しをん│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:4941 「しをん」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

7/83ページ

海ナンパ 10 in 湘南

  • 再生回数:5486
  • 01

海だ!水着だ!ナンパだ!!ってなわけで海ナンパ決行ですよ!声をかけては断られを繰り返すこと数十回、なんとッ!!巨乳のカワイコちゃんをゲットしました!しかも2人!どっちも巨乳!ほらほらナイスでバディな歯科助手のおねーさま達ですよ!?こんなチャンス、逃すわけにはいかないじゃないですか!!というわけでグイグイいきました。押して押して目の前での生着替えまで撮っちゃいましたッ!もうね、ビキニ着用シーンだけでたまらん!ポロリしないよう胸元を抑えてるその姿がたまらんッ!!!背中も丸見えッ!!あぁぁ早くその乳に顔とチ○ポを埋めたいッ!!!…しかしここで焦っては元も子もない。精神を集中し、耐えて耐えて平然とインタビューをこなす。ナンパ師に必要なのはそう、ポーカーフェイスッ!!その結果…勝利の女神は我に舞い降りたッ!!!先輩のきょうこさんにエロ神降臨!後輩あすかさんも電マと我の巨根に為す術もなくエロに屈す!2人同時にチ○ポを舐めてくれるこの至福ッ!!ぷるぷる揺れるGカップとHカップ!!上玉2人、堪能しやがれッ!!

マジ軟派、初撮。 888

  • 再生回数:4874
  • 10

今日も暑いですね。こんな日はクーラーの効いた部屋でダラダラしたいですね。でも仕事ですからナンパしにいかないといけないですよね。ってことで渋谷に繰り出したわけですけど、暑いからかみんなどこかイライラしているようで、全然話を聞いてくれません。暑さと人の冷たさに疲れ果ててた頃にやってきたわけですよ。今日の女神様が。今日の女神もえちゃんはなんと専門学生!しかも音楽関係!今はバンドをやってて、将来はバンドで成功したいという夢を持っているそうですね。担当はギターボーカル。なんと器用ですね。今はガールズバンドも流行っていますから、こんなに可愛くてしかもこんな怪しいナンパに付いてきてくれるような素晴らしい女の子なら絶対成功するでしょうね。まぁ今日は性交しちゃうんですけどね。可愛いルックスも然ることながら、おっぱいもEカップの巨乳ちゃん!EカップEですね、なんてオヤジギャグも炸裂しちゃうほどテンション上がりまくりですよ。バンド活動はお金もかかりますからね、今日はいっぱいエッチなことをしていっぱい稼いでいってほしいですね。そしてバンドじゃなくてエッチなビデオで成功しちゃってもいいんですよ!

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 05

  • 再生回数:9714
  • 10

本日ヤリ部屋に連れ込んだのは21歳のギャル娘!玄関での最初の一言は「はろ~お邪魔ンボ!」出たぁマジかよ!お邪魔ンボ!ギャル通り越して中年ゲイのノリじゃないですか!家に来てそうそう「ちょっと横になっていい?」「疲れてんだよね今日仕事で」そっちかよ!!ダメだよせっかく連れ込んだのに缶チューハイ1本飲んで寝るやつだぞ!太ももを触ってると「ふふふ、ウケるぅ~」なんか若く感じないんですけど!20年前くらいのノリじゃん!このままグダって寝られたら何もいいとこないぞ!なんとか流れでキスに持ち込むと流石ギャルだけあって察しが早い!「ねえ脱いでくんないこれ」「暑い私も脱ぎたぁい~!」はえーよ!早すぎるわ!ムードもクソもあったもんじゃありませんが、これぞギャルのノリでしょう!ボリューム満点のブラからちら見した乳首はとても綺麗!「乳首だけは焼いてないんだよね、ほんとね、色素薄いから」えらい!えらいぞ!今までのマイナス要素が全部吹き飛んだ!家が綺麗っていう着てる服と正反対な発言も信じるぞ!脱がせてみると形も素晴らしい巨乳!焼き方も気を使ってるのか肌も凄く綺麗!デニムを脱がせると面積大きめの網タイツ!わかってるじゃん!お前がナンバー1だ!網タイツを腰に美尻を堪能させて貰いましょう!テンション上がってきました!!

マジ軟派、初撮。 893

  • 再生回数:3471
  • 10

二の腕と柔らかそうなおっぱいが印象的なお姉さん系のエロティック美女。今宵は新宿駅周辺で出会ってしまいました!!お召し物がなんだかエロく、おっぱいもふっくらモチモチしてなんだかおいしそう。職業はセクシー系のダンサー。では、早速、ホテルで脱がしていきましょう!プリッとした美尻…白のTバック…エロい下着。エロい身体をしており、Eカップのおっぱいをつんつんすると柔らかい。電マを乳首に当ててみると、『きもちぃぃ~』って感じ始めた彼女。ブラをめくると、血色の良い乳輪にビンビンになった乳首。さらにま◯こに押し当てると『うぅ…うぅん…だめ…いっちゃう~!!』って悶え始めた彼女。敏感な反応。乳首を愛撫すると、感じてる!感じてる!パンティーも脱がし、ま◯こを触るととろっとした糸が…。指がすんなり入るほど濡れている。手マンでぐちょぐちょと音を立てながらかき混ぜていくと、勢い良くでてきたお汁。ソファがびしょびしょになってしまいました。ち◯こを差し出すと、すごい勢いでしゃぶってくる。ぐじゅぐじゅってエロ音が部屋中に響き渡ってる。おしゃぶり好きな彼女…すんごい激しい。まずは立ちバックでゆっくりと挿れていく…動かす度に漏れるエロ声、興奮するな。45分位の乳首ビンビンなぷるぷるおっぱいと喘ぎ声…たまらないね。騎乗位に正常位…どれもGOOD!!感度が良すぎる!エロ過ぎるセクシーダンサーの腰使い…ものすごいよ。最後は頬に射精しお掃除フェ…

21歳スレンダー巨乳女子大生よしかちゃん参上!応募理由は「人並み外れた性欲なんで…♪」常人ではないと言う女子大生は、責める…

  • 再生回数:10076
  • 10

「我慢が出来なくなっちゃってw」新橋のど真ん中でw笑顔で喋る「よしか」ちゃん。発言も凄いが服の上からかなりの主張をしている谷間。これを見ない理由はどこにある!車の移動中でもシートベル効果で胸が!まさに凶器!いろいろと楽しみですwホテル到着しても彼女の谷間に興奮の眼差しを向けてしまう。チェックも兼ねて軽くイジってみた。服を着た状態からはわからなかったが,,,かなりのボン・キュ・ボンである。このスレンダーにこの巨乳はなかなかお目にかけられない。若さゆえの胸の弾力にきめ細やかな肌におま◯この圧は最高品である。これは本気で楽しみだ。彼女の身体を活かす様にローションをかけてみた。彼女の魅力的なボディがキラキラと輝いた。手で舐め続けても良かったが、電マを当ててみたら、腰がぐっとのけぞりが美しいと思った。攻めてばかりもあの巨乳の魅力が伝わりにくいので、挟んで貰いました。Eカップにプルプル圧が滑かに包み込む。これでは誰でもギンギンです。おまんこの圧も感じましょう。グッショリの天然ローションが潤滑で奥までスライドしていく。ピチピチの膣圧がかなり締め付ける。腰を振り、彼女を味わいながらも、彼女のボディはテカり各所に美しいカーブを描いている。ボン・キュ・ボンの絶景とも言える。この身体を持っていると「我慢が出来なくなっちゃってw」と一言を口にするのは分かる気がした。

ラグジュTV 619 大原ユイリ 27歳 ビューティーアドバイザー

  • 再生回数:6722
  • 21

見た目について人にアドバイスする仕事なので、自分の見た目についても人一倍気を配るようにしています。元モデルとしての矜持というようなものもありますし。彼氏は…3人。なにそれって反応をされたけど、私にとっては3人とも大事な人だし、他人にどう思われようと気にしません。SEXを撮ってもらいたいのは自分の美を残したい、もっと磨きをかけたいっていう理由と、彼氏達とのSEXが正直少し物足りないから。もっと情熱的に、激しいSEXがしたいって思って。結論から言えば、大正解でした。道具も使って、じっくり激しく弄られます。前戯の時点で彼氏達よりずっと熱っぽくて、口で男優さんのモノを銜えながら自分の中に道具を出し入れすると同時に貫かれているみたいですごく興奮しました。大きくて硬くて奥まで当たって、こんなの初めてで立っていられません。どの体勢も気持ちよすぎて、自分がどう撮られているか気にする余裕もありませんでした。美を残そうって思ってたのに、きっと、たくさん酷い顔で映っていると思います。でも、これがありのままの私だから。今の私をありのまま受け止めてください。

