セフレ│皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

該当する動画数:461 「セフレ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/8ページ

私服がイケイケな白衣の天使 葉子さん

  • 再生回数:763
  • 00

清潔感たっぷりの清純派看護師さんが一たび病院を出るとエロ過ぎる普段着のスケベ女に変身!病院の通用口で張ること半日、噂のド派手私服ナースのナンパに成功!誘われたら断らない、究極の母性本能がド派手露出な私服と共に男を誘惑!セフレの友達を自ら誘い出し挨拶もそこそこにおちんぽをパックリ。スケベ過ぎる問題児ナースの本性が明らかに!

激カワ50歳熟女がメス顔晒して肉〇器堕ち、年下セフレの性処理道具にされて汗だくアクメ顔

  • 再生回数:9468
  • 12

もう身も心もオンナです、激しすぎる動きにぐったり牝顔汗ダク肉〇器。メス顔になって性処理を受け入れるド変態人妻。
本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=492330&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9
関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=489748&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

人妻 熟女 素人 個人撮影 不倫 人妻 寝取られ

アフター6~微熟女の情火~ - 小泉沙彩

  • 再生回数:4307
  • 00

妖艶な色白美肌に張りのある美乳と美尻のエロボディを持つ甘え上手なお姉さん小泉沙彩が欲求不満OLとしてアフター6に登場。一見おっとり見える彼女だが、シャワーも我慢できずに汗臭い男の身体を舌で這うように全身舐め、チンコを咥えおっぱいで挟んで激しくこする。キスを交わせば自ら舌を絡め、体を愛撫すればすぐに愛液を溢れさせる敏感な体をもつスケベなお姉さんは指マンで激しい潮吹きしながら痙攣イキ。ペニスを突き立てられれば体を痙攣させ、白い肌が高揚して赤く火照り何度も激しく絶頂に達する淫乱微熟女。ぱっくり両足を開いて背面騎乗位で挿入するとパイパンのおマンコがぱっくり開き、充血して大きくなったクリトリスを擦り付けるように激しく上下運動。最後は濃厚精子をたっぷり膣奥に挿入してもらい大満足の沙彩さんでした。

クンニ 中出し 顔面騎乗 パイズリ 潮吹き フェラ抜き 騎乗位 指マン 69 バック ホテル セフレ

穴兄弟になった父と子~息子の代わりにムスコで慰めて!~ - 西野なこ

  • 再生回数:1560
  • 00

ちっぱいにパイパンという絵に描いたようなロリっ娘「西野なこ」ちゃん、今日はセフレの家に遊びにきちゃいましたー!エッチなセフレのリクエストに応えて下着も選んできたのに、自分勝手なセフレはなこちゃんに口内射精してもらったら疲れて寝ちゃいました。悶々とした気分で一人残されたなこちゃんは、あろうことかセフレのお父さんに迫ります!最初は戸惑っていたお父さんも、シャツ一枚のなこちゃんに乳首をペロペロされてすっかりスイッチが入っちゃいました。老獪なテクニックでなこちゃんの綺麗な乳首を吸い上げるお父さん、親も子もそろってエロいですねぇ!なこちゃんもパイパンマ◯コにお父さんのもう一人のムスコを突っ込まれてアンアン気持ちよさそうに悶えてます!なこちゃん、父親のムスコと息子のムスコ、どっちが良かった?

ヤリマンドキュメント かなちゃん(20) 歯科受付 File.01

  • 再生回数:3261
  • 20

日夜男漁りに励む肉食女子‘ヤリマン’の性態を探る4日間のドキュメント!今回は20歳の歯科受付『かなちゃん』に密着取材!L○NEに登録された男性は1000人以上!緻密なスケジュール管理の下で自由気ままなセックスライフを楽しんでいるという。密着初日には彼女の家で2人の大学生との3Pが始まり、合コンに行けば確実に連絡先をゲット!セフレと漫喫でセックスをしても3人の男優相手にコスプレ4Pセックスをしても、カメラの存在を気にすることなく快楽に没頭!受身がちなのにチ○コは絶対手放さない美少女の痴態をじっくりとお楽しみください!!

