ローター│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:393 「ローター」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

6/7ページ

我慢できず。。

  • 再生回数:87468
  • 71

いっぱい撮ったししばらくお休みしよう~と思ったのですが、どうにも気持ちよくなれなくて。。(;・∀・)すぐ来ちゃいました。。笑 やめちゃうと思われた方、ごめんなさい(^^;ゞ<br /> <br /> ここ最近ローターが壊れたとばかり思ってたので序盤(´・ω・`)気味ですが、たまっててすごいしたかったからなのか、だいぶおかしなことになっちゃいました。。自分でもよくわかってないので、お気になさらず。。笑<br /> <br /> ショックで新しいおもちゃをいろいろ注文してしまったので、、また近々開封しに来れればと思います。。笑<br /> <br /> (コスプレは持ってないのばかりなのと、おしっこはごめんなさい。。私が見てみたいと思ったものは挑戦できたらと思います。。)

オナニー 自分撮り

公然体罰3 若菜愛依

  • 再生回数:128738
  • 62

イラマ&ビンタ、バケツ持ちローター責め、羞恥掃除&ファック、足踏み&精飲イラマ、M字拘束2穴責め、拘束ファック…担任、他の教師…広がり続ける蹂躙の輪。被虐の時を涙し耐える少女。

若菜亜衣

制服美少女 姫野杏

  • 再生回数:16114
  • 00

いまどき女子校生のPOPな一面をお贈りします♥試験勉強のためクラスメイトを部屋に連れ込む制服ギャル。欲情した男子に乳首を舐められローターで責められて身悶え。臭い肉棒をフェラしたら濡れマンに挿入。微乳にザーメン浴びて「ああん気持ちイイ」で昇天!

素人 清純 素人 中出し 潮吹き ハメ撮り 美女

可愛いオグナナの汁顔が見たい 小倉奈々

  • 再生回数:115008
  • 32

オグナナのエロカワフェイスにドロドロ濃厚顔射!!形の良いオッパイを揉まれまくってバック挿入!騎乗位、駅弁と没頭FUCKで感じまくって涎ダラダラ!自らマ○コにローターを当ててWフェラ!首輪&目隠しでドギーバックにスパンキング!唾液交換にイラマチオ!電マでオナニーからのトリプルフェラに3連続顔射!!ハメシロもガッツリみれる360°カメラも登場!!舌を出して口を開け、オグナナが白濁を受け止める120分!!

小倉奈々

最強 BODY SEX 小倉奈々

  • 再生回数:131231
  • 62

アイドルよりもカワイイAVアイドル『小倉奈々』の極上ボディをラバースーツで包む!ピッチリラバーからこぼれるオッパイはエロすぎ!!ディルドを咥えさせゴムの上からローター&電マ責め!乳丸出しラバースーツでイラマチオに口内発射!執拗な指マンにこらえきれず大量潮吹き!黒エナメルTバックで3P!ネチネチとしたSEXに揺れるお尻も堪らない!!いつもと違う拘束感にオグナナ自身も病みつきになりそう!?

小倉奈々 お尻

Girls Talk 025 OLがOLを愛するとき…

  • 再生回数:13632
  • 30

入社1年目新人OLのくぼづか。優しい先輩OLのすずのが大好き。でもすずの先輩にはレズっ気が…01新人OLと先輩、美味しいケーキを一緒に食べようと誘われ…先輩の部屋へ嬉しい初訪問…なんだか先輩の様子がちょっと変かな?02お風呂…洗いっこ…泡まみれ…愛撫…03玩具で繋がって…貝あわせでトロトロ…先輩が玩具を取り出して…繋がって2人は一緒になんどもアクメに達する。04車内…ローター責め…05逆転…後輩の逆襲…人気の無い路地に連れ込まれてパンストを引き裂かれる…もうヤメてと懇願!

Girls Talk(プラム) プラム Plum

女教師狩り in 一ノ瀬アメリ

  • 再生回数:19833
  • 00

クールビューティな女教師『アメリ』は教育にストイック過ぎた…生徒を罵倒し追い込んだ事で、彼女の教師としての再教育が始まる!!胸を揉みしだくセクハラから始まり、指マンで激しく掻きまわされ、生徒達によるローター、バイブ、電マを使った集団責め!連続フェラ抜きに壮絶ファック!再教育という名の調教で、ザーメンを顔に浴びる女教師は新たな性癖に目覚める!!

