皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

動画人気ランキング
  • ランキング集計期間:

動画数:100067 投稿動画一覧

  • 並べ替え:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:
2/1668ページ

美人OL、堕ちるまで… 笹本結愛

  • 再生回数:405
  • 00

連鎖倒産の危機!寝る間も惜しんで働く社員たちだったが、疲労蓄積により業績は下がる一方。そんなある日、美人OL・結愛と営業部・河田が社則に反して社内恋愛をしている事を知っていた社長は、ある計画を思いつくのだった。

母親公認。家庭教師は私を常に縛りつける。ゆま つるつるパイパン

  • 再生回数:523
  • 00

初めて会った日から縛られるようになりました。家庭教師と会っている時はほとんど動けません。教育熱心の母親は縛られる事を知っています。家で大きな声を出しても誰も助けてくれません。少しでも間違えるとアソコも挿れられるようになりました。最初はあんなに抵抗したのに…今日はワザと宿題を忘れました。

夫よりも義父を愛して…。 夏目あきら

  • 再生回数:536
  • 00

夫・幸一が国際線のパイロットとなり、義父・透と同居する事になった妻・あきらは、結婚前CAとして働いていて幸一と出会った。そして透はCAを目指していた頃の教官。厳しくもあたたかい透にあきらは当時から恋心を抱いていた。その気持ちを紛らわせる為に透の息子と結婚を…。しかし、透と同居する事であきらの気持ちは再び揺れ動く。ある日、昔、透が着ていた制服を抱きしめ自慰をしているところを本人に見られ…。

夏目あきら

制服の似合う美少女と性交 湊莉久

  • 再生回数:236
  • 00

今回の制服の似合う美少女は黒髪ショートカットがキュートな‘莉久’。制服を脱がすとスレンダーな腰つきに理想的なヒップが露に。堪らずバックから挿入。ガンガン突きまくると莉久のアソコはうねるように伸縮を繰り返し搾り取られるような感覚に襲われ大量膣内射精。極上の美少女‘莉久’を1日中犯しまくってやった。

制服の似合う美少女と性交 I.B.WORKS I.B.WORKS 湊莉久

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜

  • 再生回数:674
  • 00

違うよ!彼女が悪いわけじゃないだ!!分かってるんでしょ!?彼女の妹の乃亜ちゃんのお尻が気持良すぎるんだ!!!乃亜ちゃんのプリ尻が!デカ尻が!小さい子宮に子種が吸い込まれちゃうんだよぉぉぉぉおおおおお!こんな可愛い妹ちゃんに愛されすぎて…バレないようにこっそり子作り…彼女と彼女の妹と大家族を作れば全然OKだよね???(@_@;)乃亜ちゃんのお尻に飲み込まれないように注意が必要な作品です!

栄川乃亜 5.0 tdn

キスも知らない本物処女。 みこと149cm

  • 再生回数:509
  • 01

小さい頃に男子に触れられた事はあります…キスも知らない本物の処女が処女膜突破を承諾。何も知らない状態からのペニス舐め。そして生まれて初めての挿入…口の動かし方からリアルに喘ぐガチの表情まで。すべてが本物の処女VTR。生涯2回目のセックスでは糸を引いてビラビラまで濡れていました。彼女のアソコは何かを感じているようでした。

ピエロ田 ミニマム ミニマム

アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか

  • 再生回数:1477
  • 10

オナサポ新シリーズ!アナタ目線で大きな乳房を揺らして、揉んで、パイズリして…夢乃あいかに見つめられながら同時に大迫力おっぱいを常に拝める、おっぱい好きには堪らない乳アングルに拘ったオナサポ作品!ピストンに合わせて振り子のようにバチンバチン弾け、鷲掴みするとグニュグニュ指が食い込み、オチンチンを優しく包み込む大きくて柔らかいおっぱいを堪能しながら淫語責めされたら…フィニッシュはやっぱり挟射でしょ!

