ロリ│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:1148 「ロリ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

6/20ページ

卒業したてのロリ少女 篠崎かおり Debut

  • 再生回数:5085
  • 11

純度100%のまだあどけなさが残る笑顔がとてもキュートなリアル天使篠崎かおり18才。「すごく恥ずかしいけど一生懸命がんばります…」と恥ずかしそうに呟く。戸惑いながらも敏感なアソコはびしょ濡れ。さまざまな体位のピストン突きで恥じらうも快感に陶酔し昇天。

篠崎かおり

ぶっかけ中出しアナルFUCK! さとう愛理

  • 再生回数:8705
  • 10

妹系ロリ巨乳美少女・さとう愛理がムーディーズNo.1ハードコア作品で初アナル解禁!極太チンポと特濃ザーメンが汚れの知らなかったアナルを侵食!激突きされたアナルはぽっかり開き続け、壮絶過ぎるプレイに大粒の涙が溢れ出す!発射されたザーメンは全20発!しかも膣内&腸内に中出しされたザーメンは全てごっくん!なんとこれが人生初ごっくん!!ラストはシリーズ史上初・連続絶頂の末に感動のクライマックスが!!

長谷川勝之 ぶっかけ中出しアナルFUCK ムーディーズ MOODYZ Gati

FC2ライブ公式 篠崎みお リモチャ2017.02.15.02

  • 再生回数:15291
  • 134

チップネ申降臨!目つきヤバすぎ!無料なのにAVよりエロいぞ!色っぽいロリ顔がたまらない!チップでリモコンバイブが唸る!ガチイキするなんて!?こんな淫乱女だっとはね。35分以降からが…。55分くらいでマジでイってねぇーか?→放心状態ってスゲーよ。58分くらいでパンティー丸見えM字開脚だ。62分くらいでナマ脇の下。

ライブ(+18) FC2ライブ 公式 リモチャ バイブ 篠崎みお

Desire 16 朝香涼

  • 再生回数:10019
  • 40

「女子校生お貸しします。」19歳のEカップのロリ系美少女新人アイドル・朝香涼が激しすぎるピストンに痙攣絶頂、人生初の連続アクメに狂乱状態!ザーメンぶっかけ、ピストンファック、真性中出しに絶叫悶絶!フレッシュ感溢れる平成生まれの美少女マンコに大人のザーメン大量注入!制服、ブルマ姿と激エロのコスプレで魅せるJK好きにはたまらない一本!超オススメ!

朝香涼 無修正 中出し 潮吹き コスプレ 縛り バイブ フェラチオ 放尿 生ハメ 生姦

1000人斬り レズフェティシズム ~レズビアン女医と誘われるナース~ マドカ ルイ

  • 再生回数:4849
  • 10

そっち系の趣味もある女医が経営している病院があるんですね。看護婦の仕事ぶりを指摘しつつ服装をチェックして服を脱がすと巨乳がでてきました。看護婦もまんざらではない様子で、ヌレヌレマンコをお互いおいしそうに舐めてます!!

レズ 無修正 パイパン お姉さん 巨乳 スレンダー ロリ系 妹系 ナース

CATWALK POISON 03 はるか悠

  • 再生回数:5204
  • 01

1986年8月15日生まれの22歳。趣味はヨガというだけあって柔らかいカラダでさまざまな体位をこなすロリ系Gカップ爆乳美少女。誰もが虜になるイイ女度で、大人気の悠ちゃんの初の完全無修正作品で大暴れ。是非ご覧ください。

はるか悠 無修正 生姦 生中出し アナルセックス 二穴同時挿入 巨乳 爆乳 ロリータ ローションプレイ 69 亀甲縛り 口内射精 オナニー 潮吹き 騎乗位 目隠し 痴女 淫乱

キャットウォーク ポイズン 112 中出し降臨 解放された性欲 赤井美月

  • 再生回数:12934
  • 40

なんと現役グラドル赤井美月ちゃんがAV解禁!!!ジャポルノ初降臨ですっ!雪の様に白いスベスベお肌に輝くHカップの巨乳!!乳輪でかっ!でもその薄ピンクの乳輪はかなりエロいですね~っ!そんな美月ちゃんをご存知ない方の為にご紹介。1992年9月22日生まれ。血液型はAB型。身長153cm、スリーサイズはB:92cm(Hcup) W:58cm H:84cmと極上エロボディ!趣味は音楽鑑賞と、特技はダンスだとか。そんな彼女が初ジャポルノにして中出し降臨!卑猥なカラダのロリ美少女が欲望のままに喘ぎ、悶える!美月ちゃんのオマンコから大量の潮!更にメガマラで犯○れ中出しされて絶頂しまくっちゃいますっ!これは絶対に見逃せない作品ですっ!!

