ロリ系│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:234 「ロリ系」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/4ページ

天然むすめ 地方ナンパ~宮城編~島崎美優 20歳

  • 再生回数:9751
  • 10

東京から宮城県のある地方都市についた撮影スタッフは現地のかわいい女性をハメ撮りすべく駅前で女性を物色します。すると早速かわいい女性が現れてきたので声をかけてみました。女性の予定は本日お休みでこれから買い物にいくというのであの手この手で口説き倒して撮影の承諾を得ます。お名前は島崎美優さんという方で明るい性格のようです。ただハメ撮りするだけでは地方に来た意味がないのでエッチをするときや男性器、女性器の方言などを使ってエッチをすることにしました。男性器を「へのご」女性器を「べっちょこ」と言うらしいのでそれらの言葉をつかいながらエッチをはじめます。愛撫から玩具、指入れとここまでは普通のエッチの展開ですがフェラになったあたりからべっちょこが気持いい、へのごなどが端々にでてようやく地方の女の子とセックスをしている展開になってきました。反応もエロいので興奮するスタッフ。様々な体位を展開して最後は口内発射で終了。

島崎美優 無修正 生ハメ ロリ系 スレンダー ハメ撮り 黒髪 フェラチオ 口内発射 ぶっかけ バイブ

天然むすめ 成人式エッチ ~撫子風美人19歳~ 岡田優子

  • 再生回数:5931
  • 00

成人式の会場からちょっと早めに出てきた撫子風美人の新成人優子ちゃん。成人式の記念に初ゴックンにチャレンジしてくれるとか!早速ホテルへ移動し初のごっくんへとレッツゴー♪まずは着物の裾からローター遊び。まだまだ19歳だけに、初な優子ちゃん。なかなか自分をまだ表現しきれない感じ?少女さを残してるところがステキっ!序盤は平静を保った優子ちゃん、でもバイブでせめていくと「アァン、アァ~」と速攻でメッキが剥がれてます!エロツンデレ。ある意味イジリがいのある娘ですね(´・ω・`)」バックで挿入したら肉棒でも感じまくり。やっと素直に「気持ちいい」って言えました。騎乗位、正常位での優子ちゃんのまんこの具合を確かめたら最後はいよいよ精飲。口腔内に精子をぶちまけて、はい、ごっくん。「にが~い(困)」の感想をいただいて終了。

岡田優子 無修正 生ハメ ロリ系 ハメ撮り 微乳 黒髪 フェラチオ 口内発射 コスプレ 着物 ごっくん バイブ 騎乗位 正常位 バック

10日間オナ禁&ハメ禁でムラムラMAX!足腰ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK 姫川ゆうな

  • 再生回数:3340
  • 10

まだまだ経験の浅いロリ系人気女優‘姫川ゆうな’ちゃんを滅茶苦茶にイカセまくります!AV女優になって初めての禁欲でムラムラしちゃう淫乱ボディは5分間のローター固定我慢にも耐えきれず即イキ!デカチンを挿入されると童顔を歪ませビックンビックン大痙攣!手首拘束したまま玩具責めされ失神寸前…ラスト3Pでは全身の力が抜け落ちるほど人生で一番イキ乱れちゃいます!そんな淫乱娘にはドップリ中出しがよく似合う!

姫川ゆうな

放課後美少女ファイル No.6 ~幼な顔と美乳美尻のエクスタシー~ 木ノ花あみ

  • 再生回数:10417
  • 10

小柄な身体+ウルウルした目を持つロリ顔にJK制服がぴったりの木ノ花あみるちゃんがHEYZO人気シリーズ「放課後美少女」第六弾に登場。セーラー服のトップがおっぱいの大きさで浮いちゃうほどの迫力あるGカップ!最近の子は発育がいいですね~♪抵抗しないあみるちゃんの手首を縛ってプチ拘束プレイ。最初はイマイチのってなかった彼女もローターで激しくいかされると、顔面騎乗で自ら激しく腰をふっちゃう淫乱っぷり。膝立ちさせ、チンコを喉奥までつっこむと苦しそうにしながらもパンツの食い込みにクリをこすりつけ興奮度MAX!パンツのみえそうな短いスカートをまくりあげ、締まりの良いオマンコに生でそのまま挿入。支配され、蹂躙される境遇に浸り、そこに自らを繋ぎ止めることに悦びを感じる…男の要求をすべて満たし受け入れるひたむきなM系美少女・ 木ノ花あみるちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品です。

