しをん│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:4928 「しをん」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

6/83ページ

ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 35(ブルーレイディスク+DVD) 涼宮遙香

  • 再生回数:8120
  • 21

独占人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルをBlu-ray&DVD2枚組でお届け!上質な色香を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのは空港内に勤務する25歳『涼宮 遙香』。「生きている内に色々な経験をしたい。」そんな思いを胸に撮影現場へ足を踏み入れた彼女はかなりのドMであるとのこと。羞恥と興奮を煽るオナニーやイラマチオ、スパンキングを繰り返し、快楽を欲するカラダに悦びを刻む。彼女の中に眠る欲望を強烈に刺激し、至福のひと時へと導いていく…。DVD&ブルーレイの2枚組!!※同梱のBlu-ray専用ソフトは対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

オナニー 単体作品 潮吹き イラマチオ フェラ Blu-ray(ブルーレイ)

いもうとは一人でいる時なにしてるか 続きはのちほど

  • 再生回数:805
  • 10

この時のあきなは後半に結構飲んでたんですね。 俺が帰った後の時間をどうしてるのか知りたくてチャレンジしました 実はこの動画以前にも数回やってみたんですが、すべて失敗してます笑 1分くらいで落ちてるとか本人映ってないとか音声入ってないなどトラブルで… 多忙で編集技術ない俺はロング編集きついんで小分けにさせてもらいます 今回は顔モザはいってますのでご了承を 続きは時間できたらで…すみません

美乳 素人 変態 エロ オリジナル 巨乳 美乳

巨乳宅急便が、お客様にも同僚にも、酒場の酔っぱらいにもおっぱいと中だしを届けます!?

  • 再生回数:3739
  • 01

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 長編、高画質の作品は有料会員に登録してお楽しみください。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 中だし BIG 巨乳 美乳 宅配便

まだ初々しい超巨乳の女の子が、ローションや電マ、3Pでイキまくりガンバリます!!!

  • 再生回数:4070
  • 30

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 長編、高画質の作品は有料会員に登録してお楽しみください。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 ローション 3P BIG 巨乳 美乳

巨乳でお尻もセクシーな義母にエッチな悪戯!!だんだんと淫乱な牝の顔になり積極的に!?

  • 再生回数:5838
  • 20

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 長編、高画質の作品は有料会員に登録してお楽しみください。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 義母 美尻 BIG 巨乳 美乳

今日から超巨乳のカワイイ彼女と同棲はじめ!朝フェラやお風呂エッチなどもうサイコ~!!

  • 再生回数:4598
  • 10

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 長編、高画質の作品は有料会員に登録してお楽しみください。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 お風呂 BIG 同棲 巨乳 美乳

OLのカワイイ彼女と仲直りの車内エッチ!脱いだらサイキョ~の超巨乳で、野外でも揉みまくり!!

  • 再生回数:4140
  • 00

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 長編、高画質の作品は有料会員に登録してお楽しみください。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 車内 屋外 BIG 巨乳 美乳

Jカップの超巨乳を激しく揺らしながらも、最後はカワイイお顔に顔射を連射!!!

  • 再生回数:6392
  • 10

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 長編、高画質の作品は有料会員に登録してお楽しみください。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 顔射 スク水 BIG 巨乳 美乳

チョイぽちゃのJ系はなんとKカップ超巨乳!!保健室でも教室でもエロ水着でも揉み揉みハメハメ!!!

  • 再生回数:4201
  • 00

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 長編、高画質の作品は有料会員に登録してお楽しみください。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 制服 ブルマ BIG 巨乳 美乳

ラグジュTV 763 佐倉陽菜 26歳 図書館勤務

  • 再生回数:9321
  • 20

ラグジュTVへ再度出演を頂くこととなった佐倉陽菜さん。艶のある黒髪に涼しげな白いワンピースが良くお似合いで、全体の凛とした佇まいが彼女の誠実さを引き立たせています。前回は彼の希望でラグジュTVに初出演し、大変好評であったことから今回の出演に至った経緯があり「楽しかったです…でも恥ずかしかった」と緊張しながら前回の出演について語る陽菜さんに大人の色気を感じずにはいられません。撮影が始まるとゆっくりと彼女のカラダに触れる男優さんの指先が、快感となって全身に伝わり敏感な反応を見せる陽菜さん。徐々に息遣いも声も荒くなり、ソファの上では思わず体勢を崩してしまいました。焦点も定まっていない眼差しの彼女へ、男優さんから舌を絡ませる濃厚な口づけが。抑えていたボルテージがここで一気に上がるのです!責められる度にピクッピクッと背中を仰け反らせる白く肉付きの良いカラダ。柔らかみのある乳房の先で鋭角的に勃っていく乳首。はっきりと割れ目の分かる無毛の秘所。荒い息遣いと共に快感で漏れ聞こえる喘ぎ声。撮影が進むにつれて、彼女の本来のセクシーさが顔を覗かせます。紫のランジェリー姿で、男優さんの上に馬乗りになり、徐にズボンのベルトを外して大きくそそり勃つペニスを愛おしそうに見つめる。そして、少しずつ玉の付け根から先へと舌を這わせてフェラチオ。そこには緊張気味でインタビューに応えていた時とは異なる、性に飢えた一人のオンナ…

顔射 美乳 素人 お姉さん 美脚 美尻

黒髪にパッチリ瞳の女の子はなんと隠れ巨乳!?いっぱい揉んで弄って味わいます!!

  • 再生回数:7902
  • 20

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 フェラ big パイずり 巨乳 美乳

【無】「入ってる・・」21歳と生々しいハメ撮り!

