若妻│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:1254 「若妻」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/21ページ

引き締まったアスリートボディとパイパン 巨乳ご奉仕ワイフ◆ 超ビンカン若妻◆有坂つばさ Gカップ(93cm)ヒップ90cm

  • 再生回数:1539
  • 00

筋肉女子マニアなら誰もが思う夢、それはつばさちゃんのような褐色のアスリート筋肉ボディの女の子と結婚して腹筋ペロペロしながら毎日ヤリまくりたい!と。しかもやっぱりパイパンがいい!そんな皆さんの夢を叶えるご奉仕ワイフ企画。超敏感なカラダで腹筋をピクピクさせながら本気で痙攣イキする姿に思わずフル勃起!

他人妻味~ロリ顔若妻の火遊び~ - 広瀬優希

  • 再生回数:7430
  • 00

ロリ顔の微熟女奥様「広瀬優希」さんは、最愛の夫と一児に恵まれ、幸せな日々を過ごしていた。いや、確かに幸せなんだけど、なにか物足りない。。。そんな矢先、息子の同級生の父親と出会ってしまい不貞を働くことに。。。夫と息子の帰りが遅いことをいいことに、男を家に上げ、情事に酔いしてる優希。シャワーを浴びながらオマ◯コをペロペロされ、お返しにチ◯ポをチュパチュパ、絶倫男にドバっと口の中にザーメンを出されて恍惚の表情を浮かべるいけない優希さん。ベットに舞台を移し、パワフルな男にガンガンチ◯ポをぶち込まれ、メロメロになっちゃうゲスい奥様でしたとさ。

口内射精 フェラ抜き 指マン 騎乗位 クンニ 69 バック 中出し 顔面騎乗 手コキ シャワー 人妻 不倫・浮気

若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや

  • 再生回数:1189
  • 00

清美の義父・宗太郎は夫妻が通った母校の教師で清美の担任でもあった。その宗太郎が定年退職し送別会で慣れない酒に飲まれ階段から落ち骨折。かいがいしく世話を焼く清美に宗太郎が欲情するまで、そう時間はかからなかった。

阿川優 ○○、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… アタッカーズ 龍縛 立花さや

痴妻 波多野結衣

  • 再生回数:1209
  • 00

超美形若妻・波多野結衣がリアルに男を欲しがり、体中は欲求不満で我慢出来ないくらいに火照り疼く。その美しい外見とは裏腹にエロスで満たされた頭の中はチ○ポの事でいっぱいに!たまらず彼女は家族にその矛先を向けチ○ポを貪り自らの欲求を満たしてゆく!!

波多野結衣

マイルドヤンキーでにぎわう地元のキャンプ場で無防備にオーバーオールを着た若妻のこぼれ落ちそうな巨乳に見とれていたら…

  • 再生回数:2495
  • 00

夏だ!山だ!キャンプだ!暑さで無防備になった胸元からノーブラ巨乳がこぼれ落ちる!絶好の胸チラシーズン到来!!地元のキャンプ場で中学時代からのツレとBBQしてたら、オーバーオールからこぼれ落ちそうなマシュマロおっぱいが揺れているのを偶然目撃してしまった!思わず勃起して目のヤリ場に困っていると…。

中出し女教師の誘惑〜憧れの若妻先生と秘密の校内性交〜 里美ゆりあ

  • 再生回数:1180
  • 00

あこがれのゆりあ先生が、恩師でもある担任の先生と結婚してしまう…ガマンしきれず想いを伝えると、先生に誘われるまま教室で生セックスをしてしまった。それから校内で、先生や同級生たちから隠れながら、廊下や保健室、職員室で何度もボクと先生は生中出しセックスをしている。罪悪感がより快感を強くする…。

波多野結衣 痴女の若妻と屋内や野外でセックス!2時間

  • 再生回数:2660
  • 00

カリビアンコム無修正ブルーレイダウンロード販売、西川ゆい  西川ゆい、有料月額無修正 http://qgocpotd.blog106.fc2.com/blog-entry-668.html 無修正DVDダウンロード販売 月額配信 カリビアンコム 西川ゆい http://qgocpotd.blog106.fc2.com/blog-entry-668.html 波多野結衣 無料動画2時間 http://qjhubkpe.blog89.fc2.com/blog-entry-3185.html

お姉さん セックス 痴女

夫の目の前で犯された若妻 悲劇の催眠治療 吉沢明歩

  • 再生回数:1588
  • 00

「最近、妙な夢を見るんです…」…それはカウンセラーの如月による意図的な後倒暗示のせいであった…明歩を我がものにする為に。全ては催眠治療によって狂っていく…家庭も、自身も、ぜんぶ。…催眠によって。貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る…夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム。

吉沢明歩

今夜、あなたの家で相談を… 通野未帆

  • 再生回数:1122
  • 00

「今、主人とのことで悩んでいて…頼れるのはあなただけなの。だから…」表面上は円満な夫婦生活を送っていた若妻・未帆。しかし実態は夫との満たされない日々に悩んでいた。そんなある日、夫の後輩の宮本との出会いを思い出す。若く誠実な宮本に心魅かれていた未帆は、秘密の想いを胸に秘め夫との仲を相談をするために宮本の家に…。見つめる濡れた瞳、何度も絶頂する極上ボディ…全てが男心を離さない!