木ノ花あみ 無修正 美乳 美尻 騎乗位 バック 顔面騎乗 中出し 潮吹き おもちゃ 制服 調教 拘束 連れ込み

一本道 モデルコレクション スペシャル 佳苗るか

  • 再生回数:15655
  • 42

最高にカワイイMっ娘佳苗るか見参!!美少女佳苗るかちゃんが一本道に再登場ですっ!今回はグラビア撮影という設定で知らず知らずに精子注入!カメラマンの誘導でどんどん脱いでいくるかちゃん。「えっ!ちょっと!えっぇぇぇぇ」と戸惑いながらもカメラマンの指示とおりに裸になってしまった。興奮したカメラマンたちはるかちゃんに襲い掛かった!カワイイMっ娘はいやいやといいながらもまんざらでもない感じでカメラマンのアナルもペロペロ舐めはじめた。どんな試練も乗り越えて、弾ける笑顔で中出しセックス、美少女の爽やかな汗と愛液が滴り、これでアイドルになれる日も近い・・・かも

佳苗るか 無修正 モデル系 ロリ 巨乳 美乳 中出し 生ハメ 生姦 クンニ フェラ

天然むすめ 制服時代 ~今もJK時代と同じパイパンです~ 岡本愛子 20歳

  • 再生回数:11412
  • 21

今日のお相手は、アニメ声がとっても可愛い愛子ちゃん。制服を手渡して、生着替え。淡いピンクブラとパンティだけになってスカートから履いていきます。なんでスカート折り込んでくのと訊く男性に可愛いからと応える愛子ちゃん。現役時代もスカート短くして先生に怒られていたんだとか。お約束の下着が見えそうな見えなさそうな下からあおるアングルで、紺ソックスを生足に穿いているとこは、脱がすために着て貰うのってどきどきしちゃいますね。耳とかが性感帯ということでくすぐってみるとうっとりしちゃってます。可愛いなぁ。可愛いピンクの下を出してもらって、キッス。経験人数は、そんなにないです。。。2,3人くらい、とのこと。こんなに可愛いのに19歳で初体験って遅くないですかー? オナニーも触るだけという愛子ちゃんに生オナニーをオネダリ。わかりました。と、はみかみながらM時開脚してパンティの上からさわさわ。カメラが近づくとカメラ目線に。きれいなどんぶり型Fカップおっぱいに可愛いサーモンピンクの乳首!ぷりぷりもち肌特上丼2つ!制服着たままブラジャー外した透け乳首もエロ可愛い!たまらず中出しです!

岡本愛子 無修正 色白 中出し 生ハメ ロリ系 美乳 巨乳 フェラチオ パイパン コスプレ 制服 クンニ

(モ)かわいいボインな女の子(マイフレ枠へ移行予定)

  • 再生回数:3677
  • 00

ロ○から熟女。純女・NHから女装子を問わずかなりの雑食ですが、ポチャポチャっとしたカラダにしか魅力を感じません。

「フレンド登録」については、動画をアップされている方・同種のフェチの方に限らせてもらいますので、あらかじめご了承ください。
また、プロフィールの設定や「自己紹介」のない方も、ご遠慮ください。

なお、動画は随時「マイフレ枠」へ移行していきます。

フェチ 変態 むっちり 巨乳 ロリ系 七草 ちとせ

天然むすめ SNSで知り合った素人むすめを生ハメ撮り 坂下みのり 21歳

  • 再生回数:6761
  • 01

SNSで知り合った女の子と親睦を深めた末に会う事に。会って話を聞いてみるとどうも下の悩みらしい。『私、人よりも性欲が旺盛で、恋愛は抜きにしてそれはそれとして割り切れる相手が欲しいんです。』というのが悩みらしい。もっと入り組んだ悩みかと思ったのに、なんだそれ?僕はその相手として白羽の矢を立てられたのですな、みのりちゃんの既成事実作りに乗っかって、いざプレイ開始!Eカップのおっぱいをめくりビチクをまさぐると感度はかなり高めのようでピクピク震えてます。長身のみのりちゃんの身体は迫力満点。四つん這いがめちゃ様になってるのでパンツを剥いで舐め舐めすると淫乱小娘は完全に覚醒したようで、指で軽く手マンしたらまずは一発目の昇天。じゃ奉仕してチンポ立たせて下さい。乳首舐めもなかなか堂に入った手つきでこなし、フェラはねっとりじっくりと焦らす濃厚スタイル。そのまま騎乗位でのってもらったら案の、定!自分でガンガン腰振って勝手に昇天。バックでも正常位でも各体位で5~6度は昇天。終始みのりちゃんの『いく、また逝く!』の繰り返しでしたが最後の発射寸前のピストンで今日一の雄叫びを上げ、同時イキ。

坂下みのり 無修正 生ハメ ロリ系 ハメ撮り フェラチオ

メイどーる Vo.4~ご主人様のいいなり性人形~ - 姫川ゆうな

  • 再生回数:7834
  • 61

今巷で大人気のロリ系美少女、姫川ゆうなちゃんがついにHEYZOに登場です。メイド姿がとっても似合っているゆうなちゃんが、早速朝のお目覚めフェラでご主人様を起こしてくれちゃいます!こんなかわいい子に朝起きたらしゃぶられているなんてとっても羨ましい!69の体勢になってご主人様もゆうなちゃんの白くて綺麗なピチピチ下半身に反撃、これでもかというほどいっぱい味わっちゃいます!前から後ろから、下から上からもつきまくり!なんでもいう事を聞いてくれるご主人様専用のメイドに、最後はお約束の生中出しフィニッシュです!

