皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」│レズビアン

該当する動画数:401 「レズビアン」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/7ページ

先生と私 〜青春レズビアン〜 浜崎真緒 佳苗るか

  • 再生回数:1512
  • 00

「つまんない、つまんない、つまんない!?どいつもこいつも浜崎先生、浜崎先生って!?私の方が可愛いし!若いし!…ちょっと皆にチヤホヤされてイイ気になってるんじゃないの!?だいたい生徒と仲良過ぎるんじゃない!?先生としての自覚が…って私が先生の事を好きかって?…あんたバカじゃないの!?そんなわけ…ないじゃない…」

先生と私 U&K U&K 浜崎真緒 佳苗るか

爆乳レズ 2

  • 再生回数:1847
  • 10

爆乳レズファン待望の第2弾!!今回は櫻井ゆうこ&愛あいりの文句なしの爆乳の持ち主同士のレズビアン。カラダとカラダが重なり合うと大きくて柔らかい乳が潰しあう。舐めても揉んでもトロけそうな爆乳。大迫力で魅せるS級クラスの爆乳クイーンレズが再び!!

愛あいり 櫻井ゆうこ

レズビアンに囚われた女潜入捜査官〜美に魅せられた女達の裏の顔…美容業界レズビアン〜

  • 再生回数:2754
  • 10

「美しくなりたい」―。そんな女性の願いを金に替え、数多くの女性を借金地獄に堕としているという情報を聞き、単身で<波多野整形外科>に潜入する事になった女捜査官・咲流。自らがオーナー・波多野結衣に施術をしてもらうことで波多野整形外科の<真相>を探ろうとする咲流だったが…。しかし、咲流のもくろみはあっけなく終わりを告げる。<美>に魅せられた女たちの<欲>が、咲流を今だかつてない窮地に陥れていく。

深夜27時から始まる、女を好きになる媚薬で体液ドロドロ オールナイトレズビアン

  • 再生回数:3925
  • 00

「集合時間27時」。仕事終わりで都内の某スタジオに集められた、波多野&南&卯水のAV女優3人衆。まさかこの時間からレズAVの撮影が始められる事になろうとは誰一人知る由もなく…。2時間延々酒を飲まされてカメラが回り始めたのは朝日が昇る32時。アルコールと女を好きになる<媚薬>を盛られた女たちのサイコーにアゲアゲなレズの宴。加速していく女たちの卑猥なビートでレズビアンの宴は最高潮!!

そらとゆかり

  • 再生回数:3956
  • 00

女の子同士だからわかる初めての快感、教えてあげるね。真正レズビアンの椎名そらがレズ初体験の宮沢ゆかりをやさしくリード。玩具は使わずお互いの身体だけで愛し合い、感じあう。恐る恐るのレズキスから指入れ、クンニ。やがては69でお互いの熱量を感じながら同時に絶頂しイキまくる。無垢ならではのさわやか青春レズビアン。

パイパンロリっ娘秘密のレズ寮

  • 再生回数:7373
  • 10

とある女子寮で日々繰り広げられるパイパン女子大生のレズビアン・ストーリー。いちごの部屋を訪れたしゅり先輩はサークル新歓の話からいちごを求めて始めちゃう。渦中のサークル新人・あやはいちごとのプレイを思い出して自室で熱烈オナニー。あやの入浴中、しゅりが乱入して泡々プレイ、最初は建前で拒んでいたあやも次第に…。あやの部屋で三人がベロキスやバイブ&電マを使った濃厚レズプレイ。男子禁制の聖域でからみ合うロリっ娘女子大生たち…そんな痴態を覗き見感覚でご覧あれ!!

猥褻レズビアン4

  • 再生回数:1103
  • 00

SEXインストラクターRIKO&ズリマン変態レズ女AKARIがハマリ込む淫蕩官能湿痴態…マンコを舐めまくり濃厚接吻・指マンでイキ狂う…イカセイキまくるど淫ら徹底レズセックス中毒痴態のイカガワシキ欲情絵巻!

宮瀬リコ 朝桐光

女性会員限定!爆乳肉感レズビアン〜卑猥なムッチリボディ調教〜 相内つかさ 村上涼子

  • 再生回数:2309
  • 00

メーカー化2周年記念作品!Fitch専属女優・相内つかさと人気美熟女・村上涼子が濃密なレズ作品で絡み合う!男を見返そうとジムを訪れたつかさは、グラマラスな肉体を見せ付けるインストラクターの涼子から「美しいプロポーションを手に入れるには艶が必要なのよ」と、卑猥なウェアを着せられてトレーニングに励むのだが、その内容は徐々に過激なものになっていき…。ムッチリした肉体が禁断の快楽へと溺れていく!

