同級生│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:184 「同級生」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/4ページ

彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生 2 栄川乃亜

  • 再生回数:3568
  • 20

乃亜ちゃんは可愛い顔して小悪魔なおしゃぶり女子校生。彼氏の昔の同級生のデカチン男子の噂を聞いて誘惑、学校のあらゆるところでしゃぶりまくり!あどけない顔に似合わないエロ~いおしゃぶり顔とフェラテク!彼氏がいるすぐそばでドキドキ階段フェラ、競泳水着でロッカーフェラ、保健室でフェラ&セックス、放課後の教室で濃厚フェラセックス!こっそりだから気持ちいい、エロJKとのフェラスクールライフ!

風俗嬢しか経験のない素人童貞の僕に、同級生のアキちゃんは中出しの良さを教えてくれた。 河野アキ

  • 再生回数:2462
  • 01

専属第4弾!!これは女子大生の夏休みにあった…風俗しか経験したことない僕と元カノ河野アキちゃんとの思い出…中出しってなんだろう…僕は何も知らない…他の人がしていて僕が知らないことって本当に沢山あると思う…そんなことばかり考えていた僕にアキちゃんが急に現れ天使の笑顔で【中出しの良さ】を僕に教えてくれた…。。温かくてそして、二人が一つになる感覚…もう僕は中出しの良さを忘れられない人生に…。

河野アキ

寝取らせ 19

  • 再生回数:1711
  • 10

はな。29歳。T148cm B86cm(Gカップ)W56cm H86cm。結婚3年目。夫は高校の同級生。結婚後はほぼ夫実家の出資で都内に一軒家を購入し暮らしている。

他人妻味~欲しがり淫乱妻~ - 笠原あおい

  • 再生回数:13038
  • 20

結婚10年目の専業主婦、笠原あおいさん。真面目なサラリーマン夫との平凡な結婚生活に、すっかり退屈しきっていた時、偶然、学生時代に片思いしていたサッカー部の山田くんと再会してしまった!たちまち思い出話に花が咲き、いつしか気持ちまで当時に戻って激しく求め合う2人。日頃の欲求不満を解消するように、彼のチ〇ポにむしゃぶりつき、美味しそうに精子を飲み干すあおい。「今日は私にハットトリック決めて」忘れていた女の悦びに我を忘れて喘ぎまくり、カラダを痙攣させながらイキまくる!果たして、旦那の帰宅までに、山田くんのハットトリックは決まるのか?!

素股 騎乗位 69 バック 中出し 指マン 口内射精 手コキ クンニ 潮吹き フェラ抜き 不倫・浮気 片思い 同級生 人妻

狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました 水野朝陽 涼川絢音

  • 再生回数:2970
  • 00

母と娘の仲良し親子は父を亡くしてから、二人で暮らしていた。ある日、娘は同級生から告白を受ける。気持ちは嬉しかったが断ってしまう。これが悲劇の始まりとは知るよしもなかった。同級生の歪んだ愛情はレイプという最悪の形となった。帰宅後、裸で拘束されている娘。唖然とする巨乳の母を見て発情して犯す男。母と娘は巨乳親子だった。そのまま男は家に住み着き、親子に孕ませ調教を行う。この男、鬼畜過ぎる…。

水野朝陽,涼川絢音

同級生のれもんちゃんとエクササイズや水遊びを楽しむ!でもその笑顔やTバックにドッキリ!?

  • 再生回数:2084
  • 01

今回は、十代の魅力が爆発!少しエッチなヤングアイドルの作品をアップします!!
注意!18歳以下でも公序良俗に反する動画は一切ありません。

ちっこい娘のチッパイ&パイパンが○なら→http://video.fc2.com/a/member?mid=52886278
でっか~い巨乳&巨尻が大好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=91302715
ナースやCAなど制服エッチが好きなら →http://video.fc2.com/a/member?mid=27547869
艶っぽい人妻と浴衣で温泉♪なら →http://video.fc2.com/a/member?mid=84012640
ハーレム&ラブラブ主観のエッチが大好きなら→http://video.fc2.com/a/member?mid=75657949

