レズ│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:1608 「レズ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

9/27ページ

嫁姑レズ〜夫の知らない淫欲同居〜 矢部寿恵 水澤まお

  • 再生回数:7669
  • 20

女手ひとつで矢部家を守ってきた「寿恵」の一人息子が「まお」と結婚する事になり「寿恵」は結婚に反対するが2人は一歩も譲らなかった為、「寿恵」は思わず、同居を結婚の条件に出したが「まお」はその条件を快諾してしまう。こうして同居が始まったが、その生活の中で「まお」の本性が見えてくる事になるのであった…。

U&K U&K 矢部寿恵 水澤まお(永沢まおみ)

リアルレズビアンカップル ビビアンズ第四弾!南の島でガチレズ☆ハネムーンドキュメント!! 月島ななこ 椎名そら

  • 再生回数:12471
  • 40

ビビアン専属レズユニットとして様々な活動をしてきた<ビビアンズ>!!いつも一所懸命な2人の姿を見て、様々なイベントにも出演して知名度もあがってきました。そんな2人へとっておきのプレゼント。それは…写真集&PV撮影のための南国☆ハネムーン!!しかし帯同するのは鬼畜女監督・真咲南朋。もちろんビビアンズのハネムーンがただで済むはずもなく…。2人の素顔を全て詰め込んだハプニング続出レズAVドキュメント!!

月島ななこ,椎名そら

レズに堕ちていく私 飯岡かなこ 結城みさ

  • 再生回数:6113
  • 21

人気女優・飯岡かなこ待望のレズ解禁!!上京してOLとして働いているかなこ。「このまま数年働いて、優しい男性と結婚して…。」かなこはごくごく普通の幸せを望んでいた。しかし、ある女性との出会いがかなこの人生を一変させる。通勤中に運悪く自転車で事故を起こしてしまったかなこ。その被害者の母・みさとの出会いが「レズビアン」の世界にかなこを引きこんでいく…。

ビビアン ビビアン 飯岡かなこ 結城みさ

ミリオンスペシャル ヌードの森 ~メモワール レズビアン~ 及川奈央 森下くるみ

  • 再生回数:6111
  • 00

ミリオン1周年記念W超大作第2弾。及川奈央と森下くるみという、AV史上最強のドリームタッグが遂に実現!憧れた東京での生活に破れ、失意のうちに故郷に戻った奈央は、かつて「Hごっこ」に熱中し合った幼馴染みのくるみと再会する。

及川奈央 森下くるみ レズ 縛り 緊縛 野外 露出 女子校生

レズに堕ちていく私 〜一寸先はレズ地獄〜 二宮沙樹 早乙女らぶ

  • 再生回数:6692
  • 10

美少女・二宮沙樹がレズ解禁!!漫画家になるという夢をかなえる為、ティッシュ配りのバイトをしている沙樹。そのバイト先で出会った「早乙女らぶ」という明るい女の子。そのらぶとの出会いが沙樹の人生の歯車を狂わせていく。ある雨の晩…傘もささずにずぶ濡れのらぶが沙樹の家を訪れるのだった。そしてらぶを家にあげる沙樹だったが、らぶがその日から家に居つく事になろうとは…。

レズに堕ちていく私 ビビアン

女教師レズ痴漢〜百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン〜

  • 再生回数:9401
  • 42

芦名ユリア、彩城ゆりな、篠宮ゆり。三輪の<百合>が集う女学院で繰り広げられる危険な香り漂うレズビアン!花園女学院に赴任してきた女教師・ユリアは●校時代に病気で他界してしまった親友・さきの妹・ゆりなと偶然再会する。さきの思い出話に花を咲かせながら、急速に距離を縮めていくユリアとゆりなだったが、ユリアは知らなかった。ゆりなとゆりという生徒の関係。そしてゆりなが自分に抱き始めている想いを…。

ビビアン

帰省妻レズ調教〜夫の生家に一人きり…嫁小姑レズビアン〜 森ななこ 板垣あずさ

  • 再生回数:6768
  • 00

太陽の光が乱暴に降り注ぐ季節、憂鬱な「夏」の訪れ―。ななこは一人ため息をついていた。毎年恒例の夫の実家への「帰省」。しかも今年は夫が出張中の為、ななこ一人で帰省をしなくてはならなかったからだ。そんなななこを待っていたのは、夫がいないのをいい事に姑と小姑から浴びせられる暴言の数々だった。さらにななこの悲劇はそれだけでは終わらなかった。身の毛もよだつ「レズ調教」の準備が粛々と進められていて…。