一ノ瀬アメリ(美空あやか栗栖エリカ)

膝をガクガクさせながらイク、多感症のオンナ 麻生ゆう

  • 再生回数:51658
  • 21

感じすぎることに本気で困っている、長身&美巨乳モデル・麻生ゆうを責めまくる!インタビュー&ローター感度チェック、複数の男優に触られながら感じまくりSEX、フェラパイズリ&乳連続ぶっかけ、起立したまま玩具責め、尻コキ足コキ大量発射、黒パンストOL強制SEX!軽く触るだけで感じちゃう。フラフラになりながらも、感じすぎて喘ぎ続ける敏感すぎる女。敏感部分&玩具責めでは、181cm・B92・Gcup・W60・H90のスーパーボディを震わせ、歓喜の悲鳴を上げっぱなし!

麻生ゆう お尻

ビンカン過ぎてお漏らしまみれ 淫乱ギャル妊婦のおねだり絶頂ファック 吉川瑠花

  • 再生回数:115807
  • 21

吉川瑠花ちゃん、臨月になって再登場!相変わらず旦那さんとヤリまくっている瑠花ちゃんも、臨月になりました。今回のリクエストは「複数プレイ」…恐ろしい妊婦さんです。インタビューからの性感ローター責め、悶絶中出しセックス、オフィスオナニー、電マで潮吹きコーナー、そして御所望の3P中出しセックス!!腰使いがハンパないギャル妊婦の、最高に気持ちイイ中出しセックス!!!肉食系ヤリマン妊婦のエグ〜イ性交!!肉棒とザーメンが大好物の最強肉便器ニンプの登場だ〜!

吉川瑠花

気持ち良くても声出したらアカンよ あやの沙希

  • 再生回数:41201
  • 30

あやの沙希が気付かれたらマズい場所とシチュエーションでドキドキH!メイクルームで電話中にいきなり男優登場!ローターをアソコにあてられ焦る沙希ちゃん!片手にチ●ポ片手に受話機でバレないようにフェラ!学校の廊下で立たされている生徒を挑発する女教師!死角に入ってフェラとオナニー彼氏の父親の寝ている横で騎乗位!男優の兄の目を盗みバックFUCK!‘見られるかも’という彼女のビクビク感がモロに伝わるヤバめな1本!!

あやの沙希

ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。 17

  • 再生回数:33171
  • 01

うつろな表情で男に責められエロい身体を曝け出す美女。求められれば肛門や玉袋を舐めてフェラしたら、長いチ○コを打ち込まれ目を閉じ悶える!足を伸ばしてローターを使ってオナニーしたら、黒スーツ姿の男達にキスされながら全身を弄られ、フェラになり顔射されてしまう。色白の大きめの胸でパイズリして涎を垂らしながらフェラしたら、顔騎されながら男の肛門に舌を挿し込んで舐めて奉仕。巨根を淫らなポーズでしゃぶり、立ち合体!体位を変えながらタップリとピストンされ過呼吸気味に…。

伊藤あかね

合法JKと東京で露出する 平成6年生まれ合法現役JK 同級生はまだ○校生 成宮ルリ

  • 再生回数:183196
  • 80

土建職人が自腹で制作した同人AV第三弾。同級生はまだ現役3年生、○校中退少女。発育途中ロリ体型。遠隔ローターを仕込んで都内駅前で陵辱。羞恥で無言になった少女をバスに乗せて通学再現。敏感乳首をツネると身体震わせドM白状。思春期マ○コをクンニ堪能すると尻振り乱し絶頂で淫乱性を垣間見せました。唾液交換&カウパー汁を喉奥で飲ませ、立ちバック即ハメ。キツキツ幼膣の締まり具合に何度もハメてしまいました。試しに電話番号を聞いたら教えてくれたので、セフレ便利女にしようと思います。

成宮ルリ お尻

熟妻の交尾 二十五ノ巻

  • 再生回数:52788
  • 81

自営で旦那と飲食店を営んでる結婚10年目の良子さん。小○校に上がったばかりの子供が一人いるという。売り上げが落ち、借金に追われる中応募してきた。腹が減ってたのでとりあえずローターをしこませ料理を作らせた。色っぽい声を漏らす良子さん。スカートをめくりパンストの上から尻を揉みしだき、感じて勃起したエロ乳首を箸でつまみ責めると、チ○ポにむしゃぶりついてきた。どうやらここ最近旦那とのSEXが無く欲求不満だったみたいだ。