  • 再生回数:11346
  • 21

※2015年4月、ネット上に無料公開されていた物です。 ご覧のとおり、タイトルや女優名は分かりません。 ===== 7日以内のセフレゲット率96%の秘密! 登録者限定公開→ http://ero4ero4.blog.fc2.com/blog-entry-1.html 早くて6時間後、遅くて3日以内にセックスできて 1か月で3人のセフレが作れてしまう構築方法! ・風俗やキャバクラ代が必要なくなる ・セックスする相手に困らなくなる ・ナンパをする必要がなくなる (セフレ募集できるアプリも公開!毎週更新) ===== 好きなジャンルは 無修正、中出し、美乳、スレンダー、潮吹き。 濃厚キス、フェラチオ、パイパンクンニ、69。 正常位、騎乗位、寝バック。顔射、口内発射。 ザーメン、精液、精子ごっくん好き変態痴女。 かわいい、きれい、美人、美少女、美巨乳。 学生、OL、キャバ嬢、ソープ嬢の美脚、美尻。 ナンパ、お持ち帰り、隠し撮り、ハメ撮り。 エッチ特集、セックス総集編、オムニバス。

中出し 美乳 潮吹き スレンダー ハメ撮り 無修正

ム) 二人きりの美容室で巨乳をスリスリされたら・・・ハミ出しそうな巨尻もいっしょにいただきます!?

  • 再生回数:4308
  • 00

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 巨尻 無修正 big 巨乳 美乳

ム) 巨乳おネエさんのフェラ&パイずりに大興奮!騎乗位でもバックでもどんどんイっちゃいます!!

  • 再生回数:4172
  • 00

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 フェラ 無修正 big 巨乳 美乳

ム) 素人女性をナンパしたら見事な巨乳にくびれ!散々バイブや電マでイカせて、最後は中に!!

  • 再生回数:6897
  • 10

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 素人 無修正 big 巨乳 美乳

ム) スレンダーで美巨乳、しかもパイパンな女の子を生ハメ中だしで味わい尽くす!!

  • 再生回数:14096
  • 50

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 パイパン 無修正 big 巨乳 美乳

超々巨乳の年上彼女と、食卓でも食後でもどこでもエッチしまくりなエロエロ生活!!

  • 再生回数:3651
  • 00

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 big 同棲 年上 巨乳 美乳

女体鯨 淫汁噴射調教 桜咲姫莉

  • 再生回数:6002
  • 00

冒頭のインタビューで自分の歪んだ性癖を吐露した興奮も手伝ってか、オナニーでいきなりの大量潮噴射。イラマチオ調教されてえづきつつ感じまくり、姫莉のM性が露わになる。足を大きく開かれて拘束。丸出しになったまんこを玩具責めされて、潮吹きが止まらない。自分の噴き散らした体液で濡れ濡れになったまんこに巨根挿入。狂う程突きまくられるハメ潮ダダ漏れ3Pで昇天!姫莉…お前、どんだけ潮吹くねん!?

単体作品 3P・4P 拘束 潮吹き イラマチオ 調教・奴隷

実はかなりのヤリマンだった!?妻の会社の飲み会で録画された旦那の知らない妻のお宝セックスビデオ

  • 再生回数:12715
  • 20

妻の会社の飲み会ビデオをうっかり見てしまったらそこに映っていたのは・・泥酔した妻が同僚たちの性処理にっ!!なんということだっ、妻はみんなのオナペットだったんだ…仕組まれた飲み会に参加してしまった妻のようだが、なんだかセックスを楽しんでいるようにも見える…。

熟女 人妻 寝取り・寝取られ 泥酔

つい寝取ってしまった上司の奥さんが絶倫女だった!夫にバラすからとチ○ポを求められたら逆らえない!肛門まる見えでおねだりさ…

  • 再生回数:9900
  • 30

上司の家にお邪魔したら奥さんが僕を誘惑してきた。スケべな唇にたまらないボディライン、ダメだとわかっていてもついヤッちゃったんだ。それからというもの旦那がすぐそばにいるのに僕のチ○ポをおかわり要求されて、あげくに尻の穴が丸見えのカッコでオマ○コ突き出されたらもう我慢できないんで腰ふり奴隷的な毎日です。

中出し 人妻 寝取り・寝取られ 淫乱・ハード系

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 347 神崎みこ 21歳 泌尿器科の看護師

  • 再生回数:5085
  • 10

泌尿器科のナースさんってことで毎日男性器を見ているみこさん。たまに勃起する患者さんもいるらしく、そんなちんぽを見ると少し興奮しちゃうらしいです。ただナースは激務ってことでストレスもたまります。しかし3年も彼氏がいないみこさんの欲求は溜まるばかり。同僚とAVを鑑賞しながら日々悶々と過ごしているそうです。自分も男優さんと激しいセックスをしてみたい!って言うことで一念発起。今回の撮影に至ったわけです。男優とのセックスに期待を膨らませすぎてみこさんの下半身はじっとりと濡れちゃってます。ちょっとSっぽく責めてみたら感じまくり濡れまくり。雰囲気から察していましたがやっぱりドMさんでしたか。白衣の天使ナースのみこさんは、セックスのときも奉仕精神満点!ちっぱいを押し付けてパイズリまで披露してくれちゃいます!

オナニー パイパン パイズリ 素人 童顔

【ヤバい奴】子持ち人妻を調教しすぎて感度がエラいことに!ガク( ;゚Д゚)ブルブル後日友人枠へ

  • 再生回数:9187
  • 3570

個人撮影。早急に削除するかもしれません。リアルち•ぽ依存症の部下の嫁。調教しすぎて感度がヤバくなりすぎて乳首に指おいただけでイキ潮永遠噴射。介護用シーツからこぼれて畳も海。本当に•ろしてしまうのではないかとハラハラしました。これから子供迎えにいくそうです。。。本編ノーモザイク無修正です。http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=647101 その他 ガン•マリです。http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=645526 本物•••ク動画http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=637496 もはや見つめるだけでアクメ潮吹き続ける人妻。巨根で部屋中潮びたし、、、http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=635017 清楚現役CAhttp://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=632207 アヘ顔ヤ●ルトレディナンパhttp://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=634750 キマってる人妻http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=631384 部下の嫁首閉めハメ潮地獄http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=631238 ガンギマリ万個http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=466104 清楚系美女調教http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=449583

全身性感帯 ガンギマリ ガチ 人妻 熟女 キメ 乳首イキ

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010:超絶美人で経験薄の勤勉ド真面目女子大生!十代の青春…