ビビアン ビビアン

レズビアン専用 ヌーディスト・ホテル みづなれい 小口田桂子 香山美桜

  • 再生回数:5482
  • 20

「同世代、関西出身、高身長。」共通点の多い香山美桜&小口田桂子のWレズ解禁ドキュメント!!ここはあるストリートにひっそりたたずむ<ヌーディスト・ホテル>。ここのホテルの決まりは2つ。「ホテル内では全裸で過ごす事。」そして「女性を愛する事。」…ビアンコンシェルジュにみづなれいを迎え、異質な密室空間で心も身体も丸裸になった美桜と桂子がレズビアンの世界に溶けていく!!

ビビアン ビビアン

母と娘 人には言えないレズ相姦 上原亜衣 風間ゆみ

  • 再生回数:8973
  • 20

レズビアンサラブレッド・上原亜衣とディープレズビアン・風間ゆみが初レズ共演!!女しか愛せないゆみは新しい恋人を娘・亜衣に紹介していた。母に恋人がいる事は聞かされていた亜衣だったがまさか女性が恋人だとは…。亜衣は動揺を隠せずにいた。しかも、その日運悪くゆみとかおりが互いを求め合う光景を見てしまうのだった。その瞬間、亜衣の中に眠る…ゆみから受け継いだ<レズビアンの血>が、ドクドクと脈を打って…。

ビビアン ビビアン 上原亜衣 風間ゆみ

キャビンアテンダントレズビアン〜大好きな教官と、真夜中の絶頂レズフライト〜 千乃あずみ 朝倉ことみ

  • 再生回数:5322
  • 10

人気女優・千乃あずみレズ解禁!憧れていた大学の先輩・ことみのいる<ビビアンエアライン>に無事内定をもらったあずみ。これから始まる長い研修期間に少し不安を覚えながらも、憧れのことみが教官だと言う事を知り胸を躍らせていた。しかし久しぶりに会ったことみは以前とは別人の、冷徹な女になっていて…。ドジでノロマな亀・あずみがことみの心の傷を献身的な愛で溶かしていく!天にも昇るような濃厚すぎるレズビアン!

ビビアン

Wロリ美少女初共演&レズ解禁! いちごとつぼみ

  • 再生回数:8135
  • 41

‘天真爛漫ロリ系美少女’と‘絶対的妹系美少女’の初共演作!憧れのつぼみ先生から正しいオナニーやフェラのレッスンを受け、どんどんエロくなる苺ちゃん♪ガチンコレズあり、女子校生2人と主観3Pあり、「丸見えだよ〜」とオチンチンが奥まで入ったお互いのアソコを間近で観察する4Pあり!2人で男のアナルやチンポを交互に舐めまくるスペシャルだよ!

ザック荒井 kawaii kawaii 富永苺 つぼみ アナル

義母娘 接吻レズ調教〜舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係〜 安野由美 飯岡かなこ

  • 再生回数:12083
  • 50

美熟女・安野由美レズ解禁!女教師の由美には一人の自慢の生徒がいた。その生徒の名は「飯岡かなこ」―。品行方正、成績優秀で由美は心の中で「こんなにいい子がうちの娘だったら。」と密かに思っていたのだが…。そして数年の月日が流れ、かなこが息子の正樹と結婚をするのだった。かなこと家族になれた事を喜ぶ由美だが、かなこはある「決意」で正樹と結婚をした事をのちに知る事になる。その「決意」とは…。

義母娘 ビビアン

最低10回抜きたくなる美しいW魔女 波多野結衣 大槻ひびき

  • 再生回数:13731
  • 00

焦らしプレイ大好きな波多野結衣と、羞恥プレイ大好きな大槻ひびき。性癖を話している内に突然、ムラってしまいW電マオナニー!男根を欲しがり玉袋まで届く超喉奥フェラを披露したかと思いきや、男優が過呼吸になるほど乳首を責める淫乱SEXでよがりまくる。女子校生やロリ!?まで演じ、大乱交で連続絶頂!それでも満足できない2人はレズでイキまくる!合計4本番、大人気女優にしてド淫乱の2人、夢の競演!

