ロリ│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:1053 「ロリ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

2/18ページ

ド田舎で見つけたロリ少女といやらしい性交コンプリートBEST4時間

  • 再生回数:9996
  • 10

地方で生まれ育った愛くるしい従順少女達のイパンずっぽし生ハメ調教記録。ド田舎で繰り広げられる暑い日の甘酸っぱいエッチな思い出。純粋すぎるド変態な今どきの娘を前と後ろからヤリまくる4時間特別厳選の総集編。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

中出し セーラー服 ミニ系 ベスト・総集編 4時間以上作品

Mと美少女 アナル中毒 快楽堕ち 宮崎あや

  • 再生回数:7187
  • 00

「僕は美少女に飼われたいです。無邪気に悪いことされたいです。」ここは小悪魔ロリの命令は絶対!誰もがひれ伏し従う世界!貴方はアナルでイキますか?男として生きますか?美少女に上半身も下半身も犯され続ける!快楽負けしたM男性が痺れるほどのアナルの快感でイキまくる!射精やドライオーガズムを超えた究極のエクスタシーに快楽堕ちするM男性!もうアナルは一生やめられない!一度おぼえたら一生やめられないアナル中毒!

単体作品 痴女 アナル 手コキ その他フェチ

【無料】みんな大好きロリ巨乳! Gカップのクセにロリなんて・・・全くけしからん

  • 再生回数:1869
  • 12

ウエストのクビれ・・・いかにも男を欲情させるカラダじゃないですか。しかもしかもちょっとイジっただけで潮を吹きまくるビンカンボディ・・・最早ダムです。決壊してます。もう我慢できません! しかしイクにはイッてる感じだけどど~も達しきっていない感が・・・となったら一肌脱ぐしかありません! 伝家の宝刀、一子相伝のバイブ責めで本当の絶頂味わった彼女の反応や如何に!?

中出し ハメ撮り バイブ tokyo247 鶴田かな 巨乳 美乳

【無料】ボーイッシュ? それともロリ? しかしそこはかとなくビッチな淫臭を感じずにはいられない!

  • 再生回数:1961
  • 00

趣味はゲームだそうで、休日は四六時中ゲームをやってるらしい。少し歩くだけでズリ上がってしまう極ミニスカートに気を取られて谷間が隙だらけです。やる気の無い男を襲うシチュエーションが好きだというので夢をかなえてあげました! 積極的な攻めにこちらも思わずたじたじに・・・と言うかあなた夜になるにつれて顔が可愛くなりすぎなんですけど・・・その顔で朝から撮りたかった(泣 果たして彼女はSなのか、それともMなのか・・・。

中出し ハメ撮り バイブ tokyo247 乙葉ななせ

Cutie 栗衣みい

  • 再生回数:7890
  • 102

柔らかな陽射しが似合う爽やかさを纏ったロリ系美少女デビュー!潤んだ大きな瞳で見つめられたら、きっと誰も我慢できない!居そうで居ない美少女の初セックスをお届けします。まずはインタビューから初脱ぎへ。さらに性感帯チェック&ローター責めトーク。そしていよいよ、性感帯愛撫から初SEX。困り顔もキュートなぎこちないフェラ&初めての顔射から初お掃除フェラ。手コキ&フェラから濃厚ベロキス激ピストンSEX。

単体作品 顔射 デビュー作品 ミニ系

姫川ゆうな お貸しします。

  • 再生回数:7584
  • 10

エロポテンシャルが高いと評判の小悪魔ロリ系美少女‘姫川ゆうな’が「お貸しします。」シリーズに遂に登場!!「本物の素人宅?楽しそう」と本企画にノリノリのゆうなちゃん…台本なしの素人宅訪問企画がいざスタート!絶品のエロ手コキ、玄関先で夢のノーパン局部見せ、監督不在にこっそり挿入!?など男たちのささやかな願望をゆうなちゃんがすべて受け入れてくれちゃいます。童貞を殺すセーターを着て超ノリノリ!今まで見たことのない姫川ゆうなの魅力が満載の140分。

単体作品 美乳 スレンダー おもちゃ ドキュメンタリー ミニ系 ○○ お貸しします。

真・時間が止まる腕時計パート8

  • 再生回数:10019
  • 21

女子校の日常シーンにこだわったAV版マネキンチャレンジ第2弾!男の願望をすべて叶える魔法の時計を使ってマネキンチャレンジのSEXマネキンチャレンジ編!新たな映像表現で時間停止モノの根底を覆す!美少女ロリJKを流れるように次から次に犯しまくる!かつてないストップ感とストップ姦を体感せよ!

