皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」│エロ

該当する動画数:11900 「エロ」検索結果/除外ワード「」

  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

1/199ページ

Iカップ爆乳コスプレイヤー淫交撮影 西村ニーナ

  • 再生回数:599
  • 00

Iカップ爆乳と肉感デカ尻がエロ過ぎる西村ニーナちゃんがコスプレ衣装でヤリまくる!色白でハーフっぽい美系な顔立ちですから、金髪やエルフ戦士のコスが良く似合う!戦士の衣装からこぼれ落ちそうなむっちり爆乳を揉みまくり、デカ尻に埋もれて顔面騎乗してチ●ポはビンビン。バックで巨尻を突き出し、スパンキングされながらオヤジチ●ポ挿入!騎乗位で爆乳を揺らしまくり、濃厚ザーメンをぶっかけられてイキまくる、ヤリタイ肉体ナンバー1のイイ女♪惜しくもAV引退を表明しているニーナちゃんの、激レアコスプレSEXが見れる本作を見逃すな!!!

西村ニーナ

シロウトハンター 2・41

  • 再生回数:144
  • 00

数多くの女性が集う場所「ヨガ教室」!美しさを求める女性が集まる空間にひとりの男優を派遣!露出多めな薄着で汗を流す女性に興奮しつつ、目をつけたのはヨガ講師!熱心な生徒のフリして話しかけ、募集しているという出張個人レッスンをお願い!レッスン当日を迎え、後学のためにとカメラを回して映すのはしなやかなカラダ!欲求不満そうな話をする彼女の視線は男の股間!彼女の股間には一筋のシミ!引き締まった体に手を伸ばしても抵抗する様子はなし!びしょ濡れマ○コを突きまくり、顔にめがけて射精!無限大なエロポテンシャルを感じさせる彼女を逃すはずもなく、AV出演の道へと導いていく…。

h_455abnomal010re2

  • 再生回数:871
  • 10

超キュートなロ●ータフェイス!100cmHカップの爆乳!同じく100cmの巨尻!そしてパイパン!吸いつくような極上モチ肌ムチムチボディ!ぽっちゃり好きなオヤジにはたまらない完璧な顔とカラダの天然素人娘を連れて初夏のリゾート温泉地で大胆な露出プレイを敢行!大自然の中でその豊満なカラダとパイパンマ○コをさらけ出し、露天風呂や公園で一般素人の男達の集団に好き放題揉みまくられ、キスされ、パイパンマ○コをいじられ、舐められ、そして集団フェラチオ、とサービスしまくり!最初は恥ずかしがって嫌がってたけど、男達に集団愛撫されてるうちに気持ちよくなっちゃって思わず声が出ちゃうムッツリドスケベな女の子!そのままセックス&集団ぶっかけに発展!表情もどんどんエロくなって、ザーメンまみれで恍惚状態になりよがりまくる!

痴女 巨乳 ぽっちゃり 尻フェチ ドキュメンタリー

同時にイッちゃう!!!

  • 再生回数:900
  • 10

(*'へ'*) ンー…私は同時ってないなぁ(^^;)

さすが女優さん…演技うまッ!!!(笑


❋友だち申請をして頂ける方はプロフィールを
 必ずご覧になってからにして下さいねぇ(+・`ω・´)

エロ動画

超本格官能人妻エロ絵巻 うっかりブラを忘れてしまいました 西条沙羅

  • 再生回数:1569
  • 00

今日も奥さんはうっかりブラを忘れている。普段はとっても良い奥さん。旦那も心配をするが一向に奥さんのうっかりは治らない。うっかりブラを忘れて乳首が浮いている様を隣人の男達は知っていた。今日もあたりまえにうっかりブラを忘れている奥さん。男達は気付く。「そうだ奥さんは僕達の為にブラをしていなかったんだ!僕達を誘惑する為に。。うっかり。。うっかり気付かなかったよ!奥さん!」そんなうっかりするにも程が有りすぎる妄想エロドラマ。