  • 再生回数:11240
  • 20

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は、バンカラ系難関大学で知られる『T大学』の前から『トラックテントで即ハメ旅』を開始!T大女子の特徴は、「男勝りでサバサバしている」「知識量が豊富でプライドが高い」「ガサツで言動が目立つが、意外と母性的で世話好き」という点が挙げられます。また、サークルで毎晩男子学生と飲み明かし、必死に男漁りをしているビッチが多数いるとかいないとか…。これは悶々とした悩みを抱えている学生も多いのでは!?調査開始です!!②気合を入れてインタビューを試みるも、授業に向かう学生さんばかりで、なかなかインタビューには応じてもらえず…。そんな中、授業終わりの学生さんを発見!ノースリーブのワンピースから伸びるスレンダーな手足が美しい!テントのことを話してもあっけらかんと笑っているだけなので、そのまま流れで連れ込んじゃいます!③教育学部4年のみゆきちゃん。秋田から上京し、一人暮らしをしている女の子です。学部の関係から授業が終わる時間が遅く、家に帰ってからも勉強する時間をしっかり確保しないとついていけなくなってしまうんだそう…。その合間を縫って居酒屋のアルバイト。親に少し仕送りをしてもらいながら、なんとかやりくりして生活してるようです。そして、もしお金が余ったら…

【VR】ドSヤンキーに睨まれセックス AIKA

  • 再生回数:5090
  • 02

AIKAさんは地元でも有名な不良のお方です。自分の納得がいかないことがあると直に手が出ます。ビンタ・キック等。おまけに罵倒を私に投げかけてきます。強気でドSなAIKAさんが恐くて恐くて勃起がおさまりません。踏みつけられたり、睨まれながら手コキされ、我慢出来なくて射精してしまい、怒鳴られました。この関係は終わってほしくないです。

単体作品 痴女 調教・奴隷 ギャル 主観 M男 VR専用

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

  • 再生回数:8190
  • 30

夫婦生活には刺激が必要ですよね?いくら旦那様が開業医でダンディな方でもほっとかれたら奥様だって退屈しちゃいます。そのせいで雛さんは毎晩寂しくオナニーを嗜むようになったとか。友人とセックスや女性向けAVの話が出た時に「自分も出演してみたい…」と思う様になったんだそうです。結婚するのが早かったようで、経験人数も少ない雛さん。今回の撮影では少しハードなこともさせていただきますよ?とバイブを見せつけるとついニヤけてしまう雛さん。期待してしまっているその表情が良いですね…。バイブを舐め上げる時の、セックスの世界に入り込んだ淫靡な雰囲気がたまりません。下着姿のまま後ろ手に縛り、バイブを咥えこませるととても卑猥に腰をクネらせます。M気質なのか撮られ、犯されていることに快感を覚えているようです。スレンダー美巨乳の雛さんを男優さんが激しく突き上げると、声にならない喘ぎ声をあげて悶えております。本当は旦那様としたくてたまらなかった欲求を全てぶつけてくれています。この卑猥な経験をきっかけに旦那様とも良好な性生活を送れるなると良いですね…。

NTRレズビアン ~僕の妻は巨乳の女に寝取られました~ 彩奈リナ 枢木みかん

  • 再生回数:5817
  • 20

なぜ、妻のリナはあの女にハマってしまったんだろう。エレベーターでしか見かける事のなかったあの巨乳の女。僕が留守の間に、まるで犬のマーキングのように風呂や和室や寝室を裸で動き回り、妻をイカセまくりやがって。しかし、まさか不倫の一部始終を撮影していた僕の盗撮カメラがバレるとは…。軽蔑されようが構わない、乳輪のイヤラシイあの女の暴走を今すぐ止めないと!

人妻 寝取り・寝取られ レズ レズキス 盗撮・のぞき NTRレズビアン

博多の美人ホステス24歳アンちゃん参上!わざわざ博多から飛行機乗って東京へ!応募理由は「彼氏の借金返済の手助けで…」ギャン…

  • 再生回数:5284
  • 00

今日の募集ちゃん、なんと博多から飛行機でわざわざ来てくれました!この顔と体と色気、あんさんのためなら博多まで行ったのに!どうもありがとうございます!!博多でホステスをしている彼女がわざわざ東京でのAV撮影に応募してくれたのは、なんと彼氏の借金返済のため。ギャンブラーの彼氏に内緒で自発的に借金返済しようなんて、なんて健気なんだ…!博多の女は情に篤いね!しかもあんさん、情に篤いだけじゃなくてエロい。服の上からおっぱいを触るだけで匂い立つようなこの色気。一体今まで何人の男を虜にしてきたんですか!?まずはお約束の電マでエロい所を曝け出してもらって、お待ちかねの男優とベッドインですよ!!いやー、体中を弄られて見悶えるその表情、たまりませんねー。クンニされればあま~い声が出ちゃいます!しかもエロい。繰り返すがエロい。フェラもうまいんだけどさ、男優の「お願い聞いてくれる?」に対する「はい…何ですか?」の返し方が、なんかもう押し倒してむしゃぶりつきたくなるよね!アナル舐めもしてくれちゃうご奉仕精神満載のあんさん、さすがのホスピタリティっす!お礼とばかりに男優もガンガン突いてあんさんをイカせまくり!フィニッシュは顔射にお掃除フェラと、みっちり楽しませていただきました!あんさん、気持ちよかったみたいで何よりっす!借金早く返せるといいっすね!

土下座して許しを乞う女 プライド崩壊の中出し制裁

  • 再生回数:3688
  • 00

究極の制裁!!自分が悪いくせに悪びれないナマイキ女たちに激怒!!とりあえず土下座したら許してもらえるなんて甘い!!土下座して無防備なそのカラダを無理矢理犯して泣き喚く女に屈辱の強制生中出し!!女たちのプライドは完全に崩壊!!素直に謝っていればこんなことになってないんだよ!!思い知ったか!!