アイドル 柔軟 レオタード 制服 Tバック

中出し女教師の誘惑〜憧れの若妻先生と秘密の校内性交〜 里美ゆりあ

  • 再生回数:2336
  • 10

あこがれのゆりあ先生が、恩師でもある担任の先生と結婚してしまう…ガマンしきれず想いを伝えると、先生に誘われるまま教室で生セックスをしてしまった。それから校内で、先生や同級生たちから隠れながら、廊下や保健室、職員室で何度もボクと先生は生中出しセックスをしている。罪悪感がより快感を強くする…。

同級生放課後レズビアン

  • 再生回数:1302
  • 20

同じ学校に通う同級生みさとひかりが初めてのレズプレイに染まっていくドキュメント風ドラマ。繁華街で初めてラブホテルに入り、互いのクンニに何度もイク2人。ピロートークの中で八方美人なひかりに嫉妬するみさ、なだめるひかりにオモチャを持ち出し第2R開始。ホテルにも通い慣れた2人はローション、ディルドを発見し早速使ってみていろんなプレイを開拓。お互いが相手を思いやり、気持ち良くさせることを競い合うかの如くエスカレート。初々しい女子校生レズビアンの2人が成長・発展していく様子を股間を熱くさせながら見守りたくなる作品。

結婚式で中出し輪姦された花嫁 神波多一花

  • 再生回数:2189
  • 00

子供の頃から夢見ていた結婚式当日を迎えた一花。そんな彼女を待ち受けていたのは、結婚式のプランナーを務める同級生の斎藤たちによる恥辱だった。式場内で繰り広げられる凌辱の数々!犯され、辱められ、弄ばれる一花の膣内に同級生たちの性液が、放出される!ウェディングドレス姿の一花の凌辱に乞うご期待!

菅原養史 溜池ゴロー 溜池ゴロー

愛する貴方の目の前で… 女教師と教え子 香西咲 京野結衣 小滝みい菜

  • 再生回数:2140
  • 00

名家・鮫島一族が牛耳る町の○校で、男子生徒が自殺した。同級生の彼女(小滝)が犯されるのを止められなかった自責の念に駆られたらしい。若妻女教師・香西咲はこの事件に裏があると確信し、真相を暴こうとするが…。

清水大敬 アタッカーズ スーパースペシャル 香西咲 京野結衣 小滝みい菜

母の再婚相手の家にはエッチな3人の姉が居て、連れ子の僕は毎日のように姉に精子を搾り取られた。

  • 再生回数:11309
  • 22

母の再婚相手の家には3姉妹がいて僕は今日から連れ子として生活することになった。同級生のくせに誕生日が早いだけでお姉さんぶる3女の乃亜、女子大生で見た目は清楚なお嬢さんの次女ゆりな、OLで普段はしっかり者だけどお酒が入ると酒乱の長女の真緒の3人の痴女姉妹と童貞の僕の夢のようなハーレム中出しエッチ物語。

トラックで輝く女子陸上界のスレンダークビレ美少女!強豪大学現役長距離エースまいAVデビュー

  • 再生回数:4886
  • 10

女子陸上界の未来のエースがAVデビュー!強豪名門大学の陸上部で長距離に情熱を注ぐ見た目は普通の現役女子大生。新緑のユニフォームの下には鍛えられたボディにアンバランスなFカップおっぱいを隠し持つ!同じ大学に通う同級生をフェラ。未開発のクビレボディに潮吹き玩具責め!キュッと引き締まった完璧な足腰はチンコをギュッと絞めつける!体力限界まで乱れハメる長距離アスリートの本気のSEX!

君の名は「かな」。犯される事で知った喜び… 早乙女夏菜

  • 再生回数:12318
  • 20

学校一秀才で飛び切り可愛いJKかなちゃん。出来心で地元のコンビニで万引きしているところを同級生が偶然目撃。それを知った担任は卑劣な調教計画を企てる。あんなに優しかった担任の先生が凌辱の限りを尽くし孕ませ輪姦授業の始まり。

初撮り人妻ドキュメント 千葉ゆき

  • 再生回数:10699
  • 00

千葉ゆきさん、群馬県在住の40歳。普段は建設会社で事務をやってるというOLさんですが、●校の同級生だったご主人と出来婚してからは、20年近く仕事と主婦業の両立で多忙な日々。でも二人のお子さんが就職や進学で独り立ちしてからは次第に落ち着いてきて…。そんなときふと心の隙間に入り込んだ「女」としてのアイデンティティ。「気づけば二人目を産んでから主人とはずっとしてなくて…。そんなとき職場で年下の浮気相手が出来たんです。生活に男っ気があると毎日こんなにも張り合いがあるのかって(笑)」すっかり年下チンポの刺激に味を占めた奥様のダイナマイトボディ、じっくり堪能させていただきまーす!!