赤井美月 無修正 美女 美人 美肌 美白 巨乳 爆乳 巨乳輪 デカ乳輪 裸ソックス 騎乗位 ロリータ 潮吹き 生中出し 生姦 バック パイズリ フェラ セーラー服

こんなに可愛いロリ妹がいたら、ペロペロしたいのは当然だよね!

  • 再生回数:7016
  • 00

皆さんはどんな妹が欲しいですか?<br /> 私は絶対領域を舐め回して、パンツに顔を埋めても怒らない妹が欲しいです。<br /> 休みの日は、一日中股間に顔を埋めてクンカクンカペロペロしてたい。<br /> 甘い匂いを嗅ぎ続けていたら、催してきて、黄金水を直飲みとか出来たら最高ですよね。<br /> その内、妹が癖になって「お兄ちゃん、また飲んで?」と毎日懇願してくるようになったら人生の勝ち組ですよね。<br /> あとは、休みの日はトイレで肉便器プレイとかしたいです。<br /> 中に出して出して出して出して出して出して出して出しまくりたい。<br /> パイパンにして聖水の流れる様を見たり、クリちゃんをペロペロしたい。<br /> 終わったらお風呂でソーププレイしたい。<br /> イキまくった妹を抱き枕にして一日を終えたい。<br /> <br /> こんなAVが見たい(笑)

フェチ 変態

ミルクホール Vol.1 大滝明日香

  • 再生回数:3297
  • 20

ロリ系大滝明日香ちゃんの登場。 オナニーで可愛く喘ぎ、たっぷりとエロボディを弄られていく明日香ちゃん。 可愛いお口でチンポを咥えこみ、道具責めやフェラ&中出しファックなどエロい絡みが楽しめます!!  無修正

大滝明日香 ロリ系 無修正

いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 跡美しゅり

  • 再生回数:18246
  • 20

少女だけが持つピュアな透明感、そんな真っさらで汚れない妹を好き放題にねぶり尽くす変態兄の数々の行為を撮影!奇跡としか言いようのない理想的なつるぺたロ●ータ少女しゅりは卑猥な衣装を着せられ恥ずかしいポーズをとらされた…、ここから数々の兄による変態行為が今日も始まる。未熟な身体の魅力に取り付かれた兄は妹の身体を弄び尽くす!

超美神 佐倉絆 芸能人 Debut

  • 再生回数:16920
  • 50

現役アイドル‘きずぽん’こと佐倉絆ちゃんが決意のAV転身!ショートカットがとってもキュートな超美少女がミリオンからデビューします!ロリ顔の絆ちゃんですが実はH大好き!エロへの探究心は人並み以上というから驚き!毎晩オナっているという彼女の自宅にある玩具の数はなんと…。さらに憧れだった3Pはイキっぱなし!アイドル時代に抑制されたエロマグマがデビュー作で一気に爆発しちゃいました!

秋秀人 美神 ケイ・エム・プロデュース million(ミリオン) 佐倉絆

大人なのに少女みたいな服着てるー!

  • 再生回数:3946
  • 00

大人なのに少女みたいな可愛い服着ちゃった4人の人気ロリ系AV女優が少女みたいな服着て本気のえっち!懐かしさのあまりはしゃぐ少女たちにインタビューしたら萌え要素満載の生着替え。下着まで少女仕様のこだわり衣装に着替えて、お兄ちゃんと、おじさんと、パパといっぱいエッチしていっぱい中出ししてもらいました。

浅田結梨 あず希 栄川乃亜 埴生みこ

上原亜衣のギャルでしようよ◆

  • 再生回数:9441
  • 00

「みんな〜こういう亜衣ちゃんは、どうかな?」待ちに待ったぜ出番が来たぜ!?ロリかわいくってエロエロな‘上原亜衣’ちゃんが「ギャルでしようよ」に登場!!あの亜衣ちゃんがまさかのギャルに大変身!!オイルまみれのテカテカボディで大胆バイブオナニー、白い脚を駆使しての脚コキ、カメラ目線での痴女SEX、そして最後はスプラッシュ…大潮吹きSEX!!いつもとはちょっと違う雰囲気の亜衣ちゃんがギャル姿で元気いっぱいイキまくる120分。ファンならずとも必見です。

杜乃熊太郎 ○○のギャルでしようよ◆ クリスタル映像 e-kiss 上原亜衣

ツインテールの無毛少女とSEX

  • 再生回数:5585
  • 12

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

素人 清純 目隠し 3P ツインテ パイパン ロリ

ツインテ美少女とセックス

  • 再生回数:5572
  • 02

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

素人 清純 清純 ツインテ 美少女 貧乳 ハメ撮り

幼い度120%18歳!!貧乳Aカップいきなり大量ぶっかけ&中出しセックス

  • 再生回数:23050
  • 316

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

素人 清純 小さい ロリ 可愛い 美少女 貧乳

笑顔がかわいい女の子ハメ撮り

  • 再生回数:18087
  • 54

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

素人 清純 清純 ロリ 可愛い 美少女 ハメ撮り

女子○生がベッドの上で制服を着たまま乱れる!

