ありさ│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:3173 「ありさ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

2/53ページ

200GANA-1396 マジ軟派、初撮。 849 ユア 19歳 女子大生

  • 再生回数:4071
  • 00

今回は人気のお出かけスポット『池袋』で、『グラビアのスカウトマン』に扮して趣向もちょっと変えながら、アイドルの卵となりそうな可愛い女の子へ声をかけてイったのですが…これが上手くいきませぬw何人かに声をかけ、ようやく捕まった女の子が、清楚系巨乳女子のユアちゃんだったのでした!!夏に向け暖かくなってきた今、スケ感丸出しの露出多めのファッションなのがこれまたエロく、特に花柄のトップスから透けて見える胸の谷間にミニスカから伸びる健康的な太ももは、男なら自然に目がイッちゃう破壊力がありますな♪ホテルの一室に移動し、スタイルチェックと題して下着姿になってもらい、女豹のポーズや谷間寄せなどカメラ前でポージングを決めてもらうと、こちらのテンションもヒートアップ!!無防備にベッドへ寝転ぶ彼女へ、軽くキスを絡ませつつ下着の上から股間をイジイジ責めちゃいました!もちろんブラに包まれたEカップのオッパイも乳首からむしゃぶりついちゃいますよ♪パンティの中へ指を滑らせアソコを刺激すればマン汁がねっとりまとわりつき、電マとクンニでさらに責めれば全身をピクピクさせて絶頂へ!気持ちよくなって開放的になった彼女も、目の前の巨根を深いストロークで美味しそうに頬張りフェラチオ、そして豊満な胸で挟み込んでパイズリしながらしっかりご奉仕してくれました!最後はもちろん、この巨根をズッポリ膣奥までハメこみセックスを心から楽しんでもら…

父は私のオナペット かほちゃん 内川桂帆

  • 再生回数:3720
  • 01

何処に出しても恥ずかしくないほどの美少女・桂帆ちゃん。年頃になって勉強よりもエッチな事に興味津々な女の子だが、娘を溺愛するあまり常に彼女の動向を覗き見し、娘の裸に興奮してる超ヤバイ父親がいる。いつものように娘の部屋に忍び込み夜這いをしようとしたがバレてしまい、その日を境に父は娘の奴隷と化していき、日課のように妹からクンニを強要されているみたいだ…この父にしてこの娘あり!!

単体作品 スレンダー 学生服 近親相姦 電マ

【女装】不倫主婦・碧井 蘭 / 第143回・ライトピンクのボディスーツ(4)で逝かされました

  • 再生回数:611
  • 00

※最初にプロフィールをご覧ください。これは女装オナニー動画です。興味のない方は視聴をご遠慮ください。 ----- こんにちは、碧井 蘭です。 143回目の動画になります。 どうぞよろしくお願いします。 今回はシャンデール製の薄いピンク色のボディスーツです。 高級メーカー製品だけあって程よい伸縮性と締め付け感があり、ボディ全体にフィットして高級生地の感触を楽しむことができました。 大勢の見知らぬ方達に見られながら逝っている私の恥ずかしい姿をご覧ください。 (30分42秒頃に逝っています。貴方も一緒に逝ってくださいね。)

女装 精液 ボディスーツ オナニー 自分撮り 矯正下着

ハーレム痴女エステ ~最高級セラピスト10名の究極おもてなし~

  • 再生回数:9601
  • 20

痴女10人が全コーナーで常に男1人を奉仕するエステが豪華版で登場!麻里梨夏、椎名そら、姫川ゆうなを含む1流女優が勢ぞろい!中出しSEX、フェラ、オイル手コキ…連射はあたりまえ男潮サービスもあり!チンポも乳首もクチも、とにかく全身を同時に施術される超快楽で無限射精!

中出し 痴女 エステ 騎乗位 ハーレム AV OPEN 2017 企画部門

ラグジュTV 763 佐倉陽菜 26歳 図書館勤務

  • 再生回数:9681
  • 20

ラグジュTVへ再度出演を頂くこととなった佐倉陽菜さん。艶のある黒髪に涼しげな白いワンピースが良くお似合いで、全体の凛とした佇まいが彼女の誠実さを引き立たせています。前回は彼の希望でラグジュTVに初出演し、大変好評であったことから今回の出演に至った経緯があり「楽しかったです…でも恥ずかしかった」と緊張しながら前回の出演について語る陽菜さんに大人の色気を感じずにはいられません。撮影が始まるとゆっくりと彼女のカラダに触れる男優さんの指先が、快感となって全身に伝わり敏感な反応を見せる陽菜さん。徐々に息遣いも声も荒くなり、ソファの上では思わず体勢を崩してしまいました。焦点も定まっていない眼差しの彼女へ、男優さんから舌を絡ませる濃厚な口づけが。抑えていたボルテージがここで一気に上がるのです!責められる度にピクッピクッと背中を仰け反らせる白く肉付きの良いカラダ。柔らかみのある乳房の先で鋭角的に勃っていく乳首。はっきりと割れ目の分かる無毛の秘所。荒い息遣いと共に快感で漏れ聞こえる喘ぎ声。撮影が進むにつれて、彼女の本来のセクシーさが顔を覗かせます。紫のランジェリー姿で、男優さんの上に馬乗りになり、徐にズボンのベルトを外して大きくそそり勃つペニスを愛おしそうに見つめる。そして、少しずつ玉の付け根から先へと舌を這わせてフェラチオ。そこには緊張気味でインタビューに応えていた時とは異なる、性に飢えた一人のオンナ…

顔射 美乳 素人 お姉さん 美脚 美尻

ム) 二人きりの美容室で巨乳をスリスリされたら・・・ハミ出しそうな巨尻もいっしょにいただきます!?

