妻│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:5315 「妻」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

4/89ページ

いいなり慰み妻 ~知らない男に差し出された私~

  • 再生回数:3476
  • 00

京子こっちに来なさいと呼んだのは妻を奴隷のように扱う夫。 今日もたっぷりかわいがってやるからなと言われてにわかに嬉しそうな京子さん、、。 耳を触られただけで、うっとりと感じ始めました。 そこで更なる夫のドSプレゼントは京子の知らない男に京子を抱かせること。 愛する夫の前で、他人と中出しファック! 背面騎乗位が気持よく、ついつい中に射精してしまった男に、それはまずいなぁと夫は低い声で少し怒ったよう。 一体どうなってしまうのか…京子さん…。

カリビアンコム 中出し 無修正 お姉さん sex フェラ

聖ヤリマン学園 援交日記

  • 再生回数:1902
  • 00

……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた…。だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。「―――」もしも子を授かっていたならば……と、そんな考えが浮かんでしまうような、自分の娘ほども年の離れた少女だった。自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔そして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」むわり―――と。生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら。

アニメ エロ

好色妻降臨 50 パート 2

  • 再生回数:5172
  • 00

近年圧倒的な勢いで売上げを伸ばしている大手生命保険会社のカリスマセールスレディ・北島玲さんの密着取材はまだまだ続く。お得意先の部長さんからの連絡で足早にそのオフィスに向かいます。オフィスに到着すると、新入社員たちがパンツ一枚で整列。玲さんは彼らを見るなり「さっそくカケホーダイの説明をさせて頂きますね」と言って男たちの目の前でオナニーを開始!新入社員たちは次々と玲さんの顔面に精子をぶっかけノルマ達成!

カリビアンコム 巨乳 熟女 中出し 無修正 sex お姉さん 巨乳 熟女 中出し 無修正 sex お姉さん

羞恥に濡れた、ランジェリー。 一色桃子

  • 再生回数:5778
  • 50

「いつもと気分を変えてみたいんだ…。」夫から卑猥な下着を渡された慶子(一色桃子)は困惑していた。そして夫が出張中、鏡の前で密かに卑猥な下着を身に付けた自分の姿を見つめながら、久しぶりに妻ではなく女としての自分を思い出していた。しかし、その卑猥な下着姿を隣家の男にベランダから覗かれてしまう。見られてしまった羞恥感と夫以外の男を意識してしまった背徳感に悩まされる慶子は、無意識にも股間が疼き始めて…。

熟女 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 尻フェチ デジモ ランジェリー 羞恥に濡れた、ランジェリー。

俺の妻は昔、学園の肉便器アイドルだった・・・・▼体験版あり

  • 再生回数:732
  • 00

"【僕の妻は学園のアイドルで、肉便器だった】 失われた過去。狂った学園で巻き起こる凌辱の嵐。 『リンカノ』を上回る 超・輪姦特化ADV。" "Hシーン抜粋 気に入っていただけた方はぜひ プロローグを体験版でプレイしてみてください。 体験版URL→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-3370.html

中出し 女子校生 エロゲープレイ 体験版あり アニメ エロゲ

爆乳妻を寝取るDIY肉体固定 Hitomi

  • 再生回数:4204
  • 10

優しい夫と結婚して幸せな生活を送っているHitomiには、一つ満たされない事があった…。それは夜の生活。弱い腰使いに満たされずにいたが、優しい夫を悲しませないため演技を続けていた。ある日、同じマンションに住む男にHitomiは犯されてしまう。その後も男は何度もHitomiを激しく犯し、夫にはない激しさと拘束器具の快楽にハマってしまうのだった。それが演技を知った夫が仕掛けた事だとは気づかずに…。

巨乳 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 強姦

他人妻味~程良く熟れた食べごろボディ~ - 小嶋ひより

  • 再生回数:4696
  • 10

旦那のいない平日の昼下がり、自宅で一人家事をしているだけでは体をもてあましてしまってさあ大変。火照ったからだを鎮めるために、誰もいないリビングで大胆に足をM字にひろげてオナニーをしてしまう人妻ひより。保険屋さんが自宅にくる予定の時間ギリギリまで、いやらしい雌のフェロモン全開でオナニーにふけっていたせいかムラムラがおさまらず、ついに保険屋さんに手をだしてしまう。露出の多い軽装からはみでる白い肌とあふれ出るフェロモンで、すでに誘惑にかかりいやらしい眼で、ひよりを見ていた保険屋さんが断るはずもなく、二人はあれよあれよと快楽の海に溺れていってしまう。

