ローター│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:503 「ローター」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

2/9ページ

ノンストップ激イカせ腰ガクガクSEX!!3 松雪かなえ

  • 再生回数:1791
  • 12

松雪かなえをイカせ続けるノーカットドキュメント。本番前だと思ってメイク室で油断していたかなえに、挨拶にきた男優がいきなり乳揉み撮影スタート。ローターと電マでオマ○コ責め立てイカせると、ベロキス濃厚接吻から69、抱き合い舌絡める密着座位ピストン!拘束椅子に括り男優2人がかりで両乳首、クリ、膣内を同時責め。休む間与えず2本チ○ポで犯しまくり、首絞めFUCKで連続ザーメン顔射に快楽絶頂放心状態!

熟女 単体作品 人妻 3P・4P 淫乱・ハード系 ドキュメンタリー ノンストップ激イカせ腰ガクガクSEX 小池.jp

レッド突撃隊増刊号!奥さんたちが挑戦!ゴールで賞金GET! 街角奥さん!ダルマさんがころんだ!2 行く手を阻む突撃隊!固定バ…

  • 再生回数:3721
  • 00

街角奥さんがチャレンジ!「だ~る~ま~さんが~こ~ろ~んだ!」ゴールで賞金GET!しかし!行く手を阻むローター!バイブ!極めつけは固定バイブ!?パンチラ!胸チラ!セクハラ攻撃!こんな状況でゴールできますか!?

熟女 人妻 素人 バイブ イタズラ レッド突撃隊 増刊号

俺たちの女穴 オナホール 桜咲姫莉

  • 再生回数:3954
  • 10

下半身を縄で縛られ「イラマ専用オナホール」と化した女の口にチンポねじこむハードイラマ。まんぐり返し状態で台座に固定し、しつこく電マ、ローター、バイブ責め。「玩具責めオナホール」の激イキ姿を見て愉しむ男達。更に四つん這いに拘束。丸出しの尻をスパンキングし「中出し専用オナホール」に大量の精子を注ぎ込む!

単体作品 中出し 拘束 イラマチオ 辱め 電マ

◆現実世界/SMルームに病院事務のバツ2美熟女を連れてった!

  • 再生回数:1679
  • 00

アラフォーの独身会社員、rei(レイ)です。 僕が立ち上げている「私をSMルームに連れてって」というサイトに 自分の意思で「連れてって!」とメッセくれた女子たちを お望み通り、愛用しているラブホのSMルームに連れてってあげています。 ーーーーー 今回の客人は病院事務のバツ2美熟女! かなりの美形! そして、特筆すべきは40代半ばにして贅肉の無いスレンダーボディ! しかも、お胸はEカップ美乳! 相当な酒豪らしく乾杯はビールの500缶で、それをみるみる空ける。 話していると威勢が良く、姐御肌な感じだが 下着姿にしてエロい什器に拘束して、ローターやディルドでネチネチと責めまくると か弱い声で啼き始め、やがて絶叫して何度も御昇天。 そのギャップが超かわゆす。 思わずオカシマクッてしまいましたf^_^;) ーーーーー サイトにはプレイ日記もアップしていますので 興味ある方(と言ってもM女子がいいな~男子は不要!)は飛んでみてください。 ↓ 「私をSMルームに連れてって」http://1hp.jp/new6966

熟女 SM

PureMoeEroMax 山川ゆな

  • 再生回数:2275
  • 00

ゆなです。明るい女の子です。おじさんのおうちでいきなり、乳首をコリコリされました。パンツに穴を開けられて、指とローターを二つ入れられました。きもちくなってしまいました。競泳水着を着て、おじさんを責めました。ゆなのツバを飲ませたり、おじさんの乳首を舐めたりしました。パンツを脱がせて、おフェラしました。タマタマも舐めました。お口にキンタマふたつ含みました。ちんぐりにして、おじさんアナルをペロペロしました。そして、手コキでイカセテあげました。そして、今度はゆながきもちくしてもらいました。おまんこを舐め舐めしてもらいました。そして、おじさんおちんちんをハメハメしてもらいました。ハメハメしながら、クリちゃんに電マを当ててもらいました。いっぱいイッテしまいまいした。ゆな。