マジ軟派、初撮。 897

  • 再生回数:4177
  • 11

人通りの多い横浜駅の近くで今回ゲットしたの素人娘は、清楚系女子のユリちゃんです♪黒い髪につぶらな瞳が愛らしく、声をかけた時のノリの良さや親しみやすさは好感度がかなり高いでしょう!ちなみに、彼女の職業は「同人小説家」。男性同士の同性愛を題材とした作品が多く、良い作品を書く為なら色々なリサーチも欠かさないようで、今日も小説のネタ探しで街をブラブラしていたんだとか。さらには、インタビュー中もユリちゃんからの逆質問が次々飛び出し、コチラのほうが色々聞かれちゃう始末♪そんなユリちゃん、プライベートでは半年前に彼氏と別れて以来ご無沙汰で、もっぱら妄想しながら『枕オナニー』で自分を慰めることが多いんだって!なので、お気に入りの枕オナニーを実際に見せてもらうことに。まずは、服を脱ぎ脱ぎ下着姿になると、ムッチリと肉付きの良いカラダにプルプルな美乳が堪らないスタイル!!ベッドの上に移動して、脚に枕を挟みつつアソコを擦り付けオナニーに耽る彼女。いつものように気持ちよくなっていると、今度はお馴染みの電マちゃんが登場!アソコに当てられる振動の強さに、思わず声が漏れて全身痙攣の大絶頂へ達しちゃいました!さらには、手マンやクンニでマン汁が溢れてきた所で、久しぶりである男の象徴とご対面!力強く起ち上がるペニスに嬉しさを隠しきれないユリちゃんは、手コキで十分にしごいてから亀頭、裏筋を口マ●コでしっかりフェラ!そして、…

ラグジュTV 683

  • 再生回数:6742
  • 30

みなさん、初めまして。鳴海璃玖(なるみりく)と言います。今は、学生時代から憧れていた宝飾店に勤めています。キラキラと輝く宝石やアクセサリーを見るたび心が潤って、女性でいてよかったなって思ったりします。今日、ある1組のカップルがご来店されたんです。結婚指輪の相談でした。2人の瞳は指輪に負けないくらい輝いていて…。幸せそうな姿を見られて私も接客しながら幸せな気分になったんですが…、愛し合っている2人にどこか嫉妬してしまった自分もいたんです。仕事帰りにいろいろ考えました。数年間付き合っている彼はいますが、結婚話なんて出ないし…、それ以上に私自身、彼とのセックスに満足していないという不満が日々大きくなってきて…。女としての悦びや忘れていた感情を一瞬でも取り戻せたらと思って、今日、ここへ来ました。プロの方なら、何ら罪悪感も感じません。私は…悪い女でしょうか。私の意志と気持ちを、今回のセックスにぶつけたつもりです。変態的な言い方かもしれませんが、どうか、私の姿から目を離さないで下さい。それでは…。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 400

  • 再生回数:3895
  • 10

とても落ち着いた雰囲気のお姉さんタイプのあゆみさん。まるでモデルさんみたいです!普段はOLをしているらしいですが、こんな綺麗なお姉さんが仕事場にいるなんて、男はほっとかないでしょ!と思いきや全然誘われないそうです。逆に綺麗すぎてみんな敬遠してるのかなーと勝手に想像しちゃいますね。でも上司からはすれ違いざまにお尻などを触られるらしく、それは「相手が私と仲良くなりたいのかなって思っちゃいます」と女神のような返答。クールな美女タイプかと思いきや、中身はとても優しい暖かお姉さんなんですね。現在は彼氏はいないそうで、ムラムラしたときは専らオナニー!そんなオナニーを見せて下さい!って言ったら恥ずかしがりながらオナニーを披露してくれます。最初は緊張気味でしたが、いざ感じ始めるとその勢いは素晴らしいの一言!大胆に自分の秘部を弄りエロスイッチオン!目がトロンとして、男優のち○ぽを見つめながら熱い吐息を吐いておねだりしてきます。さっきまでは優しいお姉さんだったのに、スイッチが入ったらいきなりエロい妖艶なお姉さんに早変わり!このギャップがまたいいですね。色んな女性の表情が見えるって良いですね。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 410

  • 再生回数:4201
  • 12

三度の飯よりAVが大好き!自称AV評論家のさえちゃんが見るだけではなく、自ら身体を張ってくれました。AVコレクションは数えきれないほど自宅にわんさかとwAV見てはオナニーをしています。しまくってます!!ここに来るまでにして来ました!?現場を温めるというか自分を温める!?この娘はガチです。胸の小ささがコンプレックスです。彼女の統計上、巨乳が男性には受けがいい。確かにそうかも知れませんが、彼女のおっぱいは敏感体質!ソフトタッチでイキまくり。反応がいいのは巨乳に勝る!?統計に入れてほしいw彼女自身がスレンダーなので、お尻がプリティー。形の良さからなのか指を入れた食いつきが違う!先っちょ攻めのフェラで温まったチ○コを挿入!やはり食いつきが違う!!膣の強弱が半端ない!これはAVで勉強できるものなのか!?AV女優に憧れる未知数の彼女を見届けてくださいw

観月ひかる

ラグジュTV 674

  • 再生回数:5576
  • 30

また来てしまいました…ここにいるもの2回目です。こんな私を観てくれた人がたくさんいたみたいで、嬉しくなってしまって2つ返事でここにいます。今回も自分なりに思い切った下着で来ちゃいました。前回みたくオモチャから責められるとドキドキしてましたが、男優さんの情熱的なキスから始まりました。私…キス好きなんです…私の中でスイッチが入りました。周りでいろんな人が見ているなんて関係ない。無心で男優さんの肉棒を要求しました。早く欲しい…普段、私から考えられない程に口いっぱい味わってしまった。タマまで舐めてしまいました。もう我慢出来なくて、挿れて欲しい…自分でおねだりのオナニーをしました。いつからこんな性格になったのか不思議です。この辺りから快楽で記憶が曖昧ですが、前とか後ろとか関係なしに自分から腰を振っていたと思います。鮮明に覚えているのは、アソコで感じる男優さんの熱い肉棒と顔にかけられた熱い精液。仕事と勉強ばかりの日々に違う刺激がたまらない。また、お声をかけられたらここに来てしまいます。

マジ軟派、初撮。 898

  • 再生回数:3158
  • 00

109前で買い物中のキャワイイ「さな」ちゃんをゲットしました。下着のメーカーが気になってしまって脱いで貰いました。下着ではなくて、あなたの身体が見たいだけなんですけどねwww緊張をほぐすようソフトに触れながら、彼女の反応を見ていきます。身体がとてつもなくきれいなんですよ。傷一つ付いてない!!ピカピカですよ~w心の扉を開けるためにアソコをほぐしたら、喘ぎ声が止まらなくなり、ぐちゃぐちゃと音が出るほど濡れる~!!照れながらも固くなったアレを笑顔でわさわさからのパクっ!!興奮がとまらな~い。大きなアレを口いっぱいに頬張る。可愛いwww、気持ちいい所にぐんぐん当たって中でもすぐにイってしまった。彼女に挿入すると、喘ぎ声が止まらず何度もイク~を連発!!快感と興奮に「さな」ちゃんも激しく腰を振り、「だめ、だめ…」が部屋中に響く~。何回もイケたしスッキリしたからよかった。可愛い顔してエッチにはかなり貪欲な彼女だった。

マジ軟派、初撮。 890

  • 再生回数:11138
  • 21

都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~シカトですよ(汗)「ちょっと無理です」とか拒否の一言もない。言葉があるなしで気持ちが違うんだよね。今回、キャッチしたのは「えりか」ちゃん。八王子ギャルございます。西◯カ◯似のキュートガールです。黒の下着がちらりと見えているので電マでイタズラしましたwやはりギャルはイケイケで応じてくれる。いい具合にこんがり肌に黒の下着がエロい。服の上からでは分からなかった豊満なDカップのオッパイに超きれいなクビレとプリッとしたお尻はまさにギャルボディ!『エロい』の象徴的な身体です。20歳の若さからのハリのあるオッパイは揉みと味わいがバッチリ。しかもプレイはやはりギャルのプレイはエグい。キスはベロチューでイケイケのアハアハからのフェラはチョロチョロの焦らしのチョロリンフェラ。そして、ガンガンイケイケの騎乗位!腰の動きがエグい!アゲサゲの強弱がわかっている~!!やはりギャルはこんな感じでなくちゃねwww

