妻│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:6465 「妻」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

3/108ページ

変態夫婦に貸し出し!男と女に飼育されイカされちゃう家*畜以下のドM人妻

  • 再生回数:3274
  • 02

自分の妻を変態夫婦に貸し出して完全飼育、男と女同時に寝取られる変態ドM人妻の完全版記録。本編90分越え。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=516558&affuid=TXpRd05EQXpOekU9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=429282&affuid=TXpRd05EQXpOekU9

巨乳 人妻 素人 個人撮影 寝取られ 乱交 3P

「俺の出張中に…」不倫NTR 悪意ある妻の元カレが撮影し無許可で配信した妻の『浮気セックス映像』 希崎ジェシカ

  • 再生回数:8093
  • 20

結婚3年目、妻は俺だけを愛してくれていると思っていた…見つけてしまったエロサイトの動画には見ず知らずの男と最愛の妻のセックス映像が流れていた…俺の出張中に元カレに寝取られ撮影されたイキ狂った妻の姿…チ○ポを咥えながらオナニーを見せ乱れる妻の姿…浮気相手とセックス中に旦那からの電話にでるゲス妻!『普段は控えめな喘ぎなのに浮気相手とは絶叫してイッてやがる…(怒)』

単体作品 人妻 寝取り・寝取られ お姉さん ハメ撮り デジモ

KAWATSUMA NTR 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻、旦那が帰ってくる直前まで他人チ●ポ挿れられっぱなし中出しデビュー …

  • 再生回数:8363
  • 10

「夫が帰ってくる18時までいっぱい犯してください、、、セックスレスからの頻繁なオナニーに限界を感じ自らkawaiiに応募してきた可愛すぎる人妻!人妻の家に突撃してハメまくる密着ドキュメント。その名も「カワ妻プロジェクトSEX」

単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 3P・4P パイズリ 三島六三郎

DVに悩む妻

  • 再生回数:1926
  • 01

原則として友人申請は受け付けていません。 最低限プロフィールを。例えば好きなジャンル、好きな女優名等など。

人妻 人妻 熟女

寝トラセ妻 勃起不全EDの私は、週末ホテルで最愛の妻を他人に抱かせている姿を撮影している。Vol.003 舞莉25歳 チェキ付き

  • 再生回数:4211
  • 00

愛する妻、舞莉との幸福。それが儚くも潰えた。不慮の事故で私は不能に。若い盛りの妻が忍びない。いっそ違う男に抱かれてしまえば..。過ちだとわかっていたが提案。寝取られてくれ、と。妻は震え目を閉じた。そして「あなたのためなら」まさかの承諾。再びの勃起まで一肌脱いだ妻。奮い立て-。そう念じた撮影が始まる。

中出し 人妻 寝取り・寝取られ 3P・4P 素人 フェラ TODO 寝トラセ妻

ポルチオ開発オイルマッサージで寝取られた私の妻… Vol.001 並木杏梨 チェキ付き

  • 再生回数:3548
  • 60

結婚記念日。忙しい夫はこの日の為に仕事を詰め調整。ホテルで過ごすひととき、のはず。疲れた夫が休んでしまい、進められ頼んだマッサージ。どうしてこうなってしまったのか?わからない。でも今、愛する旦那のそばで施術者に股を開いている私。快楽のツボを押され歯止めの効かない性欲。心で詫ながら声を押し殺しあえぐ。

単体作品 中出し 人妻 マッサージ フェラ ポルチオ TODO

妻が汚されているところを見たい

  • 再生回数:2404
  • 10

ある男性から一通の依頼が撮影会社に届いた。それは「私の妻を寝取って欲しい…。」という内容だった。訳を聞くと、夫婦のセックスレスに悩みを持ち、その悩みを解消するために依頼をしたと言う。早速彼の妻・みほのさんと接触する為、夫は外食に誘い待ち合わせ場所に来たみほのさんにドタキャンの電話をする。プリプリした顔をして帰ろうとしているみほのさんに仕掛け人がナンパを決行。

カリビアンコム 美乳 sex

成宮はるあがぼくのお嫁さん

  • 再生回数:2249
  • 74

会社から帰宅すると、妻のはるあがケツをプリプリ振りながら掃除機をかけている。 僕は仕事帰りでカラダが疲れていたのか、理性よりも本能が強くなり帰宅早々そのケツプリを見てムラムラ! はるあと言えば、そんなムラムラしているぼくを察したのか優しくちく舐め手コキ&フェラしてくれた! 風呂から出てさっぱりしたぼくは裸エプロン姿で洗い物をしているはるあにまたまた興奮。 ちょっとお尻を触るつもりが、ついついオマンコやクリを集中攻撃してしまった!