  • 再生回数:4391
  • 00

再々々復活の今回は、やっぱりおっぱいが大好き!こだわり巨乳、超巨乳、柔らかおっぱい、いっぱ~い作品をアップします!! 注意!18歳以下で公序良俗に反する動画は一切ありません。 ちっぱい&パイパン&J系が好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278 可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319 フェラ、素股等SEX以上のエロが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=23944292

巨乳 巨尻 無修正 big 巨乳 美乳

ラグジュTV 751 國岡玲奈 32歳 現代アートギャラリースタッフ

  • 再生回数:4389
  • 12

國岡玲奈さん、32歳。スラッとしたスタイルで目鼻立ちの整った美しい女性です。身長は178センチとかなり長身で、日本人離れしたスタイルに圧倒されてしまいます。なんとアメリカ在住だという玲奈さん。昔から現代アートに興味があり、アメリカを拠点に活動するアーティストに感銘を受け、その人達の作品に触れていたいということでアメリカに移住しアートギャラリーのスタッフとして働くことにしたという。アメリカに移住して10年は経ち、アメリカの男性とのセックスもたくさん経験し、良い所も悪い所も肌で感じてきたという玲奈さん。レディファーストでとても紳士的なアメリカ人の男性だが、前戯を全くしてくれないことに不満を感じているという。何気なく日本のAVを見た時に、前戯と挿入で愉しませてくれる日本人男性とのセックスを思い出し、久しぶりに味わいたいと思い一時帰国をしたそうです。キスから耳責め、手マン、クンニと刺激を与えられ、久しぶりの日本人男性とのセックスに興奮しイキ乱れる玲奈さん。チ◯コを挿入されれば自ら腰を動かし大絶叫。モデルのような長身美女、國岡玲奈さんとの痴女丸出し濃厚ハードセックスを是非ご覧下さい。

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 05

  • 再生回数:10090
  • 10

本日ヤリ部屋に連れ込んだのは21歳のギャル娘!玄関での最初の一言は「はろ~お邪魔ンボ!」出たぁマジかよ!お邪魔ンボ!ギャル通り越して中年ゲイのノリじゃないですか!家に来てそうそう「ちょっと横になっていい?」「疲れてんだよね今日仕事で」そっちかよ!!ダメだよせっかく連れ込んだのに缶チューハイ1本飲んで寝るやつだぞ!太ももを触ってると「ふふふ、ウケるぅ~」なんか若く感じないんですけど!20年前くらいのノリじゃん!このままグダって寝られたら何もいいとこないぞ!なんとか流れでキスに持ち込むと流石ギャルだけあって察しが早い!「ねえ脱いでくんないこれ」「暑い私も脱ぎたぁい~!」はえーよ!早すぎるわ!ムードもクソもあったもんじゃありませんが、これぞギャルのノリでしょう!ボリューム満点のブラからちら見した乳首はとても綺麗!「乳首だけは焼いてないんだよね、ほんとね、色素薄いから」えらい!えらいぞ!今までのマイナス要素が全部吹き飛んだ!家が綺麗っていう着てる服と正反対な発言も信じるぞ!脱がせてみると形も素晴らしい巨乳!焼き方も気を使ってるのか肌も凄く綺麗!デニムを脱がせると面積大きめの網タイツ!わかってるじゃん!お前がナンバー1だ!網タイツを腰に美尻を堪能させて貰いましょう!テンション上がってきました!!

ラグジュTV 619 大原ユイリ 27歳 ビューティーアドバイザー

  • 再生回数:6923
  • 21

見た目について人にアドバイスする仕事なので、自分の見た目についても人一倍気を配るようにしています。元モデルとしての矜持というようなものもありますし。彼氏は…3人。なにそれって反応をされたけど、私にとっては3人とも大事な人だし、他人にどう思われようと気にしません。SEXを撮ってもらいたいのは自分の美を残したい、もっと磨きをかけたいっていう理由と、彼氏達とのSEXが正直少し物足りないから。もっと情熱的に、激しいSEXがしたいって思って。結論から言えば、大正解でした。道具も使って、じっくり激しく弄られます。前戯の時点で彼氏達よりずっと熱っぽくて、口で男優さんのモノを銜えながら自分の中に道具を出し入れすると同時に貫かれているみたいですごく興奮しました。大きくて硬くて奥まで当たって、こんなの初めてで立っていられません。どの体勢も気持ちよすぎて、自分がどう撮られているか気にする余裕もありませんでした。美を残そうって思ってたのに、きっと、たくさん酷い顔で映っていると思います。でも、これがありのままの私だから。今の私をありのまま受け止めてください。

ラグジュTV 690

  • 再生回数:5402
  • 40

若い見た目とは裏腹に落ち着いた表情を浮かべる望結さん。緊張した様子は微塵もなく、柔らかい笑顔を見せてくれる。28歳らしいが20代前半にしか見えない。出演の切っ掛けは、付き合って4年目の彼氏とのセックスレス。1年間のレスの中、彼氏がAVでオナニーしてる姿を見てしまいショックを受けたという。彼氏への仕返し…という訳ではないが、AVに出ていた女優さんに負けたような…、勝ちたいという気持ちが強くなったのだという。彼女がAVでセックスしてるのを見て彼氏が興奮したら勝ちという滅茶苦茶な理由だが、望結さんにとっては切実らしい。1人と長く付き合うタイプの為、今の彼氏に振り向いて欲しい一心だ。セックスしていた頃も彼氏が浅く淡白で、もう少し深く色々試して欲しいという不満もあり、これを切っ掛けに変化が訪れるのを期待しているのだとか。今回の撮影でどんなプレイがしたいか聞いてみると自分で攻めるのも激しくされるのも好きという普通といえば普通なもの。これだけ綺麗な女性がレスによってどれだけ禁欲生活を余儀なくされているかが伺える。今日は一年溜めた欲望を全て吐き出せるように最高のセックスをプレゼントしたい。

マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢

  • 再生回数:8893
  • 30

下北沢駅周辺で見つけたエレガントな美女をナンパ。スラッとして美しいスタイルの女性。ザックリと開いた胸元から彼女の豊満なオッパイが主張している。彼女の名前は「優樹菜」さん20歳。職業は新体操教室の先生をしているという。昔は選手として活躍していたそうです。東京生まれ東京育ちの優樹菜さん。現在も実家暮らしで、生まれた時からずっと下北沢育ちだという。話し言葉には落ち着きがあり、とても品のある女性です。きっと良いところのお嬢様なんだろうと彼女と話していて感じました。今日は仕事が休みということで近所で買い物をしようとブラブラしていたところ、ナンパされたようです。シミひとつない透明感のある彼女の肌。細身だがオッパイは大きい素晴らしいスタイル。こんな美しいお嬢様を抱けるなんて…新体操のY字バランスをさせながらの電マ責めは必見です!

