敏感│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:1104 「敏感」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/19ページ

ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ 伊東ちなみ

  • 再生回数:775
  • 10

【今まで体験したことがない強烈な快感が全身を突き抜けエビ反り痙攣】究極の性感開発オイルマッサージ店とは知らずにやって来たちなみちゃんは全身をヌルヌルにされて敏感箇所を集中刺激!!気持ち良すぎて意識が吹き飛び連続アクメで淫乱覚醒!!完全にハマってしまった彼女は【ホルモン活性セックス×声我慢ビクビク性交×美肌効果抜群パイズリ挟射&一撃顔射×3Pエビ反りセックス】と射精8発3本番の快楽フルコース!!

大○発 現役アイドルグループメンバー緊急AVデビュー 奈々瀬みく

  • 再生回数:523
  • 00

指差しポーズでおなじみ、あの大○発4人組アイドルグループ現役メンバーがこっそり内緒でAVデビュー!恥ずかしいけどエッチは大好き、もっともっと貪欲にイキたいと語るエッチも全力投球のアイドルがもちろん初公開の敏感美微乳をたっぷり弄られ、乳首の膨張具合まで接写されて大興奮!本当は観る事などできなかったはずの綺麗過ぎるおっぱいとクビレ、イキ過ぎる純白ボディをどうぞ!

おしゃぶり予備校52 あやね遥菜

  • 再生回数:615
  • 00

フェラ抜き口内発射ゴックン長時間悶絶お掃除フェラ11発。パイズリごっくん2発。ベロ射ゴックン10発。敏感なチンコお掃除を見せたいので射精後からはノーカットでの編集に拘りました。

まんぐり中出しセックス つぼみ

  • 再生回数:427
  • 10

つぼみ史上初のアナル接写作品!!「つぼみちゃんは感じるとアナルがひくひくしてるね」という情報を元に撮影を敢行。マ○コ&肛門丸見えの恥ずかしいマングリ返しで敏感な部分を刺激するとキュキュと肛門のシワが連続収縮!!さらに肉棒ピストンで感じ始めると肛門全体が動き出し中出しされるとヒクつきが止まらない肛門にザーメンが垂れていきました。まさにアナルのヒクヒクはエクスタシーのバロメーターだったのです。

擬人化したセクシーペットに生ハメ! - 咲乃柑菜

  • 再生回数:1615
  • 00

ネコは長年生きると人に化けるという話を聞いたことがあるが、我が家で飼っているネコの「カンナ」が最近人に見えてならない。仕事から帰っていつものように癒しの時間を過ごそうと触ったみたが、どうもいつもの感触と違う。うーん、カンナのおっぱいはこんなにデカかっただろうか。見た目も・・白いもち肌だし、全身からエロいオーラを出しまくっている女の子にしか見えないよなぁ。おまけにどこを触ってもすごい敏感に反応して・・チンポだってこんなに美味しそうに頬張ってるし。え?お腹すいた?そうかそうか。それなら今日はカンナの中に濃い~ミルクいっぱいあげるからな♪

クンニ 騎乗位 バック 69 潮吹き 中出し 指マン 手コキ ペット 着エロ コスプレ ネコ 側位

引き締まったアスリートボディとパイパン 巨乳ご奉仕ワイフ◆ 超ビンカン若妻◆有坂つばさ Gカップ(93cm)ヒップ90cm

  • 再生回数:1478
  • 00

筋肉女子マニアなら誰もが思う夢、それはつばさちゃんのような褐色のアスリート筋肉ボディの女の子と結婚して腹筋ペロペロしながら毎日ヤリまくりたい!と。しかもやっぱりパイパンがいい!そんな皆さんの夢を叶えるご奉仕ワイフ企画。超敏感なカラダで腹筋をピクピクさせながら本気で痙攣イキする姿に思わずフル勃起!

みなもとみいなの中出し治療

  • 再生回数:1671
  • 00

まず最初はこれぞナースの私生活かと思うほど激しいオナニーの披露!患者には退院サービスとして体を許してしまうのだが、これがかなりエロい。こんなにもエロかったのかと言うほど、敏感で感じまくる。乳首をしゃぶられただけで糸引きまくりのヌレヌレマンコに。ケツの穴を舐められ、更にマンコの穴と同時に指を入れられたときの喘ぎ声が凄い。マン繰りの状態で電マをクリに当てられ即イき、指マンでは潮吹きまくり、終いには生ハメ、生中出しと、とにかくエロさ可愛さ共にグレードアップ!満足イケる作品間違いありません!

みなもとみいな 中出し

奇跡の生ハメ美少女~見せ付けオナニー

  • 再生回数:1348
  • 10

身長は162cm、スリーサイズはB90W58H90cmのHカップ。奇跡の5B(美巨乳・美マン・敏感・びしょ濡れ・美少女)女子海野空詩(うんの らら)が登場。空詩と言う名前も凄いですが、何と平成8年生まれの生ハメAV女優。自慢の巨乳、デカ乳輪を見せ付け、ピンクの美マンをご開帳。敏感なクリトリスをローターでしげっき。ヒクヒク痙攣する小マンコに放り込んで、ローター放置プレイ。甘い声で喘ぎまくって、ローター出産プレイ!