カリビアンコム 巨乳 美乳 中出し 無修正 お姉さん sex

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 森下美緒

  • 再生回数:5477
  • 10

元妻、美緒に会ったのは本当に偶然だった。8年前リストラされ自暴自棄になった私は美緒を傷つけた。別れは仕方がない事だった。あれから私は改心し、新しい妻もでき、二人で飲食店を始めた。それなりに繁盛し、少しだけ余裕のある生活が今ある。今の妻は私を支えてくれ、尽くしてくれるのだが、夜の相性だけは全く良くなかった。そんな時、元妻美緒を思い出しては後悔していた。そんな矢先の偶然の出会い。私は美緒に駆け寄ると緊張しつつも声をかけた。後悔謝罪色んな気持ちが溢れたが、今は美緒と話がしたかった。半ば無理やり自宅に誘い、お互いの近況を話し始める。私は昔を思い出しながら、美緒を見つめ話を聞く。美緒の唇が私を誘った気がした。私は自分を止められなかった。美緒の唇を奪うと、あの時、昔のお互い愛しあっていた時のように、体を愛撫する。美緒は自分の弱い所を攻められ、頭は拒否していても、カラダが元夫を受け入れようとしている事に混乱した。お互いの秘部が深く繋がった時、忘れていた快感が再び蘇ってきた。そして夢中でカラダを重ねて行くのであった。

熟女 単体作品 中出し 人妻 近親相姦 九十九究太 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや…

清楚なド変態妻のハメ撮り!この人の長くて肉厚な舌でねぶり倒されるぢゅぼレロフェラは本ッ当に凄い!!

  • 再生回数:414
  • 00

↓本編はこちら!↓ http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=363360&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=323360&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9 こちらも要チェック! → http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9

痴女 交尾 美人妻 人妻 熟女 凄テク 極上フェラ

夫の留守中にU字ディルドで2穴同時イキさせられマ○コとアナルに連続で中出しされる人妻

  • 再生回数:6515
  • 30

排水溝の点検業者を装った男が自宅で人妻を襲撃!恐怖に怯える奥さんのアナルをじっくり観察!さらに‘U字’に曲がった双頭ディルドでマ○コ&アナルを同時責め!何度もイカせて拒めなくなったところで…生ハメ!中出し!しかし一発だけでは満足できない男は立て続けにアナルに激挿入!!チ○ポ一本で美尻妻の両穴を完全ナマ独占!!

中出し 企画 アナル 花嫁・若妻 強姦 レモンハート中島

僕の寝取られ体験 妻が父のデカチンに寝とられた件 佐々木あき

  • 再生回数:3940
  • 40

数年前から、僕達は父と同居しているのですが、同居して間もなく、父は僕の妻を寝取りに、僕達夫婦の寝室に来るようになりました。当初抵抗していた妻も、今ではそれを望むようになり、僕が隣で寝てるのに「お父さんのデカチンの方がいい」「子宮が痺れる位中に出して」等卑猥な言葉を言わされ、中出しSEXまでしています。更に父は、自分の友人を家に呼び、彼らに電マ、ローター、バイブで責めさせ、イキまくる妻の姿を見て興奮するという変態行為を行っていたのです。そんな光景を目撃しつつ、とがめる勇気もなかった僕ですが…。★アダルトブック「佐々木あき写真集」の商品ご購入はこちらから★

熟女 単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ おもちゃ 近親相姦 デカチン・巨根 はざまだん 僕の寝取られ体験

