NTR│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:100 「NTR」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/2ページ

悶絶没後NTR たとえば僕が死んだなら… 原ちとせ

  • 再生回数:1482
  • 00

40代リーマン中間管理職。最近たまに思うわけ。今は現状これと言って悪いところもなくて、バリバリの働き盛りでやっているわけだけど、「もしも」「もしも仮に」、ある日突然、そんな俺が、ポックリ逝っちゃったとするじゃん。そしたらさ…そしたら、ウチのカミサん、どうすんのかな…って。ねとられ専門JET映像が提唱する、業界初超絶斬新ねとられ手法「没後目線」を採用した、超不謹慎にして超縁起でもないウツ勃起作品だ。

完全緊縛されて無理やり犯された巨乳女子大生 RION

  • 再生回数:5018
  • 10

RION緊縛解禁!好き過ぎる彼氏の歪んだ愛を受け入れる巨乳女子大生の緊縛NTR調教ドラマ。愛する彼氏‘つかさ’に連れられた先は調教師の集う一軒家。見知らぬ中年オヤジ達に延々と叩き込まれる縄と肉棒の味にどっぷりと浸かりM覚醒してしまう…。感じれば感じるほど105cmのJcupに深く喰い込む麻縄。何も知らない女子大生が縛られたカラダをクネらせ彼氏の目の前でも他人棒を求め狂う変態M奴隷と化す。

RION

保険の営業マンに夫の目の前で犯される人妻。拘束された夫はなす術もなく……

  • 再生回数:7397
  • 01

動画の詳細はこちら→http://tsuduki.blog.jp/archives/11938877.html

起業した夫の会社がようやく軌道に乗りはじめ、輪をかけて忙しくなった夫を支えつつ幸せな結婚生活を送っていた梨花。そんな折、夫妻の家にやってきた保険の営業マン三島。三島の人柄を気に入り契約を決めた夫妻だったが…。

人妻 熟女 素人無修正中出し巨乳ハメ撮り香椎りあ 熟女個人撮影NTR人妻フェラ美女 寝取られ可愛い不倫痴女若妻オリジナル凌辱 美乳変態お姉さん美人フェラチオアナル 他人妻淫乱主婦ぶっかけ顔射生ハメ調教

理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教 可愛い妹がDQNな彼氏に調教されているのをただ指を咥えて見てるしかないなんて… あべみかこ

  • 再生回数:3918
  • 10

Fitch初となる妹NTRドラマが誕生!妹のみかこは兄の僕が言うのも可笑しいですが中々できた妹でして、兄弟の仲も良く最近は僕の誕生日プレゼントを買うんだとバイトまで始めたんです。しかしバイト先で拓郎と言う年上のDQNと知り合ってしまい、強引な拓郎に負けて付き合い始めてしまったのです。拓郎は勝手に自宅に上がり込みみかこにやりたい放題。拓郎に嫌と言えないみかこは肉便器状態に僕の理性も崩壊寸前です…。

【悲報】NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき

  • 再生回数:3511
  • 00

僕は佐々木こうた。妻のあきとは結婚して2年経ってないくらい。仕事は父親の会社で営業をしていて、妻も同じ会社で事務をしている。社長の親父は仕事は出来るが女にだらしない。そんな親父がモテる理由は…デカチン、だそうだwだが、そんな話が笑い話にならなくなった。ある日、酔っ払った親父がうちに泊った時の事。目を覚ました僕の隣であきが親父のデカチンを咥えていたんだっ!

佐々木あき

【悲報】NTR デカチンな妹の旦那に僕の巨乳妻が寝盗られました 尾上若葉

  • 再生回数:3207
  • 10

僕は尾上こうじ。3年前に結婚した若葉とは夫婦二人仲良くやっています。半年前に近所に引っ越してきた妹夫婦がよく我が家に遊びにくるようになりました。昔から奔放な妹はこの前我が家で義弟とSEXをしていてその時に知ったんです、義弟がかなりのデカチンだという事に…。まぁ、ともあれ、夫婦関係も家族関係も円満な生活…と、思っていたのですが、この前、妻と妹の旦那が抱き合っているところを見てしまいました。

尾上若葉

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこ

  • 再生回数:8044
  • 10

「俺の妹とお前の妹交換してみないか?」同級生ひかるの突然の提案。周囲に内緒で元々SEXしていた2組の兄妹が、お互いの妹を交換し、それぞれ白濁精液を妹のツルマンに注ぐ!兄以外の初めてのSEXに妹達は、アヘ顔でイキまくり!兄妹のラブラブ近親相姦SEX、妹寝取らせ生中継、互いの兄を見ながら4Pスワッピング中出し!妹を寝取られる嫉妬的興奮、他の妹を寝取る罪悪的快楽が入り乱れるNTR傑作を是非!!

爆乳妻のねとられ告白 近所の水道屋の逞しい肉棒にNTRされた人妻 鈴木真夕

  • 再生回数:2630
  • 01

悔しくて嫉妬するのに痛い程の勃起が止まらない本格NTRドラマ新企画始動!洋司は同じ会社の20歳以上年下の後輩の真夕と結婚して幸せな生活をおくっていた。ある日、お風呂の水漏れを近所の業者で逞しい肉体の二郎に依頼して洋司は出社する。数日後、様子のおかしい真夕に不安を感じ携帯を盗み見ると、そこには二郎の逞しい肉棒を咥える真夕の画像があった。怒りに震えながら真夕を問い詰めると妻の告白が始まるのだった…。

緊縛NTRオフ会 本田莉子

  • 再生回数:2383
  • 00

結婚して3年目。性生活はそろそろマンネリ気味。そんな時、僕はあるSNSを見つけた。その名も「NTR通信」。自分の妻を寝取られて悦びを感じる男たちの掲示板だ。最初はちょっとした遊び感覚で投稿した。ワインに目がない妻を、寝取られオフ会では無くワインオフ会という名目で誘い一緒に参加した。酒はすすみ宴もたけなわで妻がほろ酔いになった時、依頼した男達の目つきが鋭くなり、言いようのない感情がこみ上げた…。

マドンナ Madonna

バックからアソコを舐め上げられて濡れる人妻に巨根挿入NTR!