三島六三郎 超本格エロ絵巻(タカラ映像) タカラ映像 ALEDDIN

巨乳JKとの汗だくセックスに溺れた体育教師→→懲戒免職へ…

  • 再生回数:2213
  • 00

どうも先生です。この度は私の教師生活最後の集大成、関西で出会った極上の巨乳JKとの円光記録をお届けします。やる気なさそうな子でしたが、エロのスイッチが入ると豹変して、腰をくねらせてチンポをねだる淫乱娘でした。しかも学校じゃ優等生なんだとか。最近のJKはわからんもんです。(元教師・A)

エロチク、エロ尻、エロマン毛!!無敵ボディのお姉さんと童貞卒業SEX 真木かおり

  • 再生回数:737
  • 00

童貞たちの本音を聞きながら長身美女の真木かおりさんが脱童貞をサポート。最初の童貞はかおりさんの美脚を触りたいとアピール。2人目は叱られながらかおりさんのオナニーを見たいと要望。3人目は混浴を希望。彼らの様々な要望を叶えながら童貞の肉棒を嬉しそうに弄ぶかおりさん。果たして3人は無事童貞卒業となるのか?!

東尾とんび 巨神/妄想族 巨神/妄想族 真木かおり お尻

友達の姉ちゃんに中出し 仲丘たまき

  • 再生回数:1332
  • 00

昔からエロい格好で挑発してくるヨウスケの姉・たまき。久しぶりにヨウスケの家へ遊びに行くと、偶然にもヨウスケの部屋でSEXの事後処理をしている姉弟を目撃してしまう。驚くカズヤ。弟との関係を知られてしまったたまきは、カズヤに覗かれていると知りつつ部屋でオナニーを始める。そんな姉の姿を見せつけられ、悶々としながらも風呂に浸かっていたカズヤ。そこへついに当事者のたまきが現れる。爆発寸前のカズヤは!?

大黒太 巨神/妄想族 巨神/妄想族 仲丘たまき(片岡まきな)

声の出せない状況でマッサージされイカされる女たち ティア

  • 再生回数:1043
  • 10

帝王・クリムゾン×E-BODY専属・ティア豪華コラボが実現!マッサージ店の体験レポートをすることになったグラドルの南雲さゆき(ティア)。エロい体つきのさゆきに目をつけた整体師は、テレビの収録中にもかかわらずカメラに写らない角度での巧みなセクハラマッサージにただ耐えることしかできず…。「私が抵抗できないのをいいことに…!!」カラダをおかしくなるまでイカされ続け快楽に敗けてビクンビクン痙攣絶頂!!

ティア 巨乳 痴漢 マッサージ 原作コラボ

『AV無理』水着の試着と騙して無茶撮り 水泳部エース超柔らかHカップ女子大生ゆい

  • 再生回数:3435
  • 12

水着の試着と騙されコロッと釣られて現場へ来てしまった今回の被害者ゆいちゃん…。水泳部エースの彼女は超〜柔らかHカップの爆乳おっぱいちゃんなんです。大会では常に注目の的のエロパイを揉まれに揉まれまくって生きているかのように揺れ動いちゃってます!水着を着た時の綺麗なマンスジやブルンッ!とハミ出るスライムおっぱいで変態カメラマンも大興奮!

超本格官能人妻エロ絵巻 うっかりブラを忘れてしまいました 北川エリカ

  • 再生回数:1113
  • 01

うちの女房は気だても良く家事も料理も問題なくこなしてしまうとても良く出来た女なんです。です…が、その、少々ヌケた部分もありまして…。今日もまた、うっかりブラを着け忘れたまま、ぽっちり乳首を近所の男にガンガンに見られまくりながら、気づかずのんきに笑っている我が愛妻の姿を、私は何とも複雑な心境のまま苦笑いしつつ見守っているのです…。

九十九究太 超本格エロ絵巻(タカラ映像) タカラ映像 ALEDDIN

ひたすらフェラチオと挿入を繰り返すマン汁舐めシャブリーナ 笹川りほ

  • 再生回数:1999
  • 00

チンポが’愛液まみれのマンコ’と’唾液で溢れた口内’をひたすら往復する卑猥SEX。ジュボジュボとフェラして勃起した唾液まみれのチンポを膣内に挿入。そしてピストンで膣中の快感に浸った後は、またマン汁まみれのチンポを舐め回す…。幾度もその行為を繰り返し、オーガズムに達しイキ果てる。超濃厚フェラ&濃密SEXで‘りほ’ちゃんのエロさが存分に活きた作品、是非ご覧ください。

