ロリ│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:1043 「ロリ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

4/18ページ

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル松本菜奈実 絶頂×4本番

  • 再生回数:37101
  • 201

Iカップ100cmの現役グラビアアイドル‘松本菜奈実’痙攣初絶頂4本番スペシャル!「ダメ…ダメ!ダメ!ダメェェ…イクッ…!イクッ!!」汗みどろで昇天する1メートルのロリ爆乳天使。イキ跳ねビクビク!初めて見せるグラドルの悶絶絶叫ファック!超メガトン爆乳をブルンブルルン!

松本菜奈実,★アダルトブック「松本菜奈実写真集」の商品ご購入はこちらから★

【素人ハメ撮り】150cm美乳20歳学生 巨根生ハメに感じすぎて初の中イキwww 顔射

  • 再生回数:10707
  • 11

★本編⇒<a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Fs0234s.blog.fc2.com%2Fblog-entry-707.html" target="_blank">http://s0234s.blog.fc2.com/blog-entry-707.html</a><br /> <br /> ★無料動画集⇒<a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Fs0234s.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://s0234s.blog.fc2.com/</a><br />

素人 清純 素人 巨根 顔射 ロリ巨乳 アナル舐め

Mごっくんエンジェル 裕木まゆ

  • 再生回数:5685
  • 00

20歳になったばかりの人気ロリ女優・裕木まゆが初大量ごっくん30発!麒麟監督も絶賛の可愛くてエロ過ぎる飲みっぷり!透明皿で精子バキューム飲み・グラス溜め飲み・連続見つめ飲み・コンドーム絞り出し飲み・拘束マゾ飲みetc.フル勃起間違いなしの全編ごっくん!まゆちゃんから一言「今日は一杯飲んで、一杯興奮したいと思います♪」

麒麟 Mごっくんエンジェル エムズビデオグループ M’s video Group

10日間オナ禁&ハメ禁でムラムラMAX!足腰ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK 姫川ゆうな

  • 再生回数:13808
  • 31

まだまだ経験の浅いロリ系人気女優‘姫川ゆうな’ちゃんを滅茶苦茶にイカセまくります!AV女優になって初めての禁欲でムラムラしちゃう淫乱ボディは5分間のローター固定我慢にも耐えきれず即イキ!デカチンを挿入されると童顔を歪ませビックンビックン大痙攣!手首拘束したまま玩具責めされ失神寸前…ラスト3Pでは全身の力が抜け落ちるほど人生で一番イキ乱れちゃいます!そんな淫乱娘にはドップリ中出しがよく似合う!

姫川ゆうな

(モ)かわいいボインな女の子(マイフレ枠へ移行予定)

  • 再生回数:8898
  • 10

ロ○から熟女。純女・NHから女装子を問わずかなりの雑食ですが、ポチャポチャっとしたカラダにしか魅力を感じません。<br /> <br /> 「フレンド登録」については、動画をアップされている方・同種のフェチの方に限らせてもらいますので、あらかじめご了承ください。<br /> また、プロフィールの設定や「自己紹介」のない方も、ご遠慮ください。<br /> <br /> なお、動画は随時「マイフレ枠」へ移行していきます。

フェチ 変態 むっちり 巨乳 ロリ系 七草 ちとせ

放課後美少女ファイル No.20~イケナイこともっと教えて!~ - 西野なこ

  • 再生回数:6664
  • 00

ロリ―ンフェイスの西野なこちゃんがHeyzoの人気シリーズ、放課後美少女ファイルに初登場です!制服姿もとても似合っていて、もちろん脱がさずに最初は堪能していきます。セオリー通りですが、スカートをたくし上げれば純白パンツがこんにちは。食い込み具合のチェックももちろん忘れません。今回はおもちゃも各種取り揃えているので、いろいろトライできますね!最後はもちろん生中だしフィニッシュですよ。

指マン バック 中出し クンニ オナニー おもちゃ 騎乗位 制服 セーラー服 ツインテール スカート たくし上げ

美痴女~淫らな課外授業~ - 椎名みゆ

  • 再生回数:14956
  • 00

これまでは149cmの小柄さとその愛らしさでロリ系としての出演が多かった「椎名みゆちゃん」ですが、今回はなんと痴女女教師として登場です。家電の修理にやってきた教え子が発する男のにおいに興奮してしまったみゆちゃん、股間に顔をうずめて誘惑開始。生徒のパンツを脱がせるとエロモード全開でアナルをぺろぺろ、金玉をなめなめしちゃいます。つづいて、綺麗なオマンコを見せつけながら、相互オナニーがスタート。しかし、それで終わるはずがありません。「先生のおまんこに入れたい?」と甘い声で囁いてプレイ開始。最後は中出しさせて、お掃除フェラでフィニッシュです。色気むんむんの痴女っぷりでした。椎名みゆちゃんの新境地です!

