皆でシェアする無料アダルト動画 エロビデオ投稿サイト「SHARE MOVIE-シェアムービー-」

動画人気ランキング
  • ランキング集計期間:

動画数:100529 投稿動画一覧

  • 並べ替え:
  • アップロード期間:
  • 動画の長さ:
16/1676ページ

親族相姦 きれいな叔母さん 松嶋葵

  • 再生回数:1456
  • 00

僕は上京する時は叔父さん夫婦の家に泊まらせてもらう。宿代を節約はもちろんだが、本当は叔母の葵さんに会いたいからだ。彼女は中年丸出しの叔父さんにはもったいない、若くてスタイル抜群の女の人だ。その日、眠れなかった僕は、水を貰おうとキッチンへ向かった。するともう寝ているはずの葵さんがオナニーしているところを目撃してしまった。その光景が頭から離れなくなり、僕は居ても立ってもいられなかった…。

SARU 親族相姦 VENUS INCEST(ヴィーナス)

10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 西川ゆい

  • 再生回数:2451
  • 00

こんなにSEXのことだけ考えるの初めてかも…何回もおちんちん挿れてくれるから思わずニヤけちゃう☆あまりにも気持ちよくってアヘ顔になっちゃいそうだけどそこは我慢するのが西川ゆいなのだ☆でも10発中出ししてくれないと怒っちゃうかも…抱き心地抜群のふわぷにボディを好きにしていいから、いーっぱいHなことしようね!

西川ゆい

逆◆チクビ痴漢 波多野結衣

  • 再生回数:966
  • 00

『乳首快楽Men’sサロン』のNLD品番が『逆チクビ痴漢』シリーズとして生まれ変わった3作目。「チクビ痴漢inタクシー」は、チクビ敏感男を車内で乳首責めと手コキで射精させる。「チクビ痴漢in漫画喫茶」は、呼びつけたM男に強弱のあるエロテクの生々しい音我慢セックス。続いて「チクビ痴漢inフットサル」は、プックリ乳首アスリートのチ●ポと乳首を同時責め。「チクビ痴漢inラブホテル」は、逆ナンした男をベテラン女優の乳首責めテクで射精させる。最後は「チクビ痴漢in居酒屋」、素人男の乳首はもちろん舐めまくり、肉棒を喉

波多野結衣

初撮り人妻ドキュメント 越仲奈保美

  • 再生回数:2417
  • 10

今回お越しいただいたのは越仲奈保美さん37歳。会社役員の年上のご主人とは結婚5年目。結婚願望の強かった奈保美さんが登録していた結婚相談サービスで出会い結ばれた男性なのだとか。結婚前は幸せな生活を夢見ていた奈保美さん、実際経済的な苦労は無いのですが、ご主人は仕事一本槍の人物で、理想の甘い生活とは程遠い毎日を過ごされているそうなのです。「主人は年のせいもあるのか、夜も蛋白で。なんだか家事をするだけの人みたいな。寂しいですよね」と話す奈保美さん。本日はまだまだヤりたい盛りの体を持て余していたところに、インターネ

深川次郎 初撮り人妻ドキュメント センタービレッジ 聚楽

学級崩壊 犯された熟女教師たち 松下美香 七海ひさ代

  • 再生回数:1759
  • 20

崩壊寸前の3年C組に赴任してきた七海先生。喫煙している生徒を咎めようとした所を逆に襲われて辱めを受けてしまう。さらにその行為を注意したD組の松下先生もまた生徒の毒牙にかかってしまう。2人の教師は恥辱行為を撮影されて抵抗することもできず、その熟れた体を生徒たちに弄ばれ慰み者となってしまうのだった。

猪狩ハ兵衛 熟女JAPAN/エマニエル 熟女JAPAN 松下美香 七海ひさ代

子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! 荻野舞

  • 再生回数:1691
  • 00

人気シリーズ第3弾!勇気を出して告白した軽音部の地味系メガネっ娘JK・荻野舞チャンですが、僕にはフェラしかしてくれないのに…、僕の知らないところで誰とでも股を開いて生ハメ中出しさせちゃうヤリマンビッチだった!「中出ししたい人ー?はい、どうぞぉー!」オヤジ、ナンパ、乱交パーティー、どこの誰の生チンポでも潮吹きまくって中出しOKアピールする絶対ゴムNG、避妊NGの真性ドスケベ女子校生だった!!

