妻│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:5817 「妻」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

79/97ページ

温泉ソープに堕ちた妻 宮間葵

  • 再生回数:21011
  • 10

那の営む工場の経営不振。一刻の猶予も許されない程に悪化の一途を辿っていた。困り果てた夫婦は、藁にも縋る思いで旦那の学生時代の友人だという人物へ 会いに行く。しかし、そこで秘湯の特殊浴場で働く事を余儀なくされた美人妻・宮間葵。セクシーなランジェリーを着た、美人妻が繰り出すソーププレイの 数々…。旦那の借金を返済する為に、温泉ソープに堕ちて行く…。

宮間葵

母の再婚相手に開発された娘 宇佐美なな

  • 再生回数:62018
  • 33

私のお付合いしている女性にはひとり娘のななちゃんがおります。彼女達を支えてあげるのは自分のつとめと感じ、私たち3人は家族になりました。妻となった女性は勿論愛しておりますが、娘のななちゃんが私の物になったと思うと夜も寝れない位興奮します。今日もななちゃんと一緒にお風呂にはいり、いろんな所を綺麗にしてあげました。ななちゃん今日もパパとお勉強しようね。

宇佐美なな

寝取らせ女房 ウチの嫁抱かせます 知花メイサ

  • 再生回数:68875
  • 84

美人で巨乳な妻が他人に犯されているところを見たくて我慢できない夫。土下座までするが、妻のメイサは願いを聞き入れてくれない。そんなある日、夫の部下が訪れてメイサに関係を迫る。困惑するメイサだが、ついには部下の体を受け入れて夫の前で感じまくり、潮まで吹いてしまう。他人に抱かれる快楽に目覚めたメイサは…。

知花メイサ

素人四畳半生中出し 74

  • 再生回数:37515
  • 10

人妻 遥香 31歳 電マで潮噴く淫ら妻ポッチャりとした肉厚の程よい身体してますね。大きな乳房に卑猥な乳首が勃起して小生を挑発してます…してますね?奥さんの中凄く気持ちいいです…とてもお子さんを2人も産んだとは思えない締まり具合です。そんなにトロトロな中でキュッキュッと小生締め付けられると中にいっぱい出してしまいますよ?

素人四畳半生中出し プラム Plum

センズリをガン見したがる淫らな美人妻たち 3

  • 再生回数:51812
  • 92

年を重ねるごとに体はどんどんスケベになる一方なのに、旦那とはセックスレスで男の体や男根を見る機会が全く無い。男のセンズリする姿を見て思わず淫らな本性がむき出しになってしまう美人妻。充血する男根に思わず凝視してしまう…。こんなに近くで勃起した男根が見れるなんて興奮してきちゃうわ。何だか一緒にオナニーしたくなってきちゃった。日頃の欲求不満を久々のチ●ポにぶつけまくる美人妻たち。恥じらいも躊躇いもなく男根に喰らいつく!

センズリをガン見したがる淫らな美人妻たち ジャネス 艶女

友人の妻はドスケベ家庭教師 元山はるか

  • 再生回数:26921
  • 41

大学受験に失敗したアツシは世間でいう引きこもり。見かねた父は同僚の妻はるかに家庭教師をお願いする。家庭教師経験のあるはるかだったが、ヤル気のないアツシにお手上げ状態。そこではるかは、勉強に集中させるためにある作戦を思いつく…。それは自分の手や口を使ったドスケベ指導だった。そして過激な授業は次第にエスカレートして…。

元山はるか

若妻 強制射精 第八章

  • 再生回数:32334
  • 140

結婚一年目の夏希さん。旦那は淡白な人で、ここ一ヶ月位チ○ポを挿入してもらってない欲求不満妻。出会って早々立ちオナニーさせたら、恥ずかしさを忘れてぐちゅぐちゅ音と声をあげ、下着に突っ込んだ指を激しく動かし悶え始める夏希さん。どんだけ溜まってるんだこの女…。ゴム越しに伝わる夏希さんの膣内。ゴム出しした精液を、パックリ開いた女性器に塗りこみ!!さらに拘束して玩具で責めるとヨダレボトボト垂らして感じまくり!!イヤラシイメスの姿を初めてあった男にさらけだす淫乱女。そしてこの後応募した事を後悔する強制受精交尾…。