HEYZO 人妻 熟女 無修正 お姉さん sex フェラ 人妻 熟女 無修正 お姉さん sex フェラ

妻のアヘ顔ダブルピース ~会社の慰安旅行で社員たちに輪姦され発情する僕の妻~ 二階堂ゆり

  • 再生回数:9253
  • 20

会社の慰安旅行に行った妻に持たせたビデオカメラを何気なく見てみると…。そこには泥酔した妻が同僚達と王様ゲームに興じ、それが次第に手コキ、フェラチオ…。そして乱交SEXへとエスカレートする様子が映っていた!更に、風呂場でベロキスSEX。部屋で男二人に夜這いされ、玩具責めにイキまくり。「挿れて~」と懇願して中出し3Pで昇天。カメラに向かってピースしてアヘ顔を晒す!

熟女 単体作品 中出し 輪姦 人妻 痴女 泥酔

この夏兄嫁にむらりとキたはなし 石川明日美

  • 再生回数:3397
  • 01

兄の家に居候中の次男、三男。いい歳して働かない。兄としては自立して欲しいところである。真面目に働けば、俺のように綺麗な嫁さんもきてくれるし、頑張れって言ってます。まあ、自慢じゃないですが、私の妻明日美、あいつらからしたら兄嫁がいい女で、ヤりたくなる気持ちもわからなくはない。三男がヤッた事ですが、寝ている妻をいたづらして、ムラついしまったらしく、ハメまくった。次男がシた話ですが、妻が自慰行為をしている所を盗撮していた所、やはりむらついてしまったらしく、ガンガンついてしまった。妻は勿論ダメダメ嫌々と言っていたのですが、びしょびしょ濡れ濡れで自ら腰を振っておりました。正にさっきの話ですが、次男三男に飲めない酒を飲まされた私は眠っていたのですが、これ幸いと妻を二人がかりで手篭めにされてしまい、まあ妻もそりゃあ激しく興奮して抱かれておりました。私は飲まされてぐったり、妻はイカされてぐっすり、弟達はバレなくれラッキー、実は酔った振り薄眼を開けていた私はボッキー!弟達がいなくなったので、濃厚な白濁汁を妻の顔めがけて発射しちゃいました。私だけでなく弟達までむらつかせる妻は本当にいい女です!

熟女 巨乳 単体作品 中出し 人妻 3P・4P 近親相姦

通い妻は貞操帯をつけた母ペット 古川祥子

  • 再生回数:2767
  • 10

僕のママは何よりも僕を好きで堪らなく、いつも心配して1週間に何回も遠くから僕の部屋に通って身の回りの世話をしてくれる。前回ママが帰る時に着けてあげた貞操帯をずーっと付けっぱなしで居てくれたみたいで、臭いもするし痒かったみたい。「今日もたくさん気持ち良くしてくれたら外してあげる」って言ったら直ぐに僕の体中を唾液まみれに舐め始め、ママのマ●コの中を目一杯突いてあげたらいつも以上にエッチな匂いがした。

単体作品 中出し 潮吹き おもちゃ 近親相姦 お母さん

アナタのママになってアゲル 一条綺美香

  • 再生回数:2191
  • 00

癒しの笑顔で男を見つめ、不倫相手の若い男の要望を聞く不貞妻・綺美香。自分のオナニー姿を撮影されながらも疼いた子宮を一刻も早く鎮めて欲しい、目の前の肉棒で掻き回して欲しいと目で訴えるが、暫く放置されるとそそり勃った肉棒へ貪欲にむしゃぶりつく。ディープスロートと濃厚キスを交えながら自らクリを弄って勃起させ、ようやく肉棒が自分の体内に入ってくると、男の腰の動きに合わせて卑猥に腰をクネらせハメ潮を噴く。

単体作品 中出し 潮吹き おもちゃ 孕ませ 近親相姦

今日も義父に玩具にされて… 宮藤尚美

  • 再生回数:3110
  • 20

過去に1度、義父と肉体関係を持ってしまった清楚妻・尚美。自分ではソレを記憶から消したいと思いながらも、身の回りの世話をしに今日も訪ねる。台所で家事をしていると背後から義父が現れ体をまさぐりながら執拗なベロキスをされる。「義父さん、やめてください」と訴えるが、義父の肉棒は夫のソレよりも固く大きく反り返り、バックで激しく突き通される。どうしても体が反応してしまう尚美は次第に自らも腰を動かすのだった。

単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 潮吹き 孕ませ

四十路美人妻の美尻&美脚キャプチャー画像コレクション 旦那とのSEXで愛撫されてる喘ぎ声入り!!  