ZAMPA 子宮レンタル女子校生 ムーディーズ MOODYZ ACID

おばさん家庭教師 〜お子さんの童貞卒業させてあげます〜 牧原れい子

  • 再生回数:1048
  • 00

大学受験を二度失敗しているトオル。不憫に思った父親はトオルのため家庭教師を雇ったが、当の本人は全くヤル気がない。そんなトオルの態度に、どうしたらヤル気を出してくれるか考えていた家庭教師のレイコは、ある作戦を思いつく。それは、思春期の下半身を虜にすることだった。

深川次郎 おばさん家庭教師 センタービレッジ 花園(センタービレッジ) 牧原れい子

高身長軟体美神AVデビュー!! あすか椿

  • 再生回数:1588
  • 01

身長178cmの天然素材、あすか椿デビュー!水泳で鍛えた脅威の軟体は他にはない彼女だけの絶妙バランス!!ムッチリとした腰回りに長い脚、そしてパイパンと見所満載の一作。1 Y字バランスなど軟体チェックの後は中出しセックス 2 玩具イカセ 3 ベロキス、フェラに顔騎そして手コキ! 4 こってり中出しセックス

勝鬨一夫 巨神/妄想族 巨神/妄想族 ??????罎?/a> 筝???篋?茵?/a>

  • あすか椿

  • 超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ

    • 再生回数:2584
    • 40

    可愛い見た目とは裏腹にイタズラ心満載でチ○ポを弄ぶ小悪魔セラピスト・伊東ちなみ。高級店ならではの痴女テクで刺激的な快感が全身を駆け巡る!スケベな淫語を連発しながら膣内デトックスしてくれる極上エステで大量射精しまくり!男潮まで吹きまくり!

    伊東ちなみ 1.0

    辰波要徳×JULIA ちょいM美々子さん JULIA

    • 再生回数:1205
    • 00

    辰波要徳原作の人妻人気コミックスを完全映像化!!エロで巨乳人妻、美々子は夫とセックスレスの為、別居。暇つぶしで始めたバイト先のレンタルビデオ店で知り合った忠志との関係で自分の淫らな性欲に目覚めていく美々子。そんな、美々子さんの性癖はちょいMな所…強引な男達に迫られるMプレイの数々。

    JULIA

    お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 上原千尋

    • 再生回数:1387
    • 00

    嫁の里帰りに同行した旦那は久しぶりに見る義母・上原千尋の熟れた肢体に目を奪われる。義父が亡くなって再婚をしないままの義母。一緒に過ごしていくうちに、徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が出かけ、義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。

    三島六三郎 お義母さん、女房よりずっといいよ… タカラ映像 ALEDDIN 上原千尋

    毎日のように部室で性処理奴隷として扱われる女子マネージャー 湊莉久

    • 再生回数:1814
    • 12

    校内では誰も知らない僕たちの性春。礼に始まり、SEXに終わる。鍛えられて引き締まったお尻とクビレ。傷ついたキャプテンの汗臭いチンポをしゃぶり献身FUCK。汗臭い部室で童貞後輩にもおまんこを見せてくれる絶頂しまくる公開3P。試合前には汗だくで僕らの肉欲を処理してくれる。女子マネージャーは僕たち剣道部だけの秘密の従順性処理ペットなのだ。

    今日は孕むまでナカに出して… 中山香苗

    • 再生回数:1613
    • 10

    【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!10回射精しても肉棒懇願】かつてSEX中毒だった過去を持つ香苗は平穏な生活を送っていたのだが、ある晩に娘夫婦の夜の営みを覗き見て衝撃を受ける。温厚で優しい義息子が野獣のようなSEXで娘をイカせまくっていた。その姿を見て過去の記憶が蘇り、その絶倫チ○ポを欲しくなってしまう。そして娘が出張で1泊する日に誘惑を仕掛け強制中出しを迫るのだった。

