奴隷│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:876 「奴隷」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

10/15ページ

近親相姦×真正中出し 第3章 西井千紗

  • 再生回数:15496
  • 20

真正中出し近親相姦!亡くなった千紗の母は借金を残していた。その相手は義父だった。そして担保は千紗になっていた。義父が母親の遺言を守れと千紗に言いつけ、そして嫌がる千紗を力づくで犯し中出しするのであった。その日から千紗の性奴隷の日々が始まった。

西井千紗

Best of 井川ゆい

  • 再生回数:26622
  • 11

『熟雌女anthology』では、好みのスタッフを見ると味見をしないではいられない性格のスチュワーデス役と目も当てられないイチャイチャをいつでもどこでも楽しんでいる新婚ホヤホヤの奥さん役を熱演!『催眠ドキュメント編』では【失神】【アニマライズ】【人格変換】【感覚移動】【タイムストップ】【感情支配】を施術し催眠漬けにしちゃいます!『催眠mc編』では【催眠奴隷】として、弄ばれちゃいます!

井川ゆい

真・極限催眠 バスト95cmGカップグラマラス爆乳美女が鈴の音でエロく美しい獣に変貌する催眠快楽3Pファック!! 時坂ひな

  • 再生回数:88014
  • 01

バスト95cmGカップ超極上ボディな時坂ひなが催眠にかけられ秘められた感情を覚醒させる!彼氏との楽しいやりとりに没頭するひなチャンに理不尽な仕打ちを与え、涙を流すひなチャンと慰める男との濃密セックス!電車内で一目惚れした美人お姉さんとの嬉しく恥ずかしい快感性交レズ遊戯!鈴の音が鳴るほど淫乱になり2人の男の性奴隷にされる3Pファック!ひなチャンは狂ったように喘ぎ乱れGカップ爆乳を揺らし激絶頂する!!

時坂ひな

奴隷ソープに堕とされた人妻11 織田真子

  • 再生回数:120222
  • 52

資産家の令嬢として父親の会社の社員・利彦と結婚した裕子は幸せな結婚生活を送っていた。父親の急逝…父の後妻だった道代と彼女の情夫たちに遺産を狙われた裕子は、無情にも彼らに奴隷ソープ嬢として調教されるのだった…。

織田真子

クラスの性的イジメの黒幕は優等生の美人ギャル生徒会長!!

  • 再生回数:75789
  • 01

意地悪ギャル達が支配するクラスで日常的にある男子生徒性的イジメ…そこに一喝する可愛い生徒会長。それに助けられる男子生徒たち…クラスメイトから信頼を寄せる彼女。しかしギャル達を手引きいていたのは生徒会長だった!!!気を許したときにはもう生徒だろうと先生だろうが性奴隷になる運命が待っていた…。

望月英吾 GARCON

若妻 奴隷撫子 上原亜衣

  • 再生回数:100762
  • 30

和装若妻を御主人様の欲望に従う性奴隷として緊縛調教するシリーズ6作目に登場するのは上原亜衣。コーナー其ノ壱は、公衆便所に連れ込みクンニでヨガらせるとイラマ責め。コーナー其ノ弐は、指でマ●コから潮を掻き出しアクメさせ、極太のチ●ポを何度も挿入。コーナー其ノ参は汚い足指を舐めさせたり、男根を捻じ込むなど若妻の口を陵辱する。コーナー其ノ四は手首に縄を施し、男二人の男根を潮吹く女性器にぶっ込むと痙攣させ悶えさせる。コーナー其ノ伍は、2本のペニスを同時に喉の奥に出し入れし、涎とマン汁を垂れ流し悶絶させる。

上原亜衣

性奴隷契約・騙され堕とされて… 葵こはる

  • 再生回数:57071
  • 11

父の会社が倒産した。こはるは健気にバイトを掛け持ちしようと由美先輩に相談した。大きな過ちだった。紹介された仕事は…。一枚の契約書。効力は絶大。逃れられぬ淫煉獄。こはるは次々と堕ちて行く。

葵こはる

激震アナル・FUCK 結城みさ

  • 再生回数:71587
  • 102

みさ、ケツの穴の快楽に下品に溺れていき、ついにアナル奴隷になる。完全ドキュメント!あーあ、なんてふしだらでいやらしいみさは、稀に見る極上の変態女です!