僕のペットは隣の爆乳妻〜敏感な乳房が咽び泣く町内会調教〜 林ゆな

  • 再生回数:12403
  • 10

近所で評判の円満な家庭で町内会長を務める夫を持つ人妻のゆな。しかし同窓会で酔ったゆなは、家まで送ってくれた同級生と過ちを犯してしまい、それを隣に住む「僕」に偶然見られてしまう。真面目で気の弱いゆなは、歪んだ性癖を持つ「僕」の言う事に逆らえず、爆乳と敏感な肉体を情け容赦なく犯されていくのであった…。近隣住民が集まる町内会長の自宅で、美人で噂の会長夫人を好き放題調教して奴隷地獄に陥れる!

林ゆな

コスプレイガール7 宇沙城らん

  • 再生回数:1966
  • 10

前作で‘覚醒’した特別な夏の特別なアイドル‘うさぎらん’第3弾は、7つのシチュエーション・コスプレ!競泳水着で、セクハラ・コーチのオイルマッサージ&オモチャ責め。ナースで、患者とラブラブSEX。テニス部員で、セクハラ・コーチが強要する手コキ。婦人警官で、違反運転手を逆セクハラのフェラ&手コキ。メイドで、アイドルヲタ坊ちゃんをS的淫語責めSEX。チアガールで、落ち込む同級生を応援の主観フェラ。バニーガールで、カメラ目線SEX。

キョウセイ アリスJAPAN アリスJAPAN

School Life 辻本杏

  • 再生回数:6009
  • 10

キラキラの女子校生、絶対美少女の制服ロ●ータ辻本杏と学校でHしよッ?同級生の生臭いチンカスをトリプルフェラ!放課後の教室で居残り初エッチ!男子便所でお仕置きイカセ&フェラ!変態教師と禁断セックス!モテない男子とブルマで3P!甘酸っぱくて、イカ臭い。アンの青春の1ページの記録だよ?

辻本杏 女子校生 美少女 ミニ系

新人 香純ゆい 〜同級生は現役女子校生、18歳のフライングデビュー!〜

  • 再生回数:1836
  • 00

MAXINGとMAX-Aの2社同時リリース決定!!18歳になりたての香純ゆいは同級生が勉強している最中にAVフライングデビュー…覚悟を決めて高●生を辞めたあどけなくも可憐な彼女は大人の撮影で何を感じ何を得るのだろうか!?

デラ3 新人(マキシング) マキシング MAXING

新人 Debut! 香純ゆい 同級生は高●生、18歳のフライングデビュー!

  • 再生回数:2374
  • 00

業界も仰け反る18歳になったばかりの超危険球、なんと同級生はバリバリの高●生世代 ‘香純ゆい’覚悟を決めたフライングデビュー!!いつもは美少女争奪戦を繰り広げているMAX-AとMAXINGがタッグを組んで共同プロデュース宣言するほどの貴重な逸材!2社同時デビューが決定!好奇心ドキドキの初脱ぎ、初めての潮吹きで見せた恥じらいの涙…うぶな天使みつけた。平成9年生まれ史上最速フライングの美少女AV女優が誕生します!

シャンティYAZAWA 新人(マックスエー) マックスエー Calen

女子大生中出し輪姦同窓会 尾上若葉

  • 再生回数:4601
  • 00

昔、俺を振ったあの娘の子宮にザーメンブチ込む日を待っていた!女子大生になった若葉を男だけの極悪同窓会に誘い出し、酔わせてハメて子宮に亀頭押し当て強制中出し!妊娠率100%本物ザーメンで孕むまで犯しまくる!昔振った男から強制中出しレイプ!元担任教師たちから脅迫3P中出し!若葉とヤリたい同級生全員でとっかえひっかえ輪姦大量中出し!ぐったりする若葉に容赦無い連続中出し!さぁ、地獄の日々の幕開けだ!!

