話になっている義父は、次第に魅力的な新妻の身体に魅了されていくのだった…。

黒木アリサ

美人妻 PREMIUM 櫻井ゆうこBEST

  • 再生回数:28760
  • 10

豊満BODYの艶技で魅せる櫻井ゆうこのベスト盤。Lカップ爆乳と確かな艶技力で壮大な人気を誇る今話題の美女優が更に魅力を増して、ここに充実収録。櫻井ゆうこのファン必見の1本。

櫻井ゆうこ

どうしてもヤリたいんです…娘と…。こんなに好きなのに、育ち盛りの娘は顔を合わせれば「臭い」「キモイ」なんて言う父親嫌いの…

  • 再生回数:172659
  • 70

娘とどうしてもヤリたい父親が使った最後の手段は旅行先の旅館で、どんな女でも速攻でエロエロになる媚薬を娘に。そして妻には速攻で爆睡する眠剤。そんな禁断の薬を2つ駆使して念願の近親相姦ファックを実現!ただ効果がスゴ過ぎて娘の淫乱化がハンパじゃなく、妻が横で寝てるのに喘ぎ声がデカ過ぎてビックリ!

母の再婚相手に開発された娘 早瀬ありす

  • 再生回数:15154
  • 20

私のお付合いしている女性にはひとり娘のありすちゃんがおります。彼女達を支えてあげるのは自分のつとめと感じ、私たち3人は家族になりました。妻となった女性は勿論愛しておりますが、娘のありすちゃんが私の物になったと思うと夜も寝れない位興奮します。今日もありすちゃんと一緒にお風呂にはいり、いろんな所を綺麗にしてあげました。ありすちゃん今日もパパとお勉強しようね。

早瀬ありす

告発!埼玉県○○町町内会ママさんレズいじめ 婦人会の集まりで全裸で羞恥宴会芸をさせられた僕の妻

  • 再生回数:142529
  • 172

悲壮感と屈辱感…美人妻を晒しものにする同性羞恥!美人妻が婦人会いじめのターゲットに…惨めな宴会芸をハイテンションで強要!ストリップ、淫語カラオケ、腹踊り、肛門品評会、マ○コに挿したバイブで輪投げ、野菜オナニー自画撮りでビデオ鑑賞会、衆人環視見せしめSEX…スケベな集団いじめに不本意にも感じてしまう!

愛咲れいら(原千尋) 翔田千里

大衆ソープに堕ちた妻 江波りゅう

  • 再生回数:18083
  • 40

旦那の営む工場の経営不振。一刻の猶予も許されない程に悪化の一途を辿っていた。困り果てた夫婦は、藁にも縋る思いで旦那の学生時代の友人だという人物へ会いに行く。しかし、そこで場末の特殊浴場で働く事を余儀なくされた美人妻・江波りゅう。セクシーなランジェリーを着た、美人妻が繰り出すソーププレイの数々…。旦那の借金を返済する為に、大衆ソープに堕ちて行く…。

RYU(江波りゅう)

コンビニバイト中の声が出せない人妻をイタズラしちゃいました!!

  • 再生回数:101079
  • 82

コンビニで働くパート妻を接客中にお客にバレない様にセクハラ!!急に襲われ困惑する美人妻だが、欲求不満なのか旦那以外の男に客の目の前でマンコいじられ興奮しながらも必死に感じる声を我慢!!バイブ突っ込まれたり電マで弄られたりしてるうちに抑えきれない欲求が溢れ出て職場で本気SEX!!

はじめ コンビニバイト中の声が出せない○○をイタズラしちゃいました!! はじめ企画

浮気妻の仕置き縄 山本美和子

  • 再生回数:48643
  • 11

もとはといえば旦那の仕業か。風呂修理の男となりゆきで浮気、抱かれてしまった美和子。色気むんむんの妻の肉欲を案じ、浮気封じの股縄をしていたにもかかわらずその股縄をハサミで切られた!旦那に浮気がバレ、毎夜〜縄仕置き・目隠し開脚羞恥・胡座縛り責め…

山本美和子

素人妻たちを買い撮ります お金に困っている素人妻たちを撮影し中出ししちゃいました

  • 再生回数:146185
  • 00

真正中出し作品!倒産、リストラ、生活費を稼ぐため、離婚費用を稼ぐためなど短時間で効率良く稼ぎたい素人妻たちが意を決してAV出演!困ってる人妻たちに生ハメザーメン中出ししちゃいました!妊娠したって旦那におしつければ問題ないない!

○○を買い撮ります ハヤブサ LUCK

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画