不倫ハメ撮り~熟女とホテルでシッポリ~ - 福山香織

  • 再生回数:4712
  • 30

ダブル不倫は危険?いえいえ、危険どころかダブル不倫は家庭での不満やストレスを、不倫相手と思う存分セックスすることによって吹き飛ばしてくれる最高のストレス解消法。勿論デート中はお互いラブラブ!お互いに求めてるものがはっきりしているので変な期待もなければ喧嘩することもない。昼間から密会したホテルでは「旦那より大きいぃぃ~」と僕のチンコに丁寧にむしゃぶりつく彼女を持ち込んだビデオでハメ撮り。「お風呂の中でもビデオ撮ってるのぉ?」と呆れていた彼女も、セックス中はビデオを意識したのかいつもに増して喘ぎ声がエロくびちゃびちゃに濡れている様子。最後はいつものように中だしフィニッシュ。いや~~不倫はダブル不倫に限るね~♪

中出し ホテル セフレ 不倫・浮気 ハメ撮り ダブル 不倫 ジェット バス ラブホテル

初撮り五十路妻ドキュメント 大野実花

  • 再生回数:1366
  • 00

「バスト、ヒップともに100cm、趣味はセックス、浮気相手は3人、それでも興奮できる相手が足りなくて応募しました!」と語る、大野実花さん53歳。セフレ相手にもてあましているそのダイナマイトボディを二人がかりで愛撫すると、二本のチンコを掴みながら潮を吹きまくるスキモノっぷり。「早くオチンチン食べさせて!」と豪快なパイズリで挿入をおねだりする姿はまさに「趣味はセックス」の言葉にいつわりなし!つきたてのお餅のような巨乳をぶんぶん揺らしながら自ら腰をグラインド、「死んじゃう!死んじゃう!」と大絶叫!とんでもない奥

南大地 初撮り五十路妻ドキュメント センタービレッジ 聚楽 大野実花

アフター6~もっと激しく突いて!~ - 星川ういか

  • 再生回数:2097
  • 00

スレンダーボディーにショートカット、妙な色気を持ち合わせたOLの星川ういかちゃんが会社帰りにホテルで濃厚セックス。肉体労働で鍛え上げられた男らしい身体に欲情し、汗をかいた身体を隅から隅まで、足の裏からアナルまでじっくりと舌を這わせる。あぁ、この匂いたまらない…。首筋、耳の裏、脇の下、金玉の裏、カリ首、臭気が濃い所をむさぼるういか。クンニでぐっしょり濡れたパイパンマンコは指で少しかき回せば大量の潮を吹きだしちゃいます。汗臭い男たちのたくましいサオを差し込まれれば、腰はくねり、声が漏れる…。激しいピストンに何度も潮を吹き出して痙攣イキ。最後は中だし懇願し濃厚な精子をたっぷり膣内射精!

淫語 顔面騎乗 69 潮吹き 中出し 指マン 騎乗位 クンニ バック ホテル セフレ アナル舐め ショートカット

天然むすめ 競泳水着姿の私が遊ばれちゃった 斎藤由佳 24歳

  • 再生回数:3082
  • 00

パンツ見えそうなほど短いスカートでヤル気満々でやってきてくれたのは色白美肌の斉藤由佳ちゃん。むっちりヤラしい太ももです。彼氏はいないけどセフレはいるらしい由佳ちゃん。オマンコも乾く暇がないっぽいです。エロいなー。フリルの下は以外と巨乳っぽい。巨乳さんには定番ちっちゃめ競泳水着ではみ出しと食い込みのプルプルむっちむち感を楽しませていただきましょう。すでに勃起した乳首がくっきりの競泳水着の胸元から谷間に手を突っ込み揉み応えのあるおっぱいをがっつり揉んで確認します。柔らかお尻をアップで追いかけて、前屈ポーズや足反らせポーズでむっちり感がたまらなく良いお尻を堪能。四つんばいになった由佳ちゃんを、電マでおまんこを刺激しつつ指入れで刺激して、さらにバイブをぐりぐり刺激すると、イヤらしい声が洩れてきました。プールで水着からオッパイを剥き出しにして泡塗れパイズリ、濡れ濡れ水着SEXをお楽しみください。