  • 再生回数:9230
  • 14

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

コスプレ 制服 清純 ロリ 女子○生 美少女 ハメ撮り

アリスJAPAN専属女優 芹沢ゆいの超高級ソープ!

  • 再生回数:4404
  • 00

148cmボディにド迫力Jcup…ロリ系爆巨乳美少女が、魅惑の泡ご奉仕!まずはソープ嬢を先生にボディ洗い・潜望鏡プレイ・マットプレイ…を特訓。マットプレイを客として実感してもらおうと逆ソープ・ローションプレイ。遂にお手本を見ながらマットプレイ本番へ…最後はお掃除フェラ。即尺・ボディ洗い・潜望鏡・マットプレイ…と接客本番。ベッドに移って乳もみプレイ…お掃除フェラで終了。

芹沢ゆい

h_455abnomal0392

  • 再生回数:12869
  • 31

背の高いお姉さんは好きですか?高身長なのに可愛くて超エッチ!長身フェチが待っていた夢のような女のコ!ちびっ子M男子を見下ろしながらベロチュー!腰をかがめてお姉さんフェラ!大股開きで跨られると下から見上げる綺麗なエロま○こが挑発!なかなかレアなY字バランスクンニ!開脚Y字ハメ!男を見下ろす長身なのにロリ顔のいいなり女子を目隠しギャグボールで全裸性奴隷調教!色白のお尻を思う存分スパンキング!変態要求に従順なスタイル抜群ののっぽ女子を膣便器扱い!S痴女とM奴隷の二面性を持つ背の高いお姉さんのいやらしい性行為の数々!

痴女 お姉さん 長身 ミニ系 ボディコン レオタード 尻フェチ 単体作品 3P・4P

h_455abnomal0391

  • 再生回数:15425
  • 51

背の高いお姉さんは好きですか?高身長なのに可愛くて超エッチ!長身フェチが待っていた夢のような女のコ!ちびっ子M男子を見下ろしながらベロチュー!腰をかがめてお姉さんフェラ!大股開きで跨られると下から見上げる綺麗なエロま○こが挑発!なかなかレアなY字バランスクンニ!開脚Y字ハメ!男を見下ろす長身なのにロリ顔のいいなり女子を目隠しギャグボールで全裸性奴隷調教!色白のお尻を思う存分スパンキング!変態要求に従順なスタイル抜群ののっぽ女子を膣便器扱い!S痴女とM奴隷の二面性を持つ背の高いお姉さんのいやらしい性行為の数々!

痴女 お姉さん 長身 ミニ系 ボディコン レオタード 尻フェチ 単体作品 3P・4P

髪を切ったあの娘のチナラが聞きたくて…

  • 再生回数:7121
  • 10

ずっとショートカット‥ロリ顔なのにスタイル抜群‥痴漢される妄想でオナる‥カワイイ顔して頭の中はエロいことで一杯!笑顔と淫語でオトコを責める変態コスプレ娘!!バニーちゃんでねっとりと味わう連続フェラチオに紺ソでイカせるJK脚責め!桃尻OLで着衣のまま快感尻コキに淫乱チ●ポを連呼する小悪魔寸止め手コキナース!!全身性感帯の裸体を舐め回され楽しみながら潮吹きで悶絶喜悦!

バルタン BALTAN Emerard 湊莉久 お尻

h_094ktds8914

  • 再生回数:8948
  • 30

大人のお遊戯の知識や経験を何も知らない少女は無垢な笑顔を振りまく「あんまり見られると…恥ずかしいです」ロリ体型の女の子代表シュナちゃんの魅力なカラダを完全網羅。彼女の体に惹き付けられるイケない好奇心が止まらない。彼女のカラダを最高に引き立たせるプレイ内容を4時間の最大ボリュームで収録したゴールデンベスト。

美少女 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 パイパン

h_094ktds8912

  • 再生回数:8092
  • 13

大人のお遊戯の知識や経験を何も知らない少女は無垢な笑顔を振りまく「あんまり見られると…恥ずかしいです」ロリ体型の女の子代表シュナちゃんの魅力なカラダを完全網羅。彼女の体に惹き付けられるイケない好奇心が止まらない。彼女のカラダを最高に引き立たせるプレイ内容を4時間の最大ボリュームで収録したゴールデンベスト。

美少女 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 パイパン

パイパンロリっ娘秘密のレズ寮

  • 再生回数:14315
  • 61

とある女子寮で日々繰り広げられるパイパン女子大生のレズビアン・ストーリー。いちごの部屋を訪れたしゅり先輩はサークル新歓の話からいちごを求めて始めちゃう。渦中のサークル新人・あやはいちごとのプレイを思い出して自室で熱烈オナニー。あやの入浴中、しゅりが乱入して泡々プレイ、最初は建前で拒んでいたあやも次第に…。あやの部屋で三人がベロキスやバイブ&電マを使った濃厚レズプレイ。男子禁制の聖域でからみ合うロリっ娘女子大生たち…そんな痴態を覗き見感覚でご覧あれ!!

