人妻│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:15152 「人妻」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/253ページ

人妻女教師ゆり子の誘惑『性』活指導 〜2学期までに気弱な生徒達を立派な男子に…〜 最上ゆり子

  • 再生回数:444
  • 00

有名な進学校に転任してきた女教師ゆり子。生活指導を任されたゆり子だったが進学校だけあり生徒達はみんな真面目で優秀。唯一心配なのは覇気がなく、閉鎖的なところ…。そんなある日、授業中にスカートの中を盗撮されたゆり子は、生徒を呼び出し、事情を聴くことに。しかし生徒の内気な態度に将来的な不安を抱いたゆり子は、まもなく終わる1学期…2学期までに立派な『男』に変える大人の生活指導をしようと決意するのだった。

最上ゆり子

他人妻味~ロリ顔若妻の火遊び~ - 広瀬優希

  • 再生回数:2428
  • 00

ロリ顔の微熟女奥様「広瀬優希」さんは、最愛の夫と一児に恵まれ、幸せな日々を過ごしていた。いや、確かに幸せなんだけど、なにか物足りない。。。そんな矢先、息子の同級生の父親と出会ってしまい不貞を働くことに。。。夫と息子の帰りが遅いことをいいことに、男を家に上げ、情事に酔いしてる優希。シャワーを浴びながらオマ◯コをペロペロされ、お返しにチ◯ポをチュパチュパ、絶倫男にドバっと口の中にザーメンを出されて恍惚の表情を浮かべるいけない優希さん。ベットに舞台を移し、パワフルな男にガンガンチ◯ポをぶち込まれ、メロメロになっちゃうゲスい奥様でしたとさ。

口内射精 フェラ抜き 指マン 騎乗位 クンニ 69 バック 中出し 顔面騎乗 手コキ シャワー 人妻 不倫・浮気

街の天使パンチラ Vol2

  • 再生回数:697
  • 00

「胸チラ・パンチラ・盗*」 が大好きな私が、オススメの無料サンプル動画を厳選して、お届けします!
http://konochira.blog.fc2.com/ 「この胸チラ・パンチラが好き!」
お風呂・トイレ・更衣室・マッサージ室・イベント会場・街中 などでの盗*映像・画像が山盛り。

もう一つおススメのサイトがあります。

人妻の甘い香り。程よく熟れた人妻が好きなあなたへ! http://konohitozuma.blog.fc2.com/ ←《この人妻が好き!》
「人妻」ファンおススメの無料動画サイトがココ!
あなたは、人妻が着用したパ〇ティーや使用済みのロ〇ターを、0円 で手に入れたくはありませんか?もちろん誰にもバレないように送られてきます。
アダルトビデオファンのみなさん、特に「人妻」ファンのみなさんに気に入ってもらえれば最高です。 「人妻」が大好きな私が、愛しい「人妻」の長編サンプル動画を、なんと無料でお届けしています。
やさしい検索機能で、あなたの見たい動画がすぐに見られます。
もうイライラはありません!

*こんなエロ過ぎる動画を無料でお見せし…

フェチ 変態 人妻 *撮 好き 胸チラ パンチラ

カップルホイホイVol1

  • 再生回数:1082
  • 00

「胸チラ・パンチラ・盗*」 が大好きな私が、オススメの無料サンプル動画を厳選して、お届けします!
http://konochira.blog.fc2.com/ 「この胸チラ・パンチラが好き!」
お風呂・トイレ・更衣室・マッサージ室・イベント会場・街中 などでの盗*映像・画像が山盛り。

もう一つおススメのサイトがあります。

人妻の甘い香り。程よく熟れた人妻が好きなあなたへ! http://konohitozuma.blog.fc2.com/ ←《この人妻が好き!》
「人妻」ファンおススメの無料動画サイトがココ!
あなたは、人妻が着用したパ〇ティーや使用済みのロ〇ターを、0円 で手に入れたくはありませんか?もちろん誰にもバレないように送られてきます。
アダルトビデオファンのみなさん、特に「人妻」ファンのみなさんに気に入ってもらえれば最高です。 「人妻」が大好きな私が、愛しい「人妻」の長編サンプル動画を、なんと無料でお届けしています。
やさしい検索機能で、あなたの見たい動画がすぐに見られます。
もうイライラはありません!