友人の母親 桜井彩

  • 再生回数:866
  • 00

友達の家を訪れたマコトは、偶然バイブを発見する。そこに大慌てでやってきて、取り繕うとするのが友達の義母・彩だった。こんなに美しい人がヤリたがっている!そう思うとマコトは衝動を抑えきれず、バイブを返す交換条件としてフェラを要求する。口では嫌がりながらも要求に応じ、トロンとした目つきでチ○ポを見つめる彩の表情を見て、マコトは確信する。「やっぱりこの美しい女性はチ○ポが欲しくてたまらないんだ…。」

桜井彩

日焼けのロリィーちゃん 鶴田かな

  • 再生回数:483
  • 00

真っ黒に日焼けをしていたので裸が気になりました。服を脱がせて調べてみると大きな乳房に水着の跡がくっきりとついていました。紫外線をよけた白い部分がとてもキレイで気がつくと胸を掴んでいました。大きな乳房とは対照的に、ワレメはとても小さく無理矢理入れると入りました。小さい子の日焼けはとても健康的で触りたくなってしまいます。

ピエロ田 日焼けのロリィーちゃん ミニマム ミニマム 鶴田かな

照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき

  • 再生回数:1221
  • 10

ショートカットが爽やかな色白スレンダーボディ美微乳18歳がデビュー!しかも最初からつるつるパイパン!ここで言うのは恥ずかしいけどこっそりオナニーが好きというむっつり新人が快感に身を任せて大胆なセックスを披露。徐々に漏れてくる喘ぎ声、たらーり漏れだす愛液、初々しさ満点の専属デビュー作です!

しいなゆき

女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣

  • 再生回数:419
  • 00

バイノーラル録音×ハーレム+レズ主観!=女の子になれる1作!!!新しい体感型AVが遂に誕生!「朝、目が覚めたら女の子になっていた!?」男子だったら一度は考えたことのある夢の世界へようこそ。もう男が映ってるAVには戻れなくなるかも!?さぁ、イヤホン・ヘッドホンを着用して女子だけの世界へ…新感覚バーチャルレズビアン!レズのエッチって射精するより何倍も気持ち良いんだよ?

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し つぼみ

  • 再生回数:518
  • 10

AV界最強のロリ天使にして、エロいデカ尻のつぼみ!そんな彼女のデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い生徒も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻を打ちつける顔騎、ディルドに杭打つオナニー、精子を搾り取るSEXとシコりまくれる充実のコンテンツ!校則違反制服で誘惑する、小悪魔つぼみんの杭打ち騎乗位に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!

淫尻セーラー2つ穴

  • 再生回数:922
  • 00

「まやのオナニーちゃんと見ててね!」とカメラに向かって挨拶後、セーラー服のスカートの裾をめくり、白いパンティをオマンコに食い込ませながらオナニーのスタート!更にパンティを横にずらすと、まやちゃんの突起したクリトリスがぁっ!そのクリトリスに直に指で触れ、エロポーズで体をビクビクさせながら、絶叫そして絶頂へ。寝ているまやちゃんに後ろからアナル好きの兄が登場じゃわい!「今日こそはアナルやろうか」と言われ納得するまやちゃん。まずは手慣らしで指マンされ、豪快に潮吹き後、バイブの挿入。もはやオマンコだけでは物足りないと感じ取った兄。兄の指2本がまやちゃんの肛門へ!その後兄の巧みの愛撫や指技でまやちゃんの肛門も緩んできたところで、アナルファックの開始!まやちゃんの肛門に奥までズボズボッと突き刺さる巨根は必見!兄の友達も参加してきてサンドイッチファックとなんと2穴同時ファックに大絶叫!そしてフィニッシュはもちろんオマンコで生中出し!

まや オナニー アナルなめ アナル指入れ 2穴指入れ 指マン 潮吹き クリいじり フェラ 生アナル挿入 2穴挿入 3P 3P2穴挿入 アナル 生バック 生中出し

野外で息子に調教を哀願する異常性欲を抑えられない変態母 川上ゆう

  • 再生回数:865
  • 00

年上の夫は真面目に働き家族にも愛情を注ぐ理想的な人です、私は自分の強過ぎる性欲が夫一人では満たされない事に悩んでいました。夫を裏切るなんてもっての外です。性欲が強い上に重度のマゾヒストである私は自慰だけで満ちる事がないのです。年頃の息子がいる事で家庭での営みも不自由する為夫と私は自然と屋外での性交を楽しむようになったのも自然な成り行きでした。ところがある日私たちの営みを息子に目撃されてしまったのです。年頃の息子は私が無理やり夫に屋外で性交を強いられていると思い違いをしてしまい…。

雷蔵 タカラ映像 ARAWA 川上ゆう(森野雫)