GORY松田 本中 強制(本中) 尾上若葉

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 三浦恵理子

  • 再生回数:7773
  • 10

夫が連れてきた彼の部下鈴木が忌まわしい記憶を呼び覚ます。同級生たちの肉便器として輪姦されていた遠い過去。鈴木は昔のネガをねたに恵理子にフェラを強要する。それをビデオに撮り同級生たちと恵理子を犯しまくる。果てない凌辱責めに恵理子の中の何かが弾ける。男たちとの乱交に自らチンポを求め乱れまくって…。

溜池ゴロー 溜池ゴロー 溜池ゴロー 三浦恵理子

十八歳人妻妊婦、史上最速デビュー アナタ…ごめんなさい。はるか妊娠十ヶ月

  • 再生回数:10538
  • 30

同級生は●校生!!!合法JK×妊婦…倫理の限界に挑戦!マニアに贈る18歳腹ぼて臨月生中!!●二で妊娠…そして退学処分となった少女。初めて付き合った草食系同級生の子を身篭ったためセックス経験は片手で数える程。普段はAVを見てのオナニーで性欲解消。だけど若い体はより強い刺激を求めAV出演を決めた。同級生は●校最後の学生生活を過ごしている最中。出産間近に少女は生まれて初めてカメラの前で脱ぐ…。

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 七海ひさ代

  • 再生回数:2977
  • 00

優しい夫と素直な息子との生活は、同級生との偶然の再会によって壊れていく。蘇る忌まわしい過去…それは昔、ひさ代は少年達の肉便器として犯されていたのだった。当時の写真をネタに一度だけという約束でひさ代に情事を強要する男達。だが…淡い期待は裏切られ、再び彼らとの淫欲地獄へ堕ちていく…

溜池ゴロー 妻の過去 溜池ゴロー 溜池ゴロー 七海ひさ代

犯された巨乳女子校生 校内でぶっかけ輪姦された優等生 美竹すず

  • 再生回数:5896
  • 00

美竹すずが本格レイプドラマに出演!教諭による盗撮、副理事長の賄賂問題、そして美竹のカンニング… 優等生で正義感が強い美竹をカンニングで脅すも失敗し、口止めする為にレイプする教諭。手首を拘束し喚く口元にパンツを押し込み鬼畜チンポをブチ込む。副理事長に告発文を渡すつもりが、媚薬を盛られ憎くて悔しい筈なのに犯され感じてしまう。更に教室にレイプ画像を貼り付けられ、欲情した同級生たちに輪姦され精神崩壊…。

美竹すず

巨乳JKの誘惑高速パイズリ 尾上若葉

  • 再生回数:3881
  • 00

JKの若葉はAVを観ながら「男の人っておっぱいで挟むときもちいいんだぁ」と知った。早速バイブを挟んで練習!好奇心旺盛な若葉はパイズリがしたくてたまりません。同級生の生徒を呼び出しパイズリ、教師を自宅で誘惑パイズリSEX。「AVみたいにもっと早くシゴかなきゃ」と若葉のパイズリはどんどん上手く早くきもちいいものになっていく!若葉の必殺高速パイズリ是非味わってください!

尾上若葉

まんチラ誘惑 同級生のママ たかせ由奈

  • 再生回数:2576
  • 00

思春期の夏に出会った同級生のママのヌルヌル輝くオマ●コ…。まっピンクのビラビラ…。近づくと更にマ●コをかっぴらき挿入を促される。興奮した僕の堅いちんちんに吸いついて離れないグチュグチュなオマ●コは温もりに包まれています。SEXしながらもオマ●コくっぱくっぱぁする姿は頭に残って離れず家に帰っても余韻に浸ってしまう…。同級生のママのオマ●コが僕の日常を刺激的なものに変えていきました。

たかせ由奈

学校でしようよ!アイドルやってる同級生はHが大好き! 西宮ゆめ

  • 再生回数:9867
  • 31

まさかの同級生がアイドルだった!!こんな萌えるシチュエーション逃せない!!!教室で体育倉庫で更衣室で保健室で同級生アイドルをハメまくり!美少女の奏でる喘ぎ声はボクのチンポをビンビンにさせる!響き渡るクンニの吸引音!お返しはフェラチオのバキューム音!ブルマ・スクール水着・制服…女子校生しかできないリアル着衣SEX!ファンを大切にする同級生アイドルに今日もたまったザーメンヌイてもらう!

