母親 熟女 和服 中出し│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:2 「母親 熟女 和服 中出し」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/1ページ

今夜、母と妊活します。・弐 前編

  • 再生回数:6861
  • 02

「はぁあんっ…あっ、あッ…!そ、それぇっ…それ…あか、ん…はぁっ…んはぁあっ…!」

進学のため、過疎化の進む故郷の村を出ることになった主人公「一馬」
しかし、彼が生まれ育った村には、村民の血を絶やさぬため脈々と受け継がれてきたしきたり、「裏祝言」があった
実の母親を犯し、妊娠させる。その儀式を続けることで、この村は生き永らえてきたのだった

母の「百合」は女ざかりの三十九歳
一馬を産んで尚、凛としたその美しさは衰えることを知らない
彼はこの母と、今夜からセックスをするのだ

「今夜、お母ちゃんは離れにいます
…準備ができたら、抱きにおいで」

これから母を犯す…その歪んだ状況に歓喜する自分を自覚する一馬
それは彼が、母「百合」を異性として、「愛して」しまっているからか?

離れの襖を開く
そこでは「百合」が、すべてを受け入れるように横たわっていた…

http://ero8beat.blog.fc2.com/

アニメ エロゲ 母親 熟女 和服 中出し

今夜、母と妊活します。・弐 後編

  • 再生回数:5852
  • 01

「これやぁ…お母ちゃんこれが欲しいんや…どや?気持ちええやろ…れろぉ…お母ちゃんが天国に連れてったる…」

進学のため、過疎化の進む故郷の村を出ることになった主人公「一馬」
しかし、彼が生まれ育った村には、村民の血を絶やさぬため脈々と受け継がれてきたしきたり、「裏祝言」があった
実の母親を犯し、妊娠させる
その儀式を続けることで、この村は生き永らえてきたのだった

我を忘れ息子を求める淫靡な牝へと変貌した母「百合」

一馬はこれまで抱いてきた母への恋慕の情をぶつけるように、そんな母を貪り尽くす

「あ…あは…か…一馬、お母ちゃんと一つになろ…な?」

そして精の一滴も余さず注ぎ込めるよう、お互いを紐で結わえる特殊体位「一夜漬」で、ひとつの「子宝製造機」となった百合と一馬
幾晩も幾晩も、ふたりは繋がり合ったまま寝食を共にし、そしてまた交わり合う
永い永い性交の結果、百合は一馬の子を孕み――

http://ero8beat.blog.fc2.com/

アニメ エロゲ 母親 熟女 和服 中出し

1/1ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画