単体作品 ハメ撮り 競泳・スクール水着 ミニ系 手コキ レオタード M男 PureMoeEroMax 小林三郎

【おおかみとひつじ】ローター対決♪どれが一番気持ちいい?検証VTR【3-1】

  • 再生回数:1201
  • 00

エロチューバーのおおかみです。youtubeから来ました。 ローター頂上決戦!! オナニーに最適♪最高に気持ちいローターはどれだ?? 実際に使い比べて検証してみた結果!! 大人のおもちゃを実際に使ってみた完全オリジナル検証VTRです。 フォローよろしくお願いします。 ツイッター:@ookami_hitsuji5 youtubeにも動画を公開していますのでチャンネル登録お願いします 。

オナニー 制服 ローター 素人投稿 素人 清純 おおかみとひつじ

チ〇ポを入れられマン汁垂らしてイキまくり。奥様のヤリマン顔をザーメンまみれにして家に帰す

  • 再生回数:2103
  • 00

本編無修。敏感奥様はローターで濡れまくり、ドスケベな舌使いでフェラが凄い 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=621230&affuid=TXpNNU1UTTFNRGs9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=594756&affuid=TXpNNU1UTTFNRGs9

巨乳 人妻 ギャル 素人 デカマラ 個人撮影 無修正 貧乳 セフレ 浮気 顔射 ぶっかけ 口内発射

◆現実世界/SMルームに大学生の娘がいる五十路なりたての主婦を連れてった!

  • 再生回数:2829
  • 00

アラフォーの独身会社員、rei(レイ)です。 僕が立ち上げている「私をSMルームに連れてって」というサイトに 自分の意思で「連れてって!」とメッセくれた女子たちを お望み通り、愛用しているラブホのSMルームに連れてってあげています。 ーーーーー 今回の客人は大学生の娘がいる五十路なりたての主婦! そんな10才以上も年上の、主婦としての歴史を実績を誇る熟女に、 「旦那に浮気をバラされたくなければ言うことを聞け!」という設定でリョージョクの限りを尽くした。 X型磔台に立ち縛りで、ムームーのようなドレスを引き裂き、 黒い小さなパンティの上から割れ目に股縄を噛ませ、 タッフンタッフンの熟乳を思うがままに味わい、 ベッドに大の字ポーズで無防備なアソコをローターで気の済むまでいたぶるなど、 熟女のオイシサを堪能。 いやー、この母親の姿、大学生の娘に見せてやりたてえ〜、と思うとコーフンもひと際! ーーーーー サイトにはプレイ日記もアップしていますので 興味ある方(と言ってもM女子がいいな~男子は不要!)は飛んでみてください。 ↓ 「私をSMルームに連れてって」http://1hp.jp/new6966

熟女 人妻 拘束 SM

童貞たちの性処理奴隷になった猥褻おばさん 二階堂ゆり

  • 再生回数:4292
  • 00

SEXに対して興味津々の一郎と友達二人(皆童貞)。だが、一郎だけは、美しい母親・ゆりに手コキ・フェラ・パイズリでたまった精子をヌいてもらっているという。話を聞いた2人はゆりに筆下ししてもらおうと画策。薬でゆりの意識を奪って拘束。ネットや雑誌で覚えた知識を駆使して、熟れた巨乳を揉みまくり、強制フェラチオ。電マ・ローター責めで弄ぶ。そして童貞喪失&連続中出しSEX!と性処理奴隷に仕立てていくのだった。

熟女 単体作品 中出し 拘束 乱交 童貞 AV OPEN 2017 人妻・熟女部門

【デカクリ】3つのオモチャでマン汁とろとろオナニー

  • 再生回数:1866
  • 10

お家の中を探したら念願のバイブがあったので我慢できずにオナニーしちゃいました♡♡ 太いバイブがおまんこの中でぐいんぐいんなって気持ちよくてクリの方もすごい激しくて二ヶ所同時に責めたら即イキでした♡ 今も右手でこれを書きながら左手はバイブをズボズボしてますもうすっかりバイブの虜です(>_<) えっちな感想メッセージ待ってます♡ Twitter:@yukr_2