巨乳 中出し 辱め 美少女 職業色々

田舎の近親相姦 息子に狙われる美白五十路母の黒乳首

  • 再生回数:5123
  • 10

息子のガチマラに母のマ○コは敏感に反応してしまう。清楚な中にも卑猥に覗く母の勃起乳首に息子の理性が崩壊!!!「寂しかったんだろ?母さん!これからは俺が慰めてあげるよ!!!昨日まで肉親関係だった『母と子』は肉体関係をもつ男女へ変わる。

熟女 寝取り・寝取られ スレンダー 強姦 近親相姦 お母さん

フリーダム的 M男圧迫面接 2

  • 再生回数:2528
  • 00

M男性向けのビデオメーカーの「フリーダム」では男性出演者を年中募集していますが、「綺麗な女優さんのマ○コが見れる」「フェラや手コキで射精させてもらえるかも?」等、非常に甘い考えで応募してくる「ゆとりM男」が後を絶ちません。メーカーとしては自分のして欲しい事だけ求める「エゴマゾ」は要らないのです。好きでもない暴行をされたり、金玉蹴られたりしても泣きを入れずに耐える「真のM男」が欲しいので、今回2回目の「M男公開面接を行いました」

ミニスカ コスプレ 放尿 ドキュメンタリー M男 その他フェチ

初撮り人妻ドキュメント 大渕香里奈

  • 再生回数:8667
  • 11

銀行員のご主人と結婚して5年。広告代理店に勤める大渕香里奈さん33歳。「結婚する前の夫は、今よりもSEXに対して貪欲で、もっと二人が気持ちよくなるためにいろんなことを考えては提案してくるような人だったんですけど、結婚したら「早く子供が欲しい」の一点張りですっかりつまんない男に成り下がりました(苦笑)。」まさか結婚後にご主人が家庭的な生活を求めてくるとは思っていなかったという彼女。もっと非日常的な時間を共有する刺激的な関係でいたかったのに…それも今となっては過去の思い出。「他人に見られることもそうですけど、AVに出ることで新しい性の発見が出来たら。」そんな欲望溢れる彼女の満たされない肉体を、徹底攻略して快楽漬けにしていきます!!

熟女 単体作品 中出し デビュー作品 人妻 初撮り人妻ドキュメント ドキュメンタリー

山と空と女子校生 なみ 関根奈美 パンティと生写真付き

  • 再生回数:4833
  • 10

ここは山と空に囲まれた田舎町。おじさんに「秘密基地に行こう」と誘われ、そこで私はたくさんイタズラされた。濃厚精液を顔射され、青姦で中出し。すごく嫌だったけど、おじさんが褒めてくれるのが嬉しくて私はこの出来事を口外しないことを決めている。「おじさん、私のオマンコもっと調教してほしいな?」 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

単体作品 スレンダー 美少女 野外・露出 貧乳・微乳

一般娘極秘オナニー221

  • 再生回数:2120
  • 10

少しだけHなお姉様ってな感じの女性が下着の中に手を加えてオナニー、ローターも使用。ヌードになってクリトリスに当て独特の形状のパイパンマンコを晒す。中盤は両手しばられ男がローターとバイブを手にして局部を襲う。最後は拘束&緊縛されての電マ責め。快での持たず腰駆使してしまう女の痴態がたまらん。 実の所物凄い照れくさいけども、マジなオナニーをご覧いだだきます。 「一般娘極秘オナニー」のシリーズ一覧を確認する http://1919go.jp/84 1919gogo.comEX会員での入会がお勧め。http://1919go.jp/member 補足キーワード: 企画もの 素人作品 EX作品 SP作品 HD高画質 無修正

オナニー ガッツジュン 大人の玩具 素人 清純 お色気お姉様系 お好み系

「撮りながら弄ばれるって、素敵です...」 秋吉花音

  • 再生回数:6431
  • 10

ちびっ子体型でムニムニとした尻肉が最高に可愛い花音ちゃん。文句なしの奇麗な肌艶、なんでもしてあげたくなっちゃう人懐っこさに加え、妹臭全快のとろ~んとした瞳でにゃんにゃんされちゃうともう理性がききません。ムニっとした両サイドの太ももにボリューム満点の土手肉と綺麗なアナル。マ●コを弄ると白濁愛液も溢れちゃって体はエッチ。とにかく全てが可愛いくて理想の妹像が集約されたミラクルガール現るなのです。

単体作品 中出し 顔射 ハメ撮り 秋吉花音

ラグジュTV 748 【第3弾】2015年シロウトTVランキング堂々1位のめぐ 20歳 大学生がラグジュTVに再降臨!

  • 再生回数:13395
  • 60

見た目も性格も男らしい人がタイプだと言う美緒さん。出演して頂く度に増していく色気…そして性欲、一人でオモチャを使って発散する回数も増えたという。今日は美緒さんの『して欲しい事』を教えてくださいと優しく問うと、恥ずかしそうに笑う様子が可愛らしい。甘いキスから始まり、体中を愛撫していくと「んっ…」と吐息を漏らし、徐々に息が上がってきた様です。男優さんを押し倒すと、積極的に乳首を攻めたり優しく男根に触れてみたりとセックスを楽しんでいる美緒さん。敏感な部分に愛撫を施せば、ビクビクと体を震わせて愛液が溢れてくる。フェラをすれば、厭らしい動きで男優さんを翻弄し、絶妙なテクを披露してくれる。可愛らしい笑顔に、妖艶な雰囲気、場面場面で様々な表情を見せてくれる彼女に思わず息を呑んでしまいます。トロトロと愛液が溢れる美緒さんの蜜壺に男根をゆっくり挿入すると、我慢出来ないといった様子で自ら腰を動かす美緒さん。騎乗位で繋がれば、激しく腰をグラインドさせ快感に酔いしれる。その姿のどれもが美緒さんの魅力を際立たせている。見る度に違う表情を見せてくれる美緒さん。彼女の息を呑むほどの美しさやエロスは止まるところを知らないようだ。

ラグジュTV 749

  • 再生回数:5926
  • 20

前回の撮影、あまりに気持ちが良すぎてびっくりしました。今までの人生で一番気持ちよくて、Hで人ってこんなに気持ちよくなれるんだって新しい世界が開けた気分でした。ただ、その良さを知ってしまったので…Hなことがしたいなって思う回数が増えてしまって。一人Hをする夜が増えて、誰かと…という機会もなくて、それでまたここに来てしまいました。スタッフの方に「今回は自分なりに責めてみてほしい」って言われた時は、戸惑いが半分、嬉しさが半分。プロの男優さんが相手だと思うと緊張するけれど、せっかくの機会だしお互いに責めた方がより気持ちよくなれる気がしたんです。そう思って頑張ったけれど、やっぱり男優さんのテクニックはすごくて…あっという間に翻弄されてしまいました。でも男優さんのモノを胸で挟んだり舐めながら扱いたり、私なりに責めてみたつもりです。立ったままバックで突かれたら胸がぶるぶる揺れていて、なんてイヤラシイんだろうって思いました。他にもいやらしい音が沢山したり、自分の声が我慢できなかったり。息もできないくらい感じてしまって、最後は頭が真っ白な感じでした。…すごく気持ちよかったです。ますますHなことが好きになってしまった気がします。