高瀬夏希

エロ年増 17

  • 再生回数:73837
  • 63

「チ○ポが欲しい!スケベなわたしをもっと見て!思いっきり犯して欲しいの〜!」乱れて淫らになればなるほど、輝くエロ年増たち!!熟したエロいカラダを味わい尽くせ!!川嶋成美はセックスレス10年、オナニーばかりの40歳人妻。でももう我慢できない。「チ○チンが欲しいです」挿入されてピストンすれば即イキ。イってイってイキまくる。どこまでイクんだエロ年増!!巨乳妻、45歳の平尾雅美はGカップの巨乳を揺らしながら3Pで悶え狂う!!5人の淫らなエロ熟女のド淫乱SEXは最初から最後までイヤラシ過ぎ!!

川嶋成美 平尾雅美 矢部寿恵 三咲恭子 鏡麗子

素人四畳半生中出し 94

  • 再生回数:40285
  • 10

真里 25歳。図書館司書むっちり胸尻妻。たまに行く図書館でお世話になってます。本を受取る際に気付きましたよ、結婚されてる事に。それから奥さんとの妄想が増えてしまって…。以前からその柔らかそうなおっぱいとお尻に惹かれてましたよ…。もうこんなに濡れちゃって、本日休館日で良かったですね…書籍がびしょ濡れになるとこでした…。

素人四畳半生中出し プラム Plum お尻

おいしいボイン妻 4 水城奈緒

  • 再生回数:16485
  • 30

若妻・奈緒はしらけた毎日を送っていた。それは、エリート社員の夫が海外出張中だからだ。そんな時、夫の会社の後輩・中川が家にやって来た。以前から中川は奈緒に秘かに想いを寄せていた。それに気づいた奈緒は彼を誘惑する。そんな時、宅配便のお兄さんが現れ、奈緒と中川の不倫現場を目撃してしまう。奈緒の素晴らしすぎるボインに魅了された配達夫の妄想は膨らみ…。

水城奈緒

スマッシュ・ミセス 杉本亜美

  • 再生回数:14700
  • 00

テニス馬鹿の夫になかなか相手にしてもらえず、さみしさを積もらせていた妻の亜美。夫に少しでも相手にしてもらいたい亜美はテニス教室に入会する。早速新しいテニスウェアを着込みむちむちの身体を揺らしコーチの指導を受ける亜美。すると欲求不満なカラダはコーチの熱烈な指導に反応し火照ってしまうのだった。そして休憩室で自慰に耽る亜美だったが、練習仲間に見られて、ボールとラケットで身体を弄ばれてしまうのだった。

杉本亜美

たまには妻を連れて旅に出よう。 29

  • 再生回数:25280
  • 31

仲良し夫婦の癒し系小旅行─。今度の休みにどこかに行こう。予定も立てずに誰にも内緒で。二人を繋ぐ想い出を作るために。年を取りいつか懐かしく二人で振り返ることが出来るように…。あいこ(24歳)・結婚一年半。経営するレストランにて2人で働く夫婦は店舗改装を機に仲良くお出かけ。明るいキャラの関西人の人妻は久々のデートを楽しむ。寒空下の散策で冷え切った体を暖める為に宿へ。ご無沙汰だったという夫婦の営みは濃厚なものへ。男根を愛おしそうにしゃぶる人妻。挿入されると端正な顔立ちを快楽で歪ませる。

たまには妻を連れて旅に出よう ゴーゴーズ GoGo’s Core

犯された社長夫人 梨果メリア

  • 再生回数:22322
  • 30

ワンマン経営で今の地位を築いた敏腕社長による社員への無茶ぶり…ありふれたいつもの日常だった。社長の後はいつも社長の妻のメリアが社員へ辛く当たることも日常茶飯事だった。しかしそんなメリアらの日常はあることを切っ掛けに転落の一途を辿るのだった。高みから蔑んでいた部下達による屈辱的な陵辱劇がメリアの身に降りかかる。

梨果メリア

野外人妻羞恥 3 荒木瞳

  • 再生回数:38761
  • 61

結婚10周年という節目を迎えた平凡な主婦、瞳。セックスレス以外に特に問題もなく過ごしていたが、この節目に旦那が用意していたサプライズは得体の知れない怪しい施設での夫婦調教面接。旦那には一度たりとも言えなかったマゾ性が調教師によって解放されていく。一緒にいたい旦那に一番見られたくない姿を見られることで悶え悦ぶマゾ妻。これがこの夫婦が望んだ正しい夫婦の在り方です…。

荒木瞳

犯される後妻 義理の息子に中出しされてしまう美人妻 筒井まりか

  • 再生回数:13118
  • 10

連れ子のいる年の離れた男性と結婚したまりか。幸せな生活を満喫していたが、刑務所にいた長男が出所、同居が始まると幸せだった生活が一変する事になる!放尿、拘束調教そして中出し!人妻凌辱135分完全撮り下ろし!