オナニー バイブ ローター デカクリ オナニー 自分撮り

痴漢潮吹き宣言「マ○コに入れたローターを落としたら何度もイカセるぞ」と突然言われパニックになる敏感女子校生

  • 再生回数:4497
  • 10

通学中に痴漢に遭った女子校生。困惑しているとローターを取り出した痴漢師が「これをマ○コから落とさなかったらやめてやる」と突然の‘羞恥ゲーム’を提案! その言葉を信じて猥褻にぶら下がるローターの刺激に必死に耐える少女たちであったが…。落下させたら即連続潮吹き! さらにチ○ポを捩じ込み…追い打ちピストンで徹底的にイカせまくる!!

潮吹き 淫乱・ハード系 女子校生 痴漢

「大っきい…」チ〇ポを入れられマン汁垂らしてイキまくり。奥様のヤリマン顔がザーメンまみれ

  • 再生回数:2366
  • 01

本編無修。敏感奥様はローターで濡れまくり!ドスケベな舌使いでフェラが凄い 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=621230&affuid=TXpNNE9UQXdPVEk9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=594756&affuid=TXpNNE9UQXdPVEk9

熟女 巨乳 中出し 人妻 ギャル 素人 個人撮影 無修正 寝取られ 浮気 人妻 熟女

【デカクリ】びちょびちょマンコ挿入オナニー

  • 再生回数:2332
  • 10

お久しぶりですゆゆです♡ 初めてのオモチャが気持ちよすぎてカメラ見る余裕がなく気づいたらちゃんと撮れてませんでした(>_<) マン汁ダラダラ垂らしながらぐちゅぐちゅするオナニーとっても気持ちよすぎていつもは声出さないのにはぁはぁ言っちゃって恥ずかしかったです(>_<)♡♡ 肉厚おまんこの中が見えやすいように絆創膏で止めてたのに濡れて剥がれちゃって意味なかったです笑 クリオナ大好きだったのにすっかり中イキ大好きおまんこになっちゃった♡♡♡ 次はデカクリとおまんこ同時に気持ちよくなれるオモチャでしたいな(>_<)♡♡ ツイッター凍結されてしまったので新しい方フォローお願いします @yukr_2 えっちな感想メッセージ待ってます♡

オナニー 淫乱 バイブ ローター デカクリ オナニー 自分撮り

おチンチンが好き過ぎて泌尿器科に勤める看護師25歳ゆきちゃん参上!スレンダーなのにEカップ巨乳看護師の応募理由は「欲求不満…

  • 再生回数:10830
  • 02

仕事終わりに素人さんと待ち合わせ!美人さんなので人でごった返す駅でもすぐに見つけることができました!看護師をしているユキさん!仕事が忙しくて出会いはなし。合コンに行くこともあるがチョメチョメな関係になることもなし。欲求不満で応募してきたそうな!恥ずかしそうに語る姿が可愛らしい♪目を引くのはざっくりと開いた胸元、そして谷間!「寄せて上げてるんで~…」と本人は語ってますが、脱がして実物を見たら間違いなく立派な巨乳さんでした!ローター、バイブ、電マを総動員してのオナニーを披露してくれたり、めちゃめちゃに責められたい願望があったりと、恥ずかしがり屋さんなのに心の奥はエロエロなお姉さんのようですなぁ!そんな期待に応えるためにも、屈強な男優さんをご用意致しましたよ!さらに趣向を凝らして、全身にオイルを塗りたくりぬるぬるプレイ!スレンダーなのに出るとこは出てるすんばらしいカラダがテカテカ光って、より一層魅力的に!ぬるぬるのオマ〇コはオイルのせいか、はたまた興奮したユキさんの愛液のせいか…。いきり勃ったチ〇ポも根元まですっぽり飲み込む魅惑の肉壺に大変身!!代わる代わる体位を変えて色気たっぷりなお姉さんのカラダを堪能しました♪