マジ軟派、初撮。 889

  • 再生回数:15889
  • 10

今回は真夏の熱い夜にピッタリ合う、涼しげな爽健美人を池袋で突撃ナンパしちゃいました!!運良くナンパ隊がゲットしたのは、うるうると大きな瞳と笑顔がとってもキュートなユイちゃん!打ち合わせの帰りにぶらっと飲みに行こうとしてたとこだったみたいです♪ちなみに、食に関わるスペシャリストである『フードコーディネーター』である彼女は大の酒好き!お酒もおごりますよと誘ってみると「お酒飲めるんですか!」と嬉しそうにホイホイ着いてきてくれました♪ここからはホテルへ移動しインタビューも交えつつ、差し出されたビールをグイグイ飲み酔いもホロロに陽気に明るくなっていくユイちゃん♪実は、ここ1年は彼氏がいなくて寂しいプライベートを過ごし「料理の腕は上がるのに、振る舞う相手がいないんです。」なんてグチもぽろっと飛び出してしまったので、ここはお酒の力も借りて近くのベッドに押し倒しちゃいましょうwきめ細やかな滑らかな肌の首筋からゆっくり責めながら、キスで舌を絡ませ合う2人。素材は細身なスレンダーボディに、胸もお尻も弾力に富んだムッチリ具合で素晴らしい!もちろん、パイ揉みでも手マンでも息遣い荒く感度の高い反応を見せてくれるのも彼女のセクシーさの一つ♪そんなユイちゃんのお待ちかねとも言うべき大好物が、久しぶりにお目にかかったそそり勃つデカチ●ポ!まずは、その感触や固さを手で確かめ嬉しそうな笑みをこぼし、そのまま口の中へと頬張っ…

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢

  • 再生回数:8675
  • 30

下北沢駅周辺で見つけたエレガントな美女をナンパ。スラッとして美しいスタイルの女性。ザックリと開いた胸元から彼女の豊満なオッパイが主張している。彼女の名前は「優樹菜」さん20歳。職業は新体操教室の先生をしているという。昔は選手として活躍していたそうです。東京生まれ東京育ちの優樹菜さん。現在も実家暮らしで、生まれた時からずっと下北沢育ちだという。話し言葉には落ち着きがあり、とても品のある女性です。きっと良いところのお嬢様なんだろうと彼女と話していて感じました。今日は仕事が休みということで近所で買い物をしようとブラブラしていたところ、ナンパされたようです。シミひとつない透明感のある彼女の肌。細身だがオッパイは大きい素晴らしいスタイル。こんな美しいお嬢様を抱けるなんて…新体操のY字バランスをさせながらの電マ責めは必見です!

純朴デカパイ素人のどきどきリアルガチセックス! : 雪野みほ

  • 再生回数:6633
  • 50

なんとAV出演で処女喪失したと話題の「雪野みほ」ちゃん!?恥じらい素人娘が爆乳揺らしながら可愛い顔を赤く染めてイキまくる!!今現在もプライベートセックス経験ゼロというみほちゃんが経験の浅い綺麗なまんこ丸出しであんあん頑張っちゃいます。 フェラも初々しく、「これで良いですか?」と訴えかけるうぶな表情は男の征服欲を異常に掻き立てます。 挿入しても小さめのアヘ声で苦しそうに悶える姿はたまりません。 透明感のあるロリフェイスに、抱き心地の良さそうなムチムチ白肌&極上Hカップをゆさゆさと振わせて 恥かしそうに何度もイッテしまうみほちゃんに、初めての生中出しをしちゃいます。 犯罪的初心淫獣の雪野みほちゃん。生暖かい目でずーっと応援したくなる女の子です。どうぞお見逃しなくっ!

1回だけ撮影いいよ。 にこタン

  • 再生回数:2858
  • 00

女の子は顔がバレなければ、何でもしてくれる生き物なんです。皆様も是非お試し下さい。こんな美乳な美少女が、おっさんの生チンポをじゅぽじゅぽしたり、汚いおじさんとディープキスしたり。顔がバレずにオマンコが気持ち良かったら何でもいいんです。個人撮影で複数に廻される姿でシコシコお願い致します。

パイパン 美少女 素人 学生服 ミニ系 貧乳・微乳

Fカップの巨乳で喫茶店のウェイトレスしている23歳かすみちゃん参上!応募理由は「好奇心が強くて…」普段からノーパンで出掛け…

  • 再生回数:5170
  • 20

ジャンプをするとお胸がぷるんぷるんと大胆に揺れてしまう美少女。早速、移動中の車の中でオナニースタート!透明感抜群の真っ白なFカップのおっぱいを自ら揉みしだき、下着の上からおさわり。時折ビクつく彼女。お部屋に到着。乳を揉む。肌色の綺麗な乳首。下着を脱がせ、電マを回すように押し当てていく。また、びくついてるよ・・・敏感ですね。次はバイブを中に入れ、かき混ぜると、感じすぎたのか・・・ま◯こから汁が漏れ出してきた。シャワーの後は耳を舐めながらの激しく乳揉み!!何度も何度も揉みしだかれ息が荒くなっていく彼女。片足をあげさせ、ま◯こを触りながら腋を舐める。ベッドに座らせ、手マンしていく。かきまぜるほどに激しく喘ぎ、ま◯こからぐじゅぐじゅってエロい音が流れ出てまた汁が漏れた。ち◯こを差し出すとFカップの乳で挟みパイズリをしてくれた。フェラチオもとても丁寧で激しい。挿入すれば、『いっちゃう!いっちゃう!』っと喘ぐ彼女。突く度突く度ぷるんぷるんのお尻が波打つ。乳もぶるんぶるん波打つ!猛烈な突きに感じまくりだ・・・最後は口内発射し、バキュームフェラで綺麗に吸い上げられた。

某ファミレスチェーンで働く巨乳&スタイル抜群な24歳えりかちゃん参上!応募理由は「彼氏もいないし、仕事のストレスと刺激を求…

  • 再生回数:9793
  • 82

大型台風が東京に接近中だった夏のある日。風になびく黒い髪と、涼し気なワンピースが夏を感じさせるこの清楚な女性が、初めてのAV撮影に挑みます!ファミレスで働く"えりかさん"は24歳の爽健美女!普段は会社と仕事場の往復ばかりで彼氏も作れず「ストレス溜まるし寂しい!!」と刺激が欲しくて今回は応募してくれたとのこと。元カレとは半年前に別れ、セックスもそれ以来のご無沙汰…これは相当な欲求が溜まっていると見えますね!ちなみに、これまでの経験人数は3人で、遊びでセックスした経験が一度も無いという性格も至って真面目な彼女。そんな彼女がホテルの一室で、知らない人の前で服を脱ぎ、ランジェリー姿でオナニーするだけでも男の性欲を掻き立てるのは言うまでもありません!また、本番が始まり男優さんと唇を重ねると、久々のキスから気持ちの昂ぶりを抑えきれない様子♪真っ白な肌に程よく肉付きの良いカラダは火照りを増し、やわらかさ満点のDカップ巨乳は指の沈み方が尋常じゃないふわふわ感が最高♪さらに、ヘアー濃いめのマ●コは濡れ濡れで、ゆっくり優しいプロの愛撫にベッドの上でカラダをくねらせエクスタシーに達し、手マンで大量の潮が次から次へ溢れ出てきます!ここからは彼女の理性のストッパーもなくなってきて、自分の欲求に正直になっていくのです。固くそそり勃つチ●ポを口いっぱいに頬張り、ジュボジュボと音を立てたっぷりご奉仕!そして、豊満な胸にチ●ポ…

