皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」│処女

該当する動画数:282 「処女」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/5ページ

新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず

  • 再生回数:2502
  • 10

「処女って重いですか?」真っすぐ前を見て澄んだ瞳でこちらを見つめ少女は言った…「処女」というお金では買えない「一生もの」をコンプレックスに感じている彼女の言葉が刺さる…只、話しを聞いていくと彼女の前向きな考えに共感を持った…Hに興味があるからこそ、初めてのHは気持ち良くなりたいという少女の想い…乙女の決心の瞬間をアナタの目で確かめてください。

美しい爆乳女医の下品なガニマタ性行為 佐山愛

  • 再生回数:1188
  • 00

佐山愛が、遂に二村ヒトシと初タッグを組む!美人でおっぱいも大きい女医師の佐山先生は、今日も全裸白衣で股をおっぴろげ患者を誘惑する。診察中にもガニマタで強烈なキスをし、爆乳と爆尻を顔面に押し付けます。ガニでないと感じない体の爆乳マゾ女。彼女がそんな性癖になったのは、新人医師(処女)のときに余命患者にガニマタ調教されたから。そこで処女を失った佐山先生は、ガニマタのまま患者のチンポを夜な夜なネダッている…

佐山愛

洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~

  • 再生回数:3582
  • 10

癒しの純和風空間で極上のおもてなしサービスを提供する洗練された大人のいやし亭。 AVデビュー作で処女喪失を果たした将来有望なアダルト☆ファンタジスタの鈴木理沙が新人仲居として登場。 食事の前にひとっ風呂浴びちゃおうかなと思ったら、理沙ちゃんが背中を流してくれました。 つい、おさわりして軽く怒られる。 怒られてもいいからまた触るw 食事の準備ができたらまた理沙ちゃんが付きっきりでおもてなし。 もういつ触られても文句が言えない透け和装でお酌してくれました。 そんなんどうでもいいから唇を吸いましたw 理沙もうれしくてハメ潮でちゃいました。

アナル初撮り!はじめてのアナルなのにそのまま2穴ファックまで許しちゃう変態人形お嬢様 篠岬ことみ

  • 再生回数:2791
  • 00

サラサラの黒髪が似合う清楚感溢れるお嬢様風美少女・篠岬ことみちゃんが、アナルセックスに初挑戦!元々アナルには興味があったけど、異物を挿入したことは無く、正真正銘のアナル処女。なのに2穴ファックまで解禁してくれちゃいました!上品で清楚な彼女が、お尻の違和感と快感の狭間で下品に喘ぎまくる姿は必見です!!

東欧処女破瓜 お嬢さんリスト5

  • 再生回数:1395
  • 00

破瓜撮影したお嬢さん達のUP順リスト(10名づつ)  
名前を入れてますので、完全版はその名でサイト内検索してください。
なお、元の各digest映像は削除します。

ヴェルカ・カランカ アミーラ・アダラ ガリーナ・フォックス クライネ・プンスィ エイドリアン・ストーン アンジェリーナ ロリータ・ミーラヴスカヤ アンナ・デレヴァンコ ニキータ ヤンカ・ティコバ

素人 清純 東欧 破瓜 処女 妖精

東欧処女破瓜 お嬢さんリスト6

  • 再生回数:1894
  • 00

破瓜撮影したお嬢さん達のUP順リスト(10名づつ)  
名前を入れてますので、完全版はその名でサイト内検索してください。
なお、元の各digest映像は削除します。

メリンダ・セロ ニキータ・ヤコブスカ アナスタシア アンナ・ドラガ アレサンドラ ヘレン・フリンストン アニタ・コロミスロ ラポス・モルダ アギー・パンチコバ キチィ・メイリキ

素人 清純 東欧 破瓜 処女 妖精

処女喪失 私、カメラの前で大人になりました。なつみ

  • 再生回数:4016
  • 11

10代最後の思い出に、AVし出演と脱処女を決心したなつみちゃんの衝撃ドキュメント。何もかもが初めてのドキドキ感満載の最高傑作!初めて見る男のデカチンをぎこちないながらも一生懸命しゃぶる姿はどんなフェラよりも気持い!初貫通で痛がりながらも徐々に気持ちよくなっていく。これぞまさに大人の女になっていく瞬間です!一生に一度しか味わうことのできないイタ気持ちイイこの瞬間を見逃すな!!