*こんなエロ過ぎる動画を無料でお見せし…

フェチ 変態 人妻 *撮 好き 胸チラ パンチラ

ちゅうしゃ中につき Vol1

  • 再生回数:932
  • 00

「胸チラ・パンチラ・盗*」 が大好きな私が、オススメの無料サンプル動画を厳選して、お届けします!
http://konochira.blog.fc2.com/ 「この胸チラ・パンチラが好き!」
お風呂・トイレ・更衣室・マッサージ室・イベント会場・街中 などでの盗*映像・画像が山盛り。

もう一つおススメのサイトがあります。

人妻の甘い香り。程よく熟れた人妻が好きなあなたへ! http://konohitozuma.blog.fc2.com/ ←《この人妻が好き!》
「人妻」ファンおススメの無料動画サイトがココ!
あなたは、人妻が着用したパ〇ティーや使用済みのロ〇ターを、0円 で手に入れたくはありませんか?もちろん誰にもバレないように送られてきます。
アダルトビデオファンのみなさん、特に「人妻」ファンのみなさんに気に入ってもらえれば最高です。 「人妻」が大好きな私が、愛しい「人妻」の長編サンプル動画を、なんと無料でお届けしています。
やさしい検索機能で、あなたの見たい動画がすぐに見られます。
もうイライラはありません!

*こんなエロ過ぎる動画を無料でお見せし…

フェチ 変態 人妻 *撮 好き 胸チラ パンチラ

OLの尻に埋もれたい Vol.6

  • 再生回数:1687
  • 00

元地方局の女子アナという信じられない肩書を持つ「尾嶋みゆき」ちゃん。OL姿で登場!演技力がある当たりはさすがです。今日は会社に2人きり。尻フェチの上司と会社のデスクでついついエッチなことが始まってしまいます。ストッキングを破り捨てられ、お尻を舐め回す上司。しこたまお尻を攻めた後は、みゆきちゃんが欲しがってるのでクリトリスを舌で攻撃。甲高い声で喜ぶみゆきちゃんのおしりがまた欲しくなったらしく、顔面騎乗位でクンニを楽しみます。69の姿勢で、フェラをして挿入して欲しくなったのか、背面騎乗位に、椅子に座らせてバックから挿入と、とにかくお尻にこだわったセックス。いろんな体制で攻められ中出しされて満足そうなみゆきちゃん、チンコにこびりついた精子まで綺麗に舐めてそれをごっくん。尻好き変態上司とザーメン大好きのいいコンビなのでした

カリビアンコム 人妻 中出し お姉さん sex

初撮り人妻ドキュメント 山縣ゆうき

  • 再生回数:1168
  • 00

身長188センチの長身奥様、山縣ゆうきさん。学生時代はその立派な体躯を武器にバレーボールで大活躍したというゆうきさんですが、今では二人の息子さんもバスケに柔道にと大活躍で応援で忙しい日々なんだとか。実はそんなゆうきさんの悩みは、なかなか本気の絶頂感を味わえないこと。ずっと自分より小さい男たちを相手に痴女プレイばかり要求されてきたゆうきさん、本当は自分だってもっと気持ちよくなりたい!今日はそんな彼女のお悩みを解消するべく、身長では負けてもチン長では誰にも負けない巨根男優たちを御用意しました!!画面に収まりき

榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX

  • 再生回数:2727
  • 00

「あれから旦那と1度だけSEXをしたけど、満足できなくて…」乳首だけでイクドM変態妻榎本さんが男たちに輪姦されイキまくる12時間。初めてのハメ撮り後に男優が乱入して連続SEX、何度も絶頂する3P、5本の肉棒でイキまくる6P。SOD本物人妻レーベル史上最もドMな淫乱妻のはしたない絶頂をご覧下さい。

初撮り人妻ドキュメント 尾野あずさ

  • 再生回数:1259
  • 00

「いつも大量にお買い上げいただいてありがとうございます(笑)」ニッコリ笑って話すのは、私がよく下着を買い出しに行く某スーパーの下着売場の店員さん。尾野あずささん42歳。彼女がまさか私に出演直訴してくるなどとは、出会った数年前には思いもしなかった。いつも貰っている領収書の宛名を見て熟女AVメーカーであることを知った彼女は、旦那の栄転によって他県へ引越しすることが決まった時点で話しかけようと思っていたらしい。「AVの会社だと知ったときから何だかドキドキしてしまって。私以外の人は知らないんだろうなと思うと、さらに優越感というか興奮して…。勝手に調べてしまって本当にすみませんでした。」旦那との関係も良好で週に2回はしているらしい。知った顔だと何だか申し訳ない気持ちになるが、自分を信用して出演してくれることは監督としてこんなに有難いことはない。しかも彼女には黙っていたが実は私の方がずっと前から目をつけていたのだ。あの彼女の豊満すぎる肉弾ボディに…。

女熱大陸 File.035

  • 再生回数:2945
  • 10

人気シリーズ「女熱大陸」の最新作品が登場!今回は美巨乳Gカップで人気の鈴木さとみちゃんのAV撮影現場を密着取材!撮影の合間にエッチなインタビューを敢行します。まずはパケ撮影。選りすぐりの写真をギャラリーにまとめました。 色々な表情で魅せるさとみちゃんをドキュメント! 今日の撮影は人妻役からスタート。