絶対的下から目線 おもてなし庵 凄技小町 上原瑞穂

  • 再生回数:1203
  • 00

プレステージ専属女優『上原 瑞穂』が純和風の空間で、絶対的下から目線で至れり尽くせり の奉仕!お客様の感じる個所をタップリと舐めて、超絶奉仕プレイの連続!丹精込めた舐めっぷりは圧巻です!総檜造りの部屋でソーププレイになれば、手コキで射精させたチ○コを刺激して本番!浴衣姿で、お猪口からローションを垂らし、お客様の性感帯を舐めながら手コキで気持ちイイ射精に導くシーンも見逃せません!横になったお客様の足の指をしゃぶり、求められるがまま奉仕しっぱなし!大股開きにされながら、バイブで責められるシーンも卑猥でエロい!

C:TAKERU おもてなし庵 プレステージ ABSOLUTELY PERFECT

初撮り人妻ドキュメント 向田奈々美

  • 再生回数:1309
  • 00

結婚して10年という向田奈々美さん34歳。技術者として働く年上の旦那様はここ数年、全国を飛び回りとても忙しく奈々美さんは心も体も寂しくなってしまったそうです。そんな時に旦那様が隠し持っていた大量の熟女AVを発見、それを見てオナニーするのが日課になってしまったという奈々美さん。いつしか自分も出演している女性と同じように気持ち良くしてもらいと出演を決断され今回ご連絡いただきました。熟れはじめた感度抜群のエロボディをどうぞご賞味ください。

「死ぬほど恥ずかしいけど、私に色々教えてください…。」 NO.001 西灯里

  • 再生回数:1230
  • 00

童顔巨乳美女、『西灯里』登場。初めてのAV撮影で、フェロモン溢れるエロボディを余す所なく曝け出し、目をトロンとさせながら快感に夢中!大股開きでタップリと責められ、歓喜の声で喘ぐ姿は堪りません!3Pになれば、2本のチ○コを交互にフェラやパイズリして、ピストンの快感に酔いしれる!エロポテンシャルの高い激エロ美少女に目が離せません!!

TAMA プレステージ LITTLE GIRL 西灯里

激イキ!97絶頂! 夏川あかり

  • 再生回数:789
  • 00

S1とアイポケ、2大AVメーカー同時専属というかつてない大型新人あかりちゃん!彼女ほんとうに身体は綺麗で、お顔も綺麗でかつエロくて最高なんです!S1専属第2弾となる今作は元々感度よくてHの反応抜群な肉体を更にイカせる絶頂作品!デカチン、媚薬オイル、玩具責め、舐め倒しと徹底的にイカせました!スレンダーボディがイク瞬間ビックーンと仰け反る様は必見!上品な彼女が超下品にイキまくる姿はたまりません!

極フェラごっくん天国 神納花

  • 再生回数:370
  • 00

鬼フェラ・鬼イカセ・鬼緊縛…数々の伝説を作った鬼シリーズを完全継承し、更なる進化を遂げ、エロを極めた女優だけがこの場に立てる新シリーズ。それが「極」!!極上の一時を皆様に提供すべく、一つのジャンルだけに的を絞り徹底的に追及。今回は「フェラ」をテーマに容赦ない鉄人が貴方のチ●コをむしゃぶり尽くす!!

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し つぼみ

  • 再生回数:1440
  • 10

AV界最強のロリ天使にして、エロいデカ尻のつぼみ!そんな彼女のデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い生徒も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻を打ちつける顔騎、ディルドに杭打つオナニー、精子を搾り取るSEXとシコりまくれる充実のコンテンツ!校則違反制服で誘惑する、小悪魔つぼみんの杭打ち騎乗位に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!