  • 再生回数:1328
  • 1350

包茎で早漏の旦那は挿入後5分も持たずに射精しますが、挿入前の愛撫が入念で愛撫で絶頂に導くか絶頂に達する寸前に挿入するので、挿入時間が短くても美人妻を満足させる意外なテクニシャンです!!ヌルヌルに濡れた美人妻の性器にフル勃起させた珍棒を挿入するのは、男冥利に尽きますね!! 子作りが終わってからは現在に至るまで、週一ペースでSEXを続けてる夫婦です。定期的にSEXしてる現役の人妻の裸体はエロさが違います!!お互いに快楽を求めるSEXなので避妊は欠かせず、コンドームを装着してのSExですが、羨ましいのは勃起させた珍棒にコンドームを装着するのから射精後のコンドームの取り外しまで全て美人妻がやってくれます!!

熟女 人妻 美人 隠し撮り

乳首、ヘソ、舌、パイパンマ〇コにピアス開けちゃってる不倫妻、ご主人様の命令で旦那バレするまで壊される

  • 再生回数:4461
  • 23

動くたびにチャカチャカと音がなるマ〇コピアス(笑)ファッションからパイ〇ン、乳首ピアス完全にご主人様好みに作りかえられてます。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=387159&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=386589&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

人妻 素人 不倫 個人撮影 寝取られ 人妻 熟女

人妻ナンパ自宅中出しBEST vol.01

  • 再生回数:6772
  • 30

プレステージの人気シリーズ「人妻ナンパ自宅中出し」のベスト第1弾!街行くセレブ人妻に声を掛け、言葉巧みに旦那のいない自宅に押しかける!あらゆる手段で口説き落として生ハメ中出しをキメる!多量の潮を吹かせながら何度も絶頂を迎える人妻!生ハメ&中出しを自ら懇願する人妻!ふたりの男に囲まれて悶えながらイキ狂う人妻!欲求不満な人妻たちが快楽に溺れ、痴態をさらけ出す!総勢45名の美人妻たちとの背徳感にまみれた自宅中出し性交を詰め込んだ8時間!!

巨乳 中出し 人妻 ナンパ ベスト・総集編 4時間以上作品

男達が群がるむっちり肉厚パイパン妻 織田真子

  • 再生回数:3022
  • 10

真子は結婚を機にグラドルを引退して幸せに暮らしていた。先日、夫の母が他界し一人となった義父を気遣い夫婦で実家へ引っ越す事となった。引っ越し荷物の中から昔の水着を見つけ着て見るが下の毛を処理しなくてマン毛が豪快にハミ出し、それを見た夫に剃られてしまう。その日以降、パイパンとなった真子の秘所は無意識に男を誘い始めるのだった…。熟れた人妻のむっちりパイパンボディに誘われた男達が行列を作る日々が始まる。

ラグジュ人妻淫猥生中出し

  • 再生回数:7368
  • 31

いつき(37)結婚して8年。6歳の子供が1人。透明感あふれる外資系貿易会社役員の妻。/かすみ(27)結婚して2年。大手広告代理店マネージャーの妻。/すみれ(32)結婚して5年。丸の内タワーマンションにお住まいのエキゾチックな美人妻。/みさ(32)結婚して8年。弁護士の妻。

中出し 人妻 素人 ランジェリー 童貞

泥酔BRKNTR 妻の会社の飲み会ビデオ4 社長婦人無礼講編

  • 再生回数:1559
  • 01

経営者の私は、毎年恒例で、社員の皆を招いて、ささやかながらも自宅でのホームパーティのような宴席を用意してやっているのです。ウチの妻とは恥ずかしながら再婚でして。中年の私にしてみれば少々トシの離れた若い女房ではあったわけです。若手社員達と無礼講だとワイワイ飲み過ぎてしまった私は、翌朝ひどい二日酔いで目覚めまして…。少々反省しながら、「昨日の飲み会ビデオ」を、ポチッと、何気なく、再生してみたのです…。

デカチン即ハメ口説きSEX!!激ピストンで強引にイカされたデカ尻清楚妻4名

  • 再生回数:5089
  • 00

ピタピタのパンツを履いた、街イク素人人妻をデカチンの高速ピストンで口説き落とす!!おばさんのデカ尻にバックからねじ込むデカチン即ハメ!!旦那では味わえない激ピストンに何度も絶頂し、デカチンの虜になったおばさん4組完全収録!!

