皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」│検索結果一覧

該当する動画数:384 「寝取られ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/7ページ

アラフォーとは思えないパーフェクトなカラダ 相原ひとみ 37歳 AVDebut 旦那の為に裸になった美肢体人妻の性欲覚醒ネトラレSEX

  • 再生回数:4578
  • 12

寝取られ願望のある男性から「嫁を出演させて下さい」とSODの人妻募集サイトに応募があった。期待せずに出会った奥様は、40近いとは思えないエロい身体の持ち主だった…。初めは戸惑う奥様だったが、いざ火が付くと自ら腰を動かしまくる本当にエロい姿が…。そんなリアルな人妻さんを旦那公認で撮影したAVドキュメント。

宮瀬博教 AV Debut SODクリエイト SODクリエイト 相原ひとみ

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 神納花

  • 再生回数:3161
  • 00

嫁方の実家ではいつも姉妹ともに時期を合わせてご両親の住む家に里帰りするのが通例となっていた。今年もその時期がやってきてお邪魔するも、自分の家と違い居場所に困って廊下を歩いていると見てはイケナイものを見てしまう。お義姉さんの自慰行為…。これがきっかけで僕は嫁に言えない秘密が出来てしまった…。義理の姉妹と兄弟で寝取り寝取られの複雑な近親相姦に背徳心はありながらも快感と興奮に我を忘れた…。

尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる―。 たかせ由奈

  • 再生回数:6067
  • 10

たかせ建三と申します。いきなりこんな‘ふしだら’なところをお見せしてしまって申し訳ありません。3年前、他界した親から引き継ぐ形で、妻の由奈と共に、私の実家であるこの家に生活の場を移しました。妻も快く賛同してくれ、慣れ親しんだこの田舎で、夫婦の新たなスタートを歩き出そうと2人で喜んでいました…。そんな矢先、私達夫婦に…最愛の妻と弟の誠との間にあの様な事が起ころうとはその時は予想もしませんでした…。

接吻で発情するマ●コ 川上奈々美

  • 再生回数:2765
  • 20

キスだけで理性が吹っ飛ぶ!芯から噴き上がる激情……発情したカラダにブレーキはない。そんな憧れのマ●コを覗いてみました!主観で見せる濃厚キスからフェラ抜きの癒し……接吻サロン。夫の部下の元彼にキスされて欲情する人妻……接吻で寝取られて。エレベーターの中でキスから発情SEXのカップル……人前発情接吻。夜の見回りで寝つけない患者2人をキスから同時フェラ抜き……接吻ナースの性欲処理。ねっとりキスのおじさんに絡みつく奈々美の情熱的SEX……おじさんとの接吻交尾。

キョウセイ アリスJAPAN アリスJAPAN 川上奈々美

妻からの寝取られ実況ビデオレター特別編 秋山祥子

  • 再生回数:7117
  • 70

あなたの妻はしっかり者で優しい。単身赴任のあなたにビデオレターで日々の出来事を伝えてくれる、いつも明るく微笑む最愛の奥さん…でした。送られてくる何の変哲も無い映像の中に感じるふとした違和感。妻は一体誰の分までご飯を作っているのでしょう?録画を停止し忘れた映像に記録されていた妻の性交映像。見られているとも知らず、顔にザーメンを塗りたくりながら、寝取り相手とあなたのチンポとの違いを叫び続けています…。

人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 結婚前から続いていた事実。妻が夫以外に落とされていた。 2/3

  • 再生回数:5162
  • 21

幸せな結婚生活が続くと思っていた…一生添い遂げると誓った…なのに妻は結婚する前から他の男に落とされていた…貞淑な妻が実は結婚前からドスケベ調教を他の男から施されていて結婚した後もずっと続いていた淫らな行為。自分の知らないところで妻がデカマラによがって逝かされていた…

人妻 熟女

真・人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 旦那も知らない妻の裏の顔。 1/3

  • 再生回数:4440
  • 00

旦那さんの出勤を元気に見送ってくれる素敵な奥さんが、実は裏で夫以外のチンポでガンガン子宮奥を突かれてよがり鳴いているドスケベ奥様だったら…自分よりも一回りも若い男の子から激しくイチモツを出し入れされれば人妻ということも忘れてその雄の虜になってしまう。旦那を愛しているのにやめられない若い雄の性交…それと引き換えに晒される自身の痴態!それでも男を求めてしまう哀しい雌の定め…

人妻 熟女

若妻が禁断の肉欲に堕ちる瞬間!果穂さんの演技に注目!