下ネタ屋台 新宿で引っ掛けたおつまみ娘一人目:医療機器メーカー勤務のしっとり美人ゆきなさん(24)。半年前にガッツリ浮気され…

  • 再生回数:2772
  • 00

【テーマ】この企画は「お題はいらないので、屋台で一杯飲んでいきませんか?」と街行く一般女子に声をかけ、ほろ酔い女子の赤裸々トークを聞き出し、泥酔した所でハメちゃおうという企画です!【本日のお客様】一人で飲みに行こうとしていた医療機器メーカー勤務の大森ゆきなさん(24歳)①屋台に来るのが初めてだという彼女は、イケメン男優のゆうきくんと共に瓶ビールで乾杯♪②大学時代、その飲みっぷりから『女帝』と言われていたゆきなちゃん♪ワインや芋焼酎など、強いお酒が好きだというのも納得の飲みっぷり♪③『OLのお酒事情』『上京してからの話』『OLの懐事情』など、お酒が進むと饒舌になり、話題は『恋バナ』へ。半年ほど彼氏がおらず、最後に付き合ったのは大学時代の先輩。相手が浮気している現場を目撃したのがきっかけで破局しちゃったらしく、今は恋愛に対して控えめな様子!④「人肌恋しくなった時にはオナニーで紛らわしてます」と同性にも話さないエッチな話に、駅の階段で堂々とスカートの中を盗撮された話。さらに、カラオケセックスで生配信しちゃった話など、シモトークが止まらないゆきなちゃん♪すると、少しずつ瞼が閉じてウトウトし始め「寝てないって♪」と完全に泥酔!!そのまま千鳥足の彼女を介抱するように2件目に連れ出すこと成功!⑤個室に移動してきた所で、ゆうきくんに優しく抱きしめられるとめちゃめちゃ嬉しそうなゆきなちゃん!久しぶりの濃厚ベロチュー…

家まで送ってイイですか? case.69 美脚の殿堂!菜●緒のばりの奇跡の八頭身!生きる波乱万丈"クールな女はムッツリ女子"⇒素直に…

  • 再生回数:12447
  • 31

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①恵比寿にて仕事帰りのメガネ女子さきさんを発見(25歳)②新宿在住。仙台出身らしいです。③独り身生活を満喫し過ぎの部屋!自動雀卓で一人打ち。日本酒大吟醸の一人飲み。スロットジャグ○ー・G○Dハーデ○等の一人打ちと40代独身の様な満喫生活であります!ラブラ○ブ・ベガル○仙台グッズも味が出てて良いですねぇ…。それぞれについて熱く語ってくれます。④おっさんの様な生活に見えても仕事はバリバリ。高級ホテル従業員として誇りを持って働いてます。⑤彼氏なし。出会いもなかなかにないようで、そのスレンダー美脚を持て余してますね。元彼との軟禁生活で男はウンザリ?しかし…。⑥セックス⇒軽くイチャイチャを仕掛けると足をもじもじさせて悦ぶムッツリさん。美脚を撫でまくり性感を高めてあげます!卑猥な眼鏡玉舐めフェラがたまりませんね…。8か月ぶりのセックスで快感絶頂。持て余しスケベボディを堪能させていただきました。⑦酒・博打好きなさきさんはやっぱりセックスも好きでした。むっつりメガネ女子万歳!!以上

マジ軟派、初撮。 895 in 新宿

  • 再生回数:10460
  • 70

ミニマムで目元パッチリの可愛い美少女を新宿御苑前駅で見つけちゃいました!!『有名になりたいな~』って大阪から上京してきた中野に一人暮らし中の訛りが抜けないピチピチの18歳の女の子。ではでは、スタジオに移動し、下から上に舐めるように撮影していきましょう!つるつるの生脚、身体のラインがとても綺麗だ。ソファに座り込み、オナニータイム。胸を揉み始め、もじもじしてる。18歳のオナニーなんてめったに見れない…興奮するな。だんだんと早くなる手の動き、クリ◯リスを擦ってる!擦ってる!ピクピクしてる…電マを差し出す。初めての電マ。耳元に当てるだけで感じてしまう…乳首もいい感じだ。四つん這いにさせ、ま◯こに押し付けるとビックんビックんってお尻が震える。息遣いがだんだんと荒くなってきたぞ!今度は彼女自ら握り押し付ける。『うぅ…うぅ…』って唸って小さなお尻がピクピクしてる。そんな彼女にち◯こを差し出し、触らせる。『なにしたい?』『舐めたい…』ってカリを舐めて吸い込む彼女。フェラ顔もかわいく、?がこけるほどにカリを吸い込む。上着を脱がし、ブラをずらすと両乳首ともビンビンだった。パンティーを脱がし、直電マ。イキそうなま◯こに挿入開始!ビクビクしてる…イッちゃったみたいだ。挿れる度にエロ声になり感度が増す彼女。バックに体位を変え、挿れる。正常位よりも敏感な反応!腰を動かす度にピクピクしとうて、たまらない!41分ごろの喘ぎ顔…可…

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 412

  • 再生回数:2694
  • 01

動物が大好きで、広いお家に家族と動物と引っ越すための資金が欲しいというシズナさん。少し変わった応募理由だけど、飼育員さんになるくらいだし余程の動物好きなんだろうね。初体験は中3って言うから「それは(年代的に)早いの?」って聞いたら、「今は小学生でも初体験の人いますよw」だって。大人びた表情と屈託なく笑う時のギャップにちょっとヤられそう笑。しかも彼女、ソフトSM好き。要するに、エッチなことと動物が好きなちょっと変わった女の子らしい。せっかくなので彼女がしていたベルトで手首を軽く拘束してみる。腋とか汗とか、こういうところたまらないよね!そのまま服を脱がせていくと、彼女のアソコは意外と剛毛。さらさらな髪の毛や本人の雰囲気とこれまたギャップ。軽く言葉責めしながら楽しんでたら、彼女が舐める段階になってまさかの反撃がきた。乳首を舐めるのがまず上手い。こっちを挑発的に見てくる目線もヤバい。その上「かたくなってる♪」なんて言ってくるからますます固くなってくる。これを仕込んだ先輩とやらはさぞ楽しかっただろう。先輩仕込みのその体、堪能させてもらいます!

期間限定無料!カワイイ超巨乳風俗嬢のソープテク!パイずりやローション、マットプレイとフルで堪能!!

  • 再生回数:3302
  • 30

再々復活の今回は、やっぱりおっぱいが好き!なこだわり巨乳、超巨乳、やわらかおっぱい作品をアップします!! 期間限定で、長編、高画質の作品も全作品無料公開中!!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 ち○ちん大好き!痴女モノが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=12563855 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 big ソープ パイずり 巨乳 美乳

ラグジュTV 759

  • 再生回数:5517
  • 00

川瀬真由さんは栄養管理士として働く傍ら、結婚1年目の若奥様としての一面も持ち併せた、柔らかな物腰と上品な立ち振舞いに知性を感じさせる大人の女性。旦那さんは年齢が一回りほど離れており、普段は亭主関白気味なのにもかかわらず、夜になるとドMになってしまう性癖があるようで「初めの頃は良かったんですが、今は責められたい欲求の方が強くて…」と、夜の営みには不満を抱いている様子。今回はその欲求を満たすべく『ラグジュTV』へと応募頂いたようです。細身ながら肉付きが良く抜群のプロポーションなのは言うまでもありませんが、その中でもタイトスカートから伸びるセクシーな脚は男の目線を釘付けにしてしまう程の魅力があり、男優の手が太ももから撫で回すよう優しく触れる度、甘い声が漏れ聞こえてくる感度の高さも素晴らしい。整った形の胸は揉み込まれると少しずつ固くなっていく乳首がイヤラシく、指で膣をかき回す程に愛液が止めどなく溢れる秘所も、責める側ではなく責められる側としての悦びが現れているようです。さらに、大きく起ち上がるペニスを目の当たりにすれば、嬉しそうに口いっぱいに頬張り、部屋中に響く卑猥な音と共に無我夢中でむしゃぶり尽くします。さらに、自ら秘所を弄りながら、これから激しく絡み合う自分の姿を想像し昇天してしまう様子には、真由さんの中に眠る卑猥さが十分に見て取れますね。これから彼女は、旦那さんとは決して味わうことの出来…

オナニー 顔射 人妻 素人 美脚 美尻

マジ軟派、初撮。 864

  • 再生回数:3558
  • 20

日本に来た海外の観光客向けに、パンフレットを配布したり、時には自らが案内する仕事をしているえみりさん。元々、自分が海外を旅することに憧れ、観光方面の職を目指し勉強、めでたく就職を果たしたところまでは良かった。しかし、自分の配属された部署は、海外どころか国内も飛び回らない、内勤や都内中心でしか仕事することのない部署だったのだ。やり甲斐はあるものの、憧れの夢に手が届きそうで届かない、もどかしさを感じながら仕事をする日々。プライベートでも、主に資金面でなかなか旅行にはいけず……。そんなもやもやした心境だったからだろう。普段なら相手にもしなかったであろう知らない男性からの声掛け。「後で連絡して」なんて話も蹴っただろう。しかし、報酬の話を持ちかけられると、気づいたらホテルでインタビューに応じていた。本物の金を見せつけられると、もう止められない。服を脱がされようが、強い言葉で攻められようが、股を広げおま◯こをカメラに収められようが、そこに肉棒を突っ込まれようが、されるがままになるしかなかった……。