中出し 企画 イラマチオ 女子校生 時間停止 真・時間が止まる腕時計

姫川ゆうな お貸しします。

  • 再生回数:5268
  • 11

エロポテンシャルが高いと評判の小悪魔ロリ系美少女‘姫川ゆうな’が「お貸しします。」シリーズに遂に登場!!「本物の素人宅?楽しそう」と本企画にノリノリのゆうなちゃん…台本なしの素人宅訪問企画がいざスタート!絶品のエロ手コキ、玄関先で夢のノーパン局部見せ、監督不在にこっそり挿入!?など男たちのささやかな願望をゆうなちゃんがすべて受け入れてくれちゃいます。童貞を殺すセーターを着て超ノリノリ!今まで見たことのない姫川ゆうなの魅力が満載の140分。

単体作品 美乳 スレンダー おもちゃ ドキュメンタリー ミニ系 ○○ お貸しします。

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!麻里梨夏

  • 再生回数:6877
  • 00

淫乱から狂乱へ!!想像を絶するポルチオマッサージの威力に麻里梨夏撃沈!! ショートカットの淫乱ロリ系美少女と評判の‘麻里梨夏’が「ポルチオ大絶頂!!」に登場。まずはイケメン男優とのセックスでその評判を確認。そのあとは、いよいよお待ちかねのポルチオマッサージ!!初めて体験する快楽プレイに梨夏の反応やいかに!!麻里梨夏のエロポテンシャルをどこまで引き出すことができるのか?‘麻里梨夏’衝撃のポルチオデビュー作、結末やいかに。

単体作品 美乳 潮吹き 美少女 淫乱・ハード系 ポルチオ 悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!

ボクだけのご奉仕メイド 栄川乃亜

  • 再生回数:5181
  • 10

「ご主人たまの言うことなら‘乃亜’は何でも聞きます。だって乃亜はご主人たまのことが大好きですから」カメラ目線で話しかけるメイドの主観映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにミニマムボディのロリ美少女・栄川乃亜ちゃんが登場!乃亜は明るくてエッチが大好きなエロメイド。サービス精神も旺盛で一緒にいるとすぐにエッチなご奉仕をしてくれちゃいます。栄川乃亜の笑顔とムチムチな太ももを大満喫する120分!

単体作品 中出し 美少女 小柄 ミニ系 主観 メイド ボクだけのご奉仕メイド

帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦 4時間BEST

  • 再生回数:7970
  • 30

二次性徴で女の身体になりつつある大人と子供の中間に位置するかわいい姪っ子。美少女から大人へ向かう女だけが発する独特の色気を前に、理性は崩壊し近親相姦に至る。倫理崩壊の状況の中、熟りきらないカラダの姪っ子は性的快感で初イキ。初めての快楽に悶絶するロリ系姪っ子たちのいやらしい姿に興奮間違いなし!!

中出し 美少女 素人 ミニ系 近親相姦 ベスト・総集編 4時間以上作品 帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦

全力挑発するデカ尻TバックJKギャル 姫川ゆうな

  • 再生回数:14824
  • 70

ホントは超可愛いロリのくせに、生意気ギャルは精一杯の背伸びをして男を全力で挑発してくる!異常に短いスカートからチラチラ見えるTバック!どんだけ過激な下着穿いておるんじゃい!これは教育的指導しなくては!と思ったら返り討ちに遭い、思いっきり勃起させられイカされた!デカ尻を顔面に打ちつけてきたり、フェラとみせかけて手コキだけで済まされたり。むちゃくちゃしてくるけど、やっぱりギャルってエロイんです!