夫に売られた奴隷人妻 JULIA

  • 再生回数:1565
  • 00

最愛の夫に裏切られ、それでもなお夫を信じながら背徳の喘ぎ声を上げる…見知らぬ男達に極上の肉体を嬲られ続けながら徐々に快感を抑えきれなくなってゆく若妻。泣きながらイラマチオ、脅されレイプ、拘束イカセ…弱みを握られているのが、つらい。

JULIA

あなたがいない間に義父にレ×プされました… 大槻ひびき

  • 再生回数:2116
  • 50

独り身だった義父と同居を始めた若妻・美春。偶然、美春のオナニーを目撃してしまった義父は、息子の嫁だと気にもしていなかった美春に‘女’を感じ、犯してしまう。夫にも打ち明けられず、執拗に身体を求めてくる義父を拒み切れず、ひとつ屋根の下、やがて美春は快楽の縁へと堕ちていくのだった…。

夫の目の前で妻が ~夫の横領が発覚して美人若妻が肉便器に~

  • 再生回数:11893
  • 32

会社の経費を横領した事がバレてしまった夫。そんな事も知らずに家で待つぷりぷりの桃尻若妻・櫻木梨乃ちゃん。突然見知らぬ男たちが旦那を連れてドカドカと家にあがりこみ、梨乃ちゃんに「あなたの旦那は何をしたか知ってますか~?会社の経費を横領していたんですよ~。この事が会社にバレたら旦那さん即クビだよ」と言って舐めるように梨乃ちゃんの体を眺めます!そして「私ね~奥さんのことが前から気になっていたんですよ~、旦那さんを路頭に迷わせたくなかったら、私の取引しているお客様のオモチャになってくれませんかね」と梨乃ちゃんの両手をぐいっと掴みベッドルームに連れ込みます!

カリビアンコム 無修正 中出し フェラ オナニー

風呂場でセックスするスレンダー若妻!

  • 再生回数:1147
  • 00

カリビアンコム有料無修正 萩原さやか「超エロギャル」 http://joyu.musyuuseidouga.net/hagiwara-sayaka 萩原さやか(はぎわらさやか)月額有料無修正動画 http://joyu.musyuuseidouga.net/hagiwara-sayaka カリビアンコム月額無修正 萩原さやか 超エロギャル http://joyu.musyuuseidouga.net/hagiwara-sayaka 風呂場でセックスするスレンダー若妻 http://qjhubkpe.blog89.fc2.com/blog-entry-3138.html

風呂場 人妻 美人

侵入者あり ~家庭内羞恥プレイを強要され続けた人妻~

  • 再生回数:3189
  • 00

無邪気で可愛い保坂えりちゃんが今回は若妻役で登場ですっ!いつものように部屋を掃除するえりちゃんに突然の悲劇が!以前からえりちゃんの事が気になっていた不審者が玄関のドアをそうっと開けて侵入。掃除機の騒音で不審者に気づかないえりちゃんに男は後から襲い掛かる。突然の恐怖で蹲るえりちゃんに男はニヤニヤしながら自分の肉棒を出してえりちゃんの顔面に突きつけます!

カリビアンコム 美乳 お姉さん 無修正 sex 中出し

俺の捨てたAVを漁る隣のムッチリ若妻

  • 再生回数:5769
  • 00

隣に引っ越してきた隣の若妻。あ。二回お隣ってイっちゃった。 隣に引っ越してきた可愛すぎる若妻。推定88cmFカップはあるであろう。思わずベランダを乗り越えてお隣を覗き見すると、 そこにはさっき自分が捨てたはずのアダルトDVDをおかずに若妻が色白の美乳とむちむちの肢体をくねらせピンクローターでオナニーする姿が・・・。 下半身裸でイったばかりの若妻に、さらなるHなお手伝いをしようと近づくが・・・。

カリビアンコム 巨乳 美乳 人妻 無修正 中出し フェラ

パコパコママ 主婦を口説く12 ~噂の剛毛熟女~ 森本洋子 38歳

  • 再生回数:9693
  • 01

さぁ、よってらっしゃい、見てらっしゃい。剛毛マン毛をこよなく愛するみなさん!あの下着からハミ出る程の剛毛マン毛とケツ毛が絡み合う奥さん、森本洋子さんが再登場だよ!今日は買い物の帰宅途中でガチナンパ!いそいそ家に向かう洋子さんを言葉巧みにホテルへ誘導。「ちょっとだけならいいですよ。帰って夕飯作らないといけないので」と言いつつ、小銭稼ぎを仄めかしたら、のこのこついてきました。ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりだったのに、巧みな話術下半身のテクニックに溺れた若妻は思うがままに膣いっぱい中出しされました。これで今月の食費には困らないね。