オナニー 指マン 騎乗位 クンニ バック 69 淫語 顔面騎乗 中出し 痴女 女教師

中年オヤジがハマる骨抜きメロメロ痴女援交娘 宮沢ゆかり

  • 再生回数:14420
  • 14

我々の性欲の源はキャピキャピ女子校生!!こじらせた中年オヤジたちの性癖をえぐる痴女責めで全身トロトロになるまで射精させて遊んでいる150cmAカップパイパンのロリ3拍子が揃った援交娘・ゆかり。【クンニおじさんを高速騎乗位SEX・接吻おじさんを唾液まみれ手コキ・敏感おじさんを悶絶乳首舐め手コキ・変態Mおじさんを強制男潮・絶倫おじさんに奉仕SEXさせて痙攣絶頂顔射】とヤリたい放題!!

宮沢ゆかり

おじさんLOVE 放課後ベロチュウ中出しセックス 栄川乃亜

  • 再生回数:14573
  • 20

合法ロリ美少女がおじさんとねっとりイチャラブSEXでイキまくる!!本当にいいの?と疑いたくなる程カワイイ乃亜ちゃん!騎乗位で揺れるぷりっぷりのお尻!膨らみかけの美乳!若くてピチピチなロリマ○コにおじさんのデカチンがずっぽり!父親ほど年の離れたおじさんと生ハメSEXしちゃうロリ女神様降臨です!!

常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 美竹すず

  • 再生回数:8270
  • 50

容姿端麗なロリ巨乳メイドのすず嬢とのエッチな主従関係…ローション好きなご主人様にカラダ全部で尽くします。エスワン史上最高のローション総使用量500リットル!「ヌルヌルなすずのおっぱい、お尻で気持ち良くなってくださいまし」超粘度ローションで包まれた爆乳&美桃尻、ご主人様にネットリ超密着ご奉仕!

10発中出しするまで勃起させちゃう粘着ロリ痴女SEX 姫川ゆうな

  • 再生回数:11877
  • 31

小さい頃、行方不明になった‘ゆうな’。数年振りに親戚のオジサンの家に引き取られたゆうなは、何処で教え込まれたのかエロのエキスパートになっていた!若い子特有の「欲しいものを何度もオネダリ」する絶倫マンコでオジサンチンポに跨りまくり!ロリの癖に誘惑して勃起させて、赤ちゃん出来ちゃう男汁を求めまくる!朝から晩まで射精を欲しがる手加減しらずの娘!

恥ずかしくしつけられたいパイパン中出し爆乳メイド 雛菊つばさ

  • 再生回数:7945
  • 30

遂に雛菊つばさがパイパン解禁!ロリ可愛い顔と相まってつるっつるに剃られたマンコに欲情必至!大好きなご主人様に構ってほしくて、わざとメイドの仕事を失敗してHなお仕置きを期待するドM丸出し爆乳メイドのつばさちゃん。今日もご主人様を起こす時間を間違えたり食事用の皿を落としたりして怒られてしまいます。ついに堪忍袋の緒が切れたご主人様は、つばさちゃんの体に覚えさせようとアソコの毛を剃ってしまうのでした…。

どロリ美少女の3穴中出し26発! 芹沢つむぎ

  • 再生回数:10970
  • 01

ロリ系ハードSEXマシーン・芹沢つむぎが3穴ゴックンに挑戦!「んぁ…♪」トロトロに湯気立ちそうな精子をクチ・マンコ・アナルで飲みまくる!2穴流し込みザーメンイカセ・10連続ゴックンアナルFUCK・3穴アクメ乱交6Pを収録!「ヒィー!お尻イグゥ〜!」絶叫して体ピクピクンする娘に種馬のごとき親父達が次々生ハメ&中出し射精!