巨乳 素人 ナンパ 手マン オモチャ Fカップ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 411

  • 再生回数:2874
  • 01

今回AV体験撮影に応募してきてくれたうみちゃん。24歳という年齢の割にはあどけなさの残る顔、アニメっぽい声、メイド喫茶かおしゃれなカフェあたりで働いてるのかと思ったが、なんと予想の斜め上、タクシーの運転手をしていた。今は割と女の子も増えてきているらしいとのことだが、こんな可愛い運転手に当たったら、「あなたが運転するタクシーなら、行き先などどこでも良い。時間とお財布と、そしてあなたが許す限り、どこまででも乗せていって欲しい……」と思ってしまうだろう。実際、彼女に出会い、同様の思いを抱いた人々の間では、密かに「Take me anywhere Umi」という通称で呼ばれ知られていた。そんなうみちゃんを、今日は一日独り占め。普段は制服の下に隠れて見えない、全身性感帯の白いボディも触り放題、Eカップのおっぱいもしゃぶりつき放題。いつもはお客さんを目的地まで連れていく彼女を、激しいピストン運動で絶頂までご案内しちゃいました。満足。テンション上がった勢いで、今度タクシーでTake me anywhereしてよと頼んでみたけど、そこは丁重にお断りされてしまいました。残念。

巨乳 パイパン 素人 清楚 手マン Eカップ

マジ軟派、初撮。 854

  • 再生回数:4797
  • 00

新宿でカメラ持ちのナンパに対する女の子たちの冷たい反応を味わっていると、白いミニスカートから伸びた黒ストッキングが妙にエロい娘を発見!横から見るとお腹とお尻のラインが艶めかしい!今までの女の子と全然違うフレンドリーな応対でインタビューの約束を取り付けることに成功!ホテルに来てくれた姿は黒のジャケットでビジネス色強めの姿!おっとりした印象がありましたが、ジャケット一つで随分変わりますね!勤務先は美容外科受付!「どんな仕事?」の質問にしどろもどろで看護師免許は持って無さそうな雰囲気ですが地雷を踏んだら元も子もないので全力でスルーします!話の内容が正直全然面白くないので謝礼を上乗せするからパンチラを見せて欲しいとお願いしたところ、一瞬足を開いて見せてくれました!もうちょっとゆっくりとお願いしたらまたしても一瞬。再度お願いした時に、こっちのイラついた空気を察してくれたのか、それそれはもうゆっくり足を開いてくれました!パンスト越しでいいから毛の処理をどこまでしているか撮らせて欲しいとお願いすると「これNGじゃダメですか」言った瞬間またもや場がピリついたのを察してくれて、すぐに許可をくれました!ほんといい子ですね!M字状態の股間を撮すとまさにツルツル!美容外科だけあって手入れが行き届いてます!これはこのまま押し通せるんじゃないかとお触り開始!最初はぽつぽつ文句を付けて来ましたが無視して触り続けて…

パイパン 美乳 素人 ナンパ 美尻

ラグジュTV 584

  • 再生回数:5702
  • 20

結婚三年目。浮気をするのが自分の予想の中では早かった。若くして結婚して、周りから「早いねぇ。あとで遊びたくなるんじゃない?」と言われたけど、内心「そうかも」と少し思っていた節があった。付き合っていたときから分かっていたことではあったけど、夫は仕事が忙しくて全然構ってもらえない。まだ若いし、体が綺麗なうちにいっぱい見てほしいって思う。自分でいうのもアレだけどもったいないって思ってしまって。それからセフレが一人出来てしまった。駄目だなぁと思うけど、気持ちを切り替えられるからそれはそれ、これはこれって割り切ってしまう自分がいる。でもセフレも正直体の相性がバッチリってほどでもないのが現実。一体どうしたら満足のいくセックスが出来るんだろう?って考えてAVにたどり着いた。やっぱり少し強引にしてほしい。念願のストッキング破りをしてもらえて、オモチャでもたくさんイかせてもらえてかなり興奮した。最後は口元に濃厚な精子がかかってとろりと口の中に入ってきた。セックスも精子も濃厚で大満足。やっぱりセックスのプロは違う。これからはセフレは捨ててAVで欲求を満たそうかなと真剣に思った。

顔射 人妻 美乳 素人 電マ 美尻

息子の友達(童貞)を誘惑して筆下ろししちゃうドスケベ五十路妻

  • 再生回数:4674
  • 11

友人が急用で部屋を出ると、ボクと友人の母親2人っきりになったんだ…。ぎこちない会話を続けていたおばさんは、チラチラとボクの下半身に視線を送りながら誘惑を始める!『そっか…オンナの人とシタ事無いんだ…私が教えてあげようか?』童貞チ●ポを体内に招き挿れたおばさんは、若いエキスを吸い上げるような筆下ろし行為で歓喜する!あいつの母親がこんなにスケベだったなんて!

中出し 人妻 企画 童貞

美人魔女119 るい 42歳

  • 再生回数:7822
  • 80

初撮り人妻、るいさん!緊張しているのか?それとも興奮しているのか?恥ずかしそう眼を伏せ目がちに、口を開いた奥さんは、「結婚しているんですが…とにかく気持ち良くなりたいの…」奥手そうに見える彼女の切迫した感情…体験人数は旦那さん1人だけ!結婚10年SEXレスの性生活、欲求に耐えられなくなった熟れた肉体の叫び!身体に触れるだけで、身体を震わせながら「アふっ…はぁ…ハァ…ング…」

熟女 素人 ドキュメンタリー

胸チラ&パンチラ Vol14

  • 再生回数:2540
  • 00

「胸チラ・パンチラ・盗*」 が大好きな私が、オススメの無料サンプル動画を厳選して、お届けします! http://konochira.blog.fc2.com/ 「この胸チラ・パンチラが好き!」 お風呂・トイレ・更衣室・マッサージ室・イベント会場・街中 などでの盗*映像・画像が山盛り。 もう一つおススメのサイトがあります。 人妻の甘い香り。程よく熟れた人妻が好きなあなたへ! http://konohitozuma.blog.fc2.com/ ←《この人妻が好き!》 「人妻」ファンおススメの無料動画サイトがココ! アダルトビデオファンのみなさん、特に「人妻」ファンのみなさんに気に入ってもらえれば最高です。 「人妻」が大好きな私が、愛しい「人妻」の長編サンプル動画を、なんと無料でお届けしています。 やさしい検索機能で、あなたの見たい動画がすぐに見られます。 もうイライラはありません! *こんなエロ過ぎる動画を無料でお見せしていいの?・・ ちょっとヤバイかも!

人妻 パンチラ 胸チラ フェチ 変態 *撮 好き

ラブホテル Case.27_1

  • 再生回数:2949
  • 4440

「胸チラ・パンチラ・盗*」 が大好きな私が、オススメの無料サンプル動画を厳選して、お届けします! http://konochira.blog.fc2.com/ 「この胸チラ・パンチラが好き!」 お風呂・トイレ・更衣室・マッサージ室・イベント会場・街中 などでの盗*映像・画像が山盛り。 もう一つおススメのサイトがあります。 人妻の甘い香り。程よく熟れた人妻が好きなあなたへ! http://konohitozuma.blog.fc2.com/ ←《この人妻が好き!》 「人妻」ファンおススメの無料動画サイトがココ! アダルトビデオファンのみなさん、特に「人妻」ファンのみなさんに気に入ってもらえれば最高です。 「人妻」が大好きな私が、愛しい「人妻」の長編サンプル動画を、なんと無料でお届けしています。 やさしい検索機能で、あなたの見たい動画がすぐに見られます。 もうイライラはありません! *こんなエロ過ぎる動画を無料でお見せしていいの?・・ ちょっとヤバイかも!