結城みさ アナル

ぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル

  • 再生回数:220202
  • 122

ぽっちゃりアイドルレーベルの「ぽちゃドル女学園」第4弾!ムチムチ肉感アイドル「豊橋綾」ちゃん登場!可愛くほどよい肉付きの肉感娘待ってましたっ!Fカップの柔乳に果実の様なまんまるのいやらしい乳輪オナニーもエッチもチ◯ポも大好物のド変態なぽちゃドルムチムチの肉弾ボディがくい込みすぎてハミ出ちゃうっ!むちむちな身体が恥ずかしいけどぽっちゃり好きな方がいるなら頑張ります!私がいっぱい犯されてる所見て下さい…!無我夢中に涎を垂らしながらチ◯ポに喰らいつく肉奴隷誰もがついつい虐めちゃいたくなるようなブサ可愛度満点!手

豊橋綾 お尻

制服少女虐待記録 えりな

  • 再生回数:269772
  • 130

大人しくて学校では影も薄いというえりなちゃん。とっても恥ずかしがり屋で時折見せる無邪気な笑顔が可愛い清楚なJKだ。「私なんて誰からも必要とされてないし…」と自虐的なことを言う馬鹿な少女と奴隷契約を成立させ、虐待三昧!!豚鼻イラマ、無断中出しファック、ガチ拘束イジメ、ギロチン緊縛喉奥破壊イラマ、大量顔射ザーメン強制ごっくん、ワキ汗舐めとり、顔面パンツ装着、小便行水…少女はメス豚へと調教され男に従順な性奴隷に成り果てる。えりなちゃんを必要としてるヒトはたくさんいるよ…。

制服少女虐待記録 KIプランニング 唾鬼

触手アクメ 8

  • 再生回数:56727
  • 31

どこまでも、そして永遠の快楽を求め彷徨うアクメ生命体-触手。今回の獲物はスレンダーGカップ「妃乃ひかり」&爆乳Iカップ「青山ゆい」。豊満な肢体は、恰好の餌食になり、触手の性奴隷と化していく。溢れる乳房に絡まり付く怒涛の爆乳責め。膣内連続中出し&大量潮吹き!全身に走り回る快楽、止まることないアクメ地獄。触手を愛する者のみに訪れる真の快楽、まだ見ぬアクメの境地が目の前に開かれる。

妃乃ひかり 青山ゆい

俺専用、人妻OL。 2 元山はるか

  • 再生回数:31169
  • 01

結婚しながらも仕事を続けている人妻OL はるか。仕事に家事にと忙しい日々を送っていたのだが、夫の留守中彼女は、心優しい後輩社員と男女の一線を越えてしまう。かねてからはるかに思いを寄せていた部長は、その秘密をエサに彼女を脅す計画を画策し、自分専用肉奴隷へと飼いならしていくのであった。

元山はるか

奴隷色のフィアンセ2 杏樹紗奈

  • 再生回数:43728
  • 12

私の名前は坂崎知佳。恋人と婚約し結婚式を間近に控えていた私は、突然見知らぬ男達に犯されました。…それでも優一さんは私を奥さんにしたいと言ってくれました。それなのに、私は再び男達に犯されたのです。

杏樹紗奈

言いたい事も言えない、こんなSNSじゃ。

  • 再生回数:84097
  • 10

いつもツンとしてる会社で高嶺の花の美人秘書は実はドスケベな従順マゾ牝だった!痴女っぽい顔してるくせにすぐ濡れるオ●ンポ狂いの美人秘書!舐めてむしゃぶり咥えて離さないおしゃぶり業務に匂い立つパンスト誘惑の脚コキ!形のいいピタパン尻を弄ばれ美人秘書がグチョグチョ手コキでザーメン臭するオフィス!!弱みを握られ嫌がる態度とは裏腹にパンティーをグッショリ濡らし膣内を掻き回され大量潮吹き!パンストをズリ下げ過激体位で悶えまくり最後はぶっかけ白濁に喜悦するスキモノ美人秘書の性奴隷業務!!

土屋慧 お尻

輪姦性奴隷にされた濡れ乳ペット 青木りん

  • 再生回数:45695
  • 20

生意気なオンナを黙らせて、無茶苦茶に犯ル。巨乳にブッカケられて、さらに集団に輪される!!騙された女、騙された男。騙された男に依頼されて、女に仕返しのレイプを企てる中年の男。中年の男に呼ばれ若い女に輪姦協力をする男たち。拉致られた若い女は監禁され、ザーメン漬けにされていく…!大量の特濃ザーメンが、110cm・Kcupのデカパイとマンコを汚す!埃臭さと濃い精液の臭いが充満する廃墟に、女の悲鳴と喘ぎ声だけが響き渡る…!