ゼームス芝 エムズビデオグループ M’s video Group 芹沢つむぎ お尻 アナル

超イキまくり!媚薬2穴中出しFUCK 低身長ロリ美少女 南梨央奈

  • 再生回数:10789
  • 11

ミニロリ美少女・南梨央奈がM’s初登場!マゾっ気たっぷりの梨央奈を酒&媚薬漬けにしたらケツ穴とマンコで57回もイッちゃった!潮吹き・失禁・痙攣・エビ反り…イキ過ぎて焦点が合わない娘に連続責めでトドメを刺す!キュンキュン子犬の様にズボズボ犯されたがる変態玩具をどうぞお楽しみ下さい!

両国タロウ 超イキまくり エムズビデオグループ M’s video Group 南梨央奈

卒業したてのロリ少女 篠崎かおり Debut

  • 再生回数:4711
  • 11

純度100%のまだあどけなさが残る笑顔がとてもキュートなリアル天使篠崎かおり18才。「すごく恥ずかしいけど一生懸命がんばります…」と恥ずかしそうに呟く。戸惑いながらも敏感なアソコはびしょ濡れ。さまざまな体位のピストン突きで恥じらうも快感に陶酔し昇天。

篠崎かおり

ぶっかけ中出しアナルFUCK! さとう愛理

  • 再生回数:7482
  • 10

妹系ロリ巨乳美少女・さとう愛理がムーディーズNo.1ハードコア作品で初アナル解禁!極太チンポと特濃ザーメンが汚れの知らなかったアナルを侵食!激突きされたアナルはぽっかり開き続け、壮絶過ぎるプレイに大粒の涙が溢れ出す!発射されたザーメンは全20発!しかも膣内&腸内に中出しされたザーメンは全てごっくん!なんとこれが人生初ごっくん!!ラストはシリーズ史上初・連続絶頂の末に感動のクライマックスが!!

長谷川勝之 ぶっかけ中出しアナルFUCK ムーディーズ MOODYZ Gati

FC2ライブ公式 篠崎みお リモチャ2017.02.15.02

  • 再生回数:14488
  • 44

チップネ申降臨!目つきヤバすぎ!無料なのにAVよりエロいぞ!色っぽいロリ顔がたまらない!チップでリモコンバイブが唸る!ガチイキするなんて!?こんな淫乱女だっとはね。35分以降からが…。55分くらいでマジでイってねぇーか?→放心状態ってスゲーよ。58分くらいでパンティー丸見えM字開脚だ。62分くらいでナマ脇の下。

ライブ(+18) FC2ライブ 公式 リモチャ バイブ 篠崎みお

Desire 16 朝香涼

  • 再生回数:9031
  • 10

「女子校生お貸しします。」19歳のEカップのロリ系美少女新人アイドル・朝香涼が激しすぎるピストンに痙攣絶頂、人生初の連続アクメに狂乱状態!ザーメンぶっかけ、ピストンファック、真性中出しに絶叫悶絶!フレッシュ感溢れる平成生まれの美少女マンコに大人のザーメン大量注入!制服、ブルマ姿と激エロのコスプレで魅せるJK好きにはたまらない一本!超オススメ!

朝香涼 無修正 中出し 潮吹き コスプレ 縛り バイブ フェラチオ 放尿 生ハメ 生姦

1000人斬り レズフェティシズム ~レズビアン女医と誘われるナース~ マドカ ルイ

  • 再生回数:4494
  • 10

そっち系の趣味もある女医が経営している病院があるんですね。看護婦の仕事ぶりを指摘しつつ服装をチェックして服を脱がすと巨乳がでてきました。看護婦もまんざらではない様子で、ヌレヌレマンコをお互いおいしそうに舐めてます!!