斎藤由佳 無修正 初心系 生ハメ ぽっちゃり 色白 巨乳 フェラチオ パイズリ 口内発射 ぶっかけ 顔射 水着 バイブ クンニ

夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 八木美智香

  • 再生回数:1908
  • 00

今年大人気のアイドルグループ「ぷりぷりプリンセスZ」のコンサートに行く事になった美智香と息子と旦那。前日の夜、コンサートを楽しみにしながら息子とぷりぷりプリンセスZの人気曲を踊っていたその時、美智香の元に一本の電話が入る。電話の主はパート先で知り合った年下のセックスフレンド・健一だった。そしてコンサート当日、美智香は仮病をつかって息子と旦那との約束を破り、誰も居ない自宅に健一を連れ込んで…。

八木美智香

保*護者の方ごめんなさい。中年チ〇ポで膣奥教え込んだらいつでもハメれる牝犬マ〇コになりました

  • 再生回数:15800
  • 013

せっかく育てたのに肉〇器になっちゃいましたね。肉〇器育成した保〇者泣いちゃいますよ(笑)アクメ覚えさせたら濡らして牝鳴きアホ顔(笑)
本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=462070&affuid=TXpJME9URTVNelE9
関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=473091&affuid=TXpJME9URTVNelE9

人妻 熟女 素人 個人撮影 巨乳 セフレ 寝取られ

「野外で生ケツひん剥いてチ◎ポ乞いしてろよw」羞恥露出命令でアヘトロ哀願するマゾ妻に強制中出し!!みう(24歳) あけみみう

  • 再生回数:4575
  • 10

介護職の人間はマゾが多い。ただでさえ過酷な労働環境の上、人手不足で社会の底辺の足手まといな人間もいる中のストレスフルな職場でも我慢するからだ。親父の介護中のみうのエロ尻に欲情した俺はセフレになることを強要し、尻を揉みしだいた。狙い通り拒みきれない彼女に露出プレイを敢行。羞恥命令に困惑する彼女に俺は忠誠を誓わせた。すると羞恥に敏感に身体を反応させた彼女は、エロイ目をしながらチンポを懇願してきた…。

あけみみう

風間ゆみ 旦那に隠れてセフレと毎日SEXしまくるヤリマン美巨乳熟女妻。寝取られ変態エロドラマ。

  • 再生回数:4161
  • 10

中年ご夫婦に朗報。セックスの新鮮な官能も快感も最近じゃあすっかりご無沙汰の今日この頃。性の奥深い世界に一歩踏み出してはいかがでしょう?「スワッピングに行ってから、私たち新婚時代に逆戻りしたみたい!」と興奮気味なのはご参加の夫婦の反応。


熟女 人妻 盗 撮・のぞき 寝取り・寝取られ ドラマ

人妻 熟女 熟女 人妻 浮気 寝取られ 淫乱

エッチな4610 吉崎裕美 22歳

  • 再生回数:10604
  • 21

癒される笑顔の持ち主裕美ちゃんは、10代のころはヤリまくっていたというエッチ大好き娘!? 今もセフレもいるし、すぐイッちゃうし、プライベートも充実しまくってるご様子。今日はカメラの前で恥ずかしい姿を惜しげもなく披露です!!