マジ軟派、初撮。 861 in 新宿 公開日:月額▶2017/07/02

  • 再生回数:1937
  • 10

都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~目も合わせてくれない(汗)今回、キャッチしたのはめいちゃん。なんだが、質問していると言葉がつまる。実はお金をくれるパパがいるみたいです。彼氏がいないのにパパがいるってなんか不思議ですね。普段は劇団員をして日々、夢に向かって頑張っているみたいです。さて普段は舞台に立っているので、ベットに舞台を移してもらいましょう。劇団的なテクでお客さんである俺のちん◯んを楽しませてください!!大きな声でセリフを言っているから口が達者ですwww流行りの3Dでお口動きが四方八方ですwまさに異次元!身体の綺麗さは4K対応でツルスベ!きめ細やかな映像をお届けします??映像じゃなくて身体ねwwwお尻もキュっと締まって日々の努力の賜物w下もお口も3Dの高水準。ヌルヌル動くよ!ストレス解消で一気に天国イキwww普段からベットでお稽古すればいいのにな~www

海ナンパ 10 in 湘南

  • 再生回数:5432
  • 01

海だ!水着だ!ナンパだ!!ってなわけで海ナンパ決行ですよ!声をかけては断られを繰り返すこと数十回、なんとッ!!巨乳のカワイコちゃんをゲットしました!しかも2人!どっちも巨乳!ほらほらナイスでバディな歯科助手のおねーさま達ですよ!?こんなチャンス、逃すわけにはいかないじゃないですか!!というわけでグイグイいきました。押して押して目の前での生着替えまで撮っちゃいましたッ!もうね、ビキニ着用シーンだけでたまらん!ポロリしないよう胸元を抑えてるその姿がたまらんッ!!!背中も丸見えッ!!あぁぁ早くその乳に顔とチ○ポを埋めたいッ!!!…しかしここで焦っては元も子もない。精神を集中し、耐えて耐えて平然とインタビューをこなす。ナンパ師に必要なのはそう、ポーカーフェイスッ!!その結果…勝利の女神は我に舞い降りたッ!!!先輩のきょうこさんにエロ神降臨!後輩あすかさんも電マと我の巨根に為す術もなくエロに屈す!2人同時にチ○ポを舐めてくれるこの至福ッ!!ぷるぷる揺れるGカップとHカップ!!上玉2人、堪能しやがれッ!!

マジ軟派、初撮。 888

  • 再生回数:4841
  • 10

今日も暑いですね。こんな日はクーラーの効いた部屋でダラダラしたいですね。でも仕事ですからナンパしにいかないといけないですよね。ってことで渋谷に繰り出したわけですけど、暑いからかみんなどこかイライラしているようで、全然話を聞いてくれません。暑さと人の冷たさに疲れ果ててた頃にやってきたわけですよ。今日の女神様が。今日の女神もえちゃんはなんと専門学生!しかも音楽関係!今はバンドをやってて、将来はバンドで成功したいという夢を持っているそうですね。担当はギターボーカル。なんと器用ですね。今はガールズバンドも流行っていますから、こんなに可愛くてしかもこんな怪しいナンパに付いてきてくれるような素晴らしい女の子なら絶対成功するでしょうね。まぁ今日は性交しちゃうんですけどね。可愛いルックスも然ることながら、おっぱいもEカップの巨乳ちゃん!EカップEですね、なんてオヤジギャグも炸裂しちゃうほどテンション上がりまくりですよ。バンド活動はお金もかかりますからね、今日はいっぱいエッチなことをしていっぱい稼いでいってほしいですね。そしてバンドじゃなくてエッチなビデオで成功しちゃってもいいんですよ!

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 05

  • 再生回数:9600
  • 00

本日ヤリ部屋に連れ込んだのは21歳のギャル娘!玄関での最初の一言は「はろ~お邪魔ンボ!」出たぁマジかよ!お邪魔ンボ!ギャル通り越して中年ゲイのノリじゃないですか!家に来てそうそう「ちょっと横になっていい?」「疲れてんだよね今日仕事で」そっちかよ!!ダメだよせっかく連れ込んだのに缶チューハイ1本飲んで寝るやつだぞ!太ももを触ってると「ふふふ、ウケるぅ~」なんか若く感じないんですけど!20年前くらいのノリじゃん!このままグダって寝られたら何もいいとこないぞ!なんとか流れでキスに持ち込むと流石ギャルだけあって察しが早い!「ねえ脱いでくんないこれ」「暑い私も脱ぎたぁい~!」はえーよ!早すぎるわ!ムードもクソもあったもんじゃありませんが、これぞギャルのノリでしょう!ボリューム満点のブラからちら見した乳首はとても綺麗!「乳首だけは焼いてないんだよね、ほんとね、色素薄いから」えらい!えらいぞ!今までのマイナス要素が全部吹き飛んだ!家が綺麗っていう着てる服と正反対な発言も信じるぞ!脱がせてみると形も素晴らしい巨乳!焼き方も気を使ってるのか肌も凄く綺麗!デニムを脱がせると面積大きめの網タイツ!わかってるじゃん!お前がナンバー1だ!網タイツを腰に美尻を堪能させて貰いましょう!テンション上がってきました!!