森本洋子 無修正 美乳 中出し スレンダー ナンパ 生ハメ 生姦 フェラ 剛毛

僕の右手の代わりに清楚美人な介護士がヌいてくれました~訪問介護現場の淫行~ 美波優香

  • 再生回数:2583
  • 20

笑顔のカワイイ若妻系美人女優の美波優香さんがHEYZOに再登場です!しかも、今回は美人訪問介護士として、あなたのナニをやさしーく介護してくれます!両手を怪我して使えない男性。両手が使えなきゃ、ヌくことも出来ません!男性にとって、これは一大事ですよねぇ。そこで、優香さんにダメもとで御願いしたら、あっさりOKしてくれちゃいました!自分から服を脱ぐサービスっぷりで、手でシコシコ、お口でチュパチュパしてくれます。こんなサービスされたら、もうイチモツは納まりが効きません!無理を承知で、挿入させて、と御願いすると、またまたあっさりOKしちゃう優香さん!そんな優香さんにギンギンになったチ●コ突き立てると、自分から腰を動かしちゃうエロエロさ!いったいいくら介護料取るつもりなんですかぁ?

美波優香 中出し オナニー 騎乗位 バック 介護士 訪問介護 無修正

むっちり若妻に手マン攻撃!19分

  • 再生回数:497
  • 00

カリビアンコム 超VIP向け 期間限定割引サービス http://yuryo.musyuuseidouga.net/caribbeancom-vip-waribiki カリビアンコムで超VIP会員入会の割引サービス http://yuryo.musyuuseidouga.net/caribbeancom-vip-waribiki むっちり若妻に手マン http://qjhubkpe.blog89.fc2.com/blog-entry-3141.html

巨乳美乳 人妻 お姉さん

若妻と専用露天風呂付き温泉で不倫旅行!到着から朝までしっぽりエッチ三昧!!

  • 再生回数:2565
  • 00

今回は、人妻との温泉と浴衣がサイコ~にエッチ!な作品をアップします!
注意!18歳以下の公序良俗に反する動画はありません。

美女と温泉の魅力が満載な動画なら→http://video.fc2.com/member?mid=24946738

ちっこい娘のチッパイ&パイパンが○なら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278
でっかい超巨乳がなにより好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=91302715
可愛いグラビアアイドルが好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=98080319
多人数ハーレムエッチが大好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=75657949
ナースやCAな…

人妻 熟女 温泉 露天風呂 若妻 不倫

パコパコママ 車の中で姫はじめ ~連続昇天する美尻人妻~ 真美 23歳

  • 再生回数:8290
  • 10

結婚して2年の若妻真美さんが欲求不満を訴えて登場。普段は我慢できなくなると自分で自分を慰めてるというので、早速そのオナニーを見せてと言ったら、狭い車内で自分の手を股間にあてがい、大きな喘ぎ声と共に即イキ。びらびら薄めの若妻。車という狭い空間の中で体を火照らせて何度も何度もイク姿は必見。20代前半のうら若き人妻が初撮りでハレンチな姿をさらけ出す。

真美 無修正 美尻 バイブ 生姦 生ハメ カーセックス オナニー フェラ ハメ撮り

天然むすめ ガッ尻 ~若妻とガッ尻~ 島岡渚 23歳

  • 再生回数:5617
  • 00

若妻~?結婚してるの?と疑いたくなるほど若くて可愛らしいルックスの渚ちゃん。なんとこの子がガッ尻(おしりの穴プレイ)シリーズに登場してくれるからまた驚きだ。会いたいと言って部屋に入ってきた渚ちゃん、指輪は?と聞くとワケありみたいです。なんとアナルのオナニーしてたら指輪がはいっちゃったとか。大爆笑されちゃう渚ちゃん。今日は、旦那に言えない・・取れないかなぁと相談で来たのでした。まずはどうやってはいったのかをみせるべく、オナニー披露。あんまりみないでと恥ずかしながらも、気持よさそうな様子。それをみて興奮しちゃった友達は、おれのもしゃぶってとチンコを出します。渚ちゃんもまんざらじゃない様子。アナル姦を欲しがる渚ちゃんに最後はお尻の穴の方に大発射。指輪の行方は、どうなってしまったのでしょうか!?