奇跡の肉体 スレンダー巨乳壊れそうな性交 JULIA

  • 再生回数:1074
  • 00

神に選ばれし奇跡の肉体の持ち主JULIA!この究極のカラダを魅せ尽くす美しい絶頂SEX!贅肉のないスレンダーBODYは感度も高く超敏感!仰け反るたびに浮き出る腹筋がエロ過ぎる!激ピストンに膝はガクガク、腹筋ピクピク!激しく抱かれ、カラダを紅潮させながら絶頂に達する姿は必見です!

巨乳OLを・・・!

  • 再生回数:785
  • 00

出歯亀倶楽部」http://adult.contents.fc2.com/users/db/ 隠し撮り系アカウント!豊富なタイトルが100本以上!1度ご覧ください!

<div class="sample_block"><a href="http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=403889&affuid=TVRrek5EYzVORE09" target="_blank">【個人撮影隠し撮り】保険外交員(22歳)を口説いて一発!お尻がめちゃエロいお姉さん!</a></div>

<div class="sample_block"><a href="http://contents.fc2.com/aff.php?aid=452769&affuid=TVRrek5EYzVORE09" target="_blank">あいりちゃんハメ堕とし編★モデル級にスタイル抜群JDあいりちゃん(20歳)うぶ可愛かった現役女子大生とラブホ連泊ハメっぱなしの鬼ファック最終日❤デカチ…

隠し撮り 素人 OL 隠し撮り 巨乳 個人撮影

本番NGのデリヘル嬢を呼んで現れた学生時代のいじめっ子女子 向井藍

  • 再生回数:2277
  • 00

溜まった性欲を発散しようとデリヘルに電話して現れたのは学生時代に僕を苛めてたスクールカースト「上」の女子!あのイジメっ子の向井さんが、今こうして僕の目の前で土下座している…。もしかしてこれは黒歴史を払拭するチャンスなんじゃないのか?昔苛められた見返りなのかもしれない!それにあの向井さんとエロい事出来ちゃうんだよな…やばい、ちょっと興奮してきちゃったwよし、苛めちゃおっかなww

向井藍

ガードが堅くてお酒を飲まない希崎ジェシカを朝までハシゴ酒して呑ませたら即ヤリマン化しちゃった人生初の大失態

  • 再生回数:2570
  • 10

突然イベント終わりの打ち上げに突然呼ばれた監督。すべてはそこから始まった…。希崎ジェシカの絶対に他では見れない超プライベート泥酔映像!酔っぱらった勢いでお気に入りスタッフにまさかの猛アタック!超エロ過ぎるヤリマン泥酔ジェシーに変身!いつもはめったに酒を飲まない希崎ジェシカの‘とんでもないプライベートSEX’が撮れちゃった!!こんなヤバイ姿、見たことないです…(関係者談)

超本格官能人妻エロ絵巻 兄嫁(笑) て言うか昼間は俺専用wwwww 橘優花

  • 再生回数:2069
  • 00

結婚3年目の貞淑なる巨乳妻ユウカは愛する夫とその弟さんであるダイスケ君と三人で暮らしていた。夫は公務員のお仕事をしているとてもマジメな性格のヒトで、成人してもなお定職に就かずに自室で毎日パソコンばかりしているダイスケ君の事をとても心配していた。「なあ優花。最近ダイスケの様子はどうだい?」お仕事に出る前に玄関先でそう問うてきた夫に、ユウカは「うっうん…変わりないみたいだわ…」と、若干引きつったような笑顔で返した。「そっか。悪いけど、頼むよ」少し安心したように仕事へと出る夫。その夫と、その兄と入れ違いに、ニー

大村大 超本格エロ絵巻(タカラ映像) タカラ映像 ALEDDIN 橘優花

突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

  • 再生回数:802
  • 00

前園です。妻希美とは結婚して6年目。お互い大人しいタイプというんでしょうか、でも仲良くしてきたと思ってます。最近夜の方がマンネリと言うかワンパターンと言うかなんだかそんな感じでした。そんなある日僕の携帯にエロい写真が届くようになったのです。最初は詐欺的な奴だと思っていたんですが、違うようで、もしかしたら送り主がアドレス間違えて送ってきたのかもしれません。その写真というのが女の子も内容も僕好みというかすごくエロいんです。いつの間にか僕はその写真を待ち焦がれるようになりました。で、最近送られてきたすごく興奮する写真なんですが、女の子が妻にそっくりなんです。顔は写っていないのですが...これはどういう事なのでしょうか?まさか今までの写真が全部妻の写真だったりして...。

