皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」│美人・人妻

該当する動画数:1544 「美人・人妻」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/26ページ

完全ノーカット真性中出し 吹石れな

  • 再生回数:787
  • 00

真性中出しだからこそできる挿入から射精まで完全ノーカット収録!人気シリーズ第12弾は、美人人妻・吹石れなが登場。日焼け跡が眩しいムッチリ美BODYが男たちと濃厚に絡み合う。明るい日射しが差し込むうちからお互いの骨の髄までしゃぶりつくすようにねっとりと、時に激しいSEX。「もっと膣中で感じさせて…」生チンポを欲しがり中出しを誘い出す妖艶美女の3本番7発射!!

吹石れな

抵抗できない様に人体を固定され性具に堕とされた中出しダッチ妻 東凛

  • 再生回数:2502
  • 00

夫の同僚と不倫をした事が原因で美人妻・凛に悲劇が訪れる。主婦とは思えない程美しい人体を固定され、ダッチワイフのように性具として勝手に肉棒をねじ込まれる!意思とは裏腹に快感を与えら続けた凛の股間はだらしない程に愛液を撒き散らしながら痙攣してイキ狂い、更に快感を欲してしまう!身動きできない状態で生姦中出しをされ続けた人妻の理性はもろくも崩れ去った…。

東凛

隣人のスキャンダル〜近所の美人妻とSEXをする方法〜 夏目彩春

  • 再生回数:1879
  • 00

上京してアパートに引っ越してきたばかりの大沢は、ある日隣人の女性・彩春がベランダで恋人らしき相手と電話をしているのを聞いてしまう。後日、旦那を見送る姿を見て彩春が人妻だと知り、大沢はこの前の電話の相手が誰なのか気になっていると、彩春が若い男と仲睦まじく歩く姿を目撃するのだった。彩春に興味を抱いていた大沢は男との密会現場を激写!!そして、彩春にその写真を突きだすと自分との関係を強要するのだった…。

夏目彩春

美熟女 阿久津孝子の流出おまんこ動画 無修正 - 5 min

  • 再生回数:4270
  • 30

往年の人気AV女優美熟女阿久津孝子が自分のマン毛を剃り落とし、仲良くツルツルにした彼氏のチンポを愛おしそうに舐めまくる。そして彼氏のチンポが固くなると、肉棒を自分のまんこに導く・・・ 演技ではない硬骨の表情が秀逸です。

美乳 人妻 熟女 (無) エロ 清純 中出し 素人清純 ハメ撮り 無修正 お姉さん sex 個人撮影 フェラ 美人 美女 セックス 変態 痴女

人妻との旅 浅宮ゆかり

  • 再生回数:1207
  • 00

結婚8年目の美人妻。子供が大きくなってからも夫と寝室は別だが、夜の営みが全くない訳ではない。しかし違う刺激を求めて浮気したこともあるという。そんな彼女にとってはこの旅行も刺激的になるはず。旅館に着いた頃にはすっかり心が解きほぐされ、禁断の快楽に酔いしれる。

人妻 熟女 ハメ撮り

№617 友田優子33歳

  • 再生回数:5383
  • 30

アップした動画が短期間で凍結されるので気に入った作品は見つけ次第、落としてください。

アカウント自体も凍結されますが、その際は別のアカウントでアップしていきます。

ただ、同じハンドルネームを使っていますので、フォローしていただければ、あちこち探していただく手間は省けるかと思います。
ご面倒ですが宜しくお願いします。

また、沢山の友達申請をいただいておりますが、短期間でこのアカウントが凍結されると思われますので、友達申請をしていただいても意味がないと思います。
そのため、せっかく申請していただいてもどなたも承認しておりませんので、悪しからずご了解ください。

ただしメッセージは歓迎です。

人妻 熟女 素人 美人 人妻 スレンダー 清楚

奴隷化が快楽になった美人妻 初美沙希

  • 再生回数:7714
  • 11

「奥さん、契約内容、分かっていますよね?」夫の借金の為に人妻・沙希が結んだ契約は12時間の完全監禁拘束。想像を超える男達の欲望が迫り来る。目の前で放尿強要、椅子拘束でノンストップ絶頂、ブルマ姿で赤ちゃんプレイフェラ、首輪を付けられ、犬と化して調教プレイ、当然のごとく中出し。奴隷化が、次第に快楽に変わっていく。怒涛の165分。

初撮り人妻ドキュメント 成田あゆみ

  • 再生回数:5576
  • 00

成田あゆみさん43歳。昨年、ご主人との協議離婚が決定したあとは届出を提出するだけの状態だというあゆみさん。現在は13歳の長男と一緒に実家暮らしだそう。「主人とはいわゆる性格の不一致が離婚の理由です。これからはもっと自分が自立して母親としてもしっかりしなきゃという気持ちが湧いてきて、何かそのきっかけになればと思って応募しました…わたし何か間違ってます?」いえいえこんな美人奥様を前にして、ただ離婚にかこつけて気持ちいいことしたいだけでしょ!!なんて決して言いませ〜ん!!