    おしゃぶり学級委員長 初川みなみ

    • 再生回数:1696
    • 10

    ムーディーズ伝説のシリーズがフェラ好きの貴方の為に、リニューアル始動!初川委員長のフェラチオ同好会発足に伴い、学園中がフェラチオカーニバルに!大量チンポも丁寧にしゃぶり倒して顔とお口で精子を受け止める!こだわりのフェラチオアングル。濃厚おしゃぶり&じっくりお掃除フェラ。もちろん全て本物ザーメン!みんな〜!オチンポ出して集まれ〜!!

    宇佐美忠則 おしゃぶり学級委員長 ムーディーズ MOODYZ DIVA

    抵抗できずに何度もイカされ潮吹き堕ち 紺野ひかる

    • 再生回数:1263
    • 20

    全身自由を奪われて意思とは裏腹に潮吹きイカされる!女子校生・紺野は高飛車な態度で男子達の恨みを買っていた。ある日、盗撮していた用務員を脅すと逆上され全身拘束レイプされる!それを聞きつけたザコ男子達も動けない紺野を下手クソな手マンで責めまくる!こんなショボ愛撫でも散々潮吹きイカされて「ごめんなさい…」と許しを請うが女体責めは一度イッてからが見せ所、何度も絶頂漬けにされてしまう!

    GORY松田 ムーディーズ MOODYZ ACID

    敏感インテリ女子大生 処女喪失 新垣みさ

    • 再生回数:840
    • 00

    可愛くてスレンダーなインテリ女子大生がキャンディよりAVデビューです!!しかも彼女は処女!外国人の元彼の大きなおち○ちんにビックリしてしまい初体験を済ませられなかった彼女が勇気を出してAVで初SEXに挑戦しました。出血、涙、達成感。痛みに堪えて3Pまで頑張り、少しだけ気持ちよさを感じられた彼女のデビュー作をどうぞ!

    COPA潤 キャンディ キャンディ

    初撮り人妻ドキュメント 八咲唯

    • 再生回数:1942
    • 11

    八咲唯さん36歳。結婚10年目の現役介護士奥様です。小さいころ優しかった祖父の影響で年上男性がタイプになってしまったという唯さん。現在のご主人はもうすぐ定年の57歳。なんと年の差21歳カップル!!無事に子供も出来て幸せな家庭生活を送っているそうですが、実は最近めっきり夜の生活にご不満とのこと。「夫はもうほとんど勃たなくて…最近はもっぱら自分ですることが多いんです。」これからは若い人ともセックスしてみたいという奥様の結婚10年目の決意をご覧下さい。

    近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 飯岡かなこ

    • 再生回数:1278
    • 10

    初めて手にしたバイト代で念願のソープランドへ行こうとネットでお店を物色していたトオルは、ある熟女ソープ店で気になるランカー嬢を見つけ予約指名する。しかしそこに現れたのは…なんと自分の母親だった!!気まずい空気が流れる中、「せっかく来たのだから…」と母は息子に自慢のソーププレイを堪能させる。想像を絶する母の極上泡技で図らずも何度も射精する息子は、相手が母であることも忘れ夢中になってしまう…。

    カニエ 近親相姦中出しソープ VENUS ULTIMA 飯岡かなこ

    木曜午後の診察室 〜医者に寝取られた不妊妻〜 桜木えみ香

    • 再生回数:993
    • 00

    子供が出来ず、近所の産婦人科に通う人妻・えみ香。医師の小塚はとても親身になってくれて、えみ香は秘かに意識をする。そんな反面、えみ香に興味を抱かない夫―。自信を無くすえみ香に小塚は治療という名の大胆な行為を行っていく。卑猥な恰好をさせて敏感な部分に玩具を当てて…。そして、次第に秘めた疼きを露わにしていくえみ香に小塚は「木曜午後に来てください…」と誰もいない休診日の診察室へとえみ香を誘うのだった…。