チ●ポがフル勃起しておさまらないボクを不憫に思った友達のママに素股してもらっていたらマ●コはグッショリで

  • 再生回数:6175
  • 00

初めての勃起チ◯ポ。「おばさん、おちんちんがパンパンになって痛いよ~」傍にいた同級生のママは、自分の息子でも経験した事がない事態に困惑しながらも、‘溜まっちゃってるのかしら?’と優しく手伝ってあげているうちにいつの間にかエスカレートして跨って素股行為に!?『ハメちゃうのは無理だけど、擦るだけ、ね…』

川菜美鈴 騎乗位 フェラ パイズリ 中出し

親友グループが突然女体化したから子作り

  • 再生回数:1853
  • 00

だから、神棚をあんまりいじくるなってばよ。ヤンチャ盛りの同級生があなたの家に遊びに来ていたその時、事件は起こります。ご神体の怒りに触れた友人全員が、なんと身体だけが女の子になってしまったではありませんか!荒ぶる言葉遣いやガサツな性格は全部そのままに、あなたとSEXができる状態になってしまったという事です。ときにはケンカ腰で、ときには思いっきり恥ずかしがる「女」親友たちとの1泊2日が始まります。

THE巨乳女子校生 吉川あいみ

  • 再生回数:2886
  • 00

HカップJKは勉強よりもセックスに夢中―。【同級生に悪戯パイズリ】保健室で寝込んでいる男子同級生の下半身を撫で撫でして段々と大きくなってきたペニスをまずはお口で咥えてから、ふわふわの爆乳で包み込み挟射へと導く。【取り引きセックス】卒業の単位が足りないあいみは、不本意ながら先生に極上Bodyを捧げることに。爆乳を揉みしだかれたまま熟練した大人のテクニックに溺れ、何度もペニスを奥深く突かれイキまくる。

吉川あいみ 巨乳 美乳 女子校生 学生服 コスプレ パイズリ 巨乳美乳

地元の同窓会で人妻になった同級生達とすごーくHな王様ゲームをしたら、憧れのあの子のおっぱいとパンティが見放題になって

  • 再生回数:5581
  • 01

地味だった僕が、地元の同窓会に行ったら、男子はなぜか僕一人。主婦になり刺激が足りない同級生たちが、悪ノリで王様ゲームをやろうと言い出し…。もう結婚していても、王様の命令は絶対!!憧れのあの人のおっぱい・パンティ見放題の超ハーレム状態に!最後は生中出しSEXまでエスカレートした最高の同窓会でした。

美乳 人妻 パンチラ 中出し 2.0

つなの成人式 木村つな

  • 再生回数:6746
  • 00

二十歳になったばかりのつなちゃんが振袖で登場。 成人式で久しぶりに会う同級生とはしゃぎ過ぎてちょっとお疲れのつなちゃん。 家に帰ってアニメでも見ようと歩いていると昔の同級生たちに声をかけられました。 プチ同窓会のはじまりはじまりー♪ お酒も解禁で酔っぱらった同級生の足がテーブルの下でもぞもぞし始めます。 着物でタイトに閉じられた股を割って男の足が割り込んできました。 他の同級生にバレるのが恥ずかしくて声を出せずにされるがまま。 ウィスパーボイスで抵抗するつなちゃんに酔っぱらった男はさらにテンションアゲアゲで迫ってきます。 抵抗もむなしく濡れちゃったつなちゃんの割れ目に男のギャン立ちチンコが割り込んできた! 当然他の同級生たちにもバレて順繰りに成人祝いのはけ口にされてしまうのでした。

木村つな 無修正 美乳 中出し 潮吹き 乱交 バイブ クンニ 痴漢 スレンダー 微乳 着物 振袖

先生と・・・萌え萌えブルマとスクール水着 花穂

  • 再生回数:2550
  • 00

クラスで一番かわいい、というわけではないけれど、ちょっと気になる同級生。。。といった感じの花穂ちゃんが、先生&男子生徒の慰めモノに。ブルマ姿で登場の体育の補習で男子生徒&先生のザーメンを口で受け止めたと思えば、スク水でオモチャ責めにされて、挙句の果てには憧れの先生にそのちょいポチャボディをパクッと食べられちゃいました。ウブなんだか、ヤリマンなんだかわからない花穂ちゃんですが、みんなの股間を元気にするべく頑張りました!青春万歳!!