痴女

レズに堕ちていく私 〜一寸先はレズ地獄〜 水野朝陽 広瀬奈々美

  • 再生回数:6841
  • 30

いつもと何も変わらないはずの休日。帰宅途中の朝陽の目に、道に落ちている手帳が目に入る。「落とした人は困っているわ…。」その手帳を拾い、書かれていた住所に手帳を届けに行ったその瞬間から、朝陽の人生の歯車が大きく狂い始めていく。手帳の落とし主・希の母・奈々美が女しか踏み入れられない「禁断」の世界に朝陽を引きこんでいく事になろうとは…。

レズに堕ちていく私 ビビアン ビビアン 水野朝陽 広瀬奈々美

2穴拷問レズクリニック

  • 再生回数:7810
  • 40

ここは東京都のとある場所にある<レディスクリニック>。女性の身体の全てを知り尽くした女医とナースが極太ペニバンでノンケの患者を2穴拷問レズ治療!!マ○コとアナルを交互にペニバンで破壊されて…病院内に女の悲鳴が鳴り響く!「私達にまかせてもらえば、何も心配いりません。今まで味わった事のない、痛みの向こう側にある世界を教えてあげますから…。(鈴木レディスクリニック院長・鈴木美佳)」

ビビアン アナル

憧れ@美巨乳姉妹百合 尾上若葉 森はるら

  • 再生回数:4581
  • 30

仲良し姉妹禁断の愛!優しく美しい姉に家族以上の気持ちを抱くはるら。突然の告白に驚く若葉だが、妹の情熱に押され遂に一線を越え愛し合ってしまう…。巨乳を揺さぶりながら秘部を擦り付け合い、隅々まで舌を這わせる!秘めた想いを解放した二人は更に深くに愛し合い強い絆で結ばれる!

尾上若葉 森はるら 美乳 巨乳 レズ レズキス 巨乳美乳

かけおちレズ〜百合愛女子校生〜 原千草 みなみ愛梨

  • 再生回数:2496
  • 00

とある古民家での庭先で洗濯物を干す女子校生「愛梨」…一方、キッチンでも制服にエプロン姿の「千草」が朝食を作っている…「愛梨〜?ご飯出来たよ〜(笑)」…朝食をともにする2人…買い物…夕食作り…2人だけの幸せな時間が過ぎていく…この生活がいつまでも続く事を望む2人…。

U&K U&K 原千草 みなみ愛梨

tyod1172

  • 再生回数:9696
  • 11

淫語女王・結城みさ、淫乱M女王・川上ゆう、美熟女王・北条麻妃がガッツリとセックスを味わう淫乱大乱交!男でも女でも気持ち良ければ何でもアリ!痙攣白目絶頂、結合部自慢合戦、奪い合いトリプルお掃除フェラ、絶頂競争、寸止め淫語責め2連続発射、スペレズチェーン、レズ潮ブッカケ、1対3のチンポ奪い合い4P、チンポマンコぐちゃぐちゃ5Pと盛りだくさんでお届けします!

乱交 レズ 淫語

tyod1171

  • 再生回数:5603
  • 11

淫語女王・結城みさ、淫乱M女王・川上ゆう、美熟女王・北条麻妃がガッツリとセックスを味わう淫乱大乱交!男でも女でも気持ち良ければ何でもアリ!痙攣白目絶頂、結合部自慢合戦、奪い合いトリプルお掃除フェラ、絶頂競争、寸止め淫語責め2連続発射、スペレズチェーン、レズ潮ブッカケ、1対3のチンポ奪い合い4P、チンポマンコぐちゃぐちゃ5Pと盛りだくさんでお届けします!