メイド ハメ撮り バック 69 口内射精 中出し 指マン おもちゃ クンニ 騎乗位 メイド服 フリフリ 白パンツ

美痴女~淫らな課外授業~ - 椎名みゆ

  • 再生回数:4693
  • 00

これまでは149cmの小柄さとその愛らしさでロリ系としての出演が多かった「椎名みゆちゃん」ですが、今回はなんと痴女女教師として登場です。家電の修理にやってきた教え子が発する男のにおいに興奮してしまったみゆちゃん、股間に顔をうずめて誘惑開始。生徒のパンツを脱がせるとエロモード全開でアナルをぺろぺろ、金玉をなめなめしちゃいます。つづいて、綺麗なオマンコを見せつけながら、相互オナニーがスタート。しかし、それで終わるはずがありません。「先生のおまんこに入れたい?」と甘い声で囁いてプレイ開始。最後は中出しさせて、お掃除フェラでフィニッシュです。色気むんむんの痴女っぷりでした。椎名みゆちゃんの新境地です!

オナニー 指マン 騎乗位 クンニ バック 69 淫語 顔面騎乗 中出し 痴女 女教師

続々生中~アキバ系美女にズッポリ!~ - 千野くるみ

  • 再生回数:4337
  • 01

身長148cmのロリ秋葉系美女の千野くるみちゃんが、今度はHEYZOの人気シリーズ「続々生中」に登場してドッピュり連続生中出しされちゃうゾ。部屋にくるなりさっそく男優とのキスから「もっとさわって~~」と淫乱なおねだりぶりを発揮!かわいい小ぶりなマンマンをガッツリクンカクンカペロペロされちゃいます。バックから立ったまま挿入して、そのまま場所を変え、体位をかえて、余すところなくくるみちゃんの体を味わいまくり!とっても気持ちよさそうなくるみちゃんに、最後はもちろんそのまま生中出しドピュッシーの連続昇天!

指マン バック クンニ 69 中出し 騎乗位 ピンク下着 キッチン ソファー

ムラムラ解消はお任せ!~下のお世話もしてくれる極楽ジム~ - 目々澤めぐ

  • 再生回数:3585
  • 00

華奢だけどキュっと引き締まった身体に美巨乳Ecup、可愛らしいアニメ声のロリ系女優「目々澤めぐ」ちゃんが、今回はスポーツジムの人気インストラクターとして世の男性陣のカチコチに固まったチンポもカラダも優しくほぐしてくれます。細目のピンクバイブですらなかなか入らないほどのキツく締まったマンコが痙攣イキするのを見たら、下半身がますますカチカチに。乳首をいじられながらの高速バキュームフェラで更に固くなったチンコに騎乗位で自ら奥まで突っ込んで腰を振る変態インストラクター。さすが身体が柔らかいのか大開脚で挿入部分を見せつけながら、よがる姿は必見です。もちろん最後は先生のピンクおマンコに中だしのサービス付。すっかりチンポの固さも解消でき大満足!日頃の疲れを解消したいという貴方、めぐ先生の変態個人レッスンを依頼されてはいかがでしょうか?

69 中出し おもちゃ 指マン 騎乗位 バック 着エロ スポーツ インストラクター ジム ウェア 個人 レッスン

一本道 Model Collection select...108 スペシャル 秋野みさき

  • 再生回数:1778
  • 00

新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。 美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。 おめでとうございます。 成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。 お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。 お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。 みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。

秋野みさき 無修正 美脚 モデル系 着物 ギャル ロリ 美尻 スレンダー 美乳 ハード系 手コキ マングリ返し 潮吹き オナニー 中出し 生ハメ 生姦 バイブ クンニ フェラ

天然むすめ ガッ尻 ~自宅でアナル貫通式~ 内田涼子 21歳

  • 再生回数:5045
  • 10

今回、アナルバージンをささげてくれるのは涼子ちゃん、幼顔に地味でおとなしい雰囲気の女の子。彼女の自宅近くで撮影のバイトと言うことで待ち合わせし、雨も降ってきそうだったのでそのまま自宅で撮影することに。部屋に入ってから早速キッチンで2個ローターをパンツに仕込んでいじり出し、そのままパンツに入れたままリビングに移動し、2個ローター責め。感じやすい体質のようで、ローターの刺激にアンアンと大きな喘ぎ声。その後2個のローターの内一つをアナルに持っていき、気持ち良さそうなのでこっちも開発しましょうか?と誘い、アナルプレイ開始。とりあえずバックでパンツをズリ下げてローターをマンコとアナルに突っ込んで電マ責め。その後キッチンに移動してガラスのアナルおもちゃで拡張プレイし、アナルが広がったところでソファーに移動し、バイブとアナルで2本挿しでさらに開発してあげ、アナルも気持ちいいと言い出したところでフェラしてもらい、ベッドでいろんな体位でアナル本番した後は、マンコに挿入し、ラストは涼子ちゃんの幼顔めがけてどぴゅ~!!