  • 再生回数:1933
  • 00

http://tanoshimipenic.kan-suke.com/?d=44704636
■増大レポート:投稿させていただきます。結婚20年になる夫がいるのですが正直ペニスが小さくてセックスの時にはいつも満足が出来ないことが多くありました。それが理由でセックスレスになりこのままでは夫婦の仲に問題があると思い勝手にアニエスを購入して嫌がる夫にんませてみました。最初は効果なんてあまり期待していませんでしたが2カ月たった今では10センチ以上も大きくなっています。夫との仲は良くなり毎晩のようにセックスしています。アニエスさんには本当に感謝です。

人妻 熟女 人妻 NTR

(個人撮影)四十路パート熟女の魅惑のフェラ

  • 再生回数:14085
  • 14

彼女とこれだけ体を重ねると、どこ重点的に責めれば男が喜びカウパーが溢れ、挿入準備万端の硬い肉棒に変わるかを熟知している・・
何人もの妻子持ち職員のペ○スを舐め回し、肉棒を食い荒らしている・・
会社帰りや出勤前に、魅惑の肉穴に挿入前の口マ○コでのねっとりとしたのご奉仕・・・

※ぼかし映像ですが音がメインです。

タグ:人妻 熟女 不倫 浮気 豊満 巨乳 ぽっちゃり 着衣 おばさん 熟女 会社 パート ホテル フェラ NTR 寝取り

人妻 熟女 人妻 熟女 フェラ 不倫 寝取り

若妻が禁断の肉欲に堕ちる瞬間!果穂さんの演技に注目!

  • 再生回数:9629
  • 10

http://kamogas333.zouri.jp/?id=73104807
■増大レポート:過去、付き合っていた女に「指はもういいから」と、挿入時にありえないことを言われてトラウマになった者です。アニエス様のおかげで人様より優れた陰茎に成長させることが出来ました。

人妻 熟女 人妻 ネトラレ 寝取られ NTR

(個人撮影)男に困ることのない会社の豊満人妻パート熟女

  • 再生回数:30831
  • 3350

さかりのついたオンナの女体・・会社のパート人妻。
その豊満なカラダに会社の男誰もが彼女の体と言葉による誘いに想像を掻き立てられ不純な情事を繰り返す・・
会社帰りのベッドの上で淫らに全開に股を開いて喘ぎ狂い、一瞬気を緩まそうものなら壮絶な快楽と射精感とともに
骨抜きにされ、身も心も奪っていく淫らな肉の穴・・・
合体してしまえば、みっちりと絡み付く肉壺に誰もが魅了され一度味わってしまうと離れなれなくなる・・・
男は時間のある限り好きなだけ人妻の彼女を抱いて豊満な肉体と柔らかく包み込むマ○コを堪能させられる。。
味わうほど病みつきになる魅惑の豊満で飽きのこない体・・・

タグ:人妻 熟女 不倫 浮気 豊満 巨乳 ぽっちゃり ポチャ おばさん 熟女 会社 パート ホテル 騎乗位 密着 NTR 寝取り

人妻 熟女 豊満 不倫 中出し 個人撮影 熟女

うちの妻にかぎって…

  • 再生回数:32593
  • 51

うちの妻にかぎって… 「だって…、抑えられないんだもん…」泣きそうな目でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】20 蓮実クレア                                                                                                                                                                                                                                                                      「なんでお前にあんなベッピンな嫁さんがいるんだよ!」酔った同僚の言葉に、僕は思わず照れ笑いを浮かべてしまった。器量もスタイルも抜群で、一生分の運を彼女との結婚で使い果たしてしまったかのような奇跡だった。好きな仕事を辞め、専業主婦を選んで僕に尽くしてくれているうちの妻にかぎって「出来心」なんてあるはずがない……。

中出し 中○し

(個人撮影)社員旅行、豊満巨乳パート熟女の肉棒比べ

  • 再生回数:132936
  • 116

毎年行われる社員旅行
豊満熟女が誰と一緒に部屋に誰が消えていくのか暗黙の楽しみになっている。
この年はある職員と一緒に宴会の最中に消えて行ったきり戻ることはなかった。
真夜中の3時も過ぎたころ、
彼女が僕の部屋を訪ねてきて「一緒に寝たい」と・・
さっきまで一緒だった男の肉棒に満足できなかったようで部屋に戻りオナニーするも我慢できなくなってシタくなってここに来たという。
部屋に招き入れてさっそくベッドの上で挿入開始したが僕が今日二人目と言うのは気分的によろしくはなかった・・
がしかし、既に二発やり終えた柔らかくほぐれ切った膣の内部に肉棒がこれほどまでに吸いついて抜群な快感を与えるものとは思わなかった。。
僕のチンチンが一番とか、形がいいとか、出し入れしている肉棒に思わず彼女の本音が出るエロ丸出しの彼女・・
脚を開脚して出し入れするたびに肉穴から透明な粘液がシーツに糸を引きながら滴り落ちるほど湧き出る潤沢なマン汁・・
壁が薄くベッドがきしむ部屋で声を静め激しく重なりながら明け方まで数時間行為にふける二人・・
既に外は明るい中、満足した顔で自分の部屋に戻っていった彼女。。。

人妻 熟女 巨乳 人妻 豊満 不倫 NTR ぽっちゃり

1/2ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画