マジ軟派、初撮。 893

  • 再生回数:3438
  • 10

二の腕と柔らかそうなおっぱいが印象的なお姉さん系のエロティック美女。今宵は新宿駅周辺で出会ってしまいました!!お召し物がなんだかエロく、おっぱいもふっくらモチモチしてなんだかおいしそう。職業はセクシー系のダンサー。では、早速、ホテルで脱がしていきましょう!プリッとした美尻…白のTバック…エロい下着。エロい身体をしており、Eカップのおっぱいをつんつんすると柔らかい。電マを乳首に当ててみると、『きもちぃぃ~』って感じ始めた彼女。ブラをめくると、血色の良い乳輪にビンビンになった乳首。さらにま◯こに押し当てると『うぅ…うぅん…だめ…いっちゃう~!!』って悶え始めた彼女。敏感な反応。乳首を愛撫すると、感じてる!感じてる!パンティーも脱がし、ま◯こを触るととろっとした糸が…。指がすんなり入るほど濡れている。手マンでぐちょぐちょと音を立てながらかき混ぜていくと、勢い良くでてきたお汁。ソファがびしょびしょになってしまいました。ち◯こを差し出すと、すごい勢いでしゃぶってくる。ぐじゅぐじゅってエロ音が部屋中に響き渡ってる。おしゃぶり好きな彼女…すんごい激しい。まずは立ちバックでゆっくりと挿れていく…動かす度に漏れるエロ声、興奮するな。45分位の乳首ビンビンなぷるぷるおっぱいと喘ぎ声…たまらないね。騎乗位に正常位…どれもGOOD!!感度が良すぎる!エロ過ぎるセクシーダンサーの腰使い…ものすごいよ。最後は頬に射精しお掃除フェ…

21歳スレンダー巨乳女子大生よしかちゃん参上!応募理由は「人並み外れた性欲なんで…♪」常人ではないと言う女子大生は、責める…

  • 再生回数:10031
  • 10

「我慢が出来なくなっちゃってw」新橋のど真ん中でw笑顔で喋る「よしか」ちゃん。発言も凄いが服の上からかなりの主張をしている谷間。これを見ない理由はどこにある!車の移動中でもシートベル効果で胸が!まさに凶器!いろいろと楽しみですwホテル到着しても彼女の谷間に興奮の眼差しを向けてしまう。チェックも兼ねて軽くイジってみた。服を着た状態からはわからなかったが,,,かなりのボン・キュ・ボンである。このスレンダーにこの巨乳はなかなかお目にかけられない。若さゆえの胸の弾力にきめ細やかな肌におま◯この圧は最高品である。これは本気で楽しみだ。彼女の身体を活かす様にローションをかけてみた。彼女の魅力的なボディがキラキラと輝いた。手で舐め続けても良かったが、電マを当ててみたら、腰がぐっとのけぞりが美しいと思った。攻めてばかりもあの巨乳の魅力が伝わりにくいので、挟んで貰いました。Eカップにプルプル圧が滑かに包み込む。これでは誰でもギンギンです。おまんこの圧も感じましょう。グッショリの天然ローションが潤滑で奥までスライドしていく。ピチピチの膣圧がかなり締め付ける。腰を振り、彼女を味わいながらも、彼女のボディはテカり各所に美しいカーブを描いている。ボン・キュ・ボンの絶景とも言える。この身体を持っていると「我慢が出来なくなっちゃってw」と一言を口にするのは分かる気がした。

ラグジュTV 619 大原ユイリ 27歳 ビューティーアドバイザー

  • 再生回数:6683
  • 21

見た目について人にアドバイスする仕事なので、自分の見た目についても人一倍気を配るようにしています。元モデルとしての矜持というようなものもありますし。彼氏は…3人。なにそれって反応をされたけど、私にとっては3人とも大事な人だし、他人にどう思われようと気にしません。SEXを撮ってもらいたいのは自分の美を残したい、もっと磨きをかけたいっていう理由と、彼氏達とのSEXが正直少し物足りないから。もっと情熱的に、激しいSEXがしたいって思って。結論から言えば、大正解でした。道具も使って、じっくり激しく弄られます。前戯の時点で彼氏達よりずっと熱っぽくて、口で男優さんのモノを銜えながら自分の中に道具を出し入れすると同時に貫かれているみたいですごく興奮しました。大きくて硬くて奥まで当たって、こんなの初めてで立っていられません。どの体勢も気持ちよすぎて、自分がどう撮られているか気にする余裕もありませんでした。美を残そうって思ってたのに、きっと、たくさん酷い顔で映っていると思います。でも、これがありのままの私だから。今の私をありのまま受け止めてください。

マジ軟派、初撮。 897

  • 再生回数:4156
  • 11

人通りの多い横浜駅の近くで今回ゲットしたの素人娘は、清楚系女子のユリちゃんです♪黒い髪につぶらな瞳が愛らしく、声をかけた時のノリの良さや親しみやすさは好感度がかなり高いでしょう!ちなみに、彼女の職業は「同人小説家」。男性同士の同性愛を題材とした作品が多く、良い作品を書く為なら色々なリサーチも欠かさないようで、今日も小説のネタ探しで街をブラブラしていたんだとか。さらには、インタビュー中もユリちゃんからの逆質問が次々飛び出し、コチラのほうが色々聞かれちゃう始末♪そんなユリちゃん、プライベートでは半年前に彼氏と別れて以来ご無沙汰で、もっぱら妄想しながら『枕オナニー』で自分を慰めることが多いんだって!なので、お気に入りの枕オナニーを実際に見せてもらうことに。まずは、服を脱ぎ脱ぎ下着姿になると、ムッチリと肉付きの良いカラダにプルプルな美乳が堪らないスタイル!!ベッドの上に移動して、脚に枕を挟みつつアソコを擦り付けオナニーに耽る彼女。いつものように気持ちよくなっていると、今度はお馴染みの電マちゃんが登場!アソコに当てられる振動の強さに、思わず声が漏れて全身痙攣の大絶頂へ達しちゃいました!さらには、手マンやクンニでマン汁が溢れてきた所で、久しぶりである男の象徴とご対面!力強く起ち上がるペニスに嬉しさを隠しきれないユリちゃんは、手コキで十分にしごいてから亀頭、裏筋を口マ●コでしっかりフェラ!そして、…