単体作品 中出し ギャル 尻フェチ ミニ系

母娘強制懐妊 最愛の娘(18)は、男達の玩具にされていました... 弄ばれ、汚され、処女まで奪われ... 神納花 矢澤美々

  • 再生回数:7902
  • 10

美人母と可憐なロリ娘を同時に凌辱し味わう背徳豪華性絵巻!保育士の母・花は遅くに帰宅する娘・美々を心配していた。ある日、娘が中年男の家に入り浸り性的いたずらをされている事実を知る。娘に欲情する偏執性癖男から弄ばれる娘を救う花だが…男は仲間を連れ母娘の家に押し入る!目前で娘を犯され自らも種付けされる花。絶望の果てに芽生えるマゾ快楽!繰り返される凌辱の果てに母娘が辿り着くのは歪んだ快楽境地であった…。

中出し 3P・4P 辱め 女子校生 ドラマ ハイビジョン 独占配信

ロリ専科 発掘美少女 小さなマ●コめちゃくちゃに犯したい 五十嵐星蘭

  • 再生回数:12206
  • 00

正真正銘本物ドM星蘭ちゃん!部屋に連れ込みカラダをむさぼり強制即即セックス!デカチンポで小さなマ●コを怒涛の激ピストン!ほとばしる聖水とディルドオナニー!手コキ顔射フェラ!夜這い強制受精中出しSEX!「あぁ!あぁ!いやぁ~壊れちゃう~!!」犯される美少女。次第に見えてくる淫乱性!

オナニー 単体作品 中出し 美少女 放尿 強姦 ミニ系 電マ

ロリにもほどがある!20歳らしいのですが、とてもそうは見えません。

  • 再生回数:15845
  • 64

身長は150cmありません。しかしロリのわりに胸は発達してる方かも? 制服(そこはかとなくA○Bっぽいデザイン)を着てもらったのですが、すると○田敦子に見えなくもなくなってくる不思議。さて、肝心のエロについてはどうなんでしょうか…と、これがなんとロリに相応しくキツキツ! バイブが入らないという嬉しいような悲しいようなトラブルが! それならば電マだァァッ!と責め立てたらぶわっと涙が…。ロリwith涙…その姿は背徳感すら感じられ、興奮も一入。※彼女は20歳です。ホントです。

中出し ハメ撮り バイブ tokyo247 篠宮ゆり

S Model 117 出会って2.5秒で合体 x2 保坂えり

  • 再生回数:11730
  • 30

今回有無も言わさず出会って2.5秒で合体しちゃうのは、巨乳のロリ美少女保坂えりちゃん!1993年12月8日生まれ。身長165cm。スリーサイズはB:91cm(Gcup)W:59cm H:88cmのちょっと恥じらいを残した、ムッチリ巨乳女子~!そんな彼女に即ハメしたらどんな反応をするのか!?恥じらいながらも淫汁が垂れ流れ、生チンをくわえ込み発情生マン大暴走!!巨乳女子がなんと騎乗位であぁん・・・とすごいィ!!腰を振り乱し激烈アクメ~!もうどうにもこうにも止まりません。どうぞお見逃しなくっ!

保坂えり 無修正 美マン 美女 美肌 巨乳 生中出し 生姦 即ハメ 騎乗位 電マ バック 着物 和服 浴衣 美尻 美乳 69

いつもガラス越しにムギュッと胸を押しつけ誘惑してくる巨乳娘 夢乃あいか

  • 再生回数:6310
  • 10

「こうやって擦りつけるとエロイでしょ?」小悪魔ロリ巨乳が胸を押し付けてあなたを誘惑!ガラス越しに潰れた胸は生々しい質感を生む…。「ムギュッ」と押し付けられたGカップは男達を惑わせ翻弄し彼女の想いのままSEXへと導かれる!思わず触れたくなる、揉みたくなる!夢乃あいかが5シチュエーションで魅せる究極の胸フェチズム!

夢乃あいか,★アダルトブック「夢乃あいか写真集」の商品ご購入はこちらから★

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!浅田結梨

  • 再生回数:7345
  • 00

「セックスはゆうりの夢です!もっと気持ちいいセックスしたいやりたい体験したいです!」ぷにふわもちもちボディのロリ美少女にして淫乱と噂の浅田結梨ちゃんにポルチオセックスで更なるを絶頂体験をしてもらいました。普通のセックスだけでも相当絶叫してイキまくる彼女でしたが、ポルチオ開発からセックスの快感は別次元!まるでケモノのように叫び、悶え、潮を吹きまくって大絶頂!!空前絶後のセックスショーをお楽しみあれッ!ゆるふわ系淫乱巨乳美少女‘浅田結梨’衝撃のポルチオデビュー作!!