巨乳 オナニー スレンダー 素人 電マ ローション・オイル 独占配信 ハイビジョン(HD) 配信専用

PureMoeEroMax 鵜久森ほの

  • 再生回数:5213
  • 20

ほのたんです。食いしん坊な女の子です。一番好きな食べ物は、イチゴとチョコです。今日は、おじさんと遊びました。おじさんは、ほのたんのイチゴちゃんをクチュクチュしました。とっても気持ちかったです。今度は、ほのたんがおじさんのおちんちんをいたずらしました。スク水ハイソックスで、ブリーフちんちんをウリウリしました。ブリーフを脱がして、先っぽをペロペロしました。ガマン汁をペロペロしました。ちょっと苦かったです。ローションでコキコキしたら、おじさんが「ウッ!」ってなったと思ったら、ザーメンがいっぱい出ました。全裸にされて、乳首とクリちゃんとおまんこの中にローターを入れられて、イッテしまいました。四つん這いにされて、アナルやおまんこをたくさんぺろぺろされました。気持ちかったです。おじさんのぶっといちんちんをおまんこに入れてもらいました。おじさんの体の上に乗って、騎乗位でいっぱい奥まで突いてもらいました。気持ちかったです。ほのたんは、頭が真っ白けっけになりました。おしまい。

単体作品 ハメ撮り 競泳・スクール水着 ミニ系 手コキ レオタード M男 PureMoeEroMax 小林三郎

電マを超えたローター⁉ 刺激を求めて【挿入型】を入れてみた

  • 再生回数:1520
  • 00

元ホステス』のあやのです( *´ω`* ) この動画では『 すごぶるローター 』専用のアタッチメントを 下着姿で体験レビューしています☆ Tバックとか、スケスケのレースとか、なるべく可愛くて エッチな下着でレビューしてますので観て下さいね~(*˙︶˙*)ノ゙ あやのがマスクを外して、本気でオナニーしている動画はこちらです♡ ↓ ↓ ↓ http://erotuber123.com/link/sugoburua3.html ※本編の動画には、顔や乳首にモザイクはありません 恥ずかしいけど、ぜひ観て下さいね~(*ノ▽ノ) 夜のおかずにしてもらえたら嬉しいです(*˙︶˙*)ノ゙ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今回のオナニーに使った『 すごぶるローター 』専用のアタッチメントは あやののブログ、 あやの、イキまーす! で詳しくレビューしています。 ▼『 すごぶるローター 』専用のアタッチメントのレビュー記事はこちら http://erotuber123.com/link/sugoburua2b.html あやののブログ、ぜひお気に入りに登録しておいて下さいね(*˙︶˙*)ノ゙

オナニー エロ 自撮り ローター アダルト オナニー 自分撮り

スマホの無料通話でセフレにエロ動画を要求され盗撮アプリで激イキオナニーを流出された素人女子10名4時間part2

  • 再生回数:2921
  • 10

あらあらまだいるんですか、無防備にもオナニー動画を送っちゃう素人娘が。しかしオナニーの仕方も十人十色ですね。ローターや電マを使う娘もいれば指をズボズボ突っ込む娘もいたりして。スマホの向こう側に語りかけながらの見せつけオナニーは臨場感と興奮度がハンパねっす!!

オナニー 素人 職業色々 指マン 盗撮・のぞき 盗撮アプリで激イキオナニーを流出された素人女子

エログッズの大人気ローターをブラとパンツの上から当ててみた

  • 再生回数:707
  • 00

元ホステス』のあやのです( *´ω`* ) この動画では『 和盆リズム 』というアダルトグッズを、 下着姿で体験レビューしています☆ Tバックとか、スケスケのレースとか、なるべく可愛くて エッチな下着でレビューしてますので観て下さいね~(*˙︶˙*)ノ゙ あやのがマスクを外して、本気でオナニーしている動画はこちらです♡ ↓ ↓ ↓ http://erotuber123.com/link/wabon3.html ※本編の動画には、顔や乳首にモザイクはありません 恥ずかしいけど、ぜひ観て下さいね~(*ノ▽ノ) 夜のおかずにしてもらえたら嬉しいです(*˙︶˙*)ノ゙ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今回のオナニーに使った『 和盆リズム 』は、あやののブログ、 あやの、イキまーす! で詳しくレビューしています。 ▼『 和盆リズム 』のレビュー記事はこちら あとで入れます♡ あやののブログ、ぜひお気に入りに登録しておいて下さいね(*˙︶˙*)ノ゙