初撮り五十路妻ドキュメント 戸田さつき

  • 再生回数:5951
  • 12

「あの…うちの妻を出演させて欲しいのですが。」夫公認…戸田さつきさん52歳。埼玉県在住、結婚23年目になる一児の母。何でもドSのご主人は相性抜群で今でも週4日は営みがあるというドM妻のさつきさん。しかし高齢になってきたご主人の勃起力に近ごろ翳りが見え始め、「これではお前を満足させてあげられない。誰かに満足させてもらいなさい。」と、ご主人たっての希望で出演志願!しかも当日、撮影の様子を見学させて欲しいという。日本一のスケベ夫婦を自負するお二人ですが、さすがにカメラの前で愛する伴侶に見られながらの他人棒セックスは初めてのこと。今までにないシチュエーションと刺激に身もだえするさつきさん、そしてそんな妻の姿に興奮を覚えるご主人…。しかしそんなとき、さつきさんから耳を疑うような衝撃の告白が。「私、あの人にはずっと黙ってたんですが…実は今まで主人のチンコではイッたことないんです…。」

熟女 単体作品 中出し デビュー作品 人妻 ドキュメンタリー 初撮り五十路妻ドキュメント 湊谷

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 永井みひな

  • 再生回数:3486
  • 40

仕事の大きな失敗で目にかけてくれた上司の立場を危うくしてしまった夫。上司の憎悪の矛先は妻・みひなに向けられた。初めこそ夫の失敗をネタに脅迫され、無理やり犯されてしまうみひなだったが、すぐに性本能が目覚めはじめる。舌・喉・乳首・尻、性器以外の箇所ですら簡単に絶叫イキする全身性感帯状態になったみひなは犯され続け…。

サンプル動画 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 辱め 調教・奴隷 強姦 キャンペーン対象

欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 春菜はな

  • 再生回数:3878
  • 00

結婚して二年が経ちそろそろ子供が欲しいと考えるも夫になかなか抱いてもらえずに欲求不満を募らせる巨乳の人妻・はな。悶々とした気分を自慰で発散していたが没頭しすぎて窓を開けたままにしているのを忘れ、管理人のオヤジに恥ずかしい姿を目撃されてしまう。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。

巨乳 単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 汗だく キャンペーン対象 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫

牝豚として性処理してきた肉便器ピアス人妻。デカクリピアス、乳首ピアス他、完全支配された他人妻

  • 再生回数:1605
  • 1130

コスパ最強3時間超え、牝豚肉〇器として性処理してきた快楽依存させた肉〇器ピアス人妻。デカクリピアス、乳首ピアス他、完全支配された他人妻 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=429282&affuid=TXpNNU5qUXdPRE09 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=384561&affuid=TXpNNU5qUXdPRE09

SM 素人 個人撮影 乱交 調教 人妻 熟女

四十路の清楚な美人妻 セクシーボディーで旦那や息子と向き合う裸の熱血コミュニケーション

  • 再生回数:1120
  • 10

旦那にはSEXやフェラで射精させ、思春期真っ盛りの息子にはオナニーのネタになって射精させ宿題の指導も全裸で向き合う熱血ママは、男性陣の性欲を処理してくれるセクシーエンジェル!! 毎週旦那と定期的にするSEXでは、生挿入と中出しはさせずにフェラでフル勃起させた珍棒に自らコンドームを装着して確実に避妊する美人妻!!私 失敗しないので!!

熟女 人妻 美人 隠し撮り 浴室

個人撮影)完全にセフレになったパート人妻を連れまわす、巨根チンポ狂いの爆乳マンコ妻!

  • 再生回数:5494
  • 08

イオ○勤務の巨乳主婦店員 第3弾※本編は重要箇所ム州※ 車内・ホテル生エッチ.... 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=541838&affuid=TXpRd05EQXpOekU9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=462795&affuid=TXpRd05EQXpOekU9

巨乳 人妻 痴女 素人 個人撮影 人妻 熟女

Mカップ爆乳妻!童貞君vs神乳!Jカップパツキンギャル!みんなのパイズリ倶楽部 PART9

  • 再生回数:918
  • 00

↓ 本編はこちら! ↓ 人妻のMカップ爆乳をオナホにして気持ちよく射精!http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=666102&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9 童貞君vs神乳!しかし緊張しすぎるあまり・・・http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=667490&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9 JカップパツキンギャルがYシャツブラ着用でノーハンドパイズリ!http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=668845&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9 Kカップ黒髮美人のもッちもちパイズリ!http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=670422&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9 プライベート水着でぬるぬるパイズリ!凄い挟射!!http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=671628&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9 乳首だけでビクビク感じまくる超敏感爆乳娘のふわふわパイズリ!http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=673234&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9 こちらも要チェック! → http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TXpNNE5qVXhNalk9