中出し 人妻 尻フェチ 素人 ナンパ デカチン・巨根

還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 葉山のぶ子

  • 再生回数:3660
  • 00

夫との性交渉が何年も無いのぶ子は、頻繁に家に訪れる夫の将棋仲間である安部と秘めた関係を続けていた。還暦の声を聴いてから初めて女の悦びを安部から知ったのぶ子にその快楽に抗う術は無かった。急な電話で出かけた夫の隙をつき、または酔いつぶれた夫の目の前でスリルを味わうかのように躰を貪り合うふたり。やっと見つけたこのチンポ、もう手放せない…。

熟女 巨乳 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 潮吹き ぽっちゃり ドラマ 不倫 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男

ネトラレーゼ 下請け会社のヤツ等に妻を寝取られた話し 神山なな

  • 再生回数:5665
  • 41

見てしまった不貞の事実。しなければ良かった妻への尋問。聞いてしまった行為の詳細。妻の為に選んだ再構築。だが、本当は…いじめられていた僕は、大人になり、そこそこ有名なデザイナーになった。この世界は弱肉強食、相手になめられたら終わり。だから僕は常に強気に作品は最高の物をという感じで頑張ってきた。妻からはもっと物の言い方をとたしなめられていた、今思えば妻は僕を助けようとしてくれていたのだろう。新規の取引で、昔の同級生、友達が担当になった。そして今日、妻が僕が仕事をしている最中にもかかわらず、風呂場で、見てしまった。怒りに駆られた僕は、妻を尋問し、詳細を聞き出した。聞けば聞くほど苛立つ内容に、僕は下半身の滾りを抑えられなくなった。その後、僕は妻を許し、再構築を選んだ。妻との行為も出来るようになったが、あの日妻が告白した不貞の話よりも興奮することが出来ない。多分妻もそうだろうと思う。僕は海外出張と嘘をつき、家を空けた。不貞がなければそれは良い事だろう、しかし僕は、妻が彼を呼ぶ事を期待している。僕の妻が、あいつに抱かれ、快感を貪り、うっとりと余韻を楽しむ。今僕はそんな想像をしながら自慰をしている…。

単体作品 中出し ネトラレーゼ 人妻 寝取り・寝取られ 不倫

泥酔SPA NTR 妻の会社の飲み会ビデオ2 春の慰安旅行編

  • 再生回数:2244
  • 00

市内の会社で事務員をやっているウチの妻が、先日、会社の福利厚生的なアレで、「慰安旅行」に連れていってもらったのです。夫の私は、まあたまには羽を伸ばしてこいよwなどと笑って、妻を見送りまして。その際、せっかくだからと、我が家のホームビデオカメラを、持たせてやったのです。一泊二日の温泉旅行を終えて帰宅してきた妻。そう言えばウチのカメラ使ったのかなと思って、私は何気なく、それを、ポチッと、再生しました。

夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 片岡なぎさ

  • 再生回数:4085
  • 10

夫と息子と実家へ帰省する予定だった前日、妻・なぎさにセフレの大島から明日休みがとれたから会いたいと連絡があった。一度は断るなぎさだったが、明日を逃したら次いつ会えるかわからないという焦りと、欲求不満爆発中の身体を抑えられないなぎさは、夫と息子に必死で嘘をついてひとり自宅に残りセフレを迎え入れるのだった。一つ屋根の下で一日中二人きり、人目を気にせず欲望のままにただひたすら身体を重ねて…。

熟女 単体作品 人妻 デジモ ドラマ 不倫 お母さん 自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻

桃尻妻 お義兄さんに寝取られて…。 泉ののか

  • 再生回数:3317
  • 10

結婚式で義兄と『ののか』の夫は意気投合し、家へ酒を飲みに来るようになった。その日も酒を飲み語らいつつ、義兄は彼女のデカ尻を見て楽しんでいた。そんな中、二人がセックスレスだという事、彼女も欲求不満であることを知った義兄は仕事の取材だと頼み、取材にかこつけてエロ行為をし、さらに何度も関係を求めていく。ダメ、と思いつつ欲求不満であった彼女は次第に義兄に惹かれ自ら求めるようになり…。

単体作品 寝取り・寝取られ 近親相姦 泥酔

「『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも…

  • 再生回数:11739
  • 40

旦那や子どもを置いてキャンプ場へ羽を伸ばしに来たおばさん達。同じくキャンプにきた青年男子グループを合流。日頃のしがらみから離れ開放的になったおばさん達は欲情する青年たちのセクハラを強く拒まず、逆に自分の魅力で若者に興奮させたことに喜びを感じながら、それぞれがバレないように若者チ○ポとのSEXに大興奮!

熟女 人妻 企画 ギリモザ 水着 4時間以上作品 おばさんを興奮させてどうするの?