オナニー 自分撮り

大塚発進訪問デリヘル11

  • 再生回数:8123
  • 30

姿を見せた女はいかにも場慣れしているみたい。手コキ&フェラ、69となってマンコ舐められ、きりの良い所でベッドに寝転がり天王山。客がコンドーム付随しないために取り乱すが、いざ挿れてしまうとどうでも良くなったよう。生チン実感感じ取りながらローターでクリトリスも責められパワー全開ムードのSEXに。 デリヘルって来るまでどういう子が来るか予測できないのでワクワクものですですよね。 隠しカメラやってることも分からず猛烈プレゼントで男をイカす! 「大塚発進訪問デリヘル」のシリーズ一覧を確認する http://1919go.jp/41 1919gogo.comご入会案内 http://1919go.jp/member 補足キーワード: EX作品 無修正 1919gogoブログ http://1919go.sblo.jp/

素人 隠し撮り ガッツジュン 大人の玩具 お好み系 フェラチオ・69

OL制服プライベートルームオナニー

  • 再生回数:662
  • 00

ピンク色のカワイイOL制服、タイトなミニスカートからチラリと見える美脚・・・同じ会社に勤めるちょっと気になるOLさんが制服姿で淫らにあえいでいるところを見てみたい・・・男性ならそんな願望を一度は抱いたことがあるのではないでしょうか?制服オナニーシリーズではそんな男性諸君の欲求を満たすべく、休憩中に思わずオナニーしちゃった・・・という女の子たちを激撮しました。初めは普通にパソコンを操作しているのですが胸元に手を添え、ブラウスのボタンをはずし、スカートの奥に隠されているべきパンティを開脚して丸出しに・・・制服姿の女性が脱いでいく・・・というだけで興奮してしまうのにさらにオナニーまで・・・しかもローターを取り出し快感に溺れるその姿に見ているあなたは否が応でも興奮度は上昇していくでしょう。制服を脱がずに乱れた制服姿で・・・というのもやはりポイントでしょう。あなたの夢をかなえるオナニー動画をお楽しみください。

オナニー OL 制服 美女 オナニー 自分撮り

島津レン26才 個室オナニー

  • 再生回数:1094
  • 10

26才の島津レンさん。女性もハタチ半ばを過ぎるとグッと女の色気が出てくる・・・まさにそんな雰囲気を醸し出す美人さん。背が高いわけではないですがスラリとした印象でスリーサイズもバスト85、ウェスト60、ヒップ87となかなかバランスの良いスタイル。レンさんにこれまでのオナニー体験をいろいろ聞いてみると初めてのオナニーはまったく記憶がないとのこと。気が付いたら「アソコをスリスリすると気持ちいい」ということを知っていて教室でこっそり机の角に股間を当てたりしていたそうです。そんなレンさん、オナニーしたくなるとどこでもしちゃうそうでデパートのトイレや車の中でもしちゃうそう。普段は道具はすぐにイッてしまうからあまり使わないらしいのですが今日は強力な電マとピンクローターの2つを駆使して思いっきり気持ち良くなってもらいました。イクときの顔がカワイクないのであまり見られたくないそうですがじっくり見てやってください。