大槻良子 お尻

俺の可愛い妹がこんないやらしい顔でパンチラ挑発してきて、じゅぼじゅぼ指オナニーまでするハズがない!!5

  • 再生回数:75867
  • 10

麻希ちゃん:兄が自分のトイレ姿を盗撮している事を怒るがストレスが原因だと知りアナルにローターを挿入しながらのオナニーを見せてあげる。亜衣ちゃん:自分の入浴姿を覗いたり盗撮している兄にやさしくオナニーを見せつける。ゆめちゃん:家のリビングで制服姿で熟睡している妹のゆめ。スカートの隙間から思いっきり見えてるパンティに見とれていたらゆめが起きちゃった!!

上原亜衣 武井麻希 風花ゆめ アナル 7.3

お仕置きされる貧乳少女 荻原くるみ

  • 再生回数:39713
  • 11

成績の悪い生徒を待ち受けているのは、地下室での恥ずかしいお仕置き。劣等生である1年S組の荻原くるみは、今日も恥ずかしいおしおきを加えられてしまう……。ぺったんこの貧乳に無毛のワレメ。そのあどけない肉体が、いやらしい教師の欲情の餌食となる。筆責めにアナル責め、拘束してのローター責め。そして強制排尿。さらに教師は停学をちらつかせながら、くるみをホテルに連れ込む。肛門無○正。監督・制作:小林電人

荻原くるみ アナル

学園コスプレ×超極小デジタルモザイク 国民的アイドルの妹 やまぐちりく

  • 再生回数:139953
  • 10

あの国民的アイドルの妹・りくちゃんが全編学校コスプレで楽しめるLOVEストーリー♪ブルマ姿をローターで性感チェック♪モテナイ君を優しくリードする誘惑3P♪チアガール姿で辱められちゃうアクロバティックSEX♪ピチピチのスクール水着でご奉仕プレイ♪等…幼くてカワイイ彼女の魅力満載の6コーナー4SEX!

やまぐちりく

世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! 一之瀬ひかる

  • 再生回数:182439
  • 33

ハワイ在住だった(?)ウェル・スミス氏と後輩のヘンゼル・ワシントン氏に、ケンカを売ってきた一之瀬ひかる。綺麗な顔だちに似合わないほど引き締まった体には、男顔負けの筋肉がコーティングされていた。そんなレスラーのような彼女が、黒人タッグに襲いかかっていく。スミス氏とヘンゼル氏も力を合わせ彼女を肉人形に変えるべく、さまざまな責めで対抗。媚薬を飲ませ、大量のローター押しこみ、電極をつけ、激しいイラマチオを繰り返していくうちに、隠しきれないドMな本性があらわれていく。

一之瀬ひかる

僕だけの巨乳女教師ペット 上原保奈美

  • 再生回数:131065
  • 154

保奈美の白く美しい爆乳をわがものにする生徒五十嵐。始業前の拘束イラマチオ、涙が出るほど爆乳をいたぶり授業中は密かなローターいじめ、さらには同僚教師を誘惑セックスさせそれを覗き倒錯的に楽しむ五十嵐。放課後もさらなる凌辱セックスが続く。被虐の哀願目線で男の言いなりになる女教師保奈美。

上原保奈美 6.6

完全ノーカット!オグナナが男性を60分以内で絶対3回イカせます! 小倉奈々

  • 再生回数:242322
  • 62

人気絶頂オグナナが制限時間60分で3回イカせに挑戦!!まずは童貞君からスタート!優しくキスをして手コキで暴発!ザーメンを全部舐め取ってゴックン!乳首、裏スジ、アナル舐めと大サービス。第2ラウンドはオタク系素人と相互オナニー。ローターで潮吹き!第3ラウンドは早漏素人のチンコをバキュームフェラ!ラストはプロ男優!69、指マンと気持ち良すぎて潮を吹きまくるオグナナ!完全ノーカットでお届け!果たして彼女は無事3回イカせる事が出来るのか!?