義母奴隷奈美子 西條るり

  • 再生回数:1770
  • 00

二人の子供のいる平凡なサラリーマンの妻となった奈美子。継母として健気に家事に励む奈美子に対して、子供達はとても冷たい態度を取り続ける。そんなある日、長女真利のオネダリで、新しい家庭教師の青年・斉木が派遣されてくる。義母として彼を丁重に迎え入れる奈美子であったが、実は、何を隠そうその彼が、度重なる問題行動によりこれまで幾多の保護者女性達を狂わせてきた、たちの悪い「調教師」であることなどつゆ知らず…!

タカラ映像 エロ漫 西條るり

デビュー後即引退!ポルトガルハーフ美女!モデル並高身長にEカップ巨乳美女が理性ぶっ飛びイキまくりで人生最後のAV出演 今井パオラ

  • 再生回数:5862
  • 00

こんなに美しいのに…デビューしたばかりでもう引退…。二度と会えない超美人ポルトガルハーフ美女のパオラちゃんは、モデル並みの高身長なのにEカップの巨乳美女。そんなパオラちゃんの引退作品でたっぷりとエロを詰め込んだ結果…理性ぶっ飛びのイキまくりSEX!こんなにHが好きなのに、人生最後のAVだなんて…本当もったいありません。

自宅警備員をする僕の所にパイズリから身の回りの事までなんでもしてくれる嫁が国から送られてきた JULIA

  • 再生回数:5101
  • 30

自宅警備員をする僕の所に1通の通知が。それはニートの未婚が原因で少子高齢化になっているのを問題視した国から嫁を送るという内容。そしてその日が遂に来た!エロい事なんでもOKしかも巨乳!動くのが大嫌いな僕の為に嫁が動いてSEXしてくれる!大嫌いなお風呂も嫁が気持ち良く混浴してくれるので楽しみな時間に!二次元が好きだった僕が嫁の立体的すぎるロケット巨乳でしてくれるパイズリのおかげで三次元が好きに!

初撮り人妻ドキュメント 小野寺佑子

  • 再生回数:2448
  • 00

今回御主演いただく奥様は小野寺佑子さん35歳。10歳年上の旦那様とのセックスレスの期間がなんと7年。その間浮気もせずに旦那様一筋、その気にさせるために30着ものエロ下着を買ってみたりして懸命にベッドに誘ったそうなのですが目的は果たせず。そんな旦那様に業を煮やしてご出演を決意されたそうです。小さな体一杯に詰まった欲求不満はもう爆発寸前。久しぶりの愛撫に敏感に反応して大きな喘ぎ声を上げ、マンコは大量の愛液でビショビショ。待ちきれずに大股開きで挿入を要求し、チンポを入れてもらったら自ら腰を振って快感を貪り尽くし

南大地 初撮り人妻ドキュメント センタービレッジ 聚楽 小野寺佑子

結婚5年目27歳 人妻タレント 決意の限界着エロ 東凛

  • 再生回数:3197
  • 00

溜池ゴローの新機軸は、なんとガチンコ人妻イメージビデオ!!!AV出演NGの本物人妻がまさかの限界露出に挑戦!前代未聞!旦那未公認の本物人妻のマ○コをぱっくり限界まで導く!!日常に垣間見えるエロスを非日常に変えるイメージビデオ!!!

溜池ゴロー 溜池ゴロー AV OPEN 2014 東凛

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 南梨央奈

  • 再生回数:3786
  • 10

大好評につき第二弾!南梨央奈チャン本中初登場!エロ漫画の世界観を完全再現する絶対妊娠企画!子宮まで絶対に届いちゃうガン反りチンポで豪快ピストン!射精の瞬間、男の腰に足を絡めて中出しを欲しがるりおなちゃん!グイグイ亀頭が子宮口を突き上げて先を押し当てたまま濃厚精液ブチまける!「子宮と亀頭が膣内でチュウしてる、子宮が気持よくて中出しして欲しいって言ってる!」前作を超えるエロ淫語満載の中出し3本番!!

