タカラ映像│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:32 「タカラ映像」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/1ページ

深夜特急 不倫たび …今日だけは激しく抱いてほしい…。

  • 再生回数:888
  • 00

この旅は1通のメールからはじまった…。「結婚して5年。子供を生んでから、夫とはセックスレスな関係がつづいていて…。だれか…私を女としてみてほしい……。」と参加希望のメールが……僕は彼女(人妻)と北海道で待ち合わせをした…。

大村大 タカラ映像 特急 波多野結衣

実家の兄嫁 音無かおり

  • 再生回数:737
  • 00

遠路はるばる東京から汽車に揺られて、久しぶりに、実家へと帰ってきた義弟。久しぶりに見る兄嫁・音無かおりの極上の美貌と、洗練された肢体に目を奪われる。一緒に過ごしていくうちに、徐々に義弟は兄嫁に悶々とし始める。そして、兄貴が出かけ、兄嫁と二人っきりになった瞬間から、義弟と兄嫁が、ついに一つになった…。

三島六三郎 タカラ映像 ALEDDIN 音無かおり

超本格官能人妻エロ絵巻 うっかりブラを忘れてしまいました 西条沙羅

  • 再生回数:1354
  • 00

今日も奥さんはうっかりブラを忘れている。普段はとっても良い奥さん。旦那も心配をするが一向に奥さんのうっかりは治らない。うっかりブラを忘れて乳首が浮いている様を隣人の男達は知っていた。今日もあたりまえにうっかりブラを忘れている奥さん。男達は気付く。「そうだ奥さんは僕達の為にブラをしていなかったんだ!僕達を誘惑する為に。。うっかり。。うっかり気付かなかったよ!奥さん!」そんなうっかりするにも程が有りすぎる妄想エロドラマ。

三島六三郎 超本格エロ絵巻(タカラ映像) タカラ映像 ALEDDIN

野外で息子に調教を哀願する異常性欲を抑えられない変態母 川上ゆう

  • 再生回数:1131
  • 00

年上の夫は真面目に働き家族にも愛情を注ぐ理想的な人です、私は自分の強過ぎる性欲が夫一人では満たされない事に悩んでいました。夫を裏切るなんてもっての外です。性欲が強い上に重度のマゾヒストである私は自慰だけで満ちる事がないのです。年頃の息子がいる事で家庭での営みも不自由する為夫と私は自然と屋外での性交を楽しむようになったのも自然な成り行きでした。ところがある日私たちの営みを息子に目撃されてしまったのです。年頃の息子は私が無理やり夫に屋外で性交を強いられていると思い違いをしてしまい…。

雷蔵 タカラ映像 ARAWA 川上ゆう(森野雫)

兄貴の嫁と性行為 立花紫保

  • 再生回数:1032
  • 00

遠路はるばる東京から汽車に揺られて、久しぶりに、実家へと帰ってきた義弟。久しぶりに見る兄嫁・立花紫保の極上の美貌と、洗練された肢体に目を奪われる。一緒に過ごしていくうちに、徐々に義弟は兄嫁に悶々とし始める。そして、兄貴が出かけ、兄嫁と二人っきりになった瞬間から、義弟と兄嫁が、ついに一つになった…。

九十九究太 タカラ映像 ALEDDIN 立花紫保

超本格官能人妻エロ絵巻 うっかりブラを忘れてしまいました 北川エリカ

  • 再生回数:1494
  • 00

うちの女房は気だても良く家事も料理も問題なくこなしてしまうとても良く出来た女なんです。です…が、その、少々ヌケた部分もありまして…。今日もまた、うっかりブラを着け忘れたまま、ぽっちり乳首を近所の男にガンガンに見られまくりながら、気づかずのんきに笑っている我が愛妻の姿を、私は何とも複雑な心境のまま苦笑いしつつ見守っているのです…。

九十九究太 超本格エロ絵巻(タカラ映像) タカラ映像 ALEDDIN

露出狂かあちゃん 藤下梨花

  • 再生回数:1663
  • 00

梨花は近所でも評判の良妻賢母だが、ひとつだけ病気があった。それは、過度の露出癖である。最初はノーマルな夫に露出調教を哀願していたがノーマルな夫では、天然の露出欲求を満たしてやることはできず、梨花は欲求不満に陥っていた。この秘密を知った息子に問い詰められ、「私の息子だもの、きっとこの欲求を満たしてくれるわ」と、立派に露出調教できるように、息子をドSに調教し始めたが――。