某ファミレスチェーンで働く巨乳&スタイル抜群な24歳えりかちゃん参上!応募理由は「彼氏もいないし、仕事のストレスと刺激を求…

  • 再生回数:10012
  • 82

大型台風が東京に接近中だった夏のある日。風になびく黒い髪と、涼し気なワンピースが夏を感じさせるこの清楚な女性が、初めてのAV撮影に挑みます!ファミレスで働く"えりかさん"は24歳の爽健美女!普段は会社と仕事場の往復ばかりで彼氏も作れず「ストレス溜まるし寂しい!!」と刺激が欲しくて今回は応募してくれたとのこと。元カレとは半年前に別れ、セックスもそれ以来のご無沙汰…これは相当な欲求が溜まっていると見えますね!ちなみに、これまでの経験人数は3人で、遊びでセックスした経験が一度も無いという性格も至って真面目な彼女。そんな彼女がホテルの一室で、知らない人の前で服を脱ぎ、ランジェリー姿でオナニーするだけでも男の性欲を掻き立てるのは言うまでもありません!また、本番が始まり男優さんと唇を重ねると、久々のキスから気持ちの昂ぶりを抑えきれない様子♪真っ白な肌に程よく肉付きの良いカラダは火照りを増し、やわらかさ満点のDカップ巨乳は指の沈み方が尋常じゃないふわふわ感が最高♪さらに、ヘアー濃いめのマ●コは濡れ濡れで、ゆっくり優しいプロの愛撫にベッドの上でカラダをくねらせエクスタシーに達し、手マンで大量の潮が次から次へ溢れ出てきます!ここからは彼女の理性のストッパーもなくなってきて、自分の欲求に正直になっていくのです。固くそそり勃つチ●ポを口いっぱいに頬張り、ジュボジュボと音を立てたっぷりご奉仕!そして、豊満な胸にチ●ポ…

家まで送ってイイですか? case.69 美脚の殿堂!菜●緒のばりの奇跡の八頭身!生きる波乱万丈"クールな女はムッツリ女子"⇒素直に…

  • 再生回数:12904
  • 31

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①恵比寿にて仕事帰りのメガネ女子さきさんを発見(25歳)②新宿在住。仙台出身らしいです。③独り身生活を満喫し過ぎの部屋!自動雀卓で一人打ち。日本酒大吟醸の一人飲み。スロットジャグ○ー・G○Dハーデ○等の一人打ちと40代独身の様な満喫生活であります!ラブラ○ブ・ベガル○仙台グッズも味が出てて良いですねぇ…。それぞれについて熱く語ってくれます。④おっさんの様な生活に見えても仕事はバリバリ。高級ホテル従業員として誇りを持って働いてます。⑤彼氏なし。出会いもなかなかにないようで、そのスレンダー美脚を持て余してますね。元彼との軟禁生活で男はウンザリ?しかし…。⑥セックス⇒軽くイチャイチャを仕掛けると足をもじもじさせて悦ぶムッツリさん。美脚を撫でまくり性感を高めてあげます!卑猥な眼鏡玉舐めフェラがたまりませんね…。8か月ぶりのセックスで快感絶頂。持て余しスケベボディを堪能させていただきました。⑦酒・博打好きなさきさんはやっぱりセックスも好きでした。むっつりメガネ女子万歳!!以上

ラグジュTV 759

  • 再生回数:5650
  • 00

川瀬真由さんは栄養管理士として働く傍ら、結婚1年目の若奥様としての一面も持ち併せた、柔らかな物腰と上品な立ち振舞いに知性を感じさせる大人の女性。旦那さんは年齢が一回りほど離れており、普段は亭主関白気味なのにもかかわらず、夜になるとドMになってしまう性癖があるようで「初めの頃は良かったんですが、今は責められたい欲求の方が強くて…」と、夜の営みには不満を抱いている様子。今回はその欲求を満たすべく『ラグジュTV』へと応募頂いたようです。細身ながら肉付きが良く抜群のプロポーションなのは言うまでもありませんが、その中でもタイトスカートから伸びるセクシーな脚は男の目線を釘付けにしてしまう程の魅力があり、男優の手が太ももから撫で回すよう優しく触れる度、甘い声が漏れ聞こえてくる感度の高さも素晴らしい。整った形の胸は揉み込まれると少しずつ固くなっていく乳首がイヤラシく、指で膣をかき回す程に愛液が止めどなく溢れる秘所も、責める側ではなく責められる側としての悦びが現れているようです。さらに、大きく起ち上がるペニスを目の当たりにすれば、嬉しそうに口いっぱいに頬張り、部屋中に響く卑猥な音と共に無我夢中でむしゃぶり尽くします。さらに、自ら秘所を弄りながら、これから激しく絡み合う自分の姿を想像し昇天してしまう様子には、真由さんの中に眠る卑猥さが十分に見て取れますね。これから彼女は、旦那さんとは決して味わうことの出来…

オナニー 顔射 人妻 素人 美脚 美尻

マジ軟派、初撮。 854

  • 再生回数:4924
  • 00

新宿でカメラ持ちのナンパに対する女の子たちの冷たい反応を味わっていると、白いミニスカートから伸びた黒ストッキングが妙にエロい娘を発見!横から見るとお腹とお尻のラインが艶めかしい!今までの女の子と全然違うフレンドリーな応対でインタビューの約束を取り付けることに成功!ホテルに来てくれた姿は黒のジャケットでビジネス色強めの姿!おっとりした印象がありましたが、ジャケット一つで随分変わりますね!勤務先は美容外科受付!「どんな仕事?」の質問にしどろもどろで看護師免許は持って無さそうな雰囲気ですが地雷を踏んだら元も子もないので全力でスルーします!話の内容が正直全然面白くないので謝礼を上乗せするからパンチラを見せて欲しいとお願いしたところ、一瞬足を開いて見せてくれました!もうちょっとゆっくりとお願いしたらまたしても一瞬。再度お願いした時に、こっちのイラついた空気を察してくれたのか、それそれはもうゆっくり足を開いてくれました!パンスト越しでいいから毛の処理をどこまでしているか撮らせて欲しいとお願いすると「これNGじゃダメですか」言った瞬間またもや場がピリついたのを察してくれて、すぐに許可をくれました!ほんといい子ですね!M字状態の股間を撮すとまさにツルツル!美容外科だけあって手入れが行き届いてます!これはこのまま押し通せるんじゃないかとお触り開始!最初はぽつぽつ文句を付けて来ましたが無視して触り続けて…