内田涼子 無修正 初心系 色白 生ハメ ロリ系 フェラチオ アナル 顔射 バイブ

天然むすめ 制服時代 掲示板で知り合った女の子と制服プレイ 玉木ちな 22歳

  • 再生回数:5272
  • 10

制服は2,3年ぶりに着ます。。と恥ずかしそうに、登場してくれたのはちなちゃん。バスケ部の先輩と奇妙なセックスで初体験を済ませたらしいです。まだまだ初々しいけどおっぱいもぱいずりできるほど豊満な美乳がまたロリ顔にアンバランスでよいです。今回は制服プレイでまたもやハメをはずしてもらいました。若いのにTバックをはいてるやる気満々な女の子とは、少し変態プレイで!ネクタイで目隠しをさせて、窓際で見える外からみえそうなところでファックしちゃいます。ローターでマンコ攻め、パイズリにも挑戦。最後はなんと中出しフィニッシュ。このまま変態プレイにはまっちゃいそうなちなちゃんなのでした。

玉木ちな 無修正 初心系 色白 スレンダー 中出し 生ハメ ロリ系 ハメ撮り 美乳 巨乳 黒髪 フェラチオ パイズリ コスプレ 制服

どロリ美少女の3穴中出し26発! 芹沢つむぎ

  • 再生回数:4028
  • 00

ロリ系ハードSEXマシーン・芹沢つむぎが3穴ゴックンに挑戦!「んぁ…♪」トロトロに湯気立ちそうな精子をクチ・マンコ・アナルで飲みまくる!2穴流し込みザーメンイカセ・10連続ゴックンアナルFUCK・3穴アクメ乱交6Pを収録!「ヒィー!お尻イグゥ〜!」絶叫して体ピクピクンする娘に種馬のごとき親父達が次々生ハメ&中出し射精!

ゼームス芝 エムズビデオグループ M’s video Group 芹沢つむぎ お尻 アナル

放課後美少女ファイル No.21~言われるがままのちっぱい少女~ - 桐山あかり

  • 再生回数:5326
  • 00

ロリ系ちっぱい少女の桐山あかりちゃんが、制服姿でHEYZOの人気シリーズに登場!Hを覚えて間もないあかりちゃんですが、どうやらオナニーの正しいやり方がわからなくて困っているそうです。学校の先生にも聞くことができない悩みなのでこれは大変です、ということで仲良しの大人のお兄ちゃんに聞いてみることにしました。なるほどなるほど、正しいオナニーっていうのはとりあえずソファーの上でM字開脚になってパンツはいたままローターでクリトリスを弄り倒せばいいんですね!学生さんは覚えることがいっぱいあって大変です。最後は勿論生中出しで、問題解決!ありがとうございました~。

制服 クンニ バック 69 中出し オナニー 指マン おもちゃ ネクタイ 拘束 ソファ パンツ 食い込み 6.9

天然むすめ チャットで知り合った中華むすめにドッキリ決行! RURU

  • 再生回数:9725
  • 20

チャットで知り合った中国美人のRURUちゃん。今日はエッチをする約束だったので早速、車につれこみます! 車内ではRURUちゃんのブラチラ・パンチラでモッコリ状態のハメ師。巨乳を思う存分弄んだ後は黄金のローターでオナニーしてもらいます。エッチの続きはハメ師のマンションで。部屋に着いたらローターオナニーをガン見!恥じらいながらもRURUちゃんのおまんこはヌルヌル!お掃除クンニのお返しはフェラでご奉仕。おチンコを根元まで銜えたり、金玉を吸い上げたりフェラテクは二重◎!中国むすめはフェラしない?!伝説を覆したRURUちゃん、従順にハメ師のリクエストに応え自らチンコにまたがります!騎乗位とバックで突きまくられ最後は中出し!「気持ちよかったね♪」と、ニッコリ微笑むRURUちゃんの目の前におっさん乱入!顔面ぶっかけ2連発!!純粋中華むすめマジ切れ!