タカラ映像 ARAWA 藤下梨花

一般人 買い物帰りにAVデビュー 5

  • 再生回数:4706
  • 10

「AV女優」でもなければ、業界ハヤリの「芸能人」でもない。ごくごく普通の、近所を歩けばどこにでもいる、だけど、近所にいたらもしかしてちょっとだけ評判になりそうな、普通の美人奥さん。生活感丸出しの服装で、スーパーでお夕飯のお買い物をしている。そんな、いわゆるひとつの、「一般人」な、素人奥さん。そんな奥様達が、買い物帰りや、お夕飯の支度に間に合う範囲での、限られた時間の中で、生まれて初めての、一発こっきりのAV出演をしてしまうドキュメント。

西本達也 一般人 タカラ映像 パンピー

北関東某県某市の結婚式場には披露宴でお色直し中の花嫁を専門に狙った極悪非道のレイプマンがいるらしい 橘優花

  • 再生回数:1335
  • 00

我々取材班のもとに届いた一通の封書…そこには、にわかには信じ難い驚愕の犯行歴が淡々と綴られていたー。北関東某県某市の結婚式場を舞台に暗躍する、極悪非道の花嫁専門レイプマン山村清一氏ご本人への顔出しNG極秘取材にて明かされる、興奮確約のウェディングレイプ事件簿!驚愕の手口と犯行の一部始終を目撃せよ!

大村大 タカラ映像 第一放送 橘優花

快盗熟女クロアゲハ

  • 再生回数:875
  • 00

今日もまたどこかで無垢な男達の喘ぎ声がこだまする。日々童貞を捜し出し、童貞エキス搾り取る女「怪盗熟女クロアゲハ」彼女は伝説の「童帝」を探していた。DT7を従え、クロアゲハを追いつめようとする探偵「伊吹智」伊吹の仕掛けた罠をまんまと見破り、DT7の童貞を奪ったクロアゲハは「この子達も童帝さまではなかったわ…」可愛い部下を手玉に取られ、不甲斐ない結果となった伊吹智は、DT7最後の童貞「那珂林ごう」と、共に「クロアゲハ」にリベンジを誓う。

タカラ映像 エロ漫 杏美月 羽月希

秘め事 発情家族。 至近距離に他の家族が居る状況下なのに喘ぎ声を押し殺しながら身悶える美人嫁 篠田ゆう

  • 再生回数:2027
  • 10

新レーベル「Theodora(セオドラ)」が、満を持してこんな時代に登場!!企画物AVのセオリーを織り交ぜドラマ仕立てで今参上!!一発目のテーマは、至近距離に、他の家族が居る状況下なのに、喘ぎ声を押し殺しながらの背徳行為に身悶える美人嫁。義弟と義父が、嫁との行為に至るプロセスを内観的視点を交え、展開していくという新感覚のドラマ。紳士を装いつつも、イヤらしい事を期待しつつも、脳内で猥褻なる青写真を描く義父。一方、義姉の享楽的な性格と、思わせぶりな行動に葛藤する義弟。そして、旦那と義母の至近距離で、白昼堂々発

きとるね川口 タカラ映像 Theodora 篠田ゆう

ネトラレーゼ 妻を上階のヤクザに寝盗られた話し 羽賀そら美

  • 再生回数:1590
  • 00

僕、啓介38歳。妻、そらみ36歳。ウチのマンションの真上の部屋に、愛川と言うヤクザ風な男が住んいて、ここ最近、いろいろと、上階からの騒音や、ゴミ出しのマナーなどで、迷惑していた。すれ違ってもアイサツすらせずにくわえ煙草で粋がる愛川に、妻は、いつもプリプリと怒っていた。そんなある日。平和主義の僕はやめておけと言ったのだが、妻が、上階の愛川の部屋に、いよいよ我慢出来ずに、抗議に行ったとの事だった。…妻の様子が変わったのは、その日を境にだった。

九十九究太 ネトラレーゼ タカラ映像 寝盗会

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 上原千尋

  • 再生回数:1721
  • 11

嫁の里帰りに同行した旦那は久しぶりに見る義母・上原千尋の熟れた肢体に目を奪われる。義父が亡くなって再婚をしないままの義母。一緒に過ごしていくうちに、徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が出かけ、義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。

三島六三郎 お義母さん、女房よりずっといいよ… タカラ映像 ALEDDIN 上原千尋

母親失格、子育失敗。息子の暴力を身体で受け止める母たち

  • 再生回数:1104
  • 00

絶対的だった父親の権威は地に堕ち、息子様が家庭を支配する。近年、そんな歪んだ「家族」の形が増えているという。内弁慶の息子は権威をかざし、家庭内で暴力の日々。世間体を守りたい母は、息子の言いなりになり、息子に凌辱支配され、マゾ快感に目覚めるのであった…。