人妻 パンチラ 胸チラ フェチ 変態 *撮 好き

キレイに撮れる Vol22_1

  • 再生回数:579
  • 00

「胸チラ・パンチラ・盗*」 が大好きな私が、オススメの無料サンプル動画を厳選して、お届けします! http://konochira.blog.fc2.com/ 「この胸チラ・パンチラが好き!」 お風呂・トイレ・更衣室・マッサージ室・イベント会場・街中 などでの盗*映像・画像が山盛り。 もう一つおススメのサイトがあります。 人妻の甘い香り。程よく熟れた人妻が好きなあなたへ! http://konohitozuma.blog.fc2.com/ ←《この人妻が好き!》 「人妻」ファンおススメの無料動画サイトがココ! アダルトビデオファンのみなさん、特に「人妻」ファンのみなさんに気に入ってもらえれば最高です。 「人妻」が大好きな私が、愛しい「人妻」の長編サンプル動画を、なんと無料でお届けしています。 やさしい検索機能で、あなたの見たい動画がすぐに見られます。 もうイライラはありません! *こんなエロ過ぎる動画を無料でお見せしていいの?・・ ちょっとヤバイかも!

人妻 パンチラ 胸チラ フェチ 変態 *撮 好き

シャワー室 Vol07_1_1

  • 再生回数:1126
  • 00

「胸チラ・パンチラ・盗*」 が大好きな私が、オススメの無料サンプル動画を厳選して、お届けします! http://konochira.blog.fc2.com/ 「この胸チラ・パンチラが好き!」 お風呂・トイレ・更衣室・マッサージ室・イベント会場・街中 などでの盗*映像・画像が山盛り。 もう一つおススメのサイトがあります。 人妻の甘い香り。程よく熟れた人妻が好きなあなたへ! http://konohitozuma.blog.fc2.com/ ←《この人妻が好き!》 「人妻」ファンおススメの無料動画サイトがココ! アダルトビデオファンのみなさん、特に「人妻」ファンのみなさんに気に入ってもらえれば最高です。 「人妻」が大好きな私が、愛しい「人妻」の長編サンプル動画を、なんと無料でお届けしています。 やさしい検索機能で、あなたの見たい動画がすぐに見られます。 もうイライラはありません! *こんなエロ過ぎる動画を無料でお見せしていいの?・・ ちょっとヤバイかも!

人妻 パンチラ 胸チラ フェチ 変態 *撮 好き

スケスケ水着 Vol05_1

  • 再生回数:2382
  • 01

「胸チラ・パンチラ・盗*」 が大好きな私が、オススメの無料サンプル動画を厳選して、お届けします! http://konochira.blog.fc2.com/ 「この胸チラ・パンチラが好き!」 お風呂・トイレ・更衣室・マッサージ室・イベント会場・街中 などでの盗*映像・画像が山盛り。 もう一つおススメのサイトがあります。 人妻の甘い香り。程よく熟れた人妻が好きなあなたへ! http://konohitozuma.blog.fc2.com/ ←《この人妻が好き!》 「人妻」ファンおススメの無料動画サイトがココ! アダルトビデオファンのみなさん、特に「人妻」ファンのみなさんに気に入ってもらえれば最高です。 「人妻」が大好きな私が、愛しい「人妻」の長編サンプル動画を、なんと無料でお届けしています。 やさしい検索機能で、あなたの見たい動画がすぐに見られます。 もうイライラはありません! *こんなエロ過ぎる動画を無料でお見せしていいの?・・ ちょっとヤバイかも!

人妻 パンチラ 胸チラ フェチ 変態 *撮 好き

寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の2

  • 再生回数:12735
  • 22

いくら新婚ホヤホヤで僕のことを愛してくれている嫁とはいえ、お酒に弱いし僕が出張でいない間に送別会があるとかやっぱり心配だったんでカメラを仕込んでおいたんです。出張から戻ってそのビデオを再生してみたら…お酒を飲まされ酔っぱらって、上司や同僚達のチンポを咥えたりさらにはハメられ中出しされてる姿まで映し出されていて…僕にも見せたことのない気持ち良さそうな表情に何故か股間は熱くなり…

中出し 寝取り・寝取られ 花嫁・若妻 盗撮・のぞき 泥酔

【エロボイス】VIPルームで巨乳メイドさんのご奉仕!気持ちよすぎてイクゥゥ~!

  • 再生回数:821
  • 00

優しいメイドさんのご奉仕ボイス♪最初は耳かきや耳をなめられたりしてたんだけど、だんだん手コキやパイズリ、そして最後はその豊満なカラダを使ったご奉仕でタマランッッ!中に射精すぞォォ! 動画の詳細情報はコチラ⇒http://www.erovoice.net/index/1216/

巨乳 パイズリ フェラ おっぱい セックス アニメ エロゲ

グラビアアイドル究極進化!1年で開発された神BODY!大痙攣イキまくり乱交解禁スペシャル! 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

  • 再生回数:43654
  • 281

祝!たかしょームーディーズ専属1周年!激しいセックス尽くしの1年間で超敏感BODYに進化!今作で4P乱交解禁!感じやすくなったカラダを無数のチンポでバコバコ突きまくる!大量電マ責めも投入!快感で腰浮きブッ飛びまくりの4本番!エビ反り・アヘ顔を連発しちゃった大ボリューム10コーナー!生っちょろい責めは一切ナシ!No.1女優がブッ壊れるほどイキ狂った最強メモリアル作品!☆アダルトブック「高橋しょう子 2018年カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆★アダルトブック「高橋しょう子写真集」の商品ご購入はこちらから★※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

単体作品 3P・4P パイズリ デジモ アイドル・芸能人 Blu-ray(ブルーレイ)

結婚式の二次会で婚活に焦っているMっぽいアラサー女性を一流企業の名刺を使ってナンパお持ち帰り。

  • 再生回数:11409
  • 30

結婚式の二次会には出会いを求めている新婦の友人がわんさか!あわよくばこの場で自分の結婚相手をゲット出来れば…なんて目論んでる人も少なくありません。そんな焦り気味アラサー女性を偽物の名刺でナンパしてお持ち帰り!結婚願望でもチラつかせたら言うこと聞くだろう…と思って拘束したりバイブ責めしたり、ハードなMプレイを施したら喜んでメス豚に変身。ひぃひぃヨガってました(笑)

イラマチオ 淫乱・ハード系 ナンパ 盗撮・のぞき

マジ軟派、初撮。 871

  • 再生回数:4569
  • 00

無性にムラムラしてしまう胸元の開いたセクシー系の巨乳お姉さん。お台場でこんな綺麗な女性と出会えるなんて、正直思ってもいなかった。彼氏あり。初体験は14歳。人指し指でオナニー週3回。本日のイベントで着用したコスプレに着替えてもらうとスタイルも抜群で、透明感のある美脚に形の良いお尻。ブラから乳首がこんにちわしてるよ!生地の上からでもわかるくらい乳首が隆起しちゃってる。乳首に電マを押し付ける。『きもちぃぃです~当てちゃだめ~当たってる!あたっ・・・』って感じてる。『クリ◯リスにあたってるぅ~うぅ・・・』脚先がピンっと力が入る・・・ビクビクって息を荒くして痙攣しちゃってる。スカートをめくられ、今度は四つん這いで押し付けられる。お尻と身体がピクピク動いて、パンティーをめくるとま◯こが糸を引くほど濡れていた。直電マ・・・『だめぇ~だめぇ~』って喘いでいる。お次はゴリゴリ系のバイブを挿し込みパンティーで固定。中でぐりんぐりん動いて・・悶える彼女。もっとぐりぐりしていくとま◯こがビックんビックんしてた。乳首を舐めると『舐めちゃだめぇ・・・』って感じまくりだ。続いてま◯こをかき混ぜていくとぐちゅぐちゅって音がして少し潮吹いちゃった。濃密なフェラチオ・・・ち◯こを握りながらのディープキスに素股・・・『すごい・・固い・・擦れてる』・・そして、そのまま騎乗位へと突入する!激しく上下する背面騎乗位・・接合部の接写…

巨乳 巨尻 美乳 潮吹き コスプレ 素人 ナンパ 電マ

マジ軟派、初撮。 896

  • 再生回数:9823
  • 30

素敵女子で賑わう横浜。恒例のファッションチェックで声かけナンパ!話をしながら場を和ませ、徐々にボディタッチを増やし、脱がす方向へともっていく!服を脱いでもらうとスレンダーボディがお目見え!小さめおっぱいも愛くるしくて可愛いですね!マッサージでもどうですか?と電マを局部へあてるとすぐに喘ぎ声が漏れはじめ、キスをすれば拒む様子もなく積極的に舌まで絡ませきた!抵抗する様子もないのでこのまま頂いちゃおーとブラをはずし、ちっぱいとパイパンま○こをたっぷり堪能♪愛液が漏れ始めヌルヌルになってきたところでフェラのお願い!「得意じゃないんです…」なんて言いながら手と舌を上手く使ったフェラにち○ぽはフル勃起!ちいさめのパイパンま○こに奥まで突っ込めば「んっ…あっ…」といやらしい声!体位はバックが好きみたい?!イイ声で喘ぐから激しめに突いちゃいました☆ラストはほそ~いウエストを見ながらお腹にフィニッシュ!!細身の体をよじらせ感じる姿、とてもよかったです!!