素人 生ハメ

一本道 敏感爆乳娘のパイズリ祭り 西川りおん

  • 再生回数:3043
  • 00

存在感あふれる101cm・Hカップ…‘西川りおん’の爆乳×超絶ボディを乗りこなせ!!セクシーな下着に身を包み、自慢のバストで男を圧倒!!想像を絶する圧巻の乳圧でパイズリ。男たちの愛撫にその超絶ボディを委ねて本能の赴くままにイキまくる強欲ファック…ローション中出し、バキュームフェラ…などなど、突かれる度に縦横無尽に激しく揺れるバストの重量感は見るものすべてを魅了する。‘西川りおん’の破壊力抜群のセクシーボディがその真価を発揮する。

西川りおん 無修正 痴女 巨乳 マングリ返し パイズリ 中出し 生ハメ 生姦 クンニ フェラ

市川まさみ 失神するほど…イカサレテ

  • 再生回数:2156
  • 10

元SOD女子社員市川まさみを拘束×巨根×失禁で徹底的にイカセまくる!初体験のイカセ地獄に全身痙攣してイキまくる!巨根チ●ポをイラマチオからの激ピストンで連続絶頂、拘束されてのバイブと電マのW責め、敏感な体は手マンにハメ潮、お漏らししまくり大量失禁!失神寸前の激イキ絶頂「イキすぎちゃって頭が真っ白です…」

敏感ボディを加速させるノンストップ連続絶頂 紗々原ゆり

  • 再生回数:1337
  • 00

上品な顔立ちと人柄の良さがにじみ出るお姉さん・紗々原ゆりがスタジオ入りから終了までノンストップの絶頂撮影に挑戦!スタジオ入り直後からスタッフの玩具イタズラでメイク中もビクビク、射精したと思ったら衰えないチンポでまさかの連続絶頂セックス、拘束中もいじられる玩具イカされ、パワフルなWピストンで精根尽き果てるまでイカされる!途切れない刺激と絶頂で快感はどんどん加速、イキすぎ敏感ボディでエンドレス昇天!

腹筋プルプル鬼ピストン痙攣中出しトランス 本田岬

  • 再生回数:3956
  • 20

超絶クビレが眩しいスレンダーボディは超敏感だった!たった二週間禁欲しただけで悶々として目はとろんとろん…乳首に触れただけでビクンビクン痙攣し、おまんこに触れられると即エビ反り昇天…チンポで膣奥をギュンギュン刺激され狂ったように連続イキ!!オーガズムに達した瞬間、腹筋がギュギュギュギュッと収縮を繰り返す姿は最高にエロい!黄金比ボディが弓のように撓り、痙攣しながら崩れ落ちる姿は淫乱そのもの!

息子の嫁 成宮いろは

  • 再生回数:1207
  • 00

調理師の資格を取る為に上京してきた義父・小次郎に嫁・いろはが料理を教える事になり…。指導を続けるにつれて小次郎のボディタッチが増え、それに対して身体の火照りを覚えるいろは。夫との営みが無い事もあって、我慢できずトイレで自慰に耽るのだが、それを小次郎に見られてしまう。夫に無い激しく卑猥なセックスにいろはの股間は疼きを抑えきれなくなり、留まる事を知らない義父の辱めで身体はどんどん敏感に…。

木曜午後の診察室 〜医者に寝取られた不妊妻〜 桜木えみ香

  • 再生回数:1273
  • 00

子供が出来ず、近所の産婦人科に通う人妻・えみ香。医師の小塚はとても親身になってくれて、えみ香は秘かに意識をする。そんな反面、えみ香に興味を抱かない夫―。自信を無くすえみ香に小塚は治療という名の大胆な行為を行っていく。卑猥な恰好をさせて敏感な部分に玩具を当てて…。そして、次第に秘めた疼きを露わにしていくえみ香に小塚は「木曜午後に来てください…」と誰もいない休診日の診察室へとえみ香を誘うのだった…。

きとるね川口 マドンナ Madonna 桜木えみ香

媚薬2穴アクメトリップ! 愛乃なみ

  • 再生回数:2863
  • 00

外人にさえ見劣りしない超グラマラスボディ・愛乃なみがM’s初登場!素晴らしい体を玩具にするため媚薬をキメてマンコとアナルを犯しまくる!「あぁぁ!イクぅ!」敏感になった体はビクビク波打ちながら何度もイク!アナル飛びっ子で公然アクメ・連続アナルアクメFUCK・絶叫拘束2穴イカセ・2穴中出し痙攣イカセFUCKを収録!