妄想コスプレ美少女・セックス大好き宣言!2回目からはもう快感

  • 再生回数:12992
  • 01

デビューし、処女喪失を終え、AV女優になった舞園かりん…今回はAV女優としてステップアップの為、さまざまなプレイ、シチュエーションに挑戦…理想のHを求める!大好きなフェラチオを極めたり、初体験の3Pを満喫したり、全身を穴という穴を嘗め尽くされてはやくもセックス大好き娘に変貌!

ヘイキチロウ h.m.p h.m.p

泡姫体験学習。初めてのソープランド。 黛ちよ

  • 再生回数:2414
  • 00

処女を喪失して少しずつアソコが慣れて来たちよちゃん。世の中には男を喜ばすプレイがある事を知ってもらう為ソープランドにご招待。大きな胸を使って棒を挟んだりローションを使ってお股の上をスベッたり。経験未熟な泡姫に一方的なソーププレイ。やわらかなおっぱいが男のカラダにまとわりついていました。余談ですが処女の時よりもキレイになった気がします。

18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙

  • 再生回数:3197
  • 10

奇跡の素人娘を発掘!新宿でナンパした現役女子大生は処女だった!男性と手もつないだことない18歳の理沙ちゃん!「声かけてくれた男性がタイプだったんで…」チャンス!その場で出演交渉して処女喪失させちゃいました!1時間前まで普通の女子大生だった処女膜に極太チンポを挿入!ブチッ!激痛で号泣しながらもアエギ声が漏れる!処女を捨てた少女は男優にガチで恋をしたようで、後日男優の自宅で2度目のSEXまで!!

痴漢待ち少女M 川上奈々美

  • 再生回数:1724
  • 00

二年前。○校時代に遭遇した、忘れ難いバス車内での恥辱。痴漢に処女を奪われた少女は、悔しさとは裏腹に、再び辱められることを心のどこかで望んでいた。初体験で呼び覚まされた彼女のマゾ気質は、やがて痴漢待ちをするほどにエスカレートしていく。しかし、股間に伸びる巧みな指使いにも、少女の痴漢願望を満たすことはできなかった。恋にも似た感情を抱きつつ、あの時の痴漢魔との運命的な再会を待ちわび、今日もバスに乗る奈々美…。

坂本優二 アリスJAPAN アリスJAPAN 川上奈々美

最初で最後の肛門解禁!極上美アナル処女喪失ファック 七草ちとせ

  • 再生回数:5395
  • 00

人気爆発中の七草ちとせがAVオープンの為にFitchで処女アナルを限定解禁!人生初となる肛門性交に決死の覚悟で挑んだ全編アナルドキュメント!緊張のインタビューから肛門拡張!尻穴を弄られながらの前穴SEX!処女アナル喪失ハードFUCK!疼く菊門を慰めるケツ穴玩具オナニー!絶叫と大絶頂を繰り返す2穴中出し3P!今しか観る事が出来ない最初で最後の壮絶なアナルFUCKに彼女が狂い乱れる記念碑的作品!

TAKE-D アナル処女喪失ファック Fitch AV OPEN 2015 お尻

真☆美少女のどっきりセックス 長澤えりな

  • 再生回数:1708
  • 00

デビュー作での処女喪失から2か月……日本一初心なAV女優「長澤えりな」。いまだ男性に免疫のない彼女に台本ナシの?どっきりSEX?を敢行する第3弾!全編?えりりん?の困り顔が大炸裂!!デビュー作から台本を見せられていない彼女に、インタビューから始まる1対1SEXが急展開の?いきなり?3Pへ。スク水で大量ローション玩具責めSEX。温泉旅行ドッキリでは……ひとりぼっちの露天風呂に一般男性客が入ってきて…。客室風呂でフェラ&潮吹き&顔射。旅館亭主の告白に、どうする?えりな。

南★波王 真★美少女 アリスJAPAN アリスJAPAN 長澤えりな

初めて中出ししちゃった 真白初音

  • 再生回数:847
  • 00

1ヶ月前までは処女だった天然美少女が、人生初めての中出し!初めての中出しにちょっぴり緊張気味の初音ちゃん。初SEXは何がなんだかわからないまま終わって気持ちよさが分からなかったけど、初めての生チンポの気持ちよさに大興奮!!「膣の中に精子が入ってきたのを感じます。」体験したことのない感触にうっとりとした表情を浮かべる。最初は緊張してたけど、最後は本気でイっちゃいました(照)

真白初音

詩島ほのかDEBUT!