乱交 レズ 淫語

肛門をガッポリ開いて絶頂しまくる発情アナルレズ奴隷 上原亜衣 武藤つぐみ 若月まりあ

  • 再生回数:12094
  • 10

熱血教師【上原亜衣】は補習中の【まりあ】【つぐみ】に強制キスを始める。そしてパンティを脱がせ、禁断のアナルに1本、2本と指を挿入し始めた。上原先生が過激なアナル開発とレズ調教を徹底的に教え込んでいく…。

上原亜衣 武藤つぐみ 若月まりあ 巨乳 美乳 女教師 女子校生 レズ アナル 巨乳美乳

湯けむり温泉レズ美アン 女将と人妻の秘湯欲情レズ 江波りゅう 椎名ゆな

  • 再生回数:3045
  • 00

出来の悪い男と結婚した為に落ちぶれてしまった旅館を独りで切り盛りする女将「ゆな」。ダメ夫に女を作られて出て行かれた人妻「りゅう」。男に振り回されるばかりの人生だった2人が偶然出会い、運命を感じて同じ時間を過ごしていく…。

江波りゅう 椎名ゆな 熟女 人妻 巨乳 レズ レズキス 貝合わせ

レズに堕ちていく私 ~一寸先はレズ地獄~ 飯岡かなこ 結城みさ

  • 再生回数:3430
  • 21

人気女優・飯岡かなこ待望のレズ解禁!!上京してOLとして働いているかなこ。「このまま数年働いて、優しい男性と結婚して…。」かなこはごくごく普通の幸せを望んでいた。しかし、ある女性との出会いがかなこの人生を一変させる。通勤中に運悪く自転車で事故を起こしてしまったかなこ。その被害者の母・みさとの出会いが「レズビアン」の世界にかなこを引きこんでいく…。

飯岡かなこ 結城みさ 美乳 スレンダー レズ ドラマ レズキス

アナル舐めレズビアン つぼみ 琥珀うた

  • 再生回数:7830
  • 00

つぼみと琥珀がケツ穴ベロ舐めエクスタシー!健康的な小麦色した琥珀のケツの肛門が、つぼみのベロでにゅるにゅるレロレロしゃくりあげられる様に圧迫されて、肛門ひくひくケツ穴オルガ!真っ白つるつるつぼみのケツの肛門も、マングリアヌスで琥珀にグリグリじゅぽじゅぽ吸肛お掃除されちゃって、肛門ぷるぷるケツ穴オルガ!

つぼみ 琥珀うた レズ アナル 肛門 美少女

超噴水レズ母娘 大量おもらし母と絶頂失禁娘 紫彩乃 さとう遥希

  • 再生回数:8341
  • 10

夫を亡くしてから娘の遥希に対して、子としての感情以上のものを抱いていた母・彩乃。その特別な感情から、娘のオナニーを覗いてしまう。そこで彩乃は、血は争えないものと思う光景を目の当たりにした。それは、自分と同じように大量の潮を吹きながらオナニーする娘の姿だった。その姿に彩乃もまた疼きを抑えられなくなり、大量潮吹きオナニーを開始する。

紫彩乃 さとう遥希 熟女 人妻 レズ 放尿 失禁 巨乳 美乳 潮吹き オナニー 巨乳美乳

レズビアンメイド つぼみ 早乙女ルイ

  • 再生回数:3750
  • 20

美人メイドの禁断の肉体関係!ご主人様が不在中のお屋敷は女同士の吐息で溢れ、美しいエクスタシーで満たされる。可愛い制服からはみ出す白い肌のあらゆる部分が熱い唇に覆われて、奥様のエッチな寝具で過激に身体を求め合う。留守を預かるメイドさん、留守の間は二人で秘密の濃ゆ~い合体!

つぼみ 早乙女ルイ レズ メイド レズキス 美少女

美少女制服レズ日記 つぼみ 大沢美加

  • 再生回数:4124
  • 00

ロ●ータアイドルとして不動の人気を誇る「つぼみ」と、美少女という言葉がもっともふさわしい「大沢美加」の純愛レズドラマ。大沢美加が実際にデビュー前から「つぼみ」に憧れていた話など、2人の素顔が伝わってくるインタビューも収録!幼馴染の2人は思春期を迎え、お互いに友達以上の感情をいだくようになっていた。秘めた思いを抑えきれなくなった美加は気持ちを打ち明けるが、思いをうまく伝えられず2人はこれまで経験したことのない愛情と反発で苦しむ。

つぼみ 大沢美加 レズ 制服 女子校生 体操着 ブルマ

ロリレズ ペニバンファック!!!

  • 再生回数:3977
  • 02

2組の女子が演じるショートレズストーリー。アナタも見た事があるだろう、クラスでいつも一緒にいる仲の良い2人の女子。しかし「ある日」を境にイジメっ子とイジメられっ子の関係になっている。男子には解らない女子の主従関係。「ある日」にはこんな事があったのかも知れない。男子中学生的妄想系AV!