カリビアンコム 巨乳 美乳 美巨乳 巨乳・美乳 sex お姉さん 無修正 中出し フェラ

限界集落に越してきた人妻 〜村民達の慰みモノにされる日々〜 立花瑠莉

  • 再生回数:901
  • 00

夫の仕事で山奥の限界集落へ越してきた立花夫妻。不安を抱えながらも妻の瑠莉は愛する夫と共に過ごす喜びを感じていた。ある日、村長の森田が訪れ、あいさつ代わりに村で古くから伝わる薬草、瑠璃草を煎じた茶を彼女に振る舞う。飲んだ途端、彼女の身体は自由を奪われ、森田の欲望のままに弄ばれそのまま気を失ってしまう。だが、しばらくして目が覚めると、全く変わった様子の無い自分の姿にあれは夢だったのかと考え込み…。

初撮り人妻ドキュメント 八咲唯

  • 再生回数:1404
  • 00

八咲唯さん36歳。結婚10年目の現役介護士奥様です。小さいころ優しかった祖父の影響で年上男性がタイプになってしまったという唯さん。現在のご主人はもうすぐ定年の57歳。なんと年の差21歳カップル!!無事に子供も出来て幸せな家庭生活を送っているそうですが、実は最近めっきり夜の生活にご不満とのこと。「夫はもうほとんど勃たなくて…最近はもっぱら自分ですることが多いんです。」これからは若い人ともセックスしてみたいという奥様の結婚10年目の決意をご覧下さい。

狂い咲き五十路熟女デート「まさかこの歳で年下のボーイフレンドができるなんて思ってもみませんでした。」 吉野かおる

  • 再生回数:3475
  • 00

かおるさんの虜になってしまった若者。愛の告白をするものの「私おばさんよ…?」と半信半疑のかおるさん。でも、そんな彼女に公園デートに誘われたのでウキウキしながら行くと、驚きつつも笑みを浮かべるかおるさんがいた。暖かい日差しを浴びながらゆったりと話をし、かおるさんの手作り弁当を堪能。やがて日が暮れると若者の家へ…。昼とは違う恋人たちの時間が始まる。そんな、かおるさんの心も身体も密着するラブラブデートの様子を、男の声一切なしの完全主観でお届けします!

人妻 熟女

友達の母親~最終章~ 吉野かおる

  • 再生回数:1674
  • 00

かおるは近所や息子の友達に評判の貞淑で美しい母だったが、実は欲求不満であり、よき母を演じながら、こっそり自慰にふける毎日を送っていた。だがある日、かおるはつい油断して、息子の友人が覗いているとも知らずに、いつものようにオナニーに没頭してしまう。あの清楚でキレイなおばさんがこんな下品なオナニーをしているなんて…。かおるの艶姿は若者の燃えたぎる欲望に火を付けてしまう…。

人妻 熟女

排卵日以外は中出しOKのお人好し奥さん 七海さん

  • 再生回数:3470
  • 00

学生時代の女友達からの情報でいやらし過ぎる人妻さんと密会、お嬢様育ちなのに元バックパッカーという暴れん坊奥さんは危険日以外中出しOKというヤリマン女神様でした。男が近くにいるとソワソワ…そして静かにボディタッチ、イケない事大好きなドスケベ七海さんとの逢う度に中出しの日々を記録しました。

経験人数は夫ただ1人 27歳Icup巨乳妻。もっとSEXがしてみたくてAVデビュー!! 松浦理央

  • 再生回数:3373
  • 00

経験人数がたった1人!夫だけしか男性を知らない結婚5年目の人妻が溜池ゴロー専属としてAVデビュー!!しかもこの人妻さん、なんとIcupの巨乳!!夫はセックスにも胸にもさほど興味が無いらしくIcupもあるたわわな胸を放置して仕事ばかり。もっとセックスしてみたい!もっと気持ち良くなりたい!他の男性の事も知ってみたい!夫に内緒で人妻は一大決心。AV出演。

松浦理央

初撮り人妻ドキュメント 木崎ゆうこ

  • 再生回数:1045
  • 00

今回お越しいただいたのは木崎ゆうこさん38歳。柔らかな物腰と口調からとても上品な雰囲気を漂わせる奥様です。「浮気したこともないし、夫と子供に悪い事してるなぁと思います」と言いながらも、ご主人とはセックスレスでここ数年はキスさえほとんどしていなくて欲求不満は爆発寸前。しかもよくよく伺ってみるとご主人が浮気をしているようで、本当はそれに怒って応募されたらしいのです。しかし勢いで出演を決めてはみたものの、怒りと家族への思いの間でまだ迷っておられるご様子。ですが数年ぶりの愛撫を受け始めると、すぐに溜まった性欲が溢