テキラティーノ エムズビデオグループ M’s video Group 愛乃なみ アナル

濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 島崎綾

  • 再生回数:1402
  • 00

美少女チアガール島崎綾kawaii*専属第2弾!ネットリ舌を絡めてベロキス、唾液と愛液にまみれて中年オヤジと接吻性交。無毛マンコの天真爛漫乙女がオヤジ達の濃厚愛撫にやられて愛らしいイキ顔で身悶えまくる。「オジさまみたいな脂ギッシュなSEX…好きなんです」まだまだ未熟な綾ちゃんだけど敏感すぎるカラダとセックスをぜひご堪能ください。

全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 若葉加奈

  • 再生回数:2207
  • 00

近所の住人を自宅に招いて、趣味の延長でマッサージを施す人妻・加奈。無料で活動する加奈に共感した中年マッサージ師の杉浦は技術指導をすることに。地域でも有名になるほどの腕前を持つ杉浦は、心から加奈にマッサージを教えたいと思っていた。下心なんて全く無かった。しかし、少し触れただけでビクビク感じて愛液をダラダラと垂れ流してしまう敏感過ぎる加奈の身体が、杉浦の欲望に火をつけて…。

若葉加奈

新人 神谷瑠里 〜某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!〜

  • 再生回数:2842
  • 10

スリムボディー&敏感微乳Aカップ、そして究極のクビレを持った人気ギャル雑誌元専属モデル「神谷瑠里」が決意のAVデビュー!恥じらいと気持ち良さの葛藤…緊張のカメラ前での初セックス…とあるスキャンダルを乗り越え、モデルとしての過去とも決別し、新しい自分に生まれ変わる!!

kira☆kira SPECIAL kira☆kira×泉麻那プロデュース REAL GAL FUCK

  • 再生回数:1564
  • 00

あのカリスマ黒GAL・泉麻那が企画、キャスティング、衣装、表1写真、デザインまで全てこだわった完全プロデュース作品!!大槻ひびき&桜りお&友田彩也香&瑠菜が1対1の理想のリアルセックスでカメラを忘れる程敏感に反応し、マジ濡れ、本気イキの連続!!ラストの乱交でも互いに見せつけながら酒池肉林の極限乱交!!必見です!!

大槻ひびき 桜りお 友田彩也香 瑠菜(安西瑠菜RUNA)

美微乳 中村せいら

  • 再生回数:6478
  • 00

バスト78のAカップ!ちっぱいの中村せいらちゃんがカリビアンコムで初裏デビュー!これはAというより、AAと言いたいところだが、Aカップにしておきましょうか…。顔はモデル並みの容姿で趣味はヒップホップダンス。脱いだらわかるそのダンサーボディ。腹割れてます。乳首が敏感なようで、ローターや濡れティッシュを乳首に当てられて乳首をつままれたり刺激を受けただけで何度もイキそうになるせいらちゃん。ちっぱい美女の感度を検証します!

中村せいら 無修正 中出し パイパン オナニー 69 初裏 スレンダー 微乳

極上セレブ婦人 Vol.11

  • 再生回数:22371
  • 31

目玉飛び出る資産家のツンデレスーパー令嬢がマッサージにやってきました。 30オーバーで令嬢とか言ってる時点でドビッチ確定か? わがまま放題のモンスタークレーマーは入店直後から不機嫌オーラを放ちまくり。 このつんつんドビッチが四つん這いになってデレデレヒィヒィ喘ぐことを想像したらマッサージシーンから目が放せません。 ローションを垂らしただけでクネクネビクビク反応しやがって。 その高慢な態度は本当は敏感乙女の裏返しなんでしょ。 結構簡単に従順言いなり女になりさがりました。

カリビアンコム 人妻 熟女 中出し 無修正 sex フェラ

Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~

  • 再生回数:22973
  • 111

「これ渡しておくから」とスタッフに遠隔ローターを手渡される元陸上部、体育会系の白石真琴ちゃんが初登場!パンツの中にローターを仕込んでパリッと振袖で登場。 クラウチングスタートの体勢で遠隔ローターのスイッチをオンにされてインタビューを受ける真琴ちゃん、敏感すぎるカラダはローターの振動で膣内は愛液でいっぱい。カラダも火照りウォーミングアップされた真琴ちゃんの目の前に勃起したチンコを差し出すと陸上部で鍛え抜かれた呼吸法でディープスロート!

美乳 中出し 潮吹き 巨乳 ごっくん 手コキ 69 クンニ 口内発射 10代 浴衣・着物

敏感インテリ女子大生 処女喪失 新垣みさ

  • 再生回数:1216
  • 00

可愛くてスレンダーなインテリ女子大生がキャンディよりAVデビューです!!しかも彼女は処女!外国人の元彼の大きなおち○ちんにビックリしてしまい初体験を済ませられなかった彼女が勇気を出してAVで初SEXに挑戦しました。出血、涙、達成感。痛みに堪えて3Pまで頑張り、少しだけ気持ちよさを感じられた彼女のデビュー作をどうぞ!

COPA潤 キャンディ キャンディ

絶頂覚醒!開発された美女の性感帯!西宮ゆめの眠っている性を無理矢理叩き起こす!

  • 再生回数:1518
  • 00

「西宮ゆめ」の秘めたエロポテンシャルはとんでもなかった!新人女優「西宮ゆめ」に本物のセックスを叩き込み無理矢理性を開発し覚醒させる!開発され全身ビンビン敏感状態の「ゆめ」に今まで感じた事ないような快楽が次から次へ嵐のごとく襲い掛かる!聞いた事ない喘ぎ声で大絶叫!焦らされ欲求を溜めて一気に絶頂爆発!西宮史上最高のSEX!最強のエロス!全コーナー淫らにイキ狂う「ゆめ」をご堪能下さい!