パイパン 美乳 素人 ナンパ 美尻

爆乳ガチムチ変態キャバ嬢

  • 再生回数:3974
  • 02

お金もチンポも大好すきなキャバ嬢のクリちゃん。自慢のぷりんぷりんの爆乳で金持ちを誘惑し自宅へ侵入!豪快濃厚なSEXで金持ちの男を眠らせその隙に金を奪う!エロ忍者コスチュームはノーブラにガチムチボディ丸出し。ついにデカチンポ刑事に捕まってしまいマラ漬けにされる。牢獄にて淫らなメス忍者と欲情した男達と交尾の毎日。おまけでキューティーエロコスプレシーンあり。くノ一

巨乳 ぽっちゃり 変態 肉便器 交尾 フェチ 変態

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 408

  • 再生回数:2717
  • 01

本日AV体験撮影に来てくださったいちかさん。相当筋金入りのコスプレイヤーで、ファン及び専属カメラマンの男性と結婚した今でも活動を続けている。界隈では「ミラクル☆トゥインクル☆キャンディ」という名で通っており結構な知名度があるらしい。今回持ってきて頂いたデ◯マスの渋◯凛の衣装、店で買ったのかと思うほどの精巧さで作り上げる技術力、素の状態だとおっとりした普通のお姉さんなのに、ひとたびコスプレに身を包むとバッチリポーズを決めキラキラしたオーラを放つ様を見ると、年季と実力がわかり知名度があるのも納得がいく。もちろん今日は、衣装見せびらかしでも撮影会をしに来たわけでもない。「みんなのち◯こおっ勃たせ☆感度抜群のいちか」という裏の名を持ち、一時期は旦那とそういったプレイにハマっていた時期があったということもあり、コスプレをした状態でのエッチもお手の物だ。谷間を作る、お尻を突き出す、フェラをする時上目遣いする、可愛い喘ぎ声を出す等々、キャラを保ったまま動いてくれる。見た目もキャラも2次元的なのと対比して、おま◯こは毛が生えて生々しく、余計にエロく感じる。そんな、可愛いところは可愛く、エロいところはエロくのいちかさん。きっとご満足いただくエッチを体験出来るかと思われます。是非一度ご視聴を。

巨乳 人妻 コスプレ 素人 手マン Dカップ

人妻謳歌 みれい(26歳)

  • 再生回数:5592
  • 00

今日もみれいは男からの連絡を待っていた。自分を乱暴に犯した男を。ひどく乱暴にみれいを滅茶苦茶にした。みれいは男を探した。再び犯してもらう為に。男を見つけ、再び犯された。それから男と会うようになった。男から連絡が来ると、男の部屋へと向かう。ドアをノックする。身体中に興奮が駆け巡る。あくまでも冷静に。SEXが好きな下品な女と思われたくなかった。夫が居る身でありながら、男を漁るような淫乱と思われたくなかった。しかし接吻されると、どうでも良くなった。発情しているメスの匂いを嗅いで欲しくなった。下品で淫らな女を犯して欲しくなった。言葉はいらない。男がみれいを弄る。溢れる吐息をみれいは抑えられない。自ら跪き男に奉仕する。激しく粘膜を突かれると、快感が溢れてくる。はしたなく喘ぐみれいに男は白濁液を放出する。みれいは男のモノを綺麗にする為、口淫した。嬉しそうに微笑みながら…。

中出し 人妻 おもちゃ 調教・奴隷 不倫

お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 村上涼子

  • 再生回数:9286
  • 20

僕は、妻と、妻の母涼子さんと3人で暮らしている。妻は最近ヒステリック気味で僕を攻めてくる。妻のイライラもわからなくはないし、そんな時は涼子さんがやんわりとフォローしてくれるので、色々我慢している。涼子さんはおっぱいが大きくて、たまに悩ましい表情なんかしていて、僕はつい見とれてしまうのだが、これは妻に内緒。今日も洗濯物の事で怒鳴られた。涼子さんの服をタンスにしまっていると、中からバイブが出てきた。義父はとうにいないし、寂しいのか?これで慰めているのか?と少し興奮したが、その姿を涼子さんに見られてしまい慌てて逃げ出した。涼子さんは微笑みながら近づくと、僕の手を取り、ひとり寝の寂しさをバイブで紛らわす事、玩具じゃ満たされない事、妻には黙っておくからと言われ、唇を塞がれてしまった。義母の唇は柔らかく、妻ともご無沙汰だった僕の息子はギンギンに勃起し、義母涼子さんと最後までしたのは言うまでありませんでした。

熟女 巨乳 単体作品 中出し 人妻 近親相姦 義母 お義母さん、女房よりずっといいよ…

超肉体×パンスト女教師 新奈ありさ

  • 再生回数:2438
  • 00

挑発的な美脚で男子生徒や校長を悩殺しまくっている長身美人の新奈先生。タイトスカートから覗くパンストと美脚に爆発寸前の男子たちをスケベにエロく責め立てていく。1ドM校長に足コキ・見せつけオナニー 2女医に扮して主観足コキ診察 3ダメ生徒にお仕置き潮吹き3PSEX!と高圧的でスケベな新奈先生を堪能してください!

大黒太 巨神/妄想族 巨神/妄想族 新奈ありさ

拘束されて身動き取れない女とやっちゃった俺

  • 再生回数:5412
  • 11

酔っぱらった友達の彼女をぐるぐる、息子の彼女をぐるぐる、先輩の嫁をぐるぐる。身近にあるあんなものやこんなものを使って相手をぐるぐる巻きにしちゃいました。普通の‘拘束’モノではありません。ぐるぐる巻きって想像以上に相手の自由を奪えて、しかも扱いやすいものなんですね!一風変わったアングルも楽しめます。