エッチな4610 吉崎裕美 素人 無修正

スマホ撮影)巨根狂いの黒ギャル一般人マ〇コがハメ穴便女にされてよがりまくる

  • 再生回数:10615
  • 03

本編無修。綺麗な体の褐色ちゃんが巨根アクメしながら腰振りまくり、自分の快楽優先の変態黒ギャ〇。
無修〇本編完全版→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=269689&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9
関連動画→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=285345&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 美乳 素人 個人撮影 セフレ 巨根 黒ギャル

【無】【個人撮影】泊まりに来た彼女とのラブラブセクス隠し撮りした彼のハメ撮りコレクション篇!!

  • 再生回数:16645
  • 00

相変わらずセクスの誘い方が乱暴な彼だけど彼女も嫌がる様子も無くラブラブとハメっこする二人フィニィッシュはやはり彼女の甘いお口の中なんだな!!
http://pannchiradekokann.blog.fc2.com/blog-entry-1438.html

隠し撮り 個人撮影 セフレ ハメ撮り マンコ セクス

「顔はあまり撮らないでください」気弱で地味巨乳の図書館司書をフェラ教育する

  • 再生回数:20627
  • 025

仕事終わりに勤務先の駐車場でフェラ、色白、地味線、F乳メガネ女のなれていない感じ!一般人が一番エロいです。
本編完全版はコチラ→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=492704&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9
FC2アダルト商品TOP→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

巨乳 美乳 素人 個人撮影 セフレ 巨根 スマホ撮影

天然むすめ 制服時代 僕の部屋で制服コスプレ 半澤仁美 20歳

  • 再生回数:5293
  • 00

初めて会ったときから絶対に制服が似合うはずと信じていたセフレに制服姿で部屋に遊びにきてもらった。彼女の名前は仁美ちゃん(20才)。彼女は思っていたとおり本物のJkギャルと見間違えるほど制服が良く似合う。制服の下のパンツを覗いたり弄くったりと次第にテンションも高まり、今日はこの姿のままセックスしようとパンツの横からはみだしたマンコを愛撫。手マン&クンニや四つん這いにして尻を舐め回したりと奉仕的な愛撫で女の子を気持ち良くさせてから、友達から借りたビデオカメラで撮影交渉。軽く抵抗をする彼女もまんざらでもない様子で、顔を映さない約束で撮影許可をゲット。早速、はみだしたマンコを撮り、手マンの次は電マ責め。最初は顔を映すと文句を言っていた彼女も、この頃にはもうおかまいなしといった状態で、ねっとりとしたフェラ顔を披露。セックスの前に新調したバイブを挿入し、十分にマンコをほぐしてから生チンポを挿入!撮られながらのHに興奮している様子でグチョグチョに愛液を溢れさせる彼女の姿は必見!制服姿の仁美ちゃんを隅から隅までご馳走様!

半澤仁美 無修正 生ハメ ハメ撮り 微乳 フェラチオ コスプレ 制服

【無】【個人撮影】休日に巨乳なう彼女とじっくり楽しむセクス隠し撮りした彼氏篇!!

  • 再生回数:9185
  • 10

彼氏にこれだけ優しく愛されたらスレンダー巨乳なう彼女ちゃんのマンコもマンマンマン足~♪ でしょ!!だって彼女が感じすぎちゃての切な顔がエロいい!!
http://pannchiradekokann.blog.fc2.com/blog-entry-1428.html

隠し撮り 個人撮影 セフレ ハメ撮り マンコ セクス

【無】【個人撮影】休日部屋に遊びに来た彼女と昼から夜まで通しでセクス三昧篇!!

  • 再生回数:21151
  • 23

彼氏が計画的に部屋にカメラ仕掛け彼女のおマンコ隠し撮り!!パイ摺りから生ハメ生出し!!フェラから手コキ!!口内射精で受け止めバキュームフェラで最後の一滴まで吸い取る献身的セクスする彼女最高!!
http://pannchiradekokann.blog.fc2.com/blog-entry-1422.html