僕のペットは隣の爆乳妻〜敏感な乳房が咽び泣く町内会調教〜 林ゆな

  • 再生回数:7945
  • 10

近所で評判の円満な家庭で町内会長を務める夫を持つ人妻のゆな。しかし同窓会で酔ったゆなは、家まで送ってくれた同級生と過ちを犯してしまい、それを隣に住む「僕」に偶然見られてしまう。真面目で気の弱いゆなは、歪んだ性癖を持つ「僕」の言う事に逆らえず、爆乳と敏感な肉体を情け容赦なく犯されていくのであった…。近隣住民が集まる町内会長の自宅で、美人で噂の会長夫人を好き放題調教して奴隷地獄に陥れる!

林ゆな

AVを拾う人妻 神波多一花

  • 再生回数:4927
  • 12

近所のゴミ捨て場をいつも掃除している人妻の一花さん。スリムで女優のような顔立ちの美人だけど、ある日、僕の捨てたAVをごみ袋から拾ってオナニーしているのを見てしまった!こんな美人妻がこんなに欲求不満だったなんて!奥さん、そんなにAVが好きなら、俺がリアルAVを身体で教えてあげるよ。

ながしめ AVを拾う人妻 溜池ゴロー 溜池ゴロー 神波多一花

岐阜の美人妻 〜旦那と子供には言えない秘密のAV出演〜 高梨あゆみ

  • 再生回数:1691
  • 00

岐阜県の人妻から応募があった。写真で見る限り美人である。しかも電話の対応も上品な印象。出会ってビックリ想像以上の岐阜美人。しかも、かなりの超絶ド淫乱奥様。夫との性生活に不満があるらしく、撮影がはじまると一匹の肉食獣へと生まれ変わる。咥えたチ●コは離さない。潮をジャブジャブと吹き快楽へと堕ちていく。

杉ノ木 なでしこ Nadeshiko 高梨あゆみ

AVを拾う人妻 飯岡かなこ

  • 再生回数:1828
  • 00

引っ越した僕の家の隣に住む美人妻・かなこさんは人見知りで、僕とまともに目を合わせてもくれない。でも、僕が捨てたAVをスカートの中に隠して持ち帰り、オナニーしているのを見てしまった!夫に相手にされず欲求不満の人妻かなこ。僕が満足させてあげるよ。かなこの大好きなAVそっくりのプレイでね。

ながしめ AVを拾う人妻 溜池ゴロー 溜池ゴロー 飯岡かなこ

欲求不満の人妻たちが通うヌードデッサン教室 吹石れな 水野朝陽 原ちとせ 羽田璃子

  • 再生回数:2735
  • 00

知人から「デッサン教室」のモデルを頼まれてしまった僕。週末行ってみるとまさかの「ヌードデッサン教室」だった。しかも生徒の中には美人の人妻たちも…。多数の女性の前で恥ずかしいヌードモデルをしているうちに、勃起してしまう僕のデカチン。欲求不満の人妻たちが次々に僕のデカチンに群がってくる世にも卑猥なヌードデッサン教室。

心底スケベな真夏の人妻 巨乳Hカップ103cmが激しく揺れる!AVデビュー!! 成澤ひなみ

  • 再生回数:1077
  • 00

美肌と笑顔がチャーミングな爽やか美人奥様で二児の母親という成澤ひなみさん36歳。まさかAVになんて疑ってしまうほど清楚な雰囲気を漂わせていますが、実は根っからの好色奥さま。濡れやすいというアソコはまだ触ってもいないのにグッチョリ濡れまくりパンティには何とシミが!自慢のHカップ103cmのおっぱいを激しく揺らしイキまくる!夫とのセックスでは無かった快感に乱れ咲く初めての撮影をぜひお楽しみください!

成澤ひなみ

ド変態過ぎる元CA人妻 葵千恵 32歳 AVデビュー 70歳の旦那と毎日セックス+αセフレ3人と日替わりでセックスしても欲求不満な性…

  • 再生回数:2680
  • 00

70歳の旦那と毎日セックス+αセフレ3人と日替わりでセックスしても欲求不満な32歳の元CA美人妻が登場。男に責められるがままスレンダー体型のカラダをゆだね、サーモンピンク色のマ○コに根元まで打ち込まれ眉間に皺を寄せ悶えっぱなし!居酒屋のトイレでフェラ抜きするシーンも必見です!黒タイツの股間部分を破かれた状態で卑猥なポーズで責められ何度も絶頂に!!激しく執拗に打ち込まれ…快感の虜です♪

葵千恵

配達員から中出しチ●ポを求める欲求不満な奥さんとハーレム中出し乱交

  • 再生回数:3845
  • 00

夢のハーレム乱交シチュエーション!もしも団地妻の奥さんたちが配達員の僕のチンポを求めてきたら…。欲求不満の人妻ばかりが住む団地へお酒の配達する三河屋の学は、巨乳淫乱の篠田さんや、肉食系美人の佐々木さん、ムッチリ変態三喜本さんから配達の度に部屋に連れ込まれ一滴残らずザーメンを搾りとられるのだった。

篠田あゆみ 佐々木あき 三喜本のぞみ 人妻 乱交 中出し ハーレム

1/26ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画