  • 再生回数:5676
  • 10

http://kamogas333.zouri.jp/?id=73104807
■増大レポート:過去、付き合っていた女に「指はもういいから」と、挿入時にありえないことを言われてトラウマになった者です。アニエス様のおかげで人様より優れた陰茎に成長させることが出来ました。

人妻 熟女 人妻 ネトラレ 寝取られ NTR

妻からの寝取られ実況ビデオレター 水野朝陽

  • 再生回数:6983
  • 40

あなたの妻は本当に甘え上手。単身赴任のあなたにビデオレターで日々の出来事を伝えてくれる。少し寂しそうな笑顔が可愛らしい最高の奥さん…でした。送られてくる何の変哲も無い映像の中に感じるふとした違和感。妻は一体誰と会話しているのでしょうか?録画を停止し忘れた映像に記録されていた妻の性交映像。あなたに見られているとも知らず、自慢の巨乳を揉まれまくりながら、あなたのチンポとの違いを叫んでいました…。

水野朝陽

祝!卒業式!!寝取られ女子大生〜片思いの男の目の前で寝とってみた〜 美咲かんな

  • 再生回数:4615
  • 30

今日が大学卒業式!頭脳明晰・容姿端麗・スポーツ万能…三拍子揃った学園のマドンナを想う友人学生は彼女にしたくてサプライズ業者に依頼!それがワナだと知らずに、業者の男二人に犯されるかんな。袴姿のままパンツをズラされ肉塊が美アワビにズニュ!同時に友人学生拘束してかんなにチンポを舐めさせる!彼女は自分を好きな男の目の前で。友人は好きな女を目の前で。犯されイカされ中に出され阿鼻叫喚の今日は卒業式!

寝取られ監禁レ×プ 夫の目の前で生徒に犯された若妻女教師 松嶋葵

  • 再生回数:7663
  • 20

旦那が留守の間に生徒たちを自宅に招いて勉強会を開いた日に悲劇は起こった。若妻でもある先生のカラダは性欲を抑えきれない男子たちに狙われ、犯されてしまう。しかし、久しぶりの他人とのセックスで快感が蘇り気持ち良くなってしまった。そんな中、突然の旦那の帰宅で焦った生徒たちは、暴行し縛り上げ蛮行はさらにエスカレート。夫の前で犯される妻は絶望感と罪悪感の中で屈辱的な快楽に堕ちていくのでした…。

溜池ゴロー

部下に寝取られた上司の妻 2

  • 再生回数:7066
  • 12

秋野専務の奥様は、おしとやかで才色兼備。ある日、専務の家に部下を呼んで飲んだ時の出来事…綺麗な奥様と幸せそうな家庭を目にした部下は、ある大胆な行動に出る…酔いつぶれた専務の隣で奥様をレイプ…しかしこれは秋野家崩壊の序章でしかなかった…。

ドラゴン西川 部下に寝取られた上司の妻 LEO LEO 秋野千尋 羽月希

薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 吹石れな

  • 再生回数:7205
  • 11

れな34歳…マンネリ化した夫婦生活の中、オンナとしての性を忘れてしまっている妻がいた。そんな夫が目にしたのは雑誌の女性向けオイルマッサージの広告。倦怠期の日常の刺激になればとその店に電話してしまう夫。それをきっかけに妻れなは媚薬エステの快楽に嵌まっていくのであった。「チンポが欲しくて我慢できない…」悶絶狂い泣き、鬼反り昇天。寝取られ願望の夫の目の前で、不倫中出しされる美人妻。

妻の恵理子を、経験人数1000人以上のヤリチン弟に寝取られた。 三浦恵理子

  • 再生回数:16953
  • 60

こないだ久しぶりに妻とセックスをしたら、歯が当たるほど下手だったフェラチオが物凄く上手くなっていた。地味な下着しか持っていなかった妻が、セクシーな下着を身につけるようになった。18年連れ添った愛する妻が、まるで別人のように思えたのです。職に就かず女の家を転々として生活を送るいわゆるヒモ男の弟と同居するようになってから、急激に変化した妻を不審に思った僕は、あの日いつもより早く帰宅したのです…。