オナニー OL ローター オナニー 自分撮り

みうらももこ 22歳 オナニーすけべ顔【イキ顔アップ】

  • 再生回数:1824
  • 00

おとなしそうな顔立ちでエッチなことにはあまり縁がなさそうな感じの「みうらももこ」ちゃん、22歳。身長161cm、体重が43kgとかなりスリム体系なのですが本人としてはおっぱいまで小さくってそれがちょっと悩みだとか。そんなももこちゃんですが、おとなしそうな見た目の反動なのかかなりエッチには積極的らしいです。学校の朝礼台に手をついて立ちバックとか、手足縛られて目隠しされてのSMプレイだとか、そういうのが大好きだそうです。オナニーでもエッチでもイキやすいらしく多い時は1度のエッチで6回も7回もイッてしまったとか。今日は電マとローターを使ったオナニーを披露してもらいました。さて、今日はどんなオナニーを見せてくれるのでしょうか、じっくりお楽しみください。

オナニー オナニー 自分撮り 清純派

オナニースケベ顔 杏リリ【アクメ顔アップ】

  • 再生回数:561
  • 00

今日のオナニールームのゲストは19歳のフリーター、杏リリちゃん。学生の頃からスポーツが得意だったそうですよ。最近はあまり時間がなくてできないらしいですがフットサルチームにも所属していて休みの日には体を動かすことが多いそうです。さて、そんなリリちゃんの今日のオナニーは「電マオナニー」。ローターやバイブとかを使うこともあるらしいのですが、やはり電マの強力な振動に勝るものはないとかで最近はもっぱら電マだとか。ただアパートの壁が薄くて電マを持っていても使うことがほとんどないらしいです。だから今日は迷わず電マをチョイス。誰に気を遣うことなく思い切って感じまくったリリちゃんのスベケな顔をお楽しみくださいね。

オナニー 電マ オナニー 自分撮り

オナニースケベ顔 杏リリ

  • 再生回数:708
  • 00

(こちらの映像は引きの映像です。顔アップアングルもお楽しみください) 今日のオナニールームのゲストは19歳のフリーター、杏リリちゃん。学生の頃からスポーツが得意だったそうですよ。最近はあまり時間がなくてできないらしいですがフットサルチームにも所属していて休みの日には体を動かすことが多いそうです。さて、そんなリリちゃんの今日のオナニーは「電マオナニー」。ローターやバイブとかを使うこともあるらしいのですが、やはり電マの強力な振動に勝るものはないとかで最近はもっぱら電マだとか。ただアパートの壁が薄くて電マを持っていても使うことがほとんどないらしいです。だから今日は迷わず電マをチョイス。誰に気を遣うことなく思い切って感じまくったリリちゃんのスベケな顔をお楽しみくださいね。

オナニー 自分撮り

キャバ嬢に生ハメと口内発射 @素人ハメ撮り

  • 再生回数:2296
  • 00

乳首を吸ってみるとすぐにア~ンという可愛い声が漏れちゃうイヤラシイ熟女で、 かなり感じやすい子です。おチンチンも大好き!  でもザーメン飲み込みは拒否されてしまいました(笑) 陰毛はやや薄めで具がよく見えて舐めやすそうです、 ローターを中に入れて電マ・デルドで責めて見ました~ダメ~~という絶叫? でも気持ち好い~感覚が交差しての悶える姿は最高ですね! オナニーはローターを使って腰を持ち上げて感じています。 ご褒美に生入れをしてあげました。って事で、 この娘は可愛い声で鳴くのでもう一度お願いしたなります。

巨乳 素人 ハメ撮り 口内発射 生ハメ 巨乳 美乳

変態若妻はロケット巨乳 ムチムチの身体露出する淫乱妻ナンパ

  • 再生回数:21605
  • 22

パツパツミニスカのお尻!爆乳の谷間!抜群のスタイル見せつける美人の若妻を車内でナンパ!ドキドキの不倫!学生時代の痴漢体験を思いだし興奮の人妻にドロドロザーメンぶっかけ!股間見せつけ誘惑する若妻のパイパンマ○コに着衣のままキッチンSEX!夫の居ぬ間に腰をくねらせ何度もイキまくる不倫妻!4本のチンポを咥える淫乱牝豚をローター責め!綺麗な顔した若妻の極上ま○こをギンギンの勃起チンポで犯し狂わす!