パイパン スレンダー 素人 ナンパ 清楚 電マ

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.25 カフェで働くキュートな看板娘は、フラストレーション…

  • 再生回数:3758
  • 10

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒祐天寺のオシャレカフェで働く"カノンちゃん"(18歳)。①祐天寺にあるオシャレカフェに噂の看板娘がいるとの情報をキャッチした取材班は、営業中の店内へといざ突撃!!慌ただしい店内に潜入し、看板娘へのインタビューを店長さんへ突撃交渉!!②交渉から数日後、別のスタジオ(※ラブホ)にて看板娘の取材を開始!ライトブラウンのショートヘアに美人の条件である小顔。ホットパンツから伸びる細い脚も艷やかで、まさにルックスはアイドル級でしょう!これが今回の看板娘であるカノンちゃんです!③最近セックスしたのは一ヶ月くらい前だという彼女。しかし理想は「週2くらいでヤリたい!」と、かなりのエッチ好きが発覚♪「どっちかって言うと、溜まってますね」と恥ずかしげに応える彼女へ、インタビュアーのイケメンくんが後ろからギュッと抱きしめると、顔も真っ赤にしてドギマギしちゃってるのが分かります♪④自然に私服のシャツを脱がされ、ピンクのブラ姿になったカノンちゃん!そのまま強引に唇を奪われ戸惑いを隠せないまま、久しぶりのディープキスに次第に自分から舌を絡ませキスを楽しみだしましたよw⑤ここでもう一人のイケメンくんを投入!普通の取材だと聞いていた彼女は何が何やらサッパリwあれよあれよとブラもショーツも剥ぎ取られ裸になり、ベッドの上でスレンダーボディをカメラ前…

顔射 3P・4P 企画 スレンダー 職業色々 手マン

素人個人撮影、投稿。713

  • 再生回数:13192
  • 111

「男の子になんでもしてあげたい」ってうるうるな瞳で答えてくれちゃう清楚でお淑やかなとても可愛い女の子。でも、意外に大胆で聞いてもないのにオナニーは週2回で、電マを使うと何度も何度もイッちゃうって・・・。そんな事、こんなに可愛い子から聞いたらおじさんは鼻血が出てしまいますwそれでは服を脱いでもらいましょう!おぉ!!良いおっぱいをしてる!サイズはCカップ。透き通るような真っ白な肌にスケスケの黒パンティーにモチモチのお尻ちゃん。ぷにぷにの二の腕は柔らかく張りのあるいやらしい太腿。ブラを取り、薄ピンク色の乳首を見つけた。つねるとだんだんとコリコリになっていく!彼女もいやらしい表情を浮かべながら、俺の乳首を触り始めた。乳首の触れ合いスタート!後ろから両乳首をタップ。彼女の顔がだんだんとトロンとした表情になってくる!乳首に吸い付くと、彼女の口から「あんっ」って声が漏れる。次はおま◯こだ。人差し指でパンティーの上からなぞる。すると、脚先まで力が入り、お股をパカパカし始めた。感じているようだ・・・。パンティーをめくり、直に触っていく。指が動けば身体がピクピクと震える。パンティー脱がし、クンニをする。クリ◯リスを下からなぞるようにすると、彼女は「あんっ・・」って声を漏らすんだ。とてもいい反応だ。もう我慢出来ない!彼女の目の前におち◯こを出すと玉袋を舐め始め、吸い込み始めた。リズムよく根本までストロークw…

美乳 スレンダー 素人 清楚 美尻

Real Street Angels m414 まいり 21歳

  • 再生回数:2953
  • 20

今回紹介する女の子は普段はエステティシャンをしているまいりちゃんです。実は友人なんですが...「誕生日でしょ?お祝いしてあげる!」と来てくれたはいいんですけど、あっという間に自分が持ってきたワインを飲み干して呂律が怪しくなるほどの酔っ払い状態に・・・。 どうやら酔うとエロモードのスイッチが入るみたいで、酔いに任せてかなり積極的にチンポを求めてきます。どれくらいエロくなるのかというと、「こんなの大きくて咥えきれない//」とか言いながらいきなり勃起したチンポを根本まで咥えだしたり「乳首が取れるくらいつねってほしい」とか、こっちがお願いしてもいないのに、アナルや玉をなめだしたりとかなりのド変態っぷりをさらけ出してきたまいりちゃん。その舐め方もペロペロみたいな可愛い舐め方じゃなく涎の糸を引かせながら、軽く心配しちゃうくらい下品に舐めてくるのでチンポの萎える暇がありません! まいりちゃん自身もかなり興奮していたようで騎乗位で入れた瞬間まだ動かしてもないのにイってしまうほどのテンションMAX状態。オマンコを激しくチンポで突かれながら 自分の乳首を自ら思いっきりつねり、その快感でさらに何度もイってしまうドスケベ変態っぷり!酔えば酔うほど、エロく、より変態になっていくまいりちゃんをたっぷりお楽しみください。…

素人

140cm台低身長少女わいせつ育成計画

  • 再生回数:11001
  • 40

低身長で悩む生徒に近づき相談に乗る振りをして猥褻行為をする教師。教え子に「先生のオチンポミルクは身長を伸ばす素」と言葉巧みに手なづけイタズラを繰り返す絶倫先生の少女育成計画。無邪気な生徒たちが徐々に快楽を覚え、「先生の搾りたてオチンポミルクをいっぱいください!」性処理人形と化していく…。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

パイパン 中出し 調教・奴隷 学生服 ミニ系 イタズラ

ザ・面接 VOL.154 性欲強くて股が凝ってる 主婦 母のエロ漫画で目覚めたAV女優 会社のデスクでオナニーする 女子社員 オイルマ…

  • 再生回数:6245
  • 42

今回も性欲旺盛でやる気マンマンの女性たちが面接にやってくる! 1番手は、性欲が強いのに夫とは10年以上もしていない涼子。2番手のゆあが入ってきた途端、「可愛いー!」とエキストラたちの声が飛ぶ!3番手の澪は、両耳を2人から愛撫され…。「脚、開くんや!」「肛門、食うてるんや!」「あんた、マゾやろ!」そこかしこで濃厚なセックスが…。

熟女 人妻 3P・4P 素人 即ハメ ザ・面接

お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 村上涼子

  • 再生回数:8898
  • 20

僕は、妻と、妻の母涼子さんと3人で暮らしている。妻は最近ヒステリック気味で僕を攻めてくる。妻のイライラもわからなくはないし、そんな時は涼子さんがやんわりとフォローしてくれるので、色々我慢している。涼子さんはおっぱいが大きくて、たまに悩ましい表情なんかしていて、僕はつい見とれてしまうのだが、これは妻に内緒。今日も洗濯物の事で怒鳴られた。涼子さんの服をタンスにしまっていると、中からバイブが出てきた。義父はとうにいないし、寂しいのか?これで慰めているのか?と少し興奮したが、その姿を涼子さんに見られてしまい慌てて逃げ出した。涼子さんは微笑みながら近づくと、僕の手を取り、ひとり寝の寂しさをバイブで紛らわす事、玩具じゃ満たされない事、妻には黙っておくからと言われ、唇を塞がれてしまった。義母の唇は柔らかく、妻ともご無沙汰だった僕の息子はギンギンに勃起し、義母涼子さんと最後までしたのは言うまでありませんでした。

熟女 巨乳 単体作品 中出し 人妻 近親相姦 義母 お義母さん、女房よりずっといいよ…

優しい母さん僕目線。 井上綾子

  • 再生回数:6057
  • 00

僕にはお父さんがいません。でもお兄ちゃんと、優しくて大好きなお母さんがいるから幸せです。最近お兄ちゃんがいろいろ口うるさく言うからちょっとキライ。この前の事だけど、家に帰ってきたら、なんか唸る様な音がした。行ってみると、お兄ちゃんとお母さんが裸でチュッチュしていた。僕は仲間はずれにされた。だからお外にも行きたくないって思って、お布団から出なかったの。そしたらお母さんがごめんねって言いながら、お兄ちゃんにしていた事を僕にもしてくれた。おちんちんをペロペロしてくれた。なんかおちんちんが凄くなってびっくりした。入れるのがダメってお兄ちゃんに言ってたけど、僕にはしてくれたんだ。ぬるぬるしてて凄く気持ち良かった。お兄ちゃんには言ったらダメだってお母さんが言ってた。僕はお母さんが大好きだからお兄ちゃんには言わないよ。僕は寝ようと思ったんだけどおちんちんがムズムズしたからお母さんのところに行った。お母さんは一人でアンアン言ってた。一人でするって何?お母さん一人でして見せてよ、僕見てるから!!