三浦恵理子

俺の知らない妻の顔〜幼馴染の水道屋に寝取られて〜 中村知恵

  • 再生回数:14130
  • 20

「最近、妻・知恵の様子がおかしい」と悩む夫の洋介。怪しいところは何一つないはずだが、どうも納得できない。そこで知恵をこっそりと調べると、まさかと思っていた現実がそこにはあった。知恵は出入りの水道業者を寝室に連れ込んでよろしくヤっていたのだ。妻を寝取られた事実に言いようのない嫉妬と憤り、そして言いようのない興奮を覚えた洋介は後日、その現場を密かに覗き見て再び胸の奥から湧き上がる何かを感じて…。

中村知恵

部下に寝取られた上司の妻 6

  • 再生回数:6797
  • 00

上司の嫁、結衣は才色兼備で理想の妻。それを部下にいつも自慢している上司。しかし、いつもペコペコしていると思っていた部下の男はとんでもない鬼畜だった!!いつものように上司宅で飲み直していると、泥酔した上司はいつの間に眠ってしまう。そして部下の男は人が変わったような形相でとつぜん上司の妻を襲ってしまうっ!!そして部下の嫁、あきもまた鬼畜。鬼畜夫婦の罠にハマった上司夫婦のさらなる悲劇が始まる…。

結婚前の花嫁にウェディング写真を撮るからとカメラマンと二人きりにさせ中出しまでさせる寝取らせ願望夫

  • 再生回数:7045
  • 40

結婚前の花嫁を他人に寝取らせ、その光景を思い浮かべながらチンコをギンギンにさせてオナニーに励むだなんて、変態紳士の鏡と言えるほどの変態夫ですね。人によって興奮材料は様々、新婦への愛が強ければ強いほど、他の男に寝取られた時の興奮の度合いは高まるのでしょう。理解出来ない世界だと思うかもしれませんが、不思議とこれがハマってしまうのですよ。

運動部の先輩後輩がカーテン隔てて痙攣絶頂セックス2

  • 再生回数:10124
  • 21

運動部の先輩後輩がカーテン隔てて痙攣絶頂セックス2

下記サイトでも人妻寝取られ・OL系のフェチ動画紹介しています。
http://erostar.link/
「エロスター 人妻」で検索か上記URLからどうぞ。
(人妻・OL・寝取られ系の無料エロ動画紹介ブログです)

素人 清純 マジックミラー 羞恥 露出 コスプレ MMR

運動部の先輩後輩がカーテン隔てて痙攣絶頂セックス1

  • 再生回数:11409
  • 03

運動部の先輩後輩がカーテン隔てて痙攣絶頂セックス

下記サイトでも人妻寝取られ・OL系のフェチ動画紹介しています。
http://erostar.link/
「エロスター 人妻」で検索か上記URLからどうぞ。
(人妻・OL・寝取られ系の無料エロ動画紹介ブログです)

素人 清純 マジックミラー 露出 MMR 羞恥

うちの妻にかぎって…

  • 再生回数:15833
  • 41

うちの妻にかぎって… 「だって…、抑えられないんだもん…」泣きそうな目でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】20 蓮実クレア                                                                                                                                                                                                                                                                      「なんでお前にあんなベッピンな嫁さんがいるんだよ!」酔った同僚の言葉に、僕は思わず照れ笑いを浮かべてしまった。器量もスタイルも抜群で、一生分の運を彼女との結婚で使い果たしてしまったかのような奇跡だった。好きな仕事を辞め、専業主婦を選んで僕に尽くしてくれているうちの妻にかぎって「出来心」なんてあるはずがない……。

中出し 中○し

社長に寝取られたアイドル 小島みなみ

  • 再生回数:9439
  • 00

職業、現役アイドル。いつかブレイクする日を夢見て、日々の芸能活動をしているみなみ。その一方でプライベートでは、恋愛禁止の掟を破って、ファンの一人と交際していた。所属する事務所も、応援してくれるファンをも裏切った揚句、同棲まで…。売り出し中のアイドルにとって、スキャンダルは御法度。そんな中、トップアイドルとして彼女の育成を目論むマネージャーにより、事務所の謀略にハメられていく…。

坂本優二 アリスJAPAN アリスJAPAN 小島みなみ

奪われた僕の彼女「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される美裸体… 桃乃木かな

  • 再生回数:18339
  • 141

「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される恋人…哀しくも儚い、彼女が略奪される時!予期せぬレイプに遭い、それをきっかけに脅迫…強請られ…服従し…寝取られ…犯され…廻される「かな」!目の前で寝取られ他人棒に犯される恋人の姿…望まぬ性交の快感に身体は身悶え反応してしまう恥態…恋人が他の男とSEXする…男女の関係でこんなにツライことありますか?

1/7ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画