    きとるね川口 マドンナ Madonna 桜木えみ香

    3000本のチ○ポを挟射させたとんでもないおっぱいたち

    • 再生回数:1664
    • 00

    パイズリで射精させたチ○ポの数は3000本以上!とんでもないおっぱいを持ったギャル達が、神業とも言えるパイズリ技術を見せるため「Kira☆Kira」にやってきた!このおっぱいを見た男は…誰もがSEXするよりもパイズリされる事を渇望すると言う!それほどに魅力的で挟まれたくなるおっぱい!本作では3人のギャル達がノンストップ挟射を披露!時にはガッチリ、時にはぐにゅぐにゅと、チ○ポを挟んでイカせまくる!

    ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 水野朝陽

    • 再生回数:1770
    • 00

    冴えない中年アツシのお隣にとんでもない女性が越してきた!彼女は朝陽さんといって、なんといつもノーブラなのだ。そんなセクシーな彼女が気になって仕方ないアツシは、偶然帰宅中に彼女を見つけパンチラを拝むがすぐにバレてしまう。すると「黙っててあげるから少しお手伝いしてくれない?」と家に招き入れられて…。

    涎(男女)汗(男女)潮(女)精液(男) 中年おやじと美少女の体液ミックス性交 鈴木心春

    • 再生回数:2275
    • 10

    性欲が溢れる脂ギッシュなブサイク中年オヤジとロリ可愛い少女がぐっちょぐちょ汗だく汁まみれで濃密に絡み合う不純性交。唾液がダラダラァァ、お漏らしジョボジョバ〜ァァ、汗まみれベチョベチョ、精液ドボドバァ…汚い年配男の体液と混じり合いドロドロに交尾し貪り狂う。潮お漏らし少女と中年オヤジの濃厚汁だく3本番!

    Debut Vol.36 ~おっぱいバレー部はすぐイッちゃう~

    • 再生回数:1396
    • 10

    控え室でリモートローターを渡されオマタに挿入して撮影開始。 先ずは自己紹介のインタビュー。 話の途中でスタッフがリモコンスイッチオン!「うっ!」 いきなりの振動にビックリの澪ちゃん。 インタビュー中にローターをオン・オフされて、感じちゃってちょっと困っちゃってます。 オナニーを始めたら直ぐに逝っちゃった澪ちゃん、感じやすい体なんですね。 そして、若干照れながらもご開帳! 電マを渡され、それをオマンコに当てるとまた直ぐ逝っちゃう。 いろんな体勢で電マを当てさせられその度に逝っちゃいます。 どうやら逝きやすい体質のようです。 そこへビンビンになった男優登場。 腕にカフをされて、手の自由を奪われての手マン攻撃。 感じすぎて唸る澪ちゃんは「だめ~逝っちゃうぅ~」。 なにをやってもイキまくりで意識がモウロウとしながらも、「あ、そこ気持ちいい~」ととってもスケベですねぇ。 そして最後は正上位で中出しフィニッシュ!

    美乳 中出し 潮吹き 巨乳 水着 オナニー クンニ 初裏 口内発射

    マイルドヤンキーでにぎわう地元のキャンプ場で無防備にオーバーオールを着た若妻のこぼれ落ちそうな巨乳に見とれていたら…

    • 再生回数:2460
    • 00

    夏だ!山だ!キャンプだ!暑さで無防備になった胸元からノーブラ巨乳がこぼれ落ちる!絶好の胸チラシーズン到来!!地元のキャンプ場で中学時代からのツレとBBQしてたら、オーバーオールからこぼれ落ちそうなマシュマロおっぱいが揺れているのを偶然目撃してしまった!思わず勃起して目のヤリ場に困っていると…。

    ぶっかけ中出しアナルFUCK! 芹沢つむぎ

    • 再生回数:1255
    • 01

    ロ○ータ美少女・芹沢つむぎが憧れの人生初アナルでAV界最狂ハードコア作品「BNA」に挑戦!アナル拡張・5連続マンコどっぷり中出し!ぶっかけ&ごっくんしながら無数の乱立チンポで口・膣・直腸塞ぐ3穴サンドウィッチ大乱交で9連続アナル中出し→2穴噴出ザーメンはグラスに溜め完全ゴックン!!大絶叫・大悶絶・全穴痙攣!脳髄ガクガク震える狂乱絶頂の嵐!!