青木りん

肉恋人契約 巨乳奴隷彼女 川嶋ふみか

  • 再生回数:102417
  • 91

色白で透き通るような肌のFカップ巨乳のドM彼女、川嶋ふみか。そそり立つ巨根で喉と膣をただの穴として欲望のままに犯し中出し専用ま○こにたっぷりと大量子種を注入!!喉奥と膣奥が感じる全身ま○こ女を奴隷の様に征服したい…(1)透け透けビキニローションまさぐりバイブイカセ(2)エロビキニえづき汁まみれイラマチオ〜大量顔射(3)ランジェリー緊縛拘束電マ責め強制絶頂(4)私服激長肉棒イラマチオ責め&ハードファック中出し

川嶋ふみか

世間知らずのお嬢様女子校生見下し丁寧淫語でございます。

  • 再生回数:35601
  • 30

良家のお嬢様女子校生には一般常識や貞操観念は通用しない!けど、人一倍好奇心旺盛で実は超傲慢だったのだ…そんなお嬢様のムチャブリ丁寧淫語では優しい言葉遣いで厳しい内容を命令したり、叱り付け、惨めで卑しい奴隷の立場を理解させ、恥辱を与えたりとヤリたい放題!!M男性はマジ絶対必見!!!で、ございます。

ロジャー V&Rプロダクツ

緊縛中出し 黒人奴隷妻 翔田千里 44歳 完全崩壊 巨大マラ&緊縛!! 翔田千里44歳

  • 再生回数:149681
  • 92

「もっと虐めて下さい…」私は異国の黒いチンポを咥えるのが大好きなどうしようもない淫乱なメス犬です。縛られて蝋燭まみれにされるとマンコがグチョグチョに濡れてしまう…そんなどうしようもないメス犬です。どうぞ思う存分お楽しみになって下さい!

翔田千里

奴隷義母2 蒼乃幸恵

  • 再生回数:54167
  • 40

息子に奴隷調教され体の隅々まで犯されまくる。息子に卑猥にいじりまわされる義母。羞恥の快楽に溺れていく…。

蒼乃幸恵

ツン顔でイキガマンするオンナ教師 芦名未帆

  • 再生回数:49342
  • 50

アナタのチ●ポじゃ、イキ…たくない。男だらけの学校に勤務する、美人だけどツンとした雰囲気のするオンナ教師には、誰にも言えない秘密があった…!! それは、成績トップでクラスで人気者の生徒からの突然の告白を、思春期の一時的な感情だと諭していたが、その純粋な想いにイケないと思いつつも関係をもってしまったこと。そう、それが仕組まれた《ゲーム》だとも知らずに…。そして男たちの奴隷という玩具になりさがりながらも「カラダは許しても、ココロだけは屈したくない」と…ガマンする女のプライド崩壊作品。

芦名未帆(稲森しほり)

調教完了。 中出し陵辱病棟[牝奴隷ナース誕生編]

  • 再生回数:246191
  • 135

2006年12月に発売した大ヒット作品「陵辱中出し病棟」の物語は、まだ終わっていなかった!悪魔のクスリによって調教された看護婦が、究極の快楽を提供する「SODOM SALON」。その全容が今、明らかに!!豪華キャストで贈る究極の映像を見逃すなッ!!

紅音ほたる(秋月杏奈) 一ノ瀬カレン 夏目ナナ 星ありす 乃亜(鳥越乃亜) かすみ果穂 長澤つぐみ

女子校生・イラマチオ 上原亜衣

  • 再生回数:193213
  • 91

咽奥にブチ撒ケル!!ワタシが一目見た時から狙いを定めた女子生徒の亜衣は、艶やかな黒髪と透き通るような白肌を持つ正統派美少女であるが、その実、見た目とは真逆なマゾ気質を備えた、喉奥自虐性の高い嗜好を持つ変態少女であった。そんな彼女に興味を持ったワタシは、数々の喉奥調教カリキュラムを実行し、垂涎イラマチオからの喉奥射精にも耐えられる、理想的で従順な真性ドM喉奥奴隷少女へと覚醒させるための壮大な実験を試みてみた。女子校生を従順な喉奥奴隷へと堕とす、苛烈を極める喉奥調教プログラム全5編。