隠し撮り 個人撮影 セフレ ハメ撮り マンコ セクス

夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 藤澤美織

  • 再生回数:3475
  • 10

息子が通う英会話教室でディベート発表会があるということで、ある祝日に息子を連れて夫が家を出て行った。それから急いでシャワーを浴び股間を洗う美織の元に、やって来たのはセフレの岡崎だった。久しぶりに再会した二人は、挨拶もそこそこに情熱的なキスを交わしベッドまで移動する間もなく玄関で求め合ってしまう。その瞬間から、溜まりに溜まった性欲をぶつけ合う年の離れた男女の「時間内・無制限FUCK」が始まって…。

藤澤美織

(無)今のメンヘラ彼女は好きじゃないけどお手軽なコンビニマ〇コだから性処理専用にしてる

  • 再生回数:10578
  • 34

向こうは彼氏だと思ってるみたい(笑) ただのセフレなのにご苦労様です(笑)処理穴なのに必死に彼女アピールウザいです(笑)
本編完全版はコチラ→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=464337&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9
FC2アダルト商品TOP→http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TXpJME9UUTBNRFk9

素人 清純 素人 個人撮影 無修正 変態 寝取られ

2016/12/25メリクリ❤おふぱこ超速報

  • 再生回数:14651
  • 15

セフレとのハメ撮りアップします
4時間前くらいに撮ったやつです
[email protected]_sk51

ハメ撮り 個人撮影 コスプレ ハメ撮り 素人 クリスマス

古川いおり 人気女子アナのエロすぎる素顔 清楚で知的な美人アナウンサーは、プライベートでは超ヤリマン女

  • 再生回数:7405
  • 30

ショートカットがトレードマークの人気女子アナ古川いおり。ニュース番組のメインキャスターもこなす知的な彼女の裏の顔は、ところ構わずSEXをねだる超ヤリマン女だった!楽屋でマネージャーとイチャつき、収録後のスタジオでADを誘惑し、ホテルでセフレと乱交を繰り返す…淫乱女子アナの日常を追った禁断の投稿映像!

ド変態過ぎる元CA人妻 葵千恵 32歳 AVデビュー 70歳の旦那と毎日セックス+αセフレ3人と日替わりでセックスしても欲求不満な性…

  • 再生回数:6511
  • 20

70歳の旦那と毎日セックス+αセフレ3人と日替わりでセックスしても欲求不満な32歳の元CA美人妻が登場。男に責められるがままスレンダー体型のカラダをゆだね、サーモンピンク色のマ○コに根元まで打ち込まれ眉間に皺を寄せ悶えっぱなし!居酒屋のトイレでフェラ抜きするシーンも必見です!黒タイツの股間部分を破かれた状態で卑猥なポーズで責められ何度も絶頂に!!激しく執拗に打ち込まれ…快感の虜です♪

葵千恵

サバサバしたムチムチ巨乳OL 最初は余裕たっぷりだったのが、寸止めされまくって限界チ●ポ堕ち!

  • 再生回数:8109
  • 101

メガネが似合う色っぽいOLさんが来てくれた。一見知的だけど話してみると中身は相当なドスケベ肉食系。常時セフレをキープし本能のままヤリまくっているそうだ。そんなセックスに対してどん欲なおねえさんを、あえてじっくりゆっくり責め上げイキそうでイケない寸止めを繰り返してあげく巨根を突き立てたらどうなるか…サバサバしたおねえさんが泣きそうな顔でチ●ポイキする様は壮観です!

欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい

  • 再生回数:3042
  • 00

止まらない下半身の疼き。自慰では治まらない性欲。チンポが欲しくて我慢できない。「性欲が抑えきれないの」、「誰か……私のカラダを満足させて」オトコを惑わす淫らな身体と、危険な色香。ムキ出しの性欲でオトコたちを誘惑する……。下品なほどのフェラチオと、えげつないセックス。『昼間からマンズリに没頭する女』、『隣人を誘惑するセックス』、『火照ったカラダで挑発性交』、『セフレと濃密ホテル密会』、『乱れまくる底なし性欲の3P』。

南★波王 アリスJAPAN アリスJAPAN 辰巳ゆい

1/8ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画