巨乳 人妻 尻フェチ 素人 巨乳フェチ Maglow 淫乱人妻ナンパ

美人で巨乳のパイパン肉〇器が全穴マワされて絶叫しながら壮絶にアクメる.

  • 再生回数:2365
  • 00

本編無修。マ〇コに大量のローターを入れられ大声でイキまくります。 本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=228923&affuid=TXpNM01qVXdPVGM9 関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=376737&affuid=TXpNM01qVXdPVGM9

巨乳 人妻 アナル 素人 デカマラ 個人撮影 無修正 セフレ 浮気 人妻 熟女

【おおかみとひつじ】最強ローター!一分間15000回転♪検証VTR【2-1】

  • 再生回数:1819
  • 01

エロチューバーのおおかみです。youtubeから来ました。 最強ローター!一分間で15000回転♪ 普通のローターと比べてみた。 大人のおもちゃを実際に使ってみた完全オリジナル検証VTRです。 フォローよろしくお願いします。 ツイッター:@ookami_hitsuji5 youtubeにも動画を公開していますのでチャンネル登録お願いします 。

素人 オリジナル 大人のおもちゃ 素人 清純 おおかみとひつじ 検証VTR 舞園かりん

「学校では経験有のテイで話しています…」初めて同士の初体験に失敗した女子大生 処女喪失 みどり(19歳)

  • 再生回数:3845
  • 00

1人だけ付き合ったことがあり、その人と初体験を試みるも、お互い初めて同士で失敗、そのまま別れたという苦い思い出を持っている19歳の大学生です。フェラでは「痛くないですか?」と相手を気遣ったり、溢れ出るガマン汁に驚いたりします。セックスでは力んでしまい、なかなか入らない場面もありますが最後まで頑張りました。精子と血の付いたコンドームを見つめながら涙を流します。オナニーのやり方も教わり、初めての玩具でイク練習をし、「イク」を体験します。処女を喪失したその日に3Pまで経験する、初めて尽くしの1日です。

顔射 3P・4P 女子大生 おもちゃ 処女 ローター 処女喪失(ピーターズMAX)

G-AREA「ななせ」ちゃんはクビレに自信があるスレンダーショップ店員 無料

  • 再生回数:1612
  • 01

T:160 B:84 W:54 H:83 19才 ショップ店員 宮城在住 クビレに自信があるスレンダーショップ店員。久しぶりに東京に出てきたせいかちょっとソワソワしていました。 経験人数が3人と少なく、職場で知り合うのも女子ばかりで、ここ一年ほどHがなく、もっぱらオナニーで性生活をエンジョイ。久しぶりにするHとあって若干緊張していましたが、愛撫を始めると欲望には逆らえず、知らず知らず喘ぎ声がでて、おマOコからイヤラシイ汁が… ローターオナニー&ローター責めでは「イっちゃう」と可愛い喘ぎ声を出し2回も絶頂し、鏡の前での初バイブ責めでは鏡に映った自分に発情し昇天。 続けざまに初電マ責めすると「イっちゃいそうで恥かしい」と女心を吐露するも快感にはあがなえ切れず絶頂と共に初潮吹きしビックリ久々のオチンチンを嬉しそうにフェラし、挿入すると一気にエロモード全開でよがり声を上げ正常位から騎乗位では大胆にM開脚で体を上下させ貪欲に快楽を貪り、バック&背面騎乗位できょう声を上げ絶頂し、正常位で連続絶叫絶頂しフィニッシュ。「初めての事ばかりで気持ち良かった」と満足気な感想。

美少女 素人 ハメ撮り 電マ バイブ 素人 清純

現役教師による。淫乱女子校生の育成メソッド。川嶋杏

  • 再生回数:5165
  • 11

留守がちな両親からのお願いで娘の様子を見て欲しいと依頼される担任教師。家庭訪問と称して報告用のカメラ持参で訪問。そして学校を休みがちな杏に対してその歪んだ性欲が牙をむくのであった!杏の部屋にあったローターを理由に調教を始める教師!興味もあってか杏はその調教を受け入れる。次の訪問では拘束しておもちゃ責めで更なる快感を与える!杏はそんな歪んだ関係を受け入れ淫乱な雌と化していた。