タカラ映像 GUSUKU

代理出産の母 矢部寿恵

  • 再生回数:1701
  • 10

連日連夜子づくりに励む娘夫婦。二人は子どもを欲しがっていた。しかし、子宝に恵まれる事は無かった。そして、物語の主人公である美人母・矢部寿恵は仲睦まじい娘夫婦とともに平穏な暮らしを送っていた。無論、初孫が出来るのを楽しみにしていた。そんなある日、お風呂掃除をしている寿恵の付近で、娘夫婦はヒソヒソと話していた。そして、その後、相談があると言われた寿恵は娘夫婦から驚愕の依頼をされる事となるのだが…。それは、子宝に恵まれぬ娘夫婦を案じた母が堕ちて逝く、禁断の種付けだった…。

九十九究太 タカラ映像 ALEDDIN 矢部寿恵

超本格官能人妻エロ絵巻 兄嫁(笑) て言うか昼間は俺専用wwwww 橘優花

  • 再生回数:2838
  • 01

結婚3年目の貞淑なる巨乳妻ユウカは愛する夫とその弟さんであるダイスケ君と三人で暮らしていた。夫は公務員のお仕事をしているとてもマジメな性格のヒトで、成人してもなお定職に就かずに自室で毎日パソコンばかりしているダイスケ君の事をとても心配していた。「なあ優花。最近ダイスケの様子はどうだい?」お仕事に出る前に玄関先でそう問うてきた夫に、ユウカは「うっうん…変わりないみたいだわ…」と、若干引きつったような笑顔で返した。「そっか。悪いけど、頼むよ」少し安心したように仕事へと出る夫。その夫と、その兄と入れ違いに、ニー

大村大 超本格エロ絵巻(タカラ映像) タカラ映像 ALEDDIN 橘優花

窃視線…お隣さんの情事。 稲川なつめ

  • 再生回数:2333
  • 00

今回のテーマは、常時見られているとは気付かずに情事をする複雑な事情を抱える隣室の美人妻。ある日、偶然見つけた隣室との壁の隙間。そこから、隣の人妻を常時観察する事が日課となっていた隣人の大学生。しかし、毎日覗いていると、隣の人妻・稲川なつめが抱える複雑な事情を知ってしまう。そして、辛抱堪らなくなった隣人の大学生は大胆な行動に出る事となった…。

きとるね川口 タカラ映像 Theodora 稲川なつめ

ネトラレーゼ 妻を、就職活動中の大学生の後輩に寝盗られた話し 通野未帆

  • 再生回数:2446
  • 10

俺、シンタロウ。自身の田舎の静岡から、就職活動の為に上京してきた友人・タケヒサの弟である後輩・マコトを、一週間ほど、都内の自宅に居候させてあげる事になった時の話し。ある日、僕が仕事を早退して帰宅すると、妻・ミホと、後輩との濡れ場に鉢合わせてしまった。怒り心頭のまま、妻を問い詰めて、これまでの経緯を詳しくハァハァと聞き出す事にした僕だったのだが…。

九十九究太 ネトラレーゼ タカラ映像 寝盗会

近親相姦 息子の野外調教でマゾ奴隷に堕ちた巨乳義母 杏美月

  • 再生回数:2060
  • 00

父と再婚相手の新婚旅行に無理やり同行させられた一人息子のケンイチ。のうのうと自分の母を名乗る美月と母を追い出した実父に恨みを持っているケンイチは面白い訳がない。自分の存在など無いかのごとくイチャつく父に対し怒りが沸点に達したケンイチは義母を力づくで従わせようとする。初めは抵抗した義母であるがマゾ性癖を隠していたのか、それとも義母と息子という禁断の関係によって目覚めたのか、息子に従う事を選び一匹の獣へと変貌を遂てゆくのであった。

神宮寺光 タカラ映像 ARAWA 杏美月

ネトラレーゼ 妻を隣人の大学生に寝盗られた話し 紺野ひかる

  • 再生回数:4781
  • 20

僕、隆久、38歳。妻、ひかる、24歳。結婚3年目、子供なし。僕と妻は、同郷で、年は離れていたが、近所付き合いが昔からあった。今から、約3年前、東京で働いている僕が、大学卒業を機に、妻が上京するのを色々と手伝ったのをきっかけに、付き合い始め、1年ほど付き合った後に、結婚した。ウチの夫婦が住んでいるマンションの同じ階の部屋に住んでいる、大学生だか浪人生だかの、男。何でも、この春から、田舎の秋田の方から上京してきただとかで。最近の若者にしては、しっかりとアイサツも出来るし、人懐っこい感じで…まあ、何て言うか、印