ラグジュTV 683

  • 再生回数:6702
  • 30

みなさん、初めまして。鳴海璃玖(なるみりく)と言います。今は、学生時代から憧れていた宝飾店に勤めています。キラキラと輝く宝石やアクセサリーを見るたび心が潤って、女性でいてよかったなって思ったりします。今日、ある1組のカップルがご来店されたんです。結婚指輪の相談でした。2人の瞳は指輪に負けないくらい輝いていて…。幸せそうな姿を見られて私も接客しながら幸せな気分になったんですが…、愛し合っている2人にどこか嫉妬してしまった自分もいたんです。仕事帰りにいろいろ考えました。数年間付き合っている彼はいますが、結婚話なんて出ないし…、それ以上に私自身、彼とのセックスに満足していないという不満が日々大きくなってきて…。女としての悦びや忘れていた感情を一瞬でも取り戻せたらと思って、今日、ここへ来ました。プロの方なら、何ら罪悪感も感じません。私は…悪い女でしょうか。私の意志と気持ちを、今回のセックスにぶつけたつもりです。変態的な言い方かもしれませんが、どうか、私の姿から目を離さないで下さい。それでは…。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 400

  • 再生回数:3867
  • 10

とても落ち着いた雰囲気のお姉さんタイプのあゆみさん。まるでモデルさんみたいです!普段はOLをしているらしいですが、こんな綺麗なお姉さんが仕事場にいるなんて、男はほっとかないでしょ!と思いきや全然誘われないそうです。逆に綺麗すぎてみんな敬遠してるのかなーと勝手に想像しちゃいますね。でも上司からはすれ違いざまにお尻などを触られるらしく、それは「相手が私と仲良くなりたいのかなって思っちゃいます」と女神のような返答。クールな美女タイプかと思いきや、中身はとても優しい暖かお姉さんなんですね。現在は彼氏はいないそうで、ムラムラしたときは専らオナニー!そんなオナニーを見せて下さい!って言ったら恥ずかしがりながらオナニーを披露してくれます。最初は緊張気味でしたが、いざ感じ始めるとその勢いは素晴らしいの一言!大胆に自分の秘部を弄りエロスイッチオン!目がトロンとして、男優のち○ぽを見つめながら熱い吐息を吐いておねだりしてきます。さっきまでは優しいお姉さんだったのに、スイッチが入ったらいきなりエロい妖艶なお姉さんに早変わり!このギャップがまたいいですね。色んな女性の表情が見えるって良いですね。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 410

  • 再生回数:4168
  • 12

三度の飯よりAVが大好き!自称AV評論家のさえちゃんが見るだけではなく、自ら身体を張ってくれました。AVコレクションは数えきれないほど自宅にわんさかとwAV見てはオナニーをしています。しまくってます!!ここに来るまでにして来ました!?現場を温めるというか自分を温める!?この娘はガチです。胸の小ささがコンプレックスです。彼女の統計上、巨乳が男性には受けがいい。確かにそうかも知れませんが、彼女のおっぱいは敏感体質!ソフトタッチでイキまくり。反応がいいのは巨乳に勝る!?統計に入れてほしいw彼女自身がスレンダーなので、お尻がプリティー。形の良さからなのか指を入れた食いつきが違う!先っちょ攻めのフェラで温まったチ○コを挿入!やはり食いつきが違う!!膣の強弱が半端ない!これはAVで勉強できるものなのか!?AV女優に憧れる未知数の彼女を見届けてくださいw

観月ひかる

ラグジュTV 674

  • 再生回数:5530
  • 30

また来てしまいました…ここにいるもの2回目です。こんな私を観てくれた人がたくさんいたみたいで、嬉しくなってしまって2つ返事でここにいます。今回も自分なりに思い切った下着で来ちゃいました。前回みたくオモチャから責められるとドキドキしてましたが、男優さんの情熱的なキスから始まりました。私…キス好きなんです…私の中でスイッチが入りました。周りでいろんな人が見ているなんて関係ない。無心で男優さんの肉棒を要求しました。早く欲しい…普段、私から考えられない程に口いっぱい味わってしまった。タマまで舐めてしまいました。もう我慢出来なくて、挿れて欲しい…自分でおねだりのオナニーをしました。いつからこんな性格になったのか不思議です。この辺りから快楽で記憶が曖昧ですが、前とか後ろとか関係なしに自分から腰を振っていたと思います。鮮明に覚えているのは、アソコで感じる男優さんの熱い肉棒と顔にかけられた熱い精液。仕事と勉強ばかりの日々に違う刺激がたまらない。また、お声をかけられたらここに来てしまいます。

マジ軟派、初撮。 898

  • 再生回数:3133
  • 00

109前で買い物中のキャワイイ「さな」ちゃんをゲットしました。下着のメーカーが気になってしまって脱いで貰いました。下着ではなくて、あなたの身体が見たいだけなんですけどねwww緊張をほぐすようソフトに触れながら、彼女の反応を見ていきます。身体がとてつもなくきれいなんですよ。傷一つ付いてない!!ピカピカですよ~w心の扉を開けるためにアソコをほぐしたら、喘ぎ声が止まらなくなり、ぐちゃぐちゃと音が出るほど濡れる~!!照れながらも固くなったアレを笑顔でわさわさからのパクっ!!興奮がとまらな~い。大きなアレを口いっぱいに頬張る。可愛いwww、気持ちいい所にぐんぐん当たって中でもすぐにイってしまった。彼女に挿入すると、喘ぎ声が止まらず何度もイク~を連発!!快感と興奮に「さな」ちゃんも激しく腰を振り、「だめ、だめ…」が部屋中に響く~。何回もイケたしスッキリしたからよかった。可愛い顔してエッチにはかなり貪欲な彼女だった。

マジ軟派、初撮。 890

  • 再生回数:10951
  • 21

都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~シカトですよ(汗)「ちょっと無理です」とか拒否の一言もない。言葉があるなしで気持ちが違うんだよね。今回、キャッチしたのは「えりか」ちゃん。八王子ギャルございます。西◯カ◯似のキュートガールです。黒の下着がちらりと見えているので電マでイタズラしましたwやはりギャルはイケイケで応じてくれる。いい具合にこんがり肌に黒の下着がエロい。服の上からでは分からなかった豊満なDカップのオッパイに超きれいなクビレとプリッとしたお尻はまさにギャルボディ!『エロい』の象徴的な身体です。20歳の若さからのハリのあるオッパイは揉みと味わいがバッチリ。しかもプレイはやはりギャルのプレイはエグい。キスはベロチューでイケイケのアハアハからのフェラはチョロチョロの焦らしのチョロリンフェラ。そして、ガンガンイケイケの騎乗位!腰の動きがエグい!アゲサゲの強弱がわかっている~!!やはりギャルはこんな感じでなくちゃねwww