上原亜衣

新妻ショールーム 市川まほ

  • 再生回数:24884
  • 02

彩子(市川)は、住宅販売会社の社員としてモデルルームを担当していたが、寿退社をして新婚生活を送ることになる。束の間の幸せ…彼女は社長の鳴沢に犯されて接待奴隷に調教され、自宅で得意客の相手をさせられるのだった。

市川まほ

奴隷色の人妻 愛田奈々

  • 再生回数:54042
  • 134

高瀬真弓、薮田ホールディングスの社員。1ヶ月前に同じ職場の大輔と結婚し共働きで幸せな新婚生活を送っていたが、得意先の男・青柳にレイプされそうになり警察に訴えようとする。しかし、夫と共に拉致監禁され……。

愛田奈々

獣たちの性奴隷4 ほしの由依

  • 再生回数:18726
  • 21

麻衣子は夫と幸せな新婚生活を送っていたが、逃走中の殺人犯たちが自宅に逃げ込み、彼女は夫の前で犯されてしまう。更に彼女の家に潜伏することを決めた組員たちは一日中、麻衣子を犯しながら賭けをはじめるのだった…。

ほしの由依

爆乳ナースご奉仕むぎゅむぎゅ看護 仁科百華

  • 再生回数:106292
  • 91

カタチ、張り、デカさ、完璧!この爆乳、神ナリ!院長先生に呼び出されパイズリ奴隷にされちゃう百華ナース。患者に襲われオイルでぬるぬるパイ射FUCK!童貞クンにはちょっと大胆に母性全開な筆下ろし!患者のリハビリには3Pでご奉仕看護!2連続で膣内へ濃厚ザーメン、ラブ注入!

仁科百華

女子校生 中出し奴隷契約 北川瞳

  • 再生回数:34518
  • 00

校則などお構いなしに茶髪やマニキュアで校外活動ばかり満喫し、マセガキ特有のカネ・オトコ・ブランドに欲まみれ・煩悩まみれの小娘。ミニスカパンチラで中年男を挑発しながら、カラダを安売りするのは社会のせいだと、甘ったれた言い訳をする《ゆとり世代》の女子校生。こういう《ホントのシツケ》を知らないアタマでっかちのヤリマンが、「パンツ見せるだけだよ」なんて、いつもの軽い調子で小遣いをせびってきたら、タメ語を矯正してやるぐらいのつもりで脅迫して追い込んでヤル。

北川瞳

ゴックン奴隷 おねだりチ●ポ、ザーメン搾精レディ 春原未来

  • 再生回数:81026
  • 31

SEXが大好き!とにかくチ●ポでいっぱい気持ちよくなりたいという天然淫乱レディ春原未来を存分に愛撫で気持ちよくさせた上で挿入を焦らす。チ●ポが欲しくて悶える未来に連続フェラごっくん命令。やっとチ●ポを入れてもらえて精子まみれでイキ狂います!男の性欲を処理することに無類の喜びを感じる変態レディを見よ!

春原未来

新妻ペット 稲川なつめ

  • 再生回数:28153
  • 51

夫が無職になって家賃を滞納してしまい退去を命じられてしまう。そんな状況でも夫を励ましながら、大家さんにもう少し待ってもらうようお願いに行くと、条件をだされてしまう。それは、なんでも言うことを聞いてくれたら家賃を免除するというものだった。仕方なくなつめは大家の性奴隷になってしまうのであった。

稲川なつめ

熟女因拷問・縄鼻鞭涙玩具 多重債務監禁 狂乱陵辱縄緊縛SM調教アクメ愛玩奴隷にされた黒髪の美人OL 東尾真子

  • 再生回数:126451
  • 02

己の欲求を満たすためだけに借金を重ねた美人OL東尾真子が闇金業者に返済を迫られ社員のいる中で屈辱の公開ストリップ!俯いて必死に耐える真子を絶好のカモと認定した闇金社員達は別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。柔肌を縄で縛られ猿轡で悲鳴を上げることさえできない真子に痛みを伴う肉体調教で新たな快楽を叩き込む…牢屋の中での長い性奴隷生活で自我を忘れた真子は自らマンコを濡らす変態奴隷に成り果てる。