小倉奈々 アナル

篠●愛似と東京で露出する 篠崎ユカリ

  • 再生回数:52214
  • 70

土建職人が自腹で制作した同人AV第5弾。ネットで知合った篠●愛似。ロリ顔と不釣合いなGカップむちむち身体。本家顔負けのわがままボディやで。AVに興味あるっつうんで即日撮影したったわ。そんなわけで独占デビュー(笑)。なのでバタバタの中でカラオケBOXで調教開始。手から溢れ出る柔らかおっぱいを、形がひん曲がるぐらい強く捻っても感じる敏感女。本人も「誰かのペットになりたい」と真性ドMで野外ローター散歩で羞恥絶頂。屋外で小便をさせても感じ始める雌豚。極太ディルド&電マでマンズリ披露させると肉棒を欲しがり続けるので

暁美しんじ 同人AV組合 足立工務店 篠崎ユカリ

ファーストフードJK こはる

  • 再生回数:15831
  • 20

某有名ファストフードでお小遣いを稼ぐこはるちゃんは素朴で無邪気な女の子。欲しいものはちょっといい化粧品。いつもは百均で買うそうです。エッチ経験は1度きりで、つい最近まで処女。未体験のローターで初エクスタシー。バイト帰りに車内でたどたどしくフェラチオ。見知らぬ男性とハメ撮り。最後はホテルでガツンと中出し。Hな世界とはまるで無縁な美少女が大人の欲望でドロドロにされる姿をご堪能あれ。

AV バイトちゃん(AV)

薬漬けイジメ学級 優等生がアナル・二穴ファック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情 朝比奈みくる

  • 再生回数:56246
  • 290

ひょんなことから媚薬を手に入れたイジメっ子達は転校生みくるで試してみることに…容赦ない責めをするイジメっ子たち。媚薬で敏感になったみくるは今まで感じたことのない絶頂地獄に堕ちていくのだった…。ローター責め、アナル異物挿入、剃毛、スパンキング、失禁、連続絶頂!永遠に終わらないアナル凌辱に絶頂失神!

松田まさし V&Rプロダクツ V&Rプロダクツ 朝比奈みくる アナル

大人のセックス教えてください 優しくされると何回もイッちゃうの 長瀬あおい

  • 再生回数:10650
  • 32

やさしくエッチしてもらうと何回もイッちゃう敏感BODY。感じてくると乳輪がぷっくりしちゃうロケットおっぱいをローター・電マで攻めまくり。教えてもらったパイズリで発射した精子をごっくん。精子を指ですくって飲むのが好きなあおいちゃん。初めての3Pは緊張しちゃったけど、やっぱりごっくん!大人のセックスを堪能するGカップBODY!

K.C.武田 マックスエー MAX-A 長瀬あおい

敏感BODY Gcup 早くイッちゃうと恥ずかしいから我慢してたの 長瀬あおい

  • 再生回数:8187
  • 00

イキやすい敏感BODYにGcupオッパイのあおいちゃん!今回もいっぱいイッちゃいました。Gcupパイズリで発射させちゃったり、恥ずかしい言葉をいっぱい言わされてすっごく感じちゃったり。乳首を責められるとやっぱり感じちゃうあおいちゃん、拘束されてローターと電マで責められて連続絶頂!ローションプレイで潮吹きして、お口をあけて精液発射を待ってます!

HADA-KAN マックスエー MAX-A 長瀬あおい

黒髪パイパン美少女 AVデビュー!! 谷川くるみ

  • 再生回数:15179
  • 10

美しい黒髪、Fカップ、そして無毛な恥丘。あの着エロアイドル‘谷川くるみ’が満を持してのAVデビュー!!18歳の無防備なワレメが…今、そのベールを脱ぐ。「初めての撮影は…恥ずかしくて緊張しまくっちゃいました」と、はにかみながら語るくるみちゃんの言葉に偽りなし。嬉し恥ずかし、不安と期待と緊張が入り混じったどっきどきの初エッチをご覧あれ。電マ・ローター・エロビキニ…無垢な恥丘が快楽プレイの数々にさらされる!!くるみの初めてがいっぱい詰まった大胆な120分!!乞うご期待。特典映像として撮影合間のオフショットも収録