優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる 第3回 精飲オフ会 愛嬌のある清楚なヘルパーさんが笑顔で18発 …

  • 再生回数:5088
  • 00

「素人妻に精子を飲ませたい」と集まった一般男性のオフ会。そこに志願してきた素人妻はヘルパーの清楚美人さきさん。ご対面オナニーでの先走り精飲、ジャンケンに勝った男との2人きり精飲、さらに負けた男にも慰め精飲する女神っぷりを発揮。その後お酒も入り盛り上がるオフ会は電マイカセ、男達のチ○ポに囲まれながら連続精飲SEXまで!

人妻 企画 イラマチオ アナル 放尿 ごっくん 電マ 4時間以上作品 精飲オフ会

「何回イッてもいいですよ」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!VOL.5

  • 再生回数:15668
  • 64

素人妻に「童貞くんの筆おろしをしてほしい」と提案。謙遜しながらも承諾する奥様を指名する童貞くんの緊張をほぐすようにやさしいリードで導く素人妻、身体を見せ、触りかたを教えるように触らせ、興奮でギン勃ちする童貞チ○ポをやさしくマ○コへ導く手ほどきSEX。萎え知らずのチ○ポを「何回イッてもいいですよ」と最高の筆おろしを提供する。

巨乳 人妻 企画 素人 童貞 「何回イッてもいいですよ」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!

豊満巨乳妻をオイルマッサージ店で脱がさず犯る 星野ナミ

  • 再生回数:5367
  • 00

着衣巨乳専門悪徳エステティシャンのインチキ媚薬マッサージ。媚薬漬けでキマリ過ぎた巨乳妻のアブナイ遊び…全身性感体になった人妻は経験した事の無い快楽にエビ反りでイキ果て、旦那の居ぬ間に猥褻マッサージにより身も心も奪われる!

うちの妻が寝取られました。怪我をさせてしまった友人を介護するつもりが知らぬ間に快楽堕ちしていたうちの爆乳嫁 羽生ありさ

  • 再生回数:9703
  • 60

怪我をさせてしまった友人の介護をするために家事のお手伝いを買って出る奥様。しかし家事だけでなく性欲の処理までされられるはめに。一度だけのつもりが浮気棒の快感が奥様の肉欲を目覚めてしまう。そして翌日も介護と偽り友人宅を訪れる奥様。そんな奥様の行動を不審に思った旦那は仕事中にこっそりと友人宅を訪れると…。

単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ ドラマ 花嫁・若妻 うちの妻が寝取られました。

ベロキスオヤジのこってり托卵中出し めぐり

  • 再生回数:5007
  • 00

※托卵とは、他人の妻を孕ませその夫に自分の子供を養育させる究極の寝取り行為!夫との不仲に悩んでいた若妻、めぐりはついに浮気の決定的な証拠を見てしまった。昔から父親代わりだったおじさんに相談していると、優しさと頼りがいに惹かれてしまい、ついに一線を越えてしまう。舌を絡ませ合う濃厚な接吻、優しく近づき、受精力抜群のザーメンを流し込む精力絶倫オヤジとの濃密中出しセックス!

めぐり(藤浦めぐ),★アダルトブック「めぐり(藤浦めぐ)写真集」の商品ご購入はこちらから★

ネトラレーゼ 妻が引越し先でママ友と無職のうまなみに寝盗られた話し 清城ゆき

  • 再生回数:10400
  • 20

やっとの事で口説き落とし、結婚したのが数年前、子宝にも恵まれ仲良く暮らしていた。もともと妻ゆきは引っ込み思案で、友達もいないこの場所に来た事で、周りから浮いていたのかもしれない。そんな中、仲良くしてくれたママ友。お節介な所もある人だが、ゆきを外へと連れ出してくれ、ゆきを元気にしてくれるありがたい存在だった。そんな二人が喧嘩をしている所に帰宅した私。唯ならぬ事態だが、何でもないというゆき。気にしないようにしていたが、妻不在時に現れたママ友から聞いた衝撃的な事実に、私は耳を疑うしかなく、ママ友と行った男の部屋で驚愕の現実に直面してしまう。その夜、妻から語られた出来事は、私を一生苦しめるトラウマへと変えていく。聞けば聞くほど襲い来る憤怒は冷静さを失わせて行く。それとは裏腹に勃起する自分。妻を別室に行かせた刹那私は無言でオナニーした。子供の事これからの事、ゆきの事、私は再構築を選んだ。複数の男達に弄ばれる快感を知ってしまった妻は、私だけでは満足できないのでしょう、再びあの男達の元へ行ってしまった。あの時再構築を選んだ私は既に壊れていたのかもしれません。何故なら妻の再不倫を知った瞬間に勃起したのですから。またあの時と同じように自慰できると思ってしまったのだから…。

4/89ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画