寝取り・寝取られ 拘束 その他フェチ 泥酔 ○○とやっちゃった俺

「掘り出し物動画」元A〇B48のやまぐちりこ衝撃のAVデビュー!サンプル版

  • 再生回数:1853
  • 00

国民的アイドルがまさかのAV女優に転身するという異例のAVデビュー作から第4弾!本番前の打ち合わせの様な雰囲気の中、いきなり彼女の背後から全裸の 男が襲いかかる!!突然の事で慌てふためく錯乱しているりこちゃんに即効でハメちゃいます!他にもベッドの上で可愛らしくイメージ映像を撮影している途中 やオナニーの真っ最中にまたも背後から襲いかかられ、パニック状態のりこちゃんに挿入しハメ倒されちゃいます♪演出ではない内容に驚いているり こちゃんの様子や、ハメられて気持ちよさそうに喘ぐ様を是非お楽しみください!! プレイ内容:フェラチオ 手コキ ハメ 口内射精 ごっくん 再生時間:約66分 ファイルサイズ:1GB モザイク処理:あり 出演素人:やまぐちりこ 下記をクリックするとfc2コンテンツマーケットに移動します↓http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=642586&affuid=TXpFMk9UUTNPVGM9 その他の商品はこちら↓http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TXpFMk9UUTNPVGM9

スレンダー フェラチオ 口内射精 ハメ 元アイドル 素人 清純

マジ軟派、初撮。 894

  • 再生回数:3840
  • 00

切り揃えられた前髪、青や白を基調とした服装、やや垂れ目なのも手伝い柔らかかな表情。あれ、この清楚そうな感じ、最近出会ったような気が…もしかしてまた生花講師とかお上品な仕事してるお嬢様?と思ったら、短大生・ファミレスでバイト・夢はアイドル☆とめっっちゃ庶民派な女の子だった。人は見かけによらないと再認識させられる出会いでしたね。アイドル志望というのは口だけではないようで、幼少の頃から一通りのジャンルのダンスをこなし、某人気アイドルグループのオーディションに臨み落ちはしたものの結構いい線まで行ったらしい。同じアイドル志望の同期に遅れを取ってしまったが、もう少しで手が届きそうなことがわかってしまうとスッパリ諦めきれない…おっとりした顔の裏に、実はそんな複雑な想いを抱えていたさらちゃんなのでした。わかります。わかりますよその気持ち。こんな逸材を埋もれさせちゃうのも勿体無いですし、アイドルデビューの夢、お手伝いさせていただきますよ!とりあえず脱ぎましょうか。いいですよ~その調子で電マで一発イッたあとち◯ぽ咥えてみましょうか。ああ~いい画が撮れてますよ~やっぱりさらさんアイドルの素質ありますよ。仕上げに上に乗っかっておま◯こにち◯ぽ挿して腰振ってみましょうか~~あ~~最高ですねもうこれデビューしたも同然ですね~~アイドル活動頑張ってください(ドピュードピュー)

素人 ナンパ 清楚 電マ 手マン

性欲処理専門 セックス外来医院 14 真正中出し科 性交処置科が新設される病院に密着!編

  • 再生回数:3969
  • 30

普通の病院に、性交処置科が新設!結婚間近の若手看護師と、勤務1年目の新人看護師が、初性交でメタメタに犯されるまでの7日間に完全密着!『もちろん抵抗はあります…でも、患者さんのために頑張るべきなのかなって』背徳感と罪悪感と患者様への思いとが交錯する中、取材陣が見たものとは!(生チ○ポ5挿入全11射精)

ねとらせていた妻が本当にねとられてしまった。後悔のNTR 若葉加奈

  • 再生回数:3166
  • 10

普段は仕事も出来て優しい夫に実は秘密がある。夫には「ねとられ願望」があり、会社で働く契約社員などを家に呼び、妻の加奈に誘惑させ寝取らせていたのだ。そんなある日、とあるネットで知り合った野蛮な男を同居させ、自分の目の前で抱かれるよう加奈に命令する。そして夫は男に時間と場所を指示し加奈をねとらせるのだが…次第にルールを破り加奈を求め、快楽へと導くその男に加奈は心までもねとられていくのだった…。

若葉加奈

新章・放課後美少女H 双葉良香

  • 再生回数:4096
  • 00

小柄なカラダ、色っぽい表情、Fカップ巨乳が欲情させる女子校生・良香ちゃん。性に興味津々の彼女はラブホで男と二人きりになると瞳を潤ませ、何かを期待する…。53cmの極細腰を抱きよせスカートをめくると、すでにパンティにはシミ…ワレメを弄ると熱い吐息を吐いて悶える。唾液をたっぷり孕んだおしゃぶりをしたら、肉厚性器へずっぷり挿入…白い乳房をブルブル揺らし、顔射あり中出しありの濃厚セックスを楽しみます。

単体作品 中出し 顔射 ハメ撮り 女子校生 放課後美少女H(オーロラプロジェクト・アネックス)

大好きなデカチンで1日中 膣中イキさせてください 橋本ありな

  • 再生回数:19451
  • 61

橋本ありな初めてのデカチン祭!「デカチン大好き」始めは照れてごまかしていたが、顔より大きいチンポに満面の笑顔で興味津々!口に入りきらない巨根をジュポジュポ音を立て極上フェラ!!膣内を隅々まで刺激するデカマラ激ピストンに超大量潮吹き絶頂を繰り返す。イッてもイッても大好きなデカチンを求める姿は愛おしくなること間違いナシ!!!★アダルトブック「橋本ありな写真集」の商品ご購入はこちらから★

単体作品 潮吹き ギリモザ 美少女 騎乗位 デカチン・巨根

暴発!暴射!ペニス昇天マスターテクニシャン早漏チ○ポを責めて焦らしてザーメンを搾り出す! 百合咲うるみ

  • 再生回数:10550
  • 00

台本一切なし!全ては「うるみ」の思うがまま…早漏4人を手で、脚で、膣で容赦なく責め立てる!連射あり!男潮あり!セルフ顔射あり!?うるみんの究極テクが堪能できます!自らローションを口に含みヌルヌルフェラテクで昇天必死!ツンツン甘の「うるみん」にイカされ続けちゃう。「次に昇天テクでイカされるのは、あ・な・た・かな…?」

単体作品 痴女 淫語 デジモ 手コキ 早漏

FカップシングルプレイヤーAVデビュー 蘭 19歳 プロを目指すための資金を稼ぎに来たゴルフ歴10年以上の経歴を持つセックス大好…

  • 再生回数:4005
  • 31

プロゴルファーを目指す美少女『蘭』19歳がAVデビュー!ゴルフ一筋だった彼女は一時期進路に悩みゴルフから遠ざかるが、夢を諦められずに再びプロを目指す事に。元々セックスが好きだった事もあり、ゴルフの資金を稼ぐ為にAV出演へと至った。引き締まった体にハリのあるFカップ巨乳を実らせた、抜群のプロポーションを誇る彼女。緊張した表情を見せつつも、身体中をじっくりと愛撫されると少しずつ悦びの表情へと変わる。初めての潮吹きで多量の潮が吹き出し、挿入すれば今までにない快感に絶頂を繰り返す。才能豊かな美少女が今まで経験したことのないセックスで、快楽の世界の扉を開く!