西宮ゆめ

超爆乳パイズリ密着エステサロン 挟射中出しフルコース Hitomi

  • 再生回数:3135
  • 00

超ド級Oカップのメガおっぱいで未知の快感を味わうことができるメンズエステサロン。常に密着で勃起を促し超乳圧パイズリで快感挟射。トドメは爆揺れSEX膣締め中出しデトックス!!【オイルマッサージ挟射・中出し&挟射2連発・ノーハンド着衣パイズリ射精・敏感乳首責めマッサージパイズリ・VIP特別3連射】世界レベルのおっぱいで豪快射精8発抜きのご奉仕施術!!

女神誕生 スーパー爆裂ボディ妻さゆり32歳 AV DEBUT

  • 再生回数:2100
  • 00

訳ありで顔出しNGの奥様が覆面をしてAVデビュー。男優からの質問にも無言で○×の札を上げるだけの謎の素人奥様だが、いざ服を脱がすと、現れたのはFカップ巨乳に美尻とスーパーボディ!そして愛撫を始めると、敏感に反応し、気持よくて声がでてしまい、激しくイキまくる!とどめはオイルまみれのSEXでいつもと違う快感を貪るのだった。

カニエ 女神誕生 VENUS ヴィーナス(VENUS) お尻

女友達と卒業旅行に行くって親にウソついちゃった こころ

  • 再生回数:2193
  • 00

水も弾けるムッチリボディの天然素材系美女・こころちゃんが、ついにカリビアンコムで無修正解禁です!大学を卒業したばかりのこころちゃん、親に内緒で彼氏と旅行へ!普段はひた隠ししている性欲が旅館に到着するなり大暴走。在学中は清楚なこころちゃんから想像できないエロいねっとりとしたスケベなフェラ。パツパツの美巨乳とくびれのある美しいカラダはとても敏感で乳首に触れただけでビクンと感じ、あそこも少しの愛撫でびちゃびちゃに濡らしちゃいます!

こころ 無修正 美乳 中出し 巨乳 パイズリ クンニ 初裏 浴衣 着物 巨乳美乳

女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 今村加奈子

  • 再生回数:2112
  • 00

女子校生加奈子は演劇に魅せられて都内の芸能プロダクションへ面接を受けにやって来るが、そこは悪徳AVメーカーの撮影現場だった。媚薬を盛られて意識朦朧、さらにマ●コはぐしょ濡れ状態…。可憐な女子校生は悪い男らに弄ばれ何度も何度も潮吹きする!敏感体質になった加奈子は男の言いなりのまま犯され続けてしまった。

アフター6~微熟女の情火~ - 小泉沙彩

  • 再生回数:4466
  • 00

妖艶な色白美肌に張りのある美乳と美尻のエロボディを持つ甘え上手なお姉さん小泉沙彩が欲求不満OLとしてアフター6に登場。一見おっとり見える彼女だが、シャワーも我慢できずに汗臭い男の身体を舌で這うように全身舐め、チンコを咥えおっぱいで挟んで激しくこする。キスを交わせば自ら舌を絡め、体を愛撫すればすぐに愛液を溢れさせる敏感な体をもつスケベなお姉さんは指マンで激しい潮吹きしながら痙攣イキ。ペニスを突き立てられれば体を痙攣させ、白い肌が高揚して赤く火照り何度も激しく絶頂に達する淫乱微熟女。ぱっくり両足を開いて背面騎乗位で挿入するとパイパンのおマンコがぱっくり開き、充血して大きくなったクリトリスを擦り付けるように激しく上下運動。最後は濃厚精子をたっぷり膣奥に挿入してもらい大満足の沙彩さんでした。

クンニ 中出し 顔面騎乗 パイズリ 潮吹き フェラ抜き 騎乗位 指マン 69 バック ホテル セフレ

一本道 CLUB ONE 百合川さら

  • 再生回数:3642
  • 00

ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは笑顔がチャーミングな百合川さらちゃん。日本人離れのパーフェクトボディー、形のいいおっぱいと、ピンク色の乳首。何から何までヨダレを誘う。今日はワイングラスに入ったローションをたっぷりカラダにたらし、ローションでおもてなし、そしてまずはバキュームフェラでガチ抜き!おっぱいに発射!さらにVIPのお客さん相手にVIPルームではっちゃけちゃいます!敏感すぎるカラダを好き放題に弄りました。

百合川さら 無修正 美脚 長身 美尻 スレンダー 美乳 ぶっかけ 乱交 中出し 生ハメ 生姦 クンニ フェラ

直線的な女の子。 びんかん胸ポチ微乳。 はな 148cm

  • 再生回数:2643
  • 01

無駄なふくらみがない美しい胸のライン。あるのはとてもキレイなポッチが2つだけでした。舌が少しでも触れると全身をビクつかせてしまうほど敏感なポッチです。彼女の秘密はそれだけではありません。天然のチョビひげマン毛を生やす奇跡のカラダでした。

ピエロ田 ミニマム ミニマム

愛欲ナースコールは卑猥なお誘い 結衣のぞみ

  • 再生回数:1689
  • 00

病院で「白衣の天使とエッチな事してみたい~」なんて妄想したことありませんか? HEYZO初登場、長身スレンダーボディの「結衣のぞみ」があなたの下半身を献身的にお世話します! 診察室では無我夢中でチンポにむしゃぶりつき、じっくりたっぷり時間をかけてフェラ治療。口内でザーメンを嬉しそうに搾り取る。ロッカールームでは敏感マンコをビショビショにして自慰行為に明け暮れ、目撃していた患者の病室にまで夜這いに来る淫乱ナース。長い脚を使って男根をまさぐり、溢れる性欲丸出しで誘惑する濃厚セックス! 肉厚のビラビラが卑猥なデカマンがスキモノの証。エロエロ看護で癒されて下さいね。