島岡渚 無修正 生ハメ ハメ撮り 若妻系 オナニー フェラチオ アナル

AVを拾って帰る隣の奥さん

  • 再生回数:4301
  • 10

隣に引っ越してきた若妻、りょうさん。さっきベランダに捨てたAV雑誌をりょうさんに見られちゃいました。でも何やらこそこそと自分の部屋に持って行ってしまった様子。気になったので、こっそりお家を覗くとオナニーをしながらAV鑑賞しているじゃないですか!りょうさんのオナニーはローターを使ってヨダレを垂らしながらの激しいものでした。僕はたまらなくなりお宅訪問。少し手マンをしてあげると僕のチンコに吸い付くようにフェラをしてくれました。激しく騎乗位で腰をグリグリ回してくれるので、気持ちよくなり僕は思わずりょうさんの中にだしてしまいました。「温かい…」と喜んではくれたのですが…。

カリビアンコムv 巨乳 美乳 無修正 お姉さん sex フェラ

(懐)大きなおっぱいの若妻(マイフレ枠へ移行予定)

  • 再生回数:1829
  • 10

ロ○から熟女。純女・NHから女装子を問わずかなりの雑食ですが、ポチャポチャっとしたカラダにしか魅力を感じません。

「フレンド登録」については、動画をアップされている方・同種のフェチの方に限らせてもらいますので、あらかじめご了承ください。
また、プロフィールの設定や「自己紹介」のない方も、ご遠慮ください。

なお、動画は随時「マイフレ枠」へ移行していきます。

フェチ 変態 爆乳 裸エプロン ムチムチ 川峰 さくら

保険の営業マンに夫の目の前で犯される人妻。拘束された夫はなす術もなく……

  • 再生回数:7646
  • 01

動画の詳細はこちら→http://tsuduki.blog.jp/archives/11938877.html

起業した夫の会社がようやく軌道に乗りはじめ、輪をかけて忙しくなった夫を支えつつ幸せな結婚生活を送っていた梨花。そんな折、夫妻の家にやってきた保険の営業マン三島。三島の人柄を気に入り契約を決めた夫妻だったが…。

人妻 熟女 素人無修正中出し巨乳ハメ撮り香椎りあ 熟女個人撮影NTR人妻フェラ美女 寝取られ可愛い不倫痴女若妻オリジナル凌辱 美乳変態お姉さん美人フェラチオアナル 他人妻淫乱主婦ぶっかけ顔射生ハメ調教

覗かれて… 水谷心音

  • 再生回数:2103
  • 10

向かいの一軒家に住む綺麗な若妻…名前は高島千佐子。俺はひと目で心を奪われてしまった。気がつけば365日24時間、暇さえあれば彼女の私生活を覗き見ていた。昂る感情…抑えきれぬ興奮…俺は我慢の限界だった…。

高原寿 アタッカーズ 死夜悪

隣の若妻さん 百合川さら

  • 再生回数:2895
  • 00

隣に住む人妻のさらさん。僕は奥さんの事がずっと気になっていた。ある夜、酔っぱらった奥さんが僕の家に勘違いして入ってきて無防備に服を乱して寝てしまう。僕は思わず奥さんの胸やスカートの中を覗いてしまった。それから奥さんは毎日のように僕の家にやって来ては僕をエッチに挑発・誘惑しはじめた…。

ながしめ 隣の若妻さん 溜池ゴロー 溜池ゴロー 百合川さら 1.0

夫の目の前で犯される妻 。次第に屈辱が快感に変わってゆく……

  • 再生回数:8173
  • 23

動画の本編はこちら→ http://tsuduki.blog.jp/archives/11677606.html

幸せな家庭に忍び寄る犯罪者の影…。近隣で多発する空き巣の犯人・片岡が夏実の背後から忍び寄る。手足の自由を奪われた夫の目の前で何度も何度も犯される夏実は、恐怖に慄きながらも屈辱の快感を味わうのだった…。

※この動画はYouTubeの公式アカウント及びDMMにサンプルとしてアップされている動画・画像のみを使用しています。

素人 清純 素人無修正中出し巨乳ハメ撮り美少女 熟女個人撮影オナニー人妻フェラ美女 小西悠可愛い辱め痴女若妻オリジナル 美乳変態お姉さん美人フェラチオドラマ 鬼畜淫乱主婦ぶっかけ顔射生ハメM男

童貞くんと中出し不倫 原ちとせ

  • 再生回数:3948
  • 11

「あの人が薫らせるオトナの匂いを嗅ぐだけで、スボンの中で暴発しそうになる…」そんな童貞男子のウブな恋心を察した若妻は、彼の《初体験》を優しく丁寧な中出しSEXで叶えてあげる…。そんな童貞男子のウブな恋心を察した経験豊富な若妻の、女性の全てを「生SEX」という形で教えてくれ、最高の中出しでお祝いしてくれる、童貞卒業式。

原ちとせ 若妻 人妻 不倫 童貞 中出し フェラ 騎乗位 バック

1/21ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画