深川次郎 初撮り人妻ドキュメント センタービレッジ 聚楽 木崎ゆうこ

初撮り人妻ドキュメント 菅原直美

  • 再生回数:1314
  • 00

今回お越しいただいたのは菅原直美さん40歳。ご主人と飲食店を営まれている奥様です。お嬢様二人にも恵まれて忙しくも充実した生活を送られてきたそう。ですがふとした時に代わり映えしなくなった刺激のない日常に疑問を感じて出演を考えられたそうです。それもそのはず実は直美さんの心の奥には自分の恥ずかしい姿を他人に見られたいという欲望が。カメラとスタッフが見つめる前で恥じらいながら服を脱いでいくと、直美さんの興奮は否応なく高まって、きれいな肌のどこを触っても感じる状態になります。指先が少し触れるだけでビクビクッと快感に

深川次郎 初撮り人妻ドキュメント センタービレッジ 聚楽 菅原直美

夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第三弾 小倉ねね 30歳

  • 再生回数:4985
  • 00

パコパコママ5周年記念パコパコバスツアーにも参加していた、あの人気人妻小倉ねねさんが今度は真夏の街中を過激な衣装で露出徘徊!プリンプリンのお尻に美味しそうなパイパンオマンコ!更に形の良い美乳を惜しみなくポロリと過激に露出して歩いてくれちゃう超エロエロで大胆なねねさんに間違いなく勃起率120%!続きは見てのお楽しみ!

小倉ねね 無修正 美乳 パイパン バイブ 野外露出 口内射精 美尻 美脚

不倫の最中に旦那に電話をかける人妻 - 坂本楓

  • 再生回数:2651
  • 00

不倫相手とホテルで密会中に、夫から電話が!平然を装って普段通りの受け答えをしようにも、不倫相手からの執拗な攻めにおもわず変な声がでてしまう楓。綺麗なパイパンマンコをベロベロと舐められながら、夫と今晩の夕食について話をする状況に、楓自身だんだんと興奮してきてしまい、しまいにはいやらしい声がでるのを抑えきれなくなってしまう。妻のいやらしい喘ぎ声に、さすがに夫も浮気を疑い始めてしまうが、「大丈夫大丈夫」と強引にシラをきりつづける人妻楓に、最後は勿論生中出しフィニッシュ!

クンニ バック 中出し オナニー おもちゃ 指マン 騎乗位 人妻 不倫・浮気 ホテル 浮気 電話 長髪

【素人隠ハメ撮り】肉食の年上人妻ががっちりホールドで攻めまくって中出し!

  • 再生回数:3858
  • 00

他にもあなたに最適なオカズが見つかる‼︎
ここで極上のスイーツいかがですか?
入口はここをクリックだよ↓
http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TXpBNE1UVTNOekE9

すっごい綺麗なおまんこEカップ美乳ギャル系のオススメ↓
http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=320150&affuid=TXpBNE1UVTNOekE9

完全撮り卸しのオリジナル映像! ※削除要求があるまで販売します。(お見逃し無く)
http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=92721&affuid=TXpBNE1UVTNOekE9

淫乱美人妻のオススメ↓
人妻 熟女

パコパコママ 和服美人妻とベランダで見せ付けファック 菊川亜美 33歳

  • 再生回数:3340
  • 00

美人なので何を着ても似合う亜美さんですが、着物だとまたぐっと美人度が増します。こう見えて、超ド淫乱なのでナンパにひょいひょい着いてって、若い男のチンポを嬉しそうに車の中、公衆便所の中でしゃぶりあげます!こんな美人がナンパにひっかかるなんて、感動的!と思っていると、「場所を変えてゆっくりしましょう」と亜美さんの方からお誘いが!大興奮で家のベランダで見せ付け生ハメファック!喘ぎ声を押し殺しながら、感じまくるエッチな人妻亜美さん!昨日旦那と生でエッチしたばかりなのに、もう別のチンポを欲する美魔女。こんな美魔女には中出しの刑です!

菊川亜美 無修正 中出し 着物 淫乱

人妻がハマる輪姦オフ会 谷原希美

  • 再生回数:1862
  • 00

「いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。今度の日曜日にオフ会を計画しています。ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。」希美の夫・リョウが1年前に始めた<寝取られサイト>。そこでは家中に備え付けられた隠しカメラに収められた、希美の卑猥な映像が日夜アップされアクセス数を稼いでいた。そんなリョウが極秘裏に計画した<輪姦オフ会>。何も知らず夫に言われるがまま、会場に足を運ぶ希美だったが…。

豆沢豆太郎 マドンナ Madonna 谷原希美

1/253ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画