    長谷川勝之 ぶっかけ中出しアナルFUCK ムーディーズ MOODYZ Gati 芹沢つむぎ

    お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 神崎久美

    • 再生回数:1288
    • 00

    嫁の里帰りに同行した旦那は久しぶりに見る義母の熟れた肢体に目を奪われる。義父が亡くなって再婚をしないままの義母。一緒に過ごしていくうちに、徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が出かけ、義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。

    九十九究太 お義母さん、女房よりずっといいよ… タカラ映像 ALEDDIN 神崎久美

    同人コミック作家志望の妄想人妻AVデビュー!! 服を脱いだら変態美BODY!! 梢あをな

    • 再生回数:889
    • 00

    梢あをな 28歳 青森出身のむっつりスケベ妻。漫画家を目指すが夢破れ今は専業主婦のかたわら同人誌で漫画を描いている。漫画のネタは自分の妄想!!「エロ&バイオレンス」10歳年上の旦那さんとはデザイン会社に勤めていた頃に知り合い結婚。しかし結婚3年目にあるとSEXレスになった。そんな欲求不満が好奇心に火をつけた。小柄で可愛い奥様の過去は…ずっと年の離れたおじ様に変態調教された??

    梢あをな

    初撮り五十路妻ドキュメント 大野実花

    • 再生回数:1269
    • 00

    「バスト、ヒップともに100cm、趣味はセックス、浮気相手は3人、それでも興奮できる相手が足りなくて応募しました!」と語る、大野実花さん53歳。セフレ相手にもてあましているそのダイナマイトボディを二人がかりで愛撫すると、二本のチンコを掴みながら潮を吹きまくるスキモノっぷり。「早くオチンチン食べさせて!」と豪快なパイズリで挿入をおねだりする姿はまさに「趣味はセックス」の言葉にいつわりなし!つきたてのお餅のような巨乳をぶんぶん揺らしながら自ら腰をグラインド、「死んじゃう!死んじゃう!」と大絶叫!とんでもない奥

    南大地 初撮り五十路妻ドキュメント センタービレッジ 聚楽 大野実花

    かけおち○校教師 三浦恵理子

    • 再生回数:889
    • 00

    大人気美熟女・三浦恵理子が遂にマドンナ初登場!!○校教師を務める恵理子には片時も忘れられない一人の生徒がいた。その生徒の名前は「山寺真司」。10年前に単身で上京した真司と再び会える日を、恵理子はなかば諦めながらも心待ちにしていた。しかし再会は突然訪れる。何気なくつけたテレビから聞こえてきた銀行強盗の犯人の名前が真司と同姓同名だったのだ。そして二人は再会し、先の見えない逃避行を開始するのだが…。

    三浦恵理子

    童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 松嶋真麻

    • 再生回数:969
    • 01

    ある日、学校で童貞だということがバレてしまい、散々バカにされて落ち込んで帰ってきた僕。するとそこへ可愛い妹がやってきて恐ろしい一言を投げかけた。「ねぇねぇ、お兄ちゃんって…童貞なの??」友達だけでなく、愛すべき我が妹にまでバカにされるとは!!ショックのあまりオナニーでもしてフテ寝しようかと思ったが、次の瞬間、妹はまたもや信じられない言葉を口にした。「…わたしが童貞卒業させてあげよっか。」それからというもの、僕はすっかり妹に振り回される日々を送ることになったのです…。

    いもうとChannel

    • 並べ替え:
    • アップロード期間:
    • 動画の長さ:

    みんなの検索ワード

    人気ジャンル

    全てのジャンル一覧

    新着動画コメント

    全てのコメント一覧

    逆アクセスランキング

    ランキングについて

    もうすぐ
    公開♪
    エンコード中動画