単体作品 中出し 美乳 縛り・緊縛 調教・奴隷 セーラー服 女子校生 淫乱女子校生の育成メソッド

パンチラしまくりの彼女を抱え続けろ!素人カップル限定!おんぶに抱っこイタズラ我慢ゲーム

  • 再生回数:8242
  • 10

街行くカップルが、おんぶに抱っこのイタズラ我慢ゲームに挑戦!彼氏が彼女をおんぶ&抱っこをしてパンチラ全開状態になった彼女にイタズラしまくり、制限時間内に動きまくる彼女を床に落とさなければ賞金100万円ゲット!しかし、筆でくすぐり!素足舐め!ローター攻め!など超ドスケベなイタズラの連続で暴れ回る彼女に、さすがの彼氏もバランス取れずにグラグラ!耐えきれず全員失敗!彼女はそのまま即ファックの罰ゲーム!

企画 パンチラ 羞恥 電マ イタズラ

拘束satisfaction 強制快楽拷問 舞園かりん

  • 再生回数:10892
  • 80

舞園かりんを様々な体勢で拘束し、強制的に快楽拷問を味わわせる!X状に打ち付けられた板に磔にされ、両手足が大きく開かれたかりんを、ローターと電マで執拗に責めまくり。続いて首枷をつけられて、執拗な口陵辱&巨根男の連続ハードイラマチオ。だが、快楽拷問はまだ終わらない。更にマングリ返し状態で器具に固定されてマンコ責め。ようやく全ての拘束が解かれたかりんに男達が近寄り…。

単体作品 中出し 3P・4P 拘束 イラマチオ

高学歴の保険セールスおばさんはデカチンと痛い行為が大好きなド猥褻なド変態奥様だった。 八ッ橋さい子

  • 再生回数:12488
  • 51

高学歴でGカップの美人妻、八ッ橋さい子さん(32歳)とにかく痛いのと巨根が大好き。最近は鞭と蝋燭に興味深々という変態性癖の持ち主。今日は公務員の旦那さんでは絶対実現不可能なこの願望を叶えて欲しいとやって来られました。羞恥オナニーで発情した変態奥様は、巨根を次々フェラチオ。口に出された精子と小便を飲み干す。M字拘束されての大量ローター、電マ責めで白目昇天。デカマラで突きまくられて絶頂イキまくり!

熟女 単体作品 3P・4P SM 縛り・緊縛

むっちりBODYのエステおばさんに連続孕ませさせられました 風間ゆみ

  • 再生回数:13560
  • 40

むっちりスケベBODYのエステおばさん・ゆみさん(38歳)。ヌルヌルオイルを使ったマッサージと、エロい淫語を囁きながらの寸止め手コキ&ねっとりフェラチオで、男達はいやらしく癒される。今度はゆみさんにローション垂らして逆マッサージ。電マ・ローター・バイブ責めむっちりテカテカBODYを震わせてイキまくる。最後は全身タイツに着替えたゆみさんが男2人を相手に自分から中出しを要求しての連続孕ませSEX!

熟女 単体作品 中出し 3P・4P マッサージ ぽっちゃり

一般娘極秘オナニー221

  • 再生回数:2470
  • 10

少しだけHなお姉様ってな感じの女性が下着の中に手を加えてオナニー、ローターも使用。ヌードになってクリトリスに当て独特の形状のパイパンマンコを晒す。中盤は両手しばられ男がローターとバイブを手にして局部を襲う。最後は拘束&緊縛されての電マ責め。快での持たず腰駆使してしまう女の痴態がたまらん。 実の所物凄い照れくさいけども、マジなオナニーをご覧いだだきます。 「一般娘極秘オナニー」のシリーズ一覧を確認する http://1919go.jp/84 1919gogo.comEX会員での入会がお勧め。http://1919go.jp/member 補足キーワード: 企画もの 素人作品 EX作品 SP作品 HD高画質 無修正

オナニー ガッツジュン 大人の玩具 素人 清純 お色気お姉様系 お好み系

2/9ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画