菜月リア 20歳 パッと見大人っぽく感じたのですが気のせいだった菜月リアちゃんです。

  • 再生回数:1875
  • 10

背が低く、全体的にスラッとしているので、胸のボリュームが中々です。でもちょっとロリっぽい。性格は真面目な感じ。でも自分で『私、真面目なんです♪』と言ってしまう辺りが怪しいです。一緒にちょっとばかし飲んでみたのですが、酔うと異様なテンションになる娘だったらしく、フニャフニャした人懐っこい小動物になってしまいました(笑 キスをすればすぐに舌を出してくるし、アソコはキツキツだし、SEXしてて楽しい女の子でした。

ハメ撮り 菜月リア tokyo247 ハメ撮り バイブ 中出し

★ロリカワのJKをハメハメしちゃう♪

  • 再生回数:19784
  • 00

                                                                                                                     <br />                                                               <br /> 無修正 素人 中出し 巨乳 ハメ撮り 美少女 オナニー 個人撮影 フェラ <br /> 熟女 lesbian 美乳 人妻 個人 ライブ録画 妻 ライブチャット 自我 ハメ <br /> FC2ライブ ゲイ ニコ生 美女 ノンケ 体育会 痴女 IV woman 自撮り BAN <br /> ショート カワイイ 中出し 美女 ロリ AAA 素人 個人撮影 AV ハメ撮り <br /> パイパン カリビアンコム 高校生 中学生 JK JC JS 美人<br /> 調教 エロマッサージ 電マ 乱交 生ハメ アニメ 声優 巨乳 美乳 清純 <br /> アイドル 熟女 OL お姉さん SM 陵辱 フェチ 変態 ハメ撮り 自分撮り 野外 <br /> 露出 コスプレ 制服 お尻 アナル 乱交 3P 4P 顔射 ぶっかけ 口内発射 <br /> フェラチオ エロゲ 中出し エロ動画 痴女 盗撮 痴漢 海外 ポルノ 金髪 白人 レズ

素人 清純 無修正 素人 ハメ撮り 巨乳 中出し お尻 アナル

「顔はロリっぽいけど雰囲気は大人のお姉さん、スレンダーで巨乳の希ちゃん」

  • 再生回数:7685
  • 10

最高に気持ちいいッ快楽を求め、まずは奇抜なSMルームへGo。ベッドや拘束台で希ちゃんの大好きなおもちゃでいっぱい責められ感じる素顔が最高です^^そしてホテルへ移動するとラブラブセックスのんちゃんワールドが全開!!抱き心地の良いモチモチBODYを生かしたパイズリや愛情タップリなフェラチオで癒やされまくり~挿入すると身体を小刻みに震わせながら悶えるので、これもまた良い具合。フィニッシュはキャワイイお顔にたっぷりと発射!

ハメ撮り 羽月希 tokyo247 ハメ撮り バイブ 中出し

ロ…ロリパイパン! 板野有紀ちゃんは、ロリでパイパンです。

  • 再生回数:4891
  • 10

誰がどう見ても可愛いです、完全無欠の美少女! 白くて綺麗な肌、抱きしめたら折れてしまいそうな華奢な身体…でも出るところはしっかり出てる…プライスレス! 服装も相まって、何だかアニメキャラの様であったり、人形の様であったり…。何でもセックスが苦手らしい…と言うわりにはとても切なそうな反応がこちらのS心を煽ります。上品に啼きながらすぐに腰を抜かしてしまう彼女。そんな彼女の本性が垣間見えたのは、くすぐってからのことでした・・・!!

ハメ撮り 板野有紀 tokyo247 ハメ撮り バイブ 中出し

素人【道ばたでおっぱいからミルク ぴゅっぴゅっ】艦これさん、野外大好きwロリ娘とイクっ南国交通ツアー

  • 再生回数:16003
  • 32

20才の熱烈なコスプレイヤーがAV出演を決意!ロリ顔のくせにみょ~にエロっちぃボディーを露出させ、マ○コからマン汁ダラダラ垂れ流しながら生まれて初めての3Pを経験!彼女の選りすぐりのコスプレ・コレクションで南国ツアーへ

素人 清純 素人 コスプレ 無修正 野外 露出 しろハメ

2/18ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画