結衣のぞみ 無修正 おもちゃ 中出し 騎乗位 手コキ バック 足コキ 口内射精 オナニー ナース 看護婦 診察室 病室 長身

敏感お尻は膣奥突きバックですぐイッちゃう! 泉ののか

  • 再生回数:1613
  • 10

現役女子大生・ののかちゃんのぱつんぱつんに張った美尻をバックから責めまくる!イキ顔とお尻いじりが同時に楽しめる2画面玩具責め、イヤらし〜い食い込みの競泳水着でハメまくるバックセックス、スポーティーな格好から健康的なヒップをぷるぷる波打たせてバック絶頂!奥が感じるののかちゃんの一番膣奥をコツンコツンと刺激、昇天!ズボズボ大好きなエッチ女子大生がイキまくる!

捨てね娘物語~恩返しに挿れてください~ - 吉澤りぉん

  • 再生回数:1486
  • 00

車にひかれそうだったところを助けた猫がかわいい女の子になって玄関先でニャーニャー鳴いていた。家に招きいれ、お風呂で身体を洗ってやると色白の柔らかい身体が敏感に反応。チクワが好物な彼女は、一本では足りずに僕のチ○ポもパクッと咥えイヤらしい舌づかいで舐めあげる。発情期なのか「交尾したいにゃ~」と甘えてくるので、ピンク色のおマ◯コを舐めてやると腰をくねくねさせてチ○ポをおねだり。小さい穴にチ○ポを奥まで突っ込まれ貫かれるたびに子猫のような鳴き声で感じ「おマ◯コきもちいぃにゃー」と何度も絶頂に達する欲情全開のド淫乱ネコ。今まで味わったことのないぐいぐい締めつける猫マ◯コにどっぷり濃厚生中だし!最高のペットを手に入れた~

騎乗位 バック 指マン 69 クンニ 中出し コスプレ シャワー 猫耳 恩返し

メルシーボークー05 即ハボッ!中出しSEX 尾上若葉

  • 再生回数:7328
  • 30

美少女敏感美巨乳の尾上若葉ちゃんに即ハメボンバーッ!!プラス+++中出しSEXですっ!本人未承諾の出会って即合体・・・!?!?アポ無しでゲリラ中出し!無防備なマンコに作戦決行!「えッ何コレ?」と突然の立ちバック~。「も~っ聞いてないよ~♥」と驚く暇なくいつでもどこでも即ハボッと中出し!!ドッキリ・絶叫・絶頂あり!いきなりのオンパレード♥これは絶対見逃せませんよ~!

尾上若葉 無修正 美女 美肌 巨乳 生中出し 生姦 美乳 美尻 口内射精 騎乗位 立ちバック パイズリ 即ハメ

巨乳妻拘束奴隷ペット 風間ゆみ

  • 再生回数:1759
  • 10

美人妻・風間ゆみの隠された変態性癖が暴かれる極上の拘束快楽SEX作品。犯されるほどに色気を放つ真性ドMの資質が拘束調教によって花開き、完全に支配された変態なオマ○コから官能愛液が溢れ出る。自由の利かない手足、敏感に何度もイキまくるふしだらな身体…夫以外の様々な男達が縄で縛られ手足を拘束されたゆみを容赦なく攻め抜き、独善的な肉棒で激しく犯し尽くすアブノーマルな美人妻拘束陵辱の宴!

ベダル池谷 セレブの友 セレブの友 風間ゆみ

ワタシ…むっつり変態妻だからいつも撮ってます。 二宮和香

  • 再生回数:2501
  • 00

私は生活面では満足させていると思っているが、妻との性生活は自信がなかった。年齢のせいか勃ちがイマイチ。体力の衰えが自分でもわかっていた。和香は若く体も敏感で、満足していないのは明らかな事実だ。ある日謎のSDカードを見つけ興味本位から見てみたところ、妻の和香の酷く乱れた動画が入っていた。学生っぽい男の激しく勃起したチ○ポにうっとりとし、丁寧にしゃぶり、精液を愛おしそうに飲み干した。私に怒りは無かった。激しい嫉妬と共に激しい勃起、今までにない興奮で、すぐさま自慰行為をしてしまった。私は違う物がないか探した。あった。自宅に男を連れ込んでいた。少しSっ気のある男みたいだった。和香にオナニーをさせた。興奮した和香は男にカメラを渡して和香を撮る様に言った。興奮して淫らになった姿を撮影され、後でそれを見ながらオナニーすると和香が言っている。あぁ、自分の妻は、和香は変態行為に興奮する女なんだとその時知ってしまった。痛いほぼ勃起した自分の股間を激しく擦りながら。私は自分で妻と動画の様な行為をしたいとは思わない。だって、妻が寝取られている動画の方が興奮するから。私も妻と同じ変態だと気付いてしまったから。今、妻が犯されイカされ欲情してゆく姿を、目の前で見せられたらと考えたら、想像だけでイキそうになってしまった。どうやら私たち夫婦は似た者同士なんでしょうね。

敏感AAカップの絶頂覚醒ベロベロ舐められる激イキ性交 澄川鮎

  • 再生回数:1402
  • 00

敏感過ぎるAAカップ‘澄川鮎’ちゃんのデビュー2作品目!全身ベロンベロン舐めてイカセまくる絶頂FUCK!性感帯の耳や乳首、もちろんクリにもレロレロと舌を這わせると、ビックンビクンと想像以上にカラダをヒクつかせちゃう。目隠ししたり、拘束したり、3Pしたり、責め甲斐のある超スレンダーボディを徹底的に弄び、痙攣して放心するまでイカセ続けちゃいました!