九十九究太 ネトラレーゼ タカラ映像 寝盗会

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 神崎久美

  • 再生回数:2841
  • 10

嫁の里帰りに同行した旦那は久しぶりに見る義母の熟れた肢体に目を奪われる。義父が亡くなって再婚をしないままの義母。一緒に過ごしていくうちに、徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が出かけ、義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。

九十九究太 お義母さん、女房よりずっといいよ… タカラ映像 ALEDDIN 神崎久美

ネトラレーゼ 妻を近所の尻軽主婦にそそのかされた話し 初美沙希

  • 再生回数:2239
  • 01

最近妻が変わってきた。なんと言うか艶っぽい。それは嬉しい事なのだが、先日妻が他の男とキスしている所を見てしまい、なんと言うかイヤだったんだが、股間が激しく勃起し欲情が抑えられなくなった。ある日、上の回にすむ奥さんがペラペラ頼んでもいないのに話し始めた。そう、発端はこの女だった。

九十九究太 ネトラレーゼ タカラ映像 寝盗会 初美沙希

南関東某県某市の駅から十五分ほど歩いた住宅街には何故だか知らないが行列の出来る歯科医院があるらしい 篠田あゆみ

  • 再生回数:3215
  • 00

南関東某県某市の駅から十五分ほど歩いた住宅街にあるそのデンタルクリニックには、今日もまた、地元の殿方諸氏が長蛇の列を形成して待合室へとなだれ込んでいた。歯医者なら同市内にも他に何軒もあろうにナニユエ同院だけがこれほどまでに地元民の圧倒的な支持を得続けるのか…。その理由は、どうやら、そこで働く、超美人な巨乳の歯科衛生士の存在にあるようだった…。

ひょん タカラ映像 第一放送

一般人 買い物帰りにAVデビュー 2

  • 再生回数:2210
  • 11

「AV女優」でもなければ、業界ハヤリの「芸能人」でもない。ごくごく普通の、近所を歩けばどこにでもいる、だけど、近所にいたらもしかしてちょっとだけ評判になりそうな、普通の美人奥さん。生活感丸出しの服装で、スーパーでお夕飯のお買い物をしている。そんな、いわゆるひとつの、「一般人」な、素人奥さん。そんな奥様達が、買い物帰りや、お夕飯の支度に間に合う範囲での、限られた時間の中で、生まれて初めての、一発こっきりのAV出演をしてしまうドキュメント。

一般人 買い物帰りにAVデビュー タカラ映像 パンピー 松坂涼子

姉貴が手ブラで家の中をうろちょろするから僕は今日も文句をタレつつ勃起する 羽月希

  • 再生回数:2922
  • 00

「手ブラ」もの。手ブラがテーマ。手やら腕やらで「乳房と言うよりも乳首を隠す」。見えそうで見えない乳首。危なっかしくてしょうがない。見ているこちらがハラハラドキドキ。弟の苦悩。さほど悪びれない奔放な美人姉・羽月希。見えそうで見えなくてでもやっぱりたまに見えてしまっている乳首を、本格ドラマを交えて楽しませる。

西本達也 タカラ映像 ALEDDIN 羽月希

うつくしい叔母さん 大橋ひとみ

  • 再生回数:4941
  • 20

久しぶりに、田舎の親戚の叔父さん叔母さん宅を訪ねた青年・マコトは、久しぶりに見る叔母・大橋ひとみの熟れた肢体に目を奪われる。マコト自身、母親が亡くなって、母の妹であるひとみの事を、母親代わりとして慕って来た。そして、一緒に過ごしていくうちに、徐々にマコトは叔母さんの熟した身体に悶々とし始める。そして、東京に帰る日。叔母さんと二人っきりになった瞬間、親戚の叔母さんと甥っ子が、ついに一つになった…。

九十九究太 タカラ映像 ALEDDIN

野外凌辱 私、息子の友達の間で、公衆便器と呼ばれてます。 青木りん

  • 再生回数:28519
  • 60

3年前、夫が他界しました。夫に似て優しい息子は日々逞しくなっていきます。そんなある日、夫を失って欲求不満気味だった私は、お風呂場で自慰に耽っていまい、あろうことかその姿を息子の友達に携帯で撮られてしまったんです。弱みを握られた私は、彼らの公衆便器と化しました…。酷く辱められるほどオマ●コが濡れ、夫への罪悪感の中、押し寄せる絶頂を堪え切れず、私はせめて息子のオチ●ポでイキたいと欲するようになり…。

雷蔵 タカラ映像 ARAWA 青木りん

1/1ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画