東尾真子 輪姦 熟女 SM 調教 奴隷 縛り 緊縛 レズ

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 VOL.03

  • 再生回数:79167
  • 40

屋外で全裸にさせられ、悶絶極太バイブ責めや、羞恥の放尿プレイ、首輪と紐で繋がれて牝犬同様の四足歩行、旅館の玄関で指ズボオナニーなど、数々の羞恥プレイを強要される。更に、昔好きだった従兄弟からは、混浴風呂で性技を徹底的に仕込まれ、羞恥&陵辱プレイ。間髪入れず、伯父のガチSEXでイカされてしまう。やがて少女はマゾに開眼し、親戚中の奴隷女になるのであった…。

田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。 映天 ワカメ観光

Mルームサービス 並木優

  • 再生回数:119195
  • 45

並木優が高級「マゾ」コールガールに変身!調教プレイにドM開花!?おっとりキャラの癒し系女優、並木優がセクシーな高級コールガールに変身。いつもよりグッと艶っぽいファッションでセレブな顧客の変態性欲を満たす!サディスティックな調教プレイで並木優の隠されたマゾ性癖が覚醒!?従順な性奴隷となってセレブザーメンをありがたく味わい、言われるがままに痴態を曝け出す。かつての並木優のイメージを覆す、アブノーマルで妖艶なミッドナイト・ラブ。お気の済むまで、じっくりと苛めてあげて下さい…。

並木優

緊縛志願女 奴隷1号 沖田杏梨

  • 再生回数:452962
  • 72

彼氏に見られながら他の男と公開セックスになり、恥らいながらヨガル素人女性。荒縄で巨乳を強調するように縛られながら責められヨガル姿はエロい!敏感なマ◯コはバイブを挿し込まれたまま絶頂へ!責められるがまま全て受け入れる!!各種玩具で調教され、イキ続けるドMは凄まじくエロい。

沖田杏梨

鬼イカセ 川上ゆう 〜男狂いの変態未亡人〜

  • 再生回数:87953
  • 30

3年前に他界した夫とは主人と肉奴隷の関係でした。新しい世界に導いてくれた夫との行為を思い出すたびにゆうの肉体は火照り求めてしまいます。我慢できないゆうは男達を連れ込み調教プレイを強要させるのでした。形見である責め具で何度も激しくイキまくり大量の潮を噴出!夫との行為を思い重ねて男達と激しく乱れまくります。

川上ゆう(森野雫)

レズビアン穴奴隷 悶絶ド悲惨アクメも貴女の為なら喜んで… 天野小雪 川上ゆう

  • 再生回数:43928
  • 50

ネコのオメコにタチのフィストが深〜い愛をヌルヌル注ぐ。徐々にマンコ拡張を施されるM女の性器、広く、深く、より巨大な愛情を受け止められる様に…ケツの穴も開発し、2倍の愛が貰える様に…。超極太ディルドーを呑み込みながら括約筋ユルッユルで浣腸液を噴射させる姿、マンコの奥からスケベな手首で濃厚アクメを引きずり出される様、美しいキチレズ二人…

天野小雪 川上ゆう(森野雫)

野外人妻羞恥 2 伊沢美春

  • 再生回数:50737
  • 00

民間の暴力相談窓口を訪れた美春。旦那のDVに悩む彼女だったが、そこに待ち受けていたのは想像を絶するものだった。「奥さん、ご主人以外の男性からもDVを受けた経験があるのでは?」見事なまでに言い当てられた彼女は、抑えていた感情を、マゾという性癖を告白。専属奴隷契約書にサインをするのであった。下劣なる鬼畜露出プレイによって立派な牝奴隷になる様を追った被虐ドキュメントである。

伊沢美春(伊沢美晴)

羞恥に濡れる美人秘書 愛咲れいら

  • 再生回数:25719
  • 11

容姿端麗な美人秘書のれいらはとある事情によって社長の高山の従順なM奴隷となっていた。言われるがままに高山の肉棒を迎え入れ、時には取引の手段としてその美しい身体を提供していた。始めは社長の羞恥調教に嫌悪を感じていたれいらだったが心とは裏腹にその魅力的な肉体はいつしか被虐の悦びに溺れていくのだった。

桐谷ケンジ SOSORU SOSORU 愛咲れいら(原千尋)

10/15ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画