RURU 無修正 初心系 ぽっちゃり 中出し 生ハメ ロリ系 ハメ撮り 乱交 巨乳 黒髪 オナニー フェラチオ ぶっかけ 顔射

天然むすめ 地方ナンパ ~岡山編~ 桜井なの 20歳

  • 再生回数:4593
  • 10

今回撮影に協力しえくれたのは岡山でナンパしたなのちゃん(20才)、地元の短大生。ななちゃんは十代のあどけなさがまだ残っている女の子。ロリっとした笑顔が最高に可愛くて見ているだけでギュッと抱きしめたくなる。見た目も性格も初心な彼女を少し強引にホテルへ連れ込んだ。なのちゃんはオナニーはしないらしく、理由を聞くとやり方がわからないからだそう。変なことしないからとホテルに誘ったが、エッチの会話で少しエロモードに火が付いたようなので、軽くおっぱいを弄ってみた。気持ちよくなり過ぎたのか、自らおまんこを弄り始める彼女。 オナニーやったことないって嘘だったんですね(笑)パンツを脱がすとそこは20才のハリと弾力のあるおまんこ! オナニーをしばらくやらしてみたのですが、我慢できずにヌレヌレまんこにハメちゃいました。いや~20才の締まりのいい弾力のあるおまんこはホントォいいですね!

桜井なの 無修正 初心系 色白 中出し 生ハメ ロリ系 ハメ撮り ナンパ オナニー フェラチオ 放尿

ぶっかけ中出しアナルFUCK! さとう愛理

  • 再生回数:2047
  • 10

妹系ロリ巨乳美少女・さとう愛理がムーディーズNo.1ハードコア作品で初アナル解禁!極太チンポと特濃ザーメンが汚れの知らなかったアナルを侵食!激突きされたアナルはぽっかり開き続け、壮絶過ぎるプレイに大粒の涙が溢れ出す!発射されたザーメンは全20発!しかも膣内&腸内に中出しされたザーメンは全てごっくん!なんとこれが人生初ごっくん!!ラストはシリーズ史上初・連続絶頂の末に感動のクライマックスが!!

長谷川勝之 ぶっかけ中出しアナルFUCK ムーディーズ MOODYZ Gati

天然むすめ 気持ちイイですかご主人様♪ 沢野美香 23歳

  • 再生回数:8634
  • 12

今回コスプレ姿で性のご奉仕をしてくれるのは北海道で見っけた激カワ美香ちゃん!しょっぱなからいきなりメイド姿のパンチラで萌えさせてくれます!ツル肌色白の美香ちゃんは歩くだけで後ろにお花畑が咲いちゃいそうなほどかーわーいーいー女の子。この可愛さは100%アイドル級です!それと性格はおっとりで一緒にいると心地よく、安らぎの空間でまったりな雰囲気に包まれます。早速ホテルへ行き、メイドプレイ。色々セクシーポーズをしてもらい、アソコを弄るともう濡れてしまっているではありませんかぁー!!!前会った時と変わってない所は可愛さだけじゃありません!敏感度そのままで、乳首をコリコリしてあげただけでビクビクしてるし、あんあんと可愛い声で喘ぎだしちゃいましたよ。そそり勃ったおチンチンを挿入したら中はびっちゃびちゃのヌレヌレ大洪水!そんな、激カワメイドの美香ちゃんと一緒に時間を過ごすと味わったことがない新鮮で特別な時間を過ごせる事間違いなし!ぜひとも美香ちゃんに癒されてください!!

沢野美香 無修正 色白 生ハメ ロリ系 微乳 オナニー フェラチオ コスプレ 美尻 美脚 メイド バイブ クンニ

Desire 16 朝香涼

  • 再生回数:4869
  • 00

「女子校生お貸しします。」19歳のEカップのロリ系美少女新人アイドル・朝香涼が激しすぎるピストンに痙攣絶頂、人生初の連続アクメに狂乱状態!ザーメンぶっかけ、ピストンファック、真性中出しに絶叫悶絶!フレッシュ感溢れる平成生まれの美少女マンコに大人のザーメン大量注入!制服、ブルマ姿と激エロのコスプレで魅せるJK好きにはたまらない一本!超オススメ!

朝香涼 無修正 中出し 潮吹き コスプレ 縛り バイブ フェラチオ 放尿 生ハメ 生姦

1000人斬り レズフェティシズム ~レズビアン女医と誘われるナース~ マドカ ルイ

  • 再生回数:2499
  • 00

そっち系の趣味もある女医が経営している病院があるんですね。看護婦の仕事ぶりを指摘しつつ服装をチェックして服を脱がすと巨乳がでてきました。看護婦もまんざらではない様子で、ヌレヌレマンコをお互いおいしそうに舐めてます!!