巨乳 パイパン 顔射 潮吹き 野外・露出 スポーツ

風俗ちゃんねる42 麻生希

  • 再生回数:2595
  • 10

クリっとした瞳に魅了されたリピーターが続出! マキシングが誇る看板女優、麻生希ちゃんが極秘入店!!浴衣や競泳水着、クールなボンデージなど、様々なコスであなたを快楽の世界へと導いてくれます!お掃除フェラはもちろんご奉仕中のうっかり挿入まで、サービス精神旺盛な希ちゃんを指名するなら今しかありません!

デラ3 FU-ZOKU CHANNEL マキシング MAXING

【拘束クリ電マ責め】後手拘束で逃げても逃げても電マを当て続けられるリサさん

  • 再生回数:2143
  • 00

拘束された状態でクリに電マを当たら続けてれイジメられてみたいなんて願望・・・あなたにありませんか? 願望があった訳ではありませんが事の流れで電マ責めをされてしまうリサさんの体験動画です。

隠し撮り デンマ クリ責め 電マ責め クリ開発 クリ調教

アイドルになるのを夢見て上京してきた女子校生・あいり 素直で無知な美少女を手懐けてチ●コ好きの好色娘へと変貌させていく!…

  • 再生回数:3693
  • 00

アイドルになりたいと夢見てる女の子はいつの時代でもたくさん居ます。そんな少女たちはまずは何処かのプロダクションに在籍して面接やオーディションなどを経て活動するのが一般的だが、そのプロダクションの中にはブラックな企業も多数あり、少女の純粋な夢に付け込んではその身体で金儲けを企む鬼畜な輩も潜んでいます…そんな悪徳プロダクションに入ってしまった愛莉ちゃんの身に起きた悲惨な現実が暴かれていく!!

オナニー 単体作品 3P・4P 手コキ アイドル・芸能人 盗撮・のぞき

【女装】不倫主婦・碧井 蘭 / 第142回・オフホワイトのボディスーツで逝かされました

  • 再生回数:770
  • 00

※最初にプロフィールをご覧ください。これは女装オナニー動画です。興味のない方は視聴をご遠慮ください。 ----- こんにちは、碧井 蘭です。 142回目の動画になります。 よろしくお願いします。 今回は高級補正下着メーカー・シャンデールのオフホワイトのボディスーツです。 サイズ的には大き目でしたが、高級メーカー製だけあって程良い締めつけ感があります。 ピッタリフィットのボディスーツに巡り合うことが難しい中、着用感は最高の部類です。 大勢の人達に見られながら逝っている私の恥ずかしい姿をご覧くださいね。 (28分44秒頃に逝っています。貴方も一緒に逝ってくださいね。)

女装 精液 ボディスーツ オナニー 自分撮り 矯正下着

「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはず…

  • 再生回数:18577
  • 20

今回は森ななこ、推川ゆうり、羽生ありさ、高瀬杏の巨乳デリ嬢が4名出勤!エロボディの上からたっぷりオイルを塗りたくって濃密プレイ突入!オイルとガマン汁とマン汁が混ざりあい、密着股間はヌルヌルベッタベタ!チ○ポとマ○コの摩擦が熱を帯びてきた瞬間、勢い余ってニュルッとナマ合体!お店には内緒で生ハメ中出し!

巨乳 中出し ローション 騎乗位 キャバ嬢・風俗嬢

僕のねとられ話しを聞いてほしい 1年2組の中田先生に何度も家庭訪問されて寝盗られた妻 小西悠

  • 再生回数:13803
  • 21

この春からウチの長男が市内の小学校へとあがりまして…。一学期の中頃に、担任の中田先生と言うお方が「家庭訪問」に来る事になったのです。学校の担任の先生がお見えになると言う事で、その日は妻が、朝から何やら、家の中を掃除してみたり化粧をしてみたりと、大騒ぎでやっていましたね…。夫であり父親である私は、そんな妻を、「おいおい随分と張り切っているじゃないかw」と、からかいながら笑って見守っていたのですが…。

巨乳 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ ドラマ 花嫁・若妻

長舌アナル舐め 前立腺専門エステサロン 野々宮みさと

  • 再生回数:4064
  • 31

女性にアナルを責められたことはありませんか?チングリ返しや四つん這いさせられるだけでも恥ずかしいのに、お尻の穴まで差し出す羞恥っぷりが堪らないですよね。長い舌を尻穴の奥までねじ込まれグリグリされたり、指を入れて前立腺を執拗に刺激されながらチンポ扱かれたら…ギンギンにフル勃起したチンポからは見たことない程大量ザーメン放出!はずかしめ淫語を囁かれながらアナル責めされる気持ち良さ、ご賞味下さいませ!

巨乳 単体作品 アナル エステ 淫語 デジモ キス・接吻

自慢のBODYを惜しげもなく晒すスケベ女とのエロエロ温泉デート 羽生ありさ

  • 再生回数:10441
  • 21

女優さんと二人でイク旅行企画!旅行作品の撮影経験がないという羽生ありさくん。そんな彼女がどんなHをするかを思うと、期待もチ○ポ汁も湧きまくり!プライベートでHをしないと語るありさくんでしたが、旅館に着くなりエロモード全開でチ○ポを求めてきて…。地方旅情が醸し出すドスケベ変態女の本性をご堪能ください!