花穂 無修正 スク水 ブルマ フェラ抜き バック 口内射精 中出し 潮吹き おもちゃ 水着 着エロ マッサージ コスプレ 野外 体育 補習 電マ ディルド ぽちゃ

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこ

  • 再生回数:11066
  • 10

「俺の妹とお前の妹交換してみないか?」同級生ひかるの突然の提案。周囲に内緒で元々SEXしていた2組の兄妹が、お互いの妹を交換し、それぞれ白濁精液を妹のツルマンに注ぐ!兄以外の初めてのSEXに妹達は、アヘ顔でイキまくり!兄妹のラブラブ近親相姦SEX、妹寝取らせ生中継、互いの兄を見ながら4Pスワッピング中出し!妹を寝取られる嫉妬的興奮、他の妹を寝取る罪悪的快楽が入り乱れるNTR傑作を是非!!

再会した同級生人妻がエロすぎたから子作り

  • 再生回数:6545
  • 11

久しぶり。再会した仲良し同級生グループは、4人とも結婚して人妻となっておりました。積もる話が深まるにつれ、その全員がセックスレスとなっている事が判明します。開催された家庭への不満大会から逃げるように駆け込んだお風呂、部屋、キッチンと行く先々で目の色を変えて襲い来る同級生。溜まりに溜まった人妻の性欲を、友人として見過ごすわけには参らないのです。

卯水咲流,神納花,蓮実クレア,吹石れな

強制中出し輪姦学校 上原亜衣

  • 再生回数:3753
  • 00

本中新レーベル「強制」始動!女子校生・上原亜衣の子宮に無理ヤリ生挿入、生中出し!汚濁本物19発ザーメンで犯す、姦す、孕ます!!「中で出さないで…妊娠しちゃう…」教室で3P中出し!強制イラマぶっかけ!脅迫4P輪姦中出し!10連続マンコ注入・11P輪姦!抵抗する少女を力ずくで押さえつけ同級生全員のドロドロ精液ブチ込む高妊娠率レイプ中出し!!

タイガー小堺 本中 強制(本中) 上原亜衣

チラ乳首浮きブラ若妻さん JULIA

  • 再生回数:3169
  • 00

朝のゴミ捨て場に現れる近所の巨乳人妻、その無防備すぎる胸元に男達の目はクギヅケ!!大きすぎるブラの隙間からはみだすぷるるんおっぱい、そして乳首がポロリ!欲望に駆られた男達が夫の留守中に奥さんの柔乳を揉んで揉んで揉みまくる!奥さんの敏感な反応に燃え上がる隣人、ストーカー、夫の同級生、その浮きブラに近所中が祭り状態に…。

JULIA

加藤ほのかの、いっぱいコスって萌えてイこう!21

  • 再生回数:2258
  • 00

プレステージ専属女優『加藤 ほのか』が萌えシチュエーションでエロ三昧!体の不調を訴える入院患者はナースのほのかが元気を与える!スケスケのナース服に着替えてエッチなお世話をしちゃいます♪日直をサボる同級生にはお仕置きが必要!逃げる同級生を捕まえてチ○コとアナルを舐めまくって、ヤる気を奮い立たせる!悲惨なテスト結果だったほのかは先生の呼び出しを受けてしまう…。絶望的な成績を何とかするために、淫行教師と教室でセックス!美しいスレンダーボディを彩る5シチュエーション9コスチュームで、あなたの心を強烈に刺激!!

優等生のあの子は、一皮むけば同級生や教師を誘惑する小悪魔淫乱JKだった! 宮崎あや

  • 再生回数:11865
  • 30

見かけは純情少女、本当はド痴女!担任も翻弄する可愛いあの子はキュートな小悪魔テクニシャン。ネットリ唾液大好きな濃厚ペロチュー女子校生。羞恥心を超えて可愛いJKのアナル舐めでフル勃起。大人顔負けのセクシーJKにザーメン大量射精させられちゃいました!

宮崎あや 6.5MS少

学校でしようよ 最上架純

  • 再生回数:5228
  • 00

女子校生かすみのHな学校生活をたっぷり収録しちゃいました!!初めて出来た彼氏との学校でのセックスに戸惑うも、徐々に学校でのHに興奮してしまいます!!同級生、先輩、教師、いろんな人を巻き込んで奔放にセックス!!かすみちゃん本当にHが好きなんだね!!制服からスクール水着まで、コスプレも楽しめます!!