三島六三郎 Fitch Fitch 相内つかさ 村上涼子(中村りかこ黒木菜穂)

親友レズビアン 冴島かおり 佐伯春菜

  • 再生回数:530
  • 00

親友同士であった「かおり」と「春菜」。「かおり」は「春菜」に想いを寄せつつも、その気持ちを打ち明ける事は無かった。しかし「かおり」が離婚した事により2人の距離は一気に縮んでいくのであった…「かおりってさ?女の子好きでしょ?…何年の付き合いだと思ってるの(笑)」

U&K U&K 冴島かおり 佐伯春菜

バリタチ解禁レズビアン「初めてだけど、女の子を犯したいんです…。」 跡美しゅり 新川優衣

  • 再生回数:1630
  • 00

とある資産家の娘として生まれ何不自由なく生きてきたしゅり。しかしそんなしゅりも一つだけ誰にも言えない悩みを抱えていた。「女の子を犯してみたい…。」ある日を境に湧き上がったその感情は、もうしゅりの中では抑えられないものになっていた。そんなある日、父親が海外出張に行く間、家政婦をつけてほしいと願う。もちろん狙いは「タチ」願望を叶えるため。そして何も知らない家政婦・優衣がしゅりの元にやってきて…。

跡美しゅり,新川優衣

出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 椎名そら

  • 再生回数:3153
  • 10

レズビアン街道を突っ走る「椎名そら」が満を持して参戦!!「やっぱり男のちんぽもいいよね〜?」レズってばっかりのそらちゃんが久しぶりのフル勃起ちんぽに感じまくりで失神寸前!?鍛えまくった手マン&チングリ騎乗位を武器に有名男優も現場スタッフも汁男優も全員まとめてザーメン天国にご招待!!逆出会って速攻挿入しようとして、さらに逆に違う男から挿入される逆出会って逆ドッキリ!!

団地妻レズビアン 桜井あゆ 水樹りさ

  • 再生回数:663
  • 00

ワンズファクトリー×アンナと花子!!『アンナと花子』で大好評を持した『団地妻レズビアン』シリーズがワンズで再誕!ワンズお得意の美しすぎるお姉さま女優が、繊細なドラマパートと、玩具を使わずに指先と舌先を駆使して、お送りするレズプレイの数々を圧倒的クオリティでお送りいたします。美しいお姉さん同士の長いネットリとしたキス、是非ともご覧になって下さい。

団地妻 レズビアン 桜井あゆ 水樹りさ

先生と私 〜初恋レズビアン〜 湊莉久 春原未来

  • 再生回数:1691
  • 00

軽音楽部の「莉久」は女教師「未来」に密かに恋するレズビアン。ある日、テスト期間中に禁止されている部活動をやっていた「莉久」を見つけた「未来」は帰って勉強するように注意するが、それを聞き入れない「莉久」は代わりに「未来」が自分の家庭教師になるように提案する…。

先生と私 U&K U&K 湊莉久 春原未来

Lesbian Venus 〜リアルレズドキュメント〜

  • 再生回数:1927
  • 01

愛は性を越えて行く…女同士のラブセックス。禁断愛と知りつつも抑えられない同性への愛に生きる女達による、リアルレズビアンの世界。女達は淫技を駆使し、互いの柔肌を貪りレズの悦びへと誘い合う…。

U&K U&K 波多野結衣 瀬名あゆむ(広瀬藍子) みづなれい(みずなれい) 上原亜衣 小嶋ジュンナ 稲川なつめ

汗だくスポコスレズビアン 有村千佳 南梨央奈

  • 再生回数:1168
  • 00

テクニックもビジュアルもワールドクラス!日本を代表するなでしこツートップ<有村千佳・南梨央奈>が初競演&初レズビアン!様々なスポーツコスプレをしながら、汗をにじませ、潮をまきちらし、唾液を絡ませ合いながら愛しあう!なでしこたちの体液と熱気で部屋の温度&湿度は急上昇!「2人で。突っ走ろうね。」最強の2人が繰り広げる汗だくレズビアンの祭典をぜひご覧ください!!