レズ 無修正 パイパン お姉さん 巨乳 スレンダー ロリ系 妹系 ナース

CATWALK POISON 03 はるか悠

  • 再生回数:2379
  • 01

1986年8月15日生まれの22歳。趣味はヨガというだけあって柔らかいカラダでさまざまな体位をこなすロリ系Gカップ爆乳美少女。誰もが虜になるイイ女度で、大人気の悠ちゃんの初の完全無修正作品で大暴れ。是非ご覧ください。

はるか悠 無修正 生姦 生中出し アナルセックス 二穴同時挿入 巨乳 爆乳 ロリータ ローションプレイ 69 亀甲縛り 口内射精 オナニー 潮吹き 騎乗位 目隠し 痴女 淫乱

ミルクホール Vol.1 大滝明日香

  • 再生回数:2606
  • 10

ロリ系大滝明日香ちゃんの登場。 オナニーで可愛く喘ぎ、たっぷりとエロボディを弄られていく明日香ちゃん。 可愛いお口でチンポを咥えこみ、道具責めやフェラ&中出しファックなどエロい絡みが楽しめます!!  無修正

大滝明日香 ロリ系 無修正

大人なのに少女みたいな服着てるー!

  • 再生回数:2674
  • 00

大人なのに少女みたいな可愛い服着ちゃった4人の人気ロリ系AV女優が少女みたいな服着て本気のえっち!懐かしさのあまりはしゃぐ少女たちにインタビューしたら萌え要素満載の生着替え。下着まで少女仕様のこだわり衣装に着替えて、お兄ちゃんと、おじさんと、パパといっぱいエッチしていっぱい中出ししてもらいました。

アリスJAPAN専属女優 芹沢ゆいの超高級ソープ!

  • 再生回数:3188
  • 00

148cmボディにド迫力Jcup…ロリ系爆巨乳美少女が、魅惑の泡ご奉仕!まずはソープ嬢を先生にボディ洗い・潜望鏡プレイ・マットプレイ…を特訓。マットプレイを客として実感してもらおうと逆ソープ・ローションプレイ。遂にお手本を見ながらマットプレイ本番へ…最後はお掃除フェラ。即尺・ボディ洗い・潜望鏡・マットプレイ…と接客本番。ベッドに移って乳もみプレイ…お掃除フェラで終了。

芹沢ゆい

h_455abnomal0392

  • 再生回数:8205
  • 00

背の高いお姉さんは好きですか?高身長なのに可愛くて超エッチ!長身フェチが待っていた夢のような女のコ!ちびっ子M男子を見下ろしながらベロチュー!腰をかがめてお姉さんフェラ!大股開きで跨られると下から見上げる綺麗なエロま○こが挑発!なかなかレアなY字バランスクンニ!開脚Y字ハメ!男を見下ろす長身なのにロリ顔のいいなり女子を目隠しギャグボールで全裸性奴隷調教!色白のお尻を思う存分スパンキング!変態要求に従順なスタイル抜群ののっぽ女子を膣便器扱い!S痴女とM奴隷の二面性を持つ背の高いお姉さんのいやらしい性行為の数々!

痴女 お姉さん 長身 ミニ系 ボディコン レオタード 尻フェチ 単体作品 3P・4P

h_455abnomal0391

  • 再生回数:11018
  • 30

背の高いお姉さんは好きですか?高身長なのに可愛くて超エッチ!長身フェチが待っていた夢のような女のコ!ちびっ子M男子を見下ろしながらベロチュー!腰をかがめてお姉さんフェラ!大股開きで跨られると下から見上げる綺麗なエロま○こが挑発!なかなかレアなY字バランスクンニ!開脚Y字ハメ!男を見下ろす長身なのにロリ顔のいいなり女子を目隠しギャグボールで全裸性奴隷調教!色白のお尻を思う存分スパンキング!変態要求に従順なスタイル抜群ののっぽ女子を膣便器扱い!S痴女とM奴隷の二面性を持つ背の高いお姉さんのいやらしい性行為の数々!

痴女 お姉さん 長身 ミニ系 ボディコン レオタード 尻フェチ 単体作品 3P・4P

h_094ktds8914

  • 再生回数:5270
  • 20

大人のお遊戯の知識や経験を何も知らない少女は無垢な笑顔を振りまく「あんまり見られると…恥ずかしいです」ロリ体型の女の子代表シュナちゃんの魅力なカラダを完全網羅。彼女の体に惹き付けられるイケない好奇心が止まらない。彼女のカラダを最高に引き立たせるプレイ内容を4時間の最大ボリュームで収録したゴールデンベスト。

美少女 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 パイパン

h_094ktds8912

  • 再生回数:4795
  • 13

大人のお遊戯の知識や経験を何も知らない少女は無垢な笑顔を振りまく「あんまり見られると…恥ずかしいです」ロリ体型の女の子代表シュナちゃんの魅力なカラダを完全網羅。彼女の体に惹き付けられるイケない好奇心が止まらない。彼女のカラダを最高に引き立たせるプレイ内容を4時間の最大ボリュームで収録したゴールデンベスト。

美少女 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 パイパン

天色翠DEBUT!