島村雪彦 クリスタル映像 e-kiss 谷川くるみ

【素人が撮影】街頭露出&居酒屋アクメ&トイレフェラ&ハメ撮り【催_眠】爆乳輪肉厚エロ乳首⑤長期間調教

  • 再生回数:75983
  • 471

【一般企業に勤めるサラリーマンによる完全プライベート調教映像になります。】 半年以上に渡る長期マゾ調教の結果をお見せいたします。 こちらは東北出身の色白でぷっくり肉厚の乳首とポツポツ乳輪がエロ過ぎる爆乳の女で、 高卒後上京、普段は都内でOLさんをしています。 出会いが少ないためか自分の淫らな欲求を開眼させてくれる男性を求めていました。 コートの下に、自分で選んだ恥ずかしい下着だけを着せて呼び出しました。 ●そのまま居酒屋に向かい遠隔ローターでアクメ。 ●交通量が多い駅前で露出。恥ずかしさでへたり込む姿がサド心を刺激します。 ●トイレにてイラマ調教 ●ホテルにてハメ撮り

トイレフェラ ハメ撮り イラマ 素人 個人 変態

AV女優がヌードデッサンモデルに挑戦!!どんなエロいことされても絶対動いちゃダメ!! 野宮さとみ 宮野ゆかな 美咲結衣

  • 再生回数:26519
  • 80

3人のAV女優がヌードデッサンモデルに挑戦!!前代未聞のミッションに羞恥ガマンの連続!!真面目な美大生の前で恥ずかしいけどモデルとして頑張るAV女優に手マン、クンニ、ローター、電マ、潮吹き、SEX、ぶっかけなどのAV撮影の定番行為を敢行!今日の撮影は気持ちよくても絶対感じちゃダメ!!動いちゃダメ!!

フジタ・サンドロヴィッチ ケイ・エム・プロデュース おかず。 野宮さとみ 宮野ゆかな 美咲結衣

パイパン純情 JK 谷川くるみ

  • 再生回数:12795
  • 71

黒髪とはにかんだ笑顔が印象的な美少女‘谷川くるみ’は純情可憐な18歳。そのあどけない雰囲気とは裏腹にFカップボディを持つ女子校生。そしてその股間は…まさかのぱいぱん!!無防備なお股をもてあそびます。下着にオモチャを仕込んでのインタビュー、股間に縄跳びを食い込ませてのブルマ体操、スク水姿でのローター責め、そしてセーラー服でのぱいぱんエッチ…パイパン美少女の魅力をギッシリと詰め込んだ120分。パイパン天使★くるみの破廉恥な一日…じっくりとお楽しみください。

杜乃熊太郎 パイパン純情 JK クリスタル映像 e-kiss 谷川くるみ

彩乃ななの風俗七変化七発射◆風俗デパートにようこそ

  • 再生回数:62115
  • 36

いらっしゃいませ!彩乃『なな』が贅沢『七』変化で貴方の溜まった精液を『七』発射させて頂きます♪華麗なドレスで洗ってないチンポを即尺♪セーラー服で痴漢されちゃうイメクラプレイ!メイドのなな彩手コキで特濃一番搾り♪柔らかボディ泡姫の極上マットプレイ♪ローター相互オナニーで気持ち良くなっちゃう!断りきれないチャイナ娘の秘密マッサージ!変態下着デリヘル嬢との濃密セックス♪癒しの女神彩乃なな、貴方のご指名お待ちしております!

K.C.武田 風俗デパートにようこそ マックスエー Calen

死ぬまでに一度は… 北欧の女 001

  • 再生回数:17113
  • 45

彼女とはSNSでの知り合った。純な北欧妻で、生まれてくる子供は男の子だと思っている。優しすぎる旦那は妊娠してからセックスレスで…。日本から持って来た浴衣を着てもらい、未経験だというオモチャ責めを…ローター、バイブ、電マ、そして拘束。初めての刺激に重たげな身体を仰け反らせ絶頂を繰り返す人妻。肉棒を淫らな乳房ではさみ込み、キレイな顔に淫らな表情を浮かべしゃぶり続ける人妻の口に濃厚精子を流し込んで…。そして、すっかり蕩けてしまった妊娠マ○コに2度も中出しをさせてくれたのです。

プラムの天使たち プラム 素人only プラム ヴィクトリア優子ポストニコワ

6/7ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画