本日、自慢の娘を交換します。 愛理と成実

  • 再生回数:615
  • 00

(普段はお父さんに…今日は違うお父さんに…)娘を紹介するのは少し複雑でした。胸が大きく締まりも良い私のムスメ。自己紹介だけのつもりでしたが軽くおもちゃだけ当て合いました。私も相手も意気投合し交換する事に決めました。締まりはなかなかでムスメ以上に感じていました。ふとムスメを見ると私の顔を見ながら満足そうにしていました。帰ってからおしおきをする予定です。

ピエロ田 ミニマム ミニマム

あんたの夢をハメたろか 2017

  • 再生回数:927
  • 00

今年もやってまいりました、ファンの夢をかなえる企画「あんたの夢をハメたろか」。今年は碧しのちゃんがファンの夢を叶えちゃいます。制作スタッフの面接で選ばれたファンは、いつもしのちゃんのつぶやきを閲覧しており、しのちゃんのゴルフウェア姿がとても可愛かったので生でもその服装を見ながらエッチしたいらしいのですが、いざ撮影当日にしのちゃんがファンの目前でゴルフウェアに生着替えをし始めると、ファンは緊張のあまり目をつぶってしのちゃんをまともに見ようとしません。何をしていいか分からず混乱している彼にしのちゃんは優しくベロちゅうしてリードしちゃいます!

美乳 中出し クンニ スレンダー 美脚 美尻

熱帯夜 東凛

  • 再生回数:564
  • 10

仕事に挫折し失意のうちに実家に戻った義兄。彼を迎えたのは同情ではなく家族の冷たい視線だった。うだるような熱帯夜、弟夫婦の営みを覗いた義兄は焦燥と欲望に駆られ、家族の不在に弟の妻・凛を犯してしまう。抵抗する凛を荒々しく貪る汗だくの性交…汗と唾液と体液に塗れた男と女は情交に溺れてゆく…。

溜池ゴロー 熱帯夜 溜池ゴロー 溜池ゴロー 東凛

アフター6~締りが良いふしだらOL~ - 大咲萌

  • 再生回数:1482
  • 10

スタイル抜群の人気女優、大咲萌ちゃんが今回はOLとしてHEYZOの人気シリーズ、アフター6に登場です!仕事中にムラムラしてきてしまった萌ちゃん、電話で彼氏に連絡してホテルで待ち合わせ。会うなりいきなり事に励んでしまいます。仕事おわりの蒸れた萌ちゃんの体を丁寧に舐めまわしながら、少しずつ服を脱がしていく彼氏。お互い興奮のボルテージは既にMAXで次々と体位を変えながら、夢中で体を貪り合います。最後はもちろんナイスバディつるつるパイパンな萌ちゃんに生中出しでフィニッシュです!

騎乗位 クンニ バック 顔面騎乗 69 中出し 指マン ホテル OL パンスト スーツ 長髪 茶髪

アナル開発倶楽部 西田カリナ

  • 再生回数:708
  • 00

アナルに興味津々の専属女優・西田カリナのアナルを拡張&敏感性感帯に改造する!全編執拗なアナル玩具責め!「あぁぁッ!凄過ぎるぅ!」歓喜の声で新しい変態ステージに突入する!アナルからGスポットを開発するSEX、クスコ拡張玩具責め、緊縛アナル開発、マゾ堕ちアナルいじめSEXを収録!カリナはアナルでビショビショ濡らす変態奴隷です!

西田カリナ アナル

本番解禁。たわわな乳房の女の子。小枝成実 149cm

  • 再生回数:1063
  • 00

遂に本番解禁。天然のたわわな乳房を鷲づかみされて反則ボディーを公開。挿入するとフサフサの股間の毛が立ち上がりすごく感じているようでした。あどけないフェラからファースト顔射をすべて本物で披露。(今日は大きな乳房がたくさん揺れていました)

ピエロ田 ミニマム ミニマム 小枝成実

放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~

  • 再生回数:2445
  • 20

制服がとってもお似合いのももき希ちゃんはトコトコと大好きなおじさまの家に今日も向かう。おじさんの家に着くと玄関先でいつも通り説教を始めるおじさん。希ちゃんは、おじさんの説教をきょとんとした顔で聞いていると、おじさんは突然自分のズボンを脱ぎ捨て丸裸に。そして、希ちゃんの小さなお口にヌプっと押し込んじゃう。希ちゃんは慣れた舌使いでぺロモグぺロモグすると、萎びていたチンコがあっというまにパッキパキに大変身!