巨乳 単体作品 痴女 温泉 巨乳フェチ

性欲全てを爆発させた100%自己むき出しセックス 深田ナナ完全ノーカット1on1性交

  • 再生回数:8684
  • 30

「もっと欲しいのぉぉ」こんな彼女は今まで見たことがありません…。深田ナナが体験する今までの人生で最高のセックス!男1人VS女1人が演出ナシ、演技ナシ、性欲剥き出しでお互いの肉体を貪り合う究極の性交。Kカップ爆乳アクメ覚醒!ガチのタイマンSEXを完全ノーカット収録でお届けします。

おぶ・らば Oblivion Lovers 09-Luka、帝都中の野獣共からヤラれまくる Part1

  • 再生回数:684
  • 10

オブリビオン(Oblivion)という、ベセスダが以前発売したオープンワールドRPGを使ったエロ動画です。 Oblivion LoversというS〇Xmodがありまして、そのシステムを使用して主人公(男・女両方)が唯々NPCとヤる、それだけの動画です。 今回はちょっと趣向を変えまして、「らぶるぐ」というLovers系のmodを使用しています。 このmodの設定の中に「退廃度」という項目があります。これは度数を上げるほど退廃的(エロティック的な)になっていくというものです。 要するにれいpしまくり・れいpされまくり状態になるわけですね。 この退廃度を100にして、主人公Lukaがやられまくるのを動画にしました。 その一回目です。 フェ〇チオの動画は今回初めて入れてみました。 あと相手は男だけじゃなくて女も襲ってきます。 フタナリティムポのmodを導入してあります。

エロ動画 アニメ エロゲ mod おぶ・らば Oblivion オブリビオン

いっぱい、じらしてごめんネ 小向美奈子

  • 再生回数:15719
  • 31

小向美奈子が早くも本領発揮のS痴女プレイを披露! わがまま芸能人はごく自然に男を翻弄します。 あのお騒がせな出来事からまだツブヤイターの更新がない所、出しちゃいます。 つぶやきはまだ出てこないのかなあ。 それでも美奈子さんは「舌出してっ」なんてスライム乳を突き出して男に命令。 美奈子さんの女王さまオーラのなせる業なのでしょうか、そこには抗えない、従わされることへの快楽があります。

カリビアンコム 小向美奈子 芸能人 巨乳 美乳 熟女 中出し 無修正 お姉さん sex フェラ 美人 美女

隠れ爆乳が近所で評判の貞淑メガネ妻。リナ30歳 実はお下劣な格好でデカチンを咥え込んでアクメ堕ちする超変態奥さん! 彩奈リナ

  • 再生回数:9990
  • 10

見た感じ清楚そうな眼鏡奥さんが絶叫しながらチ○ポイキする!裸になるのも抵抗あります…生粋の真面目さながら、巧みな責めと巨根でアクメ堕ちします!下ネタとか全然苦手そうでも、旦那さんとはご無沙汰みたいで、こんなに淫れるなんて…。丁寧に愛撫していくとトロトロの状態に…男優のデカチンを奥まで突き刺したら、スケベ全開モードに!最後は自分からガンガン腰振って半泣きで悦んでアクメしまくってました!

巨乳 単体作品 淫乱・ハード系

童貞粗チンでも黒ギャルをガチイキさせてアヘ堕ち肉便器にする方法ww▼体験版あり

  • 再生回数:2001
  • 01

「今からボクとセックスして、1回もイかなければ勝ち。もしイッたら、データは渡してあげないから」「やってやろうじゃんっ……あんたの粗チンで、イかせられるもんならイかせてみろってのっ!」 体験版はブログで公開中→

女子校生 黒ギャル エロゲープレイ 体験版あり アヘ堕ち アニメ エロゲ

乳首を触るだけで痙攣が止まらない 敏感体質の胸ぺったん少女2 小谷みのり

  • 再生回数:7232
  • 00

超絶敏感な小谷みのりちゃんをイジリ倒す!美乳な微乳をちょっと弄るだけでビクビク痙攣。表情がドエロく豹変しパン染みが。大人数の男相手に感じまくりのぶっかけられまくり。乳首ローターで刺激されるもマ○コを触ることを許されず焦らされたみのりちゃんの淫乱っぷりが大炸裂!ここまで敏感だとホント責めがいあります。

単体作品 ぶっかけ 淫乱・ハード系 貧乳・微乳 乳首を触るだけで痙攣が止まらない 敏感体質の胸ぺったん少女

今の妹あきな だらだらやります

  • 再生回数:1074
  • 01

今日はあきなの家で飲んでます この動画は、まだ飲み始めて間もないのであんまり酔ってないのですが、たまにはだらだらと飲んでる時間を撮ってみました UPの関係上タイムラグありますが、今の状況です この後の展開はわかりませんが、可能ならとゆうかあきなの飲み具合で ほんの少しだけチャンスがあればアタックできたらと思いますが、期待されても沈する可能性のほうが高いのでご了承ください 過度の期待はしないでくださいね ダメ元ですから笑 あきなが飲みまくる??まで撮ってみようとおもいます 何かの事情で急に終了もあるのでご了承ください 何もなく終了も十分にありえますのでご了承ください なんせ先がわかりませんから

素人 オリジナル マニア 身内 フェチ 変態 かぞく

好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!#2 ダイジェスト ▼体験版あり

  • 再生回数:1266
  • 10

"主人公は、はじめは 単なる好奇心と男根目当てのオンナたちに翻弄されながらも、 徐々にそのデカチンと射精力で、オンナたちを性の虜にしていきます。 ここは、夢にまで見た 好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!" "Hシーン抜粋 気に入っていただけた方はぜひ プロローグを体験版でプレイしてみてください。 体験版URL→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-3468.html

ハーレム 芸能人 ビッチ エロゲープレイ 体験版あり アニメ エロゲ

わけあり熟女 さくらい麻乃48歳 敏感すぎる乳首・クリトリス・放尿・生中 四十路連続絶頂 癒し系熟女はイヤラシ妻。イキすぎた…

  • 再生回数:3319
  • 20

T160 B85(E70) W60 H85 48歳の美巨乳美熟女が撮影応募に来ました。水泳、テニスと若い頃からのスポーツで締まった肉体が加齢で程よく柔らかくなった、、まさに食べ頃熟女。可憐な美貌に似合わず濡れた下の口。旦那はイ●ポ。彼女も気づいてないであろう積年の欲求不満のダムをピストンで突き崩す!不倫妻がいやいや言うも奥まで咥え込み離さないエロマンに中出し!放尿もいただきました! 撮影>わけあり相談所。