澄川鮎

スカイエンジェル 199 パート 2

  • 再生回数:1486
  • 01

スーパーエロティックボディーを縛られ身動きできない状態でイタズラされちゃうまりちゃんは敏感なところにローターを当てられヨガり声が漏れちゃいます。 「あ~ダメダメぇ~」と言いながら糸を引くオマンコ、全身ヒクヒクです。 緊縛されながら、おもちゃ攻めに気持ち良さそうで、「クセになっちゃいそう~」と、ドMの才能大アリ! 後半は、まりちゃんからのお願い・・・それは、『ぶっかけSex!』。 挿入されながらザーメンぶっかけて欲しいのぉ~とお願いするまりちゃん。 はい!もちろん、アナタのお願い、叶えましょう!!

美乳 中出し 乱交 オナニー バイブ クンニ ぶっかけ 顔射 美尻

痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 椎名そら

  • 再生回数:3091
  • 00

助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して【サイレントレ○プ】された生意気JK:そら。声を我慢しても敏感なカラダは正直で連続絶頂のアエギ声は激しい吐息で漏れ響き、押し殺した快感は一気に爆発!!逃げ場もない限界空間【トイレ・コンビニ・職員室・校長室・カフェ】で痙攣しながらイキまくり悶絶失神!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる…』

椎名そら

初撮り人妻ドキュメント 名取結衣

  • 再生回数:2755
  • 10

今回お越しいただいたのは名取結衣さん40歳。AVを見て「私もこんなに気持ちよくして欲しい」と思ってご出演を決められたそうです。早速スレンダーな体を拝見してみると、本来乳首が飛び出ているはずの場所に穴が。陥没乳首です。そこを優しく舐めて刺激してあげると「敏感すぎるんです」という言葉通りすぐにビンビンの乳首が顔を出しました。おマンコも触られて上下同時の快感にすぐに絶頂してしまいます。なんと生まれて初めてというオナニーも経験してすっかり温まった体にとうとう挿入。激しく濃厚なSEXに大変ご満足いただくことができま

紅葉万十郎 初撮り人妻ドキュメント センタービレッジ 聚楽 名取結衣

飛鳥りん 小柄なカラダに似合わずムッチムチな色白美尻美少女

  • 再生回数:4499
  • 21

まだ幼さの残る可愛い顔に反してムッチムチに育ったお尻、色白ですべすべな綺麗な美尻は強く触るとビクビク感じてしまう敏感なドM尻!訪問介護でお尻をイタズラ、友達の妹のデカ尻に興奮、更衣室で下着姿を見て、新人OLのムチムチ尻、エステでお尻を揉まれて、真面目JKの尻陵辱妄想、6つのシチュエーションでムチムチ美尻を陵辱!

仕事のために身体を捧げる新人モデル

  • 再生回数:7351
  • 00

小ぶりの胸、透き通るような肌を持ち合わせた完全正統派美女の愛沢かりんちゃんがモデルを目指すため、どんなことでも頑張っちゃう!グラビア撮影がスタートするとカメラマンがかりんちゃんの下半身ばかり撮影。人気のために少しくらいエッチな仕事でも頑張らなくちゃっ!、と使命を成し遂げようとカメラマンのいいなりに。カメラマンはクンニをしながらかりんちゃんのか弱いカラダを激写。ピクピクと敏感になるころには、カメラマンのでっかいポコチンがかりんちゃんの喉奥にズッポリ押し込まれちゃってます!

カリビアンコム 美乳 中出し 無修正 お姉さん sex フェラ 美人 セックス

真正レズビアン 優木涼香 AV debut 2nd 本気イキ・エビ反り絶頂を繰り返すビアン遊戯3本番

  • 再生回数:4008
  • 10

「永遠に女性に責められ続けたい…」SOD史上初のレズ専属女優としてデビューした優木涼香。レズ女優として更に幅を広げるべく、浜崎真緒・佳苗るか・大槻ひびきら先輩女優にレズプレイの指南をして貰いました。女同士の行為に本気で感じ、本気でイク…!超敏感・天然Gカップの美しい体も合わせてご堪能下さい。

SOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20) AV出演(デビュー)!!

  • 再生回数:3932
  • 30

臆病で人見知りな性格だった彼女を変えた明るく輝くAV女優の存在。入社1年目、女子社員史上最年少の加藤ももか(20)はAV女優を多くの人に知ってもらいたい思いで宣伝部の顔として表に立つ。そして彼女に寄せられるAV出演の期待の声に、彼女が出した決断とは…。誰よりも健気で敏感な体の加藤の姿、どうぞご覧ください!