ビビアン

レズに堕ちていく私 飯岡かなこ 結城みさ

  • 再生回数:1038
  • 00

人気女優・飯岡かなこ待望のレズ解禁!!上京してOLとして働いているかなこ。「このまま数年働いて、優しい男性と結婚して…。」かなこはごくごく普通の幸せを望んでいた。しかし、ある女性との出会いがかなこの人生を一変させる。通勤中に運悪く自転車で事故を起こしてしまったかなこ。その被害者の母・みさとの出会いが「レズビアン」の世界にかなこを引きこんでいく…。

ビビアン ビビアン 飯岡かなこ 結城みさ

ミリオンスペシャル ヌードの森 ~メモワール レズビアン~ 及川奈央 森下くるみ

  • 再生回数:935
  • 00

ミリオン1周年記念W超大作第2弾。及川奈央と森下くるみという、AV史上最強のドリームタッグが遂に実現!憧れた東京での生活に破れ、失意のうちに故郷に戻った奈央は、かつて「Hごっこ」に熱中し合った幼馴染みのくるみと再会する。

及川奈央 森下くるみ レズ 縛り 緊縛 野外 露出 女子校生

LESBATTLE ROYALE-レズバトル・ロワイヤル-

  • 再生回数:493
  • 10

ビビアン2周年を彩る女だらけのアウトレイジレズバトル作品が完成!!「子孫を残せないレズビアンなどこの地球上に必要ない。」レイシストの大統領が極秘裏に成立させた「レズバトル・ロワイヤル法(通称:LBR法)」。それは、レズビアンを1か所に集めレズバトルをさせて生き残った1名のみが帰還できるという闇の法律。今回は記念すべき【第1回】。7人の名だたるレズビアンがとある豪華客船に集められて…。

女子校生監禁 アナルレズビアン 宇佐美なな 篠宮ゆり

  • 再生回数:1389
  • 00

篠宮ゆりと宇佐美なながアナルとマンコで繋がるレズビアンの世界!!ゆりとななは部活の顧問・琥珀先生に頼みこみ特別に自宅で補修を受けていた。そんな二人を襲った悲劇―。「女性好きのレズビアン教師」そして「アナル狂いの鬼畜教師」琥珀の裏の顔が徐々に明るみに出て来るのだった。睡眠薬を盛られ、アナルを犯されたゆりとななは、琥珀の家に監禁されて…。

ビビアン ビビアン 宇佐美なな 篠宮ゆり 琥珀うた アナル

女教師レズ痴漢〜百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン〜

  • 再生回数:1473
  • 00

芦名ユリア、彩城ゆりな、篠宮ゆり。三輪の<百合>が集う女学院で繰り広げられる危険な香り漂うレズビアン!花園女学院に赴任してきた女教師・ユリアは●校時代に病気で他界してしまった親友・さきの妹・ゆりなと偶然再会する。さきの思い出話に花を咲かせながら、急速に距離を縮めていくユリアとゆりなだったが、ユリアは知らなかった。ゆりなとゆりという生徒の関係。そしてゆりなが自分に抱き始めている想いを…。

ビビアン

帰省妻レズ調教〜夫の生家に一人きり…嫁小姑レズビアン〜 森ななこ 板垣あずさ

  • 再生回数:1238
  • 00

太陽の光が乱暴に降り注ぐ季節、憂鬱な「夏」の訪れ―。ななこは一人ため息をついていた。毎年恒例の夫の実家への「帰省」。しかも今年は夫が出張中の為、ななこ一人で帰省をしなくてはならなかったからだ。そんなななこを待っていたのは、夫がいないのをいい事に姑と小姑から浴びせられる暴言の数々だった。さらにななこの悲劇はそれだけでは終わらなかった。身の毛もよだつ「レズ調教」の準備が粛々と進められていて…。

ビビアン ビビアン

レズビアンに囚われた女潜入捜査官〜地下キャットファイトクラブ・復讐のレズビアン〜

  • 再生回数:1362
  • 00

状況を冷静に分析できるクールさと、危険を顧みずに行動に移せる大胆さを併せ持つ女捜査官・蓮実クレアは上層部から絶大な信頼を得ていた。そんなクレアに課せられた新たな任務…。それは非合法の闇格闘技<地下キャットファイトクラブ>の全貌を暴くという任務だった。早速ファイターに扮してキャットファイトクラブに出場し、胴元に近づいていくクレアだったが、胴元のエマとの間には何やらキナ臭い因縁があるようで…。