原ヒデキ 犯される後妻 なでしこ Nadeshiko 筒井まりか

京都不倫妻 妃悠愛

  • 再生回数:43779
  • 41

京都で待ち合わせた不倫相手と昼間は楽しくデート、夜は旅館でしっぽりと…。意外と言うべきかやっぱりと言うべきか、和服姿の着こなしもバッチリ似合い過ぎ&エロ過ぎる妃悠愛ちゃん!温泉や部屋の中での濃厚すぎるフェラチオや中出しセックスを堪能する卑猥な姿は、大和撫子のイヤラシさを存分に見せつけてくれます!

TMA TMA 妃悠愛(長澤杏奈水原里香木崎祐子)

お調子変態夫の寝取らせ盗撮記録

  • 再生回数:62222
  • 141

最愛の妻が他の男とSEXするのを見たい。どうしても見たい。妻を愛しているのにどうにも止まらない「寝取られ願望」。そんな変態夫が仕組んだ週末旅行…夫に対しての罪悪感と抑えきれない欲求が妻をありえない快楽へと導く。

人妻不倫寝取られサークルNTR連絡会/妄想族 人妻不倫寝取られサークル

中出し人妻不倫旅行 29

  • 再生回数:32435
  • 22

大好評の「中出し人妻不倫旅行」29弾は凛とした清楚感が素敵な31歳の人妻・こずえさん。某複写機販売会社で役員を務める夫と結婚して4年。しかし10歳年上の夫には特殊性癖があるらしく、それは毎夜手淫と口淫のみを要求し挿入は一切しないというものだった。子供が欲しいと願うこずえさんにとっては悩みの日々が続いていた…。子供ができないまま自分も年をとっていくのかという焦燥の中、不倫願望のある人妻募集という案内広告を目にして決意の応募に至った。不安と罪悪感と期待が入り混じる不倫の旅で、貞淑妻は今まで気づかなかった自身の

YUMEJI 中出し人妻不倫旅行 ビッグモーカル マスカット 平山こずえ

マゾ乳 生中出し なち

  • 再生回数:28586
  • 10

揉む、なめる、挟む、イカセ…そして最後は生中出し!「おっぱいをもっといじめてください…」そう哀願する超乳ドMセレブ妻を補完生撮り!不純な動機、欲情するカラダ…歪んだ性癖の淫乱妻。ムチムチに熟した豊満なバストと尻、揉みくちゃにして犯してあげますよ…奥さん…!

マゾ乳 生中出し ゲインコーポレーション NEOX お尻

史上サイテーの寝取られ映像!カメラを持っているのは旦那。 あなた、ごめんなさい 稲川なつめ

  • 再生回数:20245
  • 00

リストラの代わりに…夫の前で妻が犯され、上司と妻のセックスにカメラを回す…夫。最低で最高の寝取られ映像!「奥さん、旦那の前で興奮してるの?」。

ナックル原田 あなた、ごめんなさい サイドビー ナックル(サイドビー) 稲川なつめ

勃起不全(ED)に悩む妻 主人がインポなんです…。 白鳥るり 鈴木麻湖

  • 再生回数:14353
  • 32

5年の交際期間を経て結婚した夫がEDになった。妻を下着姿でベランダに立たせ隣の主人に見せつける…これまでにない興奮する夫。それでもやっぱり勃たない夫は一晩中妻と話し合いある決断をする…。愛してる夫の為に隣人に抱かれる妻…。「これで夫のチ○ポが勃つのなら…。」そう言いつつも欲求不満の身体は快楽に堕ちていく…。「あぁ、あなた、あなたもうダメェ〜〜!うぅ、いっいっイク〜イクイク!!」。

ながえ サイドビー CINEMA(シネマ) 白鳥るり 鈴木麻湖

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画