  • 再生回数:584
  • 00

夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」始動!記念すべきNo.02は、「セックスの気持ち良さを知りたい」「セックスには痛い思い出しかなくて、AV女優になれたら好きになれるかもって思い決意しました。」と語る未開発なカラダも脱いだら実はスゴかった!グラドル並みのルックスながら、ほぼ処女同然セックス経験2回の未開発ボディな女の子!詩島ほのかちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!

詩島ほのか

遂に解禁!淫乱美アナル処女喪失ファック 小早川怜子

  • 再生回数:3058
  • 00

爆乳美熟女・小早川怜子が遂にアナル初解禁!AV出演300本を超える大物女優が未知の体験を目前に緊張のインタビュー&処女アナルチェック!初めての感覚に悶える羞恥肛門拡張!後ろの処女を喪失する尻穴解禁SEX!アナルに快感を仕込む異物挿入フェラ!2穴でイキまくる絶頂オナニー!直腸に連続で中出しされる3Pファック!守り続けた菊の蕾に屈強な男優のチンポが突き刺さり苦悶か快楽か分からない絶叫を上げる!

南★波王 アナル処女喪失ファック Fitch お尻

大学で処女喪失!経験人数2人!実家を出て開花した潜在的M願望!敏感過ぎる全身性感帯の現役女子大生AVデビュー!

  • 再生回数:2927
  • 20

大学デビューで処女を喪失した現役女子大生まゆちゃん!セックスを覚えたての21才が今度はAVデビュー!初めての拘束、イラマ、ごっくん、バラ鞭、中出しにロウソク!抑えられていた潜在的M願望を完全覚醒して狂乱絶頂!

垢抜けたくて…成人を迎えるまで失うことの無かった処女膜を21歳を迎える前に公開開通!!地方在住のHcup巨乳処女AVデビュー!! 初野こころ

  • 再生回数:791
  • 10

垢抜けたい!自然豊かな地方でたわわに育った天然Hcup美巨乳…しかも処女!が、成人するまで守ってきた操を垢抜けたい気持ちから自ら応募して公開開通!垢抜ける前のうぶな巨乳原石が輝くような光りを得る前の処女作品はこの1本のみ!!

豊潤マンゴォ 織田真子

  • 再生回数:3090
  • 00

タブー(禁忌)エロマンガの巨匠・TAMAKIの傑作集「豊潤マンゴォ」が、美顔爆乳ナンバーワンの織田真子主演で遂に実写化!!!近親相姦・童貞喰い・ご近所タブー・実の妹(女子校生)との処女喪失など半径5メートルにあるタブーな関係を、織田真子がその顔から想像できないほど下品に淫乱に大熱演!!!

ながしめ 溜池ゴロー 溜池ゴロー 織田真子

新人 純情きらり可憐 江奈るり

  • 再生回数:800
  • 10

美少女ファクトリーCalenレーベルが自信をもってお届けする超レアな箱入りお嬢様が初脱ぎAVデビューします!体験人数は過去1人しかも性交回数もわずかしかない完全に未開発でほぼ処女スペックの清楚系美少女。このルックスで世の男たちが注目しないワケがない!屈託のない笑顔、飾らない魅力、感じのいい女の子『江奈るり』MAX-A専属デビュー決定!!覚悟の初脱ぎ、ぎこちないフェラ、全てがリアルなAVドキュメント。

真☆美少女の初体験フルコース 長澤えりな

  • 再生回数:1157
  • 00

業界騒然の処女喪失デビューを果たした真★美少女、今回はAV女優になるための基礎講座編。まずはアリスJAPANの先輩・川上奈々美のAVを観て学習。性知識ゼロのえりなに精子は顔で受けるモノと教え込んでのフェラチオ講座。人生2回目のセックスで初お掃除フェラ、初マングリ返しを経験。次のセックスでは恐怖心を気持ち良さに変えるべく挑む。初オナニーでローター、バイブ、電マを経験。サプライズゲストも登場する初体験尽くしの第2弾!