熟女 単体作品 中出し 人妻 おもちゃ 放尿

丸呑み!12 特別編 超深フェラの素人熟女

  • 再生回数:7668
  • 50

ついに来ました!深フェラ自慢の真の素人熟女あけみさん38才がS.P.Cに応募、即採用!急遽この「丸呑み!」企画が決定しました!しかし残念ながら超ディープスロートで口の中でイカせても、ごっくんがNG。。それでもお願いしました!面接で超巨根の黒人を喉奥まで呑める!と豪語したからです!そしてS.P.Cで用意した黒人男優は、なんと焼酎のボトル(約26cm)と同じ長さ!しかもガチガチに硬くなるタイプ!これは手ごわいぞとばかりに、あの伝説のフェラチオクィーン星優乃が見守る中、黒い大砲を喉奥まで呑み込んで行く素人熟女のマニアック映像です!※フェラチオマニア専門のため絡みはありません。

熟女 素人 フェラ その他フェチ 黒人男優 デカチン・巨根 丸呑み!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 323 レイ 25歳 スマホ販売員

  • 再生回数:3692
  • 21

なんでもきちんとしていないと気がすまない。そう彼女の名前は「きちんとレイちゃん」。エッチが好きなのか好きじゃないのかっていうくだらない質問に対しても真剣に考え、「他人と比べたことがいないのでわかりません」と素晴らしい答えをくれた。全身のサイズも数字できちんと記憶して真剣に答えてくれる。この勢いだとなんでも答えてくれるんじゃないかと思ってしまうほどにきちんとしている。「カップ数は知っているけれど、トップバストのサイズはわからなかったんですけど!」と少し興奮気味に言う彼女。不思議な女の子だ。どんなことにも興味津々、SMも彼氏と経験あり、そして今日は拘束もしちゃうし、玩具も使っちゃうってことでワクワクが止まらない様子。そんな彼女とノリノリセックス!なんて期待していたが、こっちの期待を遥かに上回ってきてくれた。淫乱も淫乱、むしろ妖艶と言うべきか、艶かしく動く腰や舌が男の性器を執拗に責め立てる!Mですなんて言っていたけれど、このエロさはむしろSだろ!と突っ込みたくなる程のエロさ。これは天然で男を虜にするタイプの悪女だ!

顔射 美乳 拘束 素人 お姉さん 清楚 オモチャ

百合咲うるみ 史上最高の美尻お姉さん①

  • 再生回数:2425
  • 10

http://nabetaku0111.blog.fc2.com/ 台本一切なし!全ては「うるみ」の思うがまま…早漏4人を手で、脚で、膣で容赦なく責め立てる!連射あり!男潮あり!セルフ顔射あり!?うるみんの究極テクが堪能できます!自らローションを口に含みヌルヌルフェラテクで昇天必死!ツンツン甘の「うるみん」にイカされ続けちゃう。「次に昇天テクでイカされるのは、あ・な・た・かな…?」

痴女 美女 美尻 クビレ OL お姉さん 百合咲うるみ

見た目とは裏腹にちょっぴり恥ずかしがり屋さん。厚めの唇はエロスを主張しまくってます

  • 再生回数:3450
  • 00

最近人気の○力彩芽似な感じの藤嶋唯ちゃんです。彼女はそれに気付いてないご様子。しかも脱がせてみたらお尻ムッチリ! これはもう恥ずかしがろうが何だろうがヤリまくるしかありません。試しに優しく愛撫…恥じらい全開、必死に堪えるかのような反応にこちらの股間が大爆発! 恥ずかしがりなのに、奥を突かれるのが好きだと言うのでガンガン責めてあげました。しかし、快感が恥ずかしさを超えた瞬間に脚をギュッと閉じて硬直する彼女…。ピンと伸びた全身は、少し弓なりになりながら震えているのです。そんなウブウブな彼女のエロスにすっかりやられてしまいました。

巨乳 美乳

【無料】見た目とは裏腹にちょっぴり恥ずかしがり屋さん。厚めの唇はエロスを主張しまくってます

  • 再生回数:481
  • 00

最近人気の○力彩芽似な感じの藤嶋唯ちゃんです。彼女はそれに気付いてないご様子。しかも脱がせてみたらお尻ムッチリ! これはもう恥ずかしがろうが何だろうがヤリまくるしかありません。試しに優しく愛撫…恥じらい全開、必死に堪えるかのような反応にこちらの股間が大爆発! 恥ずかしがりなのに、奥を突かれるのが好きだと言うのでガンガン責めてあげました。しかし、快感が恥ずかしさを超えた瞬間に脚をギュッと閉じて硬直する彼女…。ピンと伸びた全身は、少し弓なりになりながら震えているのです。そんなウブウブな彼女のエロスにすっかりやられてしまいました。

中出し ハメ撮り バイブ tokyo247 藤嶋唯

性淑女への愛育調〇~染められる純潔~▼体験版あり

  • 再生回数:384
  • 00

"スラム街で薄汚れた娘に出会い私は、その少女を連れ帰った。 屋敷に戻り湯あみをさせ、衣をまとわせ…… そして、その素質の高さに自身の見る目を誇る。 私の前に姿を見せた彼女は、 この上ないほどに清廉な輝きを放っていた。" 体験版はブログで公開中→http://4545eromedia.blog.fc2.com/blog-entry-3403.html

エロゲープレイ 体験版あり アニメ エロゲ 育成

初撮り人妻ドキュメント 旗野志保

  • 再生回数:11463
  • 40

色んなマラソン大会に出場経験があるという旗野志保さん40歳。結婚歴14年目を迎える専業主婦で一児(10歳)の母。「同年代の主婦の中だったら、スタミナだけは誰にも負けない自信があります」というだけあって、性欲エネルギーも有り余ってるご様子。「上に乗ったらみこすり半」のご主人相手ではなかなか満足できず、ご主人の目を盗んではオナニーに興じる日々。「家に誰もいないときは最長6時間オナニーしっぱなしだったことも」そう言ってなぜか嬉しそうに日ごろから持ち歩いているオモチャをバッグから取り出して見せてくれた志保さん。むっちりした尻肉を鷲掴みにされ、使い込んで肥大化したエロ乳首を引っ張りねぶられ何度も昇天!!これまたとんでもないドスケベ奥様が現れてしまいました!!

熟女 単体作品 中出し デビュー作品 人妻 初撮り人妻ドキュメント ドキュメンタリー 貧乳・微乳

2/53ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画