レズ 無修正 パイパン お姉さん 巨乳 スレンダー ロリ系 妹系 ナース

CATWALK POISON 03 はるか悠

  • 再生回数:4568
  • 01

1986年8月15日生まれの22歳。趣味はヨガというだけあって柔らかいカラダでさまざまな体位をこなすロリ系Gカップ爆乳美少女。誰もが虜になるイイ女度で、大人気の悠ちゃんの初の完全無修正作品で大暴れ。是非ご覧ください。

はるか悠 無修正 生姦 生中出し アナルセックス 二穴同時挿入 巨乳 爆乳 ロリータ ローションプレイ 69 亀甲縛り 口内射精 オナニー 潮吹き 騎乗位 目隠し 痴女 淫乱

キャットウォーク ポイズン 112 中出し降臨 解放された性欲 赤井美月

  • 再生回数:10202
  • 30

なんと現役グラドル赤井美月ちゃんがAV解禁!!!ジャポルノ初降臨ですっ!雪の様に白いスベスベお肌に輝くHカップの巨乳!!乳輪でかっ!でもその薄ピンクの乳輪はかなりエロいですね~っ!そんな美月ちゃんをご存知ない方の為にご紹介。1992年9月22日生まれ。血液型はAB型。身長153cm、スリーサイズはB:92cm(Hcup) W:58cm H:84cmと極上エロボディ!趣味は音楽鑑賞と、特技はダンスだとか。そんな彼女が初ジャポルノにして中出し降臨!卑猥なカラダのロリ美少女が欲望のままに喘ぎ、悶える!美月ちゃんのオマンコから大量の潮!更にメガマラで犯○れ中出しされて絶頂しまくっちゃいますっ!これは絶対に見逃せない作品ですっ!!

赤井美月 無修正 美女 美人 美肌 美白 巨乳 爆乳 巨乳輪 デカ乳輪 裸ソックス 騎乗位 ロリータ 潮吹き 生中出し 生姦 バック パイズリ フェラ セーラー服

こんなに可愛いロリ妹がいたら、ペロペロしたいのは当然だよね!

  • 再生回数:6745
  • 00

皆さんはどんな妹が欲しいですか?<br /> 私は絶対領域を舐め回して、パンツに顔を埋めても怒らない妹が欲しいです。<br /> 休みの日は、一日中股間に顔を埋めてクンカクンカペロペロしてたい。<br /> 甘い匂いを嗅ぎ続けていたら、催してきて、黄金水を直飲みとか出来たら最高ですよね。<br /> その内、妹が癖になって「お兄ちゃん、また飲んで?」と毎日懇願してくるようになったら人生の勝ち組ですよね。<br /> あとは、休みの日はトイレで肉便器プレイとかしたいです。<br /> 中に出して出して出して出して出して出して出して出しまくりたい。<br /> パイパンにして聖水の流れる様を見たり、クリちゃんをペロペロしたい。<br /> 終わったらお風呂でソーププレイしたい。<br /> イキまくった妹を抱き枕にして一日を終えたい。<br /> <br /> こんなAVが見たい(笑)

フェチ 変態

ミルクホール Vol.1 大滝明日香

  • 再生回数:3184
  • 20

ロリ系大滝明日香ちゃんの登場。 オナニーで可愛く喘ぎ、たっぷりとエロボディを弄られていく明日香ちゃん。 可愛いお口でチンポを咥えこみ、道具責めやフェラ&中出しファックなどエロい絡みが楽しめます!!  無修正

大滝明日香 ロリ系 無修正

いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 跡美しゅり

  • 再生回数:16697
  • 20

少女だけが持つピュアな透明感、そんな真っさらで汚れない妹を好き放題にねぶり尽くす変態兄の数々の行為を撮影!奇跡としか言いようのない理想的なつるぺたロ●ータ少女しゅりは卑猥な衣装を着せられ恥ずかしいポーズをとらされた…、ここから数々の兄による変態行為が今日も始まる。未熟な身体の魅力に取り付かれた兄は妹の身体を弄び尽くす!

超美神 佐倉絆 芸能人 Debut

  • 再生回数:14427
  • 30

現役アイドル‘きずぽん’こと佐倉絆ちゃんが決意のAV転身!ショートカットがとってもキュートな超美少女がミリオンからデビューします!ロリ顔の絆ちゃんですが実はH大好き!エロへの探究心は人並み以上というから驚き!毎晩オナっているという彼女の自宅にある玩具の数はなんと…。さらに憧れだった3Pはイキっぱなし!アイドル時代に抑制されたエロマグマがデビュー作で一気に爆発しちゃいました!

秋秀人 美神 ケイ・エム・プロデュース million(ミリオン) 佐倉絆

大人なのに少女みたいな服着てるー!