中出し 中○し 美少女

美人妻とヤレるとウワサの回春エステサロン

  • 再生回数:1301
  • 00

完全個室の密室で行われる猥褻サービスの数々を隠し撮りしたドキュメント!!白金に美人妻のみが在籍するという隠れ家的な回春マッサージ店があった!!

コチラの動画は以下URLよりダウンロードしていただけます。
http://www.xman.jp/product/product_detail.php?pid=706

全商品サンプル動画付 【エロマッサージRoom】
http://www.xman.jp

アフィリエイト素材として利用する場合は"ベストアフィリエイト"をご利用ください
https://www.ba8.jp/

隠し撮り 素人 隠し撮り マッサージ

恵体即ハボJK AV出演 天才ドエロちゃん 埼玉県所沢市○○学校バスケ部マネージャー はるこちゃん

  • 再生回数:5934
  • 30

SNSでゲットしたド変態JK映像お届けします!!埼玉県所沢市の女子校生「はるこちゃん」Gカップの爆乳ちゃん!!普段はバスケ部マネージャー。でも毎日オナニーが辞められない変態娘。ヤリ部屋秘密基地に連れ込んでヤリまくり!!危ない媚薬と催眠術で洗脳!!そのまま僕らの肉便器ちゃんにして性処理道具にしちゃいましたwwwww

ネットで話題の踊ってみた美少女本気でヤッてみた件について。VOL.001

  • 再生回数:5775
  • 00

素人動画投稿サイトから始まったブーム。自分で人気の楽曲を踊り撮影してアップロードする。コメントを貰うことで、プチアイドル化できることがヒット。通称「踊り手」という。業界初公開!!某人気動画サイトで「踊ってみた」アイドルをガチナンパ!!イマドキ女子の性行為!!踊れる女子はSEXもエロい――!!!

僕のチ○ポを「短小包茎」とバカにする姉たちと行く温泉旅行! 実は伸縮率500%の僕の勃起チ○ポを混浴で見てしまった姉たちは発…

  • 再生回数:3730
  • 10

MOODYZから「夢」のようなハーレムシチュエーションが味わえる新レーベルMUTTURI(ムッツリ)が始動です!レーベル第一弾作品は美人な姉4人と行く温泉家族旅行!いつもは虫けらのような扱いで僕の事をバカにしていた姉たちが、混浴露天風呂で僕の勃起チ○ポを見たとたんエロスイッチがオンになり軽口をたたきながらも僕のチ○ポに群がって来ます!果たして姉たち全員とセックスする事は出来たのでしょうか?

嵯峨ロッキー ムーディーズ MUTTURI

【ほぼ無修w】着エロIVから無臭へでた女

  • 再生回数:6827
  • 00

女優名:相川美佳(AV名:水野葵)


【期間限定】あの無修正サイトを無料で攻略する方法
http://sm-webmaster.click/jum-f/kouryaku
※今だけマル秘ツールをプレゼント中(お急ぎ下さいませ)!

【お得情報】とにかく今すぐ水野葵のAVを≪無料≫で見たい方
http://sm-webmaster.click/jum-f/free
※こちらは登録3分で即視聴開始でます!

【号外】10分くらいでサクッと3万円を稼ぐ方法★☆★スマホをご用意下さい★☆★
http://sm-webmaster.click/jum-f/money3
※空いた時間でチャチャッと簡単作業。もちろん完全無料!!

アイドル 相川美佳 水野葵 無修正 無料 過激着エロ

超肉体×パンスト女教師 新奈ありさ

  • 再生回数:2178
  • 00

挑発的な美脚で男子生徒や校長を悩殺しまくっている長身美人の新奈先生。タイトスカートから覗くパンストと美脚に爆発寸前の男子たちをスケベにエロく責め立てていく。1ドM校長に足コキ・見せつけオナニー 2女医に扮して主観足コキ診察 3ダメ生徒にお仕置き潮吹き3PSEX!と高圧的でスケベな新奈先生を堪能してください!

大黒太 巨神/妄想族 巨神/妄想族 新奈ありさ

1/199ページ
  • 並び順:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画