脚長8頭身パーフェクトボディの初イキ!!初体験4本番スペシャル 青山沙也加

  • 再生回数:1677
  • 00

青山沙也加イキます―。股下80cmを超える長いセクシー美脚と引き締まりハリのある美尻で下半身だけで男を虜にする彼女。今回はローション、3Pなど4つの初体験で経験したことのない快感を得て、絶頂することになります。かつてないオーガズムを心から受け入れ、撮影を追うごとに敏感に、そして大胆になる彼女のエロス覚醒の瞬間をご覧ください。

いつでもどこでも即ハメメイド 西宮このみ

  • 再生回数:1566
  • 10

透明感あふれる白い肌に手足の長〜いスレンダーボディーのMOODYZ専属西宮このみ。デビュー第3弾は愛嬌たっぷりの即挿入OKメイド!まっ白な美肌と敏感すぎるピンクおま●このメイドは超従順で頭の中はご主人様の性欲を満たす事ばかり、いつでもマ○コは濡れ濡れ挿入準備ばっちりで待っています♪

マンコ図鑑 朝桐光

  • 再生回数:1515
  • 00

クイズ$チツオネアのよにんめ。 カメラにくっきり映ってるのは顔、美巨乳、マンコの美点三拍子。 乳房や乳首を触りながら喘ぎ始める光さんはおもむろにマンコを開き本格オナニーを開始。 クリをイジイジ刺激しただけなのに即イキ。 なんと敏感な! 余韻も冷めぬうちに指をペロンと舐め、勃起したクリを剥いてまた執拗にクリトリスを刺激。 クリでの二度イキの後、充血したマンコを開きコネコネぬちゅぬちゅ…。 そらまたイクだろーよ!!!

美乳 巨乳 オナニー

天然むすめ パジャマでNight ~彼氏と初めてのお泊り~里中みき 22歳

  • 再生回数:5990
  • 00

シャワーを浴びて歯磨きして、すぐ「お休みなさーい。」となるはずもなく、Hなことをしているとこを撮っていきますよ。借り物の男性パジャマの下は全裸。パジャマの上からおっぱいを触っただけで乳首が勃っちゃいました。しっかりパジャマの中にカメラを入れて証拠を撮影。ベットからノーパンのお尻をパジャマのズボンから突き出して、いわれるままにお尻に力を入れたり抜いたりしているともうおまんこが濡れてきました。おまんこを弄られるとぐちょぐちょ音が出てエロい喘ぎ声も洩れてきました。ベットに仰向きに寝て乳首を弄られ舐められている間目を閉じて敏感なカラダを硬くしています。クンニと手マンでイカされて頭が真っ白になっちゃったみきちゃん。もっと気持ち良くなりたくて中指をおまんこに出し入れして自分の感じやすいところを刺激して彼氏の目の前で二度イキ。すっかりほぐれたおまんこを彼氏の指に刺激されて、おとなしかったみきちゃんがエロモード全開で3度目イキを求め積極的にフェラから騎乗位へ。激しく腰を振り乱しちゃってます。

里中みき 無修正 初心系 色白 スレンダー 中出し 生ハメ 潮吹き 美乳 黒髪 オナニー フェラチオ 美尻 クンニ

中年オヤジがハマる骨抜きメロメロ痴女援交娘 宮沢ゆかり

  • 再生回数:4325
  • 01

我々の性欲の源はキャピキャピ女子校生!!こじらせた中年オヤジたちの性癖をえぐる痴女責めで全身トロトロになるまで射精させて遊んでいる150cmAカップパイパンのロリ3拍子が揃った援交娘・ゆかり。【クンニおじさんを高速騎乗位SEX・接吻おじさんを唾液まみれ手コキ・敏感おじさんを悶絶乳首舐め手コキ・変態Mおじさんを強制男潮・絶倫おじさんに奉仕SEXさせて痙攣絶頂顔射】とヤリたい放題!!

宮沢ゆかり

初めての女ポリスコスプレ

  • 再生回数:2135
  • 00

後ろから男にブラの上から乳首をつままれただけで、ビクンビクンと体が反応して超敏感なえみりちゃん。男が直に乳首やクリトリスを刺激し始めるとマンコは既にグッショリ状態。指マンされても、「もっと太いのがいいです!」と言うので男は太いバイブを取り出し、えみりちゃんのエロマンコにバックの体勢でズボズボ出し入れ。イきそうなところを男に寸止めされ、オナニーを強要される。オナるよりセックスの方が気持ちいいと言っていたえみりちゃんだけど、寸止めされた今はオナニーが必要です!ローターを直にクリにあてて昇天しちゃいます。小さめの口にビンビンに立ったでっかいチンコを咥えてのフェラの後は、いよいよ本番!素人からAV女優に転身したばかりなのに、ナマでエッチとは、すごい度胸が据わってますよ!手首を縛られたり、強引にシャツを剥ぎ取られるなど乱暴にされると更に興奮しちゃうドMの葵えみりちゃん!子宮を貫いてしまうのではないかというほどに、乱暴に奥まで突かれ、最後には生中出し!