熟女 単体作品 中出し 人妻 近親相姦 お母さん 僕目線。

家庭教師をしてくれる叔母さん(母の妹)が無意識に巨乳をチラつかせるので勃起した甥チ○ポをみせつけてこのままじゃ頭に血がイ…

  • 再生回数:4107
  • 00

甥っ子の勉強を見てくれる優しい叔母さんがすっごいオッパイ美人だったら…童貞には目の毒、いやチ○ポの恋人以外のなにものでもない!甥っ子の勃起をお口で処理してくれる叔母さんには悪いんだけど、この高まりは簡単には静まらないんだよね。その肉厚な土手でヌルッとコスってとお願いして…あとは野となれ膣中挿入!!

巨乳 中出し 騎乗位 近親相姦 家庭教師 童貞

童貞クン御一行が撮影現場に突撃!楽屋で休憩中の女優さん達に筆下ろしをお願いしたら、女神のような優しさで挿入⇒初搾りザーメ…

  • 再生回数:8700
  • 10

人気女優の皆さん!人撮影現場はどうしても待ち時間が多いですよね?どうせ暇なら、童貞クンのお相手してくれませんか?…というわけで、とある撮影現場の女優さんがウヨウヨいる控え室に童貞クンを突撃させてモニタリングしてみました!まさかの全員筆下ろし&全員ごっくん!うらやましすぎる展開に童貞クンたち歓喜!

企画 ドキュメンタリー ごっくん 童貞

拘束されて身動き取れない女とやっちゃった俺

  • 再生回数:5319
  • 11

酔っぱらった友達の彼女をぐるぐる、息子の彼女をぐるぐる、先輩の嫁をぐるぐる。身近にあるあんなものやこんなものを使って相手をぐるぐる巻きにしちゃいました。普通の‘拘束’モノではありません。ぐるぐる巻きって想像以上に相手の自由を奪えて、しかも扱いやすいものなんですね!一風変わったアングルも楽しめます。

寝取り・寝取られ 拘束 その他フェチ 泥酔 ○○とやっちゃった俺

貧乳を超えた無乳美少女 澄川鮎

  • 再生回数:9112
  • 61

北海道出身の色白貧乳ムッチリ少女あゆちゃん。貧乳といってもただの貧乳じゃない!Aカップの更に下、AA(ダブルエー)カップという耳慣れない極ぺたサイズ!つるつるのパイパンと相まって、まさに究極のつるぺたボディ!張りのあるムチムチ下半身とプリプリの桃尻がたまりません!そして彼女のもうひとつの武器であるエロい長舌を駆使したフェラは最高!

パイパン 単体作品 美少女 体操着・ブルマ 電マ 貧乳・微乳

全国大会出場!駅伝ランナー 宮城心菜 18才 AVデビュー

  • 再生回数:3561
  • 20

高校時代に全国大会で駅伝ランナーとして活躍した現役女子大生アスリートがまさかのAVデビュー。半年前に初体験を済ませたばかりの経験人数1人の恥ずかしがり屋だが、Hなことへの興味が抑えきれずに、自ら応募してきました。練習で1日20キロ走る鍛えぬかれたスレンダーボディに人生初めての顔射、中出しをしました。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

単体作品 中出し デビュー作品 スレンダー 貧乳・微乳 スポーツ

ラグジュTV 755

  • 再生回数:10440
  • 00

牧野香織です。実はここに来るのは2回目なんです。前回来た時の激しいセックスと興奮感が忘れられなくて自分から連絡して来てしまいました。あの日以来、誰とセックスをしても物足りなくて、セックス直後だっていうのにモンモンとした気持ちでいっぱいで…。思い出すのはここでのセックスのことばかり…。前回は攻められる側で、いっぱい気持ち良くしてもらったので、今回はちょっと攻めてみようかなって思ってます。普段ではできないような言葉攻めとかしてみたり…男優さんのモノが私の中に挿いってきて…想像するだけで興奮してきちゃいました。あの日のようなセックスがもう1度できるなんて夢みたいです。どうか私を満たしてください。お願いします。

パイパン 顔射 素人 お姉さん 美脚 美尻

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 405

  • 再生回数:3688
  • 21

なんと素晴らしい仕事姿で登場してくれたつぼみちゃん!仕事場から直行してきてくれたらしいですね。て言うことは今日一日働いた汗のまま!これは変態の私にとっては最高のエッセンスですね。これは匂いを嗅ぎながらペロペロと舐め回したい衝動にかられますが、ここは一旦色々な話を聞いてみましょう。って話を聞いているとなんと、既婚者!!そんでもって子持ち!!ひえー!全然そんなふうに見えない、むしろちょっとロリっぽい!しかもまだ母乳も出るっていうんだから、こりゃ授乳手コキも夢じゃないって来たもんだ!ロリも楽しめるし、赤ちゃんプレイも楽しめるなんて最高じゃないか!!これは一気にテンション上がってきましたよぉ!!!おっぱいもマジでリアルな授乳中のおっぱい!右と左で全然大きさが違う!貧乳も巨乳も楽しめる!凄い!いっぱい色んなものを楽しめるスーパーウーマンが来たもんだ!テンション上がりまくりで楽しみまくってたらあれよあれよという間にフィニッシュ!いろんなめんどくさいことふっ飛ばして一心不乱に楽しんでしまいました。

巨乳 オナニー 人妻 素人 清楚 童顔 Gカップ

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

  • 再生回数:1791
  • 00

家庭教師になって生徒の「あおいれな」と夏休みの1週間、様々なコミュニケーション・ふれあいを楽しむ。「本当に目の前にいる」としか思えない「実在感」のある「れな」と勉強したり、休憩中にケーキをあ~んしてもらったり、好きな音楽一緒に聴いたり、キスしたり、エッチしたり。「彼女は、本当にそこにいる。」

単体作品 家庭教師 VR専用

新・素人娘、お貸しします。 VOL.66 神谷美桜

  • 再生回数:2089
  • 00

穏やかな空気を醸し出すパチンコ店社員の22歳『神谷 美桜』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!柔らかな笑顔とはち切れんばかりのおっぱいで男を惑わす美少女を素人男性宅にデリバリー!緊張感漂う素人男性を相手に、おっとりした雰囲気で和ませてセックススタート!Fカップが実るムチエロボディで驚嘆させ、巧みな舌遣いであっという間に発射寸前!ハイテンションのまま挿入し、無我夢中で快感を貪りあう!オナニー&セックス大好き美少女が本能剥き出しで乱れ狂う!!

夫の趣味で犯されて KAORI

  • 再生回数:7234
  • 31

夫婦揃って出社する、いつもの朝。だが、今日はいつもと違っていた。夫が押すスイッチに、恥ずかしくも反応する妻KAORI。やめてと懇願するが、夫は応じてくれない。仕事中にも突然襲う微振動にKAORIは困惑した。夫はそんなKAORIの恥じらう反応に興奮を隠しきれない。妻が、KAORIが、今振動に悶え、その姿が他人にばれたら、もしかしたら集団で犯されたりしたら、そんな妄想を抱いていた。夫が席を外しトイレに向かう。堪らずついて行くKAORI、せめて会社内ではスイッチを押さないでと言うKAORIの姿に興奮した夫は、その場でのフェラを強要する。行為はすぐに終わったが、その姿を防犯カメラが映してしまう。警備員から動画を渡された男は、KAORIだけ呼び出した。動画を確認させ、理由を聞き出す、夫の趣味で仕方なく行っている、恥ずかしい格好で外出した事も、行為の動画を撮られたこともある。KAORIの告白は続く、夫は他人に動画を見せたい、私を他人とSEXさせてみたい、私の元彼との行為の詳細をすごく聞いてくる。と。男は、おもむろに取り出したカメラをKAORIに向けると、嫌がる彼女を脅し、性行為を撮影し始めた。あいつはこんなのがみたいんだろうな…。

単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 調教・奴隷 イタズラ

7/83ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画