レズビアンに囚われた女潜入捜査官 ビビアン ビビアン

女性限定シェアハウスレズビアン 波多野結衣 神波多一花

  • 再生回数:948
  • 00

波多野結衣&神波多一花、そして初美沙希が「女性限定シェアハウス」を舞台に繰り広げる淫らなレズビアン三角関係!上京するにあたり親友・由美が住んでいる「シェアハウス」に住む事になった結衣。知らない人との共同生活に不安を感じる結衣だったが、ルームメイトの一花と沙希の人当たりの良さに、すぐに打ち解けるのだった。ただそれでは終わらなかった。ある日、結衣がシャワーを浴びていると脱衣所のドアがそっと開いて…。

ビビアン ビビアン 波多野結衣 神波多一花 初美沙希

レズビアン専用 ヌーディスト・ホテル みづなれい 小口田桂子 香山美桜

  • 再生回数:822
  • 00

「同世代、関西出身、高身長。」共通点の多い香山美桜&小口田桂子のWレズ解禁ドキュメント!!ここはあるストリートにひっそりたたずむ<ヌーディスト・ホテル>。ここのホテルの決まりは2つ。「ホテル内では全裸で過ごす事。」そして「女性を愛する事。」…ビアンコンシェルジュにみづなれいを迎え、異質な密室空間で心も身体も丸裸になった美桜と桂子がレズビアンの世界に溶けていく!!

ビビアン ビビアン

母と娘 人には言えないレズ相姦 上原亜衣 風間ゆみ

  • 再生回数:1818
  • 10

レズビアンサラブレッド・上原亜衣とディープレズビアン・風間ゆみが初レズ共演!!女しか愛せないゆみは新しい恋人を娘・亜衣に紹介していた。母に恋人がいる事は聞かされていた亜衣だったがまさか女性が恋人だとは…。亜衣は動揺を隠せずにいた。しかも、その日運悪くゆみとかおりが互いを求め合う光景を見てしまうのだった。その瞬間、亜衣の中に眠る…ゆみから受け継いだ<レズビアンの血>が、ドクドクと脈を打って…。

ビビアン ビビアン 上原亜衣 風間ゆみ

キャビンアテンダントレズビアン〜大好きな教官と、真夜中の絶頂レズフライト〜 千乃あずみ 朝倉ことみ

  • 再生回数:1022
  • 00

人気女優・千乃あずみレズ解禁!憧れていた大学の先輩・ことみのいる<ビビアンエアライン>に無事内定をもらったあずみ。これから始まる長い研修期間に少し不安を覚えながらも、憧れのことみが教官だと言う事を知り胸を躍らせていた。しかし久しぶりに会ったことみは以前とは別人の、冷徹な女になっていて…。ドジでノロマな亀・あずみがことみの心の傷を献身的な愛で溶かしていく!天にも昇るような濃厚すぎるレズビアン!

ビビアン

レズビアンに囚われた女潜入捜査官 川菜美鈴 川村まや

  • 再生回数:1033
  • 20

人気女優・川菜美鈴&川村まやがW解禁レズサスペンス!!帝都捜査局に勤める女捜査官・美鈴とまやは強力なタッグを組んでいた。しかし、突然のまやの失踪。そして、明らかになりつつある「集団女性失踪事件」の真相。相方を失った美鈴は単身で組織へと乗り込むのだが…。そこで待っていたのは目を疑うような事実だった。「レズビアンによるレズビアンの為の」牝奴隷売買組織<百合統一国家>の全貌が今、明らかに!!

ビビアン ビビアン

女性限定シェアハウスレズビアン〜逃れられない、積年の片思い〜 かすみ果穂 春原未来

  • 再生回数:961
  • 00

人気女優・かすみ果穂、初のハードレズビアン作品!!ここは未来、千草、なみの女性3人が暮らすシェアハウス。未来と千草は、なみに秘密で恋人関係にあった。そんなある日…未来となみが働くエステサロンに2人の旧友・果穂がやって来る。「今、家を探している。」という果穂に「じゃあ家で一緒に暮らさない?」と誘う未来。そして果穂も交えた、嫉妬と欲望と愛と憎悪が絡まりあった女4人でのルームシェア生活が幕を開け…。

シェアハウスレズビアン ビビアン

1/7ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画