葵えみり インタビュー 胸揉み 乳首弄り パンスト破り 指マン バイブ責め オナニー 絶頂 フェラ 玉舐め 生ハメ 緊縛プレイ 鴨の入首 裾野 撞木ゾリ 理非知らず 生中出し

美微乳 加藤麻耶

  • 再生回数:3280
  • 00

超清楚系スレンダー美女加藤麻耶ちゃんがカリビアンコムで無修正解禁!そんな初登場麻耶ちゃんのちっちゃくて敏感なおっぱいを遊び尽くしちゃいます!ちょっと乳首を転がすとスレンダーなカラダをピクピクさせて感じまくり。ペロペロと舐めまくると、もう駄目~と叫んで連続イキ!綺麗なオマンコをパックリ開くととろ~んと愛液が溢れちゃってます!

カリビアンコム 熟女 無修正 中出し フェラ

元芸能人の性欲剥きだしデカクリ剥きだしガチファック

  • 再生回数:7807
  • 10

元芸能人のデカクリ娘・越川アメリが本能丸出し失神するほど激しいガチファックをお届けしちゃいます!ベロチュで互いの唾液を交えながらカメラを忘れて本能の赴くままセックスに没頭。敏感なカラダはキスだけでもアソコはぐっしょり!でっか・・、クリをポチポチ弄って指でGスポ責めると、カクカクと痙攣がマジアニマルイキ!

カリビアンコム 美乳 中出し 無修正 お姉さん sex

接吻乳首責めレズビアン~義姉の卑猥なレズキスニップル調教~ 本田岬 立花瑠莉

  • 再生回数:3065
  • 20

8頭身グラマラス・立花瑠莉がレズ解禁!夫の長期出張の為に広い自宅に一人、瑠璃は寂しさを感じていた。そんな時、夫の姉でインストラクターの岬が、瑠莉の住む街に新しいジムを開く間だけ泊まりに来た。女性でさえ憧れてしまう様な美しい義姉に誘われ一緒にお酒を飲み、ホロ酔いになった岬に接吻をされてしまうのだった…。翌日、酔った過ちのお詫びにマッサージを受けるが岬は絶妙なツボを責め敏感な乳首を刺激し始める…。

Fitch×Madonna W専属決定!新人Fcup母乳妻 一之瀬みきAVデビュー!!産後敏感になった人妻の性欲が覚醒する淫らで激しい3本番 一之瀬みき

  • 再生回数:4673
  • 00

Fitch×MadonnaでのW専属決定!Fカップの美巨乳から大量の母乳を溢れさせる人妻・一之瀬みきがデビュー!!夫とはSEXレスで産後敏感になった肉体を持て余していたみきはAVに出演した友人の姿に衝撃を覚える。「凄く気持ち良さそう…私も女の悦びをまた味わいたい…」デビューを決心した28歳の人妻が久々のSEXで淫らに絶頂を繰り返し、性欲を覚醒させていく姿をカメラの前で出し尽くした激しい3本番!

極上セレブ婦人 Vol.12

  • 再生回数:4152
  • 20

セレブ婦人大橋ひとみさんが、とあるエステの噂を聞きつけて入店。 そこには特別なコースがあるという・・・。 先ずはマッサージから。 オイルを使って性感マッサージの始まり~。 敏感な場所を刺激されて体がピクピクと反応w 息もハーハー。必死に声を殺して堪えるひとみさんはエロいですねぇ。 電マの使用が始まったら、「もうちょっと下を中心に・・・」と大胆リクエスト。 快楽には貪欲なセレブ婦人の巨乳がいやらしく揺れ、潮を吹いてしまいます。 そして、「先生も下さい」・・・とうとう始まっちゃいましたねw エロエロなセレブ婦人がこの後どうのようにサービスを楽しんで満足して帰っていくのか、お楽しみに!

美乳 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ

美奈のパイズリロック

  • 再生回数:3715
  • 00

小向美奈子のパイズリテクに狭射の威力がハンパない! スライム乳をじっくり遊び尽くすために手首を手錠でロックさせていただきました。 普段はドエスっぽく振舞ってはいるけれど、ホントは乱暴にされるのも好きなんじゃないの、美奈さん? 男はオドオドする美奈の胸を鷲づかみ。 後ろからスライム乳をブルンブルン震わせたら今まで以上に反応が良いようです。 そして男は美奈のコリっとした敏感乳首を舌で転がすと、カラダをクネラセ連続イキ。 美奈の大きな胸にワンパクちんぽを挟んで高速馬乗りパイズリをすると、その圧迫感から男のチンコがみるみるうちにパンパンです! オマンコも乱暴に掻き回したらウレションしちゃいました。 可愛い声でイクイクを連呼! ドエムかよ。

痴女 美乳 潮吹き 巨乳 パイズリ クンニ 顔射

媚薬3穴ごっくんトリップ! 神ユキ

  • 再生回数:2574
  • 20

アナル解禁したての美尻女優・神ユキを媚薬で敏感にして3穴責めまくる!神経特化状態のクチ・マンコ・アナルにズボズボ挿入!玩具でイキまくってたくせにチンポでも感じまくり!ぶっかけごっくん、アナル中出し、3穴中出しと容赦なく精子を詰め込み!全穴でトロトロにイキ続ける快楽女!!

1/19ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画