【ライブ】ロリ系美少女がM字開脚でオナニー

  • 再生回数:39453
  • 821

このコがいるライブチャットはここ⇒ <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Flive.fc2.com%2Fadult%2F%3Fafid%3D60539012" target="_blank">http://live.fc2.com/adult/?afid=60539012</a>

素人 清純 素人無修正中出し巨乳ハメ撮り美少女 熟女個人撮影オナニー人妻フェラ美女 ライブチャット録画 美乳変態お姉さん美人フェラチオ コスプレ淫乱主婦ぶっかけ顔射生ハメM男

貧乳パイパン美少女と密室変態デート 跡美しゅり

  • 再生回数:4741
  • 01

これぞロリ体型。未熟なペタペタの胸、浮き立つあばら骨、ほっそりした腕、脚・・美少女は従順に変態オヤジの要求に自分のカラダをさらけ出す。絶世のロリフェイス美少女のカラダを好きにできる喜び。彼女のカラダはオヤジにいやらしく触られるたび、かわいらしくも女らしく敏感に反応する。

愛しのザーメンアイドル 可愛い女の子の濃汁ごっくんと顔面シャワー 埴生みこ

  • 再生回数:9695
  • 22

ミニマムボディのロリすけべ!埴生みこちゃんがザーメンアイドルの修行に奮闘!おっきなチ○ポにビックリのみこちゃん。まだまだウブかと思いきやスケベ過ぎる本性が見え隠れ!!極太バイブと電マオナニー常習疑惑!気持ちよくなると自分からチ○ポをおねだりする淫乱アイドルでした!

埴生みこ

天色翠DEBUT!

  • 再生回数:2764
  • 00

夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」始動!記念すべきNo.01は、「いつか専属女優になりたい!」「AV女優さんに憧れて自分もなりたいと応募しました。いつか皆さんに応援してもらえるよう頑張りたいです!」と語るロリ系アイドルフェイスからは想像もつかない167cmの長身美脚、SEXが気持ち良すぎると涙を流すリアルフィギュアな女の子!天色翠ちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!

天色翠

ロリまんロリちちロリ肌美少女の肉便器志願調教 市島亜美

  • 再生回数:11275
  • 10

【肌のハリと質感、マ●コ、クリ●リス、アナル、乳首、乳輪、お尻、全てが綺麗な全身清純美少女の亜美】明るくて絵を書くのが大好きな亜美。しかし本当はドMド変態でAV鑑賞も毎晩の日課だった。ある日、学校の先生宅に頼まれた物を届けに行く。すると拘束具やオモチャを見つけてしまい先生にエロい妄想ばかりしてしまうと相談し、自ら凌辱・肉奴隷を志願する。先生は戸惑いながらも亜美のお願いに応えるべく知り合いを次々に呼ぶ。まずは先生の濃厚ザーメンをごっくんし、男達に拘束され嬲られ異物挿入される。

竹ちゃん クリスタル映像 テクノブレイク お尻 アナル

爆乳ハミ乳競泳水着 あゆ J-cup

  • 再生回数:7211
  • 10

「この爆乳やよし!!」ロリ顔にまさかの爆乳104cm・Jカップ!!あゆはちょっぴり照れ屋な18歳。そんな彼女に競泳水着を着せてエッチなこといっぱいしちゃいます。水着に続いてニーソも履いてエロさ倍増!!「こんな格好…恥ずかしいです」と恥じらう微笑みにもう興奮を抑え切れません。自慢のJカップをこれでもかというくらい揉みまくり、ムチムチボディをこれもかというくらい楽しみまくります。ロリ顔でボインでエッチ好き…三拍子そろったあゆちゃんが初々しくイキまくる様を存分にお楽しみください。

佐倉あゆ

kira★kira BLACK GAL ロリ黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール 葉月めぐ

  • 再生回数:7187
  • 40

無邪気な笑顔で中出し強要するロリ黒GAL女子校生!電車で盗撮魔相手に勝手に発情して逆レイプ、校長の弱みを握り相互オナニー&フェラ、図書室で欲しがり中出しFUCK、教室で授業中に強制中出し3Pとヤリまくり!!こんな子が周りにいてくれたら毎日オナニーする必要ないかも!?

kira☆kira BLACK GAL kira☆kira kira☆kira BLACK GAL

6/20ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画