つぼみ 安西優子 しずく つくし レズ ペニバン 美乳

淫乱愛欲レズ色情魔 神ユキ 芦名ユリア

  • 再生回数:3326
  • 30

上品な女が猥褻下品なレズぬかるみ沼に堕ちていく…~上品に見えて根はとことん下品…それがわたしたちのど淫らな本性なの…ユリアのナイスバディを舐め・吸い・犯す…根っからのオメコ好き淫乱レズ牝ユキ…女と女…牝と牝になり果てて…淫交の限りをつくす快楽底なし徹底牝交尾猥褻痴態!!

神ユキ 芦名ユリア レズ お姉さん 淫乱 ハード系 セクシー レズキス

プラチナ公式BESTセレクションVOL.15 16人のレズビアンジュエリー編

  • 再生回数:7750
  • 10

プラチナに登場したレズシーンを一挙収録!。娘と熟女が、義母と嫁が、人妻同士が…エンドレスな悦楽にひたすら酔いしれる!指とベロと体とアソコが絡み合う濃密レズワールド。16名のレズビアンジュエリーが輝く一本!

伊沢涼子 山口玲子 佐伯奈々 飯島くらら 艶堂しほり 加藤ゆめ 大沢萌 山口真理 生田沙織 椎名りく 浅井舞香 川上ゆう 小鳥遊恋 レズ レズキス

アスリートレズ痴漢 ~汗に濡れた身体を狙う卑猥なレズビアン~ 湊莉久 阿部乃みく 夏目優希

  • 再生回数:13372
  • 30

一流レズアスリート湊莉久&阿部乃みく&夏目優希トリプル共演!!白百合女子体育大学トライアスロン部に所属するみくは顧問である優希の「熱心な指導」によって、メキメキとタイムを伸ばしていた。ダイアモンドの原石を「レズ調教」によって輝かせる事に無上の喜びを感じる優希は次なる、ダイアモンドの原石を探していた。…そんなある日、花園体育大学トライアスロン部所属の湊莉久という選手の噂を耳にした優希は…。

湊莉久 阿部乃みく 夏目優希 レズ 競泳水着 スクール水着 痴漢 3P レズキス

レズ解禁! BEAUTY & CUTIE W VENUS デビュー6周年記念第二弾!禁断の濃厚レズプレイ! 天海つばさ 希美まゆ

  • 再生回数:11904
  • 40

デビュー6周年記念第2弾!「スキャンダル」での初共演から8カ月!今度はがっつりプレイだ!そして解禁!2人の美しく卑猥で濃厚なレズプレイ!抜群のリズムと相性!過激で濃厚なたっぷりねっとりの2人のSEXをしっかり魅せます!乱交中もキスをし合い、互いの性器を舐め合いレズプレイは忘れない!アイポケのBEAUTY代表:天海つばさ!CUTIE代表:希美まゆ!世紀の共演を見逃すな!

レズビアンに囚われた女潜入捜査官〜闇を抱えた金と女が集まる資金洗浄ソープランド編〜

  • 再生回数:13508
  • 21

数年前に起こったある事件で犯人として告発された後輩・本田岬を探して吉原にある女性専用ソープランド<ロンド>にやって来た女捜査官・織田真子。(本田がこの店を経営している?)さらに調査を続ける過程で真子はある点に気がつくのだった。それはロンドに来る客の中に女経営者が多い事―。そこで不意に訪れる岬との再会。地下に堕ちた女のたくましさ、レズの味を知ってしまった女の狡猾さに真子は成す術もなく…。

織田真子,本田岬,日向あいり

先生と私 ~純情レズビアン~ 北川瞳 田中志乃

  • 再生回数:3626
  • 10

新任の女教師「瞳」は仕事熱心だが失敗も多く教師として続けていくべきが迷っていた。そんな彼女を物陰から見守る少女「志乃」は「瞳」に恋するレズビアン。意を決して「瞳」に告白、甘酸っぱいキスを交わすも教師として理性を保とうとする「瞳」に失望し、教室を飛び出してしまう…。

北川瞳 田中志乃 レズ 女教師 女子校生 巨乳 美乳 レズキス

9/27ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画