  • 再生回数:3719
  • 00

大人なのに少女みたいな可愛い服着ちゃった4人の人気ロリ系AV女優が少女みたいな服着て本気のえっち!懐かしさのあまりはしゃぐ少女たちにインタビューしたら萌え要素満載の生着替え。下着まで少女仕様のこだわり衣装に着替えて、お兄ちゃんと、おじさんと、パパといっぱいエッチしていっぱい中出ししてもらいました。

浅田結梨 あず希 栄川乃亜 埴生みこ

上原亜衣のギャルでしようよ◆

  • 再生回数:8393
  • 00

「みんな〜こういう亜衣ちゃんは、どうかな?」待ちに待ったぜ出番が来たぜ!?ロリかわいくってエロエロな‘上原亜衣’ちゃんが「ギャルでしようよ」に登場!!あの亜衣ちゃんがまさかのギャルに大変身!!オイルまみれのテカテカボディで大胆バイブオナニー、白い脚を駆使しての脚コキ、カメラ目線での痴女SEX、そして最後はスプラッシュ…大潮吹きSEX!!いつもとはちょっと違う雰囲気の亜衣ちゃんがギャル姿で元気いっぱいイキまくる120分。ファンならずとも必見です。

杜乃熊太郎 ○○のギャルでしようよ◆ クリスタル映像 e-kiss 上原亜衣

ツインテールの無毛少女とSEX

  • 再生回数:5363
  • 12

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

素人 清純 目隠し 3P ツインテ パイパン ロリ

ツインテ美少女とセックス

  • 再生回数:5453
  • 02

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

素人 清純 清純 ツインテ 美少女 貧乳 ハメ撮り

幼い度120%18歳!!貧乳Aカップいきなり大量ぶっかけ&中出しセックス

  • 再生回数:22201
  • 316

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

素人 清純 小さい ロリ 可愛い 美少女 貧乳

笑顔がかわいい女の子ハメ撮り

  • 再生回数:17799
  • 54

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

素人 清純 清純 ロリ 可愛い 美少女 ハメ撮り

女子○生がベッドの上で制服を着たまま乱れる!

  • 再生回数:9069
  • 14

ブログを始めました(`・ω・´)ロリっ子大好きです まだまだ始めたばかりですが、毎日更新できるように頑張りますので (ノ´∀`*)よろしくお願い致します <a href="http://video.fc2.com/a/exlink.php?uri=http%3A%2F%2Feronoanaba.blog.fc2.com%2F" target="_blank">http://eronoanaba.blog.fc2.com/</a><br />

コスプレ 制服 清純 ロリ 女子○生 美少女 ハメ撮り

アリスJAPAN専属女優 芹沢ゆいの超高級ソープ!

  • 再生回数:4131
  • 00

148cmボディにド迫力Jcup…ロリ系爆巨乳美少女が、魅惑の泡ご奉仕!まずはソープ嬢を先生にボディ洗い・潜望鏡プレイ・マットプレイ…を特訓。マットプレイを客として実感してもらおうと逆ソープ・ローションプレイ。遂にお手本を見ながらマットプレイ本番へ…最後はお掃除フェラ。即尺・ボディ洗い・潜望鏡・マットプレイ…と接客本番。ベッドに移って乳もみプレイ…お掃除フェラで終了。

芹沢ゆい

h_455abnomal0392

  • 再生回数:11948
  • 31

背の高いお姉さんは好きですか?高身長なのに可愛くて超エッチ!長身フェチが待っていた夢のような女のコ!ちびっ子M男子を見下ろしながらベロチュー!腰をかがめてお姉さんフェラ!大股開きで跨られると下から見上げる綺麗なエロま○こが挑発!なかなかレアなY字バランスクンニ!開脚Y字ハメ!男を見下ろす長身なのにロリ顔のいいなり女子を目隠しギャグボールで全裸性奴隷調教!色白のお尻を思う存分スパンキング!変態要求に従順なスタイル抜群ののっぽ女子を膣便器扱い!S痴女とM奴隷の二面性を持つ背の高いお姉さんのいやらしい性行為の数々!

痴女 お姉さん 長身 ミニ系 ボディコン レオタード 尻フェチ 単体作品 3P・4P

4/18ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画