マジ軟派、初撮。 889

  • 再生回数:15584
  • 10

今回は真夏の熱い夜にピッタリ合う、涼しげな爽健美人を池袋で突撃ナンパしちゃいました!!運良くナンパ隊がゲットしたのは、うるうると大きな瞳と笑顔がとってもキュートなユイちゃん!打ち合わせの帰りにぶらっと飲みに行こうとしてたとこだったみたいです♪ちなみに、食に関わるスペシャリストである『フードコーディネーター』である彼女は大の酒好き!お酒もおごりますよと誘ってみると「お酒飲めるんですか!」と嬉しそうにホイホイ着いてきてくれました♪ここからはホテルへ移動しインタビューも交えつつ、差し出されたビールをグイグイ飲み酔いもホロロに陽気に明るくなっていくユイちゃん♪実は、ここ1年は彼氏がいなくて寂しいプライベートを過ごし「料理の腕は上がるのに、振る舞う相手がいないんです。」なんてグチもぽろっと飛び出してしまったので、ここはお酒の力も借りて近くのベッドに押し倒しちゃいましょうwきめ細やかな滑らかな肌の首筋からゆっくり責めながら、キスで舌を絡ませ合う2人。素材は細身なスレンダーボディに、胸もお尻も弾力に富んだムッチリ具合で素晴らしい!もちろん、パイ揉みでも手マンでも息遣い荒く感度の高い反応を見せてくれるのも彼女のセクシーさの一つ♪そんなユイちゃんのお待ちかねとも言うべき大好物が、久しぶりにお目にかかったそそり勃つデカチ●ポ!まずは、その感触や固さを手で確かめ嬉しそうな笑みをこぼし、そのまま口の中へと頬張っ…

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢

  • 再生回数:8618
  • 30

下北沢駅周辺で見つけたエレガントな美女をナンパ。スラッとして美しいスタイルの女性。ザックリと開いた胸元から彼女の豊満なオッパイが主張している。彼女の名前は「優樹菜」さん20歳。職業は新体操教室の先生をしているという。昔は選手として活躍していたそうです。東京生まれ東京育ちの優樹菜さん。現在も実家暮らしで、生まれた時からずっと下北沢育ちだという。話し言葉には落ち着きがあり、とても品のある女性です。きっと良いところのお嬢様なんだろうと彼女と話していて感じました。今日は仕事が休みということで近所で買い物をしようとブラブラしていたところ、ナンパされたようです。シミひとつない透明感のある彼女の肌。細身だがオッパイは大きい素晴らしいスタイル。こんな美しいお嬢様を抱けるなんて…新体操のY字バランスをさせながらの電マ責めは必見です!

純朴デカパイ素人のどきどきリアルガチセックス! : 雪野みほ

  • 再生回数:6580
  • 50

なんとAV出演で処女喪失したと話題の「雪野みほ」ちゃん!?恥じらい素人娘が爆乳揺らしながら可愛い顔を赤く染めてイキまくる!!今現在もプライベートセックス経験ゼロというみほちゃんが経験の浅い綺麗なまんこ丸出しであんあん頑張っちゃいます。 フェラも初々しく、「これで良いですか?」と訴えかけるうぶな表情は男の征服欲を異常に掻き立てます。 挿入しても小さめのアヘ声で苦しそうに悶える姿はたまりません。 透明感のあるロリフェイスに、抱き心地の良さそうなムチムチ白肌&極上Hカップをゆさゆさと振わせて 恥かしそうに何度もイッテしまうみほちゃんに、初めての生中出しをしちゃいます。 犯罪的初心淫獣の雪野みほちゃん。生暖かい目でずーっと応援したくなる女の子です。どうぞお見逃しなくっ!

1回だけ撮影いいよ。 にこタン

  • 再生回数:2848
  • 00

女の子は顔がバレなければ、何でもしてくれる生き物なんです。皆様も是非お試し下さい。こんな美乳な美少女が、おっさんの生チンポをじゅぽじゅぽしたり、汚いおじさんとディープキスしたり。顔がバレずにオマンコが気持ち良かったら何でもいいんです。個人撮影で複数に廻される姿でシコシコお願い致します。

パイパン 美少女 素人 学生服 ミニ系 貧乳・微乳

Fカップの巨乳で喫茶店のウェイトレスしている23歳かすみちゃん参上!応募理由は「好奇心が強くて…」普段からノーパンで出掛け…

  • 再生回数:5148
  • 20

ジャンプをするとお胸がぷるんぷるんと大胆に揺れてしまう美少女。早速、移動中の車の中でオナニースタート!透明感抜群の真っ白なFカップのおっぱいを自ら揉みしだき、下着の上からおさわり。時折ビクつく彼女。お部屋に到着。乳を揉む。肌色の綺麗な乳首。下着を脱がせ、電マを回すように押し当てていく。また、びくついてるよ・・・敏感ですね。次はバイブを中に入れ、かき混ぜると、感じすぎたのか・・・ま◯こから汁が漏れ出してきた。シャワーの後は耳を舐めながらの激しく乳揉み!!何度も何度も揉みしだかれ息が荒くなっていく彼女。片足をあげさせ、ま◯こを触りながら腋を舐める。ベッドに座らせ、手マンしていく。かきまぜるほどに激しく喘ぎ、ま◯こからぐじゅぐじゅってエロい音が流れ出てまた汁が漏れた。ち◯こを差し出すとFカップの乳で挟みパイズリをしてくれた。フェラチオもとても丁寧で激しい。挿入すれば、『いっちゃう!いっちゃう!』っと喘ぐ彼女。突く度突く度ぷるんぷるんのお尻が波打つ。乳もぶるんぶるん波打つ!猛烈な突きに感じまくりだ・・・最後は口内発射し、バキュームフェラで綺麗に吸い上げられた。

6/83ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画