魔少年たちの巨乳奥様狩り 13 彩奈リナ

  • 再生回数:17867
  • 31

夫が単身赴任中の‘リナ’は夜の生活が無く下半身が疼きっぱなしだった。我慢できなくなり、1人息子の担任の先生と不倫関係になっていた。しかし、その場面を息子の同級生の悪ガキたちに盗撮され、その映像をネタに脅されて犯される。しかも、息子のそばで中出し。それからは、勝手に家に忍び込んで、オナニー強要してミルク鉄砲で、Hカップ爆乳や爆尻を攻撃!エスカレートした悪がきたちは、息子も交えて‘リナ’を輪姦して禁断の行為でもて遊ぶ。しかし、‘リナ’は悪ガキや息子のこ●もチ●ポで腰を振り、何度もイキまくりまくる!「あなた〜ごめんなさい!」

THE巨乳女子校生 吉川あいみ

  • 再生回数:16368
  • 40

HカップJKは勉強よりもセックスに夢中―。【同級生に悪戯パイズリ】保健室で寝込んでいる男子同級生の下半身を撫で撫でして段々と大きくなってきたペニスをまずはお口で咥えてから、ふわふわの爆乳で包み込み挟射へと導く。【取り引きセックス】卒業の単位が足りないあいみは、不本意ながら先生に極上Bodyを捧げることに。爆乳を揉みしだかれたまま熟練した大人のテクニックに溺れ、何度もペニスを奥深く突かれイキまくる。

制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 西原亜実

  • 再生回数:13768
  • 20

やんわり小麦色の天然美少女と学校でハメまくるガチイキ4本番!顔射解禁!そして3P解禁!ブレザー、ブルマ、スク水、セーラー服と学園モノには欠かせないJKコスの数々!エッチに興味津々な明るいヤリマン女子校生が同級生に!先生に!手当たり次第にセックスアピール!教室で!保健室で!図書室で!更衣室で!階段で!ところかまわずハメまくる!ねぇねぇカウパーってなぁに?見せて!見せて!

西原亜実

ご近所の顔見知り専門営業 デリバリー風俗ギャル奥さん 吹石れな

  • 再生回数:16427
  • 61

近所で評判の巨乳妻が始めた裏稼業…それが顔見知りの近所のお父さん方相手のデリバリー風俗。「パートするのは面倒だし、知り合いなら気を遣わなくて楽っしょ♪」気兼ねなく行われる玄関即フェラ&パイズリコースから、リビングで本格的なローションマット本番まで、自慢のおっぱいを活かして濃厚プレイ。交渉次第では生ハメもOK。子供同士が同級生だったりするから世間話をしながら中出しです。

同級生の悪ショタに犯されて 原ちとせ

  • 再生回数:23340
  • 541

原ちとせがショタチンポに堕ちる!受験を控えた1人息子を見送るちとせの下へ狡猾な悪ガキたちが脅迫ネタを手にやってくる。息子のためを想い自らの肢体を差しだすちとせに容赦なくギンギンになったショタチンポを擦りつけ白いおしっこを出して快楽に浸る悪ガキども。そんな日々が続くうちにちとせもこの淫行を受け入れ感じるようになってしまい、近親相姦という禁忌の扉を開くことに…。

原ちとせ

「私は息子の同級生の性奴隷になりました」宮下華奈

  • 再生回数:19267
  • 61

シングルマザーの華奈は息子と二人暮らし。ある日、愛人との情事を息子の同級生に動画を隠し撮りされる。それをネタ調教の日々が始まるのだった…。「僕がおばさんをイカセられなかったらおばさんの勝ち。動画はこの場で消去しましょう。でも気持ちよくなったら、おばさんは僕の言う通りにしてください」有り余る思春期の性欲に翻弄され、最終的には「息子がいた子宮を犯して!」と叫ぶのだった…。

むっちりなオッパイ、柔らかそうなお尻…綺麗で自慢のお母さんがチンピラどもに犯されまくるのをボクは黙って見てました… 桃瀬友梨奈

  • 再生回数:16540
  • 51

友梨奈…38歳、愛する息子が同級生のイジメに遭ったことを知り自宅へ呼び出すが逆に不良の少年に犯されてしまう。それを偶然目撃してしまった息子は母親が凌辱されているのに何もできなかった。そしてヤレる母親の噂は不良仲間に広まってその行為はどんどんエスカレートしてゆく…。「やめて…僕の大好きなお母さんが妊娠しちゃう」息子の目の前でDQNなチンピラ達に中出し輪姦される美しい母親。

1/4ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画