南★波王 アリスJAPAN アリスJAPAN 長澤えりな

「私、もっと気持ちいい事が知りたいです」戸田真琴 19歳 初めて尽くし4本番

  • 再生回数:4474
  • 00

処女でAVデビューを果たした戸田真琴。2作目となる今回のテーマは‘初めて尽くし’。全身の性感を開発される初イキSEX、初めて見るバイブ・電マ・ローターを使ったおもちゃ責めSEX、屋外での初露出×巨根SEX、オイルまみれの激ピストン3PSEXの4本番でSEXを知ったばかりの少女が新たな快感に目覚めます。

戸田真琴

琴羽雫 パンチラ童貞逆ナンパ

  • 再生回数:1717
  • 00

つい先日まで処女だった雫ちゃんが、同じ境遇に悩むモテない男子を勇気を出してパンチラ誘惑逆ナンパ。初めは緊張していた二人ですが、いけない幼児体型の雫ちゃんがワレメをくぱあして優しく誘うとついに童貞の理性は崩壊!ぎこちない2人が気のすむまで何度でも生中出し!

琴羽雫

オバケが出た!この世への未練で成仏できないスケベな女幽霊たちと生ハメ中出しSEX!

  • 再生回数:1161
  • 00

さまようたましいがあらわれた!処女のまま死んでしまった女子校生オバケ!一目惚れした男に尽くす献身的オバケ!呪いのDVDを見た男を犯す悪霊ド痴女の全3編収録。常識では考えられない出来事…アナタの身に起こるのは明後日かもしれない…。

佳苗るか 香山美桜 浜崎真緒 お姉さん 巨乳 中出し フェラ

Natural2 -DUO- CHI-SA-TO

  • 再生回数:3053
  • 00

亡くなった祖父の家で待っていたのは美しく成長した双子の片割れ、千紗都だった。兄妹としてではなく、男と女として再開した二人。十年間、離れ離れになっていた時間を埋めるように二人は自然と肌を重ね合わせる。ずっと思い続けていた翔馬の愛撫に千紗都は体を震わせる。 しなやかな脚が開かれると、そこはしとどに濡れていた。そしてとうとう、一つになる二人。 処女を裂かれる痛みに、千紗都の目には涙が浮かぶ。が、翔馬の恍惚とした表情を見ると、その涙は喜びの雫に代わる。「兄様が私を感じてくれている…。」――幸せで穏やかな時間を過ごす二人と、千紗都の妹・空…。が、しかし、あることがきっかけで翔馬はその本性を曝け出してしまうことになる。千紗都が帰りの遅い翔馬を待っていると、憔悴した様子の翔馬が戻ってくる。彼は初めての時と打って変わって、千紗都を苛めるかのように彼女の体を弄ぶ。千紗都は健気に、翔馬の責めに耐え続ける。 その心に浮かぶのは「愛」か「贖罪」か…。

アニメ 巨乳

現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)

  • 再生回数:1119
  • 00

夏美ちゃんはずっと女子校育ちの大学生です。今までHに興味を持ったことはあるものの出会いも無く、処女のまま20歳になりました。周りの女子たちは経験済みの娘ばかりで少し焦りを感じています。みんなの話についていけるように今回AVで処女を卒業することを決めました。恥ずかしさと不安を感じている夏美ちゃん、貫通式では涙をボロボロこぼします。初めてのローターではイクことも初体験します。処女を卒業しイクことの出来た彼女は、Hな娘になりました。

発掘美少女 天然処女 AVデビュー 黒川みなみ

  • 再生回数:674
  • 00

バージン美少女のデビュー作。過去に彼氏は3人いたのにエッチはしたことが無い彼女。オクテな草食男子に愛想を尽かして自らAVに応募!ハキハキ返答していた美少女の顔が肉棒挿入とともに苦痛に歪む。○校1年生の初オナニー以来4年間溜め続けた性欲と処女膜貫通の痛みがぶつかりあいます。

豆沢豆太郎 天然処女 ムーディーズ MOODYZ Gati 黒川みなみ

1/5ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画