痴女 爆乳 大量射精 巨乳 美乳 凄テク 搾精

覚醒注意 悔しがり目線。 佐々木あき

  • 再生回数:5562
  • 00

愛する妻あき。僕に尽くしてくれて、この女性と結婚して良かったと実感していました。ある時、僕に不審なメールが届きました。いわゆる隠し撮り。それが僕の「きっかけ」だったのかもしれません。あきが盗撮されていると知ったのもメールでした。添付の動画にはあきの姿が映し出されていました。怒りに震える僕でしたが、胸の奥に言葉にできないドロついた何かが引っかっていました。男からあきが脅されていると知った僕達夫婦は、男と対峙しまいたが、不意を突かれ拘束されてしまいました。身動きの取れない僕の目の前で、あろう事かあきが男に犯されてしまったのです。まるで見せつけるようにSEXする男。猿轡を咬まされたまま僕は叫んだ。ただ、叫びながらもあきを犯している姿がよく見えるようにと、体を動かしながら…。★アダルトブック「佐々木あき写真集」の商品ご購入はこちらから★

単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ 主観 盗撮・のぞき 覚醒注意

初撮り人妻ドキュメント 小林けい

  • 再生回数:9688
  • 31

「クビになっちゃうといけないんであまり詳しくはお話できないですけど…」なんと現役の保険外交員、いわゆる‘生保レディ’の小林けいさん45歳。結婚25年目になる二児の母。「ご存知のとおりノルマが厳しい世界なので…実際に枕営業やってる人もいます…」おっといきなり爆弾発言!?「…けど、私の場合はお客さんではなく直属の上司が相手です。正直その方がラクなので(笑)」ミスやノルマを軽減してもらうため5年ものあいだ続けてきた上司との不倫関係。「でも先日、夫にバレちゃいまして…」現在はもう上司との不倫関係を解消し、真面目に働いてるという彼女。しかし…「結局ノルマのためとか言いながら好きなんですよね私も…恥ずかしいんですけど。」どうやら不倫相手は断ち切れても、非日常的快楽への欲求は断ち切れないご様子。今日はお仕事モードではない真性スケベ妻の素顔を見せていただきます…。

熟女 単体作品 中出し デビュー作品 人妻 初撮り人妻ドキュメント ドキュメンタリー 湊谷

生意気だから犯したい。 弟の嫁 花咲いあん

  • 再生回数:8132
  • 72

結婚3年目になる夫婦。妻・美鈴は夫の会社で秘書となるつもりが、妻になった。夫は浮気するぐらい元気な社長。しかし夫の兄は無職で、度々夫にお金を借りに来る。しかし妻は、借りたお金で義兄がパチンコに行っているのを知っていた…。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

単体作品 中出し 人妻 寝取り・寝取られ ドラマ ながえ

初浮気 癒し系美人妻が旦那以外の男と本気でSEXを貪る! さきさん

  • 再生回数:5260
  • 10

ふんわり癒し系のカワイイ人妻さきさん。セックスレスですれ違う旦那に愛想を尽かし、ついにAV出演を決意! 身長155cmの華奢なカラダにFカップ美乳、美肌、張りのあるヒップは生唾もの! 彼女の旦那は苦行僧か何かか?(笑) 責め立てる何本もの手と舌と電マによる未経験の快感に乳首もクリトリスも勃起しまくりで、愛液を垂れ流してイキ続けるさきさん。理性が飛んだところを狙って生膣に中出し成功。もう、サイコーの人妻でした。

巨乳 素人 フェラ ドキュメンタリー

日本ねとられ大賞受賞作品 念願の田舎暮らしだったのに都会育ちの巨乳妻が地元の青年団の慰み者にされました… 佐倉ねね

  • 再生回数:6768
  • 110

結婚以来ずっと都内の社宅で暮らしていたのですが、どうも体調がすぐれない様子の妻のために、思い切って、自治体の優遇制度を利用して、念願の田舎暮らし、と言うヤツを始めたのです。とは言え僕は、勤め先は東京なもので、週に何度かは、帰られない日もあったのですが…。新居がある村に、地元の青年団の皆様がいらっしゃいまして。何とも素朴で純朴そうな皆様に、入居当初から、いろいろと、手助けを頂いたり、していたのです。

巨乳 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ ドラマ 花嫁・若妻 日本ねとられ大賞受賞作品

3/108ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画