  • 再生回数:1883
  • 00

夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」始動!記念すべきNo.01は、「いつか専属女優になりたい!」「AV女優さんに憧れて自分もなりたいと応募しました。いつか皆さんに応援してもらえるよう頑張りたいです!」と語るロリ系アイドルフェイスからは想像もつかない167cmの長身美脚、SEXが気持ち良すぎると涙を流すリアルフィギュアな女の子!天色翠ちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!

天色翠

【超過激着エロ】やりすぎっ 羽咲みはる

  • 再生回数:27309
  • 43

元正真正銘のアイドル、ロリ顔に巨乳という理想的なみはるちゃんが過激着エロに挑戦。渋谷系アイドルユニット「GALDOLL」のリーダー「西永嶺花(にしながりょうか)」として2011年よりアイドル活動を行い、グループとしてテレビ出演やCDデビューをしていたあのアイドル。 電マで責められ、可愛い声で喘ぐと潮吹きをみせてくれたり、プラウベートの電話中にいたずらされて、必死に声を堪えます。

擬似フェラ ローター 擬似パイズリ バイブ 擬似SEX 美乳 清純 オナニー 美少女 可愛い

本日 宿泊可!! GIRL.12,13

  • 再生回数:6303
  • 20

掲示板でロリ系少女のミクちゃんをゲット!!家に連れてきたら、速攻で犯す。柔らかいおっぱいとおしりに理性は吹き飛びすぐに暴発!!肉厚マ○コはいじればすぐに大洪水の敏感体質。性欲に歯止めが効かなくなったので、友達のアイカちゃんも呼ばせて、乱交開始!!アイカちゃんの抜群なスタイルとハスキーボイスで更に大興奮!!

本日 宿泊可!! プレステージ TOKYO ANARCHY GIRL AIKA あいりみく

転校生がロリかわゆくちょっかい出して来る 挑発パンチラとSEX 篠宮ゆり

  • 再生回数:3539
  • 10

転校生はロリロリの小動物系キュートな小悪魔女子で登校初日からHな悪戯を仕掛けて来るので気になって仕方ありません。クラス担任に相談するとその担任にもちょっかい出して、さらに僕の親父にもちょっかい出して来る始末…。そのくせ『君の事スキだよ…』とか言って来るけど…クラスの他の男子とやってたの知ってんだぞ!困ったなモヤモヤする…可愛いなーやらしーし、気になって仕方ありません。

プレステージ TOY GIRL 篠宮ゆり

h_455abnomal0393

  • 再生回数:1353
  • 20

背の高いお姉さんは好きですか?高身長なのに可愛くて超エッチ!長身フェチが待っていた夢のような女のコ!ちびっ子M男子を見下ろしながらベロチュー!腰をかがめてお姉さんフェラ!大股開きで跨られると下から見上げる綺麗なエロま○こが挑発!なかなかレアなY字バランスクンニ!開脚Y字ハメ!男を見下ろす長身なのにロリ顔のいいなり女子を目隠しギャグボールで全裸性奴隷調教!色白のお尻を思う存分スパンキング!変態要求に従順なスタイル抜群ののっぽ女子を膣便器扱い!S痴女とM奴隷の二面性を持つ背の高いお姉さんのいやらしい性行為の数々!

痴女 お姉さん 長身 ミニ系 ボディコン レオタード 尻フェチ 単体作品 3P・4P

Wロリ美少女初共演&レズ解禁! いちごとつぼみ

  • 再生回数:3859
  • 31

‘天真爛漫ロリ系美少女’と‘絶対的妹系美少女’の初共演作!憧れのつぼみ先生から正しいオナニーやフェラのレッスンを受け、どんどんエロくなる苺ちゃん♪ガチンコレズあり、女子校生2人と主観3Pあり、「丸見えだよ〜」とオチンチンが奥まで入ったお互いのアソコを間近で観察する4Pあり!2人で男のアナルやチンポを交互に舐めまくるスペシャルだよ!

ザック荒井 kawaii kawaii 富永苺 つぼみ アナル

h_094ktds8806

  • 再生回数:5100
  • 02

オリエンタルな顔立ちのメガネ美少女かりんちゃん。すっぴんでこれほど可愛くて肌が綺麗な女の子は見たことがありません。しかも体操部で鍛えた超軟体ボディー。ロリ体型なのにしっかり茂ったアンダーヘアーが逆にそそります。愛撫をするとアソコから糸を引く、実はとってもHな女の子なんです。

美少女 めがね 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 素人

h_094ktds8805

  • 再生回数:3951
  • 11

オリエンタルな顔立ちのメガネ美少女かりんちゃん。すっぴんでこれほど可愛くて肌が綺麗な女の子は見たことがありません。しかも体操部で鍛えた超軟体ボディー。ロリ体型なのにしっかり茂ったアンダーヘアーが逆にそそります。愛撫をするとアソコから糸を引く、実はとってもHな女の子なんです。