美乳 中出し 制服 バイブ クンニ 口内発射 美脚 美尻

親族相姦 きれいな叔母さん 田宮りかこ

  • 再生回数:753
  • 00

週末の休みを利用して叔母のりかこに会いに来た剛士。昔から優しくて綺麗なりかこに憧れていた剛士だが、偶然にもりかこ夫妻が激しく絡み合う姿を目撃してしまう。その姿に激しく嫉妬する剛士。翌日、一人でいるりかこに迫り思いを伝える剛士。最初は抵抗していたりかこだったが、剛士の熱い情熱にほだされ体を開いていく。

ペータ☆ 親族相姦 VENUS 女神(ヴィーナス) 田宮りかこ

初撮り人妻ドキュメント 尾野あずさ

  • 再生回数:1298
  • 00

「いつも大量にお買い上げいただいてありがとうございます(笑)」ニッコリ笑って話すのは、私がよく下着を買い出しに行く某スーパーの下着売場の店員さん。尾野あずささん42歳。彼女がまさか私に出演直訴してくるなどとは、出会った数年前には思いもしなかった。いつも貰っている領収書の宛名を見て熟女AVメーカーであることを知った彼女は、旦那の栄転によって他県へ引越しすることが決まった時点で話しかけようと思っていたらしい。「AVの会社だと知ったときから何だかドキドキしてしまって。私以外の人は知らないんだろうなと思うと、さらに優越感というか興奮して…。勝手に調べてしまって本当にすみませんでした。」旦那との関係も良好で週に2回はしているらしい。知った顔だと何だか申し訳ない気持ちになるが、自分を信用して出演してくれることは監督としてこんなに有難いことはない。しかも彼女には黙っていたが実は私の方がずっと前から目をつけていたのだ。あの彼女の豊満すぎる肉弾ボディに…。

夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 八木美智香

  • 再生回数:945
  • 10

今年大人気のアイドルグループ「ぷりぷりプリンセスZ」のコンサートに行く事になった美智香と息子と旦那。前日の夜、コンサートを楽しみにしながら息子とぷりぷりプリンセスZの人気曲を踊っていたその時、美智香の元に一本の電話が入る。電話の主はパート先で知り合った年下のセックスフレンド・健一だった。そしてコンサート当日、美智香は仮病をつかって息子と旦那との約束を破り、誰も居ない自宅に健一を連れ込んで…。

八木美智香

合法露出

  • 再生回数:782
  • 00

あなたは合法的にチンポを女の人に見られたいと思ったことはありませんか?風俗で店以外にも、女性にチンポを見せられる場所があったのです。合法的にチンポを見られたい方は必見です!ブラ○リアンワックス、女医が経営する皮膚科、スーパー銭湯、今回はこちらで合法露出を試みました!男は見られて興奮、女は見て興奮。エキサイトした男女の行方をじっくりお楽しみください!

水野朝陽,椎名そら,水谷あおい

ドキュメント72時間。〜プライベートを切り売りするAV女優〜 カンパニー松尾vs川上奈々美

  • 再生回数:1402
  • 20

解放×南の島×ハメ撮り×本気×5周年。2017年1月にデビュー5周年を迎えた‘みぃなな’こと川上奈々美。テレビ番組の出演などで忙しい彼女へ、ご褒美として大好きな南の島でのハメハメ旅行をプレゼント。リラックスした彼女は、普段は見せない笑顔や真面目な思い、これまでの活動やこの1年でガラリと変わった環境などを素直に語り、さらに大胆な本気セックスまで、すべて包み隠さずカメラの前で晒け出す。

川上奈々美

僕のお姉ちゃんが騎乗位プレスっ!! 神咲詩織

  • 再生回数:962
  • 00

新企画×シン・カミシオ!!ショタ×騎乗位プレス!?「僕のお姉ちゃんが…なにしてるんだろう…あれって騎乗位プレスって言うの?」絶対に僕には触ってくれないお姉ちゃんが僕の家に来た友達たちを強制騎乗位射精!!どうして…どうして…僕にはエッチな事してくれないの…?『だって、私たちは家族だからエッチな事しちゃダメでしょ?でも、お姉ちゃんの事好きなの?』

神咲詩織

2/1668ページ
  • 並べ替え:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:

みんなの検索ワード

人気ジャンル

全てのジャンル一覧

新着動画コメント

全てのコメント一覧

逆アクセスランキング

ランキングについて

もうすぐ
公開♪
エンコード中動画