美少女 めがね 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 素人

h_094ktds8804

  • 再生回数:3353
  • 10

オリエンタルな顔立ちのメガネ美少女かりんちゃん。すっぴんでこれほど可愛くて肌が綺麗な女の子は見たことがありません。しかも体操部で鍛えた超軟体ボディー。ロリ体型なのにしっかり茂ったアンダーヘアーが逆にそそります。愛撫をするとアソコから糸を引く、実はとってもHな女の子なんです。

美少女 めがね 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 素人

h_094ktds8803

  • 再生回数:4686
  • 00

オリエンタルな顔立ちのメガネ美少女かりんちゃん。すっぴんでこれほど可愛くて肌が綺麗な女の子は見たことがありません。しかも体操部で鍛えた超軟体ボディー。ロリ体型なのにしっかり茂ったアンダーヘアーが逆にそそります。愛撫をするとアソコから糸を引く、実はとってもHな女の子なんです。

美少女 めがね 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 素人

h_094ktds8802

  • 再生回数:3723
  • 11

オリエンタルな顔立ちのメガネ美少女かりんちゃん。すっぴんでこれほど可愛くて肌が綺麗な女の子は見たことがありません。しかも体操部で鍛えた超軟体ボディー。ロリ体型なのにしっかり茂ったアンダーヘアーが逆にそそります。愛撫をするとアソコから糸を引く、実はとってもHな女の子なんです。

美少女 めがね 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 素人

h_094ktds8801

  • 再生回数:7806
  • 11

オリエンタルな顔立ちのメガネ美少女かりんちゃん。すっぴんでこれほど可愛くて肌が綺麗な女の子は見たことがありません。しかも体操部で鍛えた超軟体ボディー。ロリ体型なのにしっかり茂ったアンダーヘアーが逆にそそります。愛撫をするとアソコから糸を引く、実はとってもHな女の子なんです。

美少女 めがね 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 素人

日焼け跡の残る姪っ子近親相姦

  • 再生回数:6820
  • 40

夏休みに帰省した実家で経験した姪っ子たちとの性交。日焼けした「そな」と「ゆかり」は1年前僕と初めて性行為をしてから、ちょっとだけ大人びてちょっとだけ発育していて、でもやっぱりロリで、貧乳、パイパンで可愛い2人のままだった。兄さんの留守の間2人と交わす濃厚なキスと優しい愛撫、愛情の印にたっぷり中出し。

貧乳 微乳 ミニ系 日焼け 近親相姦 パイパン 中出し 3P

h_094ktds8714

  • 再生回数:4685
  • 00

これぞロリ体型。未熟なペタペタの胸、浮き立つあばら骨、ほっそりした腕、脚・・美少女は従順に変態オヤジの要求に自分のカラダをさらけ出す。絶世のロリフェイス美少女のカラダを好きにできる喜び。彼女のカラダはオヤジにいやらしく触られるたび、かわいらしくも女らしく敏感に反応する。

美少女 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 パイパン

h_094ktds8713

  • 再生回数:8215
  • 20

これぞロリ体型。未熟なペタペタの胸、浮き立つあばら骨、ほっそりした腕、脚・・美少女は従順に変態オヤジの要求に自分のカラダをさらけ出す。絶世のロリフェイス美少女のカラダを好きにできる喜び。彼女のカラダはオヤジにいやらしく触られるたび、かわいらしくも女らしく敏感に反応する。

美少女 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 パイパン

h_094ktds8712

  • 再生回数:4544
  • 30

これぞロリ体型。未熟なペタペタの胸、浮き立つあばら骨、ほっそりした腕、脚・・美少女は従順に変態オヤジの要求に自分のカラダをさらけ出す。絶世のロリフェイス美少女のカラダを好きにできる喜び。彼女のカラダはオヤジにいやらしく触られるたび、かわいらしくも女らしく敏感に反応する。

美少女 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 パイパン

h_094ktds8711

  • 再生回数:7789
  • 21

これぞロリ体型。未熟なペタペタの胸、浮き立つあばら骨、ほっそりした腕、脚・・美少女は従順に変態オヤジの要求に自分のカラダをさらけ出す。絶世のロリフェイス美少女のカラダを好きにできる喜び。彼女のカラダはオヤジにいやらしく触られるたび、かわいらしくも女らしく敏感に反応する。

美少女 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 パイパン

いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 跡美しゅり

  • 再生回数:3392
  • 10

少女だけが持つピュアな透明感、そんな真っさらで汚れない妹を好き放題にねぶり尽くす変態兄の数々の行為を撮影!奇跡としか言いようのない理想的なつるぺたロ●ータ少女しゅりは卑猥な衣装を着せられ恥ずかしいポーズをとらされた…、ここから数々の兄による変態行為が今日も始まる。未熟な身体の魅力に取り付かれた兄は妹の身体を弄び尽くす!

跡美しゅり 美少女 貧乳 微乳 スレンダー ミニ系 パイパン

1/4ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画